トップページ
運転手の方と、なぜかもう一人補助員?の人がいて、その人がホテルに着くまで町の案内をしてくれて参考になった。
帰りの運転手さんは少し威圧的でした…
行きの方が良かった為 ガッカリしました。
乗り合いもパンパンでかなり時間がかかりました。
お帰りの送迎において、ドライバーの対応が威圧的に感じられたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハワイでのご旅行の最後の印象でこの様にがっかりさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は関係部署および運行会社へ共有し、サービス向上に活かしてまいります。
貴重なお声をお寄せいただき、ありがとうございました。
最初 受付してからどこで待つとかの案内がわかりにくく 戸惑いました。
運転手さんの対応がとても丁寧で 両替前で現金が無くチップを渡せなかったのが残念でした。ありがとうございました。
毎年ハワイ滞在の際に利用しています。子供がまだ小さいので、ホテルから直行なので非常に楽で助かります。
出発時間の変更が前日にあって送迎が大丈夫か慌てました。
また直前になって更に出発や到着時間の遅れがありましたので更に心配になりました。
でもラインでしっかり対応してくれました。
心配し過ぎて損しました。
会社側が送ってくるラインQRコードから事前登録を忘れないで。
夜遅い時間の到着でしたが何の心配もなくホテルまで行けました。運転手はキチンとした身なりで気さくな方でした。長旅で疲れていましたが大きい車でゆったりとできました。
料金が空港からホテルまで9000円くらいで、帰りのホテルから空港までの6000円くらいからすると割高なのですが、すっかり忘れて春節の期間に旅行を予約してしまったので、空港はものすごい混雑でしたが、ゲートを出たところでネームボートがあり、本当にホッとしました。この送迎を予約していなかったら、バスやタクシーを探してどのくらい時間を無駄にしたのか考えると、こちらのコースを選んで正解でした。本当にストレスなく移動出来たので良かったです。
mi-ko 様
お世話になっております。
ご評価、有難うございます。また宜しくお願い申し上げますので
帰国便に乗るのにホテルから空港まで利用させて頂きました。
添乗員のワリードさんがホテルロビーで出迎えてくれ、チェックアウトしている間に、お土産で重くなったスーツケースを車に乗せてくれました。13:20に出発、途中でいつものカリームさんに交代し、14:05空港に到着。入口での荷物チェック、カウンターでのチェックインまでカリームさんがサポートしてくれましたので、重い思いをしないで済みました。最終の手荷物チェックを終えたのが14:50で、搭乗まで余裕がありました。
カリームさんにはカイロでお世話になり、有難うございました。お陰様で空港とホテル間を快適に移動できました。
帰国時の重くなったスーツケースをお任せできますので、特に年配の方、小さなお子様連れの方には利用を検討されてもよいかと思います。
実際に迎えに来た来た車は、リムジン車だったので驚きがあった
リムジン車には、初めて乗車したので良い体験になった
ホテル⇒空港をお願いしていましたが、当日は30分以上遅れてバスが到着。遅延の連絡も当初のピックアップ時刻から10分近く過ぎてから届きましたし、結果的に遅延時刻よりもさらに遅れて到着しました。ドライバーさんからも説明や「すみません」も一切無く、とにかくガッカリの一言です。
オーストラリアオープンテニスを堪能させていただきました。今年は1回戦を3日間観ましたが、来年は2回戦から来ようと思います。日本人の活躍を期待しています。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
2階の3番出口は、各社の出迎え場所となっていて、張り紙や名前を書いた紙を持った出迎えの人でごった返しています。
それでも何とか担当者を見つける事ができ、ひと安心。担当者からドライバーに身柄を引き渡されました。
交通事情にはびっくりしましたが、無事ホテルに到着。
チップを渡してご苦労さま。
私が出たゲートは10番だったので、3番までかなり歩きました。出口によっては覚悟してください。
8時半の飛行機でホテルに朝4時に迎えに来てくれました!時間などの詳細はWhatsAppで英語でのやりとりでとてもスムーズでした!
電車、バスが動いていない時間なので本当に助かりました!
WhatsAppのダウンロードが必須です!
Thank you very much for choosing Ulacab and for taking the time to share your wonderful review.
We’re truly happy to hear that the early morning hotel pickup at 4:00 AM went smoothly and that the communication via WhatsApp in English was easy and convenient for you.
Thank you again for your kind feedback. We look forward to serving you again on your next visit to Singapore.
帰国の朝で時間通りに迎えに来てくれるか不安でしたが、予定通りに迎えに来てくれて安心しました。頼んで良かったと思います。
タクシーによっては、高額料金を請求される場合があるらしいので、頼んだ方が良いと思います。
Dear Guest,
Thank you for your valuable comment.
We are glad that you had such a wonderful experience.
