トップページ
自分たちではなかなか盛り込まない所も行けたので良かった。もう少し滞在時間がほしいところもありましたが、全体的には楽しいツアーとなりました。
時間が決められているので、ルールを守る必要があります。
母との旅行で利用しました。
12:00のアーミーダックを予約していましたが、13:00と案内されポカンとしていたのですが、スタッフさんがすごく丁寧に説明してくれました。その日の混雑具合によって後ろ倒しになるようですが、その他コアラ抱っこの時間も含めて帰りのシャトルに間に合うように調整してくれます。
コアラもすごくかわいくて、いい写真が撮れました。データもダウンロードできるとは知らなかったので良かったです。アーミーダックは英語ガイドでも十分でスリルがあって楽しめました!ミニ動物園では間近で動物を見ることができてうれしかったです。
クアロアランチで乗馬をしました。あいにくの大雨でしたが、レインコート貸し出しがあり助かりました。雨で泥濘んでいましたが慎重に馬が歩いたので、危険はなく、楽しめました。2時間があっという間に終わりました。60代での参加でしたが、良かったです。ありがとうございました。
トラムの時間より30分ほど早めに到着し、まず無料のショーの予約を取り、トレイルを1つ回ってから、マルチランゲージトラムに乗車しました。少し遠い乗り場でしたが、ギリギリの時間でも待ってくれていました。イヤホンももらえます。色々な動物が見れて、楽しかったです。25分ほどのショーも色々な動物たちが活躍します。7時50分のトラムで、8時半のショーは時間的にちょうど良かったです。その後、他のトレイルを回って、お土産買って、全部で2時間くらいでした。
行き帰りはgrabが圧倒的に速いので、複数人であれば、そちらをお勧めします。
マルチランゲージのためのイヤホンは持って行く必要はありません。
動物ショーは入園後、すぐにした方が良いです。
ホテルからのピックアップも待つことなくスムーズで、夕飯のビュッフェもしっかり時間をとってくれて美味しかったです。
トラムではアフリカゾウやライオン等様々な動物を見ることができました。
アニマルショーも良い席が確保されており並ばずにすむので効率的でした。
結構混んでたので、自分でトラムやアニマルショーの予約や席確保をするのは大変だと思うのでツアーはとても魅力的だと思います。
現地では、始めに日本人スタッフが説明してくださり日本語だったので安心しました。バギー体験中は、現地の外国人スタッフだったので英語での説明でした。バギー体験は、大自然のなかを駆け抜けるのでスリル満点で気持ちよかったです。お土産を買う時間や食事も食べる時間もあり充実した時間を過ごせました。また、是非参加したいです。
アーミーダックはおもしろい運転手さんの話力と、迫り来る熱帯雨林がとてもよかったです。熱帯雨林は日本ではみられないような植生で、面白かったです。
ワイルドライフパークでは、コアラやカンガルー、クロコダイル、ワラビーなど、貴重な動物を至近距離で観察することができてよかったです。そこまで大きくないので、効率的に回ることができました。
雨の日のアーミーダックは濡れることがあるので、レインコートがあると安心。
スカイレールのキュランダ駅からレインフォレステーション行きのバス乗り場は、キュランダ駅から離れているので、人に聞くのが良いです
現地に入ってから直前に申し込んだのですが、もっともよかったといってもいいかもしれません。壮大な自然、美しい景色でバスでのんびりでき、最高でした。天気が変わりやすいとのことでしたが、幸いいい天気だったのもラッキーでした。カフェで食べたスムージーとハンバーガーも美味でした。
最初は びびりましたがー てをはなせーとか ココナッツ🥥ー なんていわれながら
英語わからないから ちょび半減
高所恐怖症は 無理だなー
でも かなり爽快 やるべき
友人と2人で参加しました。
壮大な景色の中を馬に乗りながら巡り想像していた以上の体験でした。
お天気も最高で海、山、風、日差し…すべてが最高でした!
