トップページ
今回のハワイ旅行の一番の目的でした。大自然の中で癒されました。乗馬が一番楽しかったです。乗馬をする際リュックなどはロッカーに荷物預けないといけますせん。5ドルかかりました。支払い方法はvisaかMasterCardか現金払いのみ可でした。ロケ地巡りのガイドさんも面白くて楽しかったです。集合時間は朝早いので前日は沢山睡眠を取った方が現地で思いっきり遊べると思います!
1日でロサンゼルスの観光ができる!
ガイドさんがとても親切で、素晴らしい旅行になった!
初めてロサンゼルスの観光に行くなら絶対に利用すべし!
SADA様
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
広いロサンゼルスを地域に詳しいガイドの案内で回りますので効率もよく好評のツアーでございます。
お楽しみいただけたと伺いうれしく存じます。
是非またロサンゼルスに遊びにいらしてくださいませ。
直美
エレファントツアー
3つのアクチビテイを楽しむツアーでしたが、一つのそれが終わるとすぐ次のそれが待っていて、それがすむとランチ、そして最後のツアーとまるでベルトコンベヤーに載っているような無駄のない流れ、アッという間に楽しいツアーが終わりました。
あいにくの雨で ずぶ濡れでした。集合場所に20前に着いたのですが、10分以上遅れてお迎えでした。英語の出来ない私達それだけで不安でした。5分以上待ったら電話をとありましたので国際電話をかけました。参加する人が10分遅れたら 置いてかれるのに お迎えが遅れても何にもないのかとちょっと 思いました。
現地でも待ち時間が2時間以上あって どう過ごしたらいいかわからずオロオロ、乗馬とジップラインをさせてるもらいましたが、体験している間雨が降っていて ブルブル震えてました。それも思い出ですが ちょっと残念な体験でした。
ツアーを楽しんだ理由:
*ショーンは素晴らしいツアーガイドで、非常にリラックスした雰囲気で、全く急かされることはありませんでした。彼は写真を撮ることを奨励し、一緒に楽しんでくれました!
*マクガレットハウスへの往復の際に、島についての興味深い事実や、さまざまな有名人や場所について学ぶことができました。
*ボーナスサプライズとして、フリッパーと一緒に過ごすことができ、彼はとても優しくてリラックスした人でした!質問をしたり、彼や他のキャストメンバーと知り合うことができました。
*ランチは美味しかったです!
全体的に素晴らしい体験でした!不満は全くなく、ハワイ・ファイブ・オーのファンに自信を持ってお勧めします。
Reasons we loved the tour:
*Shawn was an awesome tour guide, super laid back and didn’t rush us at all. He encouraged picture taking and had fun with us!
*We got a tour of the city as well. While driving to and from the McGarrett house we learned fascinating facts about the island, different famous people and places.
*We had a bonus surprise and got to hang out with Flippa-who was so nice and chill! We got to ask questions and get to know him and the other cast members.
*Lunch was yummy!
Overall a great experience! Zero complaints and have no hesitation recommending it to any Hawaii-5 O fan
バギーの練習コースと言われたけどすぐに
降ろされました
前のグループの中にはコース外した人もいたけど親切にハンドル操作を教えて貰う姿を見ました
私はコースを外したわけでもなく
何で降ろさせれたか不満だけ残りましたね
担当者は教える事が面倒だったのでしよう
後はジープ移動
前回は乗馬しか予約できず
今回は
何ヵ月も前から予約して楽しみにしてたし
3/31で終了でもう乗る機会もない
最悪でした
ジープの女性は少しでも楽しませようとしてくれましたが
不満だけが残りました
テイストオブクアロア(日本語ガイド)、乗馬(英語ガイド)、映画ロケ地ツアー(日本語ガイド)に参加しました。
初の乗馬で英語ガイドというのは少し不安もありましたが、最初に日本語の動画で乗り方や注意事項を確認できるので安心できました。練習はなく、参加者が全員馬に乗ったところですぐに出発です。馬も慣れているのか、何もしなくても列をつくり歩き始めました!
