ビーチリゾート
木々の中を歩き、古代チャモロ人遺跡を見学して洞窟の湖でひと泳ぎ!!
道中は、最高のガイドが疲れを感じさせないくらいの笑いを提供してくれる!
色々なツアーに参加してきたが、グアムでいちばん笑えるツアーであること間違いない!!
終わったあとはサイコーの思い出になります!
また逢いたいと思わせるガイドたちでした!
初めて子連れグアムでした。1歳半の子供の暇つぶし道具?最強な味方…youtubeの為にレンタル。お買い物中やご飯中のぐずりに大活躍です。頼んでいて本当に良かった…。調べ物などでネットはサクサク検索とまではいかなかったけど、普通に使えるし、日本とFaceTimeしたりも出来ました。お安くレンタル出来て良かったです。ホテルのチェックインで、必ずすぐ使えるように前日レンタル開始にしました。
今回担当してもらったガイドのアルフレッドさんは陽気で日本語も上手。トレッキング中もたくさん笑わせてくれました。
そして洞窟が良い!観るだけじゃなくてプール感覚で泳げるのが楽しい。まさにここでしかできない体験でした。
とにかくガイドの人が楽しく親切で、ずっと楽しいお話をしてくれるし、写真も頻回に撮ってくれます(o^^o)
食べ物も頻回にいただいてどれもとても美味しかったです。
貸し出し物品にリュックがあり、車に荷物は置いておけないため、持っていくものは極々最小限にすることをおすすめします。
また、格好はジャングルを歩くため薄い長袖と薄い長ズボンがベスト、水着は中に着てかないと着替える場所がありません。泳いだ後は水着を中に着たまま長袖長ズボンを着て帰り道をトレッキングするのですが、しっかり動くため全然寒くありません。
私は運動は全然せずあまり得意でもないのですが全然大丈夫な道でした(*´∀`*)
是非是非おすすめしますー
バナナボートとパラセーリング、イルカウォッチング、海遊びをしました。
バナナボートはパラセーリングをするところまでのついでにやる感じだったので、激しくなく、怖くありませんでした。
パラセーリングでは飛ぶところをスタッフの方に撮ってもらえばよかったと後悔してます。
トイレは汚いので気をつけて!笑
イルカウォッチングはイルカがジャンプするのもみれてよかった!!
あと冷たいジュースも飲み放題で感激した。
海遊びはシュノーケルグッズも無料で借りられてよかった!
ご参加ありがとうございました。イルカ も見れ パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。トイレの清掃に関しては スタッフも気を付けてはいるのですが、毎回チェックっしているわけではないので ご遠慮なく スタッフに きれいにするよう申し付け下さい。ご協力お願いいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最終日にリクエストが希望の時間ではなくて NGになってしまい NGリクエストが初めてだったので どうなることかと やきもきしてました。せっかく パラオに来たのだから 40分コースも迷って迷ってましたが 体験できて とても 良かったです。余りの 美しさに ポカンと口をあけたまま これぞ パラオと思い焦がれた景色が 自分の目で 風を感じ すごい 風圧 音 まさに体感できて 凄かった‼️ 天気も味方してくれて 海の色や景色 珊瑚 ロックアイランド見るもの全てが 非日常の別世界の様 。前日までに行ってきたポイントが わかり 今回の
ツアーのお復習が 上空からできて 現地で10ドル追加して
ドアなしにしてもらい 操縦も少しできて この上ないくらい 満足感で 満たされました。
天気が悪かったので仕方ないのですが、景色もあまり良くなく何より寒くて辛かった。
イルカも見ることはできませんでした。
ジェットスキーやビッグボートなどは楽しかったです。
Thank you for your review. We wish everyday is sunny so that our guests can enjoy and get a tan. Visit us again and hopefully the weather is better.
同行者が初グアムだったので申し込みました。私は2回目でしたが何回目でも楽しめます(^^)
ビュッフェも美味しいです。お腹をすかせてから参加してください。サンセットは催行不可だったので次回行きたいです。
ぶーー様 この度は2回目のご参加ありがとうございました!(^-^) ご友人様もご案内くださって、本当~に嬉しいです♪ 海況によりサンセットクルーズは中止とせざるを得ず残念でしたが、次回ぜひぜひご参加ください。これからも、「何回目でも楽しい」と仰っていただけますよう、スタッフ一同がんばります☆ またお待ちしております!^^
アウトコースは日本にでもありそうな普通のゴルフ場といった感じで、
でもインコースは海に面したホールもあり面白かったです。
よく写真で見る海越えのショートホール。感動しました。
クラブハウスでは日系ゴルフ場だけあって日本食でした。
この度は、マンギラオゴルフクラブをご利用頂きありがとうございました。
12番のショートホールでワンオンされますとフロントにて賞状をお渡ししております。
レストランのランチは、チャモロ風たたきやステーキ、チキンの煮込みなどローカルのメニューもご用意しております。
次回よろしければ是非お試しください。またのご来場をお待ちしております。ご来場ありがとうございました。
こちらは本気の山登りです。履き慣れたスニーカーもしくはトレッキングシューズで行くことをおすすめします。洞窟内は裸足ではいけないので、アクアシューズがあると良いです。また、リュックもできれば借りた方が良いと思います。洞窟に行く間入口にカバンを置いて行くのですが、見事におニューのリュックが汚れてしまいました。洞窟までの道中下ばかり見て何度も頭上の木に頭を思いっきりぶつけてしまったので、皆さま気をつけてくださいね。途中で食べるおにぎりにはぜひカラマシ?というような柑橘系のフルーツが手に入った時はぜひしぼって食べてください。さわやかになります。65の母と参加しましたが、大変満足しておりました。またグアムに行く際は参加します。
9歳と5歳の娘を連れて行きました。到着した際に日本語で書かれた施設の説明を渡してくれて施設の利用がやすかったです。8月で雨期だったので天気はいまいち、当日は引き潮でサンゴ礁が浮き出ていて浅くなっていて泳ぎにくかったですが魚はたくさん見れました!泳ぐというより浅瀬を歩くといった感じでした。(ホテル近くのビーチの方が泳ぎやすかったですがお魚のカラフルさはこちらのほうが◎でした)使い捨ての水中カメラを持って行ったので娘がよろこんで写真を撮っていました。魚釣りは入れ食い状態!主人も大興奮でした。食事もボリューム満点でおいしかったです。帰り際にスタッフの方がダンスをしてくれて、バスが出発して見えなくなるまで手を振ってくれ、とてもフレンドリーでした。乾季にまた来てみたいです。
9歳と5歳の娘を連れて参加しました。ツアーバスの集合場所に行くときに突然のスコール!2分遅れて集合場所に行くとすでにバスは出発したとのこと。急遽タクシーを呼んで(自腹で)向かうと、ツアーバスを追い越してきたといわれ、現地のスタッフの方も戸惑っていました。しかし早めに展望台に連れて行ってくださりゆったり展望台がみれました。お食事はボリュームもあり、お寿司もおいしく、娘も喜んで食べていました。ショーはさすが、圧巻の内容!とにかくステージが近い!演者さんが途中で客席に来てくれて子供を誘っていっしょに踊ったり、写真を撮ってくれたりと参加型で楽しいです!グアムに行ったらまた必ず見に行きたいです!
まめかあさん様 この度はご参加ありがとうございました。送迎バスは複数のホテルを巡回致しますのでどうしても多少時間が前後してしまうことがあるのですが、結果としてゆったりと展望塔をご覧頂けたとのことでよろしかったです。食事もお口に合いましたようで、またショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです!(^-^) 当ダンスチームのメンバーは、本場タヒチの大規模なダンスコンテストでも上位入賞したことのある者が揃った”超”実力派ですので、お子様たちにとっても思い出深い時間となっていれば嬉しいです。
また是非是非、皆様で遊びに来てください!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
展望塔見学、シュノーケリング、ビュッフェランチ付に参加しました。シュノーケリングではたくさんの綺麗な魚が可愛かったです!ビュッフェでは、様々なメニューがあり、お腹いっぱい食べました!日本人の口にも合う味だと思います!楽しい思い出となりました!
