トップページ
子供と参加しました。80代の母はホテルで待たせていましたが、一緒でも全然平気そうでしたね!
説明が英語でしたので、少し残念でした。フードコートも頼み方がわからずたくさん残してしまいました。次回は乗馬にチャレンジしてみたいです。
初めてのマングローブカヤックでした
50代の夫婦なのでうまくできるか心配もあり貸切一組限定を予約しました、
ガイドさんはカヤックの漕ぎ方から
美しく気持ちのいい風景や生き物達の説明も丁寧にしてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
とてもよかったです。ありがとうございます
先日はフリースーツ石垣のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
代表の長谷川と申します。
嬉しい口コミも記載ありがとうございます。
スタッフで共有して皆でよろこんでおります!
またいつでもお待ちしておりますので石垣島と当店に遊びにいらしてくださいね☆
この度はフリースーツ石垣のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
長谷川
体験ダイビングとシュノーケリングで予約しました。
体験ダイビングでは水中カメラを用意できず記録に残せませんでしたが、いい景色をみれました!
終わった後はシュノーケリングで自由に海で遊べてよかったです!
あおき 様
口コミの投稿ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしております!!
新婚旅行で宮古島を選び、ウミガメに会いたい!と思い、こちらのツアーを選びました。
当日まで、メールで詳しくやりとりして下さり不安なく過ごせました!
当日のインストラクターの方は、
みはらさんでとても優しい方でした!!
初心者でも無理なくできるコースで、
ウミガメだけでなく、色々な魚の説明もして下さり、楽しかったです!
メインのウミガメにはかなり近くまで近づく事ができ、感動しました。
写真もたくさん撮ってくださり、とても良い思い出になりました(^^)
ありがとうございます。
広大な景色を見ながらの乗馬は最高でした。
2時間みっちりのノンストップ、途中下馬なし。
気を抜く暇はほぼ無いです。
トイレは必ず済ませて起きましょう。
お尻と脚はなかなか疲れます、乗馬の仕方など調べて挑むと軽減されるのかもしれません。
スタッフの皆さんも素敵な方ばかりです。
付き添いのスタッフの方が途中写真を撮ってくれて、終わった後に携帯へ転送してくれます。
また来た時は、前回乗馬はしたから他のアクティビティをとは思わず、まだ乗馬をしたいと思います。あれだけの体験でこの価格は十分に満足できました。
スタッフの方々が気さくで優しくてとても楽しかったです!潜り方のコツもわかりやすく教えてくださいました。
またお昼ご飯がおいしくてエナジーチャージできました٩(ˊᗜˋ*)و
最後に酔い止めは必須です!
4月上旬にハネムーン、夫婦で参加しました。
13:30〜で30分前に受付との注意事項があったので、13:00に予定通り到着しましたが、前の組が遅れていたのか分かりませんが45分までビーチで時間潰してきてと言われ、ツアー開始は14:00頃だったと思います。
参加者は、全員で8名程。日本人は私たちだけでした。皆さん、水着を着用して上から薄手の服を着て参加していました。
沖までの船がスピードがそこそこありかなり揺れもありそれが既にアトラクションのようでした笑
私は車でもすぐに酔うので、酔い止め(アネロン)を飲んでいき、空腹にも満腹にもしないようにも気をつけていきましたが船酔いしました…笑
2人1組で順番に飛びましたが、1番最後だったので酔いやすい方は最初に飛ぶ方がいいのかなと思いました。
高さは150mで飛んでいる時の景色は圧巻なのですが、船酔いしてる上でまたフワフワ揺れるのでまたさらに酔ってなんとか吐かないように景色を見てた感じです笑
全員終わって帰る間に、他の参加者の方は酔って海に吐いてました。終わった後に、撮ってもらった写真も希望する人は購入できます。
酔わなければもっと楽しめたかなと思いますし、貴重な経験になりました!
酔いやすい人は必ず酔い止め飲んで下さい!!!
予約していた時間は、雨上がりの曇り空、風や波もあるという事で、中止になってしまいました。
ただその後の時間で出来ないか?問い合わせをしたら、船でポイントまで行っての判断になるとの事。多少波が大きくドキドキしましたが、希望通りパラセーリング出来ました。
やる前は、恐怖心も有りましたが、説明も丁寧で、上空からの景色は最高〜。
しかも写真や動画も撮って下さり、無料でプレゼントしていただきました。
石垣島に来た甲斐が有りました。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
当初のご予約からご変更いただきありがとうございました!
