ビーチリゾート
パラセーリングとバナナボートのツアーでした。
参加前は沖でパラセーリングして、ビーチに戻ってからバナナボートするのかと思ってましまが、まさかのバナナボートで沖に移動するという…!
行きは振り落とされないようにキャーキャー言いながらバナナボートで移動しました。
そのあといよいよパラセーリングをしましたが、参加者同士で写真を撮りあったりして満足度かなり高かったです!
帰りの時間はアクアウォークの時間を知らされてましたが、私達だけ先に帰してもらえたので予定より早くホテルに戻れてよかったです。
とにかく時間全て楽しめて最高でした!
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き また バナナボートご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回3泊4日で訪れたグアム。1日目の慣れない移動で疲れた身体を癒しにカップルでスパへ。普段こういったところに2人で来ることはありませんでしたが、モニターツアーがあったので急遽予定変更しての参加。天気も良くホテルのロビーをくぐるとオーシャンビューが綺麗に見え、まずここで一盛り上がり。詳細な場所がわからなかったため、フロントにたずねたところ、エレベーターに乗って1階まで降りた先とのこと。いそいそとエレベーターに乗り込み、1階に着くとすぐに看板を見つけることができました。SPA ayualanと書かれたゲートをくぐると、ホテルのプールやビーチのはしゃぐ声から離れ、静かな空間へ。予約していた名前を伝えると、本日のコースの説明、そしてマッサージに使用するアロマオイルを、4種類の中から、一人ずつそれぞれ選ばせていただきました。その後、部屋に案内され、お手洗いや着替えを済ませ、スパ開始。足→背中→肩と絶妙な力加減でマッサージ。スタッフの対応も丁寧で、実際の施術もとても心地よく、素敵な時間を過ごすことができました。また着替えて帰る前には、簡単なアンケートの記入と冷たい紅茶のサービスが。至れり尽くせりの内容に2人とも大満足。落ち着いた空間で、はしゃぐだけのリゾートではない、ゆったりした時間を楽しみたい方にぜひおすすめです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
他ホテルにご宿泊のところをご予定を変更してまでスパアユアランでの施術を受けていただきましたとのこと、マネージャーとして大変うれしく存じます。
スパアユアランはホテルニッコーグアムという人気のリゾートホテルの中にありながら、外とはまったく別の、ゆっくりと時間が流れるリラクゼーション空間でございます。
ホテル自体の海に面しリゾートらしい雰囲気とのギャップに驚かれたのではないでしょうか。
もちろんスパの設備やデザインだけではなく、使うオイルやご提供するハーブティーもこだわっております。
グアムは常夏の楽園としてマリンアクティビティやショッピングが人気ですが、実はスパもかなり充実しております。
スパアユアランは今回ご来店いただきましたニッコー店以外にヒルトン店もございまして、タモン地区のホテルからは無料送迎をご用意しております。
ヒルトン店はまたニッコー店とはまったく違うデザインで、リゾートらしい明るく開放的なスパでございます。
またグアムにお越しの際はぜひそちらにもご来店くださいませ。お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
洞窟までの道は意外と厳しいです。でも、その先にある洞窟と海は最高です!
道中運が良ければいろいろな生き物に会えます。ジャングル探検って感じで楽しかったです♪
ツアー途中心が萎えそうになるかもしれませんが、ガイドさんが必ず支えてくれます 笑
頑張った後にはご褒美も♪
おススメです。
天気にも恵まれて、一生に忘れられない思い出ができまして、心から感謝しております。ありがとうございました。
Emmy Leeさん、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございます。
あたたかいコメント、ありがとうございます。
良い思い出になり、大変光栄です。
スカイダイビングに遊びにいらっしゃる方はほとんどの方が一生に1後度の体験かと思います。
日常を離れ、思いっきり自然に飛び込むスポーツの体験は何物にも代えがたいですよね。
また、機会がありましたらお待ちしております。
この度はありがとうございました。
ダイビングの経験がなかったので、
緊張もあったのですが、耳抜きや呼吸の方法など
丁寧に教えてくれました。
初心者ということもあり、
波が穏やかな場所や魚が見やすいポイントを探してくれたので、
安心して潜ることができ、
またダイビングにチャレンジしたいなと思いました。
たかさん。いささん。
この度はデイドリームパラオをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不行き届きがたたあったかと思いますが、ご寛容いただければ甚大です。
雨季の時期もあり、外洋のポイントには出れませんでしたが、
それでもご一緒できたマリンレイクや、セントカーディナルでも、十分僕も楽しめたのを覚えています。
ご一緒できとてもうれしく思います。ありがとうございました。
次回は是非ライセンスを持ったダイバーとして一緒に外洋のポイントに行きいましょう。
またお二人にパラオでお会いできる日を楽しみにしています。
デイドリーム
志村豪
滝は、写真で見るのとは違い実際に見ると、
とても迫力があり、自然の素晴らしさを感じました。
ツアーワゴン(バス)を降りて、滝まで歩く距離は30分くらいで、
ちょうど良い距離だなと思いました。
ツアーワゴンの中では、クイズがあったり、
途中に立ち寄った果樹園も楽しかったです。
果樹園では、バナナの木やドラゴンフルーツの木などを
実際に見れたのも良かったです。
たか&いさ 様
先日はガラツマオの滝ツアーご参加頂き誠にありがとうございます!
