トップページ
待ち遠しかった。
空に浮いた感じは最高です。
70才の私でも安心して飛べました。
皆さんの助けが有ればこそ、出来ました。
有難うございました。
今回、夫婦で参加し、私は初めての八重干瀬ツアーでした。
どきどきでしたが、インストラクターさん達が優しく誘導してくださって、怖さや不安もなく楽しくシュノーケルできました!
海もとっても綺麗で、浅くて綺麗な場所も連れてってくださってすごく嬉しかったです!
写真撮影も積極的にたくさんしてくださって、最高の思い出になりました
またぜひツアー参加させていただきます!
このたびは、素敵な体験ツアーをありがとうございました!
☆5の体験談ありがとうございます。
怖さなど感じることなく、シュノーケルツアーをお楽しみいただけたとのことで嬉しいです。
お写真でもたくさんの思い出を残していただけたようでなによりです。
またお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
この度はご参加いただきありがとうございました。
自分達もそうですが、周りを見渡すとスタッフに色々な質問をしてる方が沢山いました。
事前にツアーの流れがわかってると余裕をもって楽しめると思うので投稿します。
今回、冒険島さんでお世話になりました。
10時集合にて、用紙に体調や個人情報を記入後、シャワー室を利用して水着・ウエットスーツに着替えます。
貴重品は、鍵付きの貴重品ロッカーに預けますが、数に限りがあるので、カバン等は持ち込まない方が得策です。
ケータイは、たとえ防水でも現地に持って行かない事をオススメします。写真なら、スタッフが沢山綺麗に撮ってくれます。なので、邪魔だと思います。
10時半頃、ゴーグルなどの装備を借りて歩いて10分乗船場まで行きます。
水分補給の為にペットボトルがあると、良いかと思います。
11時頃、洞窟に向けて船が出ます。
各組みスタッフが付いてくれてるので、装備の説明とツアーの内容を教えてくれます。
上着や飲み物、サンダル等は、船に置いておきます。
多少濡れるので、注意。
洞窟に到着したら、スタッフと一緒に洞窟内部に向かいます。
人気のフォトスポットに案内され、順番に写真を撮ります。
魚のエサやりを動画で撮ってくれたり、水中の生き物を撮影してくれたりもします。
約1時間後、船に戻り水分補給しながら乗船場まで帰ります。
歩いて店まで帰り、装備を返却してシャワー室で、シャワー浴びて着替えます。
シャンプー、トリートメント、ボディーソープありました。
タオルは持参してください。
貴重品ロッカーの鍵をスタッフに返してもらい、返却したら12時半に解散しました。
とても楽しい体験が出来ました。
タカハシ様
レビューの投稿、誠にありがとうございます。
当日担当しました、コージです。
ツアーの流れを細かく投稿していただきありがとうございます!
また、とても楽しい体験が出来たと言っていただき嬉しい限りです(^^)
沖縄にお越しの際は是非次回はダイビングをしましょう♪♪
以前クアロアに来た時は四輪バギーで大自然を満喫して楽しかったので、今回はオーシャンボヤージツアー、映画ロケ地ツアー、乗馬を申し込みました。
オーシャンボヤージでは海から見るコオラウ山脈がとても綺麗でした。ウミガメを見ることもできました。
映画ロケ地ツアーはバスのドライバーの方が英語で説明してくれるのですが、英語が分からないのであまり楽しめませんでした。
乗馬は初体験で緊張しましたが、すぐに慣れて楽しめました。途中で馬が草を食べるために立ち止まったりするのも楽しかったです。
ハイキング用の服装や汚れても気にならない服を着ることをお勧めします。もし服が汚れてしまっても、その思い出は本当に価値があります。パウロとレイトンは素晴らしかったです!
Just an FYI, wear hiking clothes or clothes you don’t mind getting dirty. And if your clothes end up dirty, trust the memories are soo worth it. Paulo and Leighton were great!
