(参加者のレビュー一覧) ページ 265) クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.30

23945件
ホイアン観光+トゥボン川ディナークルーズ<夕方~夜/現地ガイド(日本語可)/ベトナム風西洋料理/ダナン・ホイアン発>
とっても素敵なツアーでした!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/21

ホテルへの送迎付きで、行き帰りの交通手段の不安もなくとっても楽でした!

ホイアンの街並みについてガイドさんがとってと楽しく丁寧に説明してくださったり、灯籠流しも体験できて楽しかったです!

ディナークルーズでは、ホールスタッフの方がとっても優しく、ニコニコしながら色々話しかけてくださったのでとっても楽しい時間になりました。

乗り合わせた方達もとっても暖かい方ばかりでコミュニケーションを取りながら楽しめたのも嬉しかったです!

参加した日は風が強く寒かったので、天気に合わせて羽織るものなどがあると良いのかなぁと感じました。

お料理も美味しく素敵な時間になりました。
ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

もなか様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ランタンが美しい夜のホイアン、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
観光客でごった返すホイアンですが、クルージングですと、優雅に楽しめますね。
灯篭流しも日本ではなかなか体験できないので、新鮮だったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
もなか様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズディナー
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/20

雰囲気は最高に良かった!
もっと日本人客を集めた席で日本語対応したらもっと良いと思う!
料理はイマイチ
けど最高

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ホエールウォッチング】 1日2回催行(9:00または13:00) 船上からダイナミックな姿を近くで観察!<半日/1~3月末/名瀬> by マリンスポーツ奄美
残念ながらクジラには会えませんでした。
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20
aki

天候は凄く悪くもなかったですが下に居た他の方達全員、屍のようでした笑。
私達は上の操縦席に居て凄い風と寒さ濡れるのを我慢すれば、あまり酔いませんでした。
クジラに会える会えないは運なので見れなかった場合にカモメ等に餌付けしておいて船上で餌をあげられたり出来ると楽しいかも。私の住む所ではそういう体験もやっています。毎回していると鳥の方が船の音を覚えてやってくるのではないでしょうか。
3時間何もない海はツライかもしれません。

プラン: 1月4日~3月31日
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
とても楽しかった!
So much fun!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/20

素晴らしかったです!8匹のウミガメとたくさんの魚を見ることができました。シュノーケリングの後、数周回ってくれたのでとてもリラックスでき、クジラも見ることができました(ただ、クジラを見るのはあまり一般的ではないかもしれません)。

唯一の欠点は、ワイキキにあるため、同じエリアでいくつかのツアーがあったので少し混雑していたことです。

It was great! Got to see 8 sea turtles and a lot of fish. After snorkeling, they did a couple of laps around which was really relaxing and even got to see a whale (although I´m sure it might not be that common to see a whale).

The only down side was that it´s in Waikiki so there were several other tours in the same area so it was a bit crowded.

プラン: Snorkel Cruise (100% Capacity)
参加形態: ひとりで
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アルゼンチン側から望むイグアスの滝ツアー 滝つぼリバークルーズ & ジープ探検<英語ガイド/イグアス発>
仕方ないのかな?
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19
NNN

滝壺リバークルーズ自体は最高でした。ただ、他のツアー(クルーズなし)と一緒に行動だったため、リバークルーズの私だけはDIABLO(悪魔の喉笛)も上からは見学できずに、かなり中途半端に終わりました。
翌日、別のツアーで再来したので、行けなかった場所を補完できたので、自己解決はできましたが、このツアーはクルーズだけだと認識して参加した方がいいと思います。14時頃にはホテルに到着したので、実質半日でした。
あと、ツアーの最後に、ガイドは私のホテルをおぼえてなくて、私が自分のホテルを伝えると「なんでだよ、ここから20分もかかるよ」と呟きました。もしかしたら、英語でのコミュニケーションで違う場所を認識された可能性はありますが、そもそもなぜ改めてホテル名を聞かれたのか、こちらも不思議でした。最後の最後で、車に同乗した別のツアー客にも伝わるほど、後味悪い別れとなりました。一応チップは渡しましたが、残念な気持ちでした。
おそらくガイドさんによって、満足度がかなり変わると思うので、このツアー自体は否定しませんが。

プラン: プエルト・イグアス発着
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴェネツィア ゴンドラ遊覧 30分コース<貸切>
ベネチアのゴンドラ良かったです!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19
Tom

時間10分前に集合ということだったので、10分前に行くとすぐに乗せてもらいました。

漕いでくださる方は、寡黙は方からフレンドリーの方が結構分かれているようで私たちは寡黙な方でした!
乗るゴンドラ自体も質素な感じのものから高級感あるものなどなどあるようで、少し選びながら行ったらいいかもです!

コースも細道からメインのところまで行って頂けて良かったです!時間自体は5.6分短かったですが、だいたい30分くらいでした。

プラン: 【11月~3月】イブニングプラン(35分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング マイタイ・カタマラン号 絶景を見ながらリラックス!ドリンク購入可能<90分/シェラトン・ワイキキ発>
英語はだめですけどジェスチャーで十分通じます!!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/19

たかが39ドルのツアーで、沖まで行って帰ってくるコースと日本で予約したときに楽観していましたが、天気よく、波高く、船長とサポーターのコンビでジョークと船の操船の巧みさ(説明はわからない)で盛り上げ、乗客皆様と仲良くなり大満足の最高のツアー1時間半でした。
 ウミガメ、サーファーと一緒にセイリングを行い、飲み物がいくらか不安でしたが、ビール3ドルでバドワイザー2缶を安心して飲むことができました。
悔やまれることは、日本人はチップ文化が分からず、下船時に階段手前に置かれてあるガラス瓶にチップを入れなかったことです。これだけ喜ばせてくれたスタッフに対して申し訳ありません、恥ずかしい思いしております。で写真を購入しました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
女子6人でハロン湾クルーズ
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/19

大学の卒業旅行として友達6人で参加しました。ホテルのロビー集合のため、非常に朝の出発も安心でき、大満足のツアーでした。バスでお寺や市場を散策した後にクルーズで、クルージングの時間はそんなに長くありませんでした。しかし、とてもおいしいシーフード料理がたくさん食べられ、楽しい昼食でした。友達6人で同じテーブルに座ることができ、融通の利くスタイルで助かりました。天候としては、霧がかかり、快晴とは言えませんでしたが、デッキで写真を撮ることができました。船が大きく揺れることもなく、参加者みなが酔うことなく楽しめていたように感じました。楽しみにしていた鍾乳洞は期待以上のものでした。ベトナムに鍾乳洞というイメージはありませんでしたが圧巻でした。初めての鍾乳洞が良い思い出になりました。添乗員の方の日本語がお上手で、ツアー全体が日本人だけであったことも安心して楽しめた要因の1つです。
これから参加しようと考えている人には是非おすすめしたいツアーです。なかなか自力で行けないところだと思うので、1日をこのツアーに使う価値があると思います。実際、夕方に解散なので夜は自由に過ごせるのでちょうど良いのではないでしょうか。
非常に楽しいツアーをありがとうございました!

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

のんのん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
大学の卒業旅行でのハロン湾クルーズは素敵ですね。
ハロン湾は殆ど波がないので、船酔いすることもないので、楽しめますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
のんのん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
楽しいハロン湾ツアーでした。
参加日: 2019/03/14 | 投稿日: 2020/02/19

ベトナムで一番行きたいところだったので、このツアーを選んで参加してみました。
行きは、お土産ものやなどを経由して4時間ほどかかりましたが、
帰りは高速を使うので2時間で到着です。
天気はあいにくの曇りでしたが、海は穏やかで景色も素晴らしかったです。
ガイドさんが、色んな絶景ポイントで写真を撮ってくれました。
シーフードの昼食は期待してなかったのですが、とても美味しかった。
飲み物は別料金で、特にワインはお高めなので要注意です、、、
でもシーフードには白ワインが合うんですね。。。
船でもゆったり過ごせましたし、ガイドさんも日本語が上手で親切でした。
鍾乳洞も良かったです。
ベルトラのハロン湾ツアー、お勧めです。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きょん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気は晴れとはいきませんでしたが、曇り空はまた雰囲気がある景色がご覧になれますね。
シーフードランチは世界遺産で食べるという事で、更においしく感じますね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
きょん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5-Hour Waikiki Guided Turtle Snorkel Tour, Snacks & Drinks - Holokai Catamaran
素晴らしい冒険
Great adventure
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/19