楽しんで頂けた様で嬉しい限りです。
またパラオにいらした時は難易度のアップした問題を出題させていただきます。
又、バナナに関してももっとディープな話ができるよう勉強しておきます。
再度たか&いさ様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!
追伸、バナナのお写真楽しみにしております...
IMPAC TOURS / ASUTO & MIHO
私達はシェラトンホテルに宿泊していたのでシャトルバスは必須です。
いつもシャトルバスを利用しています。アウトレットやショッピングセンターなど利用しました。
アウトレット、Kマート、マイクロネシアモールなど
お買いものに出かけるには必須ですね。
人気のレストラン「PROA」に行くにも、すぐ近くにバス停があるので便利です。
3回目のグアムでしたが、初ココパームガーデンビーチに申し込みました。
口コミや旅行雑誌にも綺麗なビーチだと書いていたので約一時間かけて期待して行きました。
バスも綺麗で寒くもなく、道中確かにデコボコ道でしたがおしりが浮くほどの跳ねたりは一切なかったです。
着くと受付をしリストバンドを付けて記念写真撮影後説明を受けながらマンゴージュースを戴きました。
ライフジャケットも綺麗でした♪
海はほんっとに綺麗です。イパオビーチも綺麗だけどココパームガーデンは違った綺麗さで、予想以上に波が強くシュノーケル時は流されて少し大変ですが、見た感じはハワイのノースショア辺りを思わせるほど綺麗でした。
魚の餌がなくても魚は寄ってきますが2~3ドルほどで販売もしてました。
昼付きのツアーを申し込んでいなかったので好きな物を買って食べましたが美味しかったです。チキンウィング、キッズミニハンバーガー、オニオンリングなど頼みましたがすべて美味しいです。
シャワーは帰り間際皆で使うので水圧が弱くてびっくりしましたが、綺麗でした。
帰りのバスを待っている間は冷水・アイスティー飲み放題。バナナを春巻の皮で揚げたようなやつも戴きましたが美味しかったです♪
スタッフの方のダンス披露やバスの見送りなど本当に素敵でした(*^^*)
日本人は皆着替えてバスに乗っていたのですが、韓国の方は水着やラッシュガードにタオルを巻いて乗車していたので寒そうでした。
また機会があれば是非行きたいです♪
初めてのダイビングで緊張しましたが、現地のスタッフさんに助けられながら、楽しい時間を過ごすことができました。
水中の楽しさを発見でき、またやりたいと思いました。今度こそいい写真を撮りたいです。
片言の日本語が話せると記載があったものの、運転手はあまり話せないようでした。
しかしこちらの意図を読み取ろうという姿勢や、分かりやすい単語で伝えようとしてくれたりと優しい方で安心して乗車することができました。
2時間で回れるコースにし、恋人岬からハガニア4箇所の観光スポットを回ってもらいました。とても効率よくかつ写真を撮ってくれたりと、とても濃厚な時間を過ごすことができました。
そしてなによりリムジンに乗る経験ができたこと、車内も綺麗で大満足でした。
雨季で天気がどうかなぁと心配でしたが、当日は快晴で天気は申し分なしでした。
朝はホテルからピックアップしてもらい、タモン地区にあるホテルの駐車場で年季のはいった観光バスに乗り込みました。
ほかの皆さんが書いてるように、道はかなりガタガタとしていて寝ていても起きてしまうほど、うっかりとバスが横転するんじゃないか??と思うような時もありましたが、ベテランの運転手さんのドライビングテクニックで無事到着しました。想像以上の凸凹道です。
海の透明度は最高でしたが、時期のせいでしょうか?海がひいてて浅く、シュノーケリングをするとお腹がすってしまうような場所もあり、潜れる場所を探しながらのシュノーケリングでした。泳いでよい範囲の目安でウキがあるのですが、もう少し遠くてもよかったのになぁとおもいました。
魚は結構みれました。
私達は普通のビーチにある無料のベンチを使用していましたが、何人かは有料のガバナ??を使用されてました。
個人的には海に潜ってばかりだったので、ベンチで十分でしたが、よりリゾート感を感じたかったら、利用してもよかったのかなとおもいました。
ランチ付きのプランと悩みましたが、現地にはチーズバーガーやフィッシュチップスなんかもあり、食べるものには困らなかったし、お安く上げたい人はランチ付きじゃないプランでも良いかもです。
