ビーチリゾート
5歳と1歳の子供連れで参加しました。
ガイドの方は感じ良く、盛り上げ上手でイルカも思っていたより沢山見れました。
キレイな海を堪能できました。
最後冷たく美味しいマンゴージュースがもらえ嬉しかったです。
子供にはちゃんとライフジャケットが用意されています。
マイナスポイントとしては説明文にあるようなエアコン完備ではありません。甲板でずっと太陽を浴び、子供は軽く熱中症のようになりました…。かと言って船内にいるだけではイルカも見辛いのでお子様連れであれば注意が必要です。
また、最初の海中展望塔は微妙です。そこに至る橋はとても景色が良く気持ちも良いですが展望塔はガラスが汚くて魚が見づらくすぐ皆さん切り上げていました。
また、長い階段を降り、終わったら登らないといけないので子連れで抱っこだったのでキツかったです。
ランチはドリンク代は別です。
ウクレレを弾くチャモロの方の歌が聴けました。ビュッフェは子供でも楽しめて野菜も摂れて美味しかったです。
ワココ様 この度はご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ達をお子様方とご覧頂けて、またランチタイムもご満喫頂けたご様子でよろしかったです♪
ボートのキャビン内はエアコンをかけておりますが、やはりイルカを見るには皆様外に出られるので、どうしても建物内のような温度とは異なることはご了承頂ければと存じます。帽子をご活用頂いたり こまめに水分補給されると効果的だと思います。展望塔の窓は定期的に清掃を行っておりますが行届かない点がございましたら失礼致しました。率直なご意見、誠にありがとうございます。
お子様のご成長に合わせ、シュノーケリングツアーや夜のディナーショー等も大変おすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください!(^▽^)
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
「ビーチで練習&ボートで2ダイブ」で申し込みました。
「ブルーコーナー・ジャーマンチャネルなど世界屈指のダイビングポイント」という文言にひかれて申し込みました。
当日朝5:45にピックアップ。
まずはブリーフィングしてからウェアのフィッティング、サイズ確認。
んで、事務所の裏の浅瀬のハウスリーフで練習。
その後、ツアーデスクに戻り朝食。コーヒーとサンドイッチといただき
小休憩をとりました。温かいコーヒーって最高ね。
今、振り返ると最初の練習が「事務所の裏」っていうのが安心感がありました。
沖に出る前に練習でだめだったらホテル戻れるという安心感と
ウェア(足ひれ、マスク等)のサイズ交換できる安心感。
浅瀬の練習後、いざ沖へ。(船で45分から1時間くらい)
ガイドさん3人とメンバーが6人でした。
ポイントの順番忘れましたが、「ブルーコーナー・ジャーマンチャネル・ブルーホール」に行きました。
小学生依頼の海。
どうしても海への不安が払拭できず。。。しかも耳抜きがうまくできず。
水深が深くなるたびに「あー無理」って思ってましたが
ガイドさんは、そんな私の手を引いて「大丈夫だよー、ゆっくりでいいよー、息を長めにとってー」とアドバイスをくれながら、ゆっくり潜ってくれました。
(メンバーの中で私が1番遅かったのですww)
徐々に慣れてきて、写真撮影も少しづつ楽しむことができました。
(他のメンバーは最初からバシャバシャ写真撮ってました)
私は360度カメラ(THETA)を持参しました。
臨場感が伝わるのでおススメです。
お財布に余裕がある方はコンデジと2台持ちをオススメします。
ダイビングが終わって船に戻る時の動画がとても綺麗でした。
たくさん亀にも会えました。竜宮城かと思った。
本当に感謝です!
$60でもう1本ダイブ可能との事。
おかわりしちゃいました。
最後がブルーホールだったかな。個人的に一番良かったです。
ポイントからポイントへの移動も厚手のカッパを貸してくれたので寒くありませんでした。
お昼のお弁当も美味しかったです。温かいコンソメスープもありました。
このツアーに申し込んでよかったです。
>ガイドさんのみなさん
本当にありがとうございました。
きち太様
ありがたいコメントをいただき、
誠にありがとうございます。
この日は、久しぶりの体験ダイビングでしたね。
朝の練習ダイビング後、ボートダイビングでは本数を重ねていくうちに、
初めに抱えていた不安感も徐々に無くなっていきました。
ご自身が持参された360度カメラを持って楽しく潜られたのではないでしょうか?