まっさん様 この度はご参加ありがとうございました! 「たのしい!」「おいしい!」とのまっすぐなお言葉、本当~に嬉しく感激しております☆ キレイなお魚、とっても可愛いですよね。毎日接している私達にとっても何とも言えない感動があります。気軽に遊びにこられるグアムにて、またいつでもお越し下さい♪ お魚達と一緒にお待ちしておりまーす!!(^-^)/☆
朝1番早い回で参加しました。朝ホテルまで一度お迎えに来ていただいたのに、友人1人の用意が間に合わない旨を伝えたら、先に他のホテルを回っていただき、迎えを最後にしていただき大変助かりました。到着し、いざ船に乗って海に向かいましたが、雨だったのでとても寒かったです。上着等を持って行った方がいいと思います。ウエットスーツは借りなくても大丈夫でした。海に入ってしばらくすると、念願の海ガメを見れました!(早くて一瞬でしたが)海ガメ以外も魚やサンゴ礁を十分見ることができ、とても楽しかったです。またGo proレンタルして良かったです。終始日本人スタッフの方がついていてくださり、説明も丁寧で優しかったです。天候には恵まれませんでしたが、本当にいい思い出になりました。ありがとうございました!
はなま様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
体験談の投稿、ありがとうございます。
生憎の天候でしたが、お楽しみ頂けてよかったです。
またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ホテルへのピックアップにも女性が付き添いヒルトンホテルへと案内してくれました。受付の方も上品で感じよく、エステの流れを丁寧に説明。施術のスタッフは現地の方で笑顔が自然でキュートな女性。その華奢な腕からくりだすマッサージは足から始まり背中、腕、肩と丁寧だけど強い力でリンパを流していきます。心地良い空間で心地良いひと時に、身も心もリフレッシュできました。施術後は海の見える中庭のテラスを臨む椅子でお茶をいただき旅の疲れを癒し優雅な時間を満喫しました。おススメです!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
5スターの評価とセラピストへのお褒めの言葉、大変うれしく存じます。
担当させていただきました2名のセラピストはどちらも経験豊富で、グアム在住のリピーターのお客様からいつもご指名いただくほど人気のセラピストでございます。
彼女たちの施術をご堪能いただけましたでしょうか?
明るいお時間ですとタモン湾を一望していただけるラウンジがあるスパもグアムでは数少ないので、景色も含めてリゾートスパ体験をお楽しみにいただけましたら私どもとしても幸いです。
ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
送迎、お弁当付きのプランで予約しました。
バナナボートはスピードとスリルがあって楽しかったです。あっという間に終わるのかと思いきや、わりと長い時間ひっぱられていたような気がします!
パラセーリングは、高いところまで飛ばされたので眺めも良くてとっても気持ちよかったです。他のグループの方がパラセーリングをしている間は船の上で待つので揺れます。不安な方は酔い止めが必需品です!途中スコールが降ってきてずぶ濡れになりましたが、楽しかったです。
体験ダイビングは、日本人ダイバーの方だったので初めての方でも安心して潜れると思います。餌やりがたくさんできました!
ご参加ありがとうございました。スコールの中の パラセール 体験ダイビング 何とか 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
直前で予約した日よりも前日にお願いしましたが、VELTRA様を通じて迅速に対応していただき到着その日より有効に過ごすことができました。
クルマも新しい感じで、クルマの独特な匂いが苦手で敏感なこどもたちも何も感じず
快適でした!
このたびはジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
レンタカーを有意義にご利用いただけたようで何よりです。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
各ホテルで受け取れるようにできませんか?
