トップページ
5人で空港からホテルまで慣れない中、スーツケースを転がしながら電車移動は厳しいと思い、お願いをしました。
到着ロビーで、わかりやすく私の名前を掲げていてくださったので直ぐに見つけることができ、スムーズに車に乗せてくださいました。
ありがとうございました。
グループ旅行の場合、来るか来ないかわからないタクシーを待つより、多少割高にはなりましたが、結果、良かったです。
ありがとうございます
ゴールデンウィークのハワイ旅行で空港からの往路・復路でお世話になりました。
復路は11:40発のフライトで、9:00にシェラトン・ワイキキの亀の銅像前集合でしたが、イミグレが大行列で出国手続きに時間が掛かったので、結構ギリギリでした。
また、ホテルからバスへの移動はスーツケースを持って、階段を降りないといけなかったので、女性やお年寄りの方は大変そうでした。
でも、運転手の方はフレンドリーでしたし、迎えに来ていただける安心感がありますので、次回もまた利用させていただく予定です。
サービスが素晴らしかったです。迎えに来てくれて、待機エリアに連れて行ってくれ、その後ホテルまで運んでくれました。とても効率的でした。料金も非常にリーズナブルでした。次回ホノルルに行くときも利用したいです。
I loved the service. They pick you up, take you to a waiting area, and then transport you to your hotel. Very efficient. The price was very reasonable too. I would use them next time when I am in Honolulu.
空港の受付場所はわかりやすく、、次々と車が来るので、ほとんど待たずに出発しました。4人乗りでしたが、皆同じホテルだったので30分程で到着しました。帰国時も利用しました。次回もお願いしようと思います。
前もって予約できるので時間を有効に使えてスムーズでした
渋滞もなかったので、割高だったかもしれませんが…
現地で探せるかの不安解消になったのでよかったと思います
ご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました。
ハワイ行きの飛行機の到着が遅れて
しかもWi-Fi接続がうまくいかずにモタモタして遅くなってしまいましたが連絡してすぐに来てくれました。
ハワイの花や景色などを説明してもらいながら楽しく乗車させてもらいました。
帰りはあいにくの豪雨の中で迎えに来て
びしょびしょになりながら『心配ないです。問題ありませんよ。』と元気づけてくれました。
親切な対応ありがとうございました。
予定時間より早く飛行機が到着したからだと思いますが
大分 空港で待たされました。
スタッフは人の良いひとでした。
帰国の際に慌てずに済むので、非常に助かりました。
日本人が多いですが、チップは別途なので注意が必要です。
(車内に注意書きがありました)
ハワイは日本人が多いので、確実に待つことなくホテルに行くことができるので、予約されるのがおすすめです!
良く使わせていただいてます。今回帰りのシャトルは驚くほど熱く、エアコン入ってる?と聞きたいくらい暑い車内で空港まで行きました。
確かにご高齢の方はいましたが、こんなに暑い車内はこのハワイ旅行でも初めてでした。
どうしたのでしょうかね?
スッキリとエアコンをバンバン効かせて欲しかったです。
ホテルのロビーに迎えに来てくれて
乗り合いですが、時間も気にならず
空港まで、とてもスムーズに行けました。
また、利用したいです。
受付場所も迷う事なく行けましたし、
ホテルまでもスムーズに着きました。
ドライバーさんも丁寧で良かったです。
また、利用したいと思いました。
GWの繁忙期なので仕方がないと思いますが、
出発までの待ち時間が長かったのが
少し残念でした。
隣の女性は、同じホヌで到着した一人旅の方でした。
やっぱり、ホヌはいいよね!、などと話しながらあっと言う間にホテルに到着。
短い会話ながら、これから始まるハワイの旅が楽しみな予感がした出会いでした。
いつもこの会社の送迎を利用しています。
バスに乗れば安心して目的地まで連れて行ってもらえるのでとても良いです。
また9月も行くのでお願いするつもりです。
当日の朝,ホテルの集合場所に3分遅れで到着したのですが,すでに出発したあとでした。遅刻した私は悪いですが,連絡もなく、こちらがLINEしても既読スルー。
集合時間に到着していない人に連絡や、少し待ったりなどの気配りなどはないです。
違う便をお願いしても無理、返金をお願いしても無理。
親切な対応は一切ないです。
結局Uberを頼み空港まで行きました。
もう何年も前からお世話になってます。
安全で安心です。また9月もお世話になります。
とても便利です。
リムジン乗車初体験。ワイキキのホテルまでの道中も渋滞のない時間帯で、見込み時刻よりも早めに到着できて、たいへん快適でした。
13時〜空港→ホテルのプランで申し込みました。
「観光スポットは軽く立ち寄るくらいかな?」と想像していてのですが、ゾウガメ保護区でガイド説明付きでゾウガメを見させていただいたり、ダーウィン研究所でもガイド付きでの観光をさせていただきました。双方とも45〜60分程度は滞在したと思います。
飛行機の到着が少し遅れたにも関わらず、空港で待っていていただけたのも助かりました。
満足の行くプランでした!