次はバギーに乗りたいです。
かなり日差しが強いので日焼け止めはしっかりとした方がいいと思います。
もー5回はきてます ハワイに来たら 必ず行きます 絶叫系しか乗りません
ボード体験は やったほーがいい
ご飯は 付けないほーがいいと思う
とにかく 絶叫やるに限る
当日販売のチケットも空いてましたが、事前に買っていたのでスムーズに入場できました。
チケットはメールで届いたのですぐに確認できました。
到着日に娘と二人参加。定番のマーライオンの前、チャイナタウンやリトルインディア、アラブストリート各所で写真をとってくれ専用のカメラマンをつけたかのようで本当にお得!また日本語で説明してくれるのでわかりやすかったです
ナイトサファリは優先的に入場でき、ショーもとても良い席でした
ホワイトタイガーの姿が見れなかったこと以外大満足‼️
短時間で効率よくまわれ、かつ説明もしてくれるので初めてのシンガポールの方にはとても良いと思います。
馬が従順で可愛かったです。食事でのテーブル付近に鶏や小鳥が寄ってきて動物との共存が素晴らしかったです。
暗い中でのトラム体験はなかなか普段できないものでした。
全ての動物を見つけられなかったのが少し残念でしたが良かったです。
動物のショーもなかなか良かったです。
乗り物が絶叫マシンが多くて驚きました。
我々年寄りにはちょっと刺激的体験ができました。
日本のUSJにはまだ未体験ですがぜひ体験したいです。
マルチランゲージのトラムを選びました。乗り場は少し離れていて迷いかけましたが、奥の方へ行くとすぐに表示があり分かりました。周囲は真っ暗ですが動物達がいる所は光があり目視でわかります。出てきてない動物もいましたが、数種類見れてよかったです。徒歩で見て回るコースもありました。ナイトサファリ以外にも施設内には色々あって早めに着いても楽しむことができました。
マルチランゲージのトラムは英語トラム乗り場とは違うので、間違えないようにしてください。
2時間のコースですが、景色が綺麗で、アドベンチャー感があり、十分楽しめました。スタッフの説明は英語でしたが、写真など細かに対応してくれました。機会があったらまた参加したい。
食事できるテーブルが沢山あるので、軽食などを持って行って食べることができます。
夜にあっという間に通り過ぎるので、
よくわからなかった。
大変かもしれないけど、歩いた方が良いかも。
ピックアップしてもらって現地へ。
その後はトントン拍子で食事、トラムへ乗車、アニマルショーへ。
自由な時間はほぼないですが、初めて行く方にはいいと思います。
食事を取るレストランはブッフェでおいしくもなくまずくもなく…なので食事がついてないツアーを選択しても園内のレストラン(フードコート的なところ)で食べられそうなのでそちらのほうがおすすめかもです。
動物がそんなに近くないので、簡単な双眼鏡みたいなものがあるといいかもです。
夜なのでよく見れないということもあります。
一度、馬に乗ってみたかったので参加しました。
とっても賢い馬で真面目に一生懸命頑張ってもらいました。とても良い経験をさせて頂きました。クアロアランチの方々、とてもフレンドリーでお食事も美味しいかったです。また、違うコースも回ってみたいです。
ハワイで念願の乗馬ができて大満足です。乗馬前のレクチャーは簡単に終わり多少不安はありましたが、よく訓練された馬で1時間の乗馬を楽しむことができました。ロケ地巡り・カネオヘ湾クルーズではハワイの大自然を満喫できました。ツアーを通してハワイの植物・文化・歴史についても知れて楽しい1日になりました。またハワイを訪れたら、別のアクティビティにも参加したいと思います。
中の説明は全て英語です。日本のハリーポッター施設では考えられないくらい空いていました。だから写真も取り放題。部屋を移動して行くルートの逆戻りや再入場はできません。お土産コーナーは出口2ヶ所にあります。1ヶ所目はグッズ、2ヶ所目はバタービールやスイーツ。バウチャーはこの2ヶ所で使用可能。ただしまとめて使う事は出来ず1枚ずつなので10ドル以上で使用し、不足分をクレジットで払いました。
写真のビジョンオブマジックマカロンは5.90ドル、二フラーマカロンは7.90ドルです。
室内なので、天気が悪い時におすすめです。日本語の説明はありません。施設内にはトイレはありません。入る前に済ませましょう。
雨が降るか降らないかの中行きました。
現地に到着した時に、「雨が降るかわからないのでキャンセル可能です。」とも言われたので安心でした。