空港受け取りする時間がない場合、結局ティーギャラリアまで取りに行かなければならず
パラセーリングはとても楽しかったんですが、バナナボートはもう少しスリルがあっても良いのかなと思いました。
直進を走っていて正直つまらない部分がありました。
ご参加ありがとうございました。パラセール ご満足頂き 嬉しく思います。バナナボートは 天候が悪いと 外洋の為 海が荒れて エキサイティングになるのですが パラセールの際 船酔いのお客様が 出てしまいます。ご理解頂ければ 幸いですが、ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
雨が降ったり止んだりの天気でウミガメに会えるか心配でしたが、インストラクターの方がウミガメを探してくれ、無事に会うことができました!また、船から海に入った瞬間に色とりどりの沢山のお魚にも会えて、とっても感動しました。
日本語で説明してくださるのもとっても安心できました。行きも帰りもホテルまで送迎していただけて大満足、また参加したいです。
ご来店いただき、ありがとうございました。
ご満足いただいたようで安心しました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
洞窟プールに興味があり、このツアーに申し込みました。洞窟にたどり着くまでは岩場や草道が若干ハードでしたが、たどり着いて洞窟に入ると、とても綺麗な洞窟プールがあり、感動しました。しばらくプールで泳ぎ、その後は崖まで歩いておにぎりを食べました。崖では海が見え、ウミガメやサメを見ることができました。帰りは行きと同じ道でハードな道でしたが、ガイドさんが励ましてくれたので、諦めずに帰ることができました。
グアムは海しかないイメージでしたが、ジャングル探検も非常に良い思い出になりました。
グアム旅行2日目に時間が少し余ったので、スパに行きたいと思い申し込みました。当日でも予約が出来て、ヒルトンホテルまで送迎付きでした。内容は足の裏、ふくらはぎ、太もも、腰、背中、肩、頭と顔以外はほぼ全てマッサージしていただきました。最後に背中の泥パックをしていただき、非常に温まりました。シャワーを浴びられなかったのは、すこし残念でしたが、マッサージはとても気持ちよかったです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
私どもの施術、施設にはご満足いただけましたでしょうか?
スパアユアラン・ヒルトン店ではすべてのトリートメントルームにシャワーのご用意がございます。
ただ今回お受けいただきましたボディマッサージと海泥パックの後にシャワーを浴びてしまいますとオイルの効能が全て流れてしまいますので、タオルでふき取るだけにされることをお勧めしております。
しっかりとその旨ご説明せず、失礼いたしました。
もちろん受付でご希望いただければ、次のお客様がお待ちでない限りシャワーもご利用いただけますので、またご来店いただけます場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はスパアユアランのご利用、およびレビューのご投稿ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
ホテルのWiFiは弱くて使いにくい。
このルーターは3人で利用しても速度が落ちなかった。
ホテルのチェックインの時に、手渡してもらうように手配されていてスムーズに受け取れました。
9日に体験しました。日本出発直前に台風襲来がわかり、急遽日程変更しましたが、確認するまもなく現地へ。ホテルの部屋まで確認の電話を頂き、無事参加できました。(本来予定していた10日は強烈な台風でした・・・)
ガイドのお二人は、日本語達者でおもしろく、でも安全確認は怠らないので安心して参加できました。子供の靴が壊れた時もすぐに対応して頂き、最後まで楽しむことができました。
洞窟で泳ぐ、崖を伝って高台に行くなど、日本では、絶対体験できないツアーだと思います。
現地の方は半袖半ズボンでしたが、長袖長ズボン、スニーカーは必須です。私や子供は軍手もしていましたが、手や足などを岩で引っ掻いて小さな傷ができてました。
グアムに行ったら、また参加したいです。
40分のモニターツアーとはいえ、しっかり施術して頂き大変リラックス出来ました。特に担当して下さった方の力加減が絶妙で、今までのどのスパより気持ち良かったです。
内装もとても綺麗で雰囲気があり、入店した瞬間から特別な気分に浸れました。受付も日本語が話せるスタッフの方が接客して下さったので快適でしたし、ホテルまでの送迎もあって助かりました。
次回またグアムに訪れた際は是非利用したいです。ありがとうございました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございました。
