トップページ
効率よく様々な場所を見てまわる事ができました。
自分で観光するよりも効率よく、ガイドさんからの説明も聞けたので、歴史についても学ぶ事ができました。
大変貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
コロナ禍で3年ぶりのハワイ訪問。物価や円安の影響でハワイ訪問も支出が増える中、今回はH.I.Sの送迎を利用。
コロナ禍で訪れる人が少ないを加味しても、オペレーションもスムーズ、そして何より安心な日本語対応で安心して利用することができました。次回ハワイ訪問時にも利用しようと思います。
乗合なので、順番でホテルへ回るので、もっと遅くなると覚悟してましたが、乗客の集合も早かったし、予想してたよりは早く着きましたし、良かったです!
ワイキキのホテルから空港に送迎していただきました。
空港に到着し搭乗手続きをしている時に携帯電話を車内に忘れたことに気づき、ご連絡をし空港に届けていただくご対応をしていただきました。
担当スタッフさん、ドライバーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
携帯が届くまで不安な気持ちでいっぱいでしたが予定の飛行機にも乗れ無事楽しい旅を締めくくれました。本当にありがとうございました。
ピックアップの時間 場所で予約がないといわれた
空港から ホテルの時はスムーズに移動
チップも多めに渡した。
帰りのピックアップの時間に8分遅れロバーツの車が停車
バウチャーを見せ乗り込もうとしたら、予約がないといわれ
次の車ではというジェスチャー
何度も繰り返し バウチャーを見せ、 本部に問い合わせたのか
乗車させてもらった、 少しの間その間 5分くらい経過
今までスムーズだったのが最後に不手際があり少しがっかり
ピックアップ時間より若干遅れて来たので、少し不安になりましたが、日本語が話せるドライバーさんで、凄く親切で助かりますました。ワイケレアウトレットもほぼほぼオープンしていて十分楽しめました。
時間どおりに来なく少し心配していたところ、運転手だけが来て、ピックアップ場所がハイアットリージェシーの方だということで荷物を持っていきました。本来は宿泊ホテルでピックアップだったはずですが、運転手がピックアップ順を間違えたのか、もともとピックアップ場所が間違っていたのか定かではありませんが、内容が違ってました。
新たなピックアップ場所は近くでしたので、問題はありませんでしたが、ちょっとがっかりでした。
久しぶりのハワイツアーでしたが、今回は送迎なしプランだったので頼みました。
以前も利用したこともあり、また、他と比較しても安価ということで選択しました。
空港を出て、受付があり、すぐにシャトルバス(ワゴン)が待機していたので待ち時間なく利用できました。
車内は満員でしたが、特に問題なく、ホノルルに着きました。
送迎なし旅行だった場合には次も利用すると思います。
空港にお迎えに来て頂き、ホテルまで送って頂けるのでとても楽で助かりました。
また、ドライバーの方に色々教えて頂き楽しかったです。
ありがとうございました。
時間になって、ロビーの外から真面目そうな感じで迎えてくれました。空港でも丁寧な対応で良かったです。
初めての女性二人旅で少し心配していましたが、バウチャーに指定された場所も問題なくワイキキのホテルまで案内して頂き楽しい旅行ができたと
喜んでいました。
次回もベルトラさんにお願いしたいと言っていました。
ホテルから函館空港まで送迎をお願いしました。
スーツケースや荷物が沢山あったので助かりました。気さくに話かけてくれるドライバーさんで、あっという間に空港に到着しました。
ありがとございまさした。
この度はご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
また函館にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ道南ハイヤーをよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました。
16日早朝からお世話になりました。ゆったりした座席と、日本語での対応に滞在の締めくくった疲れが癒されました。ふれることのなかった韓国の日常生活のお話なども楽しかったです。ありがとうございました。
空港出口出てすぐにわかりました。案内され場所に着いたのですが、日陰がなくとても暑かった。
ホテル送迎着場所は宿泊場所まで遠く次回は近くのホテルで降ろしてよう工夫しようと思います
私達夫婦よりも先に両親が帰国する際、ワイキキから空港までの移動で利用させて頂きました。
両親がホテルのチェックアウトで混雑し、ピックアップ時間を少し過ぎてしまったのですが、ギリギリ乗せていただけました
ドライバーさんは日本語が話せない感じでしたが、とても親切に、汗をかきながら一生懸命対応して下さっていたのが印象的でした。
また、両親を送り出した後、日本のH.I.Sハワイの方が声をかけてくださり「無事に乗れました?良かったです〜!」と親身に対応して下さいました!