素晴らしい冒険に満ちた素晴らしい一日でした。たくさんのカメを見かけ、2メートル離れるように言われていたにもかかわらず、いくつかはもう少し近くに泳いできました。クルーは素晴らしかったです。彼らは常にボートの私たちを気にかけてくれていて、水中でも常に視界にいました。

唯一気に入らなかったのは、42人(クルー4人を含む)が乗っていたことです。ネットや側面に広がっていても、混雑していると感じました(バーへの移動が難しかったです)。最大35人のゲスト(クルー4人を含む)に制限すれば、素晴らしい一日になったでしょう。

It was a great day filled with great adventure. I saw a bunch of turtles and even Had a few swim a little closer than the 2 meters we were told to give them. The crew was fantastic. They were always checking on us on the boat and were always with in sight in the water.

The only thing I didn’t like was the 42 people (plus the 4 crew members) on board. It felt crowded even when were spread out on the nets and side (hard to move around to and from the bar.) capping the max to 35 guests (plus 4 crew) would have made it an outstanding day.

プラン: Snorkel Cruise (100% Capacity)
参加形態: ひとりで
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチングクルーズ  2階建てカタマラン船に乗って壮大なクジラの姿を観察!<12~3月/軽食付き/英語ガイド/カイルアコナ発>
鯨やイルカに会えました。
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/19

開始早々にイルカと遭遇しスピンアウトが見られました。クジラは3回、潮吹きと尾びれを見ました。もう少し近くだったら良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
冬のホエールウォッチングをお楽しみいただけたようで大変うれしく思います。
さらにイルカにも遭遇できたとのこと、ラッキーでしたね。

次回のご旅行も弊社VELTRAをご利用いただけますと幸いです。

VELTRAカスタマーサポート

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴェネツィア ゴンドラ遊覧 30分コース<貸切>
たのしかった!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/19

ゴンドラ担当してくれたお兄さんもいい人で、めっちゃ喋りかけてくれるし(しかもかっこいい)景色も裏道とか凄いところ通ってくれて楽しかった

プラン: デイタイムプラン(30分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
最高の思い出に!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/18

最初は英語しか通じないと書いてあったので
不安でしたが実際乗船してみたら日本人の方も
いて安心して乗ることが出来ました!
当日は宿泊先の近くのアウトリガーまでピックアップしてもらい港に、そこから乗船時の注意事項などの説明を受けて乗船!(近くに公衆トイレがありました)
参加の方はだいたい20~30人(日本の方は自分達含めて6人)くらいで、ワイキキビーチ前をゆっくり進みます、この日は波も穏やかで船自体は全然ゆれませんでした。
船の中ではソフトドリンク(ペプシ・ダイエットペプシ・ジンジャエール・水)が飲み放題となっておりアイスボックスから勝手にどうぞ的な感じでした(笑)
スナックはリッツサンドみたいな甘いお菓子が
置いてあります!
出発から30分くらいするとイカリを降ろして
OKの合図で海に入る事が出来ます、また棒状の浮き輪や子供用のライフジャケットがありお子さま連れでも安心だなと思いました!
海へは船のサイドから飛び込むか、中央には入水用の階段も設置されており安心です!
だいたい40~50分くらいの自由時間があって
海に入ったり写真を撮ったり出来ます!(携帯の防水カバーをオススメします)
この日は快晴でサンセットやワイキキビーチが凄い綺麗でした!
自由時間が終わるとダイヤモンドヘッド側に移動しながらゆっくりと港に帰港し、最後は行きと同じアウトリガーまで送迎してもらい終了!
初めてのハワイでしたが初心者の私でも平気でしたし、この内容でこの参加費はお得だなと思いましたので皆様も是非参加してみて下さい!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まつまつ様

この度はサンセットセーリングにご参加頂きありがとうございました。
また、詳細にご紹介いただきありがとうございます。
初ハワイのいい思い出作りにご協力できたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。
また近いうちにお会いできることをクルー一同楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
チャオプラヤー号ディナークルーズ バラエティ豊かなビュッフェ&ライブ演奏 <現地集合/ビュッフェ>
とてもいいたび!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/18

