ビーチリゾート
以前サイパンでトレッキングツアーに参加したのですが、ものすごくハードで二度とトレッキングなんてするもんか!と思っていたんですが、小さい子でも参加できるとのことで、ドキドキしながら申し込みをしてみました。
ツアー日程はその日の参加者の人数等によってフレキシブルに変更しているとのこと。
当日は8人の少人数ツアーで余裕があったこともあり、特に滝は朝イチだと混んでいるということで午後にまわし、ストーンモノリスとツアーに組み込まれていない国会議事堂に立ち寄ってくださいました。
問題のトレッキングは想像よりは楽でよかったです。
ガイドさんが滑るポイントや歩き方をレクチャーしてくれたので、滑らずに戻ることができました。
滝は前日までの台風接近の影響で水量が多く、とても迫力があり絶景でした。
ガイドさんおすすめの一番きれいな滝の見方も教えてくれたり、途中の穴に飛び込んだり…かなり満喫しました!
途中でパラオの様々なお話も聞けて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
アルベルト様
先日はガラスマオの滝、ストーンモノリスツアーご参加いただきありがとうございました。
何より、怪我なくツアーが終わったのが良かったです。
私は、ガラスマオの滝は世界一のものと思って毎回案内しております。
その、思いが少しでも伝わってくれたら嬉しいです!
パラオを満喫してくれて、本当にありがとうございました!
2018,9,23 グアム旅行2日目の夜20:30〜予約をして利用しました。サイト予約時は、送迎ありかなしか、どちらかしか選択出来なかったので、後でメールにて、”自分たちで現地に行くので帰りの送りだけお願いしたい”旨を依頼すると、調整して頂くこともできました!
スパに到着すると木目と石を使ったアジアンで上質な空間が広がってます。受付後に使用するオイルの種類を4種類の中から香りを実際に嗅いで選ぶことができます。処置もとても丁寧で少し日本語を喋れる方が対応して頂き、買い物疲れした身体を足から肩までしっかりオイルで揉んでもらえすっかり寝てしまいました。グアムで買い物をハードに入れた日に是非オススメです!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
暗いサロンの中なのできれいにお写真を撮っていただくことがなかなか難しいのですが、きれいに撮っていただきありがとうございます。
お選びいただきましたオイルですが、スパアユアランのためだけに作られたこだわりのオイルを複数ご用意しております。
お好きな香りに包まれてお心とお身体のバランスを調えていただく空間、それがスパアユアランでございます。
ご実感いただけましたでしょうか?
スパアユアランではフェイシャルやヘッドトリートメント、フットマッサージなどのおコースもご用意しております。
ぜひまたグアムにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
15時に予約して14:50にスパへ行きました。外が雨のせいなのかスパ受付は他にも待っている人がいましたが日本から予約したおかげで優先して受付をしてくれました。まずオイルを4種類から選び部屋へ。今回は全身とヘッドスパをお願いしました、あまりにも気持ち良過ぎてやはり少し寝てしまいました、残念!(マッサージの強さは始めに聞いてくれるので安心です) 終了後はゆっくりシャワーを浴びてロビーでホットティーを頂きました。ロビーもとても良い雰囲気でゆっくりする事ができました。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
今回は基本となるボディマッサージにオプションでヘッドスパも追加いただきましたが、施術にはご満足いただけましたでしょうか?
ヘッドスパは疲労回復、頭痛解消、眼精疲労の改善などに即効性がございます。
そのぶんヘッドスパは施術中に眠くなってしまうのが少しもったいないところでもございます。しかしお休みの間にもしっかりとお身体をメンテナンスさせていただきましたのでご安心くださいませ。
この度は5スター評価をいただき、まことにありがとうございます。
またグアムにお越しの際はぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
イルカが見れて、綺麗な海も中から見れました。
イルカウォッチングでは、スタッフが盛り上げてくれるし、船長さんは客の安全に気を使っていらっしゃるのがわかりました。小さな子連れでしたが、外に子供がいる時はクルーザーの速度に気をつけていらっしゃいました。よかったです。
ともぞう様 この度は、ご参加ありがとうございました。イルカクルーズ、海中展望塔見学ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです! 我らが頼れるキャプテンは操縦歴30年超、グアムの海を知り尽くした大ベテランでございます(^-^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は夜のディナーショーもおすすめでっす☆ 一同、お待ちしておりまーす!