カメが多く見れるポイントでは、ほんとに多くのカメに出会うことが出来ましたね。
アオウミガメとタイマイの違いなどはわかりましたか?
カメの寝顔は何度見ても可愛いですよね。
今回、パラオの素晴らしい海を一つでも多く感じていただけたのでしたら幸いです。
パラオにはもっともっとお見せしたい海が沢山あります。
次回は是非ライセンスを取られて、また潜りにいらしてください。
もちろん、また体験ダイビングでも大歓迎です。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとございました。
20代女です。
初めての海外という友人を連れてグアムへ。何か海系のアクティビティに参加したくて調べていたところ、こちらのツアーを見つけました。朝早くホテルの前にお迎えに来てくれるのですが、「日本語ガイド」というか、日本人のガイドさんでした。安心しました (笑)
ガイドの方は日本人の方が多く、男性女性皆さん気さくに話してくださいます。
3月の海は寒いということを聞き、5ドルでウェットスーツを着用。魚が寄ってきてくれるエサ(ソーセージ)は2ドルで購入できます。また、Goproを35ドルで借りたのですが、最高です!海の中を撮れる媒体を持ってない方はぜひ借りるべきだと思います。きれいな映像が撮影できるのはもちろん、海から上がった後映像や写真をすぐに自分の携帯に送ってくれるのですが、転送時間がめちゃ早いです。全然待たずにデータを転送していただけるので、ノンストレス。
自分自身シュノーケリング初心者で船で移動している最中に不安感が高まっていましたが、ガイドさんがシュノーケルの付け方・呼吸の仕方をしっかり教えてくださり、また正しく装着できているか一人一人丁寧に確認してくれます。不安な方はライフジャケット着られます。
さらに不安な方は、ガイドさんが浮き輪を引っ張りながら泳いでいるので、それにつかまっていればいいそうです。安心しかないです。
さて実際亀が見れたかというと、、、見れました!
ガイドさんいわく、「見られないことはまれ」だそうで、だいたい見れるようです(笑)亀は水面よりも少し深いところで泳いでいたのですが、サンゴ礁の合間を優雅に泳ぐ亀の姿を見てえらく感動しました。二匹見ることができました。
そのあと少し浅瀬の場所に泳いでいくと、きれいなお魚さんがいっぱいいます。えさにすごい勢いで食いつくので、とっても刺激的で面白いですよ。友人とぎゃーぎゃー騒ぎながらエサをあげていました(笑)
だいたい海の中に40分くらいいるようですが、気づいたらあっという間に終わっています。初めてのシュノーケリングでしたが、新たな世界が広がったような感覚、素敵な体験ができました。
のりこ様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加、ありがとうございました!
楽しんで頂けた様子がとても伝わってくる体験談の投稿、ありがとうございます。
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
次回は、是非、体験ダイビングにもチャレンジしてみて下さいね。
もっと近くで、お魚を見たり、ウミガメに会えたりします。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ガイドさんがとても優しくて日本語も上手でたくさん魚を見ることができました!
餌でイカを魚たちにあげるのはびっくりしましたが、たくさんの魚が寄ってきてくれて写真もたくさん撮れました。
少し波が高くて泳ぐのが心配でしたがライフジャケットがあり、安全面にはしっかり考慮されています!
天気が心配でしたが、しっかり晴れてグアムの海を楽しめました!
