トップページ
ショーンが私たちを迎えに来た瞬間から、彼の温かく迎えてくれる楽しい性格とアロハスピリットのおかげで、素晴らしい時間を過ごせると確信しました。
彼の「5-0」シリーズに関する知識は素晴らしく、島の生活や他の撮影場所、さらには島のいくつかの歴史的な出来事についても詳しかったです。
彼は両方のシリーズのオフィスや、シリーズで彼らが住んでいた場所を見せてくれました。スタジオに向かう途中、ホノルルの警官の一人の最近の悲劇的な死のために通行止めになっていたため、彼はその悲劇が起こった場所を指摘しました。
私たちは、ショーでダニーがよく行くオーバールックに行き、その後マクギャレットの家でランチを取りました。
ランチはとても美味しく、ショーで撮影されたいくつかのことを指摘してくれました。
彼は非常に親切で、私たちが望むすべての写真を撮るために常にそこにいてくれました。私たちが次に進む前に、すべての質問に答え、写真を撮ることができたことを確認してくれました。
私たちはその家のオーナーにも会う機会があり、とても良かったです。
彼は撮影が行われる場所についての情報を持っていました。私たちがそこに着いたときには場所が移動していましたが、ツアーの終わりに近づいていたにもかかわらず、彼は移動先を確認し、全員が行きたいかどうかを尋ねてくれました。全員がOKだったので、彼は私たちをそこに連れて行ってくれました。
彼はこのツアーの全員にとって、一生の思い出となる体験を提供するために、期待以上の努力をしてくれました。
From the moment Sean picked us up we knew we were going to have a great time with his warm welcoming fun personality and his Aloha Spirit.
His knowledge of both 5-0 series was incredible along with life on the island and other filming areas that go on on the island as well as several historic events for the islands.
He showed us the offices for both series as well as where they lived on the series. As he try to take us by the studio it was blocked off because of the recent tragic deaths of one of Honolulu’s officers Processions was about to begin. He pointed out where the tragedy had occurred.
We went to the Overlook where Danny goes during the show often then off to McGarret’s House for lunch.
Lunch was very good and he pointed out several things that have been shot there from the show.
He was very gracious and was always there to take any and all photos we want it. He made sure before we moved on we had all of her questions at He was very gracious and was always there to take any and all photos we want it. He made sure before we moved on we had all of our questions answered and photos taken.
We even had the opportunity to meet the owners of the house which was very nice.
He had information on where one of the photo shootWe even had the opportunity to meet the owners of the house which was very nice.
He had information on where one of the filming was going to occur. By the time we got there it had moved even though we were at the end of the tour he made every attempt to see where they moved and if it was OK with everybody if we still wanted to go there even though we were running slightly over schedule. Since it was OK with the entire group he took us by there.
He went above and beyond to make sure that this was an experience of a lifetime for everyone on this tour.
