トップページ
ツアーガイドのパパがイケメンでとっても親切でした!小さい子供でも安心してお任せできます~沢山写真撮っていただき感謝。額に入れて部屋に飾りました!
初めてのカヤック体験でした。
サンセットが見られるかどうかは、その日のお天気と雲の状況次第でした。
体験した日は、前夜の落雷と雨で中止になるのではと不安がありましたが催行との事で、海にカヤックを漕いで行くと…サンセットで照らされた道が出来、最高のタイミングに遭遇出来ました。
奇跡と偶然とで、感動モノでした。
上からは、ドローンで撮影して頂き…何から何まで感動続きでした。
広い海に、私達のカヤックだけがサンセットの光に包まれていました。
カヤックも椅子式だったので、おしりも足も痛くありませんでした。
最高の体験に感謝です。ありがとうございました。
まゆさんありがとうございます。皆さんの想いが届いたツアーで、
最高に楽しいツアーが出来ました。また、一緒に宮古島でカヤックを楽しめる日を
楽しみにしてます。
オアフ島のクアロアランチでのバギー体験は、まさにワイルドな冒険!息をのむほどの景色、アドレナリン全開の走行、そして心に残る思い出が待っています。絶対に体験すべきです!
大学の友人5人と卒業旅行として来訪。
男性3人女性3人で、内4人が登山初体験でしたが、ガイドさんのペース配分や配慮により最初から最後まで楽しく過ごす事ができました!
トレッキングでは、屋久杉の神秘さに触れることができるだけでなく、苔などの味わい深い植物も観察することができて大満足でした。
どうもありがとうございました!
ゆず様
卒業旅行のトレッキングをご案内できて大変光栄でした!
また体験談へのご投稿ありがとうございます!
ガイドにも共有いたしました!
是非また皆さんでシーズン異なる屋久島登山にいらしてください!
再びお会いできる日を楽しみにしております!
Yamakara屋久島
1日コースで、満喫できました。
アマミノクロウサギを見ることもでき満足です。
ツアーも非常にわかりやすかったです。
開始時間に少し遅刻してしまいました。申し訳ありませんでした。
スタッフの方々は面白い方でとても楽しかったです。
パラセーリングは200mのものでとても高かったですが、すごい揺れるわけでもなかったのであまり怖いと感じることもありませんでした。
濡れることもなく、空から海ガメを見ることもできたので最高でした。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
無事にツアーを楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
お褒めの言葉もありがとうございます!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
思い出に残る体験をさせていただきました。
天候に恵まれて景色が最高でした。
僕の時はあまり高度が出なかったみたいなので、次回に行く機会がありましたら400m超えを体験したいです。
ありがとうございました。
パラセーリングは初体験でした
上からの景色は最高でした 楽しかったです
ただ お天気が曇りだったので今度は青空で飛んでみたいです。次は100mで
あずママ様
ブルーシーサーパラセーリングコースへのご参加ありがとうございました。
曇り空の中でも楽しんでいただけて良かったです。
次は、青空リベンジで!お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
天気に恵まれず、ウミガメスポットには行けなかったのですが、シュノーケルも参加者の負担を考えて柔軟に対応してくれました!
スタッフの方も優しくて丁寧でした。
宿泊がヒルトンハワイアンビレッジだったので乗り場に行くのも便利でした。
引っ張ってもらって、いきなり上がって、感激!
ダイヤモンドヘッドが下に見えるかのようでした。
しばらく空の遊覧を楽しみました。
船の往復も、楽しいアテンドもあり、素敵な時間でした。
また、次のハワイの時も楽しもうと思っています。
今回大人2名子供4名での参加でした。
日本語の対応のスタッフが、たまたまいて対応してくれたので、説明も分かりやすかったです
ヘルメット装着の際は、1度海に潜ってヘルメット被る形になり、後はインストラクターが1人ずつついているので、スクーターも動かしてくれるし、何もやらなくて良かったです。
小さいお子様は少し難しいかもしれません
お魚さんと至近距離で触れ合えて、とても楽しかったです
写真も動画もとってくれて、後で購入する形です
集合場所まで、行きは、ホテルからタクシーで向かったが、帰りがタクシーがつかまらないような場所なので、Uberを呼びました。
周りにレストランやカフェもあるので、お昼も食べれます
石垣島の中でも特にきれいな海で泳ぎたいなと思い、パナリ島シュノーケリングがあるこのツアーに申し込みました。
午前中は定期船に乗って西表島へ。マングローブ遊覧船を満喫しました。
そこにクルーザーで迎えに来てもらい、パナリ島へ。
前日海が荒れたため、船着き場に船が停められないようになっていて、泳げなかったのは残念でしたが、クルーザーは貸し切りで、舳先に乗せてもらい、透明な海を眺めることができました。360度見渡す限りの大海原をひとり占めしながら進むのはとても爽快でした。
その後竹富島までクルーズし、牛車観光へ。牛車に乗った後はキッチンカーでビールを買って、飲みながら歩いて港へ戻りました。途中ヤギや馬を見たりと、のどかな道を10分くらいかけてビール片手に歩いたのが楽しかったです。
このたびは弊社「島めぐりクルージング」へのご参加ありがとうございました。
シュノーケリングには少し早い時期でしたが、いろいろお愉しみいただいて良かったです!
