トップページ
海の透明度の高さと綺麗な熱帯魚の多さに驚きです。
たくさん泳いだ後の美味しいBBQは嬉しいです。
完熟マンゴーとバナナは日本では食べられないのでたくさん食べました。
ガイドさんによる水中記撮影も綺麗に撮ってくれるので嬉しいです。
また来たいと思います。
kouji 様
多くのツアーの中から弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
Kouji様がおっしゃる通り、セブ店のエメラルドグリーンの海とシュノーケルの魚影の濃さはピカイチでございます。
弊社の強みである、BBQやフルーツ、写真プレゼントサービスにも満足のお言葉をいただくことができ非常に嬉しく感じております。
またお越しいただけるとのお言葉もありがとうございます!
ジンベエザメや体験ダイビングなど、オススメのツアーはまだまだございますので、またのお越しをスタッフ一同楽しみにしております!
シーサーセブ店 福田
よかった点
・定刻通りの送迎
・日本語のガイドさんがいたこと
・外気温に対する装備(肌が出ないようフェイスマスクをしてよかったです。夕刻の体験だったのでスキーゴーグル(サングラスでも良いと思います)があって重宝しました。)
・体験時間の長さ
・相乗りではなく自分たち専用のそりが用意されたこと
・2人で1周するので、1人半周は操縦を体験できたこと
留意点
・他の方もコメントしていましたが、体験場所ではゲージに入れられた多くの犬たちが鳴いたり吠えたりしています。体験自体は楽しいのですが、体験終了後、考えさせられ重い気持ちになりました。犬を飼われている方や動物愛護に関心の高い方は、考慮に入れた方が良いかもしれません。
ほぼ英語喋れませんでしたが、向こうも慣れてるのか指示出しはカタコトの日本語でした。
3グループ(日本人なし)で参加して、それぞれのグループに陽気にスタッフさんが話しかけて、船の時間もとても楽しかったです!
ハネムーンできてることを伝えるとパラセーリング中キスしなよ!と陽気にいじってきたり、他のグループにもハネムーンできてるんだよ!と伝え皆さんにおめでとうといってもらえて嬉しかったです
船の移動中にはクジラの潮吹きをみれて、船の旅も楽しめます!今回のグループは船酔いみなさん一切しませんでしたが、酔った場合は船の外に吐いてねと指示も予めありました笑
パラセーリングはハワイ全貌が見えて、夫婦ともに大興奮でした!GoProの持ち込みサングラスを掛けたままでも問題なかったです。120mでしたが、150mだとどれほど違かったのか少し心残りです。
顔がつかない程度に海に落とされたり、下からキース!コールで盛り上がられたりハネムーンとしては日本でないぐらいのテンション感を味わえたのがとても楽しかったです!笑
写真も飛び立つ瞬間とか含まれてるので顔がよく分かるものもあります!写真をはじめ買わない想定でしたが、買わないと後悔します!笑
ハネムーンを楽しめました!ありがとうございます♡
ダイビングが趣味の私ですが、最高の体験ができました!
受付、ブリーフィング、お手洗いを済ませ、いざ乗船。船で30分程、移動しダイビングポイントへ移動。
1本目に海底に埋まっている車や石像などを見させていただにました。経験豊富なインストラクターさんが案内してくれたため安心して潜る事ができました。
2本目は魚やカニなどの生き物を中心に見る事ができカンクンの最高の思い出になりました。
※私は大丈夫でしたが、船酔いする人は乗船前か乗船後に酔い止めを飲むことをおすすめします。
申告三振様
先日は水中美術館のファンダイビングにご参加いただきありがとうございました!
カリブ海ダイビングを楽しんでいただけて何よりです(^^)
酔い止めのアドバイス記載もありがとうございます!
カンクンには他にも沈船などのポイントもありますので、また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください!
またカンクンでお会いできるのを楽しみにしてます♪
QueenAngel岡田達也
1歳児終始泣いてたけど足がつく深さだから
抱っこで歩いて亀さん見れるの最高でした!
