トップページ
英語が不安でしたが、最初の集合場所などのは日本人スタッフの方が説明してくれたり説明動画も日本語で安心して参加できました!
乗馬中は英語のみでしたがわかりやすい単語などで話してくれるので全く問題なかったです!!
写真もとってくれたりとても親切でした!
馬も賢いのでこちらが指示しなくても前の馬に合わせて止まったり進んだりしてくれます!
景色も最高な大自然の中2時間も乗馬ができ、日本では体験できない貴重な経験になりました!!
昼からの体験だったので終わった頃にはカフェテリアがcloseしていてクアロアバーガーが食べれなかったのが心残りです>_<
とてもシンプルな説明でしたが、英語でも理解できます。ビデオを何度見返しても笑えてしまうぐらい楽しかったです。
午前中は宮古ブルーを感じられるインギャーマリンガーデンにてSUPを体験しましたが、波も穏やかで初めてでもSUPを楽しめるとてもいいスポットだと思います!午後のシュノーケリングはシギラビーチだったのでシギラエリアでオシャレランチも楽しめました♪高確率でウミガメさんに会えると言われるスポットに行きましたがちゃんと、ウミガメさんいらっしゃいました^^ウミガメさんとの写真も素敵に撮っていただきありがとうございました!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
サップもシュノーケリングもおふたりとも楽しんでいただけてたようでよかったです!
ウミガメにも会えて喜んでくれて嬉しかったです!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』なお
前日の夜に早朝SUPを予約しましたが、予約完了〜当日の案内までとてもスムーズでした!薄暗い中でSUPに乗るのは少し不安でしたがインストラクターさんが丁寧に教えてくれるので初心者でも全く問題なさそうです♪早朝なのに海は温かいので海に落ちても全然大丈夫(笑)ベストポジションで朝日を見ることができ最高の一日の始まりとなりました!幻想的な写真も沢山撮っていただきとても満足です!急な予約でしたが思う存分楽しめました。ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
早朝からありがとうございました!
朝は貸切の海で最高ですよね(^^)
薄暗い中から明るくなる瞬間は最高ですよね♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
母と初めての旅行。パラセーリングは初めてで緊張しました。スタッフのお姉さんもお兄さんもとても優しくて、ドキドキしてるのも和みました!説明もわかりやすくて、上からみた景色も絶景でした!また、沖縄に来た際ぜひここに来たいです^_^
NENE様
口コミ投稿ありがとうございます
アシスタント担当していましたしゅんです(/ω\)
海況の良くいい天気でしたね♪
良い感じにお写真撮れてますね(^^♪
パラセーリング楽しんでもらえたみたいで嬉しいです\(^o^)/
那覇ではシュノーケルなども開催しています!
パラセーリングとセットでシュノーケルなども体験できます!
また沖縄の海満喫しに遊びに来て下さい(/・ω・)/
是非またのお越しをお待ちしております♪
この度はご参加いただきありがとうございました(^^♪
SeaWorld しゅん
2.5時間、All Englishのガイドで面白かったです。
ジュラシックパークのBGMもかかったりして
ゲートをくぐる時は本当に「うわぁ~❤」って感じでした!
景色に重なるBGMが 映画のワンシーンを思い出させてくれて
まるでその世界にいるみたいで感動しました!
現実じゃないみたい!
ラプトルがいたり、檻とか色んな現場も見れて最高でした♪
ガイドの女性もとっても気さくで優しくて
写真を撮ってくれたりしました。
全て英語だったので日本人は私たち夫婦だけ♪
チェックインからツアー終了まで全部英語だったので
プチ留学中のアクティヴィティみたいな気分も味わえると思います。
ギフトショップ内にはフードコーナーもあって、バーガーを食べたりできます。現地の人もそれだけ食べにくる!っていう
パイナップル入りの「クアロアバーガー」が最高においしかったです♪
また食べたい(>w<)
■今回はレンタカーで行きました。
エントランスに無料駐車場があるので駐車料金の心配はいりませんでした。
Waikikiエリアは難しい所もあるかもしれませんが、ハイウェイ乗ってしまえば後はほぼ真っすぐなので、そこまで難しくはなかったです。
■お土産屋さんでは、ジュラシックパークのロゴT-shirtや
クアロアのお土産が沢山おいてました。
私と主人はロゴが前にあるのが良かったので、子供のXLを購入。
丁度大人のMサイズだったので問題なく着れました。
(大人用のT-shirtsはロゴが背中)
■ホテルへの送迎もありますが、私たちは車で直接行けたのが
良かったと思っています。
送迎があるとそれだけ起きる時間も早まるので。。(;^ω^)
めちゃオススメです!
