トップページ
受付は真っ暗でわかりにくく、指定されたバウチャーを見せても、要領が悪く、酷く待たされて、グッタリしました。サービスの改善を望みます。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。ジャカルタ空港送迎サービスにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。スムーズにお手続きができるよう改善を図ってまいります。
コロナ禍前にベルギーで利用した際は、問題はありませんでしたが、
今回イギリスヒースロー空港では、ベルトラの指定した場所で待機していましたが、ドライバーが現れず、暫く待ったのち、別の場所で偶然出会うことができました。ホテルまでの道中も渋滞が激しかったせいもあり、終始ドライバーがイラついており最悪。二度と利用しようと思いません。
時間通りに来ていただいて、安心して空港まで送っていただきました。とても信頼できるので、また次回もお願いしたいです。
シャトルバス乗り場が直ぐわかり、待ち時間が少なく、安心してホテルまで送っていただきました。また次回もお願いしたいです。
ハワイに行くときは往復とも利用しています
運転手は日本語を話せる人が多いです
乗り合いといってお詰め込み過ぎていないので、ゆったり乗れます
チップ込みの料金なので、気をつかわないで済むので助かります
ハワイに行くときはいつも利用しています
車は乗りやすく、送迎も時間通りで安心できます
またハワイに行くときは利用したいと思います
これまで路線バスを利用していましたが、早くて楽ちんです。欲を言えば、混載車なの仕方がないが、搭乗予定の人数が揃うまで20分程度またされるので利用する人は手荷物は機内に持ち込まずに預けた方が時間調整になると思いました。
毎回空港からホテル、ホテルから空港への送迎をお願いしております。
皆様ある程度日本語を話せてたいへん愛想も良く時間前には到着してくださってるので海外旅行へのストレスを感じることなくチェックインできるので安心してます。
また事故やアクシデントの際には前もってご連絡いただき集合時間を早めたりと臨機応変に対応してくださるのでたいへん満足しております。
次回もまたお願いしたいと思っております。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
毎回ご利用頂いているとのこと、重ねて御礼申し上げます。
空港送迎貸切チャーターは、旅行における一番大事な最初と最後を担っているため、お客様方に楽しい旅行として思い出に残るお手伝いが少しでもできたらと考えております。
高評価も頂戴致しまして誠に恐縮です。
またご利用頂けます際にもご期待に沿えるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
ユニークツアー
父が一人でホノルル空港に向かうために利用しました。
ホテルへのピックアップも時間通りで、空港までの道中も混雑なくたどり着けたようです。特に一人で空港に向かう場合にお得で便利だと思います。
バルセロナ8時発の便だったので、遅れないよう利用しました。帰りは荷物が増えると見込んでくれたのか、ベンツのバンで迎えに来てくれました。お値段通り快適でした!
バルセロナ空港着が21時過ぎの予定だったので、防犯のことを考えて利用しました。2人ですが、ベンツで広々と乗車でき、ペットボトルの水のサービスもあり、お値段通りで快適でした。
この評価にした理由は大きく分けて以下の3つ。
①ピックアップ場所の記載が誤っている
②車内が暑い
③車内にGがいた
①ピックアップ場所の記載が誤っている
「Pick-Up Location: Sheraton Waikiki ホテル正面玄関 亀の銅像前」
バウチャーには上記記載があったので、15分くらい前にはこの場所でお迎えを待っていました。しかし、ピックアップ時刻を10分以上過ぎてもシャトルバスは来ず、、、
「5分過ぎても迎えが来ない場合、集合場所から離れず下記連絡先にお電話ください。」とバウチャーに記載があったので、なるべく集合場所から近いところにいながら、ホテルの方に電話を貸してもらうようお願いしました。有難いことにホテルの方は、私達に代わり催行会社のHISへ問い合わせをしてくれました。
結局、催行会社のHISの日本人女性が既にいたようで、場所はこちらですと少し離れたところへ案内されました。ちなみに、亀の銅像からは見えないところでした。そのため、集合場所は亀の銅像の前では?と問うと、こちらです。と悪びれた様子もなく言われ残念でした。また、この時点で集合時間から20分程過ぎていたかと思います。
そもそもシャトルバスも遅れていたため、乗れましたが、シャトルバスが遅れていなければ私達は乗れていなかったのか?と不安になりました。
⇒ピックアップ場所を正しく明記してほしい。また、HISの方とわかる服装等をしていてほしかった。
②車内が暑い
ハワイのDaBusや施設内は冷房ガンガンで寒いところも多いです。私達が利用したこのシャトルバズ車内は、逆に冷房が壊れているのか?とっても暑かったです。
⇒寒すぎても困りますが、旅先で具合が悪くなったら大変なので、冷房のメンテナンスはしてほしい。
③車内にGがいた
タイトルの通りです。
車内から旅のラストのハワイの景色を楽しみたかったのですが、Gが気になり、早く空港について、、と願いながら乗りました。
⇒車内の清潔、衛生面は管理してほしい。
ベルトラ自体はいつも利用していて今後も利用させてもらいますが、
このシャトルバスは不安要素が多かったので
次回のハワイ旅行送迎は他社か、他の方法を検討しようと思います。
こちらの件のご指摘ありがとうございました。
①ご集合場所は カメの銅像前で間違いございませんでした(乗り場は別の場所になり、ドライバーがご誘導させていただく形となっています)
お車が遅れましたこと、弊社スタッフからのご案内が適切ではなかったこと、申し訳ございませんでした。
②その後 車両の空調不具合が分かり、メンテナンスを実施いたしました。快適な道中となり申し訳ございませんでした。