私の馬は何度も立ち止まって勝手に草を食べていましたが、ガイドが列の横を行き来しており何かあると大きな声で「ヒッパッテー!ミギー!」と指示されるので、どうしていいか困ることはありませんでした。
山を少し登ると景色も良く海が見えて気持ち良かったです。1時間弱の乗馬でしたが、おしりの内側あたりがめちゃくちゃ痛くなりました。
乗馬中の写真OK、動画NGでした。左手は手綱を持つため、片手で撮影するのですが、私の馬は勝手な動きが多く、撮影する余裕がありませんでした。夫の馬は大人しかったため、首から下げたGoProで、たまに撮影していました。
半袖の上に薄手のパーカー、下は長ズボンで参加しました。気温はちょうど良かったです。馬にハエが集るので、虫が嫌いな私は袖があって安心でした。
運転手さんも、ガイドさんも陽気な方で、
お客を盛り上げるのに長けています。
バスが「サウンド・オブ・ミュージック」仕様なのは嬉しい。
外国籍の方、合わせて30人くらいが参加、
年齢に関係なく楽しめると思います。
以前は、日本人だけの日本語ツアーがあったのですが、
なくなったんですね。
クルージングでの景色は最高です。
それと自分で運転するバギーは楽しかったです。
クルージングとバギーは特にオススメ♪
バギーは砂埃が上がるのでマスク着用すると良いです。
スタッフがとてもフレンドリーでよかった!
映画撮影のスポットをバギーに乗っていってたことはいい体験
映画ロケ地めぐりとジップラインを予約しました。
ロケ地めぐりはお天気にも恵まれ山も海も景色が最高でした!日本語ガイドさんも上手で更に楽しめました。
ジップラインは大事な説明のみ日本語のビデオを見させられ後は一切通訳なしです。英語のわからない方は結構置いてけぼりくらいますが、スタッフの方も気にかけてくれてダイジョウブ?タノシイ?とかは聞いてくれます。笑 ホテルから/までのバスもスムーズで安心でした。
前回はバギーに乗ったので今回は乗馬に挑戦しました。生まれて初めての乗馬体験でドキドキでしたが、意外と馬も大人しく楽しく山道を散策出来きてとても良い体験でした。
農園では色々と説明して頂きながら、試食などもして楽しかったです。初めて生のマカダミアナッツを食べたのですがとても美味しくて感激しました。
他にもガイドさんが皆さん楽しい方達でとても楽しかったです。
家族挙式後の両家総勢14人で参加。3歳の子供もいたので、乗り物のアクティビティだけの参加でしたが、ジュラシックパーク映画ロケ地や、クアロアの山のジャングルツアーは結構車が揺れて子供はジェットコースターみたいで楽しんでました。ランチの時間が少し短く40分くらいだったのでバタバタご飯食べて、その後は農園ツアーで試食付き。叔母や両親も60代なので、全て乗り物に乗って移動だったので体力的にも大丈夫なようでした。みんなで楽しめたし写真もたくさん撮ってもらって満足です!
マニラ市街から2時間ほど離れたパグサンハンまで行き、川下りをするツアーですが、日本で体験できる川下りとは違います。小さなボートに乗り、船頭さん2人で、船をこいだり、押したりしながら、川の上流へとさかのぼり、そこから一気に川を下っていくというものです。参加者は基本的に船に乗っているだけで、船頭さんがすべて頑張ってくれますので、ほとんど何もしなくて構いません。船のバランスをとるだけです。
私が参加したときは、2月という乾季で川の水量が少なかったために、ちょっと迫力に欠けるものでしたが、自然の様子や、川辺の移ろいゆく景色、川沿いの集落の様子などが観察できて、非常に興味深いものがありました。また、終点の滝では、竹組のいかだに乗って、滝の裏側まで行くことができるという、貴重な体験ができるのもポイントです。
このツアーに参加して思ったことが4点ありました。第一に、英語ツアーになっていますが、英語が不自由でもさほど問題はありませんでした。ガイドさんが道中の景色などを熱心に説明したり、船頭さんが英語であれこれ言ってきたりしますが、わからなくてもさほど問題はありません。別の申し込み手段からの参加者もいると思いますので、ついて行けば大丈夫です。
第二は、船が水面と近いこともあって水は確実に入ってくるために濡れますし、滝の裏側まで行くと確実にずぶぬれになるので、「サンダル」、「水着(濡れてもいい格好)」、「貴重品を濡れないようにする袋(ゴミ袋で可)」、「スマホの落下防止紐」は必要です。現地に更衣室はあります。防水のスマホカバーもあれば望ましいですが、濡れる場面を注意深く避ければなくても構いません(現地で、防水スマホカバーが150ペソで売ってはいます)。
