トップページ
タクシーなども考えましたがスーツケースも大きいしシャトルバスは座席もゆったりしているのでとても楽です。集合時間は早めですが空港着いてから混雑していても余裕がある時間なので良いかと思います。
ピックアップ時間が前日にメールできます。
それより30分ほど早く到着出口を出ましたが、運転手さんはいらしてました。駐車場まで 3分ほど歩きます。車は大きく楽ちんでした。
往復で予約しました。時間通りで、近くのホテル客をまとめて下さるため、無駄に寄り道することなくスムーズでした。
到着が深夜のため依頼していましたが、時間通りに来なかったため、(40分は待った)タクシーでホテルへ。
クレーム出すと、謝りとともにキャンセル、返金対応。そういう問題じゃないんですが。
キャンセル扱いで口コミも出来ないから、帰りと合わせて記載します。
帰りは英語もまともに話せない無愛想なドライバー。行きのタクシーのほうがマシでした。
現地会社に問題ありと思います。
ここまで対応悪いのは、本当に珍しい。
時間をかえしてほしい。
Dear Yuriko Kanehiro ,
Thank you for your letter on October 31st, 2022 describing the problems that you have encountered with Hoi An Express. I appreciate your candor. Please accept my sincere apologies.
We do not take your dissatisfaction lightly. In fact, your letter has been forwarded to several key persons in our organization, including our Director. We are already working to fix the problem, and hope you will bear with us as we develop a better approach to handling specific issues that arise with our services.
Sincerely,
受付の対応は期待通り素晴らしかった。ただ、運転手さんが道中無言だったのは寂しかった。道中ここはどんな地区だとか、昨日こんなローカルニュースがあったなど一言あったら嬉しかった。
ワイキキ内ホテルから空港までの送迎で利用しました。
時間にアバウトなハワイですが、時間とおりにホテルにお迎えに来てくれました。
道中、ホノルル他の街並みを見て、楽しかった思い出にひたりながら、空港まで送迎してもらいました。
運転は雑ではなく、安心して乗ることができました。
ダニエル・K・イノウエ国際空港で荷物を受け取ったら、左側の団体出口の方にむかいました。その先にHISデスクがあり、バス停の場所を教えてくれました。
バス停は、空港建物をでてすぐの場所で迷うことはありませんでした。
また、日本語が通じるガイドもいて、安心できました。
運転手は現地の方で、基本、日本語は通じませんが、行先のホテルまで送迎してくれるので、特に困ることはありませんでした。
空港出て、hisの人が出際良く案内してドライバーさの運転も良かったです。
スーツケースが何処かで傷が入っいたのが、気になりました。
バウチャーには「団体出口を出て、正面前方やや右よりに「HIS」と看板を出したチェックインカウンターがありますので、そちらで受付」とありましたが、「HIS」ではなく「LeaLea」と表示されたカウンターを探す、という方が正しいかと思います。
タイミングが悪かったようで少し待たされましたが、屋根のある場所で待てたので良かったです(近くに座って待てる場所もありましたが、日陰とは限らないので要注意)
送迎の順番は、空港から近い順…ではなく、HISのパッケージツアーのお客様(まずロイヤル・ハワイアン・センターに連れて行かれる)が優先みたいでした。
ドライバーの方は英語しか話せませんが、親切だったので(私の宿泊先は改装中でフロントのある階が変更になっていたのですが、それを教えてくれた)好印象です!
ピックアップ5分前に運転手さんが迎えに来てくれ、日本語で対応、丁寧に荷物を扱ってくれました。他ホテルの同乗者がロビーに忘れ物をしたから引き返してとの要望にも笑顔で素早く対応しており、プロフェッショナルだと感心させられました。今回は一人旅だったので、いつも使う定額TAXIよりリーズナブルなシャトルを利用させてもらいましたが、夫婦2人の利用でも良いかなぁと思いました。
ハワイ諸島間移動で国内線に到着。自分たちで国際線の方に移動するつもりでしたが、まだ日本からのお客さんが少ないので..ということで国内線の方まで迎えに来ていただけました(お客さんが少ない時だけのサービスだそうです)
ずっと離島で日本語が全く通じない環境にいましたので、日本語での会話は安心感がありました。
シャトルへの乗車もそれほど待つことなく、ホテルまで送っていただけたのですが、ドライバーの方が頻繁に電話に出ていたのが気になって仕方ありませんでした。
初めての利用だったので、降車時にお迎えの乗車場所を教えていただけたのはありがたかったです。
空港への送りも時間より早めにお迎えに来ていただけ、スムーズに送っていただけました。
あまりホノルルに行くことはないのですが、もしまた行くことがありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。
夜19時に迎えがありましたが、渋滞がひどく時間掛かるなと思っていましたが、裏道と運転技術からほぼ定刻に空港に着きました。ありがとうございました。
直前に予約しましたが、綺麗な車、清潔な社内、時間通り、丁寧な応対のドライバーさんで安心でした。ありがとうございました。
到着出口を出て、4番出口でスタッフに合流してドライバーに連絡してから約
10分ぐらいで乗車することが出来ました。
NANAまで約40分くらいで到着しました。
コロナ規制が緩和されて、10月末久しぶりのハワイ旅行に出かけた。まだ観光客も少なくスイスイ入国審査も済みアッと言う間に出られたが、HISに空港からホテル迄の送迎をお願いしていたので先に来て待機しているものと思っていたら、到着して30分以上送迎車が来るのを待たされた。雨模様で日本の夏のような蒸し暑い中で待たされたのでちょっと残念だった。
待ち合わせを6時から6時20分に変更、前日に変更しましたが日本語対応は出来なかったが前日依頼したツアーガイドさんにお願いして無事に待ち合わせ時間を変更したので朝食を食べてから空港へ迎えました。多少お金は掛かりますがやっぱり便利です。
飛行機が遅れましたが、空港出口ですぐに次便を手配して頂けるので問題無しでした。
チップ込みなのも渡航直後に余計な気を使わなくて良いのもプラスポイントです!