想像以上でした。エメラルドブルー、青緑、深い青、いろんな青色が忘れられません。
パイロットさん(日本人)もとーっても良い方でした。ただ飛ぶだけと思っていましたが、「もうすぐ○○が見えます」「これが○○と言われてます」とガイドもしてくれ、良い角度で写真を撮れるように操縦してくださいました。
街中散策と海体験の後に体験したため、自分が行ったところを上空から確認できたのも楽しかったです。一人参加のため割高になりましたが、それだけの価値があるし、逆に一人で良かったです。前の席(パイロットさんの隣)を独り占めして、パイロットさんと話しながら風と海と空を体験できました。
扉は外してもらったほうが良いです。なんの仕切りもなく横も下も見られますし、ちょっと手を出すとすごい風ですがシートのところは意外に静かです。それに、閉め切っていると多分機内は暑いです。
またパラオに行けたら、次も一人で参加したいです。
今回が2回目のグアム旅行だったのでショッピングよりも海で過ごす時間を多くしようと思い、ビキニアイランド+選べるマリンスポーツパッケージ(5種のマリンスポーツ)にパラセーリングを追加して申し込みました。
当日は台風接近の為、朝から雨が降ったり止んだり不安定な天気でした。
イルカウォッチング→シュノーケリング→ジェットスキー→バナナボート→ビキニアイランドで自由時間→パラセーリング→バナナボート→昼食→バナナボート→ピーナッツボートの順に体験しました。(参加者がグループ分けされるのでグループごとに順番は異なります)
イルカウォッチングでは残念ながらイルカは見れませんでした(@_@)
次のシュノーケリング、ジェットスキー中は何とか天気がもってくれて楽しめました。
しかしバナナボートの時になると激しい雨が降りだして前から波と雨が断続的に顔に当たって痛いこと痛いこと。。。雨はさらに激しくなり、まさにホワイトアウト(周りが激しい雨で真っ白になり数メートル先の視界も奪われてしまう)状態。その合間を見てパラセーリングをしましたが、空中にいる時にまた雨が降ってきてかなり激しく揺れる中かなりスリルのある経験が出来ました。
天候の為に予定変更がかなりありましたが、スタッフの方もとても親切で一生懸命に私たちを楽しませようと頑張ってくれました。
今回お世話になったビキニアイランドクラブは申し込み時に「英語の説明のみ」との表記があったので正直少し不安でした。私たち夫婦以外の参加者は全員外国人でした。しかし、スタッフに韓国の方もいて所々で通訳してくれたり、ほとんどのスタッフが片言ながら日本語を話せるので不便はありませんでした。そして何よりスタッフが親切で明るい所がとても好感が持てました。
これからグアム旅行する方は是非ビキニアイランドクラブでマリンスポーツを楽しんでみて下さい!
Thank you. You are too kind and we are happy to know that you made the best of your tour despite the weather condition. Please visit us again.
空港の窓口に少し戸惑いましたが、親切に対応してもらいスムーズに手続きが出来ました。
ありがとうございます。
ストーンモノリスのある場所は高台なのでお天気に恵まれた事もあり、海など景色の眺めが最高でした。
滝を目指してのトレッキングは片道約40分、川の中も歩くので水に濡れても良い&なるべく滑りにくいソールのシューズがおすすめです!迫力満点で壮大なスケールのガラスマオの滝はかなり感動☆滝坪や滝の裏にも行けるのでかなり楽しかったです!海のアクティビティが苦手な方には是非参加してもらいたいツアーです(水着など水に濡れてもいい服装で行った方が色々と楽しめます)
ガイドさんの説明やお話も楽しくて、ちょっと辛かったトレッキングも頑張ることができました。
今回はツアー参加人数が少なかった事もあり、時間的に余裕のあるツアースケジュールだったので急ぐことなく満喫できたのも良かったです。
yokka様
お世話になっております。
ロックアイランドツアーカンパニーのカズです。
ガラスマオの滝、ストーンモノリスツアー感動していただけたようで私も嬉しいです。
本当にたのしかったですねー!
ツアーもゆっくり過ごせ、大きな事故もなく、よかったです。
また、パラオに来る機会がありましたら、一緒にトレッキングに行きましょう!
高齢の母と2人で利用しました。
私自身は2年前に利用したことがあり、清潔さや施術のよさは体験済みだったので、今回あんまりエステの経験がない母でも安心して連れていけました。
受付は日本人の方が対応してくださり、エステシャンの方は片言の日本語なら理解していただけるので、英語か話せない母でも大丈夫でした。
エステシャンの方もとても感じがよく、マッサージもとても気持ちがよかったです。
またグアムを訪れたら、是非利用したいと思います。
この度はお母様とスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
2年前にもご利用いただいたとのことで、再度のご来店まことにうれしく存じます。
今回も施術をお楽しみいただけましたでしょうか?
スパアユアランは日本人のお客様にもご愛顧いただいておりますので、問診表やメニューなどはすべて日本語併記でご用意しております。
また、日本人のテクニカルマネージャーがすべてのセラピストをトレーニングしておりますので、お身体が繊細なご年配の方にも安心して施術をお受けいただけます。
ぜひまたお母様とグアムにお越しいただき、私どものスパにお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
自分へのご褒美に、と初めは私一人で行くつもりでした。夫に「グアムでスパに行きたい!」と話していたら、自分も行きたい!とのことで夫婦で参加しました。3泊4日のうち、いつにしようかと迷いましたがグアム着当日の夕食後にしました。宿泊は別のホテルでしたが、お迎えのドライバーさんも日本語を話してくださり和気あいあいと向かうことがでしました。ヒルトンのアユアランスパは理想の空間でした。マッサージもとても心地良く、足のふくらはぎがとてもスッキリしました。たまにマッサージを受けると揉み返しがあったりして逆に体が痛くなることがあったのですが、今回はそのようなことが全くなかったです。あっという間に終わり余韻に浸りながら夫婦で「本当に最高だったね、またやりたいね」と話していました。今回のグアム旅行でのとても良い思い出になりました。
この度はご夫婦でスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
他ホテルよりヒルトンまでご足労いただきましたが、「理想の空間」との最高の賛辞をいただき、ご足労に見合ったご体験をしていただけたものとうれしく思っております。
もみ返しの有無はご体質にもよりますが、私どものトリートメントはもみ返しのリスクを最小限に、しっかりと老廃物を流すようできております。
すべてのセラピストが現地のトレーナーだけではなく日本人のテクニカルマネージャーのトレーニングと技術確認を受けておりますので、日本人の方の体質も熟知しております。
グアムだからこそのリゾートスパ体験をしていただくべく今後もみなトレーニングに励んでまいりますので、ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
トレッキングはかなりキツかったですが、ガイドの方が最後まで気遣ってくれて、とても頼りになりました。時折ジョークもあり、皆んなを楽しませてくれました。洞窟は水がとても澄んでいて鍾乳洞も美しく最高です!崖からの海の眺めも絶景でした!ジャングルの中なので虫除けスプレーは必須です。アクアシューズがあるとトレッキングシューズを濡らさなくても済むので便利です。車で現地に向かうのですが車上荒らしが頻繁にあるので貴重品は持っていかない方がいいです。また機会があれば是非参加したいです!
40分のスパを体験しました。
彼氏ははじめてのスパ体験だったのですが、終わったあとすごいよかったと感動してました。
力の加減もちょうどよく、途中うとうとと気持ちよくなってしまいました。
送迎も臨機応変に対応していただき、ホテルで案内してくれるお兄さんも日本が好きな方で沢山お話しました!
階段を使わないルートで案内していただき、そのような細やかな気遣いにさすがヒルトンのスパだなと感じました。
とてもよかったです!
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
彼氏様の初めてのスパ体験がスパアユアランになりましたこと、大変光栄に存じます。
セラピストはみな長いトレーニングを積んでおり、また経験豊富な者が多いですので、お客様のお身体を触れて凝り具合を確認し、最適なプレッシャーで老廃物を流させていただきます。
「さすがヒルトンのスパ」とのお言葉、ホテルの一員として、またスパのマネージャーとしてこれほど光栄なことはございません。
今後もお客様にご満足いただけるようみなトレーニングに励んでまいります。ぜひまたグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
4種類くらいのオイルから好きな香りを選んでオールハンドの施術でした( Ö )
絶妙な手加減で最高に気持ちよかったです!!
予定していた時間より少し遅くなってしまいましたが対応して頂き本当に感謝しております!受付には日本語がわかる方も居たので安心してエステして頂きました!
到着日に、飛行機の疲れを癒したいと思い予約しましたが、グアムを堪能しきったあとの方が良かったなと反省( ・᷄・᷅ )
次回は、最終日にでもまた来たいなと思いました!!
この度はスパアユランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
またラウンジのお写真をきれいお撮りいただきありがとうございます。
5スターの評価、大変光栄です。ゆっくりとお身体とお心のメンテナンスをしていただけましたでしょうか?
ご到着後にしっかりと体調を整えてグアム滞在をお楽しみになる方、ご帰国前にお疲れを癒して日本に帰国される方どちらもいらっしゃいますが、
次回はご帰国前の施術もお試しください。
リラクゼーションマッサージで老廃物を流してあげることで、学校やお仕事、ご家庭にに戻られた後、旅疲れなどが出にくくなります。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
このツアーはグアムを初めて訪れる方にも、何度も滞在した事のある方にもお勧めです。きっと楽しい観光ができると思います。以降は私の体験を簡単に書いていきます。
まず当日の朝は日本人ツアーガイドの方が黒色のベンツで滞在先のホテルまで迎えに来てくれました。(ちなみに解散場所はショッピングモール付近などある程度指定できるようでした。)車に乗るとグアム島の地図が渡され、旅程についての簡単な説明を受けました。少人数ツアーということもあり、一人一人に丁寧な説明がなされたことが好印象でした。
ネタバレ防止のため観光スポットの詳細は省きますが、コースは洗練されたものであり、ガイドの方の説明も分かり易かったです。また観光名所だけでなく、現地の人々の暮らしやグアム島の歴史を知る機会も用意されていて非常に満足感があります。もはや車窓からの風景だけでもツアーとして楽しめる気がしました。
ランチは正直期待していなかったのですが、なんとリゾートホテルでのバイキングに案内してくれました。和・洋・中バランスのとれたラインナップで、デザートも食べ放題でした。
当日は悪天候で何度もスコールに遭ったのですが、ガイドの方が傘を用意してくれたり、上手くタイミングを調整してくれたおかげで全てのスポットを回ることができました。雨季でも十分楽しめます。
このように非常に充実したツアーなのですが、価格もとにかく安いです。スポット毎の必要経費だけで簡単に計算をしてみると50ドル程度で、ここにレンタカー代やガソリン代を加算すると、人数次第では自分達で回るより安くなります。しかもベテランガイドと気さくな運転手付きで超お得です。
以上が私のツアー体験記です。大満足でした。観光ツアーを考えている方は申し込んで損はないと思いますよ。
友達との旅行で最終日にスパをお願いをしました。
事前にヒルトンで予約をしましたが、宿泊しているニッコーでなくても大丈夫かとご連絡を頂き、お心遣いを感じました。
当日は受付でオイルの説明などしていただきました。日本語での説明でしたので安心しました。
施術の前に着替えなどの指示がありましたが、そちらも日本語だとより分かりやすいと思いました。(難しいのであれば分かりやすい絵などが載ってる紙とかがあると嬉しいです)
施術では力加減なども確認して頂いたり、心地よかったです。
旅の疲れを癒してくれる最終日をオススメします。
一点だけ気になったのは、始めに受付で貴重品はセキュリティボックスに入れるよう指示がありましたが、そのセキュリティボックスが壊れていました。
恐らく大丈夫だとは思いますが、海外といういつもとは違う場所なので、安心して施術を受けたかったです。
それ以外はとっても大満足でした。
また機会があれば是非お願いしたいです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
私どものスパはすでにご存じの通りヒルトン店、ニッコー店の2店舗がございます。
施術内容は同じですが、それぞれスパのデザインが違っております。
日付を変えて両店舗にご来店されるお客様、どちらかの店舗を好んでリピートいただくお客様もいらっしゃいますが、ちょうど空きがございましたのでご宿泊のニッコー店をご提案させていただきました。
移動のお時間を気にすることなくゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか?
施術前のご案内、またセキュリティボックスについて、ご提案、ご報告ありがとうございます。
セキュリティボックスは前にご利用されたお客様がパスワードを設定したまま退室されますとそのパスワードを使って解除するまで使えなくなってしまうため、
今回もその事態であったと思われます。ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
さっそくセキュリティスタッフを呼び、すべてのセキュリティボックスが使用可能であることを確認いたします。
次回は間違いなくセキュリティボックスも問題なくご利用いただけますので、安心してご来店くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
迎えのバスも定刻に到着し、意気揚々と向かいました(^^)
が、
パラ→バナナ→イルカ→オーシャンパークの順だったのですが、パラの時点でグデグデに酔ってしまい、バナナで少し風に当たることにより少しは回復したのですが、船にまた乗ると完全にリバースしまくりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)船が小型で、弱い人は本当に酔います。
結局パラ→バナナで諦めて帰りました
すみませんでした。
酔い止めや、食事からの時間を空けるなど、対策が必要です(^^)
スタッフさん達や、流れなどはとてもよかったと思います(^^)パラからの景色は最高でした!
ご参加ありがとうございました。この日 熱帯低気圧が、サイパン沖で発達中で 海が荒れてしまい 申し訳ないです。パラセール バナナボート残念です。ぜひ 次回のチャレンジ 船酔いのお薬飲んで頂き チャレンジ お待ちしてます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
手続きやご連絡も早くとても信頼でき安心でした。
気を配ってくださり、ご連絡頂いたのも感謝してます。
とてもよかったです!!
りいささん、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
グアムのお天気は変わりやすく、皆様のご旅行のスケジュールに影響のないよう、
務めさせていただいております。
また、機会がございましたらお待ちしております。
グアム旅行の最終日に、spaアユランさんにてspaを受けて来ました。
先ず、受付で簡単なアンケートとオイルを選びます。私はチョコレートを選びました。
それから着替えて、spaを受けました。
3分の2は足のマッサージ、軽く背中と、残りは肩のマッサージをしてくれました。
歩き疲れた足のむくみや、怠さが取れました。
施術をしてくれた方も何回か、強さは大丈夫か聞いて下さり、最高でした。
またグアムに行った時は行きたいです。
ホテルまでの送迎もあり、凄く良かったです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
他ホテルから私どもの送迎でヒルトンまでご足労いただきましたが、私どものスパでの体験はご期待にそっておりましたでしょうか?
私どものセラピストはみな日本人のテクニカルマネージャーによる技術チェックに合格しないとお客様に触れることができません。
そのため、日本人の方の体質と好みをしっかりと理解した上で施術をしております。このように「最高」とのコメントをいただけますとセラピストも間違いなく励みになります。
ありがとうございます。
またぜひグアムにお越しの際は、スパアユアランにお立ち寄りいただき、各種施術をお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
台風22号の影響で外洋に出られず、湾内でのダイビングとなりました。
沈船ポイント、ドリフトポイント、世界遺産ポイントとそれぞれ違った場所で歴史を感じたり、ドリフトでドキドキしたり世界遺産に圧倒されたりと楽しめました。
器材レンタルも込みなので大変リーズナブル。
海外でのダイビングは初めてでしたが、スタッフの方も明るくフレンドリーで、安心してダイビングをする事ができ良い経験になりました。
今回は日帰りだったのですが、船に泊まって潜るプランもあって、ダイバーには思う存分楽しめそうでした。
次回は再チャレンジで、またお世話になりたいと思います。
夫婦で参加しました。
まず、ご飯が何を食べても美味しい!!
スタッフさんも優しく日本語で話しかけてくださる方が多く、とても居心地がよかったです。
メインのショーもクオリティの高さに驚きです。
出発前はほかのディナーショーとも悩んでいたのですが、生演奏に惹かれてこちらに決めました。
それが大正解!!ショースタート前からウクレレ等での音楽が始まり、食事中も楽しい雰囲気でした。
私は観客の中から選ばれてステージに立ち、パフォーマーさんと一緒にフラダンスを踊らせてもらいました。
終了後にはプルメリア(生花)のレイをプレゼントされました。
これが本当に嬉しくて、いい匂いに包まれたままホテルに帰りましたが、そのあともプルメリアの香りの香水やオイルなどを買うきっかけになりました。
次にグアムに行くときは子供が生まれて大きくなってからかもしれませんが、絶対にまた行きたいです。素敵な時間をありがとうございました。
まこと様 この度は、ご夫婦でのご参加ありがとうございました☆ 事前にお調べ頂いた中でお選び頂き、結果として食事もショーも大変ご満足頂けたご様子で本当~に本当~に嬉しいです!\(^▽^)/ 頂いたコメントは、ミュージシャンやダンサー、スタッフの皆にも伝えさせて頂きます♪ プルメリア、とってもいい香りですよね。当フィッシュアイでの時間が、グアムでの楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです。また是非是非!ご家族おそろいで遊びに来てください。一同、お待ちしておりまっす☆
ビーチ側の席を予約したので景色も楽しめました❤︎
蟹と牡蠣とロブスターが美味しすぎました٩( ᐛ )و店員さんも優しくてBBQのお世話してもらって助かりました。またいきまーす!
楽しかった❤︎❤︎❤︎
バナナボートは思ったより乗ってる時間が長くて満足できたし、パラセーリングは景色が最高でとっても気持ちが良かった(((o(*゚▽゚*)o)))☆
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初体験でしたがスタッフのyukikoさんの優しさで最高に楽しめました!次もお願いしたいと思います!
ゆりこ 様
この度は、グアムの海を楽しんで下さいましたこと誠に有難うございました。
たくさんのお魚と楽しい時期を過ごして頂けたこと幸いです。
PhotoCD は昨日ご郵送させて頂きました。
グアムの魚、カメ、サメなどのボーナス写真などもいれさせて頂きましたので、
楽しんで頂ければ幸いです。
ご来島の際には、是非ご一報下さいませ ^-^
またご一緒できますことを楽しみにしております。
有難うございました。
LDG Yukiko
従業員がみんなフレンドリーで盛り上げてくれます!カクテルやジュースもその場で作ってくれて美味しい!値段も10ドル以下!生ビールもあります!
海はとにかく透き通っていて、
魚が集まってきます!無料でもらった餌をあげると前が見えないくらい魚だらけ!
綺麗なヒトデやヤドカリもいました!
ここに行けば、他のシュノーケリングツアーには参加しなくて大丈夫です!
また絶対参加します!
ガイドさんがとっても素敵な方々でした!
日本語も上手な上に、色んな準備まで。
素敵な景色とランチ、洞窟のプール
人生で一度は経験してほしいツアーでした!
いっぱい歩きますので、ちゃんとした装備で
ご参加してほしいです!
お散歩ではなくトレッキングです!
怪我のないよう、体力、装備バッチリしてください!結構ハードです!ガイドさんにご迷惑かけちゃわないよう!
