トップページ
事前にネット予約して家族4人(妻と私と20歳過ぎの娘と息子)で参加。どのくらいの高さまで行くのか、始まる前は少し不安でしたが、やってみたら家族全員、大興奮!参加して良かったです!
こちらの写真はパラセイル体験中に空中から撮影したものです。結構な高さではありますが、「超気持ちいい~~」体験でした。
オアフ島でのアクティビティを何にするのか迷いましたが、こちらのパラセイルにして正解でした。
搭乗員の方も冗談を言いながら、お客様の相手になってくれるので、飽きることもありません。また、その搭乗員の方が写真を撮ってくれるのですが、即決で購入(Cashで$40)しました。
是非一度はご体験ください!
普段船酔いしない娘が、パラセイル中、空中でスマホを操作していたために少し酔ってしまいました。
小学生、高校生の子供2人が今回の旅行で一番楽しかったと言ってくれました。
SDカードでデータを買えるのでスマホは持参しなくても良いかも?終了時にチップを渡すのでCASHはマストです。
念の為、酔い止めを飲んで挑みました!
少人数での催行で、自由に質問などもできノビノビ過ごせました!
転覆など心配してましたが、そんなことはなく足以外は濡れることも無かったです。
マングローブカヤックツアーへご参加ありがとうございました!
ゆったり沖縄の自然をカヤックに乗りながら満喫できたようですね☆
マングローブのことも忘れずに思い出にしてください。
またの機会にお待ちしております。
65歳と64歳の夫婦です。
定年退職で有給休暇のためハワイに来ました。高所恐怖症の妻は嫌がったのですが、記念にと思い参加しました。最初は怖い怖いと言っていた妻も慣れると下も見れるようになり最高な景色を眺められました。スタッフも丁寧に教えてくれてユーモアもあり、操縦士の人もうまかったと思います。
最高でした。
船が結構揺れたりするので船酔いする人は酔い止めを飲んでおくと良いと思います。
友人2人と参加しました!
サーフィンできない私にとっては波に乗るという体験が初めてだったので、最高でした!
珍しかったのか色んな人から見られたり、手を振られたりして、それも含め楽しかったです。
日本語しか話せませんが、簡単な英語で指示出ししてくれるので問題ありませんでした!
おすすめです!
3名からの参加なので、3名分お支払いしました!
ゆず様:5つ星のレイティングと、楽しいご体験の感想をシェアして頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!ミワ・ワイキキビーチサービス
友人2人と参加しました!
スタッフの皆さんは優しくそして面白く、カップルの方、家族で参加してる方など様々でしたが、船の上でとても盛り上がりました♪
パラセーリングはもちろん、船が波で跳ねるのもスリリングで楽しかったです。
日本語しか話せませんが問題なしでした!
集合場所が分かりにくいので注意です
初めてシュノーケリングしましたが、丁寧に教えてくださり、不安のない2時間でした!
普段運動しない私ですが、疲れ過ぎず、ほど良かったです。
ウミガメともまさかの2回会えてよかったのと、写真も沢山いただけて嬉しいです(^^)
3月頭は、まだまだウェットスーツ必須です
3日前からのうなりの影響で海は荒れていました。
しかし、カヤック乗り場は湾になっておりスムーズな乗り降りができました。
沖合は落ち着いて?おりカヤックを楽しむことができました。
スポットは波の影響で中まで入ることはできませんでしたが、大自然の力強さを肌で感じることができました。
シュノーケルは魚がたくさんいました。
酔いやすい方は酔い止め必須
妻は酔い止めを飲んでいたので問題ありませんでしたが、私はベロベロでした。
はじめてのパラセーリング
数ある中でこちらを選んだのは、
宿泊のヒルトンのラグーンのすぐ前からの出航で便利なこと、そしてワイキキビーチや街・ダイヤモンドヘッドを空から眺めてハワイを実感したいことが理由です
日本人は私たちだけでしたが、日本語まじりの説明も上手くて不安は感じませんでした
高いところは怖いかなぁ風が強くて目が開けられないかもなどという予想に反して、上空は静かで三人で普通の音量で会話が出来ました
期待以上のワイキキの美しい海と山の美しい景色に感激です
ジェットコースターなど大嫌いですが、そんな自分も終始楽しさしかなかった2時間でした
素晴らしいクルーでした。非常に知識が豊富で、全員がポジティブな体験をできるように配慮してくれました。全ての年齢層がこの体験を楽しむことができます。シュノーケリングに向かうボートライドではザトウクジラを見かけ、シュノーケリング中にはイルカの群れが湾に現れました。とても楽しい体験で、ぜひお勧めします。
Excellent crew. Very knowledgeable and made sure everyone had a positive experience. All ages can do this experience. We saw humpback whales on the boat ride to snorkeling and a pod of dolphins joined us in the bay while snorkeling. It was a very fun experience and I would highly recommend it.