友人4名で2人乗りカヌーをそれぞれ漕ぎ、マングローブのきれいな景色のなかを徐々に川の上流にすすみ、トレッキングポイントからは自然豊かなジャングルを息を切らしながらピナイサーラの滝を目指して登り、ついに大きな滝に到着。お天気にも恵まれ、汗まみれになったからだで滝つぼに入って泳いだ爽快感は忘れられない想い出になりました。ガイドさんも詳細にカヌーやトレッキングしながらの景色の説明などして下さり、たくさん写真も撮って下さり画像データもいただけて、最高に満足したツアーでした。また機会があったら、お世話になりたいと思います。
この度は、西表島ピナイサーラの滝マングローブカヤックツアーにご参加いただきありがとうございました。天気が良くて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
私と夫はATVの2時間のツアーに参加しましたが、素晴らしかったです!ATVに乗るのはとても楽しく、景色も信じられないほど素晴らしいです!オアフに来たら絶対にやるべきです。とても汚れるので、汚れてもいい服を着ることをお勧めします。ガイドのダニとローラは素晴らしかったです。彼らは撮影場所についてだけでなく、ハワイの文化や物事の意味についても教えてくれました。とても素晴らしい体験で、文化にますます惹かれるようになりました。
My husband and I did the ATV 2 hour ride / tour and it was amazing! It was so much fun to ride in the ATV and the views are incredible! It’s definitely a must when you come to O’ahu. You do get very dirty, so make sure you were clothes you don’t mind getting dirty. Our guides, Dani and Laura, were awesome. I love that they not only told us about all the filming locations and but they taught us things about the Hawaiian culture and the meaning of things. It was such a cool experience and it made me fall in love with the culture even more.
シェラトン・ワイキキ・ホテルのアロハランディングバス乗り場で参加時間の3時間前にピックアップされました。(人によって異なります)
アロハランディングバス乗り場では、出発時間ギリギリにバスが到着したので、日本の感覚だと不安になると思いますが、焦らずに待っていましょう。
乗車する前にVELTRAのバウチャーを提示するように事前指示がありましたが、実際はバスの乗客管理する人(運転手とは別)にパスポートを見せて受付となります。
その人にバウチャーを見せるとイライラされながら「パスポート!!」と怒鳴られる事になるので、忘れずにパスポートを持って行きましょう!笑
パスポートを持参されてなくて乗車前に少し揉めている人がいました。
クアロア牧場までは約1時間、あっという間に到着します。
牧場に着いてからは日本語のガイドさんがおり、ひとりひとりに体験時間や帰りのバスの時間等が書かれている紙が渡されます。その際にアクティビティの場所などの説明もあります。
この紙があれば、アクティビティに参加する際や、帰りのバスに乗る際に見せるだけでお互いに無駄の無く意思疎通が出来て、とても便利なので無くさないようにしましょう!
説明の後は各々の参加時間までフリーなので、ショップを見たり、ご飯を食べたり、馬を撫でたりして過ごします。
UTV Raptor の受け付けは開始時間の15分から、その際に運転免許証を見せます。
受付後の運転前に説明動画を観るのですが、何も伝えないと英語の説明動画を観ることになります。
英語が不安な方ははっきり「Japanese」と伝えましょう!日本語の説明動画もあります。
四輪バギーは全方向窓がないので、とにかく土埃が
すごい(笑)
想像の50倍汚れたので、棄てても良い服、汚れても良い靴や鞄などで参加された方が良いです!
また、土埃で顔が真っ黒になるので、運動用の顔を覆い隠すマスクやバンダナ等を用意された方が良いと思います。
終わった後には口の中もジャリジャリして大変でした^^
帰りの事も考えて着替えを持ってくるのもおすすめします!
四輪バギーは凸凹やアップダウンが多い以外はそんなに難しい道ではないので(当然ですが交差点も信号もない)
日頃、運転されている方は問題なく運転できると思います。
左ハンドル初体験でしたが、全然問題ありませんでした。
景色も最高で、風が吹き抜けて、ジュラシックパークで観た景色を疾走するのはとても楽しかったです!何よりツアーガイドさんが皆さん気さくでお茶目でより素晴らしい時間を過ごすことができました。
是非また参加したいです!
初めてのハワイだったため、土地勘がなくツアー前日に待ち合わせ場所が不安になり、問い合わせをしましたが、日本語で丁寧に対応していただき、安心して待ち合わせ場所に向かうことができました。
当日は、ガイドさんが日本語でセグウェイの乗り方を教えてくれてわかりやすかったです。夕方からのツアーで、サンセットを見ながらマジックアイランドとアラモアナビーチを心地よい風を受けながら走りとても気持ちよかったです。また途中の景色の良い場所で写真を撮って下さり記念になりました。走ってる途中でのガイドさんと話がとても面白く、ハワイの沢山の観光スポットを教えてくれて、その後の旅行の参考にもなり大満足です。
この度はAloha Segご利用ありがとうございます
天候状況で、青の洞窟ではなく、別のポイントになりましたが、イケてるガイドさんのおかげで安全で最高の初シュノーケリング体験になりました!近くのポイントも、綺麗で、充実の内容でした!次は青の洞窟リベンジしたい!!
