トップページ
(シュノーケリング中スマホを持っていかなかったので写真はSUPです。)
まずはSUPから、人生初のSUP(ボードも初めて)でしたが、波が穏やかな湾内での開催ということもありとても簡単に風と共に優雅な時間が過ごせました。
また、シュノーケルはSUPの会場から移動して魚やサンゴの多いビーチで行いましたが、そちらもサンゴや貝殻などの堆積物でできた宮古島らしい、浅い場所と深い場所が混在した地形が広がっていて、そこでみた熱帯魚やウミガメはとても綺麗なものでした。
お兄さんたちの人柄も良く、おすすめのご飯屋さん等教えていただけ、また宮古島に来る機会があれば予約したいと思います。
宮古島の海は濁っておらず、本当に綺麗でした。
最高の天気で最高のスタッフでとても優しく丁寧に教えていただき楽しめました
途中船酔いしてしまいましたが
対応も優しくしていただきジュースもいただきすぐに回復しました
ありがとうございました
次回もまたお願いしたいです。
SAP経験ありましたが海の状況の変化に適宜対応しなくてはならないことがわかりました
風で簡単に流されてしまいます
川とは違うことを知っていい経験でした。
ありがとうございました
サーフィンを体験する素晴らしい方法です!2~3人にぴったりです。パドルキャプテンはとてもフレンドリーで、親切で、たくさんの情報を共有してくれました。アウトドアアクティビティには天候やコンディションが影響することがありますが、残念ながら私たちの朝はとても穏やかな海でした。それでも、いくつかの良い波をキャッチできたので、完全に失敗ではありませんでした!
A great way to experience surfing! Perfect for 2-3 people. Paddle captain was very friendly, helpful, and able to share lots of information. As with any outdoor activity, it is dependent on weather and conditions. Unfortunately, our morning had very calm seas. We were able to catch a few good waves, so not a complete bust!
参加者の体力や希望に配慮してきめ細かく対応していただきとても良かったです。
色々な質問にも笑顔で優しく答えていただき、奄美愛を感じました。
81歳になる母親と二人で参加させて頂きました
ボートの乗り降りも スタッフの方は親切にしてくださいました
ツアーの内容も良かったです
ただ ホテルへの送迎付きでしたが
帰り 私達と他 日本人の家族一組と
他海外の方が 帰りのバスに乗れず 置いて行かれてしまって また戻って来てくれるか不安で 他の日本人の家族の方が連絡してくださったので 戻ってくれましたが
1時間ほどのロスタイムになりました
海外の方はタクシーを呼んで帰られたようです
なので 帰りのバスも必ず点呼して頂けたら 今後の改善になると思いますので 宜しくお願いします
ツアー会社にもクレームをいれましたが、
ガイドさんの進めかたが自分とは合わず、
体験ダイビングもシュノーケリングもできませんでした。
「早く練習して」「そんなんじゃ話になりません」などキツイ口調で言われて過呼吸のようになってしまいそこに追い打ちをかけるように色々言われてしまって涙が出てしまい体験ダイビングは諦めました。他の方についているガイドさんは気を遣いながら優しく明るい感じだったので残念でした。
海から上がってからも、「道具を自分で片付けて(どこにとか全然わからない)」「そこは邪魔になるので中に入ってて」など高いお金払ってまでなんでこんなストレスを感じなければ…と。最後までこちらを気遣う言葉も掛けてもらえず本当に最悪でした。海は綺麗でしたが海藻や魚などは見えず想像とは違いました(下まで潜って色んなとこにいけば見えるのかも)