写真もすごい撮ってくれてた!!
子供たちの浮き輪もずーーっと引っ張ってもらえて、とても助かりました!
強いていうならば、駐車場での準備が暑すぎて、子連れは結構辛いですっ
60代シニア夫婦と20代子供の参加で、シニアは最初不安でしたが
初めにとても親切にレクチャーしていただき、公道に出ても気にかけて頂きガイドさんには大感謝です!!
要所要所で見所や、歴史にも触れ
青空の下
風を感じながらのセグウェイは最初の不安も一掃されて、とても良かったです。
次回行くことがあれば、マジックアイランドの夕日を見るツアーも行きたい!くらいです。
本当にいろいろな魚たちが来てくれます!
餌付けをすると(まだ欲しいと?)手を突いてくるし、可愛いですよ ♪
スタッフさんもすごくいい人達で親切なので、とても楽しい時間と経験をさせて頂きありがとうございました!
海の中でも少し違った楽しみ方ができると思います。
喜んで頂けたようで嬉しく思います。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
初め感じのいいお兄さんだと思ったのですが、子どもに対する態度がキツくてハラハラしました。ツアー全体通してあまり良い印象を持てなかったので、もう利用することはありません。
先日はツアーご参加誠にありがとうございました。そしてツアー担当者の行動によりお客様に非常に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心より謝罪申し上げます。
今後このようなことが二度と起こらぬよう、接客サービスを徹底してまいります。重ねてとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
日本でもジップラインを経験していましたが、ハワイのものはいくつものコースが用意されていました。2時間ぐらいかけてすべてを体験したと思います。
満足度はかなり高かったです。
付き添いスタッフは現地の人でしたが、楽しく過ごせるように話しかけてくれました。
英語が苦手でうまく話せなかったのですが、ガイドの女性はいつもニコニコ楽しませくれましたよ。
長いものであれば30秒ぐらい空中を滑走するような状況になり、景色も最高で是非一度は経験したほうがいいと思います。
一言で言うと「親切、丁寧、で…面白い!!」
2年前に別のシュノーケリングツアーに参加した時、シュノーケルポイントまで船で移動で酔ったのと練習の時に口呼吸が出来ずに溺れかけて海に潜るのがトラウマになりかけてたお祖母ちゃんに「そんなに??」って言うぐらい丁寧に呼吸の方法を教えていただきました!シュノーケルポイントと青の洞窟まで「船を使わずに移動」と書いてあったのでこちらのツアーを申し込みました。
船での移動が無いので船酔いも無く、丁寧に教えていただいたお陰でとても楽しい時間が過ごせました!
ウミガメも見れて、一緒に泳ぐことも出来て最高でした☆お借りしたデジカメでウミガメの撮影にも成功!
イントラさんのウミガメ見つける速さに驚き…息つぎしに海面に上がってくる姿も見れました!
シュノーケル後、着替えに寄っていただいた場所で美味しいジュース屋さんがあり、水分補給もできました!!現金しか使えないお店なので多少の現金(1人500〜1,000円程度)を持参される事をおすすめします。
もしくは水分補給アイテムを持参して下さい。
海が苦手…怖いって方にも合わせて対応していただけるのでグループ貸切で行くことをめちゃくちゃオススメします!!!
先日はツアーご参加誠にありがとうございました。
みなさま楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
今後も親切・丁寧・面白い...と言ってもらえるように頑張ります!!笑
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
山にドライブして、その歴史や地域について多くを学べたのは素晴らしかったです。映画の撮影地を見たり、その地域で撮影された映画や番組について学べたのも良かったです。
ジュラシック・パークに特有の映画の小道具がある場所には立ち寄らなかったので、少し残念でしたが、それ以外は素晴らしいエクスカーションでした。
Being able to drive up into the mountains and learn so much about the history of the mountains and the area was amazing. The added bonus of seeing different movie sites and learning about movies and shows being filmed in that area was cool too.
