トップページ
到着後すぐに、係の方の案内でシャトルバス乗り場に案内してくれて、待ち時間はほぼなく、シャトルバスに乗れました。
安全運転で、ホテルまで送ってくださったので、次回も利用したいと思っています。
飛行機が30分以上遅れましたが、プレートの名前もハッキリ書かれてあり、すぐにわかりました。
運転手さんの話も楽しくて20分弱の距離でしたが、頼んで良かったです。ありがとうございました。
ワイキキホテルから空港迄の帰りはタクシーで快適でしたし、時間もかなり短縮出来て、空港ラウンジでのんびりさせてもらいました。
最安送迎シャトルの予約で、なんと他の方の体験談のリムジンが本当にやって来た、大当たり。次回以降も期待してます。
乗客はすべて日本人でしたので周りへの配慮としてマスクを着用していましたが、一部していない方が咳をしていらっしゃいました。コロナ禍でなくともやはり咳をしていらっしゃるのでマスクを着用していた方が風邪なども移るリスクが減ります。難しいところですが、咳エチケットは守っていただけるよう、事前にお知らせをしていただきたいと思いました。
入力の際の空港到着時間と実際の荷物引取後の出るまでの時間が違い不安な気持ちてしたが、待ち合わせゲートにしつかりカードも持ちおられました。
日本語が通じませんでしたが、全く問題ありません。リーズナブルな金額にも満足。
一点、深く残念だったことがあります。
当日一緒に同乗したお客さんの中で、終始激しく咳を繰り返す方々がいました。彼らはマスク未着用かつ至近距離で話しかけてくるので不安を覚えましたが、気球の同じ側に乗っている以上離れることも出来ず約1時間、近距離で過ごしました。
翌日以降、私たちはコロナ陽性となり帰国便に乗れず延泊することになりました。他に特に体調が悪そうな方との接触もなく、今回の飛行以外の原因が思い当たりません。
事前のチェックシートにも、咳の症状等についての質問項目もあったと記憶しています。その上であれほど激しく咳き込んでいる方を、それもマスクやその他感染リスクへの配慮なしに同乗を許可された運営体制に対し、憤りを感じています。
気球のフライト自体は、広大な土地を空から眺めることができ、とても素敵で刺激的な体験でした。パイロットの方も陽気でお話が面白く、また日本人スタッフの方が同行してくれたこともあり、言語の不安もありませんでした。
しかし、今回の旅行はコロナ感染によるフライトキャンセルや延泊代金の発生により、精神的にも肉体的にも厳しいものになりました。同乗した他の方々の健康を願うとともに、私たちのような辛い思いをする人が今後出ないことをお祈りします。
citrus様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
ツアーについて、大変満足頂けたようで良かったです。
今後も皆様に楽しんで頂けるツアーを催行していきますので引き続き宜しくお願いします。
コロナ対策についてですが、当社ではコロナに関する質問は、クイーンズランド州保健省からの「質問する必要はない」と連絡を頂いておりますので、コロナを含め病気に関する質問事項は一切致しておりません。
また、クイーンズランド州保健省からコロナ感染拡大防止に関する特別処置(例:マスク着用 消毒剤を常に使う)についてはございません。
これは私どものツアーだけではなく、ホテル、レストラン、各お店も同じです。
オーストラリアの飛行機にてオーストラリアに入国する際、機内に乗ってからマスク着用の義務はございません。
オーストラリアと日本でのコロナに関する考えは大きく異なります。
これはコロナだけではなく、他の病気や怪我についてもです。
どうか海外旅行の中で異文化をご理解頂き、引き続き海外旅行を楽しんで頂ければ幸いです。
改めまして、この度はケアンズにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Hot Air staffより
日本語ガイドは同行していただきましたが、あまり日本語を理解していない
ガイドだったと思います。ホテルチェックインのアシストも正直あまり期待できませんでした。お願いしたリクエストがきちんとホテル側に伝わっていないように感じました。
ゆうこ様
この度は弊社をご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
ご当日は事前にご連絡頂きました御部屋のアッププグレード及び、レイトチェックアウトの件につきまして、当ホテルに掛け合わさせていただきました。
また、ホテルの日本語スタッフにも立ち会わせ、ご当日はアップグレードやデイユースのご説明も引き合わせご説明させていただきましたが、
更に結果的にご希望にかなわず、他のホテルに変更されたいという事で、その旨はお客様のお申し先とのお話の旨、ご説明させていただいております。
しかしながら、料金の件などでご納得がいかず、そのままのご予約内容でチェックインされたと報告が上がっております。
また、当ガイドもお力になれず残念に思います。
結果的に、お客様のご納得いかない結果となり、弊社一同大変残念に思いますが、
今後、更にご納得いただけるよう努めて参ります。
スペースバス
渡辺
空港ホテル間の往復に使用。
朝早い時間ということもあり空港ではすんなりドライバーと会えたがタイヤがパンクしておりタイヤ交換を待って出発。まあそれくらいは良しとしよう。
しかし帰路に大きな問題が。
帰路は帰国なので絶対に時間通りに出発したいが約束朝5時を10分過ぎて来ない。問い合わせ先の電話番号は朝7時からの営業。
前夜23:13に明日朝5時に迎えに行くとのSMSが入ってたのでそこに電話。※眠りについたこの時間にSMSを送るのもどうなの?