やってみてください、失望することはありません。
Do it, you won’t be disappointed.
以前 釧路でカヌー体験しましたが その時はインストラクターと3人乗りだったのですんなり移動したりすることが出来ましたが 今回は70代が家内2人乗りで挑戦したがなかなか思うようにはならず 他のカヌーにぶつかったり、マングロープに当ったり、浅瀬に乗り上げたりの体験でした。しかし30分後にはある程度慣れ約1時間半体験しました。非常に疲れました⁈
腕に自信がある方は歳関係なく挑戦してみては⁈
お天気が心配でしたが、無事に初パラセーリング出来ました。
レンタカーを借りなかったので、離島ターミナル近くのホテルから集合場所まで20分近く歩いて行きました。
爽やかなイケメンのスタッフさん達は皆んな優しくて、子供も全く怖がらず安全に楽しくパラセーリング体験してきました。
ボートで音楽を聞きながら沖の方まで移動し、離れた所から石垣島を見る事が出来て、クルージングも楽しめました。
写真も沢山撮ってくれてデータのプレゼントもとっても有り難いです。
到着日でも午後から単時間で楽しめるアクティビティなのでオススメです。
天候によっては中止になるそうです。水着を着ていきましたが、波しぶきがかかる位なので、服のままで大丈夫でした。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのパラセーリング体験!無事にツアーを開催する事が出来、楽しんでいただけた様で
スタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
家族で参加させてもらいました。
マングローブのこともそうですが、カヤックをこいだり、砂浜に上がったりととても楽しかったです。
カンナさんお世話になりました!
まさ様
素敵な体験談の投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しい限りです!
家族旅行の楽しい思い出になって良かったです。
ぜひ、機会がありましたらまたお待ちしておりますね!
冒険島 小野栞奈
午前中という短時間のOPツアーが少ないなか、往復送迎ありのこのツアーはおすすめ。魚たくさん見えるセノーテ、水中博物館、亀、沈没船、計4ポイントを見せて黒らへれました。ややシュノーケリングが不安な人にはインストラクターが浮き輪を用意し引っ張ってくれるので安心。英語が出来なくても何とかなります。自分が写っている写真と動画もカメラマンが撮ってくれます。自分はフルで60ドルで購入しました。
タオルがなかったので忘れずに
やま様
この度はカンクンシュノーケルツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
「おすすめ」とのお言葉ありがとうございます。
本ツアーは、短い時間で楽しめるので時間に余裕がない方やホテル滞在重視の方にもおすすめのプランです。
日本語ガイドがつくツアーではないですが、気軽に・短く・安くご参加いただけるツアーとして人気をいただいております。
この度は弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
また機会があればぜひカンクン、メキシコに遊びにお越しください。
メキシコトラベルファクトリー
スタッフ一同
高校生と大学生の子供2人が体験。同意書サインのため私も受付まで行きました。私はボートにも乗らないと言ったら、近くに置いてある催行会社のバンの中で待たせてもらえました。クーラーは効いてません。
ジェットコースターが苦手な高校生はパラセーリングよりもボートの移動のほうが怖かったそうです。
ジェットコースターが得意な大学生は満喫していました。
酔い止めを服用していき、全く酔わなかったそうです。
40ドルで写真データをかいました。SDカードもくれました。
ボートの移動は浮遊感があるようです。
待機する方は飲み物持参を。
私は水を持っていきましたが、受付の人が水持ってる?とペットボトルを差し出してきました。もしかしたら買えるかも。