I was surprised that we did not stop at all of the sites with movie props. Especially the ones specific to Jurassic park so that was a bit of a disappointment but otherwise it was a great excursion.
準備は水着を着て、タオルと水分を持って、集合場所まで行けば、車で送迎して頂けるので有難かったです!帰りも送っていただけました!
私が行った時は、日本人の綺麗で笑顔の素敵なスタッフの方が送迎してくださいました✨️
サーフィン場所に着いたら、用意してくださっている、長袖のラッシュガードを水着の上から着て、
地上で、乗り方などの説明を受けた後に、サーフボードを持って少し歩き海まで移動します。
説明は英語でした!私は英語が出来ないので、一緒に行った友達に、何を言っているか教えて貰いましたが、
英語ができない方でも、簡単な単語だけ分かれば、実際練習したり、ジェスチャーも含めて説明してくださるので、乗り方に関しては理解できると思います♀️
サーフィン初心者だったのですが、波に乗ることが出来てとても楽しかったです✨️
スタッフの方を皆さん明るくて良い方でしたので、オススメです✨️
オーストラリア旅行のとても楽しい思い出になりました!ありがとうございました!
まみさん
最高のレビューをありがとうございます
GETWETのレッスンを楽しんでいただけたようで嬉しいです!
サーフィンをするにおいて
楽しむことを1番大切にしているインストラクターたちなので
明るいレッスンができていると思います♪
またゴールドコーストに来る際は
GETWETにサーフィンしにきてください^^
ありがとうございました!
人生初カヤック。
半日で楽しめるアクティビティを探していて、こちらに辿り着きました。
基本的な動きを教わって、カヤックに乗りこみます。なかなかコツが掴めず、不安な私の気持ちを察して、さりげなくカヤック同士、ロープをつないでくださいました。不思議なもので、繋がっていると思うと、リラックスしてパドルを使うことができるのです。
涼しく静かな川面を漂いながら、舞う蝶々を眺めたり、鳥の声を聞いたり。穏やかに屋久島の特徴を説明する岡山さんの声が心地よかったです。
普段なかなかできない、何もせず五感で感じる、贅沢な時間を過ごすことができました。
途中でいただいたコーヒーなどのお心遣い、とてもうれしかったです。大事な思い出の一つとなりました。さりげない優しさの素敵な岡山さん、これからもたくさんの方にカヤックの魅力を伝えてくださいね。
ツアーのご参加・レビュー投稿、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
お天気に恵まれ、とても素晴らしい時間を過ごすことができましたね。
最初の表情や、リラックスしている表情を見ることができ、私にとっても学びの機会となりました。ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ぜひ屋久島にのんびりとお越しくださいませ^^
しょうまさんというガイドさんが案内してくださいました。
バスの関係で集合時刻に遅れてしまったのですが、他のお客様がいらっしゃらなかったこともあり、しょうまさんもお店のスタッフの方も、嫌な顔ひとつせず快く対応してくださりありがたかったです。
日陰に腰掛けて靴を履き替えるようにしてくださったり、ヘアゴムやタオルも声をかけて貸してくださったり、一つ一つのお気遣いがとても助かりました。
シュノーケリングのやり方の説明やお魚や場所の説明なども、終始丁寧で分かりやすかったです。
天気が良くて、綺麗な海でたくさんのお魚を見て、とても癒されました。
撮っていただいた写真はGoProのもので、画質が良くとても綺麗でした。
写真の容量的に添付できなかったので、丘の上からの景色を添付しました。人がたくさん写っているところからスタートでした。
時間帯によって青の洞窟の色の変化があるみたいなので、次は午前中にも行ってみたいなと思いました。
また利用したいです。本当にありがとうございました。
青の洞窟を見れることができて楽しかったです。
泳げない人でもインストラクターが一緒に付いてくれるので、心配ありません。
良い経験になったと思います。
カナブン様
先日は、弊社の沖縄青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきありがとうございます。口コミまで投稿いただき重ねて御礼いたします。沖縄へお越しの際は、またぜひご一緒させてください^ ^ ありがとうございました!