両親も初めての海外旅行だったのですが、安心して利用できたので、お願いして良かったなと思いました!
ハワイ到着初日、空港からワイキキまでの移動も同じ会社さんを使わせて頂きましたが、偶然か同じドライバーさんでした!
日本語は話せない感じでしたが、笑顔で対応して下さいましたし、安全運転で時間通りに行動できたのでとても助かりました!
初めてのハワイ旅行で不安でしたが、利用して良かったなと思っています!
ありがとうございました!
デリー空港と市内のホテルの送迎だけなので特に期待はなかったけれど、
通訳ガイドの人がデリー大学で日本語を勉強した人でサイドビジネスとの事。結局英語の会話が主体(ちなみに、私は日本では英語の通訳ガイド)となりましたが仕事のはなしで盛り上がりました。帰りがけに会社からのお土産(紅茶)があったのは「それもあり」だったけど、プラス娘や孫娘にと小物のお土産をくれたのは自腹なのか、それとも会話の中でこちらの家族事情を察してなのかは計りかねるけど「仕事熱心やな~」でした。観光客の皆さんの参考にはならないですが裏話ということで。
ホノルルに来るたびにロバーツを利用しています。決して失望させません。ドライバーはとても礼儀正しかったです。ありがとうございました!
We use Robert's every time we come to Honolulu. They never disappoint. The driver was very courteous. Thank you very much!
朝早く起きて、ホテルまでお迎えに来ていただき参加しました。
1時間程度車を走らせたら、朝焼けを見ながらの熱気球体験ができました。
とにかくツアーの従業員の方々がとても親切で人柄が良くいろいろと助けられました。
気球体験後は、参加者の皆さんとお片づけをしてシャンパンで乾杯!
日本ではなかなかできない経験ですし生きているうちにいつまたできるか分からないので、とても貴重な思い出ができました。
帰りの送りはキュランダの予定でしたが、スカイレールに乗りたくなり急遽降り場変更をお願いしたら心良く承諾してくださり無事スカイレールでキュランダに行き、帰りは鉄道でこれまた素敵な景色を見ながらケアンズ駅まで帰れました。
最高のツアーだったので、来年ケアンズに行く友達にもオススメする予定です。
ありがとうございました。
みきてぃ様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
早速ですが、ツアー当日のスタッフ、そして社内で頂きましたコメントをシェアさせて頂きます。
お客様からのコメントがスタッフの原動力となり、今後のツアー発展に繋がります。
頂きました全てのコメントに心から感謝申し上げます。
日本は、徐々に季節が変わり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきていると思います。
どうぞご自愛頂き、日本の秋をお楽しみ下さいませ。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
3年振りでハワイなので何をやればいいのか?心配もありました。空港からワイキキまで何を利用しようか色々検討した結果こちらに決めました。空港団体出口出たらカウンターは目の前にありカウンターに行き予約を伝えればそんなに時間もかからずバスに案内してもらえてホテルまでとてもスムーズでした。帰りも予約したいと思います。
1時間以上待ちました。飛行機の到着時刻に合わせてくるとあるのに、早く到着すると掲示板にも出たはず。
荷物が多いときはこれしか手段がないのに、本当に残念です。
空港⇄ホテルでお世話になりました。復路のピックアップが05:50@@; フライトは9:35なのでそこそこ早いのは覚悟していましたが…。空港に着くともちろん一番乗り。カウンターはその後1時間オープンせず(泣)せめて06:30くらいがありがたかったかも。
運転は安全でしたし、ホテルのピックアップ場所もわかりやすくありがたかったです。
ハワイに来たときに何回か利用させてもらっています。
個別で頼んでも多分HISツアーの人と同じ車での送迎になります。今回は、前の人が日付変更線越えての日付巻き戻しトラップで予約した日付が違ったのか私の受付迄に時間にかかりました。非常に親切にタクシーや料金などの案内していて、そのこと自体は素晴らしい扱いだと思いますが、だいぶ列がのびていたのでできれば待っている人のケアもしてもらえれば良かったです。
直接ホテルから乗ることができ、運転手さんも日本語がわかる方でした。
その時は大きめのシャトルバスだったので、エアコンもガンガン効いて快適、他のお客さんもピックアップするため遠回りでしたが、途中今回行けなかった所や行きたかったお店のある場所を通ったので逆に良かったです。
ハワイ旅の最終日の、ちょっとしたミニ観光でした。
10月初旬に参加しました。3時起きでホテル前でお迎えを待っていると大勢の参加者のみなさんが乗ったバスと流暢な関西弁をしゃべるブラウニーさんが時間ぴったりに到着。「ブ:英語話せますか?」「私:ちょっとだけ」「ブ:私も英語ちょっとだけ」「私:嘘でしょ」というオーストラリアンジョークを挟みながらおそらく一言も英語を使うことなく乗車。そのあとは離陸地のマリーバまで約1時間、電気を消すなどの配慮もあり寝ながらゆったりと向かうことができました。
いざマリーバに到着して気球に乗ると今まで感じたことのない感動が押し寄せてきました。気球から見える地平線とそこから登る朝日、どこまでも続く広大な大地、木々の間を跳んでいくカンガルーの群れなど驚くばかりでした。
着陸後の気球を畳む体験、スタッフさん・参加者のみなさんとのティータイムもめったに得られない体験で非常にエキサイティングでした。
ティータイムの中でブラウニーさんが日本人スタッフを訪ね何度も大阪に行ったことあるということやカメラ好きで私と同じメーカーのカメラを持っていることなど話すことができました。ここで彼の日本語が関西弁だった理由がわかりました。
こうして思い出すたびに興奮とドキドキが蘇ってきます。全てが最高で一生ものの思い出を作ることができました。スタッフのみなさんありがとうございました。またいつかお会いできることを楽しみにしています。
Brownie様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
日本、日本人大好きなゆかいなブラウニーとのお時間を楽しんで頂きまして、誠にありがとうございました。
頂いたコメントはブラウニーに伝えさせて頂きます。
彼はとっても喜ぶと思います。
そして、たくさんの素敵なコメントと写真をありがとうございました。
こちらのリビューをご覧になった方々が、弊社ツアーにとても興味を抱いてくれると思います。
また、頂いたコメントは社内でシェアさせて頂きま、今後のツアー発展の糧にさせて頂きます。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
集合時間の10分前にお迎えに来られました。
ホテルを2か所まわり6名で空港まで安全運転で着きました。ありがとうございました!
娘と2人で初のソウル旅行…空港出て手続きして長い列に並んで出口間違えて(><)凄くお待たせさせてしまい申し訳なかったです。
日本語がとても上手で不安だった地下鉄の乗り方も凄く丁寧に教えて下さりそのあとは娘と2人明洞まで行く事が出来ました。
本当にお世話になりました。又次の時もお願いしたいと思います。
初めて個人手配での旅行で不安でしたがすぐわかるところに、日本語がわかる方がいてホッとしました。帰りもお願いしようと思っています
ステキなリムジンが到着していてびっくりしました。写真も撮ってくださり感謝です。
とても良い記念になりました。ありがとうございました!
コナからホノルルへの飛行機の時間が2時間ほど早まったのですが、時間変更に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました!