ビーチリゾート
ごはんを食べる時間がショーの前にゆっくりあるところがとてもよい。また、ショーステージと客席をうまく使った工夫された演出があり引き込まれるようなショーだった。
客を巻き込むような演出もあり楽しめるないようであるが、最後のファイヤーダンスで、火の粉が舞台の一部に飛び、少し燃え広がり消火器で消化する場面があり冷や冷やしましたので星四つです。
とむみ様 この度はご参加ありがとうございました。ディナータイム、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ファイアーダンスのアクシデントでは失礼致しました。このような事は非常に珍しいのですが今後とも全セクションで安全第一で催行して参ります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔付きのプランで申し込みました。海中展望塔はかわいい魚や小さなサメが見れてかわいかったです。小さな水族館のようでした。ディナーショーでは、飲み物をオーダーしてからバイキングへ。サーロインのお肉や寿司などの人気が高かったです。店員さんの態度も良く、料理の種類も豊富でした。ショーが始まると、ダイナミックな音楽と演奏で近くまでキャストが来てくれるので、すごく楽しめました。観客が参加できるパフォーマンスもあり、家族連れでも楽しめる良いショーだと思いました。大満足です。
のんた様 この度はご参加ありがとうございました!展望塔は、海の透明度がより高い午前中はまた一層ステキですので、次回は日中のツアーでも是非お越しになってみてください(^-^) 食事、ショーもご満足いただけたご様子で、またスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております!
40分がとても短く感じました。オプションの説明なども欲しかったです。受付の方がとても親切で問診票などの説明も細かくしてくれました。施術してくれた方も明るく、随所で強さはどうですか?と声をかけてくれました。マッサージ中髪が長い人は邪魔なので結ぶためのゴムを持って行った方がいいと思います!(お店には備品などはおいてないので)お茶のサービスもマッサージが始まる前と終わった後に出ます!気持ちのいい時間をありがとうございました!!
ちんちゃん様、グアムに数あるスパの中からスパアユアランをお選びいただき、まことにありがとうございます。
受付で最初に問診票の記入をお願いしておりますが、その際にほかに追加可能なオプションにご説明が欲しかったとのお言葉、当日の担当者に申し伝えます。
お客様からの追加のご要望や、最適なコースのご相談などは承っておりますが、問診時からゆっくりリラックスいただけるよう、コース延長や追加のおすすめを強く行うことはあえて控えております。
ご理解いただけますと幸いです。
ゴムなど備品の拡充につきましては至急検討いたします。シャワーキャップや生理用品等は受付に常備しておりますので、必要な場合は遠慮なくお声掛けくださいませ。
セラピストたちは技術を保つために日々トレーニングに励んでおりますので、ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
りんちゃんさまのまたのお越しをお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
出迎えから“旅は始まって”いました。
グアムの方の特性か明るさとひょうきんさの交錯する旅先案内人。訪問する場所は、グアム、うん十年前か、横井庄一さんかな、密林のジャングルで発見された。今回の場所は、大分離れてはいるが、的な場所で、多くの人が立入り様変わりした密林ジャングル。また洞窟も時代の流れを感じる一場面、一滴一滴が気の遠くなる時間の集積となり2~3mの深さに、、、。いまふっと振り返ると今までにない非日常さを体験できた時間でした。
無事楽しめたのもスタッフのみなさんのお陰で感謝します。また行くことがあれば違う場所でのアクティビティーを期待します。ありがとうございました。
高校生の息子と参加しました。先人の功績、心意気「覚悟を決める」話など、これからの生き方の指針になるものでした。ありがとうございました。
戦跡ツアーは過去に触れる、戦争を学ぶ、だけでではなく、戦争そのものの悲惨よりも「なぜ戦争をしてしまったのか」「どうすれば止められるのか」それに何よりも「戦争を経験した先人から何を学ぶべきか」に力が入ります。ですから高校生から30代、40代の若い世代がとても多く参加しています。新元号「令和」となる我が国、元号だけが変わっても中身が刷新されないと希望は生まれません。「覚悟を決める」日本人は何も先人だけではなく、今の我々もその気持ちは変わっていません。それに気づかないだけでしょう。貴重なご意見ありがとうございました。はが
ホテル街から近いので、時短旅には最適です。レストランが改装中なのは残念だったとのこと。また利用します
グアム2日目の夜に参加しました!
想像以上に豪華で席も海側で予約してなかったのに
海側に案内されてすごく嬉しかったです!!
BBQが始まり、焼き方など分からなかったらスタッフの方が焼いて味付けをしてくれたりとても親切な方でした!牡蠣を焼きすぎた時新しいのを持ってきてくれました^_^
友達のサプライズも一緒に予約してて、スタッフみんなでハッピーバースデーを歌ってくれてケーキも出てきました!
とってもとっても幸せな時間を過ごすことができ楽しい旅行になりました!味も美味しく頂きました☆
次行った時も必ず行きたいと思いました!
家族+友人の計6人で参加しました。
スタッフさんは全員日本語が上手でしたよ。
英語は必要ないです。
さらにみなさん丁寧な上にノリのいい人ばかりで楽しく安心して過ごせました。
バナナボート、バラセーリングは期待どおりの楽しさ、イルカウォッチングはたくさんのイルカジャンプが見えました。期待していなったオーシャンパークはいい意味で裏切られました。
まるで水族館の中で遊んでいるような綺麗さ。水深5mくらいの所で遊ぶのですが底まで透き通って見えますし、色んなカラーの魚も見れます。ライフベストを着ているので泳ぎが苦手な人でも大丈夫です。これを体験しないとグァムを3割くらい損してるんじゃないかと思うくらい感動しました。
酔い止めを忘れてたので船酔いが心配でしたが誰一人酔うことなく、(酔う間がないくらい楽しい)お昼の焼き肉弁当も船の上で美味しくいただきました。
その後は車で移動して体験ダイビング。場所は移動して水質は下がりますが、ロープの張ったダイビングビーチでの体験です。
15分くらい空気ボンベの練習をして実際に潜ります。慣れるまではインストラクターの人が手をずっと握ってくれます。水深3mくらいでしたが体験には十分です。
うちの6人中2人は呼吸のコツがつかめなくて辛かったようでした。体験ダイビングはシュノーケリングくらいはできる人のほうがいいかも知れません。しかしそれも含めて全員いい体験だったと思います。
ご参加ありがとうございました。パラセール 体験ダイビング 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
40分のモニターツアーに参加しました。
受付の方、マッサージ担当の方、スタッフの方が皆様ニコニコしていて気持ちよかったです。
マッサージはうつ伏せになり、全身施術していただきました。観光やプールで酷使した足を念入りにマッサージしてもらえたので、大変心地よかったです。あっという間に終わってしまったので、次は長い時間のコースかオプションを選択しようと思います。
最後にいただいたオーガニック紅茶がおいしかったのと、入り口やロビーに飾ってあるハイビスカスがとてもキレイだったことが印象的です。
一緒に参加した母はホテルでの施術が初めてとのことで非常に喜んでいました。
ちー親子様、スパアユアランへお越しいただきまことにありがとうございます。
40分ボディーコースはは伏臥位のみとなっておりますが、短い時間でもしっかりと老廃物を流しリラックスしていただけるよう、セラピスト、受付スタッフともに努めております。
ぜひ次回はよりリラクゼーション効果の高い60分や90分のおコースもお試しくださいませ。
私どものスパはただマッサージをご提供するのではなく、心身ともに日常の喧騒からリセットし、ごゆっくりとお過ごしいただけるよう、
厳選したオーガニックティーをご提供しております。
現在ご用意しているお茶はルイボスティーを含むブレンドのハーブティーでございます。お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
ホテルでの受け渡し、全く問題なくスムーズでした。
返却も手渡しで、時間もかからなくて、空港等では待たされたりすることもあるので、よかったです。
はじめてのパラオでしたが、ガラスマオの滝、ストーンモノリスともに最高でした!ガイドさんの時間配分がよかったのか、どちらも他のツアー客と重なることなく、大自然を思うまま満喫できました。
午前はガラスマオの滝へ。ガラスマオの滝は壮大で大感動!ただ見るだけではなく、真下から覗いたり、裏側へ回ったり、打たれてみたりと、とても楽しかったです。
滝の帰り道では、川で自然にできた縦穴の水溜りへダイブ!はじめての飛び込みでドキドキしたけど、やってみると面白かった!
お昼はストーンモノリスで。ストーンモノリスは高台にあり、遺跡、ヤシの木やきれいな花々、青い空、エメラルドグリーンの海を一望することができます。そんな中でのお昼は格別でした!
またツアー中、ガイドさんがパラオの歴史やローカル情報(特に美味しい食べ物!)を紹介してくれてます。韓国の方でしたが、参加者への気遣いがすばらしく、流暢な日本語で終始楽しくガイドしてくれました。おかげで大満足のツアーとなりました。ありがとうございました。
えむけい様
この度は当社のガラスマオの滝&ストーンモノリス探訪ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
当日ご一緒させて頂いたガイドのジェニーでございます。
ご参加頂けた日に殆ど貸切状態で本当にハッピーでしたね。
ガラスマオの滝では色々なレベルで打たれてて見てて楽しかったです笑
ストーンモノリスでも最高の景色でしたね。綺麗に晴れててとても良かったです。
また来られたら更にアップグレードしたパラオの「美味しい食べ物」についてご紹介させて頂きたいと思います。
この度は誠に有難うございました。
また是非パラオへ遊びにいらしてくださいませ。
ガイド一同、心よりお待ち致しております。
ロックアイランドツアーカンパニー
ジェニー
子供がいるのでショーやBBQは十分に楽しめました。ただ私はハワイに行ったことがあるので規模その他でやや見劣りはするかなと思いました。
でもグアムで一度は楽しむべきです。
お決まりですけど、やはり見応えありで楽しいです。
初めてのダイビングで耳抜きがうまくできませんでしたが、インストラクターさんが丁寧に教えてくださって助かりました。ビーチから潜る体験ダイビングプランでも10mまで潜ることができました!新婚旅行の素敵な思い出になりました!
ささはる様、体験ダイブへのご参加ありがとうございました。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
新婚旅行の素敵な思い出になったとのこと、私達も嬉しいです。
GoProの写真を見ながら、グアムのダイビング、思い出話に花を咲かせて下さいね。
またのご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
初パラオで、母と二人で体験ダイビングに参加しました!
今までハワイやオーストラリアなど色々な所で体験ダイビングに参加しましたが、1番綺麗で最高なダイビングでした!!
なんといってもインストラクターのマナさんがとっても優しく、3年ぶりのダイビングで不安でしたが、ほんっとに丁寧で親切にわかりやすく教えて下さり、そのおかげで安心してダイビングを楽しむことができました!!
途中で船酔いしてしまった私たちを何度も気に掛けて下さり、とてもありがたかったです。
追加のダイブにも参加し、今まで見たことがないほど綺麗な海の中で、素晴らしい数の魚と出会うことができました!見てみたかったサメにも会えて良かったです!
Goproをもって行き、たくさん写真をとり
帰国して友達に見せるとみんな羨ましがってました!
次回はライセンスを取ってまた参加したいと思います!もちろん、デイドリームさんのツアーで龍馬号に乗っていきたいです!本当に楽しかった!最高の思い出をありがとうございました!
船酔いで彼女の気分が悪くなったのですがスタッフの方々が心配してくれ、笑いに変えて場を和ませていただいたりと気持ちのいい対応によって楽しい時間を過ごすことができました!
アクティビティもたくさんの魚が見れたり大満足です!
ご参加ありがとうございました。スタッフの対応が良かったのこと また ツアー 楽しい時間をお過ごしでき 嬉しく思います。またのご参加 ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本の空港でWi-Fiの受け取り忘れて
出国してしまったので、予約しました。
グアムのホテルに着いたらもうWi-Fiが届いていて
速攻つかえました!充電もよく持つし、速度も問題なし!また、利用したいです!