ビーチタオルなども有料であったようですが、私はホテルからかりていきました。
シャワーは使えるものも何個かあり、水圧もそれなりですが、ほぼ水です。
スタッフの人はみんな感じが良く、最後はみんなで見送りをしてくれて、帰るのが少し寂しくなりました。
ここの綺麗な水を知ってしまったので、ホテル前の海に入るのが、その後ちょっと嫌になっちゃいました。
参加できてよかったなぁと思えるツアーでした!!
帰りはオンボロ観光バスでホテルまで送ってくれたので、楽チンでした。
悪路はマイナスポイントでしたが、おススメです!
ジャングルの中を結構歩きます。
ガイドさんの日本語解説が愉快でした。
歩きやすくて濡れてもいい靴が必要です。
サンダルだと厳しいです。
ジャングルを抜けると海岸の絶壁に到着!
絶壁から下をのぞくとぞっとしました。
高所恐怖症の人は気を付けて下さい。
お昼ごはんはおむすび2つとおやつで少なかった。
洞窟は狭い中を進み、中で泳ぎました。
きれいな青い世界!
日本では体験できない貴重な体験です。
体力に自信がある人は参加すべきです。
迎えが渋滞の時間帯なのか15分くらい遅れていたので不安になりました。
大きなバスでのお迎えなのに乗ってる人は数名でした。
食事はまぁまぁでした。
飲み物代は別料金です。
マジックショーはステージが近かったです。
観客を巻き込むものも多くとても楽しめました。
ショーが終わってすぐにバスの出発時間でゆっくりはできませんでした。
目の前で行われるマジックにとても感動しました。
受付に行き対応もすごく良く、清潔で、何より、ヒルトンに泊まっていたので、ロビー横の24時間営業しているカフェみたいな所で1000円以上?買うとレシートに20分スクラブ無料スパのクーポンがついていたので、見せて見ると、20分無料になりました。びっくりでした!順番が来て、担当の方が呼びに来て、中に入り施術が始まり暗く心地良時間ごながるました。
オイルマッサージだったので、気持ち良かったです。ただ、寝方がちょっと苦しかったです。
終わった後もシャーワーも出しておいてくれて、すごく良心的でした。でもヒルトンホテルで泊まってるならお風呂入ってから行けば良かったと後から後悔しました。
でもすごく良かったです。終わったあとはアンケートを書き、お茶が頂けて終了です。またこういうサービスがあったら行きたいなと思います、
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
私どもの受付スタッフのご対応からセラピストの施術、施設の清潔さお褒め尾いただき、まことにありがとうございます。
寝方が苦しかったとのこと、その場で別の態勢をご案内せず申し訳ございません。
私どものスパではうつむけで施術を受けていただく際にヘッドレストをご用意しておりますが、通常の枕タイプのものもございますので、
お苦しいとお伝えいただきましたらセラピストがご案内すべきでした。申し訳ございませんでした。
そのような中、4スターの評価をいただきましたこと、大変光栄に存じます。
私どものスパはグアムで最高のトリートメントをご提供するスパを目指し、常にセラピストのトレーニングを重ねております。
ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたらスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
・コースは手入れはしてありますが普通かな?グリーンは重く遅かったです。
・クラブハウス前でドリンクや軽食を購入することができます。ハーフをプレーしたら立ち寄ると良いと思います。
・ロッカーを借りるのに10$掛かります。(何人かでシェアするのがベスト)
・ラフが深くてボールを探すのが大変です。
・気軽に行けるゴルフ場だと思います。
この度はご利用頂きましてありがとうございます。
他のプレーヤーの方に参考になる情報も入っていて
素晴らしいリポートですね。
ただ1点だけご案内させて頂く事をお許しください。
ロッカー&シャワーはセットでお1人10ドルでございます。
別料金にしてプレー代を上げない様にしております。公共料金、
掃除の為の経費などの為、有料とさせて頂いておりますので、
ご理解頂ければ幸いです。
グアムにお越しの際は、是非またプレーにお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
