トップページ
マリンスポーツを体験しました。
特に担当のスタッフさんが最高でした。
色々ご配慮いただき、とても楽しい思い出になりました。
この度はありがとうございました。
還暦近い私達でも、とても楽しく体験することができました。
スタッフの方々はとても元気で優しく教えていただきました。
子どもに返ったみたいにはしゃいで林の中を走るのは最高に楽しかったです!
クアロアランチのバギー体験に
夫婦二人で参加しました!
8:00頃ホテルにお迎え
9:00すぎクアロア到着
11:00まで自由時間
11:30位から各アクティビティスタート
14:00アクティビティ終了
15:00バスでホテルまで送迎
のような流れでした!
ホテルまでお迎えのバスが来てくれて
約1時間かけてクアロアランチへ!
行きのバスは寒すぎて死ぬかと思いました。笑
他にも乗馬、サイクリング、などのアクティビティがありそれぞれの集合場所を説明してもらえました!
この時のガイドの人は日本人の方で日本語で
とても安心しましたが
バギー体験では全て英語で日本語わかるスタッフがいなかったのでちょっと苦戦しましたwww
私たち以外にも15人ほどバギー体験の方がいましたが
皆様海外の方で英語でやり取りをしてて
クアロアの山の説明や景色の説明など受けてましたが何一つ分かりませんでした(笑)
けど景色は絶景でバギーの運転も最高でした!!
2時間ほどかけてクアロアを1周して
5箇所ほど写真撮影のスポットでバギー降りて、説明を受ける感じでした!
海沿いも綺麗だし山の中も走ってて楽しいし
途中に牛さんも沢山いて本当に楽しかった!
天気が良かったので尚更ですね!
雨だとつまんなそう(;;)(;;)
1人約3万円、2人で6万円ほどのアクティビティでしたが2時間みっちり楽しめたので良かったです!笑
これからバギー体験する方
お顔がバギーのタイヤではねた砂埃で真っ黒になるのでゴーグルと配られる布のマスクはしっかりつけましょう!2~3日鼻くそも耳くそも黒かったです!
スキンダイビングがしたくて参加しました!
運次第ではありましたが、ウミガメとマンタの両方に出会うこともできて大満足です!!
写真も撮っていただけたので、潜ることに専念できたのもよかったです!
ガイドさんたちもとても親切で楽しませてもらいました!
また石垣島に来る際には利用させていただきます!
ありがとうございました!
美しく有名な場所でATVを運転していると、笑顔が止まりませんでした!チームは面白く、親しみやすく、知識も豊富でした。この土地がどれほど神聖であるかを知らなかったので、もっと学べて良かったです。ぜひ訪れることをお勧めします。
I couldn’t stop smiling driving the ATV around such a beautiful and famous location! The team were funny, friendly and knowledgeable.i had not realised how sacred this land is and it was great to learn more. I would highly recommend a visit.
クアロア・ランチで素晴らしい時間を過ごしました!ビジターセンターは素敵で、食べ物も良かったですが、ツアーは素晴らしかったです!ジョニーさんとリースさんは素晴らしいツアーガイドでした!
We had a great time at Kualoa Ranch! The visitor center was nice and had good food but the tour was outstanding! Johnny and Reece were great tour guides!
30年ぶりのクアロアランチでした。
前回、お馬さんがとっても賢いというイメージが残っていましたが、今回も同感です。
日本ではなかなか味わえないロケーションで、2時間も乗馬を堪能できるという幸せな時間を過ごすことができました。
ガイドの方も感じが良かったです。
西部劇が好きで、大自然の中で馬に乗ってみたいな、と思っていた自分にはピッタリの体験でした。
乗り物に弱い妻とビビリの5才と参加しました。
乗る前は、めちゃめちゃ緊張していた5才も、始まったら、キャッキャ楽しんでいました。
妻も、そんなに怖くなかったと楽しんでいましな。
60-70mの高さから、海と空を眺めることはあまりない経験だと思うので、参加して良かったです。
色々な海難事故を見たりしますが、スタッフが、色々説明してくれるので、小さなお子さんでも、不安なく参加して良いと思います。
凄く楽しかったです!
ゆっくり漕ぎながら周りの動植物を観察しました!ガイドの方からマングローブや周りの生態系についての説明をしてくれるので勉強にもなりました!
ちなみに運がいいと亀にも会えるそうです
僕の時は亀が水面から顔を出して呼吸をしていました!