変更後無事にツアーを開催出来、楽しんでいただけてスタッフ一同嬉しい限りです!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さい!
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
宮古島では絶対にウミガメが見たい…と思って参加したのですが、無事一緒に写真が撮れました!
海に入って10分後くらいには見られたので、参加できて良かったです。ウミガメは餌に夢中でほとんど逃げないです。
他にも小さい魚の大群、青い熱帯魚、そしてニモにも会えて楽しい思い出になりました。
当日はたまたま貸切状態で、私達の見たいペースに合わせてご対応いただけたのもよかったです。
写真に加えて動画も何本か残してくださったので、見返す楽しみもできて嬉しいです。ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
入ってすぐにウミガメを見つけることができてよかったです(^^)
宮古島の海はたくさんの珊瑚、熱帯魚そしてウミガメと見どころがたくさんあって面白いですよね♪
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
先ずは、このツアーに参加して、正解でした! スタッフは、皆さん気づかいが素敵で、まんべんなく、参加者みんなに優しく、気持ちよく過ごせました。
スポットも、その日の状況で判断してくれたり、シュノーケル、ウエットスーツの不具合をチェックしてくれたり、途中、ドローンでの撮影や、水中で写真を撮ってくれて、その日の夜に、スマホに送ってくれたり、と満足のツアーでした。 自分で、GoProやスマホを水中に持ち込まなかっとしても、十分、想い出に残る映像をいただけました。
たくさんのお写真と一緒に☆5の体験談ありがとうございます。
スタッフの励みになるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
4月から新しいスタッフも入り、日々頑張っています。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
またご機会ございましたらよろしくお願いします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
初めてのパラセーリングでしたが、とても楽しめました!高さも十分でとても気持ちよかったです!
基本的には英語でしたが、とてもわかりやすい英語だったので、スムーズにコミュニケーションが取れました。
また飛ぶ直前に写真必要?って聞かれたため、YESと答えて$40で写真を撮ってくれました!支払いは下船後で、写真を見た上で購入を決められるのでとてもよかったです!80枚近く撮ってくれており、とても素敵な写真ばかりだったので、購入しました!
注意点としては、船に乗っている間も楽しんでもらうためか、とても揺らしてくれました。
船酔いはするので、弱い方は酔い止め必須です。
フェリーは酔い止めを飲み、万全の心構えだったのと波がない日だったため、快適でした。
レンタサイクルも千円追加で、電動に変えてもらって、
快適に島内を巡ることができました。
ニシ浜でシュノーケルセットをレンタルして
素人でも、海亀に遭遇。
感動しました。
ここまでは評価5です。
が、なぜか参加した日は、どのお店も臨時休業で、
何にも食べるものがなく、フェリーのりばの売店(そこも13時に一旦閉まる)で、黒糖とかりんとうを
買って耐えました。
島内行事と書いていましたが、全店閉めるのなら、
せめて船に乗る前に教えてもらってたらおにぎりでも買えたのに…
昼食とデザートを楽しみにしていたので、
本当に残念でした。なのでマイナス2。
バスツアーで昼食付きの方の分は、あったようです。
壮大な景色と心地よい風にあたりながら、スリル満点のバギーを楽しめました!
途中で何度かフォトスポットで停車するので写真もたくさん撮れます。
スタッフの方は大変親切で、途中で蜂に刺されてしまったのですが、応急処置と塗り薬を持ってきてくださり大変助かりました。
顔を覆うバンダナが配布されますが、運転中砂埃がすごいのでサングラスは絶対あったほうがいいです!顔もすごい汚れるのでタオルやハンカチは持っていくと良いと思います。
洋服についても日焼け対策はもちろん、砂埃で上下汚れてもいい服装がおすすめです(めっちゃ汚れます)
とっても楽しかったのでまたハワイに来たら予約したいです!!
4月16日8時のツアーに参加しましたが、私たち老夫婦とガイドのテンさんの3人だけで6匹のカメに会え、貴重な体験
をすることができました。ありがとうございます
この度は数あるツアー会社の中からTomorlを選んで頂きツアーご参加ありがとうございました!!