最初のアンケート?に書いた通り夫は副鼻腔炎だったのでダイビングはキツく断念。ただ副鼻腔炎の場合医師の診断書が必要になると書いてありましたがそれについても何も言われず(予約の時点で注意事項に書いてほしい)結果できずでしたが返金なし。ぜーんぶに不信感。ただその後ツアー会社に連絡して、オーナーの方とお話ししてその方がとてもいい人に思えたので、そこでおわりにしました。ただ後悔しています。
りお様
この度は、cocooceanご利用頂いたにも関わらず
楽しい沖縄旅行で不可な気持ちにさせ、申し訳ありませんでした。
ダイビングするのも個人差があり不安な方や全然余裕に潜る方がいます。
りお様は、どちらかと言うと不安な方でしたので長めの呼吸練習で水中へのご案内と思い取り組みましたが
それでも中々顔もつけれる状態でなかった為
声掛けしましたが、それが強い口調に感じた事をとても反省しております。
水中ガイド、船長も怒っているわけではなかったのですが
そう感じさせてる事実を一度話し合い
これかの対応を改善させていきます。
最初の免責で現在、風邪、鼻づまり、副鼻腔炎ですが?の項目ですが、基本診断書は頂いておらづ
当日の状況を聞いてご案内しております。
これからは、注意事項に記載とお客様への説明を徹底してまいります。
りお様のお言葉を真摯に受け止め、お客様に楽しかったと思えるサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重な投稿誠にありがとうございます。
ロケ地点を巡りました。本当にティラノサウルスが出てきそうな壮大な自然に圧巻。ジュラシックワールドを観て感動した方はここでの大自然に感動すること間違いなし!
ガイドさんは私たちに映画のワンシーンのようにポーズを取らせて写真を撮ってくれます(英語です)。最高の体験とその証拠となる写真にとても満足しました。
初めてのパラセーリング体験でしたが、とても楽しむことができました!パラセーリングで上から見る景色はとても綺麗で非日常的な体験で、心が浄化されました^ ^スマホの防水ケースがもらえたため、綺麗な写真をたくさん撮ることができ、非常によかったです。最後に写真を撮っていただいてチェキもプレゼントしてくれました。船酔いが心配だったのですが、酔い止め薬を飲んで問題なく楽しめました。沖縄に遊びにきた際にはまた利用したいです^ ^
初めてのHawaiiでこちらのツアーを申し込みしました。ホテルから向かう際のバスでは、日本人も多くいました!到着してからツアーごとに説明があるのですが、ほとんどの方がバギーツアーに申し込みしているようでした。
乗馬体験では2名の英語スタッフが一緒についてきてくれます。英語がメインになりますが、馬が遅れをとると「蹴って蹴って!ありがとう!グッド!」と言ってくれるので、英語が苦手でも最低限のことは分かりましたので楽しかったです。
馬の名前を聞くと教えてくれるので、ぜひ声掛けながら乗馬をするとより楽しめると思います。
スタッフも優しく、馬もとってもキュートでお利口さんでした!!
2月8日に参加。楽しみにしていたラン島ツアー。ホテルに迎えに来たソンテウに乗り込みボート乗り場へ。ジェットボートに乗ってパラセイリング(予約・希望者)⇒シュノーケリングポイントへ。
え?濁ってる…白っぽい魚がちょろっとしかいない。運が悪かったのか、ほとんど見えなかった。
ラン島に上陸した後の海水は綺麗だったけど、魚はいなかった。ガイドさんは英語と中国語でアナウンスしてくれるが、細かいところまで(タオルの貸し出しとかガチョウの餌やりとか)は集中していないと聞き逃します。
サップとても楽しかったです♪
難しそうに見えましたがやってみると
すごく簡単でたのしかったです。
海も綺麗でサンゴもすごく宮古島の良さが
伝わりました^ ^
シュノーケルも海の綺麗さ初めて
海でカクレクマノミもみれて、
素敵でした^ ^ありがとうございました^ ^
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
supではバランス力が良く、誰よりも楽しんでいた様子でした!
シュノーケルも太陽の光が差し込んで海の中がすごく綺麗に見えて良かったです!
いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
ウミガメは見れなかったけど、海が綺麗で満足しました。
運動が苦手な方でも簡単に出来ると思うのでおすすめです!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
ウミガメとは遭遇できませんでしたが、天気も良く海の中が綺麗に見えて良かったです!
また次回ウミガメ再チャレンジして下さい!
いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
マングローブカヌーをしました。
簡単にカヌーのレクチャーをしてからいざ川へ。
はじめはおっかなびっくりで漕いでましたが慣れると漕ぐのが楽しくなります。マングローブの中をカヌーで行くと日常を忘れて別世界にひたることができました。
午前中雨が降っていましたが時間の指定もなかったので天気が回復してからのタイミングで行うことができました。自分のペースでできるのでゆっくり楽しんでこれました。ありがとうございました。
最高の日の出を見てみたいことから予約させていただきました。
朝早い時間帯にもかかわらず、元気なスタッフさん(しんたろうさん)の親切な指導で簡単に乗れました!
そして日の出が綺麗に見えるポイントまで誘導していただき、そこから素晴らしい日の出を見ることができ、最高の思い出体験となりました!
また風が強い日でしたが、カヌーだと安定感があり、しっかり太陽を見ることができました。写真もスタッフさんが代わりにたくさん撮ってもらえるため、日の出を見ることに集中できます。
本当にありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
最高の時間を過ごせて良かったです!お二人の仲の良さが自分にまで伝わってきて、幸せ感じれました!朝活のお供できて光栄に思います^^
宮古島にお越しの際は、他のアクティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
短い時間でしたが海はとてもきれいで、綺麗な魚が目の前で見る事が出来とっても楽しい時間となりました。写真や動画たくさん撮って頂きありがとうございました。また沖縄に行った際には宜しくお願い致します。
ご参加頂きましてありがとうございました。楽しい思い出ができて本当にうれしく思います。また沖縄へ来た時は、是非お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
泊まっているホテルに送り迎えをしてくれたので楽でした。
また日本人のインストラクターの方が丁寧に説明してくださったため、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。ウミガメにもたくさん出会えて、とても素敵な時間を過ごすことができました!水中での写真や動画をたくさんもらえたので良かったです!
この度は弊社サービスのご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。
透明度もよく、ウミガメもたくさん出会えてよかったです。
ぜひまたハワイにお越しの際は、一緒にウミガメに会いにいきましょう!
高さや水ポチャも選べる!とありましたが、行っても何も聞かれなかったので、もし絶対これがいい!などリクエストがあれば直接言う必要があります。(英語のみ対応)
船上から写真を撮ってくれて40$でしたが、買って損はなし!良かったです!
買うつもりではいたものの、携帯で次の組の人に、動画を回しておいてもらったのも良い思い出です。結構お互いお願いします〜っと言った感じで撮りあってました
携帯を持って上に上がる方もいましたので、上で写真撮りたい方は、防水ケースがあると良いです!
私は落としたら怖すぎたので、持っては上がりませんでした。
すっごく綺麗で、楽しかったです!
雰囲気も非常によく、和気藹々とした感じでした
晴天でやっても良いですし、夕暮れにやっても最高かもしれません☺️
小学生の頃に、縄文杉への憧れを持ち、念願叶って縄文杉を見ることができました。
34才で仕事でも体を動かしている方で、半ば軽い気持ちで参加したのですが、意外と距離も長く険しい道もあるんだなって言う感想。
終わった時には膝が笑ってました。笑
実際の縄文杉を見る場所は、縄文杉まで距離があり、少し残念な気持ちにもなりましたが、何よりガイドさんや仲間達と話をしながら行けたと言う事もあり、とても楽しい時間となりました。
参加した日は雨が降らず、雨対策はしていたのですが、結局使わず仕舞いでした。
あとは、季節が2月で出発時は真っ暗でヘッドライトは必須、橋の上は凍っており下は崖なので命の心配もしました。笑
ガイドさんのありがたみをすごく感じました。笑
本当に楽しく行けましたし、ガイドさんにも感謝しています。
また機会があれば参加したいなと思います。
ありがとうございました!