第三は、パグサンハンへは一般国道を走って行くために時間がかかり、「一日ツアー」と考えた方がいいです。行程は、「移動~川下り~昼食~移動」でしたが、私の場合はエルミタ地区のホテルから、8時発19時着でした。
第四は、「このツアー料金とは別に、船頭さん2名へのチップが必要」なことです。相場は「船頭さん1名につき150ペソ(ガイドさん談)」ですが、交渉制なので、先に低い金額を提示して様子をうかがうなど上手く交渉しないと、日本人だからということでたかられてしまうため、注意が必要です。ツアーのガイドさんや運転手さんへのチップは不要ですので、そちらは心配ありません。
以上のことが思い当たりましたが、マニラ郊外へと移動するという全く違う景色を見たり、滝の裏側まで行ったりと、普通ではなかなか体験できないようなことができるので、そのあたりは非常にオススメいたします。
乗馬をしたかったのですが、予約したのが遅かった為満員で出来ませんでした。乗馬は人気みたいで、もっと早くから予約をすれば良かった…
他のアクティビティを予約しましたが、大自然を感じることができ、日本語のガイドはジョークを交えながらとても面白かったです!
ジップラインは最高でした!
3つ全てに大満足でした!
日本では体験できないことが出来て、良かったです( ・ᴗ・ )
ジャングル体験ではスリリングで、楽しかったです。映画のロケ地も見れて、満足でした。
オーシャンボヤッジは途中豪雨にあったけど、それはそれで貴重な体験。
1番楽しみにしていたバギーは、広大な景色も見れて大大満足でした。
基本は英語ですが、ほとんど喋れない私でも大丈夫でした!
初めてクアロアにいきました!
乗馬体験、ロケ地巡り最高でした!
ロケ地のガイドさんが日本語ペラペラで感動しました!
映画好きには最高です。映画でみた景色がまさに目の前に!貴重な体験ができます!また植物園もガイドさんのユーモアがある案内で楽しめました!ランチは混んでますが、椅子の数が十分あったので座れました。途中、ミルク用のお湯が足りなくなり、頼むにも次の見学の時間や、食事場所もレストラン?ではないので赤ちゃんにとっての衛生面が心配で頼みませんでした。またおむつ交換台もないですが、赤ちゃん連れの方はしっかり準備して行けば大丈夫です!座ってる時間が長いので疲れず、ゆったり最後まで楽しめます
アンコールワットとはまた別の、カンボジアの悲しい歴史を感じることのできるツアーです。まだ、数十年前のことなのに、こんなに悲しい歴史がある国であることを感じて、いろいろ考えるツアーです。ほかの参加者の方がいらっしゃらなかったので、一人で時間をかけて回ることができました。
ハニィ様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
じっくり回っていただけたとのこと、スタッフ一同うれしく思います。
決して楽しいとは言えないツアーですがカンボジアを知る上で大事な歴史の一部だと思います。
少しでも興味のある方にはぜひ参加していただきたいですね。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまたいらしてください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ジャングルツアー→オーシャンヴォヤージュ→ATVの順で体験していきました。
どのアクティビティも中々体験出来ない事ばかりで、非常に楽しかったです。
特にATV(バギー)は本当に楽しかったです!
案内では日本語での説明はないとのことであったが、各アトラクションでの説明者は日本語で説明してくれて助かった。
私たちは映画ロケ地めぐり・ジャングル探検・テイストオブクアロアツアー(ハワイの農産物見学試食ツアー)をチョイス。初めてなのでどんなものかと思っていたら、これら結構楽しいアトラクションばかりであった。
他には四輪バギー・乗馬・ジップラインなど多くのアクティビティも体験できるようだ。
次回来たときは違うアトラクションも体験しようと思った。
ホノルルから牧場までの行き帰りバスによるものであったが、行きのバスの環境は最悪であった。
冷房効かせすぎで寒かったし、座席も硬くBGMもうるさすぎ、朝7時ピックアップなのでバスの中で寝ていきたくてもそんな状況になれず。
ただ、帰りのバスは快適であった。
とにかく、出発前から楽しみにしていた場所、幾つかのプランをすると分かるのだが、結構被りで同じ場所も通るのだが、ただ、通過するのと説明ありきで
回るのでは全く違う世界観なのでやはりこのツアーに参加して良かったとそれぞれに思います。
ジップラインは本当に楽しい!
