トップページ
迅速で楽しい体験でした。スタッフは非常に熟練していました。2人だけの場合でも心配いりません、別のスタッフがパドルを手伝ってくれます。
Quick but fun experience. Staff was very skilled. Don't worry if you only have 2, they just add another staff to help paddle.
アロハ!私たちは、あなたが私たちの熟練した水上チームとカヌーで楽しい体験をしたと聞いて嬉しいです。またお会いできることを楽しみにしています!マハロ!🤙
Aloha! We are happy to hear you had a fun experience with our skilled watermen team on the outrigger canoe. We hope to have you back soon! Mahalo! 🤙
ハウェアのクルーは特別な拍手を受けるべきです。彼らはフレンドリーなプロフェッショナルの典型です。私たちがシュノーケリングの旅をした日、前夜の嵐の影響で少し波が荒れていました。残念ながら、何人かの乗客はかなり気分が悪くなってしまいました。クルーは皆の面倒を見て、安全を確保する素晴らしい仕事をしました!
The crew for Hawea deserved an extra round of applause. They are the epitome of friendly professionals. The day we did our snorkel trip, it was a bit choppy due to a storm that had passed the previous night. Unfortunately, it left several passengers pretty sick. The crew did an excellent job taking care of everyone, and making sure everyone stayed safe!
もし乗り物酔いをする場合は、これが最適な選択ではないかもしれません。
If you have any kind of motion sickness, this might not be the best choice.
あいにくの天気で、青の洞窟は封鎖されていました。気温も低く寒かったです。
できれば、天候によるものなのでしょぅないですが青の洞窟に行けない場合は、キャンセル可能にしてほしかった。
家族で初めて海の中へ!
青の洞窟には行けないコンディションの中、臨機応変に別のビーチへ対応していただき、偶然通り過ぎてくウミガメさんや、海底で休んで上がってくるウミガメさん、計3匹に出逢う事ができました。
海を熟知してるからこそ、悪天候でもウミガメに出逢わせてくれた竹森さんにはありがとうの言葉に尽きます。
事前問い合わせにも快くご回答下さいましたし、頂いた写真もとても綺麗でした。水中カメラをお借りしようと思ったものの、泳ぎに集中する為プロにお任せして正解。そのおかげで気兼ねなく神秘的な海を堪能出来ました。
また行く機会があれば、是非コチラで青の洞窟リベンジさせていただきたいです!
冬場なので上がった時はとっても冷えます。暖かくして帰る準備を!
あと、人により波酔いする事もあるので体調を整えて酔い止めもあると最後まで楽めるかと!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は3匹のウミガメに会えてラッキーでしたね♪
また石垣島にお越しの際は青の洞窟にリベンジしに来て下さい!!
本州では大寒波が来てる2月、石垣島到着もそこそこの強風と肌寒さ。
雨もぱらつく中、中止にならないかとドギマギしてましたが、ホテルロビーに気さくなお兄さんの出迎え。
波の影響で青の洞窟はやはり無理でしたが、ウミガメを見に行きましょうと、海に入れる湾へ移動して波風チェックの上、決行。
キチンとレクチャーしてもらい、いざ海の中へ!
とはいえはじめはコツが掴めず浮き輪?をギュッ…でも徐々に海中の透明度と珊瑚や小魚の綺麗さにテンション上がり、気づけば手を離し自由に泳げてました!
ちなみに旦那は最後までギュッ笑
慣れ出した頃、海底にウミガメ発見!!
息継ぎをしに水面に上がってくるのを待つ事十数分?割と早めに動き出してくれて、無事近くで泳ぐ事が出来ました!
映像でしか見たことのない海の世界をシュノーケリングでもここまで体験出来ることに驚きと感謝でいっぱい!
お願いしてホントによかったです!
皆さんも是非!!