女友達と連休を使っての週末グアム旅行で利用させていただきました。
ヒルトンの中ですが、フロントから少し離れていて隠れ家的な場所にありました。施述のお部屋は広くはないものの清潔感があり静かで安心できます。2人で同じ部屋のベッド2台で受けました。予約時に施述内容が詳しく書かれていなかったのですが、フット→ボディ(背面)のオイルマッサージでした。ソフトで気持ちよく、途中うとうとしてしまいました。
終わった後は海の見える窓辺の席でお茶が出され、リラックスできます。40分ということで少し短くは感じましたが、私たちは最終日だったということもあり、旅の疲れを癒してもらえました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
おっしゃる通り、私どものスパはヒルトン館内でも少し離れた場所にあり、スパ内のデザインもホテル全体とは大きく違っております。
グアムでは珍しい白を貴重としたスパで、明るく開放的なラウンジからはタモン湾を一望いただけますが、ご覧いただけましたでしょうか?
施術内容は、セラピストがお客様に触れた際に凝りを把握し手順を変える場合もございますが、基本的には下半身を中心に老廃物を流させていただきます。
長めのおコースですとさらにしっかり全身をメンテナンスできますので、またご来店いただきます際はぜひご検討くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
彼女とグアムを訪れた際に利用しました。
海のアクティビティを十分に満喫し、遊び疲れも出てきた頃に施術を受けました。
スパは初めての経験でしたが、スタッフさんの心遣いもあり、ほとんど緊張することなく終始リラックスした状態でマッサージを受けることが出来ました。疲れた体をピンポイントでほぐしてもらって、心も体も本当に安らぎました。
行きと帰りの移動も車で送迎してもらって、本当にサービスがいいなと感じました。
またグアムを訪れた際には、是非利用したいと思います。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
グアムはマリンアクティビティやショッピング、アメリカンフードなどが有名ですが、実は各ホテルのスパもかなり充実しており
アクティビティとリラクゼーションを両方お楽しみいただけるリゾートでございます。
グアムご滞在中にしっかりと両方をご満喫いただけたようで、スパのマネージャーとしてはもちろん、グアムに住む日本人としてもうれしく存じます。
スパアユアランではお身体の施術のみではなく、ヘッドトリートメントやフェイシャル、フットなども幅広くご用意しております。
ぜひまたグアムにお越しいただき、南国リゾートとリゾートスパをお楽しみくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
初めてのグアム、初めてのエステでしたが、期待以上でとっても満足できました! まず、最初に4種類から選べるオイルの香りがどれも素敵で、かなり迷います(笑) 始まる前の説明は、日本人のスタッフの方がしてくださるし、施術スタッフの方も簡単な日本語はわかるので安心です。 私は、旅行最終日に伺ったので、前日まで毎日歩き回って足の疲れがひどかったのですが、足を重点的にマッサージしてくれるので、すごく気持ち良かったです。むくみなども取れた感じがしてスッキリしました!もちろん足以外に背中等もしっかりケアしてくれて最高です。ぜひまた利用したいと思います!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
初めてのスパ体験に私どもをお選びいただきましたこと、大変光栄です。
施術に使用いたしますオイルはスパアユアランのためだけに作られたオリジナルの物を複数ご用意しております。
施術技術も、すべてのセラピストがトレーナー及び日本人テクニカルマネージャーによるトレーニングと技術チェックを定期的に受けておりますので、
ご体験いただいたお客様から高く評価いただいております。
スパアユアランでは全身メンテナンスのための長めのおコースや追加オプションも各種ご用意しております。
ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
パラオといえば綺麗な海!ですが自然好きならトレッキングも外せません!