インストラクター(とても気さくな方)が、ボードの乗り方を一から丁寧に教えてくれます。そして、インストラクターが、どの波に乗るかを決めてくれるので、私たちはボードの上に立つだけです。
とても簡単に思えてしまうくらい、上手なインストラクターでした。サーフィン自体初めての経験でしたが、2時間程度でかなりの回数波に乗れました。
2月25日スタッフようちゃんの案内で、カヤック+シュノーケリングを体験しました。
波の状況で、予定していた青の洞窟には行けませんでしたが、充分満足できる体験でした。
今回の旅の目的は、飛行機が苦手で、ずっと避けてきた小6の息子の、初フライトを、楽しい思い出にしたくて、アクティビティメインの日程を組んでおり、その一つがこちらでの体験でした。
海に入ること自体が初めてだったので、まずは、沖縄の海の綺麗さに感動し、特にシュノーケリングは、本当に楽しかったようです。
彼の1番の思い出は、シュノーケリングだそうです。シュノーケリングできるなら、飛行機乗ってもいいと言うくらい!
また、担当してくださった、ようちゃんが、とても感じが良く、私たち家族(特に私の体調)に合わせてガイドしてくださいました。
最初から最後まで、本当に楽しく、あっという間の時間でした。
改めて、ありがとうございました😊
また是非伺いたいです。
体験ができるか、当日の天候だけ気にしていましたが、1番は波の状況なんだなあと、知りました。メインの青の洞窟に行けない場合があることも念頭に置いておくとよいかも。代替え案も満足できますよ!
口コミを頂きありがとうございます!ようちゃんです(^^)
今回は風波による影響で青の洞窟に行けませんでしたが、飛行機が苦手なお子さんがまた乗っても良いと思えるぐらいツアーを楽しんで頂けたみたいで良かったです!
スノーケルを気に入ってもらえたみたいなので、次回沖縄に来られた際は青の洞窟にチャレンジしましょうね♪
またSUPツアーもしてますので、機会があれば一緒に海での遊びを楽しみましょう!!
今回は当ショップをご利用いただきありがとうございました\(^o^)/
120メートルをしました。
小学生3年生でも楽しむことが出来ました!(高いところが怖くなければ問題ありません。ほとんど揺れもありません)
カメラも撮って頂き、家族の記念になりました!
受付の方も親切丁寧で仕事テキパキ!
船上では陽気なガイドのおじさまがギャグ等交えて盛り上げて下さり写真も沢山とってくださり良い思い出になりました。
念願のヒルトゥガン島に行けて大満足でした。
ホテルまでバスで迎えに来てくれ、島まで船で連れて行ってくれるので安心して楽しめました。
ピーさま
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
またヒルトゥガン島をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
弊社では他セブ島のツアーもご用意しておりますので、またご来島の際はぜひご相談いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル 金田
サーフィンスクールはたくさんありましたが、口コミが良いのと日本語が通じるということでこちらにしました!
新婚旅行だったので、夫とセミプライベートレッスンをうけ2人ともすぐ乗れるようになりました!
ワイキキビーチとは違い、人も比較的少ないのでウミガメが沢山いました!めっちゃかわいかった!
日焼け対策と擦れ対策で、なるべく露出は少ない格好がおすすめです!
絶叫系が苦手なのでパラセーリングも始まる前までは少し怖かったのですが、想像以上に安定感があり景色を楽しむことができました。100均などに売っているスマホケースを首からかけて景色も撮影することができて大満足でした。降りる時に水に浸かる演出のようなものがあるので水着を下に着て行く方がいいかと思います。水につけないでほしいと言えば対応はしてくれます。
私たち夫婦と日本人4名グループの全員日本人ツアーでした。
沖まで気持ちいい風を浴びながら、グングン進む船に連れられていきます。
バサっと聞こえたら名前を呼ばれて、カチッとカラビナをセットしたらもう空中です。
めちゃくちゃ綺麗なハワイを一望できて、最高の体験でした。
ジェイソンありがとう!
