トップページ
予約時からチケットの取り方や、食事・イベントの予約方法を教えて頂き、当日は有効に回れました。
事前のサポートにとても感謝しております。
ダウンタウンからの送迎は、道路が空いていたので約35分程、あっという間に到着してとても楽チンでした。
往復送迎付きのディズニーは、ロサンゼルスの観光を楽しめる有効な一日ツアーで、とても良かったです。
スタッフに感謝感謝感謝です。
ご連絡ありがとうございます。
事前のご確認やご質問をいただくことでいい形でサポートができたり、私どももお客様が疑問を持たれるポイントなどがよくわかり大変勉強になりました。
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
直美
エレファントツアー
運動神経に自信がない初SUP体験の私たちでしたが、個人レッスンで丁寧に優しく教えてくれたおかげですぐに慣れて、一度も落ちずに思った以上にかなり遠くまで行くことができました!
途中、ウミガメがボードの下を泳いで行ったタイミングもありました。
ジミーさんの楽しいトークと最高の景色とウミガメを沢山見られたおかげでとっても素敵な思い出になりました!
まさか本当に海亀が見られるとは。しかも沢山。一匹見てたら身体の脇に別のが寄ってきてぶつかるかと思った。必死に藻を食べて、息継ぎで海面に顔を出すのが可愛い。案内してくれたコウヘイさんも親身に世話をしてくれました。ありがとうございます。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加頂きありがとうございました!
ウミガメや珊瑚礁、沢山の熱帯魚と泳ぐ体験は、非日常的で感動しますね!!
お客様に満足して頂けたツアーをできた事を誇りに思います!
まるで戯れてきているかのように亀が近寄ってくる姿は堪りませんね(^^)
また宮古島でお会いできる事を心からお待ちしております♪
CHAMP TOUR 宮古島
コーヘイ
乗馬に必要なことは日本語で伝えてくれます。
景色の説明は英語でした。
8時ごろの集合でしたが、待ち時間が多く、ワイキキに帰ったのは17時ごろでした。1日かかると思た方がいいかもしれません。
待ち時間は近くのビーチに行ったり、お土産をみたり、それなりに楽しく過ごせました。
夫婦+8歳の息子と参加。大丈夫か不安でしたが、とても安全に少しスリルを感じつつ大変楽しめました!ピックアップも予定通り、靴の貸し出しや安全に関する署名などシステムがしっかりしていてスタッフの方もフレンドリー。大満足のいい体験ができました!軽食あり、写真もFacebookでダウンロード可能。1番よかったのがHPからチャットが出来るし、丁寧かつ即レスなので、予約前、写真のことを聞くのにもとても助かりました。おすすめです!
チュービングツアーへご参加いただきまして有難うございました。
年齢的に8歳~10歳は、この自然体験型ツアーされるにはいい年齢だと思います。安全に、自然に触れ合いながら、ちょっとしたアドベンチャーになりますね。
こちらのツアーは小さなお子様がいらっしゃるご家族にオススメしていますので、今回のご体験を是非ご周知いただければ幸いです。
またケアンズにいらしてくださいね。お待ちしております。
体験前に別でダイビングに行っておりギリギリになってしまったのですが、電話でとても親切にご案内いただきました✨
着いてからもとてもスムーズにお手洗いの案内もして下さり、安心して乗船することが出来ました(*^^*)
友達が怖がっていたのですが、スタッフさんが最後にしますか?と聞いて下さり、心の準備を作る時間を下さったり、一緒に乗船した方達も明るく、とても気さくで楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
パラセーリングの際は曇り空で少し残念ではありましたが、とても気持ちよくて、行ってよかったです♡
スタッフさんが全員見事に男前でした!笑
広大な敷地の中をバスで回る映画撮影地ユアーに参加しました。急峻な山ときれいな海が接した場所で迫力のあるところでした。ジュラシックパーク、ゴジラなどの映画のセットや牛が放牧されており、バナナやパパイヤなどの農園の間をめぐりました。時々止まってバスから降りて記念写真を撮りました。ツアーガイドは英語での案内でしたが、陽気で、時々わかる単語で雰囲気を感じていました。お土産物売り場も充実しており、目移りがしました。ホテルからの送迎プランを選びましたが、ベンツのバスで乗り心地も良く、片道40分くらいで気楽に行って来ることができました。
わあ!広告通りの景色を見ることができただけでなく、実際には写真よりもずっと美しかったです。そして、ATVに乗ったことがなかった私たちにとって、とても楽しくてワクワクしました。マウナケアの斜面を高速で冒険することができ、約1500フィート上昇したようですが、正確にはわかりませんでした。景色に加えて、数頭の飼い慣らされた牛や野生の豚の群れも見ました!シャトルドライバーとツアーガイドのイザヤ、ジェリコ、サム、ヘンリーはとても親切で、特にジェリコはとても面白かったです!彼らは最初にビッグアイランドに上陸した古代ハワイアンについての知識が豊富で、彼らの遺産に関する素晴らしい話を持っていました。また、ジェリコは素晴らしいユーモアのセンスを持っていて、私たちはずっと笑っていました!またいつか彼らと一緒に旅行したいです!