今回果樹園とのパッケージと悩みましたが、どうせならミステリーが沢山のストーンモノリスと山歩きがしたくてこちらのツアーを申し込みました。
当日は我々と他1組の計4人の参加。
1日ツアーで時間に融通も利くので、行程になかったマルキョクの見学も入れて頂けました。
マルキョク見学後、まずはストーンモノリスへ。
車から降りると現地の猫ガイド・タマ氏がお出迎え。
このタマ氏、ストーンモノリスツアーに同行して、写真を撮る際はポーズを決めて下さる仕事の出来るお猫様なのです!彼のシフトは分からないので、行けば必ず居るとは限りませんが、猫好きにはたまらん ガイド様ですね。
もちろん公式のガイドのお兄さんも大変興味深いお話しを沢山して下さいました!どの方向からどう見たら顔に見えるのか、を探すの結構楽しいです。
わくわくします。
そして車でしばらく走った後、いざガラツマオの滝へ!
参加したのは9月の初旬で雨季でもあり滝の威力も水量も申し分なし。
山の木々も青々としていて景色も最高です!
トレッキング自体はそこまで激しいものではありません。
途中ポップコーンに見える花を教えてくれたり、食虫植物を教えてくれたり飽きずに歩いていけます。
日本のガイドブックにはこのガラツマオの滝でジップラインとトロッコに別料金で乗れますよーなんて未だに書いてあったりしますが、今は両方営業中止中。
理由は「 危ないから」って事ですが、内心”え、今更?!”と思っていましたが、いざ実物を見るとお察し感半端ないです。
いや、それは無理やろ、途中で止まるやろ、という感じ。
すぐ諦められますw
参加検討中の皆さま、おそらく気になるであろう服装ですが
トレッキングといえど実はそんなに虫はいない。
水辺もわりと歩く。
日差しが強いところは強い。森の中は木陰が多い。
目的地の滝でがっつり遊びたいなら靴じゃない方がいい。
というのが印象です。
これを考慮して、(女性の場合)
上は水着に化繊の薄手の長袖パーカー
下は日焼けや虫が気になるならレギンスにボートショーツ
足元は脱げない・滑らないサンダル
あとは帽子!
こちらをお勧めします!
天気 ・シーズンにもよるかと思いますが、山歩き中足元はそこまで悪くありません。マリンシューズのレンタルは私たちが参加した時は無かったので、1日通して自前の足元で遊びます。目的の滝に着いた時は滝に打たれたり、岩に上って写真撮ったり、帰り道では滝つぼ(みたいな穴)に飛び込む、そんな事をやっていたので防水のちゃんとした靴より川遊びする時の脱げない・流れない・滑らないサンダルのが良さそうな印象でした。実際ガイドのお兄さん、上半身裸の海パン・ビーサンでずっと歩いています。ちなみに私個人的にはクロックスで全然正解でした。
(別に飛び込みもしないし滝も水の中入らないし写真だけでいい…
という方は参考になりませんw)
荷物はタオル(大・中各1)と日焼け 止めとカメラくらいで大丈夫。
お水とリンゴジュースの様な甘い紅茶を各1本頂けます。
帰りは車のシートにビニールシートを敷いてくれて、そのままホテルに帰るだけなので着替えも別にいらないかな。
お昼ごはんに用意して頂いたどこかの有名なやつなのかな?カフェのサンドイッチもめちゃくちゃ美味しかったですね。びっくりしました。
ガイドのお兄さんもここでこう、写真どうですか。と声をかけてくれて、他のアジア圏の外国人の方々が浅瀬でちゃぷちゃぷ写真だけ撮って帰っていく中、滝の中に突っ込んで行ってずぶ濡れになって大はしゃぎして全力で遊び倒して、もう気分は小学生男子の楽しい夏休みでした!
なんだかもうとにかくめっちゃくちゃ楽しかったですw
半日 ツアーもある様ですが、お時間に余裕があれば是非ともこちらの1日ツアーをお勧めしたいですね。時間を気にせず童心に返って遊んで下さい!
とっても楽しかったです、ありがとうございました!
あみ。様
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
私はツアーご参加日にガイドをさせて頂きましたマサトでございます。
女子旅楽しかったですね~!!笑
このようにコメントを頂きまして非常に嬉しく思っております!!