酔い止め必須です!
2月下旬に参加してきました。
生憎の悪天候で、青の洞窟のある北側は波が高く危険ということで本島南側の海岸に場所を移して実施。
初めてのシュノーケリングでしたが、インストラクターの方が丁寧に指導して下さったので安心して楽しむことが出来ました。
悪天候にも関わらず、沖縄の海の綺麗さには感動しました。運良くウミガメと写真を撮る事が出来たのもラッキーでした。
初めてのシュノーケリングでドキドキでしたが、泳いですぐ魚が目の前を泳いでいるのを目にし、とてもテンションが上がりました。カメさんも何匹かおり、素敵な写真を撮っていただきました。海から顔を出すカメさんがとってもかわいかったです。
きりさんありがとうございました。
息子2人と3人で!天気が凄く良かったので、空も海もとっても綺麗で気分は最高。怖さもありましたが楽しくいい思い出になりました。やっぱ物より思い出です。おすすめします!!
椅子とかないのでお尻の位置をよく確認してください。説明もなく始まります。私はお尻の位置が微妙でずっと手のロープを強く握り締めていたので筋肉痛になりました。写真は40ドルですが凄く綺麗に撮れてます。
supのインストラクターさんがとても親切に楽しく指導して下さったので、3人共sup初挑戦でしたが、立って漕ぐ事ができました。
写真も動画もたくさん撮って下さって大満足な体験ができました。
ありがとうございます。
西表島、後良川のマングローブは、風を遮り、流れも緩やかなので、sup初挑戦には、最高の場所です。ぜひ楽しんでくださいませ。
出発前の天気予報では連日雨の予報が出ており、シュノーケルの際に雨が降ったらどうしよう・・と不安な気持ちでいっぱいでしたが、当日は見事な晴天に恵まれ、透き通る青空と海が広がっておりとてもラッキーでした!
ヒルトゥガン島でのシュノーケリングでは、現地のインストラクターの方が親切にサポートしてくださり、浮き輪を引っ張って魚がいるポイントへ案内してくれました。そのおかげで、泳ぎに自信のない私でも安心して海中の世界を楽しむことができました。水中では、色とりどりの魚たちが目の前を泳ぎ回り、まるで自分が水族館の中にいるかのような錯覚を覚えました。特に、大きな魚の群れの中に入ったときは、自分もその一員になったような不思議な感覚を味わい、自然の偉大さと美しさに心から感動しました。
ナルスアン島で昼食にバイキングを楽しみました。スパゲッティーやサラダ、スープ、果物等、種類が豊富でした。中でも小さなカニを丸ごと味わうことができたのは特別な体験でした。また、ピリ辛の貝のスープがおいしかったです。
食事の後は写真映えするスポットでの撮影や、再度のシュノーケリング、そしてバー(有料)
でのリラックスタイムなど、多彩なアクティビティを満喫しました。
今回のセブ島でのシュノーケリング体験は、自然の美しさと人々の温かさに触れることができた、忘れられない旅となりました。天候にも恵まれ、心からリフレッシュできたことに感謝しています。また機会があれば、ぜひ再訪したいと思います。
ナルスアン島でバーの利用がなければ現金を持っていく必要はなかったです!
とにかく水かきれいで魚もたくさんいるのでお勧めなツアーです。
ナナタムさま
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
またアイランドホッピングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
弊社では他セブ島のツアーもご用意しておりますので、またご来島の際はぜひご相談いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル 金田
インストラクターの「トムクルーズ?」さんのレッスン、ガイド、共に最高でした!
友人にもおすすめしたい良い体験でした!
みるみるうちに船は小さくなり、風を感じながら、舞い上がり、私たちは楽しむ事ができました。
同乗した他の国の方とも仲良くなり偶然にもカイルアビーチで再会しました。
とても良い思い出になりました。
特にありません