イルカウォッチングでは、イルカの群れを見ることができて長い時間楽しめました。
なつき様 この度は、シュノーケリング&イルカツアーへのご参加ありがとうございました(^-^) 当ツアーでご案内する海中展望塔周辺は、海が美しいグアムの中でも特に素晴らしい「海洋保護区」に指定されており、正に”リアル竜宮城”の世界をご堪能頂けるのが大きなメリットです♪ イルカもたくさんご覧頂けて本当~によろしかったです☆ お写真もどれもとってもキレイですね! 次回は、夜のディナーショーもおすすめですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^
14歳男子、出来るだけ長い時間…だけど普通に遊覧飛行はつまらない、というので生まれて初めてにも関わらず迷わずこちらのコースに決めました。ご指導下さる教官、スタッフの方共に丁寧に応対下さりこちらも安心してお任せ出来ました。
空港の上空で旋回している時やタッチアンドゴーでは見学者もその勇姿が見られます。大丈夫か?と見てるほうが手に汗を握りましたが全ての行程を終えて降りてきた時のなんとも言えない達成した表情はこちらも感じました。怖かった!楽しかった!がごちゃ混ぜで、だけどまた乗りたい!と間違いなく思ったようです。
飛行中うまくいかないことも、ちゃんとフォローしてくださり安心出来たそうで特に失速が怖かった、レイジーエイトで失敗した、と悔しがってました。
訓練コースとはいえ、島の半分を網羅し上空から観光も出来たそうです。
着陸体制に入る前にたまたま他の旅客機の着陸と重なり管制塔から空で待つよう指示があったようでその間は旋回して待たなければならなくなった事、(偶然にもグアム合同訓練と重なり航空自衛隊も飛んでいたらしく)地上から見慣れているF15を同じ空から見られたことはラッキーで貴重な体験だった事と思います。
帰りはホテルではなく希望地までの送迎のお願いも受け入れて下さりとても助かりました。
ゲームでの操作は慣れているはずなのに実際に動かすとなると風の影響や恐怖心などでうまくいかず本人なりに多くのことを学んだようです。今までにない左足や背中が張って数日経った今でも痛いそうですが(笑)それもリアル体験の醍醐味!男の勲章ですね。動画撮影のお願いもしてあったので滞在初日から帰国して早く見たい!と言い出すほど(笑)
ぜひ、次回もこちらにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!
※楽しみにしていたSDカードを持ち歩いていたようで、しかもどこかで紛失していたことが滞在最終日に発覚。本人の落ち込みようといったら…我々、一度も目を通さずに終わったことが残念でなりません。
海外で誰もがありがち、この事でこの子は気を付けるようになるよ、とホテルのかたに言われ、そういえば私もあったなぁパスポートじゃなくて良かったなぁと思いました。
そんなの無くてもちゃんと身体で覚えてるから!と気丈に振る舞い、気持ちの整理が出来て帰国したのも成長を感じます。
友達2人と一緒に参加しました。一見魚は泳いでなさそうでしたが、潜ってみるとびっくりするぐらい魚がいました!ガイドの方も気さくで楽しかったです!
ただ、送迎バスが残念でした。行きは途中で何故かバスの乗り換えがあって10分ほど遅れて到着したり、帰りもなかなかバスが来なかったので着替えてから20分ぐらい待たされました。
ずーま様 この度はご参加ありがとうございました。お魚達は、「保護色」で上空からは見えにくいような体色が多いですが、顔をつけると正に竜宮城の世界で感動がありますよね!ガイドとの交流も楽しんで頂けたご様子でよろしかったです。
車両の不備についてはお待たせする事になってしまい申し訳ありませんでした。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう関係者一同十分に注意してまいりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております。
マリンスポーツに疎い夫婦での参加でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
泳ぎが苦手な妻でも、始めはロープ伝いで泳げるので安心だったようです。
海に入った瞬間から、物凄い数の魚と出会えました。想像以上でした。
スタッフはみな現地の方でしたが、カタコトの日本語ではあるものの言葉の壁を感じることもありませんでした。
シュノーケリングのノウハウをいろいろ教えてもらえるのかなぁと思っていたのですが、餌を上げる時の注意点や、トラブル時のサインの出し方くらいでした。こちらの勝手な期待値なので特に不満はありません。
それでも妻が楽しめていたので、とても良い体験をさせてもらったと思っています。
あっという間に終わってしまったので、今度はもっと長く楽しみたいです。