沢山海亀に会うことができました!ありがとうございました。
潜ってすぐに海亀に会うことができ、亀と一緒に写真や動画も沢山撮って頂き楽しい旅行の思い出を作ることができました。
海亀の他にも、カクレクマノミや綺麗な魚がいるポイントを案内して頂きました。
ウエットスーツを不要で予約していましたが、当日の判断で借りることができてよかったです。
事前に浅瀬で泳ぎたいか、少し深いポイントで潜りたいかなど希望を確認してくださったので、泳ぎに自信がない方も安心して参加できるかと思います。大満足でした!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ウミガメとすぐに出会うことができてよかったですね(^^)
弊社はお客様のご意向に合わせて催行場所を決めさせていただいております!
大満足していただき嬉しく思います♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
初めてのSUPだったのでドキドキしましたが、楽しく体験することができました!
また、ガイドさんが夕日をバックにキレイな写真も撮ってくれました!
参加される方は、あらかじめどんなポーズで撮るか決めておくと、より映える写真になると思います!
当日は風が強かったので、影響を受けにくい場所でのみの体験になりました。しかし、ガイドさんが気を利かせて夕日が綺麗に見える場所を教えてくださったので、SUPからの夕日とビーチからの夕日、2つとも楽しめて大満足でした!
インストラクターの方が気さくで、アットホームに楽しめました!私は初めてのSUPでしたが、丁寧に教えてくださり、思い出に残る新婚旅行になりました!ハワイでおすすめのお店も教えてくださって、本当に感謝しています。またハワイ旅行に行く際は、お願いしたいです!
当日は8時からでした!到着後スムーズに道具の説明をして下さり、すぐに海に向かうことができました!
イケメンなお兄さんがガイドでした海のことをよく知られていて、ウミガメにも2匹出会うとこができ大満足です!逆立ちする珍しい姿が見れました♪
体験終了後は、シャワーも無料でしたが、ペットボトルに入った暖かいお湯も準備してくださり、海から出た後も対応が素晴らしかったです!
写真や動画もとても綺麗にたくさん取ってくださり、宮古島のおすすめスポットの紹介もありました!ありがとうございました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
早朝からありがとうございました!
朝はほぼ貸切の海で最高ですよね(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることをウミガメと一緒に楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
人生初のカヌー体験!
マングローブや石垣島の豆知識を聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができ、良い思い出になりました。何気ない会話をしながらのカヌー体験は優雅で最高です。
川の流れも早くなく、距離も丁度良いため初心者の方にもおすすめです。また子連れの方にもおすすめです。
私は1歳4ヶ月の子供も膝に乗せて一緒に体験しました。
子供が大きくなったらまたご利用させて頂きたいと思います。
教えて頂いたインストラクターの方もとても気さくで話しやすい方でした!
3世代ファミリー様
当日のツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。
カヌー体験を優雅に楽しんで頂いて何よりです。お子さんが大きくなったらまたぜひ遊びにいらして下さいね。
またの来島をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
家族みんな初めてのシュノーケリングでした。小学生、70歳のおばあちゃんと家族5名で参加しました。優しく教えてくださり、写真をたくさん撮ってもらえて大変満足しました。ハナウマ湾はとてもきれいで感動しました。
滑空には理想的な天候で、雲はありましたが、私たちが飛んでいた場所の上空でした。
アクロバット演習は刺激的で、ループ中にGフォースや無重力を体験することができます。離陸から着陸まで非常に楽しいフライトでした。機会があれば再度挑戦したいです。
Weather was ideal for gliding, some clouds but above where we were flying.
Aerobatic exercises are exciting and one is able to experience some G-forces plus weightlessness during the loops. A most enjoyable flight from take off to landing. Would do it again if the opportunity presented itself.
○ウォータースライダー
○ブランコ
○シュノーケリング
10歳男の子、5歳女の子と4人で参加
5歳こどもは最初怖がっていた滑り台もスタッフの方々も盛り上げてくれて最後はずっと遊んでいました!