飛行機が1時間ほど遅れてドキドキしていましたが、実際の到着時間に合わせて係の方が待っていました。その後は、他の乗客を拾って、空港から近い順に降ろして行きます。私の乗った車は、3組でした。
What a pleasure to read your review! At Mexico Travel Solutions, we work hard to provide exceptional service and knowing that we met your expectations fills us with satisfaction.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon on your next visit.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
行きはとてもスムーズで、何の問題もありませんでした。
対して帰りは、前日にリゾートのコンシェルジュに電話していただき、ピックアップ時間の確認をしたにも関わらず、相当待ちました。
予定時間は朝の9時25分。
しかし待てども来ません。20分経過し、コンシェルジュにGLAY Lineに電話してもらうと、9時45分がオンタイムと言われました。
昨日の今日で時間が違うなら、前日確認の意味がないわと思いつつ、辛抱強く待ち、結局到着は10時5分。
予定時間を40分もオーバーです。
私たちは空港に着いてからも、航空会社ステイタスのお陰もあり、優先チェックインで時間は余裕がありましたが、
時間に余裕がない、もしくは帰りにヤキモキしたくない場合には、あまりおススメ出来ないかもしれません。
ダナン空港はコンパクトな為、迷う事もなく、ドライバーさんと会えます。
スーツケースをピックアップし、出口すぐに待っててくれます。名前のボードを持っててくれるので、安心ですよ!
ピックアップ時間は正確ですし、ドライバーさんはニコニコしていらして安心、安全です!
ですから旅行の際は、ピックアップにベルトラさんは、よく利用させてもらってます!
日本から旅行に来る家族のために手配しました。
待ち合わせ場所にドライバーが見当たらないトラブルはありましたが、業者に電話したところ、直接ドライバーと電話でやり取りすることが出来て無事に合流出来ました。
ドライバーは親切で家族も喜んでいました。
トラブルが発生した際に備えて、現地業者に電話連絡取れる体制、最低限の英語力があれば問題ありませんが、これらがない場合には注意が必要です。
ドライバーさんが名前を書いた紙を持って待っていてくださり、すぐに見つけることができました。
インターコンチネンタルホテルダナンまでは少し距離がありますがスムーズに到着できました。
先日は空港からの送迎、ありがとうございました。
時間より30分早く集合場所に着いたのですが、電話で直ぐに来て下さり、ほっとしました。
またドライバーさんの話が面白くまるで漫才の掛け合いの様で時差で眠たい私達も楽しむ事ができ嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
空港では笑顔で迎えてくださり安心しました。丁寧に安全運転でホテルまで送り届けていただき感謝です!
パッケージツアーではなく、個人一人旅でしたのでこちらのサービスを利用しました。混載なので、きっとホテルまで時間がかかるのだろうなと想像していましたが、受付も行程も大変スムーズでした。
是非また利用したいです。
LAXからホテルまで、車を手配しておいた方がいいと身内に言われ、前日にネットで予約しました。
予約確定後から運転手さんとLINEでやり取りでき、安心スムーズに空港でお会いできました。
ホテルまでの道中も、久しぶりのLAの治安とか交通状況とか役に立つお話をいろいろ聞けて、楽しく有益でした。
またLAに行くことがありましたら利用させていただきます。
OrangeYYY様
お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
23時着予定の飛行機でしたので、初めての空港ということもあり予約しました。
前日にショートメッセージで予約のリマインドを頂きました。
当日は22:30頃空港に着きましたが、イミグレに1時間以上かかり、結局ボードを持っている方(ドライバーさんとは別の人)と会えたのは23:30頃になりました。ピックアップ予定時刻を過ぎてしまいましたが、イミグレに並んでいる間にショートメッセージで連絡が取れたので安心できました。
建物出てからはすぐボードを見つけることができ、スタッフの方と合流→乗車までスムーズで市内のホテルに0時頃着きました。
空港はこの時間帯でも客がたくさんいて寂しくて怖い感じはありませんが、むしろ人が多くてGrabとか捕まるのかな、という感想です。
深夜時間帯のプラス料金がかかり約6,000円でしたが、深夜時間において空港からの移動手段が確約されている安心感がありお願いしてよかったです!
ただし帰り(市内→空港)は夕方の移動でしたので市バス(152番)を利用しました。全然金額が違うので、明るい時間で荷物の少ない移動ならバスも選択肢の一つと成り得ると思います。
20分前には待機しておられました。ボードが会社名のためわかりにくかったのですが、声を掛けていただき無事合流できました。
この度は弊社送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ネームボードが分かり難かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。また次回弊社が催行する別のツアーでお会いできますことを楽しみにしております。