Wow! Not only did we get to see the scenery as advertised, but it was also way more beautiful in real life than in the pictures. And not having been on an ATV before, it was very fun and exciting. We were taken on a pretty high-speed adventure right up the slopes of Mauna Kea. Seems like we gained about 1500 feet though it was hard to tell for sure. In addition to the views, we say a few tame cows and a heard of wild pigs! Our shuttle driver and tour guides, Isaiah, Jericho, Sam and Henry were really helpful, and Jericho was especially entertaining! They were all full of knowledge of the ancient Hawaiians that first landed on the Big Island, and had great stories about their heritage, and also Jericho had a great since of humor. He had us laughing the whole time! We would definitely take a trip with them again some time!
素晴らしい体験でした!!!ボートのキャプテンとクルーはとてもフレンドリーで、助けてくれて、面白かったです。
Beautiful experience!!! Boat captain and crew were super friendly, helpful, and funny
インストラクターの方が丁寧に教えてくださったおかげで、最初から最後までずっと楽しめました!
途中で休憩を挟んだり、声がけをしてくださるなど、細かい気配りもありがとうございました。
神津島の海は本当にきれいで、魚がたくさん泳いでいました
またぜひ行きたいと思います!
こんにちは、こちらこそありがとうございました!
是非またお越しください!
夏から秋の神津島もいいですよ~♪
あ疲れ様でした。
今回妻と共にこのツアーに参加しました。
SUPは私も妻も初めてでしたが、漕ぎ方のコツなども教えていただけたので二人とも早い段階で立ちながら漕ぐことができました。十分にSUPを楽しんだ後、ハレイワの街の散策もできました。インスタで話題になっており、行ってみたいと思っていたマツモトシェイブアイスのかき氷を食べて、スヌーピーのショップでノースショア仕様のお土産も買うことができ、ハレイワでしかできない貴重な体験ができました!ランチでいただいたガーリックシュリンプとハンバーガーもとても美味しく大満足です。ガイドのカズさんがハワイについて色々とオススメの場所などを教えてくださってハワイ初心者の私たちにはとてもありがたかったです。1つのツアーでSUPからランチ、散策まで楽しめて大満足です。貴重な体験をさせていただいてありがとうございました!
5月中旬ごろに参加。宮古島は梅雨入りが早いようでお天気どうかなと思っていたのですがぎりぎり梅雨入り前。雲もありましたが夕日もギリギリ見えました。
人数はスタッフ2名、参加者は私たち含め5名と少人数でした。
海況がいいので穴場スポットでやりますと直前に変更等ありましたが都度お電話頂けたので問題なく場所まで辿り着けました。
最初に乗り方や漕ぎ方について説明を受け、いざ海へ。初めてだったのですがスタッフの方が丁寧に説明して下さったので安心して乗ることが出来ました。
海の上からみる夕日がとても綺麗✨思わず見惚れてしまうほどで夕日をバックにしたり夕陽に向かって漕いでいる姿だったりをたくさん写真に撮ってくださいました。
1時間ほどでしたが本当にあっという間で……。楽しい時間を過ごせました。
写真は画質はそこまでではない感じでしたがそれはそれで味があって素敵で私だったら絶対撮れないような綺麗な写真がたくさんで満足です!