この度は縄文トライブスのツアーにご参加頂きありがとうございます!
とてもお上手で安心してガイドできました。
亀さんに出会えるくらい日頃の行いが良いということですので感謝です。
また機会があれば遊びにいらしてください!
素晴らしいです!今回は2回目の体験でテーブルセンター大を織りました。ひたすら集中して織るのは、とても楽しく充実した時間でした。2Fの展示コーナーではミンサーの歴史について学ぶことができます。敷地内のお庭にオシャレなカフェと、ゲンキ乳業のshopがあります。
元気クールやシェイクをテイクアウトできゲンキグッズ購入できます。
メッセージありがとうございます。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。
そうなんです! 新しくカフェ&ゲンキSHOPも増え 少し賑やかになりました。
またのご来店をお待ちしております。
ハワイきて初日(5月)に、17時〜で参加しました。
楽しくて参加してよかったです。
タオル忘れて行ってひやひやしましたが、パラセーリングから降りる時に、ボート上におろしてもらえたから助かりました。
参加者のほとんどが海に落とされてビショビショに濡れる方もいたので、タオルはできれば持って行った方がいいです。
無料か有料でタオル貸し出しサービスや船酔いで吐いてる人も参加者約10人中2人くらいいたので酔い止め提供のサービスがあれば、尚いいと思いました。
インストラクターの方に日本語でレッスンいただきながら、SUPできました!
周りの人もそこまで多くない海岸で広々とできたのでオススメです!
オークランド中心から車で40分程度離れた郊外に向かいます。送迎の運転者さんのテンションが高く、移動から気持ちを高ぶらせてくれます。現地に着くと、ポケットの中を含め、荷物を全てロッカーに預け、スカイダイビングに関するレクチャーを受けます。ここで、オプション(写真や動画の撮影・高度の変更)を付けるかの確認があるので、希望があれば申し出てください。ここからは展開が早くあっという間です。ダイビングスーツに着替えてハーネスを付けると、インストラクターに連れられ、セスナに乗り込み、すぐ離陸。高度が高くなるに連れ、緊張感が高まりますが、離陸から10分程度で、飛行機のドアが開き、流れるように順番にダイブします。怖いのは最初だけで、落ちている間は景色がよく、ものすごい爽快感でした。パラシュートが開くと、簡単な操作を体験させてくれ、ゆっくり降りてきます。体験時間は一瞬かもしれませんが、忘れられない体験になることは間違いありません。円安でもかなりコスパが良いと感じました。機会があれば、もっと高度を上げて挑戦したいと思います。
送迎もちゃんときて、初海外で不安だったけどガタイのいい外人がサポートしてくれて楽しく接してくれてよかった!ほかの所8万とか10万だしめちゃくちゃ安くてクオリティ高かった!高コスパ!高体験!ありがとう
初めてのカヤックで、乗る前まで落ちないか、酔わないかなど心配ばかりしていました。事前にメールしたところすぐに返信していただき安心することもでき(結局酔い止めを飲むのを忘れていましたが)
GW明けだったので2組だけで比謝川の自然を満喫することができました。
インストラクターの方の生物、植物などの知識にも関心し、説明もわかりやすく他のスタッフさんの対応もとても良かったです。
次回はサンセットツアーに参加したいです!
連休明けで人が少なく、ツアーもゆったりできましたね!
お話したことも比謝川の自然もご旅行の良い思い出になれば幸いです。
マングローブのこともお忘れなく!!
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。
次はサンセットカヤックでお会いしましょう~
最高に楽しい体験ができました!!
風が少しあるとの事で、やや波も高くパラセーリングのポイントまで船は揺れましたが、特に苦になる事なく楽しめました。
肝心のパラセーリングも、スタッフの皆様の丁寧な説明で気持ちよく行うことができました。
上空では海面上にいるほど揺れずに、ブランコに乗っているような感覚でとても気分がよかったです!
晴れてはいたものの、少し雲が出ていたので、また沖縄にきた際にはリベンジしたいアクティビティでした!
ハネムーンで夫婦2人で体験させていただきめした。
日本人インストラクターの方で凄く安心で優しく親切に教えていただきました。
また利用したいし他の人にもおすすめしたいです。
ウミガメの写真や自分達の写真も大量に撮ってもって感謝です。
ありがとうございました。
Aloha
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ぜひまたハワイにお越しになられましたら、ウミガメに会いに行きましょう。
弊社ではスノーケリング以外にもスキューバダイビングのツアーも行っておりますので、ぜひ次回はこちらのツアーでウミガメに会いに行きましょう!