乗馬〜農場ツアー〜ビュッフェランチ〜ロケ地ツアーに参加しました。今年70歳になる母と76歳になる父と一緒でした。本人達は大いに楽しみにしていたのですが、私は内心ちゃんと怪我なく乗馬できるか少し不安でした。ですが、簡単な英語とジェスチャーでちゃんと教えて頂き、全く問題なし。それどころか、壮大な渓谷の景色に大感激で本当に連れていって良かったと思いました。農場ツアーとロケ地ツアーは、とても日本語が流暢なガイドの方が担当となり、これまたどちらも大喜び。何かにつけて父は質問しながら楽しんでいました。良い思い出になりました。
7歳の子どもと参加しました。
映画ロケ地では日本語のドライバーさんが楽しく説明しながらロケ地めぐり。そしてその風景は素晴らしかったです。これまでワイキキ周辺しか行ったことがなかったので、これもハワイなんだなと改めて認識しました。
途中雨が降ってきてカッパ?を着ながら。
ジャングル探検はオール英語でした。残念ながら英語がダメなので説明がわかりませんでしたが、子どもはここが一番楽しかったと言ってました。車が揺れるのが良かったようです。
もう一つのアクティビティも英語の後に日本語で説明があり、安心して参加しました。子どもは疲れたのかトーンダウンしていましたが。
全体的にどこを切り取っても雄大な景色でワイルドで、楽しかったです。
現地スタッフも紙対応
大自然満喫できました
昼食が残念
あの景色は 日本では あり得ません
次回も絶対行きたいと思うオプショナルツアーです
シェラトンのバスターミナルに牧場のスタッフさんが受付をしていてスムーズにバスに乗れました。
手綱の持ち方や注意点のビデオを見てからの乗馬なので安心して楽しめました。
3つのアクティビティを渡される予定表に沿って参加しますが、
素晴らしい景色の中、最高の1日で語り尽くせません。
ランチのBBQポークも美味しかったです。
ジュラシックパークシリーズの映画が好きな方には
強く参加をお勧めします。
乗馬で ゆっくりお散歩 右側を見ると海が見える場所、左側を見ると山
バスの映画ロケ地めぐり
行って良かったです
日本語が出来るバスの運転手さんが 説明してくださいました。
楽しく観光できました。
今回が3度目のクアロアランチ訪問です 家内のもう一度訪れたいとの希望でした アトラクションは昨年と同じ オーシャンボヤージ ジャングル体験 4輪1人乗りバギーの3アクティビティ
自動二輪免許を持つ家内はバギーが大のお気に入り 映画撮影ポイントでの記念撮影や跳び跳ねるようなジャングル体験が特にお気に入り 1月初旬ということで雨季の雨模様のためジャングル体験はほとんどが車の中からの観光 天気が良ければバスを降りてのヒルクライムや神聖な儀式ポイントを歩いて回れますが今回はその点が残念でした
ランチに着いてから最初のアクティビティまでの時間がギリギリでしたし、次のアトラクションの開始時間までテンポ良く進んでいくのでハウス内のお土産やドリンクを買う時間が無く、帰路の乗り合いバスの発車時刻が3つ目のアクティビティ終了後15分発なのでバタバタしながらのクアロアランチでした
しかしいつ来ても広大な景色やフレンドリーなスタッフは楽しく半日強を今回も楽しく過ごせました
ハワイは島なので、山や森のような自然が多いイメージはあまりなかったのですが、とっても大きな自然を体験できて、楽しかったです。ジュラシックパークのロケ地も見れて、感動でした!
映画ロケ地ツアーとボヤージュ、五人乗りバギーを予約していました。
午前の予約でしたが、アクシデントがあり到着が1時間半ほど遅れました。もう参加できないかとダメ元でしたが、その時間から参加できるアクティビティに参加させていただけました。ご対応に感謝です!
一番楽しみにしていた映画ロケ地ツアーは終わっていました。。残念。
ボヤージュは日本語の話せるガイドさんがついてくれていて安心して参加できました。
お昼のバイキングはチリビーンズが美味しかったです。
バギーは砂がすごいのでメガネがあった方がいいです。シートベルトでTシャツがすごく汚れたので、気にならない服装が良いと思います。
運転メインでロケ地はけっこう素通りでした。
写真スポットではスタッフさんが写真を撮ってくれます。
楽しい体験ができました。
帰りは眠くてザ.バスを乗り過ごしてしまったので、送迎をつけられることをおすすめします。
このツアーは本当に良かったです。ガイドはユーモアにあふれ、楽しい話をたくさんしてくれました。車両も快適で、ツアーもよくできていました。(いくつかの場所で、もう少しだけ時間があればよかったなと思いましたが(多くはなく、せいぜい2〜3分くらい)。)でも、このフルデイツアーは誰にでもお勧めできます。クアロアランチには誰でも楽しめるものがあります。
VELTRAも称賛に値します。友人からバウチャーをもらったのですが、引き換えに苦労しました。FacebookでVELTRAに連絡したところ、ツアーを予約するためには電話をかける必要があり、バウチャーを追加してくれると言われました。使える電話がなかったので、彼らはバウチャーをポイントに変えて、私のVELTRAアカウントに追加してくれました。その後、そのポイントをこの予約に使うことができました。私のためにこんなに簡単にしてくれてありがとう :-)
This tour was really good, the tour guides were full of humour and fun stories to tell, the vehicles were comfortable and the tours well done. (Would've like just a -little- more time in some of the places (not a lot, just 2-3 more minutes maybe)).