今までの人生で一番キレイな景色を見れました!!パイロットの方も日本人で安心して身を預ける事が出来ました。死ぬまでにもう一度見たい景色No. 1です!
くまもん様
この度は弊社のツアーにご参加いただき ありがとうございました。人生で一番綺麗な景色、確かにその通りかもしれません。
もう一度と言わず 何度もご覧いただければと思います。またお待ちしております。
ありがとうございました。
代表 佐藤
今までの人生で一番キレイな海でした!
ショップの店員さん達も気さくで教え方も丁寧で非常に助かりました。また必ず来たいと思います!!
くまもんさん先日は弊店遊びに来て下さり大変ありがとうございます
次回は違うダイビングポイントにお連れしたいと思います
また絶対遊びにいらしてくださいね
宮下実千代
サンセットクルーズとのセットで申し込みました。船からのサンセットは、本当に綺麗でした。クルージング中は、ビール、ソフトドリンクが飲み放題。その後のショーも素晴らしいく客席と舞台が近いので間近でショーを楽しめました。但し、ショーが始まると飲み物、ビュッフェの提供が無くなるので早目にビュッフェから食べたいものを取りに行く事をお勧めします。因みに食事は、美味しいです。ショーをじっくり楽しむには本当にお勧めです。
まーさ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加、そして素敵なお写真のご投稿ありがとうございます(^-^)☆ ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となりますのでビュッフェの食事はしばらくしてひかせて頂いておりますが、ディナータイム自体は約1時間確保しており、また開演前にアナウンスでテーブルに料理を取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けることをご案内しております。また、ドリンクは随時ウェイターが承りますのでご遠慮なくお声がけ頂ければと存じます。
優先席からのショー、そして食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ライセンスも取れたので、次もダイビングできる場所に行きます。最高でした!子供達もとれたので、家族全員で潜れます。
ライセンス取得おめでとうございます!
みなさんでたくさん潜ってくださいね☆
ありがとうございました!
ガイドさんはとてもいい方で、私の希望も聞いて頂きました。私は戦没者遺族ですが、決して湿っぽい感覚ではなく、私たち日本人を喜んで迎えてもらったような、カラッとした清々しい感覚でした。もっと心が苦しくなる事を想像していたもので、不思議な感覚です。まだ一日では行けなかった場所があるので、また行きたいと思います。ありがとうございました。
投稿有難うございます。
ガイドは小川仁美というベテランガイドです。
知識も豊富な方ですので、是非次回はVIPチャーターをお勧めします。
当日ガイドとご希望のポイントをご相談して頂き、車の入れる場所なのか、又は前日の天気によって入れない場所があるのかなど、
確認される方が宜しいかと思います。
次回、ご家族やご友人を誘って是非お越しください。
お待ちしております。
当日急にお迎えの時間が早くなり慌てたが、変更後の時間通りにお迎えがきた。
初めにバナナボートをしたが、思ったほどの楽しさではなかった。ただまっすぐに進むだけですぐに飽きる。別のボートは曲がったりしていたので、操縦する人に楽しさはかかっている。その後すぐにパラセーリング。パラセーリング自体は楽しかったが、ガイドの2人がいまいちすぎた。作業感がすごく、残念な気持ちになった。
その後、船着き場に戻り、車で移動。車内にタオルが引いてあり、濡れたまま座れました。車内はとても寒いわけではないが、冷房がついているので上から着るものはあった方が良い。
体験ダイビングは、日本人の方がとても丁寧に教えてくださる。すごく気さくな方で説明の段階から楽しかった。説明が終わり練習の後は、ひもを伝いながら海に潜っていく。自由に動くのではなく、インストラクターの指示にすべてしたがう感じでした。わたしは初めてのダイビングだったのでそれでも十分でした。
初めのバナナボートとパラセーリングは残念でしたが、体験ダイビングはものすごくよかったです!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート ご満足いただけなく 申し訳なく思います。次回 パラセール時には スタッフに楽しんで頂けるよう心がけ指導致します。 バナナボートは どうしても 天気がよく 海が荒れなければ エキサイティングになりません。荒れれば 船酔いのお客様が出てしまい 難しい感 ご理解頂ければ幸いです。体験ダイビング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
