ビーチリゾート
ホテルを出る前やココパームへ
移動する間は大雨でしたが
着いて30分程で雨が上がり
楽しめました。
海も綺麗で現地スタッフさんの対応も良かったです。
ただ行く途中の道が舗装されてなく
車の揺れが半端ない(>_<)
行きも帰りも寝ることはできませんでした。
それ以外は良かったと思いますよ。
天候わるくなってからパラセーリングはやっつけ仕事でした。バナナボートに至っては嵐の中ただただきつかったです。もういいかな。
ご参加ありがとうございました。パラセールバナナボート 天候の悪い中 ご満足頂けなくて 申し訳ございませんでした。本当は 天候の良い時に 心地よく 体験して頂きたいのですが、ご満足させてあげられなくて 本当に 申し訳ございませんでした。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ウミガメをみることはできませんでしたが、いろんなお魚が見れました!
何回か体験ダイビングを他の国でした事があるのですが、その中で1番長く深く潜らせてもらったと思います。
ライセンスを持っていなくて、ツーダイブしたのですが、1回目では初心者の人でも安心なように浅いところでなんども練習させてもらいました。2回目のダイブでは船で沖に出て、本格的に潜りました。お魚のエサを購入して、あげました。
魚がたくさん寄ってきてくれてすごい綺麗でした。
みんみん様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
また体験談と素敵な写真の投稿、ありがとうございます。
今回はウミガメに会うことができなかったのですね。
次回グアムへお越しの際は、リベンジしましょう!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
楽しみに参加しましたが、
楽しみにしていた期待を遥かに上回る、
人生の宝物になった
素晴らしいアクティビティでした!!
少しでも気になる方は
ゼヒ参加されることをオススメします!
ドアなしorドアありで選べますが、
もちろんドアなしをオススメします!
当日は朝早くて大変ですが、現地に着いてチャーター機を見た瞬間眠気が吹っ飛びます!
受付の人は日本語が話せるので何も心配ありませんが、インストラクターは英語でほとんど会話しますので、簡単な英語は話せたほうがいいです。
ですが、飛び方の説明は動画でしてくれるので何も心配ないです。
受付の際に、飛ぶ高さをオプションで高く出来るので、絶対最高にするべきです!
フリーフォール(パラシュートを開かずに落ちる時間)が4倍楽しめます!!!
パラシュートを開いてからは空中遊泳を楽しまみますが、自分でパラシュートの紐を引いて色々遊べます。
着地もインストラクターがゆっくりやってくれるので何も心配ありません。
インストラクターの左手にGO PROがついていて、最初から最後までずっと撮影してくれてます。データはUSBで渡してくれます(有料)
あっという間に時間が過ぎてしまいますが、終わった後は同行者全員テンションマックス!!
超楽しいですよ!!!
最高な思い出づくりにスカイダイビングをオススメします!
Have fan!
kcm様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
お楽しみ頂けまして光栄です。
フリーフォールはやはりほとんどの方が最高高度からそして撮影をして、フルオプションでご参加される方が多いです。
一生に一度の体験、やはり付加価値をつけるとその分楽しめます。
撮影のクオリティーは高い評価を頂いており、ブレスレット型のUSB,気に入って頂けましたら幸いです。
3時間~3時間半のアクティビティーですが、あっという間に終わってしまいますね。
グループでご参加の場合は皆さん盛り上がりますよね。
また機会がございましたらお待ちしております。
この度はありがとうございました。
2018年8月14日友人達と4名で参加致しました。ペリリュー島に行った目的は、祖国を護って亡くなられた御霊へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思っての事でした。ガイドさんの暑い日に帽子もかぶらず御霊に敬意を払って説明されるお姿、高貴な織の袋から出して慰霊碑「みたま」の前で参加者に渡されるお線香。ペリリュー島でガイドをすることに使命を持っていると仰るガイドさん本当にありがとうございました。滅多に出会えることのないという国鳥2羽に見送ってもらった静かなあたたかい心溢れるツアーでした。知覧の特攻平和会館、南方のパラオペリリュー島で完了だと思っておりましたが、ガイドの平野さんが「遺族に引き渡すことができなかった遺骨が安置してある千鳥ヶ淵戦没者墓苑に宜しければ行かれてください」と仰った事が気になり8月30日に献花して参りました。凄まじく命をかけて護って下さったので今の私達があります。お陰様で知覧、ペリリュー島、千鳥ヶ淵戦没者墓苑で御霊に感謝の思いをお伝えできましたが、再びペリリュー島には訪れたいと思っております。ガイドさんドライバーさん高速船の船長さん
ありがとうございました。またこのツアーの企画をして下さったSTWのスタッフの方々にも感謝申し上げます。
Vortex様
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
私はペリリュー島戦跡ツアーご参加日当日、ご案内させて頂きました平野雅人と申します。
このようにツアーのご感想を頂いたことを心より嬉しく思います。
Vortex様がご帰国後すぐに千鳥ヶ淵戦没者墓苑に参られたということで、そちらも嬉しく感じております。
私も今年の3月にようやくの思いで千鳥ヶ淵戦没者墓苑へ献花拝礼することが出来ました。
それと併せて水戸の護国神社にある歩兵第二連隊の慰霊碑にも拝礼に行きましたが、
またお時間がありましたら水戸の護国神社にも行ってみてください。
わたしはこれからもずっとペリリュー島の為にパラオにおりますので、
いつでも安心してパラオ・ペリリュー島へ帰ってきて下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
平野雅人
パートナーと2人で利用しました。
スパ施設は、綺麗で落ち着いた上品な雰囲気でした(ちょっとバリ風な?)。
4種類のフレーバーから好きなマッサージオイルを選ばせてくれます。その時に、ヒアリングシートのような用紙(日本語)に自分の身体の状況を書き込みます。マッサージで触れて欲しくない箇所があれば、その時に書き込んでおけば、避けてくれるようでした。
施術は、2人同室で並んだベッドで受けます。
足先から肩周りにかけて、しっかりマッサージしてくれます。気持ちよくて意識が遠のいていく感覚が味わえました。
また機会があれば、利用したいところです^ ^
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
スパアユアランの施設は、お客様が日常から離れたゆっくりとした時間をお過ごしいただけますようデザインされております。
日本人のお客様にもご愛顧いただいておりますので、メニュー、問診表などすべて日本語も併記してご用意し、言葉の壁をご心配なさらずお過ごしいただけるよう配慮いたしております。
トリートメントルームは個室からトリプルルームまでご用意がございますが、今回はカップルルームをご用意させていただきました。
スパアユアランのサービス、設備、そして施術にご満足いただけましたでしょうか?
ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
ヒルトンホテル内にあるスパです。
店内は高級感があって、大変素敵でした。
さすが高級ホテルといった雰囲気でした。
アロママッサージをしてもらったのですが、すごく気持ちよかったです。
初めに3種類のアロマから好きな匂いを選びました。
40分コースでしたがあっという間に終わってしまったので、もう少し長くやって貰えば良かったと後悔しました。
イパオビーチとチャモロ料理の有名店のプロアが、すぐ近くにあるので、寄ってみるのもよいかもしれません。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
また、ラウンジとトリートメントルームのお写真をきれいに撮っていただきありがとうございます。
お客様にホテルスパとしてふさわしい特別な時間と空間を提供すべく、スタッフはみなトレーニングに励んでおります。
使っておりますオイルもスパアユアランのためだけに特別に作られたオイルを複数ご用意し、チェックイン時にお選びいただいております。
(スポーツマッサージやパワーツリーなど一部施術では専用のオイルを指定いたしております)
40分コースでもしっかり老廃物は流しておりますが、長めのおコースですとしっかり全身メンテナンスをしていただけます。
ぜひまたグアムにお越しの際はスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
天気も安定しており 評判通りでしたが、乗ったマシンの調子が悪く3台も途中で交換してもらうトラブルがありました。
インストラクターの方も陽気で終始笑いありの1時間程のクルージングでした!
また機会があれば参加したいと思います!
イルカは見られました。
シュノーケルは、展望塔の周りを泳ぐ程度なので、初心者向け。
魚はたくさんいます。
食事は美味しかった。
スタッフも良かった。
日本人観光客は、主に家族連れが多かった。
あいう 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ここ海中展望塔周辺の海は海洋保護区に指定されているだけあって魚影も濃く、グアム随一のシュノーケリングスポットと思っております。食事もお口に合いましたようでよろしかったです!スタッフへのお褒めのお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ち申し上げております。
晴天ではなかったこともあって、わざわざ高いお金(95USD)を払って来る所でもないと思った。
バスでビーチに連れていかれてからは、全くのフリースタイル。
さあ、好きに遊んでって言われても。。。
外は結構な雨。何をしていいか、ただ茫然とするのみ。
食事は美味しかったが、値段からするとこんなものかな。
スタッフはフレンドリーでとても良かった。
午後は少し晴れたので、ビーチでシュノーケルをしようにも、下がサンゴの死骸などの岩でごつごつ。浅瀬なので、泳ぎながらシュノーケルもほとんどできない。中腰でシュノーケル。すぐに飽きます。
設備はまあ、ある方なので、もう少しツアー内容に工夫が必要。
帰りの車の集合時間が何時かよく分からなかった。
結局、置いてかれました。
他のツアーのバス(1台だけ来ていた)?に便乗し、泊まったホテルからは遠いタモン中心部のホテルで降りて、自力でホテルへ。
グアム初日だったし、時間とお金をもう少し有効に使えば良かった。。
何人かのグループなら、楽しいかもですが、それはどこに行っても同じですかね。
とても満足です。バスも大きくて時間通りに遂行。ランチも評判高いオンワードホテルでビュッフェスタイル。一時間あるのでお腹いっぱい食べれます。しかも美味しい。日本人のガイドなので安心だし、ツアーに関係ないグアム情報も獲得できます。レンタカーじゃないと行けない所もスイスイ観光。損はしませんよ!
赤いシャトルバスには何種類かの路線があり、全ての路線が乗り放題ではなかった。なので、チャモロビレッジナイトシャトルバスや、復路空港行きシャトルバスに乗るには別途料金がかかってしまい、残念でした。
仁川空港乗り換えでサイパンに到着したものの、先に中国便が到着していたため、入国までに約1時間掛かることに(>_<)
誰もいなかったら…と不安に思いながら出口を出ると、長いことお待たせしたにもかかわらず、素敵な笑顔で出迎えて頂けました。本当に嬉しかったです(*^^*)
次回もまたお願いします!
コメント有難うございます。
担当していたスタッフも待っている間、
もしかしたら日本人一人だけだったらお客様が不安なんではないかと思っていたそうですが、
お客様が無事に出て来られたので安心したと言って居りました。
次回もご予約お待ちしております。
今回グアム旅行の息抜きとしてこちらでスパを利用しました。
ニッコーホテル自体は少し歴史を感じさせる趣で、スパの設備がやや心配でしたが、スパはとても清潔で設備も良く素晴らしい体験賀できました。
担当の方も笑顔でコミュニケーションしてくださりとてもリラックスして施術を受けることができました。
今回の滞在の疲れも取れましたので大満足でした。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
スパゆっくりとお身体とお心のバランスを調えていただく場ですので、リゾートホテルの中にありつつも外とは離れ、
ゆっくりと時間が流れる空間とサービスをご提供するよう心がけております。
私どもは旅のお疲れを癒すお手伝いはできましたでしょうか?
スパアユアランでは各種おコースをご用意しておりますので、ぜひまたグアムにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
お待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
グループで参加。 出発時とツアー途中にマシントラブル。 すぐにインストラクターが修理してくれたが、やはり不安でした。シュノーケリングは、道具を他の人が使ってるのでできないと言われました。申し込み時に希望を聞いているのにできないとは、ガッカリです。道具についてもわざわざ「持っていく必要があるか?」と問い合わせして「催行会社で用意する」との返事をもらっていたのに。とても残念。 ただ、ジェットスキーは、目一杯楽しめました。これについては、また行きたいです。
友人と二人で参加しました。すごく楽しかったです!中学校の体育の授業を最後に、5年ほど泳いでおらず、不安だったのですが、無事15mもぐることができました!ナオコさん、ミキさんがフレンドリーで丁寧に教えてくださったので、試験も意外に即とれました。無事二日目の午後はフリーになったので、ターザンのプールで遊ぶこともできました。これからはダイビングにやみつきになりそうです。本当にありがとうございました!
ホテル受取、ホテル返却でとても便利でした。
レンタカーのナビ代わりの地図やらちょっとした情報収集に必要不可欠なWi-Fi、大変助かりました。
It’s first time for us, so we worried about how can you pic me up, but he is very kind and took us for hotel. Spa time is so amazing and employee was so nice. if we come back to Guam, we wanna try again.
Dear Ms. Rina
Thank you very much for taking a treatment at SPA ayualam and giving us 5-star rate.
How was our treatment? We are so happy if you had good time with us.
We are looking forward to seeing you again in our spa.
Spa Manager - Hasegawa
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
施術にはご満足いただけましたでしょうか?5スターの評価大変光栄です。
またグアムにお越しの際はぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
リピートです。
前回参加してとても楽しかったので
今回も参加しました。
とても楽しかったです。
が
前回と比べると物足りなかったです。
総勢8人だったこともあるのか
(前回は3台4人)
内容が変わったのか。
ビーチでの記念写真も無く
とにかく恋人岬を目指します。
そこで記念撮影なのですが
こちらのグループの撮影もそこそこに
ここでエンジン止めてまってて!
と
インストラクター二人とも5人組の方へ。
あちらが長々記念撮影している間
こっちは放置。
恋人岬のしたで漂ってました。
あれ?
うーん。
インストラクターによって当たり外れがあるんやなぁ。
ともあれ
これだけ
自由にジェットスキーを乗り回せるのは
とても楽しい。
まあ
多分次もリピートすると思います。
無料でレンタルでき、ホテルフロントで受け渡し大変便利でした。
使い勝手もよくありがたかったです。他のwi-fiルーターを使用したことがないので比較はできませんが少々重いかなと思いました。
タイヤも溝がしっかりあり、走っていても快適でした!エアコンやワイパーまで整備が行き届いてました!スタッフも明るくしっかりしていますし、最後は空港まで送ってくれました!本当にありがたいです!!
このたびはジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございます。
お貸し出しの車やスタッフの対応にご満足いただけたようで何よりです。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
立地は町の中心で便利だが、料理はまずい。
飲み物は飲み放題だけど、炭酸が飛んでいて砂糖水?でした。
もう少し気持ちのこもった料理なら良かったのに。
雰囲気は海辺だしまあまあかな。
2年程前に沖縄で体験ダイビングをし、今回は2回目でした。前回は恥ずかしながら息の仕方がどうしてもわからず、急遽フルフェイスを用意して貰い潜ったので今回出来るのかどうか不安でした( ̄∇ ̄)
今回は問題なく普通に潜る事が出来ました♪笑
あいにくの曇空で天気はイマイチでしたが、海の中はそれでもクリアな方だったと思います。
ニモ、チンアナゴ、ナマコ、他名前のわからないお魚さん達。。ちょこちょこ色々登場しましたが、一番ビックリしたのがウミガメ!!!
会えたらなぁ〜とは思ってたけど、まさか会えるだなんて本当夢のようでした( ´ ▽ ` )♪
スタッフの方もこのポイントで見たのは初めてと言っていたので、ラッキーだったのかも☆☆めちゃ大興奮しました☆☆
2回じゃ物足りないくらい、ダイビングはあっと言う間で楽しかったです♪スタッフのお姉さんもとても優しく教えてくれるし、ずっと一緒に付いててくれるし初心者でも安心です。
お世話になりました!
喋りやすいアットホームな雰囲気も良かったです(^^)
次はライセンス取ってパラオでダイビング出来たらなぁ♪
パラオでは有難うございました!
あそこでカメに会えるなんて本当にラッキーでしたね(^^)
ゆーーくり泳いでくれてたのにもビックリです!
次回は外洋に行ってもっと大きなカメに会いに行きましょーー!
また、一緒に潜れるのを楽しみにしております。
MIYU
友人と利用しました。ドライバーさんもある程度日本語が話せ、良かったです。どのような観光地に行ってもちょっとリッチな気分になります。乗り心地はハマーリムジンより、リンカーンリムジンのがいいかな⁉️
少人数なうえにバスも大型で広くランチのビュッフェが美味しかったです。
色々なところに回れてグアムの歴史を知れて大満足なツアーでした。また参加したいです。
楽しく丁寧に教えてくださり、子供たちも大変よろこんでおり、リピートしたいと言っていました。
また、こちらのミスで写真CDを忘れてしまったのですが、丁寧にホテルまで届けてくださり、大変たすかりました。
次にグアムに行くことがあれば、また利用したいとおもいます。
renpon様
この度はスクーバ体験へのご参加ありがとうございました。
CDの紛失の連絡をいただき、車を確認しましたらドアポケットにすっぽりとおさまっていました。
ご滞在中にお渡しすることが出来て本当に良かったです。
次回は1ランク上のダイビングにご案内させていただきますから
ぜひ次回グアムにお越しの際には遊びに来てください。
お待ちしております。
たまたま、夫婦2人のみの参加で、マンツーマンで教えていただきました。インストラクターの方々が親切で、安心して、体験できました。
楽しんで頂けて本当に良かったです。
是非、またパラオにダイビングしに遊びに来てください(^^)
MIYU
パラオには、2回目でしたが、セブンティーンアイランドは空から見るのがベストです。飛行機の出入り口が開けっ放しなので、よく見えました。
Iceman 様 この度は 弊社のツアーにご参加頂き 誠にありがとうございました。セブンティーアイランズも良く見れたとの事、
写真からも伺えます。この景色は空からでないと見る事が出来ませんので、
良いご体験と共に 忘れ難い思い出となったのではないでしょうか?
重ねまして、ご参加ありがとうございました。 担当 佐藤
ビーチに一番近い席で素晴らしい夕日が見れて雰囲気が最高でした
しかしステージに対しては真横になるため迫力あるショーでしたが
微妙な感じでした。食事はボリューミーで美味しかったです。
ショーが終わるとダンサーたちが一緒に写真撮影してくれたりと
大満足でした。グアムに来たら一度は訪れるべきだと思います
erareko様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加頂きありがとうございました。
こちらの立地は海の目の前で、天気のよい日にはきれいなサンセットが望めるので大変ご好評頂いております。
迫力あるショーもお楽しみ頂けた様で、嬉しく思います。
お席はVIPパッケージでお申し込み頂くとVIPエリアの更に見やすい席にてご案内できることと思います。
今後のご参考にして頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同