But I would definitely recommend this full day tour to anyone, there's something for everyone at Kualoa Ranch.
VELTRA deserves praise too, I got a voucher from a friend and had trouble redeeming it, contacted VELTRA on Facebook and was told I had to call to book the tour and they would add my voucher. As I didn't have a working phone available they managed to transform the voucher into points and add them to my VELTRA account. I was then free to use it for this booking. Thank you for making it so easy for me :-)
ピックアップ場所で受付後 本日のアクティビティの時間と順番を記入された紙と手首に 色の着いたテープ巻かれバスで移動 当日は参加者多かったのか バス2台でした。海岸沿いに走りながらノースショア方向へ 約70分 牧草地帯が 左に見えてきたら クアロアランチの看板が 牧草には 牛 牛 牛そして 馬に乗ったカーボーイが 期待一気に高まります。ゲストセンターの前でウクレレ演奏するスタッフに迎えられ 各アクティビティの集合場所の説明受ける。あとは各個人が 選んだコース参加します。食事は簡単なバイキング
鶏肉と豚肉は 牧場で育てたものだと 後で スタッフが教えてくれまた。人気のコースは(乗馬やバギー)予約早めに しないと直ぐ 一杯になるらしい。天気が良くないと(もし雨なら着替え必要です)価値少し落ちます。映画の撮影場所に 行きたいのなら 映画撮影地ツアーに 参加しないと全部見られません。クチコミサイトでバギーからでも見える。乗馬からでも大丈夫とありましたが一部だけ 見えましたが 正解 撮影地ツアーは 説明もしっかりして 日本語ツアーもある。ジュラシックパークのロケ地では バスを降りて 写真撮影でき スタッフの方が 各自のスマホで撮影してくれた。難を言えばトイレは大きいのですが 2ヶ所しかないため 参加するツアーの空き時間(15分空いて組まれいます。)済ませないと 大変なことになります。要注意
壮大な自然の中で乗馬したり、バスに乗って映画ロケ地を巡って充実した内容でした。天気もよく海や景色もとても綺麗でした!
ハリーポッター好きにはたまらないです。
ハリーポッターを見たことがない人も、その場で撮影シーンを見せてくれるのでテンション上がりますよ!
ドライバーさんも親切で、帰りは元々指定してた所とは違うとこで下ろしてくださり、ツアー後の観光もスムーズに行えました!
空港からホテルまでの巡回バスは固くて乗り心地はあまりよくありませんが、このツアーバスはリクライニングもあり快適でした。
英語は所々理解できないところがありましたが、それでもとても楽しかったです。
1人で参加しましたが、写真を撮ってくれたり疲れてないか声をかけてくれました。
日差しもあまり強くなく、ハエも全くといっていいほどいなかったので、用意した帽子、サングラス、ハエネットは必要ありませんでした。
ただ、長距離は15人ぐらいのチームでしたが、後ろの人が追いつくまでの待ち時間に、植物や地形の説明をしてくれるので、できるだけ先頭に着いていた方がいいと思います。
年明けに参加させていただきました!!