洞窟のプールは、足場がいたいので裸足厳禁!
サーフソックス持参が 良いかな!
頑張った先に見える景色、経験はやる価値ありです!
ウミガメシュノーケリングに初の2クラブ・グアムさんのツアーに午後から参加しました。ウミガメはうっすらちらっと見ることが出来ましたが、ちょっと濁っていて午前の回とは大違いと聞いて少し残念な感じでした。ですが、S2クラブさんのお客さんの対応がとても素晴らしく、飲み物なども準備されシュノーケルの仕方も日本語で丁寧に教えて下さり、器具の曇り止めなど配慮がとても良く子供連れでも安心して参加できました。ぜひ次回リベンジしてウミガメさんをはっきりくっきり見に行きたいと思います。ありがとうございました。
azumax様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
azumax様からのコメントは、スタッフの励みになります。
ありがとうございます。
ウミガメは、うっすらちらっととのことだったので、次回はウミガメとバッチリ会えるといいですね。
リベンジお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
私自身初めてスパを体験するということで、お手軽な短めのコースを体験してみようと思いました。実際にスパに行くと、とてもラグジュアリーな雰囲気で、落ち着いた空間でした。そこで短めのカウンセリングを受けて、オイルを選択してからスパを実際に受ける部屋へ案内され、スパ専用の服に着替えてスパが始まりました。内容としては、足の裏からふくらはぎ、太もも、そして背中から肩にかけて、40分がとても短く感じるほど気持ちの良い時間でした。初めてスパを受けるという方にはぜひオススメしたいです。また、私自身ぜひまた来たいと思えるスパでした。
※写真は待合室での写真となります。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
初めてのスパ体験にアユアランをお選びいただきましたこと、大変うれしく存じます。
私どものセラピストの施術とレセプショニストの対応はご期待にお応えできましたでしょうか?
スパはお身体とお心のコンディションを調えるための特別な空間です。
ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたら、スパアユアランで癒しのお時間をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
陽気なアメリカ人のインストラクターとマンツーマンでのダイビングでした。ブルーホールには潜れなかったけど、ブルーホワイトに潜れて、エイやタイマイも見れて楽しかったです!
この度はご来店ありがとうございました!
マンツーマンでラッキーダイブでしたね☆
次回はまた違うグアムの魅力をお伝えしますので是非また遊びにいらしてくださいね!!
今までは グアム ハワイ共に室内のショーに参加していたのですが、今回は浜辺のステージのショーでした。飛行機の到着時間の都合で 日程を変更したのですが、一番前の席で出演者の人も近く最高の席でした。迫力と優雅さを併せ持ったショーで 笑いもありで 非常に楽しかったです。 ビュッフェ式の料理が いまいちだったのが残念でしたが、十分楽しめました。出演者の人もサービス精神旺盛で 一緒に写真も撮っていただき良かったです。また、次回も 参加したと思います!
HIROKI様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
初めての屋外のショーへのご参加ということでしたが、楽しんでいただけたようでなによりでございます。「非常に楽しかった」「次回も参加したい」と言っていただけて大変嬉しく思います!
次回グアムへご来島の際も是非遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
当日は雨が降っていて寒い中での参加でした。ボートの時間がそんなに長くないのと、酔い止めを服用していたこともあり、心配していた船酔いは大丈夫でした。ポイントについてシュノーケリング開始。悪天候で視界も良くなく、海面がかなり揺れていましたが、お魚はそこそこ見ることができました(ボムホールの方が多いかも)でもウミガメが…出てきそうな雰囲気はあるものの、結局見ることができませんでした。悪条件が重なったようですが、とっても残念でした。イルカウォッチングのように再度トライさせてくれたらいいのになぁと思いました。予約時の問い合わせや当日の対応など、スタッフの方達にはとても良くしていただきました。
Tasi523様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またグアムへお越しになる機会がありましたら、ぜひ再挑戦して下さいね。
その時は、天気も海もベストコンディションでありますように!
S2 CLUB GUAM
神成 知美