「今までのどのスパより気持ちよかった」、これほどうれしいお言葉はございません。
スパアユアランではセラピストのトレーニングを最も大事にし、グアム現地のトレーナーと日本人のテクニカルマネージャーがすべてのセラピストにトレーニングと技術チェックを行っております。
セラピストたちの日々の努力がこのうれしいお言葉に繋がったものと、マネージャーとして心よりうれしく存じます。
今後もさらに高い技術の施術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、グアムにお越しの際はスパアユアランにぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
モニターツアーで二人で40分のコースを体験しました。宿泊しているホテルの送迎付きで予約したのですが、予定されたpick up時間になってもお迎えの車は来ないので、ホテルのスタッフへお願いし、電話で問い合わせをしてもらいました。車の手配がされていなかったらしく、そこから手配したようで、結局30分遅れで迎えの車がきました。受付のスタッフの方にはsorryと謝られましたが、迎えに来ない時間不安だったので、今後そういったことがないようにしていただきたいなと思いました。
マッサージは既往歴や手術の有無などのアンケートに答えた後に4種類のアロマオイルから好きなものを一つ選び、紙ショーツとガウンに着替えて二つ並んだベッドで施術してもらう流れでした。エステ内は清潔感や高級感がありました。マッサージは旅で疲れていた足や肩こりが癒されもう少し長くやってもらいたいと思いました。私をマッサージしてくれた方は強さなど確認してくれましたが、一緒にマッサージを受けたもう一人へは強さなど確認がなかったので、皆に確認してほしいと思いました。マッサージ自体はすごく気持ちよくて癒されたので送迎のトラブルがなければまたグアムに行った際は利用したいなぁと思いました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
まずはお約束しておりましたお迎えのお時間に遅れてしまいましたこと、マネージャーとして心よりお詫び申し上げます。
手配しておりましたタクシー会社の責任者にもお客様にご迷惑をおかけしたことをお伝えし、今後の再発防止に努めます。
具体的には、これまで前日にタクシー会社に翌日の送迎一覧をメールにて送っておりましたが、必ず当日にもスパ予約担当者よりタクシー会社に確認の電話をし、
送迎漏れがないようにいたします。
ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ね重ね申し訳ございません。
そのような中、それ設備には清潔感や高級感があるとおほめいただきましたこと、また、また利用したいという最高の賛辞をいただきましたこと、
大変うれしく、またありがたく存じます。
お客様によりよいサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたご来店いただけますと幸甚に存じます。
レビューのご投稿、また、サービス改善に向けてのご提案をいただきまことにありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
3泊4日の最終日に行きました。帰りの空港までの送迎を付けなかったので、タクシーで行くことを考えながら他の日のオプショナルツアーを探していたところ、偶然こちらを発見しました。夕方のフライトなのでギリギリまで有効活用できるかなと思ったのと、空港までの送迎付きはこちらが唯一でしたので、即決で最終日にいれました。17:30のフライトだったので14時からで予約しました。時間帯はちょうど良かったです。まず受付時に簡単な問診票を記入して施術オイルを4種類から選びます。脂肪燃焼に効果的というチョコレートを選びました。紙ショーツになり施述開始。母と二人でしたが、同じ部屋で一緒に受けることができました。受付は日本人の方が、施述は別の方でした。合間合間で強さが大丈夫か確認してくれます。日本語は簡単なことしか通じません。マッサージの内容は背面全体と膝下両面の脚を中心としたものでした。前日にトレッキングをして疲れた脚が楽になりました。ホテルまでピックアップしてくれ、荷物もホテルの入口で預かってくださり、最後は空港まで送ってくださるので、帰りの足がない方であれば私と同じように帰国前の利用がおススメです。40分のコースにしましたが、次回はもっと色々やっていただきたいです。とても気持ち良かったです。ありがとうございました!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
ご旅行最終日、私どもの施術でしっかりとお疲れをとっていただけましたでしょうか?