温かくなったら又ご参加ください!
とても楽しいアクティビティで、家族全員が気に入りました。強くおすすめします。
Really fun activity- my whole family loved it. Highly recommend.
二つの家族で、お互いの子供たちの卒業旅行で宮古島を訪れました。そこで、シュノーケルは必ずやろうと、いろいろなツアーと見比べ、マーリンを選び大正解でした! 皆、ほぼ初めてでしたが、スタッフの丁寧な対応と気遣いもあり、元気な対応でとても楽しかったです。ドローン撮影や写真も沢山撮ってもらいました。ウミガメにも会えて一緒に写真も撮ってもらい最高でした! 船長とスタッフの掛け合いもおもしろかったです(笑)。本当に楽しい時間を過ごせて、沢山の思い出をもらいました。また、宮古に来れるといいなぁー。マーリンのみなさん、ありがとう。
☆5の体験談ありがとうございます。
お子様のご卒業おめでとうございます。
卒業旅行の思い出のひとつをお手伝いさせていただきまして光栄です。
4月から新生活スタートしておりますがいかがでしょうか。
また息抜きに皆様で宮古島に遊びにいらっしゃってください♪
この度はご参加いただきありがとうございました。
車の免許持っていないのですが、
そんな私でも分かるように、前半はみっちり教えてくださいました。前半は指導と練習、後半は自由に走れるので、1時間はあっという間でした。
森の中を走る爽快感がとてもたまりません!
とても風の強い日で、波がすごかったです。
ツアーガイドの女性の方全員とても感じがよく
親切で明るく盛り上げてくれました。
八重干瀬は思ったよりも珊瑚が少なく残念でしたが、強風のため違うスポットに行ってくれたところの方が綺麗で楽しめました。
3箇所のポイントでじっくり時間をとってくれて、お値段以上のツアーだと思いました。
終始親切にたくさん写真撮影もしてくれて,とてもいい記念になりました。
たくさんのお写真と共に体験談ありがとうございます。
1ポイント目でご案内したヤビジのポイントは、水深が浅めでで大きいテーブルサンゴが魅力のポイントでした。
風の影響が出てきたためその後はヤビジ以外のポイントでのご案内となりましたが、
エダサンゴが多いポイントで、このような時にしかご案内できない秘境ツアーとなりました。
リン0928様の好みのサンゴをご案内することができて嬉しいです。
ヤビジにはポイントによって、サンゴやお魚さんたちの種類が違うのが魅力です。
何度来ても楽しめるのがヤビジの魅力でもありますので
ぜひまたご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
とても明るく親切にしていただき、楽しい思い出を作ることができました。写真も綺麗に撮っていただきました!ありがとうございました!
安心で楽しいツアーでした!天候が悪かったのですが、違う場所に変更していただけて、ウミガメも見れて楽しくシュノーケリングする事ができたのでよかったです♪沖縄に行く事があればまたツアーに参加したいです!参加する方にはビーチサンダルを持っていく事をお勧めします!
ほぼマンツーマンでのガイドとなり、大変幅広い知識をご紹介いただき、普通に見て回る以上の気づきを得られておもしろかったです。
加えて、海外の方々に翻弄されつつもなんとかガイドをなさっていた姿も面白かったです。
どんどん人間味が増してゆくガイドの方に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
ガイド付きならではの発見もあったようで嬉しく思います。
海外の方の参加も多いので、沖縄でも海外旅行の気分も味わえたのではないでしょうか(笑)
またぜひ沖縄に来る際は遊びに来てくださいね。
初めての海外、英語もあまりできないのでとても不安でした。
到着すると日本人スタッフが概要を日本語で説明してくれ、トイレの場所や集合時間場所を丁寧に説明してくれました。
惜しむらくは、やはりバスツアー中が英語オンリーのツアーしか開催されていないことでしょうか。。。
いや、英語勉強しろよって話なんですが。。
他の場所ではタブレットで日本語の解説をつけてくれている施設もあったので、そういうのがあればより良かったなと感じました。
景色は日本にいては到底みられないような雄大なもので、とくに切り立った山々囲まれた谷はすごく印象にのこりました。
英語勉強してリベンジしたいですね!