初めて怖がっていた嫁も途中からかなり楽しむようになっていた。
何より1日楽しんでまた来たいとすぐ思える場所だった。
ただ、お昼ブッフェは場所だけ教えてもらい現場で何か確認があるとかではなく、ほぼ自由なので、遠慮がちな日本人は少し戸惑うかも?
料理自体は美味しかったので満足は出来ると思います。
ドリンクがフリーなのは助かるし、何よりハワイ全般的に言えるのですが、水が美味しくフリーで飲める場所が多い。
それでもまさかここでもそれが可能とは。
次はまた違うアクティブでもまた同じのをと、兎に角楽しい場所でした。
ラスベガスのガイドブックを見て初めてDeath Valleyの存在を知り是非行きたいと思っていました。星空、朝陽鑑賞付き、半日でツアーが終わるということも魅力で申し込みました。
星空、朝陽は2月という季節柄極寒でしたが、Death Valleyの地球外のような異様な風景を楽しむことができ大変満足しました。ガイドさんもとても親切です。
1つ注意なのは、悪魔のゴルフコースや動く石のあるポイントには行かないので、そこはご承知おいた方が良いかと思います。
本当に楽しかったです。ハワイには10回以上来ていますが、昨年同行した初めてハワイに来られた年配のご夫妻が、クアロア牧場の乗馬体験ツアーや天使の海のシュノウケルやダイヤモンドヘッド登山されたと聞いて、びっくりして、是非とも今年は行こうと決めていました。
大正解で初めての乗馬も本当に賢い馬達がちゃんと誘導してくれますから
安心です。
映画のロケ地巡りは日本語対応での説明でしたから、楽しめました。途中では写真撮影もして頂けて記念になりました。
ランチタイムはバイキング形式で頂きました。
沢山のツアーで時間が分散されてたので、さほど混雑は感じなかったですが、
色々な国の方々が参加されていました。
大自然も満喫できるのと、日本では中々体験出来ない事のワクワク感はきっと大満足間違いないと思います。
次回は9月に行きますから、バギーを体験したいです。
マリンツアーは、日本語でも、話してくれて、判りやすかったです。ジャングル巡りにも、自動アナウンスでよいので、日本語での説明があるとより良くなると思います。
4輪バギーの、恐竜に襲われるビデオ録りは、最高ですね。残念ながら、知っていたら、携帯で撮影をお願いしたのですが、一眼レフでは、スチール写真となり、かつピントも人と人形の恐竜とでは、両方に合わせられなかった様で残念でした
乗馬の前にクアロア農園巡りと試食があります。息を呑むほど美しい池の畔でマカダミアナッツ割りの体験をします。広大な農園はオープンバスで回ります。
クアロアの雰囲気に馴染んだ後は待ちに待った乗馬です。少し不安もありますが、同じく馬に乗ったスタッフの方が常に馬たちの様子を見てくれてたので安心でした。ヘルメットは共有なので、気になる方は自分のキャップの上からヘルメットを被ったり、マイヘルメットを持参したり出来ます。馬たちは綺麗に手入れされていました。1時間乗るのでお尻が痛くなりました。でも、そんなこと吹っ飛ぶほど乗馬は楽しかったですが、お尻を保護するズボンがあるといいなーと思いました。
乗馬の後はランチです。クアロア農園で取れた野菜でしょうか?とても美味しかったです。お肉も美味しかった。ビュッフェスタイルなのでお代わりしました。
ロケ地ツアーもとっても良かったです。何と言っても景色が圧巻❗️日本語ガイドさんの話も面白かったです。いつか、2時間コースの乗馬を楽しみたいです。
色々な国があり、色々な人々が色々な社会をつくりそこで生活しなければならない!今でも地雷を作り売っているくにがあることにショックでした。色々な事を考えさせられる今回の旅でした。
シブシブ様
この度はVELTRAより弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
消して楽しいとは言えないですが、過去の歴史を知ることはいろいろ考えさせられますよね。
カンボジアの過去も含めて、カンボジアを好きになっていただけたら嬉しく思います。
またカンボジアに来られる機会がございましたら弊社へご相談いただけますと幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
乗馬+映画地巡りツアーに参加しました。
クアロアランチは2回目でしたが、前回のツアーと同じにしたんですが若干内容が変わっていました。
前回は湖にでる流れがあったのですが、今回は山の中にある牧場を見て回るようになっていました。
前回も良かったんですが、牧場ツアーがおもしろかったです!マカデミアナッツやパパイヤの試食もさせてもらって得した気分でした。
自然が美しくてみてるだけで癒されました。
ハワイは割とどこへ行っても日本人が多いですが、クアロアランチは外国のお客さんも多いので海外来た感はあります。笑
でもちゃんとツアーは国で分けてくれてることがほとんどなので英語が分からなくても全然大丈夫でした。
クアロアランチは自然を味わいたいなら一番手っ取り早いです。
バギーがとても楽しかったです。汚れても良い服装とありましたが、確かに汚れます。服もですが、マスクをしてなかったので顔が真っ黒になってしまいびっくりしました。バギー体験される方はマスクと洗顔シートが有れば良いかも知れません。
ショーンが私たちを迎えに来た瞬間から、彼の温かく迎えてくれる楽しい性格とアロハスピリットのおかげで、素晴らしい時間を過ごせると確信しました。