人生のやりたい事リストの夢が叶いました!!
あいにくお天気が悪くてビーチへの着陸はできなかったけど、私の順番のときに晴れてくれて、
飛ぶ前は楽しみでわくわくドキドキ、飛んだ後は
最高の景色と空を飛ぶ体験ができてハッピーになりました⭐︎!!一度はやってみて欲しいです!!
海は綺麗で、天気も良く、最高です!ハワイに来たら是非体験するのがおすすめです。
ベルトラはお安く、安全なアクティビティを提供していると分かったので、次も他のアクティビティなど体験したいです。
同じ船に乗り合わせた方もとても素敵なファミリーだったので、いっそう楽しく良い思い出になりました。
親切丁寧に教えていただき、初めてのSupを満喫しました!
お気に入りの日航アリビラホテルからアクセスもかなりよいので次回もまたお願いしたいと思います。
素晴らしい体験でした!
まずは朝一に港に集まりました。
那覇の中心地から車で10分程度の場所で、アクセスの便が非常によく、助かりました。
その後、モーターボートに乗り、沖合の方まで出ていきました。
参加者は合計で9名。
パラセーリングは同時に2名まででき、かつグループ毎にさせてもらえるので、3人グループの方は1名が2回空に飛んで行かれました。
上空から海を見渡す様は圧巻で、空にいた時間は5分くらいだったと思いますが、素晴らしい時間でした。
合計所要時間は集合から帰ってくるまで2時間くらいでしたでしょうか。
その間、チェキで記念写真を撮り、その場で渡していただけました。
また沖縄に行ったら体験したいと思う、素晴らしい時間でした!
基本必要なものがなく行きやすかったです。しかし波で船が大きく揺れるため酔い止めは必須です。痛い目見ました。ですが海に入れば酔った感覚は無く感動の連続でした。また一緒に潜りたいです。
ポン 様
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
ハワイの奇麗な海を満喫していただけたようで何よりです!
ウミガメもお出迎えしてくれましたね!
船が揺れますので船酔いとの闘いがありますが・・・次回は
酔い止めを飲んでまたハワイの海に遊びに来てください。
ありがとうございます。
ユウタ
初めてのシュノーケリング体験でした
港から1時間ほどかけてチェックポイントに
到着しました。
初めて足のつかない海に入った時は、怖くて上手く呼吸出来ませんでした。スタッフの声かけで少し慣れて、船から離れて泳いで珊瑚礁や海ガメを堪能しました。3つのチェックポイントを移動しました。
それぞれ違う美しさがあり、あっという間に時間が過ぎていきました。スタッフの方も気さくで、1人1人ちゃんと見てくれていたので、安心して楽しめました!参加して本当によかったです!次の参加はGoProを持って参加しようと思います!
船酔い、匂い酔いする方は酔い止め必須です!
arisa様
この度は、慶良間ボートシュノーケリングにご参加いただきありがとうございました。
また、体験談の投稿や高評価ありがとうございます。
1日のツアーですので、いきなり上手に泳ごうとせず
ゆっくり慣れていくと段々と怖くなくなり水中生物や景色をみて
楽しむことができますので、arisa様の遊び方で大正解です。
ウミガメも見れてラッキーな1日でしたね。
その日によって行くポイントも変わりますので
また遊びに来たときには、違った景色や生き物との出会いがあると思いますよ。
是非Goproも持参して遊びに来てください。
ありがとうございました。
Reeffers 浪越
高さ150メートルからの景色は絶景でした。ただ、他の方もおられますので船の上での待ち時間もあります。その間に少し船酔いしました。酔いやすい方は酔い止めを持っていかれることをおすすめします。
朝6時からサンライズを見るツアーに参加させてもらいました。初めてのカヌーでしたが、丁寧に教えて頂き、またベストタイミングで朝日を見ることが出来、とても気持ちが良かったです!
インストラクターの方がとてもご親切で、宮古島のおすすめのお店も沢山教えてくださりました。本当にありがとうございました!
この度はツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
とても綺麗な朝日をお客様と一緒に見ることができて、とても幸せなひと時を過ごすことができました!!