そして本来ならこちらが説明しなければならない注意事項等の留意点を
こと細かく書いていただきありがとうございますm(__)m
パラオには色々なツアーがありますが、どのツアーも参加してみないと分からない楽しさや驚き・発見があると思います。
特にガラスマオの滝ツアーには盛りだくさんの内容がありますし、何よりお客様ともたっぷりと会話が出来て
他のツアーと比べても現地情報をたくさん収集することができパラオをより楽しめること間違いなしNo.1ツアーだと思っています。
パラオにはまだまだご一緒したい楽しいツアーがたくさんありますので、いつでもパラオに帰ってきてくださいね!!
ご指名お待ちしております♪笑
ありがとうございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
平野雅人
楽しく貴重な経験を子供にさせることができました。
妻と10年ぶりに同じ場所で今回は子供も含めて楽しめました。
ありがとうございました。
ケイゴ様 この度は、10年ぶり!のご参加 誠にありがとうございました。このように何度もお運びくださるお客様のご存在が、私達にとりましては本当に何よりの励みです。気軽に遊びに来られるグアム、また是非ご家族おそろいでいらっしゃってくださいね。お子様のご成長に合わせて、シュノーケリングや夜のポリネシアンディナーショー等もお勧めです(^-^) スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
ガイドさんは現地の方でしたが、日本語が上手でハードな道のりもお客さんのペースに合わせて歩いてくれました。
歴史や植物、生物について説明してくださって勉強になりました。
舞台のセットが本格的でダンサーの方のレベルも高く感じました
会場がそう大きくなく、席から舞台も近いので迫力も満点です
グアムではホテル主催のディナーショーに何ヶ所か参加したことがありますが、セットもショーの内容もお手軽に見るなら充分ですが、しっかり見たいという方にはフィッシュアイはおすすめだと思います
ネコオジサンの嫁様 この度は、ご参加ありがとうございました! 当ディナーショーは、開業以来ショーも食事も ”本物の感動” にこだわり、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞したメンバーを中心とした超実力派チームなのです(^-^)☆ 「本格的」「迫力満点」「おすすめ」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております♪
他に、サンセットクルーズ付きコースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^0^)/
最終日の前日夜に、こちらのスパを体験しました!
宿泊ホテルまで、車でお迎えに来てくださりますが、車も運転手さんも品がありその時点でテンションがあがります。
ホテルにつき、ソファのある素敵空間でハーブティを頂きながらリラックスして時間を待ちました。スタッフの皆さんも笑顔がとても素敵で、「大切にされている感」を味わえました。
お部屋には一緒に行った友達2人で同じお部屋に通して頂き、隣のベッドでスパを受けられます。そしてとにかく、お部屋が素敵で素敵で、とてもリラックスできました。海外のマッサージなので、痛くないか?不安でしたが、ものすごく気持ちよく、至福の贅沢時間でした!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
5スターの評価、また素敵なレビューとお写真のご投稿にもあわせてお礼申し上げます。
ご送迎を担当いたしましたベルスタッフも、施術を担当いたしましたセラピストもみな日本からお越しいただくお客様が大好きで、
その旅の思い出の一部になれることを誇りに思っております。
また、すべてのセラピストが日本人のテクニカルマネージャーからトレーニングと技術チェックを受けておりますので、日本の方にも安心して
施術をお楽しみいただけます。
グアムらしいリゾート空間でしっかりとお疲れを癒していただけましたでしょうか?
ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたら、私どもにお体とお心のメンテナンスをお手伝いさせてくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
水曜日から日曜日のグアム旅行
初めての母娘のグアムでした。
最終日土曜日の夜9時前に宿泊先のホテルニッコーグアムのアロマオイルのスパに申し込みました。
施設はとても綺麗でいい香りが旅の疲れを癒してくれます。4種類の香りの中から好みの香りを選んでマッサージをしてくれます。もう 、最高の気分!!すっかり酔いしれて眠ってしまいました。
また、グアムに来た時には今度は全身をお願いしようと思っています。
グアム旅行のオプションに皆さんにもお勧めします。
この度はお母様とスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
グアム最後の夜にご利用いただきましたが、しっかりと旅のお疲れは癒していただけましたでしょうか?