彼の「5-0」シリーズに関する知識は素晴らしく、島の生活や他の撮影場所、さらには島のいくつかの歴史的な出来事についても詳しかったです。
彼は両方のシリーズのオフィスや、シリーズで彼らが住んでいた場所を見せてくれました。スタジオに向かう途中、ホノルルの警官の一人の最近の悲劇的な死のために通行止めになっていたため、彼はその悲劇が起こった場所を指摘しました。
私たちは、ショーでダニーがよく行くオーバールックに行き、その後マクギャレットの家でランチを取りました。
ランチはとても美味しく、ショーで撮影されたいくつかのことを指摘してくれました。
彼は非常に親切で、私たちが望むすべての写真を撮るために常にそこにいてくれました。私たちが次に進む前に、すべての質問に答え、写真を撮ることができたことを確認してくれました。
私たちはその家のオーナーにも会う機会があり、とても良かったです。
彼は撮影が行われる場所についての情報を持っていました。私たちがそこに着いたときには場所が移動していましたが、ツアーの終わりに近づいていたにもかかわらず、彼は移動先を確認し、全員が行きたいかどうかを尋ねてくれました。全員がOKだったので、彼は私たちをそこに連れて行ってくれました。
彼はこのツアーの全員にとって、一生の思い出となる体験を提供するために、期待以上の努力をしてくれました。
From the moment Sean picked us up we knew we were going to have a great time with his warm welcoming fun personality and his Aloha Spirit.
His knowledge of both 5-0 series was incredible along with life on the island and other filming areas that go on on the island as well as several historic events for the islands.
He showed us the offices for both series as well as where they lived on the series. As he try to take us by the studio it was blocked off because of the recent tragic deaths of one of Honolulu’s officers Processions was about to begin. He pointed out where the tragedy had occurred.
We went to the Overlook where Danny goes during the show often then off to McGarret’s House for lunch.
Lunch was very good and he pointed out several things that have been shot there from the show.
He was very gracious and was always there to take any and all photos we want it. He made sure before we moved on we had all of her questions at He was very gracious and was always there to take any and all photos we want it. He made sure before we moved on we had all of our questions answered and photos taken.
We even had the opportunity to meet the owners of the house which was very nice.
He had information on where one of the photo shootWe even had the opportunity to meet the owners of the house which was very nice.
He had information on where one of the filming was going to occur. By the time we got there it had moved even though we were at the end of the tour he made every attempt to see where they moved and if it was OK with everybody if we still wanted to go there even though we were running slightly over schedule. Since it was OK with the entire group he took us by there.
He went above and beyond to make sure that this was an experience of a lifetime for everyone on this tour.