また機会があったらぜひやってみたいなと思います。ありがとうございました!
当日早朝の石垣は雷と雨。
予約時間は昼頃でしたが迎えに来て頂いたときも小雨が降っていました。
「もしかしたら海が濁っていて魚が見えないかも知れません。」と言われたのですがシュノーケリングする機会は滅多にない。
見えないかも知れないけど行ってみようやってみよう、と海に向かってもらいました。
幸運なことに海に潜っているうちに晴れてきて
海ガメも魚もしっかり見ることが
出来ました。
水中でどのようにしていたら安全か、魚が見えるかなどを最初に時間をとって親切丁寧に教えてくれますので安心して潜れました。
ほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったです!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
大雨の影響で海が濁っている可能性もありましたが、ウミガメや魚もしっかり見れて楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
元々午前のキャニオニングだけのつもりで予約しておりましたが、ガイドさんの助言もあって急遽午後の由布島も追加しました。
結果的には大正解。他の離島とは全く違う雰囲気を楽しむことができました。
肝心のキャニオニングも明るく気さくなガイドさんに連れて行っていただくことができ、大変楽しむことができました。
川への飛び込みももちろん楽しかったのですが、道中の動植物の案内もまた充実しており、満足度の高いツアーでした。
丁寧な説明と、カッコイイお手本をありがとうございました。
次回八重山にくる際も、アクティビティはぜひこちらにお願いしたいと思います。
この度は西表島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました。
自然と全力で遊ぶ事は大人になるにつれて減ってくる事かなと思います!
ただお客様皆さんで声を合わせた一体感があるの中で水に飛び込むというそんな空間が僕は大好きです^_^
午後の由布島もお楽しみいただけてうれしいです^_^
四季折々、沢山の景色があるのでまた西表島にいらっしゃる際は気軽にご連絡ください!
ありがとうございました^_^
西表島 ADVENTURE PiPi
ショウタロウ
これは絶対に参加すべきツアーです。日本では、水族館でイルカとキスをするぐらいだが、フットプッシュで上体を浮き上がらせたり、イルカの背びれを持って引っ張ってくれたりしてくれます。写真は少し高いですが、良い思い出になるので購入すると良いです。
天気予報では前日まで雷、雨マークが出ていましたが、当日は快晴!参加人数は7人と少なめにも関わらず船は大きく揺れも気になりませんでした。ヒルトゥガン島では上陸はせず島の周りをシュノーケリングで1時間ほど楽しみました。海の中にスタッフ3人がほぼ付きっきりでサポートしてくれました。魚に餌をあげたり、海底からヒトデや貝を取って見せてくれたりバブルリングの作り方もレクチャーしてくれました。ナルスアン島ではビュッフェ形式のランチを堪能!景色も最高でご飯もとっても美味しかったです。島自体は小さく歩いて少し散策した後、またシュノーケリングをする時間がありました。ヒルトゥガン島でのシュノーケリングよりも浅瀬でしたが波は満潮だった為か高かったです。クマノミやダツ様々な魚を心行くまで見ることが出来ました。総じて100点です
アルフォンソ様
この度は弊社のツアーにご参加していただき誠にありがとうございました。
参加日はGWも終わり観光客も少ない時期でしたので、ゆっくり楽しんでいただけたのではないでしょうか?