10歳男の子もジャンプ台からずっと飛び込んでいました!
4月はウエットスーツを着た方が長く遊べると思います。
楽しい! 様
口コミ投稿ありがとうございます!
お子様2人ともいっぱい遊べてよかったですね☆
1番遊んでいたのはお母さんだと思いますが(*^^)v
遊びものが、たくさんあり、飽きずに遊べます。
野生の大きなリスがいたため、子供も私も、大興奮。追いかけてみる冒険もしました。
全て英語での説明なので、全く英語ができない私たちは、聞き取りが大変でした。
が、ちょうど日本語ができるファミリーがいたので、教えてもらいました!
凄く楽しかったです!!
最初の説明は日本人の方がして下さいますので、安心でした!!
天気が良いと、砂ぼこりが凄くTシャツは確実に汚れるので、着替えは必須です!
犬そり操縦を二人で申し込みました。
当日一人参加の人がいて、三人で体験
実施前に3人だが、途中で交代するから全員体験出来ると言われ期待した。
交代は途中一回だけなので、一番後ろで立っていた私は、一番前で座る体験ができなかった。
一人参加の人は、座ることと、一番後ろで立っていることだけ
池一周と、決まっているが三等分して交代したかったと、
聞いてみたが、これは操縦体験だから一番前で座る必要はない 日本語で言われました。
他に二人参加の組もあり、差がつくのは公平じゃありません。
スタッフはフレンドリーで、親切で、プロフェッショナルでした。旅行は素晴らしく、多くの提供者がいて、この旅行のサービスの価値は優れていました。彼らは時間厳守で、機材も良好な状態でした。タートルキャニオンにはカメがいますが、他のツアーボートもたくさんいました。彼らは非常に状況に敏感で、安全を保ってくれました。また、往復の途中でボーナスのイルカのアクティビティもありました。二重の評価です。
The staff was friendly, helpful and professional. The trip was wonderful and there are many providers available, and the value for service on this trip was excellent. They were punctual, the equipment was in good condition. Turtle Canyon has turtles, but lots of other tour boats. They were very situationally aware which kept us safe. We also got some bonus dolphin activity on the way out and back. Two thumbs up.
朝早くのカヌーだったので、混雑もなく、丁寧に教えて頂きました。ちょっぴり森の中の珍しい木や植物などの説明も良かったです。
水牛車で往復する由布島も、ただそれだけの島では無く、ブーゲンビリア館や蝶々館なども有り、マンタの浜も静かで綺麗でした!
最後に野生生物保護センターも、この西表島の保護活動や西表島だからこその世界自然遺産になった経緯など、スタッフの方にも色々なお話しも聞けて、とても賢く成りました(笑)またこの島に、来てみたくなる発見でした。ありがとうございました♪
夏子の探検さま
3月は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。早めのツアー開始は大変ですが、雰囲気は良かったでしょう~。本日からGWが始まりましたが、GWでもあの時間帯だけは特別です。
西表島にはまだ楽しめるポイントがたくさんありますのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。
西表島カヌーツアー風車 代表大谷
ジュラシックパークがすごく好きで
ロケ地巡りしたいなと思っていたので
最高に楽しかったです!
色々な映画のロケ地めぐりはなかなかすることがない体験だったので貴重な体験をさせてもらいました!!!
バスガイドの方も面白かったです!
あさから、ファームにてコーヒーとパン
これが、最高に美味しい!
気分最高で、ワイメア渓谷へ
入るかどうか?悩んでいたけど、これは、入ろうと
冷たい、けど、なに?なに?ものすごく気持ちいい
本当に、スッキリした気分になり、自然に囲まれ、最高の気分になりました
今までのハワイで味わったことのない!
絶対、会いたかったゲッコー
会えました
絶対、良いことが起こる予感
日本へ帰ってからも、まだ、続いてます
toshiさん、最高に素敵なガイドをありがとうございます
あなたのおかげで最高のツアーでした