③清掃をさらに徹底することを車両会社に指示いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。
至らぬサービスとなりましたことをお詫び申し上げますとともに
今後の改善につなげてまいります。
注文したグレードより上のミニバンタイプで快適に空港まで乗れました。来る時はタクシーに乗りましたが、乱暴な運転で酔いそうになったので、空港送迎を選んだのですが、大正解でした。
空港と宿泊施設の往復で利用しました。どちらも時間通りに対応して頂き、とても助かりました。お勧めです。
バスの運転手さんにQRコードを見せると、乗車券のようなレシートを受け取り、乗車できました。荷物が多い帰りの際は非常に便利でした。
最終日は行く所もなく、早くロビーにいましたが、ピックアップの車も集合時間よりもかなり早く来ていたと思います。15分前には車に乗り、日曜日の夜であったこともあり、40分程度でスワンナプーム空港に着きました。
このツアーは何度も利用していますが、安価で良いツアーだと思います。
また違うツアーでも利用したいと思います。
ホテルでのピックアップは時間通りでした。乗車人数は満席。
なお、当日は現地の3連休前の金曜日だったため、空港行きのフリーウェイに入るまでの道が渋滞しており、空港到着までに時間が掛かりました。
空港での出国審査には長蛇の列が出来ており、搭乗時間にどうにか間に合った感じです。(数日前に帰国した他の家族はさほど混雑せずに出国審査を通れたというので、現地の休日カレンダーの影響が大きかったのかもしれません)
総じて、送迎シャトルサービスとしてはOKという感じです。
空港ーホテル間の行きと帰りを利用しましたが、とてもスムーズにストレスを感じることなく移動することができました。運転手の王さんも言葉は通じませんが、とても親切に、気遣ってくださり、とても安心しました。また西安に行く折には、宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
空港ーホテル間の行きと帰りを利用しましたが、とてもスムーズにストレスを感じることなく移動することができました。運転手の王さんも言葉は通じませんが、とても親切に、気遣ってくださり、とても安心しました。また西安に行く折には、宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
時間通り来て丁寧に案内してくれて良かったです。荷物も運んでくれてとても助かりました。また利用したいです。
昨年に続き再度利用しました。
受付の方もフレンドリーです。
待ち時間も短く、最初の停車場所で早く到着しました!
2024年のGWに利用、入管を抜けて到着ロビーに向かうが自分の名前を掲げたスタッフが居なくて焦りました。
バウチャーにある連絡先に電話をしたら日本語のできる人だったので事情を説明、10分程で自分の名前を掲げたスタッフが来て車に案内されました。
乗車後は特に何事もなく台北市内のホテルに到着しました。
ココ様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はドライバーがお迎えの位置を誤ってしまい、10分遅れてお会いすることになり、不安を感じさせてしまいました。大変申し訳ございません。
弊社ドライバーの教育を継続して、顧客満足度の達成を目指します
パリのオプションでチョイスをさせていただき
旅行日が変更なっても
日にち変更やキャンセル等もすごく簡単で的確に信用ができるところだったので、安心してオプションの変更や送迎のお願いもできました。
送迎の時間も時間より少し早く連絡いただいて用意できましたかって聞いていただき
安心して頼めるサイトです。
受付デスクもわかりやすく、荷物を載せてすぐに出発し、渋滞もなく快適でした。
アメリカサイズのバンでしたが、シートベルトをすると隣の席の人と肩がつくほど幅の狭いシートでした。
予約時間より40分前から来て早くしろという態度。途中でドライバーチェンジして地図からはずれる。不安で空港に着く頃にはぐったり。安心を買ったつもりががっかり。
まさに思っていた通りの送迎。
車内はやや狭いが、そもそもお値段も安かったし
ちゃんとホテルまで送ってもらえたので何の問題もなかった。機会があればまた利用したい。
時間通りに迎えに来ていただき、スムーズに空港へ。
途中カタコトの英語のわたしたちにも、丁寧に話しかけていただき、リラックスして空港まで行けました。
地下鉄を乗り継いでいくよりはずっと楽で、しかも早く着いたので、結果的にチェックイン時に良い席を確保できました(予約時点で並び席の確保ができていなかった)。
1点だけ残念だったのは、ロンドン市内を走っている黒いタクシーに乗れると思っていたら、普通のワゴン車だったので、その点だけですね。
大人数での利用で多めの荷物とゴルフバックでしたが丁寧に車に積んでいただき、スムーズにワイキキまで移動することができました。
ご利用ありがとうございました。ご満足いただけて光栄です。またのお越しをお待ちしております。
出発時間の15分前にはホテルにバスが到着してピックアップ、余裕を持って空港にいくことができ、安心感がありました。
早朝に空港到着後、ホテルチェックインまでの時間を活用。一旦ホテルに荷物を預け、近くのカフェで朝食を取り、9時からの枠に参加出来ました。
空から見るグレートバリアリーフの美しさは、生涯忘れられない光景となりました。天候に少々不安がありましたが、パイロットの方が雲のないエリアを選びながら飛んでくれます。
ケアンズ 滞在中、最も感動し、満足したアクティビティでした。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。到着日のチェックインまでの空き時間にご参加いただけたようで、時間を有効活用出来てよかったです。また、ケアンズで最も感動され満足されたアクティビティとの評価をいただき、とても嬉しく思います。この感動を是非たくさんのケアンズにお越しになるお客様に味わっていただきたいと思っております。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。