泳げなくても安心。
メガネっ子も度付きマスクでバッチリ!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は少し雨が降っていましたが、海は透明度も高くウミガメとも一緒に泳げて喜んで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪
これは私たちの今までで一番好きなエクスカーションでした!!クルーは素晴らしく、私たちのグループ全体にとても親切でした。水は冷たかったですが、慣れてしまえば大丈夫でした。私たちは10人でした。これを強くお勧めします!!! 10点満点中10点です。
This was our favorite excursion of all times!! The crew were awesome and very patient with our whole group. The water was cold but once I got use to it i was fine. There were 10 of us. I highly recommend doing this!!! 10 out of 10
家族全員で楽しめてガイドさんも丁寧に案内してくれて楽しく体験できました。
大満足で思い出にも残りました。
3歳の子どももいましたが安心して体験できました。
口コミ投稿ありがとうございます!
担当させていただきましたユータです!
ツアー中に頑張って最後に寝ていたのすんごく可愛かったですね!笑
大きくなったら次はシュノーケルですね?笑
参加いただきありがとうございました!!
冒険島 竹内
ガイドさんが子供にとても親切で楽しく接してくださりとても良かったです😊冬の風が結構吹いていましたがちょうど風裏みたいで大丈夫でした。
この度は大変うれしい高評価のコメントをいただきましてありがとうございます。今年は例年に比べかなり厳しい寒さでしたが、楽しんでいただけて本当にうれしく思います。次回は、ぜひ、海でのシュノーケリングコースにもご参加ください。
綺麗な熱帯魚にお子様も喜んでいただけると思います。ご参加・コメントありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しかったけど、料金の割に体験時間が短めだった。
支払った料金だと最低限1時間は行って欲しいです。
あっという間に終わります、残念ですが。
4つ星のレイティング、有難うございます。
しゅりさんのガイドで生涯2回目のシュノーケリング。年配者の夫婦にも優しくサポートしていただけました。
ウミガメさんがなかなか見つからず、半ば諦めかけてたところ……いました(笑)。やっと逢えたウミガメさん。しかもこんな近くで見られるなんて思ってもいませんでした。
小雨が降る中でのシュノーケリングでしたが、とても楽しい経験をさせて頂きました(笑)。
この時期は、天候によっては海から上がった後は寒いので、タオルで早く身体を拭いて下さい。
ホテルから集合場所への送迎もお願いでき、ツアーにはガイドの方も同伴していただける安全な旅です。
旅先で追加料金などもかからず、とても楽しいアクティビティでした。
※アイランドホッピングは他の方の感想の通りです。
水着を着た状態で集合です。
私が説明を見逃していただけだと思いますが、集合場所で出発前にツアー会社から確認してもらえたら嬉しかったです。
にくじんさま
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
またアイランドホッピングをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
弊社では他セブ島のツアーもご用意しておりますので、またご来島の際はぜひご相談いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル 金田
遮るもののない高さ150mからのハワイの景色は最高でした!期待をはるかに超える絶景と爽快感でとても楽しい時間でした。
スタッフの方はカタコトですが日本語で説明してくれて安心ですし、サービス精神たっぷりです。写真はとても上手に撮ってくれて、どれもあの時あの瞬間を思い出せる臨場感のあるものばかりです。絶対オススメです!
いやー楽しかったです!
高所恐怖症なので150mにどぎまぎしていましたが、百聞は一見?に如かずやるべきです。すごく良い思い出になりました。
スタッフの方も楽しくそしてしっかりサポートして頂いたので安心してください。
海の状況にもよると思いますがポイントに着くまでも結構楽しめます。サプライズの為水着で参加です。上がる時に裸足になるので濡れても良いシューズであれば大丈夫です。写真も依頼すると良い写真を撮ってくれます。
2度目のワイキキサーフィンスクールさん!
前回人生初サーフィンをし、波に立てたことを覚えていてくれて!今回はロングボードより短いものにもチャレンジさせてくれました。
ステップがふめるのも楽しいポイント♪
インストラクターのJimmyさん家族がとてもフレンドリー優しくて!
日本語に困ることもなく、笑いの絶えないアットホームなサーフィンスクールです!
※サップもやられていたので、サーフィンしない方にもオススメ!
①英語に自信がなくても、全く困ることなく楽しめる!
②アラモアナのビーチは浅くて足もつくから、泳ぎが得意ではなくても安心!
③ときおり海亀に会えるのも楽しいポイント!
スタッフさんは全て英語ですが、何となく分かるかなというくらいでした!