すずか 様
往復22キロ!
膝だけでなく「笑」多数の体験談のご投稿ありがとうございます!
ヘッドライトで照らす足元、凍った橋を渡る貴重な体験もしてもらえたようで何よりです!
内容はガイドへも共有いたしました。
また是非、
次回はシーズンの異なるタイミングで屋久島へご来島ください!
一同お待ちしております!
Yamakara屋久島 スタッフ
最初は一人で不安でしたがツアーが始まるとそんな心配もどこ吹く風^^
スタッフの皆さんの優しく丁寧なアドバイスのおかげで楽しく参加することができました。
また、他のツアー参加の皆さんともフレンドリーにさせて頂き有難うございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
同じ名古屋出身の方で話も盛り上がりましたね(^^)
ウミガメにも遭遇する事が出来て良かったです!
2つのアクティビティで疲れが溜まっていると思いますので、ゆっくり体を休めてお仕事頑張って下さい!
また、いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
スタッフはとてもフレンドリーでとても親切な対応でした。
スリル満点で、楽しく参加できました。
また機会がありましたら、参加したいので
サクちゃんその時には宜しくお願いします。
体験ダイビングに参加させていただきました。
最後の水泳が20年前、運動経験は特に無く、シュノーケルすら未経験の素人ですが、いつか本物の海の中を見てみたくて申し込みました。
船に未経験は私だけでしたが、出発前に実際の装置を使って丁寧に説明してもらえました。
水中で口呼吸するのは最初怖かったけれど、落ち着いて出来るまで水面で練習させてもらいました。
海の中を眺めていたらあっという間に時間が過ぎました。
手を引いて連れて行ってもらえるので、水の中で不安に感じることはありませんでした。
2月だったので3本目のダイブではちょっと寒くなりましたが大丈夫でした。
穏やかな日だったようで、私は船酔いも大丈夫でした。
撮っていただいた画像を見ながら、行けて良かったなと思っています。
また挑戦したいです。機会がありましたら、よろしくお願いします。
ピーちゃん様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
最初は緊張していましたが、無事に潜れてよかったです。
最後はとても上手に潜っていましたね。
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
友人が行けなくなってしまい、このツアーには1人で参加しました。あまり英語も出来なかったのですがどうしても馬には乗りたかったので、1人で市内からクアロアランチまで行きました。馬の乗り場まではとても分かりずらく、誰もいない小屋みたいなところでここであってるのかずっと不安だったのですが、どうやら合っていたみたいです。スタッフの方に自分の頭に合うヘルメットと今から注意事項などの映像を見せると指示をされ、そちらを終えてから人が少しずつ集まってきたところで馬に乗りました。初めて馬に乗ったので本当に扱いが難しかったです。周りは家族連れが多く、20代のお友達同士というものはあまり見かけませんでした。とにかく上手く乗れず1人でキャーキャー言うのも恥ずかしいので、色々と恥ずかしいまま乗りました。その後は2時間のツアーが始まります。馬は自由で急におしっこで止まりますし、私も含め何人か融通が効かず進んでくれなかったり仲間とはぐれようとしたり、大変でした。絶対に1時間で良かったです。おしりがとにかく痛くて痛くて、、。21歳でしたが、しんどかったです笑次は必ずお友達と1時間の方で参加します。
ロサンゼルス滞在中、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーに行こうかと思い立ち、ベルトラサイトを調べました。
行き帰りの送迎はとても楽でオススメです!
日本語ができるドライバーさんなので、滞在中のわからない事なども聞けて助かりました。
12時間コースにしましたが、お土産見たり食事を取ったりも入れたらあっという間でした。
21時からのワールドオブカラーをゆっくり観て余韻に浸ったままホテルに着きました。
オススメです!