本土や沖縄本島・離島、何ならハワイやカンクンより圧倒的な海の透明度と温かいおもてなしです。お一人参加にも優しいお気遣いされてました。
全員、地元出身のスタッフが地元の方ならではの観光案内、海での安全管理・写真撮影・SUPやスノーケルのコツをレクチャー・ドライバーまでして頂き、まさに至れり尽くせり (^^)
このお値段でいいの?なコスパもよく、夜の星空観察ツアーを含めてリピーターが多いのも納得。
最初はチャラい?笑、ビーチボーイクラブ、というツアー会社名に、チャラいスタッフを想像して少しビビっていましたが、実際に対応してくださったスタッフは全員、地元出身のいぶし銀、今で言う、イケオジばかり。
予約や問い合わせもキャプテンの本園さんが丁寧にタイムリーに対応くださり、変わりやすいヨロン島の天気に合わせてスケジュールもフレキシブルに変更してくださいました。
SUP当日はラッシュガード、飲み物、ネックストラップつきスマホ防水ケース、日焼け止めがあれば、あとは全部貸してくれます(ビーチシューズ、ライフジャケット、スノーケルセット、SUPセット)。海から上がった後の着替え(乾燥した服でないと海に濡れた体に濡れたラッシュガードは体温を奪われるため)があればカンペキ!
私のツアーには日本語を母国語としない方もいらっしゃいましたが、その方々含め、初心者にも丁寧にゆっくりレクチャーして頂きました。
もちろん、お約束のウミガメにも何度も出会い、飽きるほど遊ばせてくれる、儲け心ナシなアットホームなツアーになりました。
ツアーのみんなで何回も記念撮影も出来たし、写真を撮りたそうな顔をしてるとどこからともなく現れてシャッターを押してくれる心配り。もちろん、Gopro?と思われるセミプロ用のカメラでSUP中やスノーケル、百合ヶ浜での自然な表情も撮ってくれてデータを送ってくださいます。
細やかな気配りと安全運転の健男さん、面倒見がよく面白いレクチャーをしてくれるキム兄、そして知識もオモテナシもワールドクラスのキャプテン本園秀幸さん、ありがとうございました (*^_^*)
グランセノーテ、セノーテイキルと行きましたが、個人的にはドスオホスが1番好きでした!
シュノーケルで洞窟探検は、最初こそ怖かったですがガイドの岡田さんがいる安心感でかなり楽しめました!!
車中でも岡田さんにオススメをいろいろ教えてもらい、大変楽しいツアーでした!!!
(トゥルム遺跡はかなり暑いので水筒持参がおすすめです!ペットボトルは持ち込み禁止のようです)
うに様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
セノーテは天気が良くて光が綺麗に入るのが見られてよかったです。
洞窟探検も楽しんでいただけてなによりです!
トゥルム遺跡の情報も書いていただきありがとうございます!
また機会がありましたら、ぜひカンクンへ遊びに来てください^_^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
QueenAngel 岡田達也
5月の中頃にいきましたがハワイも珍しい天候で雨が降ったり止んだりでしたが傘を持ち合わせていたのでなんとかそこまで濡れずにすみました。
山よりのアクティビティを選ぶ方は是非カッパ等持っていくと便利だと思います。
景色は壮大で最高なのでハワイを訪れる際はおすすめです。
ただ思ったより待ち時間があったり合計7時間くらいの拘束時間がありますので余裕をもった1日の予定を。
ガイドの方は知識豊富で、どんな質問にでも答えてくださるのでとても勉強になりました!縄文杉を始めての方にぜひおすすめします!
ガイドへのお褒めの言葉
体験談へのご投稿ありがとうございます!
ガイドへも共有いたします!
是非また屋久島へお越しください!