色んなショップでライセンス取得コースがありますが、こちらのショップにして大正解でした!!私たち夫婦に対して1人のインストラクターさんです。口コミの評判の良さやHPでプロフィールや写真を見れたことと女性のインストラクターさんであることが決めてでした!当日、NAOKOさんと会うと、とても気さくで頼りがいのあるお姉さんでした!!私たちは体験ダイブで3ダイブの経験がありましたが、ライセンス取得となると技術・知識ともに覚えられるか不安でした。
海洋実習では、1つ1つ丁寧に指導してくれるので、落ち着いて取り組むことができました。夫婦それぞれ苦手な部分もありましたが「もう1度やってみましょう!」と笑顔で言ってくれるので、こちらも頑張ろうという気になります!また、危険な行動や対処方法も個々に指導してくれるので、とても安心です。何回か繰り返し、体で覚えることが大切だと実感しました。
学科講習は、セクション1~5まであり、DVDと教科書で学びます。セクションごとに練習問題を解き、答え合わせと補足説明、最後に試験という流れです。ほぼ皆さん合格しているということで、学の乏しい私は不安でしたが、それでも無事合格ラインに達することができました!実習中のNAOKOさんの言葉やDVDを集中して聞き、練習問題にきちんと取り組めば合格できると思います!!1日目は宿題がありますが、自分自身の安全で楽しいダイビングの為にきちんと取り組むことをオススメします。
合格後、最後にNAOKOさんがカラフルな魚達のいるスポットへ連れて行ってくれました!持参したカメラで写真も撮っていただき、素敵な合格記念になりました!車の移動中でもGUAMの生活について教えてくれたりと話が尽きず、とても楽しい2日間でした!また、ライセンス取得後初のファンダイビングの手配までしてくれて、翌日も感動的で充実したダイビングをすることができました!お昼の日本食お弁当も美味しかったです(笑)癒されます!!またGUAMに行った際には宜しくお願いします、本当にお世話になりました!!
AAAさん、この度はご参加ありがとうございました!
お姉さんこと、おばちゃんなおこです(笑)
照れてしまうほどの高評価、恐縮です!
こちらこそ、やる気満々の楽しいご夫妻の講習、楽しい2日間でした。
これから、グアムはもちろん、たくさんの海を潜って楽しんでくださいね☆
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
なおこ
55歳になる母と2人で参加させていただきました。
最初は母がとしなので・・・と乗り気でなかったのですが、いざっ!海に出ると私より先に後方にある滑り台でダイブ!!!
南国特有のハイテンションのまんまアクティブに遊ばせていただきました。
スタッフの対応も、かなりフレンドリーで楽しく遊べること間違いなし!です。
あくまでも私の持論なので良かったら参考にしてみてください!
天気が快晴なのを心から願っております。
ご参加ありがとうございました。お母様 フルコース楽しんで頂き、 また スタッフの対応も良く 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
近くにいればしっかり電波が入り使いやすかったです。
ずっと電源を入れていたので本体が熱くなりましたが問題なく使えました。
3月に参加させていただきました。イルカに出会えないこともあるとの事でしたが、何度もイルカの大群を間近で見ることができました。
ガイドの方は日本語も通じてとてもフレンドリーなので安心です。シュノーケリングでは水着以外の必要なものはすべてレンタルできます。マリンパーク周辺の海はエメラルドグリーンでとても透明度が高く、入ってすぐに多種多様な魚に出会えました。昼食のバイキングもツアー代金に含まれており、値段の割には品数やクオリティが高く、地元のチャモロ料理も食べられたのでとても満足です。
GUMAKICH様 この度は、イルカ&シュノーケリングのツアーへのご参加ありがとうございました(^-^) 間近に見るたっくさんのイルカ達、本当~に感動がありますよね!そして展望塔周辺, 海洋保護区でのシュノーケリングもお楽しみ頂けたご様子で何よりです (私達としては、ここピティ湾がグアムでの随一のスポットと信じております!)。ランチもお口に合いましたようでとっても嬉しいです♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
次回は、夜のディナーショーもおすすめですので又どうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同心よりお待ち申し上げております^^
少しツライトレッキングでしたが、頼もしいガイドさん3人と優しい社長さんによるこのツアーは最高でした!!