高評価もありがとうございます!!
6匹のウミガメラッキーでしたね(^^)
またのご参加ご来店お待ちしております!
カイさんという若い男性ガイドさんでした。
こちらが英語をほとんど話せないにもかかわらずスマホや簡単な単語で、丁寧にガイドしてくれました。精一杯楽しんでもらおうという精神が感じられてとても楽しかったです。
夫婦とも久しぶりのダイビングだったので多少の不安もありましたが、ミヨコさんの適格なアドバイスと心配りで安心して潜れました。
また、大きなウミガメを2匹もまじかで見ることもできて最高でした。
当日は朝から雨でどうなるかなーと思っていましたが、ギリギリ止んで当日撮影ができました!今回ペイントも含めてお願いしたのですが、終始和気あいあいという感じで話しやすく宮古島の色々なことも教えていただきました。あいにくの天気ではありましたが、それでもとてもいい写真になるスポットやポーズなども教えていただけたのでとても思い出になりました。次は生まれたらぜひファミリーフォトでお願いしたいです。ありがとうございました。
先日はありがとうございました^^
あいにくのお天気でしたが旦那様も楽しい方でおしゃべりが楽しかったです。
撮影場所は普段撮影では行かないような秘境をご案内しました!
またお子様が産まれましたら宮古島に来てくださいね。
ありがとうございました。
スタッフさんが初心者でも安心して体験できるよう親切丁寧にレクチャーしてくれました!そしてウミガメにも2匹遭遇。水族館でしかみた事ないウミガメがそこにいてとても感動さらに、クマノミも見れて良かったです
宮古島最後の日の体験でしたがとても良い思い出ができました!スタッフさんありがとうございました。
干潮で浅瀬ではありましたが、可愛いウミガメに会えたりスタッフのシュリさんも明るく、まさかの地元も一緒で夫婦共々楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
ネギ安い所いっぱいありましたよ!笑
また機会があればよろしくお願いします。
ハワイでも何度もトライして出会えなかったウミガメがこんなに近くで出会えて感動しました!
至近距離で一緒に泳いでほんとに飽きることがなくずっと一緒にいたかった
人生60年近く行きてきてこれほどの感動はありません
幸せ過ぎて言葉にできません
スタッフの方もとても親切で素晴らしい写真、動画を撮って頂きました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は本当に綺麗ですよね(^^)
ウミガメも近くで泳いでくれて良かったですね!
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
沖縄のアドベンチャー系色々やりたいけど、子供やお年寄りと同行で難しい。そんな時にカヤックはパーフェクト、3世代で楽しめました。マングローブや地元の生態について、子供でも分かりやすく色々説明もしてくれました。カヤックしながら写真を撮るのは難しいですが、ガイドの方が撮ってくれます。リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
大人からお子様まで楽しめるのがカヤックの良さです(^^♪
マングローブや生き物の説明をしっかりと聞いていただきこちらも嬉しく思います。
ツアー中のお写真は終了後無料でお渡しもしていますので皆さまの楽しいひと時を写すことができ良かったです!
また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください♪
3歳からから参加可能とあり、楽勝かと思っていたら、体力のない50代の私たちには、少しハードでした。
でも、頑張ったおかげで、ウミガメとの貴重な時間を過ごすことができ、とても良い経験になりました。
一緒に行った友人が、少し体調を崩したのですが、最後までインストラクターの方が、優しく対応して下さって、無事に楽しむことができました。
良い思い出です( ◠‿◠ )。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
ウミガメとも会えて貴重な時間を過ごせたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
体験サーフィンはハワイで2度目です。
夫婦合わせて100歳ですが、担当インストラクターのRyoさんが気さくで分かりやすく丁寧に教えてくれたので、お陰様でたくさんボードに立つ事ができました。当日は引潮で海が浅かったので、落ちると岩がゴツゴツしている場所ですがマリンシューズを貸して下さったので足元は大丈夫でした。
日本ではアラフィフで体験サーフィンはハードルが高いですが、ハワイに来たなら是非多くの方にもチャレンジしてもらいたいと強くお薦めします。
ダイヤモンドヘッドを見ながら自然と一体になるのは本当に癒されるし最高の体験でした。
Ryoさん、マイクさんどうもありがとうございました。
年齢的に 少々不安がありましたが、とてもいい経験ができました。非日常を味わう大切さが分かりました。
まだまだ 臆せずいろいろチャレンジしてみようと思える、楽しい体験でした。
とても楽しかったです!!ガイドの方々はとても情報豊かで、私たちのグループ全員がロープを登って素晴らしい滝を体験するまで、時間をかけて説明してくれました!!