Mahalo
ホロホロ・オーシャン・ダイバーズ ヒロ
ウエットスーツのトラブルが発生してしまって、始まりが荒かったですが、解決できました。ウエットスーツのせいでスタートが遅れてしまったが、その分長くしてくれました。
しぎらビーチでも亀さん3匹をみるのもできて、まだ泳げない子供のために浮き輪なども持ってきてもらい、安全の面も大丈夫でした。女性のガイドさんの総合的な対応(子供を含め)がとても良くて、彼女のおかげでツアーがとても満足できました。総合的におすすめできます。
2024/05/08参加
自分は1人で参加したのですが、日本人は自分だけで他は様々な国籍の方がごちゃ混ぜでのツアーでした。
その内、同じく1人で来てたオーストラリア人の方と一緒のボートに乗り、色々喋って楽しく過ごせました!
フェリー?で島に向かう時も、ガイドさんが英語で丁寧に説明してくれて、皆さんに注意事項を伝えてました。船上では、ガイドさん自ら皆に話しかけてくれて、1人でも気まずくなくツアーを楽しめました!
ボートに乗って、島の内側に向かうのはとてもワクワクした気持ちで、トレジャーハンターさながらの写真がたくさん撮れました!プーケットに来るなら、是非とも行ってみてほしいです!
自由時間では、フェリーからの飛び込みや音楽を流してクラブみたいに踊ってたりと、だいぶ濃い1日を過ごせたと思います笑
前日から雨で心配していましたが、予定を調整してくださり一日中満喫できました。移動中も道路脇の植物などの説明を聴きながら楽しめました。金作原トレッキングでは、長靴を用意して頂き、ぬかるみも平気。トカゲ&カエルDayで何匹も出会えました。マングローブカヌーでも、レインコートを用意して頂き感謝です。ポンチョを持参してましたが、ズボンタイプのレインコートのお陰で快適でした。難関ルート最高に楽しかったです。雨でもこれが自然、島の自然を満喫出来た1日でした。ガイドさん、ありがとうございました。
母もギリギリの年齢の為、体力的にも不安が有り、最初は貸し切りプランで申込みましたが手配出来ずと、キャンセルになり、ガイド無しは不安も有り再度混載にて参加しております。
前日にレンタルを回収する為に伺い、体力的に…と相談を行うと、ガイド等人数的に難しいとの事でしたが、当日メンバーを入れ替える等調整出来たとの事で、何とかして頂ける事に…。
体力的に縄文杉迄は難しい!との判断も有りましたが、せめてウィルソン株迄は行きましょう!との事で、時間を掛けウィルソン株迄到着する事が出来、その時のガイドさんから、自分も見た訳では無いが、噂として聞いた事が有る…との事で、案内して頂き、名も無い立派な屋久杉(正式には認められていないらしい)に触れる事も出来ました。
縄文杉迄は行けなかったものの、色々と配慮も頂け、大変楽しむ事が出来ました。
母も感謝しております。
ニック 様
貸切プランのご要望にお応えできずご心配をおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
ぎりぎりの前日に調整ができた結果
楽しい時間をすごしていただけたとのこと。弊社も安堵しております。
屋久島には名前の付いた杉以外にも千年以上の樹齢の屋久杉が
ひっそりと、さらりとあります。
今回、担当ガイドの案内で
その一本を見て触れていただけたようです。
体験談のご投稿誠にありがとうございました。
是非また屋久島にお母様とおこしください。
Yamakara屋久島
家族3人で90分の「映画ロケ地ツアー」に参加しました。
送迎を付けるか迷いましたが、前後の拘束時間が長くほぼ1日潰れる事になるため、現地集合解散のプランで申込みました。
当日は8:50にウーバーでワイキキ中心地のホテルから現地へ、日曜の朝だったせいか渋滞もなく約40分で到着。料金は42ドルほどでした。
10:40の予約のため余裕をもってチェックイン出来ました。
帰りは12時38分発のTHE BUS【60番】アラモアナショッピングセンター行に乗車。こちらは3ドル/1人で1時間ちょっとかかりました。
高齢者もいたので朝無理なく出発できる時間にしましたが、もっと早い時間を予約すればさらに有効に時間が使えると思います。
肝心のツアーの内容ですが私が「LOST」や「HAWAII FIVE-0」の大ファンでもちろん「ジェラシックパーク」や「キングコング」も見ているので景色含めて非常に楽しめましたが、英語難民なのでバス内でのアナウンスがほぼ理解できずその点ではちょっと残念でした。
あとドラマや映画にそこまで興味がない人だと結構きついかもしれません。