お客様の思い出の旅の1ページに残れた事、物凄く光栄です!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島ADVENTURE PiPi』ヤマト
フライトで美しい景色を見ることができました!グライダーはかなり早く離陸しましたが、全体的には思ったよりも穏やかなフライトでした。パイロットはとても親切でプロフェッショナルでした。アクロバティックライドを試すために戻りたいと本当に思っています。素晴らしい体験をありがとうございました!
I was able to see a beautiful view on the flight! The glider took off pretty quickly, but the flight overall was calmer than I expected. The pilot was so kind and professional. I really wish I can return to try the aerobatic ride. Thank you so much for a great experience!
ご親切なコメントをありがとうございます。
Thank you for your kind comments.
行きのバスのピックアップ場所がわかりづらかった。(他のツアーの人たちも多く、自分たちのバスがどのような物かもわからなかった)
乗馬については波の音が聞こえ、波飛沫がかかるくらいで、風が心地よかったです。馬もおとなしく時々草を食んで道草しましたが、それも楽しかった。日本では出来ない海岸沿いの乗馬は貴重な体験でした。
ハレイワタウンではランチの時間しか無くもう少しゆっくり出来たら良かった。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。乗馬、お楽しみ頂けたようで良かったです。スケジュールについてのご意見は今後の参考とさせて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております!
7時にバスが迎えに来た。着いたのは、7時半。出発は9時。どうしてそんなに早く迎えにくるのか?
無人島に1日は、かなり退屈。
半日でよかった。
帰りも、18時とか言いながら、出発したのは、19時。
時間にルーズすぎる!
体験コースが体力的にも金額面でも良かったです。
カヤックの写真も撮影してくださり、データで頂きました。
この度はシーカヤック体験コースにご参加いただき、ありがとうございました。
ご参加の体験談も書いていただき、ありがとうございます。
また機会があれば、シーカヤックで海へ漕ぎ出しましょう。
よろしくお願い致します。
EARTH MATE
価格も高額になるのでジーニープラスについては悩みましたが、結果、あって良かったです。
かなり時間の短縮になりました。
ただ、日中アトラクションの点検が入るので、当初予定時間に乗れない事がありました。
一旦アトラクション停まるシステムは、日本ではないですよね?ここは、注意が必要だと思います。
パークへ行く際、ペットボトル持参は必須です。
とにかく、何もかも、高いです(笑)
水を買うだけで、700円とかは、ありえないですもんね。
パーク内に水飲み場はたくさんあるので、水の補充に困る事はありません。
ホテルへ戻る際のピックアップ場所はディズニーホテルの玄関でした。
すぐ側にはホテルの売店があり、簡単なパークのお土産や、ビールや飲み物、お菓子等が買えます。(パスポートで年齢確認されました)
ホテルに戻る前に、ちょっと買い物が出来て、便利です。
みっちゃん様
ディズニーランドのツアーのご利用ありがとうございました・ジーニープラスについてもなかなか使いこなせないお客様もおられる中、上手にご利用いただけたということですね。お声をお聞かせいただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
最高に楽しい体験でした。素晴らしいガイドたちと一緒に笑い、素晴らしい景色を楽しみました。
Best Fun Ever, great guides, laughed, great scenery.
ツアー自体は送迎付きのチケットという内容です。バスに乗車したらひたすら英語とスペイン語で早口での説明があります。
シカレをかなり期待していたのですが前日にグランセノーテなどを行ってしまったのもあり、少し物足りませんでした。有料のアトラクションを追加すればより楽しめたのかもしれませんがチケットを買うのに長蛇の列に並ぶのが必要です。
文化などを体験できるコーナーがいくつかあるのでそこをメインに回ることをお勧めします。
初めてのSUPは不安でしたが、楽しく体験できました。
無人島までSUPで海を渡るなんて、まるで冒険!
シュノーケリングは、午前と午後で場所が変わると、海の様子も変わります。ウミガメにも2匹会うことがてきました。
無人島でのお散歩やランチ、のんびりおしゃべりも楽しくて、日常を忘れる1日でした。
写真もたくさん撮影してくれるので、携帯の心配もしなくていいし、撮ってもらった写真がキレイ!