ヒルトンホテルの裏から出発しました。
他一組の新婚さんと一緒で150mとびましたが、飛んでる時間が短くて、もう少し長く飛びたかった。
・雄大な景色を見ながら、走ること(運転)ができ、とてもよかったす。
・ガイドの説明は英語で、あまり理解ができなかったのですが、理解できたらより楽しいと思いました。
当日はあいにくの雨でしたが、歩き始めに降っていた雨も途中でやみ青空を背景に素敵なヒカゲヘゴの写真が撮れました。また、ラッキーなことに天然記念物のオーストンオオアカゲラが木をつついているところも見ることが出来ました。歩行距離もツアー時間も程よく、ガイドさんの説明も大変分かりやすかったです。奄美の大自然を感じることができる素敵なツアーでした。
kurousagi様
この度はご利用いただきありがとうございました。生き物はその日その日で変わってきます、ドラミング見れてよかったですね(^^)/
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
初めてのジップラインで、びくびくしました。10人一組で3人のスタッフが付き添いみんなを楽しませながら一つひとつクリアーしていきます。身に着けたハーネスがしっかりしていて1回目で安心できました。次は家族にも勧めて体験させようかと思います。
朝一の参加だったのでそれほど期待していませんでしたが、ウミガメがたくさん見れました。目の悪い私でもしっかりわかるくらいの距離でウミガメを見ることができ、忘れられないとても素敵な体験ができました。
この度はTomorlのウミガメシュノーケルツアーにご参加頂きありがとうございました!!
また、高評価レビューありがとうございます!!
お客様にとって素敵なツアーにする事ができ嬉しいです(^○^)
また、石垣島にお越しの際は遊びに来て下さいね♪
当日はとても良い天気で、思ったよりも長く空を飛べました。一人で参加だったので係の人と一緒に飛ぶことになりましたが、上空での写真を撮ってもらえたのは良かったです。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
天気にも恵まれて、楽しんでいただき写真も気に入っていただけた様でスタッフ一同嬉しい限りです!
スタッフとの体験も快く受けてくださりありがとうございました!
また石垣島にお越しの際は是非NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
シュノーケリングはとても楽しかったです。いくつかのウミガメとたくさんの魚を見ました。クルーはとても素晴らしく、皆が親切で、知識も豊富で、フレンドリーでした。ボートは小さかったですが、それが最高の部分で、より親密な体験ができ、クルーと快適に過ごすことができました(皆がとても親切でしたから)。私たちは1時間以上出ていましたが、ボートに戻っていつでも水に入ることができました。ボートにはナイロンストラップがあり、座って濡れることができました。シュノーケリングの後、岸に戻る途中でそれを楽しみました。とてもリラックスできて楽しい時間でした。この会社をぜひお勧めします。価格も素晴らしく、クルーも素晴らしく、旅行は混雑していませんでした。
The snorkeling was such a blast we saw several turtles and a ton of fish. The crew were such a pleasure to be around every one of them was nice, knowledgeable and friendly. The boat was small but that was the best part because then we had a much more intimate experience and were able to feel comfortable with our crew(not hard they were all so nice). We were out for over an hour but could hang out on the boat and reenter the water whenever we felt like. The boat had a nylon strap front you could sit on and get wet which we did on our way back to shore after the snorkeling. It was a great relaxing and fun time. Definitely would recommend this company because the price is great, the crew was amazing and the trip was not overly packed.
私の参加した日は日本人ばかりで、4組総勢10人でした。
ガイドをしてくださったローズさんは日本語も説明も上手く、みんなを楽しませてくれました。
チャモロ文化についてもいろいろと学べたし、参加してよかったと思いました。
チャモロ料理の昼食も美味しかったです。
ウミガメと泳ぐシュノーケルを体験しました!
沖縄旅行で1番感動したアクティビティです!満点です!!
船で移動せず、砂浜から直接海に入ります。入る前にシュノーケルのコツを説明してくれます。初心者でも、ライフジャケットを着用し、泳ぎが得意じゃない人でも浮き輪で誘導してくれるので安心です。各スポットに案内してくれる度に、ウミガメの豆知識も教えてくれてとても勉強になります!
写真を何枚も撮ってもらえるのですが、とにかくカメラ技術がすごいです!!
ウミガメと一緒に撮ってくれるのはもちろん、ウミガメを近くに写真や動画を撮ってくれてとてもいい思い出になりました。
海もとても綺麗で、前日に場所が確定しますが、海の干潮満潮のタイミングなどを考慮してスポットを決めてくれ、時間もおすすめされどのスタッフさんも親切で嬉しかったです!宮古島でウミガメと泳ぐ時はぜひ!最高の思い出です!!
まったりからスリルまで味わえるツアーでとても楽しく過ごせました。やしがにスポットまで行けて、宮古島ならではを味わうことができました。
この度は縄文トライブスのツアーにご参加頂きありがとうございました!
コンディションもよく生き物たちもでてきてくれてナイトカヤックの醍醐味をお見せすることができて大変嬉しく思います。
また色んなコースもありますのでぜひお待ちしております。