ロケ地巡りとジップラインに参加して、双方魅力的な部分が多々ありました。
特にジップラインは、景色を楽しみつつ友人や他の参加者、インストラクターとワンチームで遊べるのでおすすめです。
2020年1月3日に参加しました。
夫婦、中学生の息子、祖父、祖母の5人で初乗馬でした。
英語の説明などわかるのかと不安でしたが、なんとなくジェスチャーで
わかり、ジジババでも、無事に笑顔で1時間ほど乗馬できました。
ヘルメット内の、シャンプーキャップみたいのも、日本で買っていき、
ヘルメットもぬれていましたが、無事でした。バンド部分は、濡れていてちょっと気になりましたが、馬に乗ることで必死で、忘れていました。
お馬さんも、やさしい馬ばかりでした。
天気も晴れていて最高に楽しかったです。
映画ロケ地めぐりの時に、スコールで、かっぱをもらって、着ました。
窓のないバスでビチャビチャでしたが、いい思い出です。
急遽の一日1人の時間があり申し込みました。英会話が出来ない私でも参加できるツアーで安心して過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
半世紀以上前に観た映画サウンド・オブ・ミュージック のロケ地を訪ねることが、私の念願の夢でした。
私にとって人生の指針となるような映画でした。
ありました!ありました!映画と同じ景色があちこちに。
感激しきり、バスの車内で各国から来られたサウンド・オブ・ミュージックファンの方々と楽しく歌ったドレミの歌は忘れられません。
お勧めのツアーです
乗馬、映画ロケ地、ビュッフェ、テイストオブクアロアツアーの順に参加しました。私が参加したときは、乗馬以外のインストラクターが日本語ガイドがいましたので、詳しく話を聞くことができ、よかったです。美しい海と山、ディズニーシーのモデルになった山もあり、ジェラシックパークなどのロケ地も満喫できます。
ゴールデンウィークの10連休の参加だったせいか、ものすごい人で、グループごとに分けられているのですが、あきらかにスタッフが足りておらず、バギー がエンストして動かない人がいてもなかなか気づかずおいてけぼり。運転に戸惑ってフラフラして危ない目にあってる女性も無視。いやいや、後ろと前に1人ずつスタッフが必要でしょ?と思いました。運転に自信がない人はバギー はやめた方がいいです。結構危険な箇所も多いし、スタッフのフォローができてないので。
映画の撮影があった箇所もバギー で通りましたが、とまってもらえず写真も撮れませんでした。
お客さんが多いからかもしれませんが、もう少しゆっくり、こちらのニーズも考えてほしいです。
高いお金払ってんだから、、、
ランチは美味しくないです!
乗馬とロケ地巡りに参加しました。
ホテルから現地までは大型バス2台で、かなり参加人数が多く感じましたが、それぞれ参加アクティビティやスケジュールが違うので、映画の世界を存分に楽しめました!
日本語ガイドの方達もジョークを交えて案内してくれるので、おもしろかったです!
生憎の雨でしたが、1時間の乗馬も映画ロケ地巡りツアーも存分に楽しめました。
特にロケ地巡りは、見ていたドラマのLOSTや、ジェラシックパークの撮影地が見れてテンション上がりました!
ランチも口コミを見て期待してませんでしたが、思ったよりも美味しくてお替りしたぐらいです。
2、3年後にまた参加してみたいです!
ガイドさんがジュラシックパークのロケ地で楽しい動画を撮ってくれたりと最高でした!
ランチビュッフェも美味しかったです!
ジャングル探検ツアーは車がかなり揺れるので車酔いなどしやすい方は酔い止めなど対策した方がいいかもしれません。
ツアー前にハリーポッターの映画を見て復習しようと思っていましたが、時間がなくてできませんでした。ロケ地分かるかなぁと不安でしたが、バス内でその部分の映像を見せてくれたり、ガイドさんが写真を持って説明してくれたりしたので、よく分かりました!!
英語ツアーなので、日常会話がままならない私には詳しいことは理解できませんでした。が、上記のことがあったので、十分楽しめました!
外国の方々はお子さんメインな感じで、あまり写真を撮ったりしていなかったので、私たちもあまり撮りませんでしたが、すごく撮りたくなるスポットがたくさんありました!!