ご利用ありがとうございます。
ディズニーの夜のショーは基本的に二回開催されます。弊社の夜までのディズニー送迎ツアーは一回目のショーをご覧いただいた後のお出迎えですので安心です。
ご利用いただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
めちゃ楽しかったです!降りてくるときにお尻くらいは海につけて、また少し上げてくれて、それからボートに回収される感じでした。がっつり海に落とすようなことはないので安心でしたね!
屋久島に行くなら、絶対に縄文杉に会いに行かなくっちゃ!と娘と2人で参加しました。
不安でしたが、ガイドの真辺さんに途中荷物を持って頂き、ご一緒した方にも助けられ、なんとか縄文杉に会うことができました。色々なポイントで楽しい話をしてくださり、写真もたくさん撮ることができました。この日の最高齢とのことでしたが皆様のお陰様でとても楽しい1日でした♪
ありがとうございました。
Pooh様
体験談へのご投稿ありがとうございます!
縄文杉コースを制覇していただけて
ご息女とのたくさんの思い出づくりのお手伝いが出来て
大変 たいへん光栄です!!
内容はガイド真辺へも共有致しました!
またおふたりで屋久島に是非お越しください。
お会いできる日を楽しみにしております!
Yamakara屋久島 スタッフ・ガイド一同
旅行を楽しみました。スタッフは親切で、フレンドリーで、楽しかったです。たくさんのウミガメを見て、そこでのセーリングを楽しみました。旅行はすべての年齢層に適していて、設備の質も良かったです。また行きたいです!
We enjoyed the trip. The staff were helpful, friendly and fun.
We saw loads of sea turtles and enjoyed the sailing out there.
The trip was great for all ages and the equipment was good quality.
We would go again!
とても楽しい体験でした。クタから1時間ぐらいでほとんど渋滞もありませんでした。早く到着しましたが直ぐに乗車でき操作も簡単です。
バリの自然を満喫するというより、泥あそびですね。
もう少し田園風景などをドライブできるとよかったかな。
あき様
この度は弊社アクティビティーをご利用頂き有り難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
田園の道を走り、自然を満喫しながら、泥あそびのような
環境の中で運転は意外とスリル感があったり、お尻が痛くなったり
アクティブなドライブではありますね。楽しんで頂けて良かったです。
「あき様」には、またいつか他のアクティビティもお試し頂けるよう、
バリ島でお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
セグウェイに乗る練習の時は緊張がマックスで不安でしたが、すぐに慣れて楽しく乗ることができました。
スタッフもとても優しく、前方と後方に付いてくれるので、遅れても安心でした。
日本語の音声ガイドもあったので、解説を聴きながら乗ることができました。
歩いている人もたくさんいましたが、気温も高かったので徒歩では半周も周れなかったと思います。
セグウェイツアーを選んで正解でした。
間近で見るウルルは思った以上に巨大で、長年の夢が叶って本当に感動しました。
Wow, thank you for the wonderful review! I'm very glad to hear that you had such a wonderful time and that our team helped you feel comfortable and confident riding your Segway. It is really nice to hear that seeing Uluru up close was such a special experience for you and that by choosing to do the Segway tour you were able to experience so much more than you would've otherwise if you had walked.
We really hope you enjoyed the rest of your time in Australia and at Uluru.
Kind Regards,
From all of us at Uluru Segway Tours.
湖を一周して終わり。わんこたちは頑張って引いてくれたし、風に当たる顔はすごく寒かったので犬ぞりの時間はこれくらいで良かったけど、値段の割には高いなと思いました。
他にもちょっとしたアトラクションをつけてくれるといいなと思いました
大人5人の家族旅行で体験させて頂きました。
仕事で帰宅時間もバラバラで会話も少なくなってきていた中での家族旅行でした。
スタッフの方がとても親切で優しく教えて頂いたので楽しむ事が出来ました。
家族で体験する事で笑いあり魚の可愛さ海の綺麗さの感動を共有出来た事、とても良い思い出になりました。