たくさん写真を撮ってもらい、満足です。(追加料金あり)
何度も海ポチャされました笑
係の人が丁寧に教えてくれたおかげで上手く漕げるようになり、楽しめた!
マングローブという環境から、とても貴重な体験でした!
ありがとうございました!
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
初めてのカヤック体験はいかがでしたでしょうか。
楽しんで頂けたようで大変うれしく思います。
マングローブの大切さを知っていただけたようですね(^^♪
また沖縄旅行に来た際はいつでも遊びに来てください♪
担当のまさあきさんが面白く丁寧で最高でした!
朝ホテルまでピックアップしてくれてとても楽でした。
また、湾の中にいる魚の説明をパネルでしてくれるので入る前からテンションがあがります!
泳ぐのが苦手な方でも、丁寧にレクチャーしてくれるので安全に楽しめます!!
(ライフジャケットもあるのでご安心を)
あとは行ってからのお楽しみで!!
終わった後の着替えは忘れずに!!
遠すぎない沖合で、安全面もしっかり確保してくれて心強かった。
船の設備も、ブランコや飛び込み台があって楽しめた。
一つだけ、船の床が裸足だと痛いかもなのでサンダルかマリンシューズがあれば良いと思う
りりさ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
裸足に関しては社内で検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております!
10名参加に対し2名の日本人ガイドさんが付いて、シュノーケリングの際は5名のパーティに1名のガイドという形で手厚いサービスを感じました。潜ってる時もランチ後の自由時間も写真を撮ってくれて、QRコードで読み取れるサービスもあり、おすすめです。
タオルも貸してくれるので荷物は少なくて済みます。
弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
安心感を感じていただけて良かったです。
飲み物や、ランチ、タオル、必要な物は用意しておりますので、追加の料金は必要ありません。
手荷物も最小限でご参加いただけます。
また、マンゴー、バナナも用意しておりますので、フルーツがお好きな方もおすすめです!
アイランドホッピング以外にも様々なツアーをご用意しております。
また機会がございましたらいつでも遊びにいらしてください。
マリンハウスシーサー川上
インストラクターのお兄さんの優しい指導のもと、楽しくユニの浜までカヤックを体験することができました!!
また挑戦したいと思える体験になると思います!
半ズボンとサンダルで体験することをおすすめします
この度は縄文トライブスのシーカヤックツアーにご参加頂き誠にありがとうございました☺︎
バッチリなコンディションのなかユニの浜のツアーご案内できてとてと嬉しく思います☺︎
ぜひぜひまた違うコースもありますので挑戦しにいらして下さいね♪
お待ちしています^ ^
大学生の女子旅でこちらのツアーを利用しましたが、送迎から体験まで全面サポートしてくださり大変楽しめました。学生でも女性同士でも安心して利用できるツアーだと思います。
みせさま
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
またカワサン滝ツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
弊社では他セブ島のツアーもご用意しておりますので、またご来島の際はぜひご相談いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
PTNトラベル 金田
前日に集合場所が変更になり、シギラビーチとなりました。
2月の海ということで、寒さが気になりましたが、ウェットスーツを着用することで気持ちよくシュノーケリングを楽しむことができました。
担当ガイドさんはダイキさんで、まだお若いのにしっかりした方でした。
写真もたくさん撮っていただき、私たちのペースにあわせていただきました。
早めに到着し、余裕を持って着替えることをお勧めします。ウエットスーツを初めて着用しましたが、着るのにかなりの時間を要しました。サイズが合わせで脱ぎ着するとそれだけで時間がかかります。
知人と3人で参加しました。当日は風向きの関係で青の洞窟には行けませんでしたが、別のビーチに連れて行ってもらいました。知人は、シュノーケル初めてでしたが、根気よく指導してもらって、何とか無事に終わることができました。運良く、割と岸に近い所でウミガメにも出会えて、間近で見る事が出来、最高でした。綺麗な写真も撮って貰ったので、早速友だちに写真を送った所、こんなに綺麗なの‼️と感動してました。
朝ご飯は、控えめに食べないと、気分が悪くなって、海でもどすことになります。借りたカメラでは、中々上手に撮れませんでした。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
初めてのシュノーケルでしたが無事泳げてよかったです♪
またウミガメに会えて喜んでいただけてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は青の洞窟にリベンジしに来て下さい!!