現地のタイの方によるツアーでした。
日本語は片言の部分もありましたが、日本に住んでたようで日本好きですごく可愛らしい方でした!ツアーガイドさんが優しいし可愛いし、知識もあるし本当に良かったです。
ツアー内容もすごく充実。
車もシートが大きくて楽でした。
たくさんの体験ができて最高です。
水上ボートは水がピチピチ跳ねるので、気になる人はハンカチとか持ってきた方がいいかも。
朝は早いけど車で寝れるから体力も持ちました。
全部のアユタヤ回らないけど、詳しくない私にはメジャーなやつさえ行ければあとは似たように見えたから全然良かったです。
ツアーからのナイトショーまでの間は道が混んでたのか、30分しかなかったので、晩御飯はバタバタ。すいてたから運良くホテルのカオマンガイを食べれたけど、時間がなければ同じホテルにあるバーガーキングとかがいいかも。ショーはまあまあ良かったですけど、やっぱりレディボーイのバーの子の方が可愛い子は多かったかな。
ランチは有名なことらしくてかなり美味しかったから、つけて良かったです。
旅で1番美味しかった。量はかなり多くて半分も入らなかったけど。
でも美味しいからつけた方がおススメです。

トイレはココナツファームまで綺麗なトイレがないから朝一しっかり行っといた方がいいです。
そのあとは定期的にある程度きれいなトイレはあります。有料だったりするけど

あと、定期的にお金は使うからちゃんとある程度現金あった方がいいです。日差しも強いからもちろん対策を。水分も途中飲めるけど必須です。
あと、ぞうさんさわったあとはアルコール消毒で済まされました。次の遺跡の最後にあるトイレで手を洗いました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ボルネオ島リバークルーズ大自然満喫ツアー ボルネオ島特有のテングザルや美しい夜空にきらめくホタルを鑑賞 <日本語/マレー料理の夕食付き/コタキナバル発>
ホタルのツリーに感動!!
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/02/18

野生のテングザルが運良く近くで見れたので、とても良かったです。また、ホタルがたくさんいてイルミネーションのようでとても綺麗で感動しました。行き帰りのバスでの移動が長いですが、寝ていれば着くので楽チンです。また、日本語のガイドの方が、バスの中や船で色々教えてくれるのもよかったです。ただ、ジャングルのため虫除けは必ず持っていった方がいいです。私は虫除けパッチを貼っていたのですが、脚が少し出ていたこともあり蚊にたくさん刺されました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
綺麗な海へダイブ!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/18

夕日までの時間海で遊ぶことができました!!
ジュースとお水やお菓子が食べ放題でした!!
綺麗な夕日を見れて満足です!

プラン: サンセットセーリング(2022年5月27日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りーくん様
この度はサンセットセーリングにご参加頂きありがとうございました。
スイミングも楽しんで頂けたようでなによりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
乗り場が案内と違う時が有るそうです。
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/18

ツアー会社から来た案内には、4番埠頭サフロンクルーズ特設カウンターとありましたが、実際には4番埠頭からではなく2番埠頭からでした時間もなくとても焦りました。
受付カウンターで係りの人にあたってしまいお互いにやな思いをしてしまいました。
当日乗り場の急な変更も有るようです。
アイコンサイアムの埠頭はそれほど大きくないので当日乗り場が変更していてもクルーズ船が桟橋に来たらそこへ行けば心配なく乗れます。
料理の方もとても美味しく乗船時に辛さの好みを聞かれ辛いのが苦手な方でも安心して食べれます。(辛さの好みを調整してくれると言う事で辛くないココナッツカレーが食べれると思いこのツアーに決めました…がしかしココナッツのカレーだけは辛かったです)クルーズ船はフライブリッジになっており出港時にフライブリッジのラウンジでウェルカムドリンクを片手にセレブになってしまったかのような錯覚に陥り河川の景色を眺めながら楽しむことが出来ます。
ここはフライブリッジがある船とない船では差が出てしまうところです。
船内はグラストップになっており万が一の雨も心配なく景色もよく見えます。
追記
私達が乗船したクルーズ船はサフロンクルーズです。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。乗船埠頭につきまして、案内が誤っており大変申し訳ございませんでした。クルーズ側から、埠頭が変更になった旨は弊社にも連絡が来ておりませんでしたため、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。クルーズ側へは如何なる変更も早急に弊社へ情報を送るよう連絡させて頂き、今後ご利用頂くお客様に安心してご乗船頂けるよう、全てのご案内書を見直し、修正させて頂きました。せっかくお申し込み頂きましたのに、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。クルーズ自体はお楽しみ頂けていれば大変幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
結構楽しめました
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/18

ヒルトンの花火を海上から鑑賞してみたく、金曜の夜の予約で参加させて頂きました。席は窓側左舷でしたが、花火が上がるのは右舷側です。メイン料理が終わってデザート前に一旦離籍して、右舷側バルコニーで花火鑑賞しました。花火は10分弱でしょうか。我々が参加した日は、少し波がありましたので、船は結構揺れました。数名の方が、船酔いのため辛そうにされていました。乗り物が苦手な方は、酔い止め必須です。食事は美味しかったです。量も十分でした。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【サンセット・ディナークルーズ】豪華カタマラン船で行くダンス鑑賞や生演奏などイベント満載の華やかなクルーズ<無料ホテル送迎/ブッフェ夕食付>byバリハイクルーズ
料理、美味しかった
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/18

サンセットを楽しみにしていましたが、やっぱり雨季。夕方に雨がパラパラとし、雲が多く、残念ながら夕日は見れませんでした。
だけど、お料理は期待していませんでしたが、とっても美味しかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
4名程度からのグループ旅行には最適かも知れません
参加日: 2020/01/18 | 投稿日: 2020/02/18

16時30分迄に現地受付終了との案内を受ける。我らは子供2名と我ら夫婦の参加である。 子供らは、短いハワイ旅行を満喫しようとスケジュールを一杯入れ、ウーバーを利用して動いている。現地で集合しようと打合せをしていたが、5分遅れの16時35分到着。クルーズは17時20分頃出港した。クルーズは注文料理に合わせて席が決定している。我ら4名はビュッフェ、一番下の階。最初にパンと飲物は席まで運んでくれる。その後は自由に取りに行く。ワイキキまでゆっくり航行するが、船内ではハワイアン、歌など常時マイクが唸っている。時には、フラダンスへの参加を誘ったり、酒などを飲み楽しい時間を過ごすことが出来る。船はワイキキ沖までいくが、航行の楽しさは余りない。また、食事はまずまずと言ったところである。波止場からチャイナタウンはすぐであるがクルーズが終了する時間帯は、治安に問題があるとのことだ。また、船内はトイレが少ないので注意されたい。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
Performance
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/18

フラダンスなどのパフォーマンスがとても印象的で楽しかったです。
サンセットクルーズなのにサンセットがあまりみれなかったのが少し残念でしたがとても思い出に残るクルーズでした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
人生初のディナークルーズでした
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/18

クルーズのみの予約、送迎のオプションは付けず現地集合現地解散でした。
集合場所へはバスでワイキキの中心地から30分から40分ほどで着きます。バスは時間通りに来ないので早めの行動をオススメします。
食事は期待どおりではありますが、さすがに豪華という感じではないです。
カニは食べ放題でしたがダンスを見たりデッキに出たりしてると意外と食べる時間がなく、結局お代わりはしませんでした。
1スターなので一番下のフロアです。恐らく3スターのフロアだと思いますが、フラダンスが始まると男性ダンサーの力強い足音が花火の音と勘違いするぐらい響きます。
花火を見終わりひと段落すると港に着くまでウェイターさん乗客関係なく「みんなで踊ろう!」みたいな時間が始まります笑
ダンスが終わると下船しバスで帰ります。Googleで検索した経路のバス停だと人通りが少なくバスを待っている間は少し不安でした。気になる方は送迎のオプションを検討された方がいいかもしれません。
カジュアルにクルーズを楽しみたいなら十分です。終始期待通りで旅行最後の夜を非常に楽しく過ごせました。オススメです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/18

朝に空港に着いてから行ったので、船に乗ったのはお昼頃。グリーン島を散策して、シュノーケリングをしました。時間がほとんどなかったので、シュノーケリングがあまりできなかったけど(; ;)すごく楽しい時間を過ごせました!!!次行ったら、絶対ダイビングしたいです☺︎

プラン: シュノーケルorグラスボトムボート付き(8:30発/17:20着)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Fireworks Sail & Honolulu Booze Cruise with Drinks Included - Holokai Catamaran
金曜日の夜の花火!
Friday Night Fireworks!
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/17
DWG

水上での良い夜でした。少し風があり、景色は期待していたものとは違いました。もっと近くにいると思っていましたが、全体的には良い体験でした。

Good night on the water. Kinda breezy and the view was not what I expected. I thought we would be closer than what we were. Overall a good deal though.