ヒルトゥガン島では国に指定されている海洋保護区があり、美しいサンゴや色鮮やかな魚を見ていただけます。
1時間という時間はシュノーケリングの時間としてはとても長いので、船の上で休憩しながらそれぞれのペースで楽しんでいただけます。
アルフォンソ様にも弊社スタッフのサポートを受けながらシュノーケルを楽しんでいただけましたようでうれしく思います。
またセブ島に来られる機会がございましたら、ぜひ弊社PTNトラベルのツアーにご参加いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
PTNトラベル 濱地
年齢制限の60歳まであと数年、体力のあるうちに綺麗な八重干瀬でシュノーケルがしたい!と思い参加しました。スタッフの皆様親切で、深い海に不安な気持ちもあったのですが笑顔で対応してくださり安心して楽しんでシュノーケルできました。綺麗な八重干瀬の海は何物にも変え難い素敵な思い出になりました。
☆5の体験談ありがとうございます。
安心してご参加いただけたとのこととても嬉しいです。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
離陸場所まで登るのに、四駆とトロッコを乗り継いでいくのもアトラクション気分で楽しかったです!ハンググライダーは安定感があって全然怖くありませんでした!
バランドラビーチまで、どれくらいかかるのかを全く把握しておらず、朝6時出発だからそれなりに遠いのだろうなぁ…位に考えていたら、すごく距離がありました 笑
ですが、遠出するだけの価値はありました!!
船頭さんはベテランさんで、船を走らせながら、次々にイルカの群れを見つけて、イルカウォッチングさせてくださったり、
奇跡的にシロナガス鯨にも遭遇…!!!!
これはかなりレアなことのようで、大迫力and大感度でした。
アシカのコロニーでのシュノーケルも、決して日本では出来ない体験で、ベイビーアシカちゃんが、私の側に泳いで来て撫でることが出来ました。
目的のバランドラビーチでは、ゆっくりと美しいビーチを堪能しながら、浜辺でランチが出来て最高でした。
スタッフの皆さまにも、とても親切にしていただき、一生の想い出となるツアーになりました。
ありがとうございます!
緑が美しく、バギーで走れど走れど、まだまだ先は長く続く、壮大すぎる牧場でした。海も見えて感動です。
バギーは4回、下車スポットがあって交代で運転しましたが、最後の4回目がハードなのでそこは運転好きの人に代わって貰うと、楽しいかなと思います。
最初にいただいた首にスッポリとかぶるネックウォーマーみたいなのは、それが参加者の印かなと思って皆の真似をして首に置いておきましたが、最後の最後に砂埃が酷い時に口元や鼻を隠すように顔を覆ったら、安全ガードとなってとても快適でした。最初からやっていれば顔に砂が付かなかったのにと思いましたが、終わってみると真っ黒な顏をした自分達を笑えなかったかなと、帰国して見た写真には面白顏の記録が残っています。(サングラス必須)
スタッフの可愛い女性が、撮影スポットで写真を頼むと、たくさん撮ってくれたのが嬉しかったです。モアイ像が良かったです。
ウミガメ三匹見れて可愛かったです!
朝早い時間というのもあって海の透明度も良くてそれも最高でした!
ガイドのしゅりさんが撮ってくれた写真もとても素敵で良い思い出となりました✨
強いて言えば、集合場所に着いたからどこに行ったら良いのかなどの情報を事前に欲しかったです。今回は新城海岸駐車場集合でした。9:00集合だったのでまだ無料駐車場が空いていましたが、もう少し遅い時間だと空きがなく有料駐車場に停めないといけなさそうでした!(5/12 日曜日)
高齢の父がいたので、ガイド貸切で申し込みました。
長時間の軽登山で他の参加者のペースにあわせるのも難しいかもしれかないからの判断です。
非常に感動の体験ができました!!
2024.5 子供たちを連れて初めての沖縄旅行。
子供たちに沖縄の綺麗な海を見せたくてシーカヤック-シュノーケリングツアーに参加しました。
3歳5歳7歳の子供連れでしたが、ガイドさんのサポートが素晴らしく、ツアーの様子を沢山写真に撮って頂き最高の思い出となりました。
ヒトデやヤドカリ、珊瑚など沖縄の海を観察でき、綺麗な魚も見ることが出来て子供たちは大喜びでした。
また、沖縄旅行の際はグッドライフさんのツアーに参加したいと思います。
小さい子ども連れの方にはオススメです❗
これはとても楽しい家族のアクティビティでした。12歳の娘と妻、私の3人は大いに楽しみ、ガイドのデスティニーさんとカリルさんはとてもプロフェッショナルで楽しかったです。非常におすすめです!次回はATVも試してみます!