長い呼出で出たものの何時に来るのか何度も聞くが電話を切られる。再度しつこく呼び出しし問い詰めると5;30着とのこと。
担当ドライバーが寝坊?
信用できないのでGRABで移動。 費用は1/5 以下の¥900。
ある程度海外慣れてることとGRAB愛用しているので事無く帰国できたが、初海外の人だったら下手すりゃ帰国できない事態。また金額に対し送迎車が貧相すぎる。
初ホーチミンなのでここを予約したが失敗でした。
鉄道ストライキの状況が読めなかったので、事前にこちらを予約することにしました。
送迎の前日にショートメッセージで、ドライバーの名前、電話番号、車の車種、色、ナンバー、追跡のURLが届き、お迎えの車がどこにいるかがわかるようになってました。
おかげさまで、ドライバーさんが待ち合わせ予定のホテルの場所を間違えていることがわかり、連絡を取ることができました。
ドライバーさんが到着していることも連絡をしてくれましたし、予定時間前に迎えにきてもらえたので、安心しました。
ツアー開始前にガイドさんに希望を全て話しスケジュールを組み立ててもらいました。観光以外にもスーパーマーケットに行きたいと話したら対応してくださいました。オススメのレストランを教えてもらったりシニアな夫婦なので自分たちのペースで回ることが出来るのはやっぱり助かります。ガイドさんも知識も多くとても良い方でした。
いつも利用させて頂いてますが、スワンナプームのタクシー待ちに並ぶよりも早く市内に移動できるので助かります。車両も広いタイプです。
スムーズな受付から、車への案内、ホテルへ送ってくれた運転手さん迄とても気持ち良い対応でした。またお願いいたします。
帰国時のホテル→空港。ホテルの迎えは時間ピッタリでホッとひと安心。乗車時、エアーラインは?ときかれたので、ハワイアンエアーと答えたら、JAPAN行きは第二ターミナルなのに、Kona行きなどの第一ターミナルで降ろされた。程なく移動できたけれど不安満載で大汗だった。
口コミでは、親切でとても良いと、投稿されていたので指名もしましたが、
ずっと待っていたのに、来たとたん
付いてきてください、と言うなりサッサと歩いて行って荷物を持ちましょうか?の一言も無く車に荷物を、積み込むのも自分達で積み込んで、
ェッ?ってびっくりしました。親切さにかけます。
いつも送迎を頼みますが、最悪でした。
早朝4時前にホテルへ迎えに来て頂き、日本人の担当者より日本語で現地まで案内されます。
気球へ乗り込む際の注意事項や着陸体制などの説明を個別に日本語で行ってくれたのですごく助かりました。
日の出前に出発し、ケアンズの日の出を空からみることができました。
フライトは1時間程度あったのでゆっくり景色を楽しむことができました。パイロットの人が高度を上げたり下げたりしてくれたので、ワラビーを間近で見ることもできました。
どこに着陸するかはその時にならないとわからないため、どきどき感もあり、無事着陸できた際には、みんなで喜びました。
11月だったので薄着の長袖を羽織っていましたが、終わる頃は暑くて半袖になってました。
今まで見たことのない大きな気球に乗ることができて特別な思い出になりました。
子供ができたら、子供にも体験させたいと思いました。
マハロ様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球ツアーのリビューありがとございます。
お客様のリビューが私どもの原動力となりますのでとても嬉しいです。
気球はアドベンチャーとなり、どこへ飛行していくかは”風まかせ”となります。
このドキドキ感も気球の醍醐味だと思います。
気球はとても素晴らしい乗り物です。
機会がありましたら色んな場所で気球飛行をお楽しみ下さいませ。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
いつもお世話になっております。
先日の お迎えは 空港から ホテルまで リムジンでした
車内も綺麗で 座り心地もよくて 最高の旅の始まりを
迎える事が出来ました これからも ハワイに行った時は
お願いします。
約束の時間の10分前に着と早く来過ぎる方が送迎では多い中、あえて気を使わない程度に来て下さるのは嬉しいです。運転も荒く無く何一つトラブルもなく素晴らしかったです。
TOMO様~
ドライバーの評価、有難うございます。また宜しくお願い申し上げますので.
深夜着で空港からの移動に不安があったので利用しました。到着が30分程度遅延しましたが、空港ロビーでドライバーとはすぐに合流できました。運転も丁寧で海外のタクシーにありがちな急な加減速等も全くなくて長時間のフライト後でしたが快適でした。
運良くリムジン送迎になって
素敵なハワイ初日を迎えれました!
受付では日本語も通じるので
安心です⭐
今回BTSのライブで来たのでせっかくの渡韓も
時間がなく残念でしたが朝早くから観光をお願いして大変よかったです
ドライバーさんにお付き合いいただき
心強かったです。
飛行機を降りてから税関窓口が4ヶ所あり、一番奥の4番が空いていたので並びましたが、検査員が1人しかいないため、順番が来るのがとても遅く、ようやく自分の番が近くなってきたところで、トラブル発生しそのゲートは中止となり他の列に並び直すことになり、到着時刻から1時間以上かかってからの利用となりましたが、事前に確認していた制服を来た人が明るく迎えて手続きしてくれました。まったく何の問題もなく、少し待ったらベンツの豪華な内装の車でホテルまで送ってくれました。その時は3組で私達は2番目に降りたのですが、運転手もとても友好的な方で安心して利用出来ました。価格も相場からするとコスパが良いと思います。またチップ込みなのでいくらにするかどう渡すかなど余計なことを考えずにすんだこともまったく英語がダメな海外初心者の私にも助かりました。また機会があればお世話になると思います。
初めての韓国でとても不安だったのですが、チェックインの場所まで調べて下さり、迷わないようにしてくださいました。また機会がありましたら利用させていただきたいです。
空港のゲートを出ると分かりやすくカウンターがあって、日本語も通じたので、何の不安もなく利用出来ました!!
人数が少なかったみたいで、写真のようなバスではなく、乗用車でしたが、スムーズに空港に運んでいただきました。
ほぼ3年降りのハワイ。空港に到着し、トランクをピックアップして外に出るとすぐにLeaLeaの看板が見つかりました。名前を言うとすぐに笑顔で発券手続きを行ってくれ、シャトルが来るまで、ここで待っててね、とフレンドリーな対応が良かったです。Hilton Hawaiian Villageまで懐かしい車窓を楽しみながら移動できました。
空港到着後、大きなお声でフルネームを呼ばれ(笑) スムーズに乗車までの対応をして頂き有り難く思いました。
私の場合、2組それぞれのホテルでしたが、
ワイキキまでの渋滞している通りでさえ
丁寧で穏やかな運転は快適のひと言に尽きます。
次回も必ず、そしてハワイにくる方には是非お勧めします。
この度はありがとうございました。
8:00ピックアップでしたが早めにスタンバイしていると、10分ぐらい前に到着され、記念写真も撮っていただきました。服装もカジュアルではなくスーツでパリッとして対応もめちゃくちゃ良かったです。
口コミでは、凄く良いと、なってたので頼みましたが、荷物持って車まで移動している私達を知らん顔で手伝ってくれる事も無くサッササッサ歩いて、はぁ?と思いました。
おもてなしも、感じられず到着時から嫌な旅行気分でした。
タクシーなども考えましたがスーツケースも大きいしシャトルバスは座席もゆったりしているのでとても楽です。集合時間は早めですが空港着いてから混雑していても余裕がある時間なので良いかと思います。