案内も親切で、バスの運転手さんのサービスが素晴らしくて感動しました。
キャリーバッグが重かったのですが、ホテルの中まで運んで下さり、とても助かりました。
今後もお願いしようと思います。
予定時間より15分以上遅れて到着だったので少し焦りました。
15分以上遅れた場合は電話して下さい、とバウチャーに書いてある所に電話しましたが留守番でした。
朝早いフライトだったので心配しましたが間に合いました。
集合場所の出口を見つけるまで少し時間がかかりましたが、早めに車に乗せてくださり、よかったです。また利用したいです。
ドライバーの方は朝早いにも関わらず、運転してくださりとても助かりました。また機会があれば利用したいです。
団体出口出て、すぐ受付があって、待ってたら読んでくれて番号札の色でHISのツアー客なのか?バスだけ予約した方なのか?を分けていて、説明もその札の色の方は…の様な分かりやすさでした。ありがとうございました。
まず、送迎車が綺麗でした。
空港では日本語検定が上手なスタッフさんのおかげで不安になることなく予約受付も出来、帰りもちゃんと時間通りにホテルにも来てくれました。
運転手さんがとても良い好感の持てる方で、予定には無かったなですが急遽帰りもお願いすることにしました。到着時、なんと言っても日本の運転手さんだと安心できて、また最新の情報も教えてくれて良かったです!
利用していたのはホクラニワイキキで、私の利用した宿の前出はピックアップできない。私の待ち合わせ場所はロイヤルハワイアンセンターのABC横の通路としていされました。時間が迫っても誰も他の客が現れずちょっとドキドキ。時間の3分前くらいに名前を呼ぶヒトが…。
結局バスはシェラトンのバスターミナルの中に待っていました。自分だけの時には少しドキドキでしたが、ハワイアンタイムにならずにピックアップしてもらえて良かったです。星一つ残したのは最初からシェラトンのバスターミナルのしかるべき場所を指定してもらった方が良かったかな。ここはツアーのバスがいつも集まるところなので理解しやすく安心できたから。
その後飛行場まではとても安定した運転でした。ただ、ものすごい渋滞でドキドキしましたが(交通事故の処理をしていたため)。
次回も一人だけなら利用すると思います。
空港の出口ゲートに名前を記した紙を持って時間より前にお迎えに来て下さいました。日本語がとても上手く日本人の方かと思うほどでした。韓国のタクシードライバーさんは全般的に運転が荒いのが普通ですが終始安全運転でとても良かったです。ホテルにつくまで観光スポットや美味しいお店など教え頂きありがたかったです。帰りも同じドライバーさんで嬉しかったです。また渡韓の際は予約したいです。
アラモアナホテルまでの送迎を頼みました。
他のお客さんと同乗しました。
アラモアナホテルの方がワイキキの手前なので先にホテルでおろしてもらいたかったです。
空港までノンストップでいつもいってくれます。ベルトらさんにはいつもお世話になってます。
またホノルルは行く際は利用させていただきます!
9月にお世話になりました。どこで待ち合わせか少し迷いましたがすぐに出会う事ができ、数分待ちタクシーに乗車する事が出来ました。車内は広く、消毒もありお水のペットボトルを一本づつ頂きました。ありがとうございました。
途中渋滞もありましたが、無事にホテルに到着する事ができました。
この度はありがとうございました!!
予約もスムーズにいき、
到着時にもきちんと待っていて下さり、
問題なく目的ホテルに着きました。
広い車内で快適でした。
空港から中心地は離れているので、時間が限られているなら事前に手配するのが良いと思います。