トップページ
はじめてのハワイ。空港からホテルまでの移動に悩んでいました。タクシー?ウーバー?一人でレンタカーはちょっと心配…。そんな時にHISのバスが目に入りました。日本語対応で、ワイキキ周辺ホテルなら目の前まで送ってくれるのはありがたかった!職員さんも親切な対応で感謝です。そして何より値段が安い!面倒なチップの事も考えずに安心して利用できました。ありがとうございました!
国内線ターミナルから国際線ターミナルまてバスで移動して、乗り換えてからワイキキに向けて出発になりました、少し時間がかかりました、
空港からの送迎については、スムーズなピックアップと快適な車両で大変満足でした。
何よりも、添乗してくれた日本語ガイドさんがとても親切で、ホテルのチェックインからスパの案内など、いろいろとお世話してくださいました。
また、ホーチミン滞在中もLINEでご連絡すると、観光案内など親切な対応をしていただき、大変感謝いたしております。
おかず様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎のサービスをご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
おかず様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBホーチミン支店 タオ
家族6人だったので、空港→ホテルを頼みました。
空港のフリーWi-Fiでスマホの設定をしていたのでもたついてしまいましたが、ドライバーさんが笑顔で出迎えてくれました。女性でしたが義母たちのスーツケースを運んでくれました。
ターンテーブルで荷物を受け取り、税関を抜け、団体と記載のある方向へ進むと、HISのアロハシャツを着たスタッフさん方が待っていてくれます!
その後受付を済ませるとすぐにシャトルに乗って出発です!フライト後疲れているときに、スムーズにホテルに向かうことができたので大変満足です。
ホテルから空港への送迎シャトルがいつもリムジン送迎になっています。
リムジンだとホテル正面(シェラトンワイキキホテル)玄関の車止めでの乗車なので、荷物移動が無くてとても助かります。
集合場所もわかりやすく、集合時間少し前に行ったらもう待機しててくれました。4組8人で後ろ3列シートの車で全員日本人でシェラトンワイキキから空港へ直行でした。空港へはフライトの100分前くらいに着きましたので、時間を持て余すこともなくちょうどよかったです。運転も丁寧で空港入口への説明もわかりやすかったです。
集合場所もわかりやすく、受付後少し空港で待ちましたがとても丁寧な対応でした。私たちともう1組の4人だったので後ろ2列シートの車でシェラトンワイキキ直行でしたので時間も早かったです。機会があったらまた利用したいです。
インペリアルホテルでしたがその後は何軒かホテルを周りましたが、お迎えも時間厳守で安心安定の送迎でした。
また利用すると思います
航空機の到着が30分ほど遅れましたが、入国にはスムースに行きましたがいざ集合場所に行っても「プラカード」などを持った係員は現れず。あちこち探しても私の名前を持った人はいませんでした。挙句の果てに「探してやるからチップをくれ」という輩まで現れる始末でした。空港職員さんがお迎えの係員を連れてきてくれた時は捜索開始から40分くらい経ってました。ずっとベンチで携帯を見ていたそうです。国民性かもしれませんが、「しっかり仕事をしてください」と言いたいです。無駄な時間を過ごしました。
タンソンニヤット空港へは30分くらいで到着するロケーションのホテルでしたが、空港が慢性的に混雑するので3時間半まえに迎えに来てもらう予定でした。
しかし、何を思ったのか4時間前に迎えに来ていただきこちらもホテルロビーで待機していたのでスムースに空港まで移動できました。すでにチェックイン
も開始していて大変な混雑でしたが時間に余裕ができ焦ることなく出国できました。
もともとは予定してませんでしたがHISでそのように説明されて奮発して参加することにしました!怖かったですが貴重な体験で大満足です^_^
さらに、写真データももらえたし、着陸後のシャンパンや軽食も美味しく、空港で降ろしてくれるので移動費用も浮いたのでそれもとても良かったです。円安でしたが、たまたまやってたキャンペーンで10%オフになりお得でした!
おじいちゃま3人のコンビネーションも明るくて楽しくてそれもよかっです、ほっこり。
ハル様へ
まず最初に、この度はケアンズ、そして気球ツアーにご参加いただきして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、お客様の素敵なお言葉をありがとうございます!
心より感謝申し上げます。
HISのご案内でご参加いただくことになり、大変嬉しく存じます。
恐怖を感じることもあったかと思いますが、貴重な体験をお楽しみいただけたとのことで、大変光栄です。
また、写真データや着陸後のシャンパン、軽食もご満足いただけたようで何よりです。
空港へのお送りサービスがお役に立ち、またキャンペーンでお得にご参加いただけたことも嬉しく存じます。
おじいちゃま3人のチームの明るさも楽しんでいただけたようで、私たちもほっこりといたしました。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
改めて、素敵なフィードバックをいただき、ありがとうございました。
ホットエアースタッフより
前回同様、ホテルまで楽に移動できました。そんなに混雑しておりませんでしたが、車に乗るまで数分待たされたので、そこの改善をお願いできれば、「最高でした!」になります。ご検討くださいませ。
空港→ホテル、ホテル→空港と利用させていただきました。
旅行前から集合場所や時間等の連絡をいただいていたので迷うことはありませんでした。到着時は雨が降っていたのですが、車に乗り込むまで傘をさしていただいてありがとうございました。次回もぜひ利用したいと思います。
主人が車椅子使用での送迎でした。
スーツケース2個、折りたたみ車椅子、折りたたみ歩行器持参です。
自力で車乗車出来るという条件で送迎をお願いしました。
団体出口を出て直ぐにHISの受付があり、そのすぐ先に送迎シャトルが停車していましたので、移動も最小限で快適にホテルまで送迎してもらいました。
円安の折値段も安く良かったです。
前回に続き今回も利用しました。出口から出てすぐにわかりやすい場所にあり、テキパキと案内をしてくれます。回る箇所や順番は他の方のホテルや人数にもよりますが、今回カイウラニは2番目で早かったです。グループの人数が多ければタクシーもいいと思いますが、1〜2名なら便利です。
初めての国内線利用でHonolulu午後着でしたので不安がありましたが
すぐにスタッフの方に会えて安心できました
初めてのベトナム旅行事前にgrabは、インストールしてありましたが、使用方法インターネット接続で、不備が
生じる場合も起こり得ると思い、vertraのミーティングサービスを利用致しました。
空港着後直ぐスタッフの方と会え、迎えの車までご案内いただき、予約手配車両に乗り込み全く問題無くホテル着できました。初回の訪問地での利用には、
是非お勧めです。
ありがとうございました。
ハワイは何度も訪れていますが、ロバーツハワイの送迎を利用するのは初めてです。今回はホノルル空港からホテルまで利用しました。
乗り合いで、いくつかのホテルへ順に送ってくれます。
飛行機を降りて、ターンテーブルのところにロバーツハワイのシャツを着た方がいたので、すぐに分かりました。
申し込んでいる人数が集まった後、バス乗り場まで移動、実際にバスが来るまで結構待ちました。その間、何も案内なしで(どれぐらい待つのか、あとまもなく来るなど)、少々不親切だと感じました。
たぶん、2度目の利用はないです。
朝からお寺巡りなど一日中観光をした夕方にホテルからスワンナプーム空港まで利用しました。最初はMRTとARLでの移動を考えていましたが、夕方の通勤混雑を考えて事前に日本から送迎をお願いしました。大きな荷物を持っての交通公共機関は昼間でも苦労しましたし、観光で疲れた体には現実的に難しかったと思います。運転手さんは予定時間より早く来て下さり、高速道路での走行も安全運転で安心でした。普通のタクシーでも良かったのかも知れませんが、手配や支払いなどのことも考える必要もなく、次回も利用しようと思います。
受付から呼び出しまで全て日本人スタッフの対応。
HISツアー使ってないので大丈夫かな?
と思ったら、「送迎のみの方もこちらへ」と安心の一言。
また、利用します。
いつも利用しています。
事前に確認連絡があり、大変信頼しています。
フライト変更にも迅速に対応してくれるので、繰り返し利用しています。
また次回もよろしくお願いします。
空港でも集合場所も特に迷うことなく、待ち合わせ場所へ。その後10分ほどで車に乗車でホテルまで問題なく到着しました。ドライバーの方も親切丁寧でした
イスタンブール新空港は、到着出口でのお名前プレートを掲げてのお出迎えが禁止されているため、指定場所までお越しいただく必要がございます。ご理解・ご協力誠にありがとうございました。また、機会がございましたらぜひご利用お待ちしております。
Seyba Travel 長谷川
HISさんの貸し切り送迎サービスでホテルより空港へ家族5人楽々の時間を過ごせました
1時間弱の車中では旅の疲れでそれぞれ就寝タイムとなってしまいました
ガイドの方が飛行機会社のカウンターまで付き添っていただき
最後はエスカレーターのところで「気を付けて日本にお帰りください」とお見送りされました
名残惜しいマレーシアの旅再び是非訪れたいです
この度は数ある中から、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またぜひ、マレーシアにお越し頂けるのをスタッフ一同お待ちしております。
家族三世代のマレーシア旅行
日本からマレーシアで行く家族と他国からマレーシアで落ち合う家族が空港で久しぶりの再会。
HISの旗を目指して無事に集合できました。
空港からホテルまではガイドの方のマレーシアのプチ情報を聞き、ホテルのチェックインも同席していただけました。
感謝感謝です
この度は、数ある中から弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の皆さまが、マレーシアで充実したご旅行になったと思って頂いていれば大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
HISクアラルンプール支店 一同
経由空港で1時間の遅延や突然のゲート変更とカンボジアに着いたときにはすっかり夜になっていたので、お願いしておいてよかった。観光情報や汚れた紙幣は、受け取ってもらえないことなど念押ししていただけたのもよかった。
ただ混載で自分が最後になる事はよく理解していたが、他のホテルさんの手落ちで時間がかかる場合はあらかじめ知らせてもらえると、もっとスムーズだったかもしれません。車内からだと様子が見えないので、こちらが部屋に入れるのは一体いつになるんだと怒り始めている乗客がいたので。ベルトラさんはとてもご親切なだけにもったいない
私は英語がほとんど話せませんが、簡単な英語でパトンビーチあたりの説明をしてくれました!有名な観光地を教えてくれたので、後日いろいろと見にいくことができました!ありがとうございました!
日の出前の真っ暗な時間集合でしたが,日本人ガイド兼ドライバーさんがホテルまで迎えに来てくださったので安心でした.気球がバーナーの熱で膨らむところから見学できて,気球に乗りながら日の出を体験できました.飛行中はとても安定していて,バーナーが止まると無音で鳥の鳴き声なども聞こえました.着地後バルーンの中に入ったり片付け体験をした後,シャンパンを飲みながら軽食の時間がありました.バスケットをまたいで乗り込んだり,着地点が草原だったりするので,動きやすく覆われている服装が良いのではと思います.バッグはバスに置いていくことになり,気球に持ち込めるのはスマホやデジカメくらいです.要所要所で写真を撮ってくれて,リンクから自由にダウンロードできたのが便利でした.キャンペーンでジェットボートが無料で付いていたため体験してみましたが,水上を高速で走ったりスピンしたり,陽気なスタッフさんが盛り上げながらスリルを楽しむようなイベントでした.
ゆっきー様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
気球時間の詳細をコメントにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、気球ツアーそして、ジェットボートツアーも楽しんでいただきまして誠にありがとうございました。
引き続き皆様に楽しんでいただけるツアーを催行していきたく思います。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度は気球ツアーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ホットエアスタッフより
深夜着、女性2人だったので、普通のタクシーよりかなり割高ではありますが、安心を買うつもりで片道だけコチラを利用させて頂きました。
日付を跨ぐピックアップだったので、間違いがないよう事前に問い合わせもしましたがメールでの対応も早く、安心して出発出来ました。
女性だけの深夜着であれば片道だけでも送迎利用が安心、オススメです
ハワイに行く時はいつもお世話になっていますので安全にホテルまで送迎してくれます。とても安心出来ます。ウーバーイーツも利用したいと思いますがやはりベルトラさんになります。今後もよろしくお願いいたします。