Yamakara屋久島
5/11にカップルで参加しました
ハレイワに行きたい、アクティビティもしたいという事でこのツアーを選んだ結果、予想通りの楽しいツアーでした、色々詰め込まない、余裕のあるツアー構成がとても良かったと思います
当方2人とも初めてのSUPでしたが、ガイドのカズさんのアドバイスのおかげで、後半にはスタンド出来たので良かったです
当日のツアー参加者は我々だけでしたが、ガイドのカズさんはとても話しやすく、話題も豊富な方で非常に楽しいツアーとなりました、ありがとうございます
次回もカズさんのツアーに参加したいと思います
送迎付きを申し込みました。ウキウキしながら、
待ち合わせの場所にいきました。が時間になっても送迎が来ませんでした。
渋滞しているのかと思いながら、電話も通じなく、悲しくホテルに戻って電話をしなおしたら、予約が取れていなくて、他の日になっていると言われました.(全部英語)
唖然として、その1日は急遽他の事をしましたが、はっきり言って、スケジュールが崩れました。
他の日になってしまった為にその日もスケジュールが変わりました.
又、予定日に行ったら、また予定の時間になっても来なくて、あきれて、電話したらしばらくして慌てて来ました.朝からめちゃくちゃつかれました。英語でベラベラ話してましたが、すいませんの一言もなかったです。
ガンストックランチで素晴らしい時間を過ごしました!
このアクティビティを心からお勧めします。
チェックインからトレイルライドのスタッフ、ライド後の動物たちとのふれあいまで、皆さんが素晴らしかったです。
初心者の私でも、しっかりと指導してもらい、素晴らしいライドを楽しむことができました。
I had the greatest time at Gunstock Ranch!
I would heartily recommend this activity.
Everyone, from the check-in, to the trail ride staff, and visiting the animals after the ride were amazing.
As a very novice rider, I was well instructed and had a great ride.
まさかのひとりでのアクティビティでしたが丁寧にガイドいただけました。ひとりなのでガイドもよく聞けて良かったです。最強に天気良かったです。偏光グラス持ってくることおすすめします。今回はガイドさんが貸してくれたので、感謝。
当日担当させて頂きました、ギンタです。
天気が良過ぎて眩しすぎたのを覚えています!
またごゆっくりお越し下さい。
カヤック以外のツアーも沢山あるので!
また冒険島のご利用をお待ちしています。
当日は本当に有り難う御座いました。
冒険島 山本 銀太
マクタン島に宿泊ですが、ホテルに戻ったのは2時ぐらいで丁度良い時間です。
カイドさんも色々とわからない事は詳しく教えてくれたり親切にしてくださりました。
ヒルトゥガンはまあまあな量の魚が泳いでましたが、ナルスアンはお魚天国!餌付けしたらすごい量の魚、襲われてる感じ。
主人は魚に何度か噛まれました。。
昼ご飯も眺めが良いレストランで頂き美味しいかった。
おすすめのツアーです。
みぃ777様
この度は弊社のツアーにご参加していただき誠にありがとうございました。
本ツアー楽しんでいただけましたようで大変うれしく思います。
ヒルトゥガン島は珊瑚が美しく大きなギンガメアジが見れることで有名になっており、ナルスアン島は多くの熱帯魚が迎えてくれます。
それぞれ違う楽しさを味わっていただけたのではないのかと存じます。
ナルスアン島では魚の餌が20ペソで購入できますので、沢山のお魚に囲まれたい方はおすすめです!
魚に噛まれてしまったそうで、その後容態はいかがでしょうか。
有害な魚はいないので、酷くはなっていないかと存じますが、ご無理のないようお過ごしくださいませ。
またセブ島に来られる機会がありましたら、弊社PTNトラベルのツアーにご参加していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濱地
両親(50代)、兄弟3人(20代)で上級コースに申し込みました。最初、自転車に乗ってから出発の間に適性検査としてトライアルコースを走りました。自転車が特殊で、タイヤが大きいもののため、私たちは慣れるのに時間がかかってしまいました。そのため、スタッフの判断で初級コースになり、私たち家族だけのプライベートツアーになりました。
スタッフは全て英語でしたが、翻訳機を使って細かく説明してくれました。景色が雄大で、言葉にならないほど美しかったです。
途中、大雨に見舞われて、泥だらけになりながらのサイクリングはとてもいい思い出となりました。大人になってから、あんなにも泥まみれになる経験はなかなか貴重だと思うので、それもいい思い出です!