渡辺一休様 この度は、ご夫婦でのご参加ありがとうございました!お言葉の端々に奥様への温かい思いやりが表れていて、読んでいる私もとてもうれしい気持ちになりました(^-^) ピティ湾の”リアル竜宮城”の世界、本当~に感動がありますよね! 正に、時間を忘れてしまった浦島太郎を追体験!という感じだと思います。
次回はランチ付きコースもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
スパに行くのは初めてだったのですが、とても気持ちがよく、安心して利用できました。マサージはモニターの40分にフットマッサージ30
分を追加して参加しましたが、気持ちよくてあっという間の70分でした。
最初に好きな香りを4種類から選び、触れて欲しくない部分や病気について記入します。その後2人のみの個室に行き、バスローブと紙パンツに着替えます。個室のロッカーにはゴミ箱、金庫、ハンガーなどがあり、快適でした。
最後にはホットティーかアイスティーがつき、大満足でした。また、送迎も時間通りで、帰りのタクシーもすぐに手配していただいたため、とてもありがたかったです。買い物や海で疲れた体にぴったりだと思います。
TORI様、スパアユアランへお越しいただきまことにありがとうございます。
基本のボディマッサージに30分のフットマッサージもお付けいただきましたが、施術に満足していただけたようで大変うれしく存じます。
当店自慢のブレンドオイルは、お客様にお好きな香りの中でゆっくりとお過ごしいただけるよう、複数種類をご用意しております。
受付にご体調についての問診票をご記入いただいておりますが、その際に実際のオイルを確認いただきながらお好きな香りをお選びいただけます。
オイルだけではなく、もちろんセラピスト自身も長いトレーニングを積んでおります。
施術後にお出ししているハーブティーはオーガニックのものを厳選しております。
ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
TORI様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
建物は比較的古めでした。シュノーケルは、道具も全て貸してもらえて特に問題はなかったです。ただ魚への餌付けが、かなり魚ががっついてくるので人によっては怖いかもしれません。実際妹が怖がってやめてました。
ご飯は可もなく不可もなくくらいでした。
みんみん様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました(^-^) 餌付けタイムは、もし怖い場合はチョット遠くへ餌をポーン!と投げて頂くと魚達はそちらへ猛ダッシュしていきます。海の透明度が高いので、すごーく遠くまで魚たちの姿が見えてそれだけでも十分お楽しみ頂けると思います☆ スタッフのご説明が行き届いておりませんでしたら失礼いたしました。
次回は、イルカウォッチングや夜のポリネシアンディナーショー等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
記載してあるジップラインができなかったのが残念でした。。。
書いてないところまで案内してくれたことは嬉しかったですが、記載の時間よりだいぶ早い帰宅でした。
もう少し他にもよっていただけると嬉しかったです。
さとぴ様
この度は弊社インパックツアーズのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ジップラインの件は記載にまだあり申し訳ございませんでした。
いつ再開するのか未定でして。。。
ガイドに確認しましたがお客様がそろったのが早かったのでいつもより早く出発できたので
30分ほど早く帰ってきたとのことでした。記載の時間は目安の時間でしてご参加される次第なところも
ございますのでご理解いただけましたら幸いです。
インパックツアーズ
リアン亜紀子
家族で初めての海外旅行、そして、初めてのダイビングを行いました。結論から言うと、このダイビングに参加して、本当に良かったです。私たち家族と、大学生と社会人一年目の青年達と一緒のダイビングでした。みんなも初めて、または、2回目の人たちばかりでした。でも、最初に岡さんから、「今日は、中級から上級の方用のツアーだから」と言われて、頼んだコース間違えたかなと思い、だいぶ不安な感じでした。でも、丁寧に教えてくれて、みんな水を得た魚の様に、グアムの海をガッツリ楽しんでました。他のツアーの人はヒモを持っていましたが、このツアーは、前と後から、しっかりとサポートしてくれたおかげで、自分で自由に泳げることが出来ました。最後に、ダイビングの画像と動画をCD-R に焼いてくれる時に、みんなでその上映会を見て、ワイワイしながら楽しめました。オススメのレストランも、教えてくれてて、早速、お昼に食べに行きました。岡さんがおっしゃっていた通り、とびきりのステーキでした。本当に楽しい思い出をありがとうございました。
あん太郎さんご家族はみなさん楽しそうにダイビングされてましたよ。
特にお母さんが予想以上に上手で楽しそうでした!