こんなにキレイな海は忘れられません。
また座間味に行きたいと思います。
ビーチ着地のスカイダイビングとしてVeltraで扱っているものが唯一これだったので申し込みました。
ビーチ着地にできるかどうかは当日の天候によるため、当日までわかりません。私の時はあいにくの天候でビーチ着地ではなかったですが、後で30$キャッシュバックしてくれるとのことでした。
写真は+129$, 写真とビデオは+159$で一緒にタンデムしてくれるスタッフが撮ってくれます。
普段の服の上にズボンを履き、スカイダイビングの装具をつけて、スタッフから空からジャンプした後の動作の説明があります。身振り手振りでも教えてもらえるので理解できないことはなく、ヘリ搭乗後から着地までずっとタンデムしてくれるスタッフの方が一緒なので安心して楽しめました。
今度機会があればビーチジャンプのスカイダイビングをしたいです。
40代、50代の夫婦で参加をさせて頂きました。
9月末の参加と言うことで、二人のみのツアーで手厚いフォローを頂きながら、楽しいツアーでした。
①クリアSUP
初体験でしたが、立ち方や風向きに応じた楽なこぎ方を教わり、直ぐに二人だけで楽しめました。
対岸から、ガイドさんは上陸してドローンで我々を撮影
その日のうちにLINEにて動画や静止画の共有をして頂き、良い思い出になりました。
強いていうなら、ドローンをもう少し接近させての撮影をして貰いたかったが、危険を避けていただいていると思うので、仕方なかったかなと思います。
②シュノーケル
残念なことに風か強いとのことで、青の洞窟シュノーケルは中止にして、大崎ビーチに変更
ダイブの船も沢山浮かんでいる中で、ガイドさんに牽引して貰いながら、かなり深度が深いところまで出て行きました。透明度もあり、2匹のウミガメにも会うことが出来ました。ここでも、goProで撮影して頂き良い思い出が増えました。
③滝壺遊び
かなーり冷たい川の滝壺で塩も洗いながしながら滝行
疲れと火照った身体をリフレッシュ出来ました。
ガイドさんは、なかなかリピーターはいないんですよねーって言っていたけど、リピートしても良いツアーでした。
口コミありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです!
是非またご利用ください!
9月下旬に参加しました。
26名で大型バスでのツアーとなりました。
初日は生憎の曇りで肌寒かったのですが、2日目と3日目は晴天に恵まれました。暑いと思っていたのですが、湿度が低いのでカラッとした暑さで過ごしやすかったです。念のため薄手のダウンや厚手の羽織るものを持参することをお勧めします。
1日のほとんどはバスでの移動ですので、寝るか食べるかになってしまいますので、時間を潰せるように本や音楽など準備しておいてもよいと思います。
私は移動中ほとんど寝てしまったので、夜眠れずに困りました。
ガイドしてくださった女性の方はキュートでかわいらしかったですし、バスの運転手さんは安全運転で長時間のバスの中でも体は疲れなかったです。
一番楽しかったのは、3日目。
念願のアンテロープ・キャニオンは地下洞窟を探検するかのようなわくわく感があり、自然が織りなす芸術美に、感動で心が奪われるばかりでした。
ガイドしてくれた方がとてもナイスな方で、皆さんのスマホカメラの設定をしてあげたり、写真を撮ってくださったり、途中笛の演奏を聞かせてくださり、1時間あっという間でもっと見ていたかったです。
バレーオブファイヤーでは、少しトレッキングをして、自分の足でその地を歩けたことがよかったです。
ツアーの要望としては、日本語ガイド(実際には日本人ガイドがツアーガイドと別につきます)は別途有料オプションにしてもよいのかな、と思いました。
日本人ガイドをつけると、他のツアー客とコミュニケーションが取れなくなります。せっかくアメリカにきて下手でも英語でコミュニケーションを取りたいという人には不要かと思いました。実際、ガイドというより付き添いみたいでしたから、私には不要でした。
日本人ガイドは有料オプションにして、その分ツアー料金を下げた方が(円安もあり)参加しやすくなると思います。
また、サイトでは、解散場所はルクソールのみとなっておりますが、トレジャーアイランドとルクソールの両方が解散場所になります。
トレジャーアイランドの集合場所もサイト記載場所と違っていて、バス乗り場がある道路ですので注意してください。
一生に一度は見てほしい壮大な自然美でした。
ありがとうございました。
友人と2人で参加させていただきました。
2人とも初めてのsupで、友人は泳ぐのが苦手だったのもあり色々不安がありましたが、インストラクターのお2人が気さくでフレンドリーに話しかけてくださったのもあり、すぐに緊張がほぐれました。
また、分かりやすい説明で最終的には2人とも立ってsupを漕ぐことができました。
本当に楽しい2時間でした、ありがとうございました!