母と一緒に参加しました。
当日の参加者は私たちだけだったのでゆったりとできてとても良かったです!
ガイドのゆめさんに優しくおしえていただき、60代の母でも楽しめてました!
今回は水平線に沈む夕日を見ることはできませんでしたが、波の少ない穏やかなスポットでボードに寝そべりながら静かな時間を楽しんだりと貴重な体験ができました。
写真や動画もとても上手にたくさん撮っていただき非常に良い思い出になりました!ありがとうございました。
初めは、
3つの島を訪ね、シュノーケルを楽しみ、ヒルはビュッフェというプランを申し込みましたが、定員に満たさない為1度キャンセルのご連絡をいただきました。
しかしその際、お電話にて別の類似プランを提示して下さったおかげで、今回のプランへ参加することができました。
1人で海外のツアー参加は枠が少なく困っていたところにタイミング良くスケジュールが合いました。
シュノーケリングの前に事前の説明が丁寧にあり、不明点等も聞きやすい雰囲気でした。
船酔いが心配でしたが、極力酔わない座席を教えていただきました。おかげで酔うことなく、元気に海へダイブすることができました。
1個目の島をシュノーケリングで終え、
次の島の前で船を止めてBBQ(焼かれたもの)ランチを頂きました。海鮮系やご飯、ビーフン、そしてデザートがありました。盛りだくさんで美味しかったです。
ランチの後は2個目の島でフォトを撮ったり、カヌーをしたり、綺麗な砂浜で心が癒されました。
その後は船で港へ戻り、各自のホテルへ送迎となりました。
またセブへ訪ねる機会があれば、違うプランでも参加してみたいです。
Misha様
この度は弊社のツアーにご参加していただきまして誠にありがとうございます。
まず最初にご希望されていた3島巡りにお連れすることができず申し訳ございませんでした。
しかしながら、弊社から代わりに提案させていただきましたツアーを楽しんでいただけまして大変うれしく思います。
本ツアーでシュノーケリングを始め、ランチも楽しんでいただけましたようで安心いたしました。
弊社は他にも様々なツアーがありますので、また機会がありましたらぜひご参加くださいませ。
PT Nトラベル 濱地
高さ70mまで上がるなんて、とてもとても、参加できないと思っていました。
一緒に参加した人は、10mの高さにしてくれと言っていました。
私もそれくらいの高さにしてほしいと思い、参加しましたが、参加してみたら、もっと高くして欲しいと思うくらいの楽しさでした。
青い海と、綺麗な空を独り占めできる体験は、沖縄でしかできない貴重な体験だと思います。
天気悪い、波が荒いなどでは参加できないこともあります。タイミングあえば、是非とも、申し込んで参加した方が良いです。
GW明け、前日のやくざる号バスツアーに続いて白谷雲水峡~苔むす森までの半日トレッキングに参加しました。私たち夫婦と海外在住の方+ガイドさんの4人でゆったりしたペースで歩けました。前日の外周観光と異なり全行程がパワースポットとも思えるうっそうとした森の中を木漏れ日を浴びながら進むと石も倒木も一面を覆う苔むす森に到着。正にもののけ姫が出てきそうな景色が広がっていました。その近くでペットボトルに汲んだ湧き水がおいしかった。靴などのレンタル付きだったので、濡れや汚れの心配もなく堪能できました!
この場所は私を繰り返し言うようにさせました…言葉を失い、「わあ」としか言えませんでした。夫と私はハワイ旅行のこの部分を本当に楽しみました。とても楽しかったです!ガイドのリーとマットは、人生最高の体験を提供してくれる素晴らしい方々でした。彼らはプロフェッショナルで、面白く、冒険にぴったりでした!
ドライブ中の土埃のため、フェイスカバーと暗い服装/着替えを着用することをお勧めします!ツアーの後に洗浄ステーションがあるので、心配はいりません。
This place made me sound like a broken record…I was lost for words and kept saying “wow”. My husband and I really enjoyed this part of our trip to Hawaii. We had so much fun! Our guides Lee and Matt were amazing at giving us the experience of a lifetime, they were professional, funny, and perfect for the adventure!
We recommend wearing a face cover and dark clothing/change of clothing because of the dirt buildup throughout the drive! They have a wash station right after the tour so no need to worry.