もちろん、晴れ間が少し見えたので、行きました。序盤は無事晴れ、大自然を満喫できました。最後は大雨に見舞われ、びちょびちょになったので、着替えを持ってくことをお勧めします。天候が怪しい時は売店でポンチョを購入しておくのがお勧めです。
すべて、英語のガイドですが、とても有意義な体験ができました。雨も良い経験となりました。
英語が話せなくても、現地に日本語対応可能な人がいるので基本的には大丈夫です。
バギーはグループで1台なので、2人だからといって相乗りになることは無さそうです。
ロッカーはJCBのカードが使えません。
大雨の中でしたが、スタッフも盛り上げて頂いて楽しかったです。オフロードなので、雨でむしろ激しくなって良かったかもしれません。
天気悪い時は鞄はロッカーに預けて、ウインドブレーカーは必須かも。
初めてのシンガポール旅行だったので、このプランを予約しました。
往復送迎、日本語ガイドなので安心感があり気楽でした。
旅行行程の最初に参加したので、シンガポールの大まかな雰囲気や観光地、食の傾向が把握でき、またガイドに質問が出来たので以降の観光に大いに役立ちました。
前半の市内観光は駆け足でしたが十分楽しめました。ガイドがフォトポイントで写真を撮ってくれたり、歴史を話してくれたり。
後半のナイトサファリはさすがJTB と言う感じで優先的に事が進むので、このツアーを選ぶ価値があると思います。ただ、サファイアに関しては暗くて見えづらかったです。アニマルショーに関しては良かったです。
初めてのシンガポールの方におすすめです。ナイトサファリは期待しすぎないで。
これは素晴らしいツアーでした!私たちのツアーガイドは素晴らしく、牧場や映画、そして島自体についての信じられないような話を共有してくれました。
This was an awesome tour! Our tour guides were amazing and shared some incredible stories about the ranch, the movies and the island itself.
8年前に体験してとても良かったので、今回はこの為にハワイへ来たと言ってもいいくらいです。
前回とコースが少し変わっていてまた違うところを見れて良かったです。
カメラマンがいて一人一人写真を撮ってくれ、終わったあと販売されているのですが、今回のガイドさんは、途中でご自身の携帯カメラで写真を撮ってくれ、終わったあとAirDropで貰えました。とても良い写真でした。
日本語を話せるガイドさんはいません。
2時間の乗馬なので、日焼けを気にされる方は顔にも日焼け止め必須です。
斜めがけのバッグもNGですが、乗馬中は、サドルの前にある持ち手(サドルホーン)にかけられる小さなバッグを貸してくれました。そこにスマホや飲み物を入れられるので、手ぶらで安心して乗馬を楽しめました。
スケジュールがタイトなことはわかっていましたが添乗員さんが焦りすぎで言葉にも表情にも感情がですぎだったと思います。海外のかたも多く年代もバラバラなので大変なのはわかりますがもう少し落ち着いて対応して欲しかったです。またマスクについて自分の判断で着けていることはかまいませんがながながと話して道徳的強制のように感じました。感染症と共存していくことは大変ですが学校の先生のような態度は少し考え直して欲しいと思いました。楽しく過ごすためのツアー参加です。
自分たちでは1日でこんなにまわることは難しいと思います。美ら海水族館は充分楽しめました。他のところは時間が短いですが効率よくまわることができます結構歩くので歩きやすい靴がおすすめです。
ナイトサファリはもちろん素晴らしかったのですが、ツアーで行くことの素晴らしさをお伝えしたいです。
まずはホテルまでシャトルバスで迎えに来て下さいます。到着後は、ご飯を食べられる場所やお土産屋さんの場所を教えていただき、フリータイムです。その後、トラムでナイトサファリ内を回るのですが、一般レーンとは別の専用レーンで待つことなくトラムに乗ることができました。トラムで動物たちを見た後は、アニマルショーです。
アニマルショーでも専用ゲートを通り、予約していただいた1番良い席へ待ち時間なく入ることができます。出口も専用ゲートなので混雑に巻き込まれることなく帰ることができました。
ツアーで行くのはとても素晴らしいですが、トレイル内を自由に歩く時間がないです。ホテルでピックアップではなく、現地集合を選択すると自由時間を確保できます。