高いところが得意だと思っていましたが、上まで行くとドキドキしました、そのくらい景色が綺麗に見えて飛んでる気持ちはなります!
船酔いする方は酔い止め必須です
5組くらい参加するのですが、待っている時間はずっと船が動くので気持ち悪くなりそうでした
家族大人4人での参加。
日本語と英語を交えながら楽しいラフティングでした。
終わったあとのターザンブランコでダイブも楽しそうでした🎶
この度はバロン川ラフティングツアーにご参加いただきまして有難うございました。
ラフティングをお楽しみいただけたようで、我々も嬉しく思います!
自然遊びができることが本ツアーの代名詞で、ターザンブランコも大人気です。
また是非ケアンズへ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
初めてのパラセーリングを体験できて、楽しかったです!ボートの移動もスリルがあり楽しめました。
基本全て英語の案内です。少しだけ日本語を話すスタッフがいました。写真を撮るか撮らないか聞かれ、撮るを選択するとパラセーリング中に写真を撮ってくれて、内容を見てから40ドルで購入することができます。スマホに直接送られるので、印刷したものは貰えません。高くなればなるほど、揺れがあり少し怖いと思いました。またボートで移動して、他の方がパラセーリングしているのはボートで待つことになるので酔ってしまう方はオススメしません。
インストラクターさんは日本語も話せますし楽しく教えてくださいました!
ウミガメが見れた上、非常に珍しいらしいのですがアザラシも見ることができました!
最高の時間を過ごせました。
石垣に家族旅行に来ました。当日は海ガメシュノーケリング+青の洞窟体験をする予定でしたが、前日の雨で海が荒れていたので青の洞窟には行かずに海ガメシュノーケリングを体験しました!ホテルまでお迎えで目的地まで送迎があり、担当はだいきさんというお兄さんでした。丁寧に指導してくださりいざ、海に入ると私と長男は悪戦苦闘してましたが、海ガメが居そうなポイントまで浮きで連れて行ってくださいました!旦那さんと次男は1人で泳いでいました!そして、海ガメを発見出来ました!少ししたら沈んでいた海ガメが息継ぎに上に上がってくる所も観れました!とてもいい体験ができ良かったです。
初心者でも安心して楽しめます。
先日はツアーご参加ありがとうございます。
当日は慣れないシュノーケルでしたが、だんだん上手に泳げてウミガメにも会えていい体験になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪
新たなことにチャレンジしたいという母(65)の意見からアクティビティを探していたところ、シニア世代参加OKのこちらのツアーを見つけて参加しました。
母はマリンスポーツが得意ではない、また2月だったので天候が気になりましたが、インストラクターさんの適切なアドバイスのおかげで徐々に慣れていき、最後にとても綺麗な夕日と伊良部大橋が見れて、母娘ともども大満足でした!
カヤックも椅子型で背もたれもあったので、お尻はほとんど濡れることもなく、快適に過ごせました。
最後にツアー中の写真までいただけて、とても良い思い出になりました!
インストラクターさんがしっかりとサポートしてくれるので、マリンスポーツがあまり得意ではないシニア世代の方でも楽しめるアクティビティだと思います。
miiさんありがとうございます。
マリンスポーツが苦手ということでしたが、
親子でしっかりタイミングを合わせながら、
カヤック楽しんで頂けて良かったです。
私達も久しぶりの綺麗なサンセットを一緒に楽しめて良かったです。
また、宮古島で一緒にカヤックを楽しみましょう。
サーフィン経験なし、カナヅチで海に入るのが怖い私ですが、心から波乗りを楽しむことができました!
恐怖心は全くなかったです!
最高の経験ができました!
Mahalo様:弊社のアウトリガーカヌーサーフィンにご参加いただき、誠に有難うございました!アウトリガーカヌーサーフィンはとても安全なアクティビティーですので、泳げに方も参加が可能ですので、5歳以上の小さなお子様から年配者まで楽しんで頂けます。またのお越しをお待ちしております!