家族4人(夫婦&子供2人(5歳・3歳))で参加しました。
素晴らしいガイドで家族全員、大満足です。
カヤックで一周するぐらいを想像していたのですが、サンゴを見せてくれたり、魚へのエサやり体験、砂浜上陸や洞窟潜入など、盛り沢山でした。
フレンドリーに話しかけたり教えてくださったので、子どもたちもリラックスして参加できました。
当初予約日のままでは大雨だったのですが、開催2日前に予約変更を申請して、受けてもらえたのも助かりました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
水温の低さと水量を考え、
秘境の滝ではなくリバートレッキングに変更のツアーでした。
ここ数日の晴天のため川の水は透明度が高く本当に気持ちいい陽気。のんびりカヤックを漕いで(全く初めてでしたが大丈夫でした)、中洲でお弁当を食べ、ちょっと昼寝して午後のトレッキングへ。
トレッキングは川を変えて、ウエットスーツを着込んで石の転がる川を歩いて遡ります。途中小さな魚を見つけたり、泳いだりの川遊びも楽しかった!
ガイドさんがいたからこそ、安心して遊べました。ありがとうございました。
日焼け止めは顔、耳、手の甲、足の甲も必須です。(塗り直しも!)
かえるといっしょ。様
その名の通りカエルと一緒に屋久島をお楽しみいただきました!
かえるといっしょさんの持ち前の明るいお人柄と素晴らしい体幹で、ツアーも楽しく時間が過ぎていきました。
さすが東北生まれで寒さに強く、怯む私を横目にバシバシ泳いでいましたね。御見それ致しました。
またいつか真夏の安房川、トンゴの滝などご一緒できたら嬉しいです。
是非リピートお願いします。
この度はありがとうございました。
ガイド田脇
母と娘の2人旅、4度目の宮古でしたが、ユニの浜を目的に、初めてどぅす様を利用させて頂きました。
天気の関係もあり、前日の午後に急遽予約をしましたが、急な予約にも関わらず、当日快く迎えてくださいました。
天気にも恵まれ、運良くウミガメとイワシの群れにも遭遇し、最高のコンディションでカヤックが出来ました!
インストラクターのお二人も、連携プレー抜群で、大変親切で大満足です!
運動に自信がない私達でも、安心して楽しくカヤックをすることが出来ました!
また必ず利用させていただきます!
ありがとうございました!
CHIKAさんありがとうございます。
朝イチのツアーであった事もあり、
海の透明度も抜群に良く、ユニの浜にも
一番乗りできて良かったです。
お二人ともカヤックを上手に乗りこなし、
景色を楽しむ余裕もあり、私達も一緒に楽しむ事ができました。
また、一緒に宮古島でカヤックを漕ぎましょう。
縄文杉トレッキングは思っていた以上に大変でしたが、へとへとでも頑張って行く価値がありました。
シュノーケルもウミガメを見れて嬉しかったです(^o^) 泳げない母でも楽しめたようで大満喫です◎ガイドさんも明るく楽しい方でした、ありがとうございました。
宿泊先にもよるかもしれませんが、無料送迎もあったのでそれも助かりました◎
計画不足でレンタカーを借りられなかった方にもおすすめです(´ー` ;)
口コミ高評価、ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいお言葉をいただき感謝です(^^)/
仲良しな親子さんをご案内させていただき、こちらも微笑ましい時間となりました!
ウミガメさんにも遭遇出来ましたね♪
ご機会がありましたら、再度屋久島の海をご案内させていただけましたら幸いです
お待ちしております(^^)
ガイドさんがお魚の説明など沢山してくれたり、潜ってナマコを撮ってくれたりしました!
写真もいい写真ばかり!
ありがとうございました!
5月中旬の午後に参加させて頂きました。
あいにくの雨予報だったのですが、シュノーケリングは天候関係なく楽しめる、というクチコミを拝見し、前々日に急遽予約させていただきました。
結果、最高!ウミガメにも会えて、写真や動画も信じられないくらいたくさん頂けて、最高の体験ができました!!!