景色と洞窟の神秘さはもちろん最高!!
日本語が上手なガイドさんたちも最高!!
汗だくになりながら見に行った景色、火照った身体を冷やす洞窟の水と神秘さ。。。とても、印象に残りました!楽しかった!!
初めてのスパを体験してきました!40分間のマッサージモニターで予約をし、幸せな時間を過ごすことができました。お国柄時間がルーズな方達が多い印象ですが、タクシーでのお迎えも時間通りにに来ていただき、スムーズに行くことができました。受付の方が日本人だったこともあり安心することができました。マッサージをしていただく方も、要所要所で強さは大丈夫ですか?と声をかけていただき何も不安がなく受けることがでしました。施設は綺麗で心も身体もリラックスできます!グアムでの旅行の締めにピッタリだと思いました!
ゆうかつ様、スパアユアランへご来店いただきにありがとうございます。
タクシーでのお迎えにつきましては、お客様をお待たせすることがないようスパスタッフが毎日電話で確認会話をするよう努めております。
また、スパアユアランでは受付スタッフ、マネージャーに複数の日本人が在籍しております。
日本人スタッフが不在時も問診票などはすべて日本語併記でご用意し、かつ、セラピストは簡単な会話を日本語で行えるよう教育しておりますので、
ご安心してご利用いただけると思います。
セラピストはもちろん日本語だけではなく、技術についてのトレーニングも重ね、技術チェックに合格したもののみが施術に入れるようにしております。
ゆうかつ様にスパアユアランでの体験にご満足いただけたのは、そうしたセラピスト1人1人の努力の成果でございます。
これからもさらに技術やサービスを向上させ、より良いスパを目指してまいります!!
ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
イルカは本当に近くでたくさん見れて可愛かったです! 去年別のツアーに参加した時は、イルカを探すのにかなり時間がかかったのですが、こちらのツアーはイルカポイントまっしぐらで堪能する時間もありました
シュノーケリングは4歳の子連れでしたが、陸でヒレ等をセットしてゆっくり海中へ せかされることもなく、マイペースで入れたので良かったです 子供用のヒレやシュノーケルもありましたがフルフェイスのマスクを持参しました
ツアー紹介の写真に惹かれて、お風呂でシュノーケルの練習をした息子でしたが、ほんとうにそのままのたくさんの魚に出会えて感動です
はじめ顔付けを少し怖がりましたが、一旦顔をつけるとあまりの綺麗な魚にすっかり夢中でした 最後シュノーケルマスクが苦しくなったようで早めに上がりましたが、柔軟に対応していただけました!
イルカウォッチング、シュノーケリング、バイキング、全てを通してスタッフの方が最高でした! 子供にもいつも声がけをしてくださり、ランチのスタッフの方も楽しませてくれようとジョークでわらわせたり、いい思い出になりました また利用したいです
きよきよ様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました!お風呂で練習だなんて、子供さん可愛いですね(^-^) その純粋なお気持ちに感動してしまいました! 当フィッシュアイのシュノーケリングの魅力の一つは、ボートで外洋へ出かけるのでなく展望塔までの桟橋の階段を降りるだけで安心安全に泳げること、そしてその手軽さにかかわらずコレだけの感動一杯の世界に出会えることなのです☆ ランチもお口に合いましたようで、またスタッフへの温かいお言葉も本当~に嬉しく感激しております。
気軽に遊びにこられるグアム、また是非お越しくださいね!一同、心よりお待ちしております!
シュノーケリング初体験の友人もいるなら説明の丁寧でとてもよかった!日本人のガイドさんなので海外初の人も安心できる。やるならgoproを買うか、借りればよかったと後悔するほど綺麗でした。
また体験しにきます!
ご参加いただき、ありがとうございました。楽しんでいただき、幸いです。また機会がございましたら、遊びにきてください。