Kind Regards
空港からホテルまでは平日の通勤時間帯で1時間ほどかかりましたが、帰りはピックアップ時間も正確で、日曜日でハイウェイも空いており40分弱で空港に到着できました。利用航空会社のゲート付近につけてくれますのでとても快適に利用できます。
毎年ホテル空港間での送迎で利用しています。平日の8時30分頃の乗車で、ハイウェイも通勤時間帯で混雑していましたが、1時間ほどでハレクラニに到着できました。毎回安心して快適に利用しています。
空港駐車場入口が封鎖され所定の場所まで来ることが出来ませんでした。しかしその状況を逐一携帯電話へ報告してもらい不安はありませんでした。30分程度遅くなりましたが無事ホテルへ到着することが出来ました。海外ではいろいろな事が起こりますが対応が良かったです。
料金は高いですがサービスは良かったです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
朝、早くの予約でも、安心して任せられます。
ソウル旅行では、毎回お願いしてます。運転が落ち着いて、ゆったりとしていて、現在まで、急ブレーキ等の扱いは一度もありません。信頼できます。
信頼できます
BTS駅近のホテル利用でしたが日本と違い駅はエスカレーターやエレベーター完備では無いため大きい荷物を抱えての移動はやはり車を利用した方がいいと思います。しかもベルトラさんのツアーは空港からホテルまで3,000円程度(2名で利用)と大変良心的で、往復とも利用させていただきました。大満足です。
空港の集合場所は他社も利用する場所。あちこち張り紙、お出迎えボードだらけ、いろんな国の方々が集結しており、すぐにツアーの方を見つけられずやや焦りました。荷物に気をつけて落ち着いて探して下さい。
予約数日前にSMSで予約番号など申し込み内容(プライト便名と到着時間、人数など)を確認でき、そこから当日に英語で手配会社担当者とチャットできます。事前にupdatesを知らせることをおすすめします。私の場合はフライトが予定時間より早朝すること、メキシコシティから行くのでターミナル4であるとリコンファーム、預け入れ荷物なしだから実際の到着時刻から30分以内には到着ロビーに出るとチャットで連絡。カンクン到着後、 WhatsAppで担当者からメッセージがあり、出迎え担当者とスムーズに会え、ドライバーに引き合わせてくれ全く無駄な時間がなかったです。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
困ったことは何も無かった。思ったより快適です。早く到着しました。ネットで予約が上手く行きました。今度も利用します。
おすすめです
初めてのオーストラリア旅行で、空港のお迎え場所で出会えるかと心配しましたが、全く問題なく迎えていただきました、ホテルまではシドニーの町情報を聞きながら、楽しくホテルまで送っていただきました。
JURIさま、
空港送迎サービス江尾ご利用いただき、誠にありがとうございました。
再度のご利用をスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。
空港での迎えが心配でしたが、全く問題無く迎えていただき、ホテルまで送っていただきました。シドニーのホテルから空港へも早い時間でのおくりでしたが、快適に空港まで送っていただきました。
Juri様、
空港送迎サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またの機会に再度ご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間も早めに来てくれ、空港まで渋滞してるけどちゃんと送ってくれるので、安心です
タクシーかGrabを利用しようかとも思いましたが、Grabはまだ使ったことがないのでシニアには少し不安だったので、間に合わないといけないから利用して正解でした
慣れない土地では、タクシーより安心でおすすめです
到着時には荷物受け取りや両替に時間がかかってゲートに進むのにかなり時間がかかってしまいましたが、しっかりと待ってくれていました。また出発時も時間に正確に向かえに来てくれ、多分ですが、伝えてあった出発便の航空会社のカウンターが目の前の入口を選んで車をつけてくれました。しっかりと為すべきことをしてくれて、加えて親切さも感じられました。
エセイサ空港は市街から遠く、距離を考えてもこの料金は割高ではないと思います。お願いして損は無いサービスです。
行きのVISAサポートと同じくらい帰りのセキュリティサポートも必須オプショナルの一つと思います。
素晴らしいサポートで完全通過できます。
オススメオプショナルの一つです。
素晴らしいレビュー、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお越しください!
まったく問題なく完全に送迎を含めてしていただけました。
VISA取得サポートも確実に対応していただけましてありがとうございました。
必須オプショナルとしておすすめいたします。
おすすめオプショナルです。
是非ご利用になられることをおすすめいたします。
素晴らしいレビュー、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひお越しください!
那覇空港→ホテルの送迎で利用させて頂きました。
週末の午後のタクシー待ちの行列に並ぶことなく、那覇市内定額で、万一渋滞にハマってもメーターを気にせず目的地に安心して送迎して頂けました。
ドライバーさんの対応も素晴らしく快適に移動できました。
次回もまたお願いしたいと思います。
ハワイに到着してホテル迄の移動は、いつもロバーツハワイ🌈
バスやUberとか、最近色々ネットで見ますが、結局ロバーツハワイにお願いします。
慣れと言うか、安心ですから。
スーツケースをガラガラ引き摺るなら、直ぐに乗れる方が良いですよね。
英語ドライバーさんでしたが、事前にメッセージを送ってきてくれて前日にも確認をいれてくれ、安心して帰国の路につけました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします