ビーチリゾート
初めての体験ダイビングでしたが、練習して楽しくダイビングすることができました!
確か水深3mくらいだったと思います!今まで見たことない景色が目の前に広がって楽しかったです!!お弁当も美味しく頂きました!(^-^)
ケンチー様
先日は弊店へ遊びの来てくださり大変ありがとうございます
はじめての海中をダイビングで満喫して頂き嬉しく思います
また是非遊びに来られた際は声かけてくださいね
ありがとうございました
宮下実千代
家族で参加しました。体験談ではあまり食事に期待しないようにと書き込みが多かったですが、風がなかったためか料理は温かい状態で、種類も多いし、食べ放題なので子どもが好きなものを食べられて満足しています!体験談を参考にちょこちょこ食事を取りに行くようにしたり、食事を取ってきた方を見ていると新しい料理やデザート、アイスが配られているのがわかりやすいです。ショーは本当に素晴らしかったです!!
tommy様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お食事面は、シェフやスタッフが日々試行錯誤しながら多国籍のお客様に喜んでいただけるように創意工夫しております。
弊社のツアーがご家族でのグアムの思い出のひとつになれば幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
娘と2人で利用しました。
迎えも時間通り。朝、帰りのタクシーチケットを渡されます。使える時間が決まっているので注意。
スライダーやプール等たくさんあるので一日中楽しめます。
一人で参加したので割高だったのですが、口コミ通り参加してよかったです!ドアを開けての飛行だったので、初めは少し怖かったですが、ドアを外した方がパラオの絶景を真上から見下ろすことができるので、おすすめです。一人参加だとパイロットの助手席に座ることができ逆に一人参加でよかったです。パイロットさんも日本人女性の方で日本語で解説も分かりやすくてよかったです。飛行機の外に手を出すと風が強いので、カメラは紐を腕や首に巻き付けられるタイプを持っていくと安心して写真が撮れると思います!
さみー様
この度は弊社のツアーにご参加いただき ありがとうございました。
パラオは上空からでないと その壮大な景観を堪能することが出来ません。
お一人だと どうしても割高になってしまい申し訳なく思います。
また高評価もいただき 皆喜んでおります。 ありがとうございました。
代表 佐藤
とても楽しかったです。
家族連れでも安心で、特にパラセーリングは最高でした!是非、おすすめします。
ご家族での ご参加ありがとうございました。最高のお言葉 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
四日目に中華を楽しもうと行きました。
大きな窓からタモンビーチが一望。美しい夕陽が海に沈みます。
料理も最高にゴージャスでした。
ゆっくりと食事を楽しむことができ、最高でした。
四日目にはダイビングを楽しみました。
ほんとにグアムの海はきれいで、たくさんの魚たちと泳げました。
これこそ、体験記読むよりやってみるのが一番です!
回答するのが遅くなりました。
若い子たちにも全く負けずにダイビングしていたところもすごかったです。
時期的に圧倒的に卒業旅行シーズンなので連日私たちも若さに押され美味でしたが、この日はお父さんもお母さんも大したものでした。
確かに実際に体験してみないとわからない世界を体験していただけたのではないかと思っております!
三日目。一日ゆっくりビーチで過ごそうということで、参加しました。
島の北端なので移動には時間がかかりますが、これぞグアムといえるような白砂のビーチでゆっくり過ごすことがえきました。
さいごスタッフの皆さんと一緒に踊って、とても楽しかったです。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
お客様に喜んでいただけて、スタッフ一同、大変うれしく思っております。
グアムに再来島していただける際には、また、是非、当ツアーにご参加ください!
グアム島、ココパームスタッフ一同、お客様に再びお会いできることを心よりお待ちしております。
21名参加でしたが快適な大型バスで案内していただけました。ガイドさんの訪問地だけでなくサイパンの文化や日常などの説明が大変参考になりました。約2時間半位で有名どころを回って頂き、歴史を学ぶ体験もでき、リーズナブルなツアーでした。ガイドのケイコさん、ありがとう!
3泊4日の旅でしたが、毎日乗るだろうと5日間券を購入しました。ホテルやショッピングモールなど、有名な場所に行けるし、何より暑く湿度の高いグアムを歩いてまわるのは大人でもきびしいと思いますので購入して正解でした。空港でも受け取れるので便利に使えます。乗る回数次第でお得かそうでないかは変わると思います。
家族で参加しました。
バナナボートもパラセーリングも子供達が緊張してましたがガイドさんが緊張をほぐしてくれて凄く楽しそうに出来ました。
ただ船の上とバナナボートの上が熱くて、バナナボートに乗り換える際素足にはきつかったです。
やけどしそうになるほど暑かったのでマリンシューズ着用がダメなら水をかけてくれたりとか配慮が欲しかったです。
アクアウォークも、器具装着した時耳がおかしいと娘がなかなか馴染めませんでしたが最後はどうにか耳が慣れてお魚に餌をあげていたので
良かったです。
顔が濡れずに海に潜れてお魚に餌をあげられるなんて嬉しかったです。
ガイドさん達もみんな優しくていい人ばかりでした。
最後のお弁当もなかなか美味しくて良かったです。
また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。バナナボートの件 熱かったとの事 キャプテン及びクルーに申し伝えます。アクアウオーク ツアー 何とか耳抜きを クリアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
子供8歳12歳24歳と始めてコースを楽しみました!
子供達が凄く楽しんでいました!
私は少し疲れましたが、楽しかったです!
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
皆様で自由な時間を楽しんで頂けました様で、本当に嬉しく思います。
当ゴルフ場は、ファミリーの皆様にも楽しんで頂けます。お子様、初心者の方は、前もってご相談いただければ
後がつかえない様にスタート時間、コースの振り分け(どちらからスタートするか)等、調整いたしますので
ご遠慮なくお知らせ下さい。
再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
初めてツアーに参加しました。
9歳の娘と一緒だったのでついていけるかな?と少し心配でしたが、実際は子供は全然大丈夫で体力のない大人の方が大変でした!
アルフレッドさんとみちさんとりおさんのガイド3人がみんなのペースに合わせてくれて楽しく声かけしてくれ子供たちはひょいひょい急な岩場もすり抜けて行き楽しそうでした。
普段運動しない私が子供たちについていけずでしたがちゃんとアルフレッドさんが大人のペースも見ていてくれて置いてけぼりには絶対にならないので私も疲れましたが凄く楽しく乗り越えられました!
素晴らしい景色の岩場についておにぎり食べたのですがそのおにぎりの具が沢山入ってて美味しいし海風も気持ちよくて最高でした。
パガットケーブも、神秘的でした。
岩場から飛び込みできるので主人も娘も喜んで飛んでいました。
こんな体験今までなかったしガイドさん3人がとても面白くて盛り上げてくれたので子供たちは次グアム来た時にまたこのツアーに参加したいと言ってます。
服装は、水着を中に着用して長袖ラッシュガードとスパッツとスニーカー。
リュックの中にマリンシューズを入れて行きました。
パガットケーブではマリンシューズに履き替えて水の中に入りましたがパガットケーブから出たあと濡れたままおやつタイムで休憩なのでその間が寒いです。子供は震えてました。もし余裕があるならもう一枚ラッシュガード持って行ってたらその時濡れたラッシュガードを脱いで乾いたラッシュガードに着替えたら寒い事はなかったなぁと思いました。
靴も、マリンシューズからまたスニーカーに履き替えたのですが水が下垂れ落ちてスニーカーがビチョビチョになります。
でも、マリンシューズであの岩場の帰り道は危険なのでスニーカー必須です。
スニーカーは濡れてるし土でドロドロになりましたがホテルに帰って洗って2日くらい干したら
乾きました。
なのでツアー参加の次の日にスニーカーはいて出掛けるとか帰国となれば濡れたスニーカーで帰らなければならないので注意です!
帰りは何度も休憩を入れてくれてご褒美も時々くれてしんどい坂も苦にならずに登れました。
本当にまた参加したいです。
アルフレッドさんみちさんりおさんありがとうございました!
9歳、11歳の女子と15歳男子と40代夫婦の5人家族で参加致しました。今回ガイドの方は日本人とのハーフのマイクさんが流暢な日本語で説明してくれるので不安な事はありませんでした。トゲのある植物もあるので、暑くても長袖長ズボンの着用をお勧めします。(ホテルに帰って長ズボンをみたらお尻部分が破けていたので履いてなかったら怪我をしていたと思います。)
グアムの大自然を感じられ、参加してよかったです。
体験してみないとわからないお話ですね。ありがとうございました。
現地のガイドさん(2名)がサービス精神精神旺盛でいつも私たちファミリーを笑わせてくれました!ポイントを押さえた説明と陽気な雰囲気にグアムに来たと感じることができました!子どもも大喜びのツアーでした!
中1男子、小6女子、小4女子、40代母親で参加しました。
他の参加者の方と合計15名でのツアーでした。
途中、傾斜のきつい斜面の登り下りがあるとの事で、普段全く運動していない母は体力的に不安でしたが、ガイドのマイクさんが様子を見ながら、休憩を入れつつ進んでくださったので、何とか他の方に遅れずついて行くことができました。
子供たちはすいすいでした。
洞窟で泳ぐ体験は、これまで経験した事がなかったので、子供たちはおおはしゃぎで、凄く喜んでいました。
ありがとうございました。
楽しそうな体験でしたね。良かったです。
ショーと料理は最高でした!グアムに来たなら、一度は体験した方が良いと思います。飲み放題は、ショーの始まる前に3杯しか飲めなかったので、少し高いかな。
たぁー様 この度はご参加ありがとうございました!「選んでよかった」「最高」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^-^) ショーの間もドリンクのご注文は承っておりまして、照明が落ちて暗い中にはなりますがご遠慮なくお声がけ頂ければと存じます。スタッフも、より注意を払うように致します <(__)>
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同心よりお待ち申し上げております。
以前はリムジン送迎つきのVIPコースを利用していたが、リムジン送迎がなくなったのを契機に、コース料理からビュッフェへ変えました。私的には好きな料理をチョイスできるビュッフェがおすすめ!ショー自体は安定のフィッシュアイ!毎回内容も違うし迫力満点です。
mak様 この度は5回目(!)のご参加ありがとうございました。そうなのです、以前はフルコースディナーにリムジン送迎付きの特別プランがあったのですが、現在は残念ながら催行しておりません。とはいえ、ビュッフェのお食事にもご満足頂けているご様子で本当~に嬉しく存じます(^-^) サンセットクルーズ付きコース等も人気が高くお勧めですので、もしよろしければ次回どうぞご参加ください♪ これからも、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります。またお待ちしております!^^
グアム一日観光は、予想以上に良かったです。やはりガイドさんの喋りで雰囲気も変わりますよね。グアム島生活26年のガイドさんで、グアムでの生活や歴史に加え、ガイドさんならではのエピソードなど、楽しい話をしてくれて移動中退屈することがありまでんでした。このガイドさんは毎週火曜日勤務とのことでした。訪問先も太平洋戦争に関するものがいくつかあり、日本人としてグアムを訪れる以上必須の訪問箇所かと思いました。
ホテルニッコーから、送迎バスで小一時間ほど移動で、船に乗り込みます。早速バナナボートに乗り込み、沖まで10分程移動します。そこでパラセーリングのスタートです。インストラクターさんは、日本語こそたどたどしいですが、とてもユニークで大盛り上がりでした。パラセーリングも体験したことのない爽快感でした。水嫌いで高所恐怖症の妻も、大喜びでした。
ご参加ありがとうございました。ツアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2年前に当時7歳の娘と二人旅の時に参加し、とても興奮したので是非主人にも見せてあげたいと思い、また参加しました。
18時前にフィッシュアイマリンパークに到着し、見学付きの人はバスを降りて18時半に戻ってくるようにという事でした。私たちは見学を付けていなかったのでバスを降りなかったのですが、係りのお姉さんが降りて、と言うので携帯画面のバウチャーを見せましたが、それでも見学に行くように言われました。その辺りはアバウトなんですね。結果的に綺麗な夕日を見ることができました。
ショー自体は優先席を申し込みしていたこともあり間近で見ることができ、とても迫力がありました。2度目の参加なので目新しさはないかもと心配していましたが、衣装や演出が違うので楽しめました。
お料理はチャモロ料理、洋食、和食と美味しくいただけました。唯一残念だったのはカニです。前回は身も詰まっており、味もしっかりあったのですが、今回のカニは身がスカスカで味が全くありませんでした。割とこちらのカニを楽しみにしていたので、そこに関しては残念でした。
ですがそれ以外は大満足でした。
みんと様 この度は二度目のご参加ありがとうございました(^-^) ご予約記録では、展望塔見学つきでのお申込みとなっていたようです(展望塔なしの場合バスが別便となりますのでお迎えが混在することはございません)が、結果としてご満足頂けたご様子にてよろしかったです。何度お越し頂けてもお楽しみ頂けるようにショーの内容も定期的に変更しております。ビュッフェの食事についても率直なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グアムについてすぐ、予約してあったセイルズバーベキューに。
迎えに来てくれたので、困ることなく夜ご飯にありつけました。
6時からスタートでちょうど夕日も見れて、ご飯の量も大満足!
サラダバーもあり、フルーツも食べれて、飲み放題でいうことないです。値段はそれなりにしますが、、、
ただ、外の席で、着席でバーベキューなので、風向きによっては同じ場所の人がずっと、煙が目にしみて大変そうでした。そして、場所によっては日差しが強く、ずっと顔に光が当たっていて眩しいし、暑かったです。
わかっていたことですが(笑)
でも、ロブスターや蟹がとっても美味しいです。入れ替えで、時間制限があるので、焼くのが遅いと店の人が焼いたり、殻をむいたりしてくれます。
山登って、広がる青い海は沖縄とは違う魅力でした。ウミガメは見えませんが、いそうな気がしました。帰りの洞窟での水浴びは最高!
ぜひ、体験してください。ガイドのフランクには洞窟内で、防水ケースのないXsで写真を撮っていただきました。ありがたかった。海外でのハイキングは大好き。次は、バリの山です。
3月21日の昼に参加しました、4人家族です。
先日は本当にありがとうございました。
初めてのダイビングでしたが、とても丁寧に教えてくださいました。
耳抜き出来ない娘を出来るまでゆっくり教えてくださり、子供達もまたダイビングしたいと言っています。
今度は家族でライセンスを取りに行きます。その時はよろしくお願いします。
みき様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
CD届け忘れていてすみませんでした。
その後連絡をいただかなかったので無事お受け取りいただけたものと思っています。
小さいお子さんは耳抜きの感覚が大人に比べわかりにくいのかもしれません。
もう少し成長すればまったく問題なくなると思います。
ぜひ皆さん揃ってライセンス取りに来てください。
その時もばっちり講習させていただきます!
車でホテルから1時間くらいの場所にあるプライベートビーチでした。道が悪くてガタガタするので、車酔いしやすい人は酔い止めが必要です。
到着すると係りの人が慣れた手つきで誘導し、写真撮影をして、ビーチでの過ごし方を説明してくれます。
あとは帰りのバスまで自由行動。シュノーケリングしたり、ビーチでゴロゴロしたり、カヤックを楽しんだり…ビーチを満喫できました。
Wi-Fi が繋がらず、施設にもWi-Fi はありませんでした。
ランチ付きのツアーを予約したのですが、ランチ無しでも現金を持っていけばその場で注文ができるのでランチ無しのプランにすればよかったな、と思いました。次回はランチ無しにして自分の好きなものを頼みたいです。
6歳の息子と参加しました。
子供より、親の方がキツく感じたかも。体力の無さを感じました。
ガイドの方々は、最年少参加だった子供を気遣ってくれ、色々教えて貰ったり、楽しみながら、色々声かけて頂きました。キツい先には、最高の景色を眺め、その後の洞窟水泳。とても、気持ち良かったです。
Thanks to Al, Michi, Ryo-san!
3月25日に参加しました!
洞窟までのジャンル道は小学生5年と2年でも楽しんで歩くことができました(^-^)
二人とも楽しかったと言っていました。
20人位のグループでしたがスタッフさんが明るかったので皆、仲良くなれました。
小さい子どもがいる家族は先頭を歩いた方が楽です。行きはビリスタートになってしまい遅れを取ってしまったので大変でしたが帰り道は先頭でスイスイ進みました!
どこへ行くのにも必ずと行っても良いくらい多用しました。
待っていても約15分間隔でバスが来るので助かりました
グアムの歴史、日本人として知るべきだと思います。とても勉強になりました。ランチは40分ほどしか時間がなく、子連れでは慌ただしかったですが美味しかったです。
当日はお天気も良く楽しかったです。
念のため酔い止めは飲んでいきましたがセスナはあまり揺れませんでした。
パイロットの方もやさしく丁寧でとてもよかったです。
早めの時間の飛行予約でしたので、帰りはマイクロネシアモールへ送っていただき、開店直後の空いているROSSにてゆっくりお買い物もできました。