この時期はおっしゃる通りに卒業旅行シーズンで、ほとんどの参加が20代前半という年齢のためどうしてもご家族でいらっしゃるご両親の年齢が突出してしまいます。
年齢が高いからダイビングできないわけではないのはもちろんなのですが、一応インストラクターとしては気にかかります。
ですからまずは覚悟を決めていただき、その後は全面的にサポートしていく方法でツアーを開催させていただいています。
あん太郎さんは以前にご経験があったこともありますし、こちらのアドヴァイスも聞き入れていただき、インストラクターを追い越していくほどの泳ぎをされてました。
あん太郎さんご一家のように初めての海外旅行でいらした方も、社会人になる前の思いっきり青春中の若い人たちにもグアムの素晴らしい海とダイビングに思い出を残していただけたら最高です。
ご参加ありがとうございました。
集合時間が早く、早起きが苦手な私は眠くて眠くてはじめはあくびばかりしていましたが、ガイドさん達がとてもノリノリで、ねむさが吹っ飛びました!
当日は、天気が良く、日差しも強かったので、帽子は必須です。
ただ、海辺は風がとても強いので、帽子が飛ばされないように注意した方がいいです。
洞窟までの道は予想以上に険しかったですが、ガイドさんは常にテンションが高く、見ているだけで楽しかったです!
水も足りなくなったらガイドさんがキンキンに冷えた新しいボトルをくれるので安心でした!
とても楽しくて優しい方ばかりでした!
また予約したいと思える所でした!
船酔いしてる方がいてすぐに水をあげたりしていてとても気の使える方で素晴らしかったです!
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。酔い止めのお薬 お薦めです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
凝っているところがわかったのかそこを重点的にマッサージしてくれました!!
オイルも好きな香りを選ばせてくれてとても満足です!!
知らぬ間に寝ておりましてあっという間のマッサージでした!また行かせてもらいますね!!
また店内もとても雰囲気が良くてリラックス
できましたよ!
片言ながら日本語で話していただき大丈夫ですか?
っと心遣いもありがたかったです。
旅の疲れには本当にしみたマッサージでした!
やよい様、この度はスパアユアランにお越しいただきまことにありがとうございます。
今回お選びいただきましたオイルはお好みに合いましたでしょうか?
私どものスパではその日のお好みによってお好きなオイルを選んでいただけるよう、複数のオイルをご用意しております。
長めのおコースですとお好きな香りの中でさらに深いリラクゼーションをご体験いただけます。ぜひ次回お試しください。
また、セラピスト達は日々トレーニングに励み、簡単な日本語でのご挨拶も学んでおります。
今後もより良いサービスをご提供すべく励んでまいりますので、グアムにお越しになる機会がございましたらスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
ショウーはとても満足しました。
お食事は、ビュッフェですのでまあまでした。
Guamの雰囲気を楽しむのであればこちらのプランはお勧めだと
思います。
ハッチ様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 「とても満足」「お勧め」と仰って頂き、本当~にうれしく存じます。ビュッフェも、より一層ご満足頂けますよう今後とも頑張ります♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
私は泳ぎが苦手で、ダイビングも初めてだったため前日から不安で一杯でした。
ですが、インストラクターの方のわかりやすい説明を聞き、練習をすればすぐに潜れるようになりました!
また、インストラクターの方にたくさん海中写真を撮っていただけたのも、すごく嬉しかったです!
2ダイブ目では、運良く海亀を見ることができ、本当に忘れられない思い出になりました。
またグアムに行ったら、ダイビングをやりたいです!
ありがとうございました!
ふーこさん、ご参加ありがとうございました!
この時は、カメがおとなしーくしてくれて、にらめっこできましたね。ラッキーでした!
ぜひ、チャンスがあったら、ライセンス取得にチャレンジしてみてくださいね。
ありがとうございました!
チェックインするとき、既にホテルに届いていたので、グアムについてすぐに使えました。接続も簡単で、コンパクトだったのでホテルから外出するときはずっと携帯していました。
今回はエステと同時申し込みで、レンタル代が無料になるキャンペーンで申し込んだのでタダで借りられてとても満足です。
14歳、男子ひとりで参加しました。本人は全く自信がなくてモヤモヤしたままの日本出国でしたが、お陰さまで無事にジュニアオープンのライセンスを頂けました。
安堵したのか、その後は調子こきまくりでしたけどネ(笑)
仮ライセンス証を安易に触らせてもらえないほど大事にしてます。沢山の知識を得たようで聞いてると面白いです。何かと難しい反抗期ではありますが、その初心を忘れずに海を愛する男に成長していってほしいです。
お世話になった皆さんにぜひまた再会したいそうです。そのためにまた夢を叶えてあげたいと思います。
オススメの美味しいお店を紹介いただいたようで、さっそく地元料理を堪能してきました。
お陰さまで素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました。
さんさん様
最初から学科が苦手と言っていましたが、
予定の時間より早く終わってしまうぐらいスムーズでした。
海の中は何も言うことないぐらい上手出来ていて、
理解力も抜群で安心して見ていることが出来ました。
仮カードでそれだけ大事にしてもらえたら、本カードが届いたら紛失することは絶対にないでしょうね。
また潜りに来るからねって言って最後はお別れしましたから、
また成長した姿を見せてくれることを楽しみにしています。
グアムに到着した初日の夜に参加させていただき、早速ポリネシアの雰囲気に触れられて楽しませていただきました。
お料理は、ステーキとお寿司、デザートが美味しかったです。(カニは期待はずれ)
お料理の後のダンスも、1時間あっという間に過ぎてしまうほど、ポリネシアの独特のダンスに釘付けでした。
注意すべき点としては、ダンスが始まったあとは料理も飲み物も取れなくなってしまうため(ダメではないだろうが、雰囲気的に難しい)、ダンスが始まる前に食べきってください!
hachi様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 楽しい時間をおすごし頂けたご様子で何よりです☆ 当ダンサーはタヒチ出身者も多く、自分達のルーツ、文化に本当~に誇りをもって日々演技していることが伝わってきます。お写真もとってもステキに、ありがとうございます♪
お食事はご指摘の通り、開演しますと演出上ほぼ真っ暗となることもあってショー開始後しばらくして引かせて頂いておりますが、ディナータイムは約一時間確保していること、また開演前にアナウンスで予めテーブルにお料理を取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂くことができますのでよろしくお願い致します。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!(^-^) スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!
本当にウミガメに会えました。
ダイビング中にウミガメに出会えることが一つの夢でした。
実はあんまり期待してなかったですが、夢が達成できて良かったです。
あとGoPro借りてて良かったです。記念残せました。
ショップの方はもう少しごり押ししてでもGoPro勧めて良かったかも?
カメハメハ様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
体験談への投稿もありがとうございます。
夢が叶って良かったですね!
GoProで貴重な写真も撮影できて良かったです。
また、グアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
グアム全体が見れて非常に良かったです、
もう少し時間が有ればより充実です。
16:00戻りとか。
海中展望台付き,とか。
50名くらいの参加。
日本人の参加は、なんと自分1人のみ。
最初に詳しく説明してくれたが、全体的な流れが分からず、不安を抱えながらのアクティビティになった。
ビキニアイランドは最高に良かったです。。。
日本人がもう少しいてくれたらよかったかな。
流れが分かったので、2回目以降は楽しめそうな気がします。
ナカタツ様
この度は、ビキニアイランドクラブをご利用いただき誠に有難うございました。
お一人でもご参加くださいました事、重ね御礼申し上げます。
実は最近改装しボートなども増やしたため、これから日本人マーケットに力を
入れて参ります。
ベルトラ様のお陰もあり徐々に日本人のお客様も増えて参りましたので、是非
また次回もお越しいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
6~7回目くらいのツアー参加。
今回は天気が最高に良かった。
スタッフがリピーターだという事を気付いてくれて、色んなサービスをしてくれた。
次回も必ずまた行きたいです。
Welcome back to Coco Palm! We love to see repeat guests. We are happy to hear you enjoyed your time. See you again soon!
場所によっては(ココパームビーチなど)、繋がりにくい事もありましたが、基本的には問題なく使えました。
充電は数時間しかもたないという事でしたが、私が使ってる限りは、丸1日大丈夫でした。
日本では船舶免許が必要なジェットスキーが手軽に出来て、体験の短時間ではなく距離で往復約15キロ、短時間の体験かツーリングか迷って選択大正解でした、天気も良く、波も穏やかで最高の時間でした。
グアムの雰囲気をどこよりも感じることができました。
料理はビッフェなのでそこそこですが、景色やダンスなどトータルでみると最高でした。
旅行で行く人がいたら勧めたいと思います。
もっぴ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
また最高、と言っていただけて大変嬉しく思います!
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
サンセットは素敵で、ショーも迫力があってよかったです!BBQが自分で焼くスタイルでなく、ブッフェを取りに行くスタイルだったことが物足りなかったです。
かおりん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
弊社の客席、ステージはともにビーチフロントですので天気のいい日にはサンセットを楽しんで頂けることと思います。
またBBQは、こちらのキッチンシェフが焼き上げております。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ここ数年、ニッコーグアムへ宿泊するので毎年利用していますが、予約時間の15分前に来店してください、とのことで、20分前には来店します。しかし、予約時間が過ぎて、スタッフが目の前を通っても、毎回、何の言葉かけもありません。昨年は予約時間を30分以上過ぎてからの施術となり、ディナーの予約時間をずらすはめになりました。今年は改善されたかなと思ったのですが、お国がらなのでしょうか?時間の間隔がルーズです。5分以上過ぎたところで、「予約時間過ぎてるのですが」と尋ねたところ、「前の方が終わらないので」と、これも毎年同じ回答です。日本のスパのように、時間どおりに施術室に案内されることがありません。これでは15分前に来店する意味がないと思います。来年は、予約時間に案内ができるように、改善を希望します。
施術は、可もなく不可もないです。ヘッドマッサージの後、紙が乱れるのですが、お願いしないと、ブラシ(コーム)も持ってきてくださいません。これも予め据え置いて欲しいです。
こあら様、今年もスパアユアランへご来店いただきまことにありがとうございます。
前回に続き今回もお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
とてもありがたいことに多くのお客様にご来店をいただいておりますため、お部屋の清掃などが遅れてしまいご案内が遅れてしまう場合がございます。
少しでもお待たせをしないようにスタッフで協力し合い、また、ご予約の取り方などを配慮することはもちろん大前提なのですが、もし予期せず
遅れが発生する場合などは受付スタッフよりお客様にお声かけをし、その旨お伝えするよう再度受付担当者全員に指導いたしました。
また、私どもマネージャーが受付にいる際は、マネージャー自身も施術が遅れていないかなどよりいっそう気を引き締めて気を配ってまいります。
今後もサービスの品質や内容を常に見つめなおし、改善すべき点をしっかりと洗い出し、より一層お客様にご満足していただけるように努力してまいります。
この度はご不快な思いをさせてしまいまことに恐縮ではございますが、またグアムにお越しの際は、私どもに再度サービスをご提供する機会をいただけますと幸いです。
スパアユアラン
テクニカルマネージャー井上
盛りだくさんで子供たちも大満足です!ガイドの方がたまたま?日本人で日本語で面白く案内してくれました!
ただ、パラセーリングの時の船がすごく揺れるので酔い止めは普段酔わない自信のある人でも絶対飲んでいった方がいいです!
普段酔わない息子が酔ってしまったので・・・
高所恐怖症の私も下が海のせいか?パラセーリング楽しめました!オススメです♪
ご参加ありがとうございました。お子様が 船酔いしたにもかかわらず ツアー も楽しんで頂き 嬉しく思います。酔い止めのお薬 お薦めです。またのご参加 ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前もって買う必要ないどころかマイナスでしかない
10時からしかチケットに交換できない
現地で買えば金額も同じで時間も早く買える為9時代のバスに乗れる。