高齢の母を含む3人での参加だったため、日本人インストラクターがついてくれる小規模のツアーのこちらを選びました。また料金にホテルへの送迎も含まれており、午後からのスタートだった点も選ぶポイントになりました。
結果的に初ハワイかつ初シュノーケルの母には結構キツかったようですが、インストラクターさんが付きっ切りでいてくれたため、何とかウミガメを至近距離で見る事が出来たようです。
基本的にサンゴ礁があるポイントではないので、色とりどりの魚をたくさん見られるというわけではないですが、私も泳ぐウミガメは初めて見られて感動しました。
正直言ってシュノーケルツアーは沖縄や海外で何十回と参加しましたが、こんなに親身になって丁寧なサポートをしてくださるインストラクターがいるツアーはなかったです。
心から選んで良かった!と思っています。
Aloha
弊社では4名様までの少人数制でツアーを行っておりますので、お母様のケアができました。
高確率でウミガメに出会えるポイントへ行きましたので、お母様にもウミガメをご案内することができて良かったです。
ぜひまた機会がございましたら、一緒にウミガメに会いに行きましょう。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
Mahalo
ホロホロ・オーシャン・ダイバーズ ヒロ
子連れ家族4人で参加しました(子供は8歳・5歳)。集合時間・解散時間・ツアー内容ともに丁度良くて満足の内容でした。
GWの真っ只中で、普段より参加者が多かったようですが、何も不便なく楽しめました。ヒルトゥガン島は上陸せず、シュノーケリングを1時間程、綺麗な海でたくさんの魚を見ることが出来ました。船首から海に飛び込んで良いとのことで子供達はダイブを繰り返していました。
ナルスアン島は上陸して長い桟橋を歩いてから、ゆっくり座ってランチビュッフェを食べられます。上陸してゆっくりランチを食べられるのは大きいと思います。ナルスアン島でも結局、桟橋周辺で終始シュノーケリングをしました。透明度は若干落ちますが、こちらの方が魚が多かったと思います。
他の方も書かれていますが、海から上がったあとの寒さ対策としてタオルをしっかり持って行くのが良いと思います。
バンカーボートは走行中は非常に揺れがなく、酔い止めをのんでおきましたが全く酔うことはありませんでした。以前、ベトナムダナンで参加したアイランドツアーの高速船はとんでもなく揺れて激しく船酔いしましたが、こちらのツアーの船は揺れは少ないと思います。
また、セブ島のアクティビティは早朝出発のツアーが多いですが、現実的な時間配分で負担が少ないのが最も良い点かと思います。
padacchi555様
この度は弊社のツアーにご参加していただき誠にありがとうございました。
ご家族でセブ島の海を満喫していただけましたようで、大変うれしく思います。
本ツアーで訪れるシュノーケルポイントは国の海洋保護区に指定されており、美しいサンゴや色鮮やかな魚たちが迎えてくれます。
弊社のボートスタッフが泳ぎのサポートもいたしますので、泳ぎが苦手な方も楽しめます。
padacchi555様のお子様も楽しんでいただけて幸いです。
セブ島は常夏ですが、離島付近では風が吹いておりますので、泳いだ後の冷えた体に風が当たると寒く感じることもございます。
泳いだ後に着る乾いた衣服や、タオルをご準備していただけますと、より快適に過ごせるかと存じます。
またセブ島に来られる機会がありましたら、弊社PTNトラベルのツアーに参加していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濱地
シュノーケリングとバナナボードを体験しました。
当日は天気もよく波も穏やかだったので、船酔いすることもなくたっぷり楽しめました。
特に魚の餌やりが楽しかったです。
写真も撮っていだけていつでもダウンロードできます。
スタッフの方はとても親切で、GW中でツアー人数も多かったのですがしっかりと気を配っていただけます。
送迎付きだったので、海からあがって疲れた後もホテルまで送っていただけでありがたかったです。
また機会があれば参加したいと思います。
なな様
今回のご参加、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけましたご様子で良かったです。
是非、また沖縄へ遊びに来てください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ツアーは最高でした!!