This was such a fun family activity. My 12 year old daughter, my wife and I had a blast and our guides Destiny and Khalil were very professional and fun. Highly recommended! Next time we're trying the atv's too!
まず同行してくださった女性スタッフさん有難うございました。3年日本に滞在してたそうですが、日本語完璧、心情を読み取るのも早く的確、安心してお任せして大丈夫でした。
ジップラインは往復800mの池?海?の上を渡り爽快。日本でも数十回経験済ですが安全面でどうなのかなと思いましたがダブルカラビナでしっかりしてます。
空中自転車も日本にありますがこれも距離長く気持ちいい。 乗馬は頭絡もなく完全な引馬のみ、15分くらいで一周できるアスレチック吊り橋、ストレス解消の瓶を壁に投げつけて割る遊びなど空いてたから二人であっという間。
食事付きなので風が吹き抜けるレストランで。飲み物は自腹、ジュースは美味い。釣り、ボート、カヤックなどは有りませんでした。
hiroさま
この度は弊社ツアーにご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。
パパキッツの自然あふれる体験をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
特にジップラインや空中自転車では、日本とは異なる景色を堪能いただけることと存じます。
セブは海のイメージが強い場所ですが、山側は涼しく広大な自然が魅力的な場所です。
アクティビティにつきまして、釣り、ボート、カヤックをご体験頂けなかったとのこと、申し訳ございません。
現地へ確認しましたところ、ご案内しているパッケージ内容に変更があったとのことで、現在ツアー情報の更新を進めております。
現地との情報乖離をなくせるよう、情報更新の改善を図ってまいります。
担当のガイドはセブの他アクティビティもガイドしておりますので、ぜひ次回はマリンツアーにもご参加いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル 長
オーストラリア旅行で一番良かったツアーでした‼️
本当に最高。
乗る前からワクワクして、スタッフの方も楽しそうで、飛んでからの景色・感覚に感動しました!
人生で一度はやりたかった事なので、叶って幸せでした。
少しだけ自分で操縦?することもできたし、朝日も見る事ができたのが良かったです。
また、時間的にも効率良かったです。この後でキュランダツアーに乗り込む事ができて、最高の1日でした!またいきたい。
とても楽しかったです!ガイドの方々はとても楽しくて、面白く、ウミガメや魚を見る手助けをしてくれました。今までの中で最も思い出に残る体験の一つをありがとう!サンゴに優しい日焼け止めを塗り、余分なスナックやジュース/水を持参してください!
We had so much fun! The guides were so fun and goofy and great at helping us see the turtles and fishes. thanks for one of the most memorable experiences I have ever had! Wear coral safe sunscreen & bring xtra snacks & juice/water!!
素晴らしい体験でした!クルーは素晴らしく、ウミガメがいるスポットを教えてくれました。小さめのボートなので、より親密な雰囲気がありましたが、船内には十分なスペースがあり、ネットの上に座ることもできました。クルーに大きなマハロを!ボートでいくつかの波に乗ることもできました(笑)。10点満点中10点、非常におすすめです。
Great experience! The crew were amazing and super helpful pointing out the spots were the turtles were. It is a smaller boat which creates a more personal atmosphere, but we still had a lot of room onboard plus we got to sit on the net. Again, big mahalo to the crew! We got to surf a few waves on the boat lol. 10/10 highly recommend.
チュービングアドベンチャーを本当に楽しみました。午後を過ごし、涼むには楽しい方法でした。
We really enjoyed the tubing adventure. It was a fun way to spend an afternoon and cool off.
最高でしたー!
初めてで、ドキドキしてたけど、優しく楽しく教えてくださり、立つこともできました!
安心して体験できました。ありがとうございました!結婚記念日によい思い出できました。また、
来年もぜひ。よろしくお願いいたします。日本語ペラペラのイケメンでした(^^)!