息をのむような景色でした!!
We had so much fun!! Our guides were so informative and took their time in explaining and waiting for everyone in our party to climb the ropes to experience the fabulous waterfall!!
It was breathtaking!!
4月に参加させていただきました。
曇りの予報でしたが、ツアーが始まった途端少し雨が降りだしたりで、
星は見れなかったのは残念でしたが、
奇跡的に夕日が見れてよかったです。
そして、今回の旅の目的のひとつである
ジブリの世界に飛び込んだ様な神秘的な
辺り一面に広がるホタルを見る事が出来て、
すごく幸せで貴重な体験をすることができました。ありがとうございました。
クジャク、フクロウ、ハブ、大きなカエルなど普段見ることができない生き物をゆっくり観察することができました。
危ないポイントでも事前に注意の声かけをしてくださるので、安全に楽しく過ごすことができました。
移動中も石垣島の美味しいご飯屋さんの話から、生き物の事まで色々教えていただけて有意義な時間を過ごすことができました
次回もぜひ、このツアーに参加したいと思います。
大満足のツアーでした。
ありがとうございました。
あび様
当日はツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。
少し天気が悪く楽しみにしていた星空を案内出来なかったのが心残りですがそんな中でも喜んでいただいて良かったです。
石垣島は6月の終わりに梅雨が明けます。すると天気が安定するのでその時期の新月辺りに来られるときっと満足のいく星空が見れると思います。
是非今度は満点の星空を案内させて下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。成底
青の洞窟最高!
カヌーはしんどかったです。
又必ず来ます。覚えておいてくださいね
テントはずっとまっちゃんのことばかり話しています
口コミ頂きありがとうございます。担当致しましたまっちゃん、せんちゃんです!!
テント君の成長とっても嬉しいです♪すごいね、テント君!!これからまた違う世界が見れて楽しいよ(*^-^*)
カヤック漕ぐのは体力がだいぶ削られまがみなさんほんとよく頑張りました(^_-)-☆
また会えますよね!?僕とせんちゃんは待ってますのでいつでも遊びに来てください(^^♪
ありがとうございました!!
今回6歳と4歳を連れて初ハワイ、帰国当日の最後の思い出にと3人で参加させていただきました。
日本語インストラクターさんは気さくな方で、車でのお話しも楽しく、何より子供たちを適切に誘導してくださったので、私自身も最後まで安心して楽しめました。
海の透明度も素晴らしく、ウミガメ、イルカ、モンクシールとたくさんの魚たち。。ハワイの海をいいとこ取りしたようなスポットでした。
子供達は大きなウミガメがとても近くに来てくれたことが本当に嬉しかったようで、帰国してからも時折その話をしています。
円安で海外は最後かもと思っていましたが、またハワイには絶対に行きたい!そう思えるような感動的な時間でした。
ハワイに再訪した際は、また子供達と参加させていただきたいです。
(写真・動画はインストラクターさんのカメラでたくさん撮っていただけました、無料でしたので驚きました!長い時間シュノーケリングを楽しめますので、寒さ・ケガ対策でウェットスーツはお借りしてよかったと思いました。ビーチからエントリーなので、子供も怖がらずよかったです。うれしいお水とジュース、スナック付き!)
天気も良く、景色も最高でした。
スタッフも英語ですが、とても親切でフレンドリーでした。
写真撮影なしで予約していましたが、現金を払ってその場で写真撮影を頼みました。
たくさん撮ってくれて撮影はあったほうが思い出に残ると思います。
とてもいい経験ができました。
夫婦2人で参加しました。
曇り空で時折風が強くなるコンディションでしたが、可愛らしいMauieちゃんの丁寧な指導で、とても楽しい体験でした。
日本語が上手なので、言葉の不安もありません。
お父さんのおしゃべりもとても楽しかったです。
写真もたくさん撮ってもらいました。
ありがとうございました。