まず予約した日に、丁寧にお電話で集合場所や注意事項のご案内がありました。
シュノーケリングする場所は複数あり、その日の風向き、風の強さなどを加味して毎朝調査と最終確認をしているそう。私たちも当日の朝に場所変更となりましたが、早い時間に連絡頂けたので助かりました。
集合場所に着くと、爽やかなイケメンのお兄さんが!かっこいいだけじゃなく、気さくでとっても楽しく過ごせました。
誓約書に同意のサインをし、使用する器具の説明を受けて、いざ出発です。
最初は水が冷たい!と思いましたがすぐに慣れました。ちなみにウェットスーツは借りず、ラッシュガードのみで参加でした。
ある程度沖合に進むと、美しいサンゴと熱帯魚たちが目の前に。まるで、ニモの世界に入り込んだようでした。
しばらくすると、お兄さんが「ウミガメいましたよ!」と教えてくださり、海底で藻を食べるウミガメの姿が!
想像より小さかったのでとっっても可愛かったです♡いつまでも観察していたくなります。
息継ぎで水面近くにあがってくるタイミングを見計らって写真や動画を撮ってもらいました。
そのあとは別のウミガメさんを見に連れて行ってくださったり、サンゴ礁の綺麗なところで魚を観察したりと、あっという間の素敵な時間でした。
そのあと陸に戻ってきて、お兄さんがシャワー代わりの2リットルペットボトルに入ったお湯をくれました。
とても心と体に染み渡りました。お湯めっちゃ嬉しかったです。笑
そのあと写真と動画をエアドロでいただきました。
びっくりするくらいたくさん撮ってくださっていて、感動しました!200枚くらいありました。
お魚のこともたくさん教えてくださって、優しくて、イケメンなお兄さんに本当に感謝です!
お名前書き忘れてしまったことが本当に悔やまれる。。ありがとうございました♪
【注意】
直前にお手洗いも行ったのですが、私たちはとってもトイレに行きたくなりました。笑
調べると水圧の影響とのこと。必ず事前に済ませておくことをおすすめします!
ラッシュガード、フード付きだったのでフード被ったのですが、シュノーケリングマスクがずれてしまってすぐ水が入ってきて大変でした。
フードなどは被らないことをオススメします!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加頂きありがとうございました!
ウミガメや珊瑚礁、沢山の熱帯魚と泳ぐ体験は、非日常的で感動しますね!
お客様に満足して頂けたツアーをできた事を誇りに思います!
宮古島の海はまるで自分が映画の中に入ったかのように綺麗な世界を見せてくれますね♪
また宮古島でお会いできる事を心からお待ちしております!
最後になりますが、とても丁寧な口コミありがとうございます(^^)
CHAMP TOUR 宮古島
コーヘイ
宮古島でのカヤック体験は本当に素晴らしかったです!透明度の高い海で漕ぐことができ、美しいサンゴ礁を間近で見ることができました。あいにくの天候でしたが途中で晴れ間があり青い空と海が一体となった景色はまさに絶景で、感動しました。
ガイドの方が親切で丁寧に案内してくれたおかげで、安心して楽しむことができました。ガイドの方からは宮古島の自然や歴史について興味深いお話を聞くことができ、より深くその魅力を理解することができました。
カヤックを漕ぎながら波の音を聞き、海風を感じることで心が穏やかになりました。宮古島の自然の美しさに触れることができ、心からリフレッシュできた体験でした。
ゆぅリンリンさんありがとうございます。
カヤックはもちろん宮古島の自然を楽しんでいただけて
良かったです。
ゆっくりお話しもでき、私達も楽しむ事が出来ました。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕ぎましょう。
ダイビングの説明からハワイのおすすめスポットまで幅広く教えていただいて、ハワイ旅行がとてもいいものになりました。ぜひお勧めです
Aloha
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ぜひまたハワイにお越しになられましたら、一緒に潜りましょう。
Mahalo
ホロホロ・オーシャン・ダイバーズ ヒロ
天候に恵まれ晴天の中、縄文杉を見ることが出来ました。最高でした。Yamakara屋久島のガイドさんが歩くペース配分を考えて引っ張ってくれた事に、なにより感謝です。また,屋久島のツアーに参加する時はYamakara屋久島さんを利用します。
しっしー様
晴天のトレッキング、青空バックと新緑に囲まれた縄文杉をみていだけて
嬉しく存じます!
ガイドツアーの利点のひとつがペース配分をご自身で計画管理しなくても
よく、トレッキングを楽しんでいただけることです!
こちらこそ体験談と素敵な縄文杉の写真のご投稿を
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
Yamakara屋久島