強いて言うなら、土煙で顔、シャツ、パンツ、荷物が真っ黒になってしまいました!笑
対策をすれば問題なし!
対策としては、
①ヘルメットに付属しているゴーグルをしっかりつける!おでこにスキマを作らない。黒いやつらはスキマを狙ってくる!
②ゴーグル下(鼻のスキマ、眉間付近も)をマスクなどで覆うことを勧めます!黒いやつらはスキマが大好き!
③走行中耳栓、鼻栓をするか
諦めて、ホテルに帰ってからしっかり耳や鼻、目から出てくる黒い土を洗い流すのか、、、
なぜなら黒いやつらはスキマを見せると容赦ない
④汚れてもいいシャツ、パンツで行くこと!土なので洗濯すれば落ちますが、ホテルまではシートベルトを除く部分は黒になります!
参考に日本語喋れるスタッフは1人しかいないと説明受けましたが、案外簡単な日本語喋ってくれるスタッフが数名いて楽しませてくれます。
とても楽しいとこでした。
当日、集合場所に着いて広い敷地内だったのでどこに行けばいいか分からず戸惑っていると感じの良いお兄さんが声をかけてくれて、丁寧に受付をしてくれました。
私自身、サービス業を営んでますので、そういった対応で、まず第一印象がとても気持ちよかったです。
沖合まで出る間にアクティビティの説明が有りましたが、数組の参加者さんがいたので皆さんが理解できるまで丁寧に説明してくださいました。
写真や動画の撮影もスタッフさんの方から声を掛けて撮ってくださり最高の思い出を残すことができました。
とにかく最後まで雰囲気の良いスタッフの方々で安心して楽しむ事ができました!
パラセーリング自体は文句なし最高に楽しかったです!
また那覇に行った際は利用したいと思います、ありがとうございました!
前日に縄文杉に行き、筋肉痛のある状態で参加しましたが、白谷雲水峡は歩き易く、登りもキツくないので大丈夫でした!
終始、屋久島らしい苔、水のある風景に癒されながら、のんびりトレッキングを楽しめました。
往復2.5-3時間のトレッキング後は安房川へ移動。川辺でご用意いただいたお弁当をいただき、午後はカヤックを楽しみました。
川を段々と上がっていき、都度地形などもご紹介してくださいました。ガイドさんも我々のペースに合わせてくださるので、無理なく2.5時間ほど?(正確な時間はわからず)楽しめました。
山で脚を酷使していたので、水のアクティビティかつ脚は休めるカヤックは良いチョイスだったなと思います。
ツアー翌日、車に忘れ物をしたことに気づきご連絡。わざわざホテルにまで届けてくださいました…!ご対応いただき大変助かりました。
Msmaple様
当店AM白谷+PMカヤックの1日コースにご参加ありがとうございました!
このコースは屋久島の森と川を半日ずついいとこ取りのツアーとなっております。
午前午後ともにお二人だけだったので、自然を満喫出来たかと思います。
イヤホンもちょうどガイドがホテルを通り過ぎる直前だったのでタイミングが良かったのかもしれません。
またいつでも屋久島に遊びに来てくださいね^^
屋久島ガイドクラブ 伊藤
レクチャーしてくれたガイドの方も、お店で対応してくれた方も皆さん明るくて感じが良かったです。
支笏湖は本当に透明で広くて深い。ちなみに魚はいませんでした。
スマホは自己責任で持って行っても良いそうです。
カヤックは思ったより体力が必要でなかなか疲れました笑
支笏湖の周りはこぢんまりとした綺麗な観光地になっていて、前後の時間で食べ歩きしたりして楽しかったです。
温泉もあるみたいです。
ひー様
この度はご来店ありがとうございました。また高評価ありがとうございます。日に日に変化している支笏湖&千歳川。徐々に魚も増えてきており、クリアカヤックからも確認できるようになってきました。1年を通して様々な顔を見せてくれる支笏湖&千歳川です。是非また違う季節にも遊びに来てくださいね。スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。
初めてのパラセーリングでしたが、しっかりレクチャーもあって不安も感じることなくとても楽しめました!写真・動画も撮っていただいていい思い出です!
海を空から見下ろす経験は何にも代え難いものでここでしか体験できない唯一無二の体験でした!!
これまで何かあたらしいことに挑戦するタイプではなかったですが、今回のパラセーリングをきっかけにこれからも新しいことに取り組んでいこうと思います。また伺います!ありがとうございました!!