私どものセラピストはみな長いトレーニングを積んでおり、お客様に触れた時の感触で最適なプレッシャーを判断しておりますが、強め弱めのお好みもございますのでしっかりとお客様にプレッシャーが最適かお伺いするよう教育しております。
また、トリートメントルームは個室とカップルルームそれぞれを複数ご用意しております。
グアムだからこそできるリゾートスパ体験をご提供できるよう施術はもちろん、設備のメンテナンスやデザインにも腐心しておりますので、きれいにお写真を撮っていただき、大変うれしく存じます。
スパアユアランでは長めのおコースも各種ご用意しております。
お2人様ですと、90分のプレミアカップルスパが特に人気です。カップルの方だけではなく、ご家族同士、ご友人同士でもお受けいただけます。
ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
窓が開いてあるところが、乗っていて気持ちよく観光!!って感じがしたので、子供も喜んでいてとてもよかったと思います!
大雨からスタート。
ジャングルで、舗装された道ではない。
獣道をかき分けながら進む。
個人では絶対に行けない場所。
洞窟では、懐中電灯以外に光はないが、その分幻想的。
自分たちしかいない空間で、十分な時間を取ってくれた。
その後、崖を渡り、ビューポイントでご飯。
おにぎりやお菓子。
本格的なトレッキングなので、食料はこれで十分。
とてもおいしくいただけた。
また、参加者同士も仲良くなれた。
ツアーでは、日本人しか見なかった。
今回は自分を入れて7人だった。
ガイドさんは2人。
軍隊経験者で、とても頼りになった。
日本のことも好きとのことで、安心感があった。
途中から晴れてきて、参加者の一人、若い男性が歩けなくなったが、
ガイドさんがすごい。
みんなの荷物も肩に背負って、その男性もおんぶして歩いてくれた。
おかげで男性も途中からまた回復し、歩けた。
ガイドさんが何人分もの水やライフジャケットを持っていて、
とにかくすごいと思ったし、安心して参加してもらえると思う。
グアムでトレッキング?と最初は思ったが、
グアムではぜひ参加してみて。
必ず、靴を持参で。
レインコートもあるといいです。
水着も事前着用で。
結構、ハードです。
旅行の最終日に参加するといいかも。
今回、いくつか参加したOPの中で一番良かった!
たくさんの体験談を読み、時間が短いと言う事なので延長にするかオプションにするか迷いましたが、折角なのでオプションの海泥パックをお願いしました。
基本のリラクゼーションコースの40分については、皆さんの言う通りしっかりとした強めのマッサージでよかったです皆さんの言う通りもうちょっとお願いしたくなるのもよく分かります。
オプションの海泥パックですが、事前に予約のオプションの詳細の中の写真んは腰のあたりに直接塗っているイメージ写真ですが、実際は海泥を塗ったシートの上に寝るだけなので、正直物足りなさを感じます。
一般的な泥を全身に塗りたくるイメージの泥パックとは異なるのでご注意ください。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
また、ご帰国後のご多忙な中、レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
海泥パックにつきまして、お写真や説明が不十分で申し訳ございませんでした。
私どもの海泥パックは「オートショファン」という自家発熱型パックを使用しておりまして、水と混ぜてお身体にのせますと自然と発熱し、
温浴効果とミネラルによる効果でデトックス、自律神経改善、脂肪燃焼の補助などさまざまな効果が期待できます。
全身に塗ると逆に熱すぎますため、お客様のコンディションによりお腹か背中にパックをさせていただいております。
お身体を包むタイプのパックではございませんため、お身体の上にパックを載せさせていただいても、逆にお客様にパックの上に横になっていただいても効果は変わらないのですが、パックを下にしたほうが態勢が楽な方が多いためセラピストがそのように対応いたしました。
その場で十分にご説明をせず申し訳ございません。
全身タイプのパックもご用意はございますが、ミネラルによる効果はオートショファンのほうが高いので後日ご実感いただけたのではないでしょうか?
もし再度ご予約をご検討いただけます場合は、施術内容をマネージャーが責任をもってご説明させていただきます。
私スパマネージャー以外に、日本人のアシスタントマネージャー、テクニカルマネージャーもおりますので、ご遠慮なくスパ受付にてお呼び出しくださいませ。
私どもに再度施術をご提供する機会をいただけますと幸甚に存じます。
スパアユアラン・マネージャー長谷川