キングスクロス駅で解散しました。そばには、写真スポットとハリーポッターショップがありました。写真スポットには1.5時間並びました朝一ならもう少し空いてるみたいです…
四輪バギーは最高に楽しいです。
一人乗りのプランで行きましたが、大自然の中をバギーで走り抜ける爽快感は半端ないです。オアフ島へ行かれる方は絶対行くべき場所です。ただし、下記注意点があります。バギーをちゃんと操縦できるか軽い操縦テストが最初にあります。そのテストをパスしないと、スタッフのジープに乗って同じコースを後ろからついていくことになります。ハンドルを操作するのに力がいるので、離脱している方はチラホラいました。途中の写真撮影等では合流できるので、楽しめるのかなと思います。
定刻に 高級セダンで 迎えて下さり
プライベートな ドライブになりましたチャイニーズシアターやドルビーシアターでは懇切な説明を頂きました
スターの豪邸ツアーでは バスなどでは 入れないで あろうルートから 様々な 豪邸。それも想像以上のスケールのを数々 ご案内頂きました
昔、訪れた際にバスでは体験したつもりでしたが 全く次元が違いましたね
中でも 石油王のドヘニー邸は庭園なども みせてもらえて ありがたかったです
ご案内下さった方のお人柄も 佳く実りある1日に
なりました ありがとうございました
ニックネーム: りゅうちゃん様
体験談を御寄せいただきありがとうございました。
このツアーはガイディングなしでは前をとおっただけでは豪邸の様子や歴史のようなものがわからないので
ご参加いただき意義を感じていただけたことうれしく感じます。
御利用本当にありがとうございました。
直美
エレファントツアースタッフ
長時間の移動でちょっと疲れましたが、初めてみる異国の風景、景色、街並みに出会うと疲れも吹っ飛び感動の連発でした。私は英語が分かりませんが、ドライバーの方はユーモアで、親切でした。狭い車中での旅でしたが、ご一緒の方々もとても親切で、ざっくばらんにお話をし、楽しい時間を過ごせました。今回は時間が限られていたので下見ということで、次はゆっくり回りたいです。皆様、有難うございました。
はじめましての皆さまが5日間ほぼご一緒に旅をするのは、ドキドキする体験だったかと存じます。が、道中のみなさまの意気投合されている様子をうかがって、安堵しました!
またの機会がございましたら、気に入った場所をゆっくり訪れてくださいませ。
この度はご利用賜わりありがとうございました。
ずっと楽しみにしみにしていた乗馬はとても楽しかったです。自分の手綱一つで馬が思った通りに動いてくれ、貴重な体験でした。ただ、帰りのバスの冷房が強すぎて夜に大熱を出し、最終日まで寝込むことになってしまい、体調を崩した記憶が強くなってしまったので残念でした。
バギー、ジャングル探検、オーシャンボヤージを体験しました!
初めての左ハンドルで緊張しましたが、大自然の中をお散歩でき楽しかったです。
ジャングル探検ではバス?に乗り込み、映画のロケ地を回ることができました。英語のガイドさんだったため、わからないこともあったけど終始楽しむことができました。
なかなか激しいアトラクションなので、帽子等飛ばないように注意が必要です。
オーシャンボヤージでは、日本語を交えながら説明を聞くことができました。運が良ければウミガメを見ることができます。
海外ドラマや映画ロケ地巡り、1人では距離的にも大変なところを
このツアーだととても良いペースでさくさく回れます!
1つ1つ降りて写真撮りたい!って方には向かないけど、ポイントをおさえてあとはさらりと回れたらいいな、くらいの私にはぴったりでした。
1人で参加したので、降りて写真を撮るタイミングではなかなか自分を含めての記念写真は難しいですが
お願いすればツアーの案内人の方が撮ってくれます(^ ^)
車内でも絶えることなく色々な話をしてくれますし飽きません。
時間帯も早めから午後すぐまでなのでその後のスケジュールで別のツアーや観光も入れやすくとっても良かったです!
おすすめします(^ ^)