プラン: Friday Fireworks Sail
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
那覇発ホエールウォッチング 那覇空港からも好アクセスな泊港集合<3時間/全額返金保証期間あり>
ホエールウォッチング
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/17

最初はなかなか姿を見せてくれませんでしたが、最後の10分間が最高!親子クジラを間近で何度も見れてとっても興奮しました。
強風でナガンヌ島へは行けず残念でしたが、この料金で上陸も出来るツアーなんて他にはないと思います。次またリベンジしたいです。
他の船との情報共有、連携でポイント移動してくれるので高い確率で見れます。日常では味わえない興奮。一度は体験すべきです!


 

プラン: 午前便(9:00出港)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
3スター ロブスター&ステーキ&MORE's
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/02/17

ハワイ最終日のイベントで予約。
フラダンスに見送られて4階建ての船で出発。
屋上デッキに出て、沖からワイキキ、ダイアモンドヘッドの眺めに感動!夕日を見て感動!! 料理に感動!!! ワイキキの夜景に感動!!!! ハワイアンソング&ダンスに感動!!!!! 船員、スタッフに感動!!!!!!等々、感動しっぱなしの一時でした。
乗っているみんなで楽しめるイベントでいっぱいで大満足。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サイゴン川ディナークルーズ 大型船インドシナ号  シクロ乗車体験付きプランあり<日本語ガイド選択可>
とてもよかったです
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/17

船も新しく、料理も美味しかったです。
川が臭いかなと思いましたが(失礼)、そんなことはなく、風が気持ちよかったです。

プラン: 乗船チケットプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

yosakamo 様

この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談と素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。

昼間は暑いホーチミンも夜風はとっても気持ち良いのでお気に召して頂けて幸いでございます。
絶賛成長中のホーチミンでございます為、その時しか見れない夜景と言っても過言ではございません。

改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。

TNK&APTトラベルJAPAN
中河原

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ボルネオ島リバークルーズ大自然満喫ツアー ボルネオ島特有のテングザルや美しい夜空にきらめくホタルを鑑賞 <日本語/マレー料理の夕食付き/コタキナバル発>
神秘的なクルーズ
参加日: 2020/02/13 | 投稿日: 2020/02/17
H&M

色んな国の人達が10人程乗り合ったボートで両サイドジャングルというワイルドな川を進んでいきました。猿を見つけた時には色んな言語の歓声が飛び交い楽しかったです。私たちの隣に日本語ガイドさんが座って下さり、天狗ざるの特性や蛍の種類等 興味深い説明を聞きながら周れました。陽が落ちていく中のジャングルと川はとても神秘的で忘れられない思い出になりそうです。
現地の日常の風景を楽しめるタイプなら片道2時間のバスも平気ですが、そうで無い人は結構揺れたりハードなバスなので苦痛かもと思い、星は4つにしました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
ギリギリ申込みでも行けた
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/17

当日 時間ギリギリに申込みしましたがスムーズに乗船できました 雰囲気も良く寺院のライトアップも綺麗でした

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大人気大型フェリー ヘルシンキ発 → タリン着 片道フェリーチケット予約<毎日運航/朝・午後・夜発>
エストニア首都タリンへ! ヘルシンキ⇔タリン 往復フェリーチケット
参加日: 2020/01/16 | 投稿日: 2020/02/16

今回でタリン4回目です。
フェリーのダンスホールで踊りたいと毎回思っていましたが 今回は行きはフィンランドの女子4人が踊っていたので一緒に踊りました。
帰りは いつも食事付きにします。
とっても嬉しい料理にパン 沢山のスィーツに飲み放題のお酒サイコーです。
行きに一緒になった親子も帰り当日の申し込みしましたが 私達がベルトラで申し込みしたよりかなり高かったです。
食事後は もう少し時間があったのでダンスホールに行けば行きに一緒に踊ったフィンランド女子が手招きして呼んでくれたので帰りも楽しく踊って帰りました。

プラン: チケットのみ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。