お選びいただきましたオイルはスパアユアランの施術のためだけに作られたこだわりのものでございます。また、施術技術は日本人のテクニカルマネージャーが厳しくトレーニングしております。
グアムは海、空、ショッピングのイメージが強いと存じますが、スパも実はとても充実しております。
またグアムにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
子どもの秋休みにあわせ、小学生の子供3人と父と主人でグアムにきました。ちょうど、日航ホテルを予約していたので、2人目無料のスパの予約しました。予約のときにわかりにくかったのですが、無料になるのは40分のマッサージだけで、追加でお願いしたフットマッサージ等はキャッシュバックされないようです。
スパは雰囲気も良く、流石ホテルのマッサージだなって思う感じでした。カップルルームでした。オイルも最初に4つから選ぶことができました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
モニターキャンペーンでのご利用、そして5スターの評価ありがとうございました。
スパアユアランではオリジナルのオイルを複数ご用意するとともに、お客様のお好みに合わせてシングルルーム、カップルルーム、トリプルルームを備えて、
お客様のお好みに合わせたリラクゼーションをご提供できるよう努めております。
今回モニター以外のオプションをお付けいただきましたが、スパアユアランでは長めのパッケージコースも各種ご用意しております。
またグアムにお越しの際はぜひご検討くださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
ガイドさんがとても 楽しくて良かったです
海が青く輝いて 崖の上でおにぎりを食べる事なんて 絶対日本では出来ないと思います
グアムに行った時は 外せないアクティビティだと 思います
その時は また同じガイドさんに お願いしたいです ありがとうございました
友人と初めてのグアム旅行で、初めてのスパ体験でした。
初めてであったため二人とも不安な部分がありましたが、始めのカウンセリングのシートは日本語での記入で、難しい英単語などで理解に苦しむことはありませんでした。また、その際にアロマの香りを嗅いで、自分の選んだ好きな香りでマッサージしてもらえるとのことでした。
スパは個室でしたが友人と一緒の部屋での施術だったので、マッサージ中も一人になることなく、友人と施術中に話すことも出来ました。何よりも、施術してくれる方がある程度日本語を話してくれたのが安心でした。温度や力の強さなど、日本語で言って調節していただけるのが有り難かったです。
40分の施術はあっという間で終わってしまい、もっとマッサージしてほしい!と思うような素晴らしく気持ちの良いものでした。短いながらも主要なマッサージを丁寧にしていただき、とてもリラックス出来ました!!今度グアムに来た際は、ぜひ本格的なマッサージを受けたいです。
この度はスパアユアランにご来店いただきまことにありがとうございました。
ご友人様と私どものスパで素敵なお時間を過ごしていただけたようで、私もうれしいです。
スパアユアランではお客様にゆっくりと施術を楽しんでいただけるよう、マッサージオイルも独自ブレンドのものを複数ご用意しております。
また、施術をさせていただくお部屋も、お1人様、ご友人同士、ご家族などそれぞれのお好みに応じてご用意できるよう、個室からカップルルーム、トリプルルームまでご用意させていただいております。
こちらグアムで採用されたスタッフも簡単な日本語でしたら理解可能ですので、安心して施術をお受けいただけたのではないでしょうか?
スパアユアランでは長めのおコースも各種ご用意しております。次回ご来店いただけます際はぜひパッケージコースなどもお試しくださいませ。
Meg様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
初めてのスキューバーダイビングで不安もありましたが水中の中でのサインの出し方や動き方など分かりやすく教えてもらいました。
色とりどりの魚達も見れたし有料ですがエサも購入して食べさせる事ができました。そして念願のウミガメも生で見れてとてもいい経験となりました。しかし元々ボンベの酸素量が決まっているのか自分の呼吸が多かったのか分からないのですが最後に酸素が無くなりいくら吸っても吸えなくなって排出ボタンを押しても全く酸素は出てきませんでした。海面付近にいたから良かったですがその時深い所にいたとなるとゾッとします。他の一緒に参加したメンバーはそういう事は無かったみたいなので多分大丈夫とは思うのですが…
ある意味色んな経験ができたので良くも悪くも一生の思い出となりました。
初めてのパラセーリングと体験ダイビングをしました。
パラセーリングは、思ったよりも高く上がりました。でも景色が忘れられないくらい綺麗で怖さはありませんでした!
体験ダイビングは、耳抜きができるか心配してましたが、マンツーマンでゆっくり教えてもらえたので問題なかったです。
バナナボートをしながらイルカを見ることができました!!
スタッフさんもノリが良く面白く、本当に楽しい思い出ができました。
ご参加ありがとうございました。パラセール 体験ダイビング 楽しんで頂き 嬉しく思います。バナナボート体験の時の イルカ ラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。