トップページ
繁忙期以外であれば「送迎対象ホテル範囲マップ」の色付けされたエリアのホテルで送迎してくれるような印象を受けますが、マップに関係なく【繁忙期指定ホテル】でしか送迎してくれません。予約してから知りました。
また、道の駅というお土産屋に行きますが、ここでぼったくられました。
値段表示をしないで、USドルや日本円をごちゃまぜにした値段を店員が言ってくるシステムで、クレジットカードの手数料もありませんとか言ってきます。なので、ドルを円換算したり日本円をそのままでイメージしてまあ普通の値段だなと思って数点買いました。でも、クレジットカードはベトナムドンでチャージされ、USドルと日本円をベトナムドンに換算するところのレートでめちゃくちゃぼられる、という仕組みです。伝票もUSドルの小計がいくら、日本円の小計がいくらとリストされ、最後にベトナムドンで合計いくらと書かれているだけなので、ぱっと見てどういうレートが適用されているのかわかりません。また、道の駅での休憩時間が限られていて他の方を待たせてはならないというプレッシャーもあり、なんか変だと思いつつ払ってしまいました。で、バスに戻って計算したらありえないレート換算でした。
ハロン湾自体は悪くなかったのですが、ガイドさんもグルになって巧妙なぼったくりをしているとわかった時点で一気に気分が悪くなり、あまり楽しめませんでした。
とてもとても悲しいし、残念です。
このツアーを予約したい人は、この2点だけ踏まえて予約してください。
母と参加しました
ホテルのロビーまでの送迎、プラグラムなど時間的にも
丁度よく、満足の行くツアーでした
新型コロナの影響で、マリーナベイサンズのレーザーショーが2/9から中止となってしまい、残念でしたが
ガーデンラプソディはやっていて大変綺麗でした
ガイドさんも日本語が上手で安心でした
私たちは夕食なしプランだったのですが、周囲に日本人が安心して食事できるところを探すのに苦労したので、
あらかじめ教えて頂けるとより良かったです
グリーン島到着は1時間以上かけてゆっくりと移動しました。
船内は広くて揺れも少なく紅茶・コーヒーも飲めて快適に過ごしました。
グリーン島はとても楽しく、是非また行きたいです。
ベトナム人ツアーガイドさんによる流暢な日本語でバス移動中や観光地での案内がありました。シーフード昼食は十分な量もあり美味しかったです。船内のドリンクは有料でした。お酒、ソフトドリンクなどの料金は食後に現金で払いました。高速道路使用でバス移動も快適でした。このツアーにして正解です。行きは日本人向けお土産屋さんに立ち寄りトイレ休憩がありましたが帰りはトイレ休憩がありませんでした。
初めてのハノイ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのハノイ旅行、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速道路ができたおかげで、往復の移動時間がかなり短縮されました。
ランチのシーフードもお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
初めてのハノイ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
海上から見る夕陽はとても綺麗で、ヒルトンレインボー近くで打ち上げられる花火を沖合から見れる貴重な体験でした。傍らで奏でられるピアノ、サックス、歌が心地よくや料理も大変美味しく大満足でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
滞在最終日のディナーに利用しました。
連日雲の多い日が続いていただけに最高サンセットを見ることができました。
6人で参加しました。送迎のバスは時間前に集合場所に行きましたが、ギリギリグループで隣同士に座れました。後ろの人は離ればなれになっていました。
食事はおいしかったです。ローストビーフが無くなると書いてありましたが、食事の全てが余っていました。乾杯のドリンクは子供には美味しくないようでした。追加ドリンクは現金支払でした。(アルコール:$10~/ソフトドリンク:$5)
フラやタヒチアンダンスなど盛りだくさんで楽しめました。
"寒い"と書いてあったので防寒しっかりで行きましたが、天気がよかったので寒くありませんでした。最後に全員でのダンスタイムがあったので暑かったです!海風が直なので天気によっては寒いかもしれません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
とても楽しいです!
皆さん、ぜひ参加してください!
非常に面白い体験です!
とても良いです!!!大好きです!!!
とても楽しいです!
皆さん、ぜひ参加してください!
非常に面白い体験です!
とても良いです!!!大好きです!!!
超好玩的
大家ㄧ定要來參加
非常有趣的體驗
So good !!! I love it !!!
超好玩的
大家ㄧ定要來參加
非常有趣的體驗
So good !!! I love it !!!
レビューありがとうございます!
Mahalo for your review!
冬の寒い日に参加したので、車で様々なところを回れてとても良かったです。ガイドさんの知識も豊富でとても参考になり大満足でした。
チケットカウンターもわかりやすいし、船内も快適だし、シュノーケルもできるし、文句なし!!
島一周したり、泳いだりiPhone沈めて写真も綺麗に撮れます!
サンセットクルーズにしては乗船が早いと思いましたが、シャンペンを飲みながらゆっくりと楽しめました。サンセット後のショウもレベルが高く楽しめました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
桟橋は簡単に見つけられ、いくつかのボートが並んでいて、私たちはとても興奮してそれぞれのボートに乗ろうとしました。桟橋には、最終的にどのボートが私たちのものか教えてくれた男性がいました。
早く降りてきた他のボートの人たちを見ているのは面白かったです。みんな酔っ払っているように見えました!
私たちが乗り込むと、テーブルにはすでに前菜が用意されていて、各テーブルはグループに割り当てられていました。どの前菜があるのかを見るのはとても興味深かったです。そして、すき焼きが調理される準備が整った鍋に気づきました!私たちはピーチプラムカクテルを試しました(飲み放題!)。
おいしいエビ、魚、野菜の天ぷらが提供され、すき焼き鍋の下のキャンドルが点火されると、ボートはお台場に向かって出航しました。お台場では素晴らしい都市景観の写真を撮るチャンスがありました。キャンドルが燃え尽きる頃には、すき焼きが完成していて、とても美味しく、清潔で新鮮な味がしました。
その後、ウェイターの一人による楽しい獅子舞が披露され、面白くてとても楽しめました。
全体として、初めての屋形船クルーズは楽しい体験でした。まだ体験したことがない方にはぜひ試してみることをお勧めします。
The pier was easy to find, and there were several boats lined up and we were so excited and tried to ride each one, there was a man at the pier who finally told us which one was our boat.
It was funny watching everyone coming down the earlier boats because they all looked tipsy!
When we got on board, the tables were already set with appetizers, and each table was assigned to a group. It was very interesting to see what each of the appetizers were, then we noticed a pot that had sukiyaki ready to cook!!! We tried the peach plum cocktail (all you can drink!)
We got served yummy shrimp, fish, veg tempura, then the candle under the sukiyaki pot was lit, as the boat sailed towards Odaiba. There was a stop at at Odaiba for a chance at amazing cityscape photos. By the time the candle burned out the sukiyaki was done - and it was very good and tasted clean and fresh.
Then there was a fun lion dance performed by one of the waiters - which was funny and quite entertaining.
All in all a fun first time experience for a Yakatabune cruise - would recommend you try it if you've never done one before.
男3人旅で利用しました。個人でハロン湾へ行くのはなかなか大変な中、バス移動からクルーズ、お昼ご飯まで付いているこのツアーは大変便利だと感じました。
私たちがハロン湾を訪れた日は天候に恵まれなかったため、写真で見るようなハロン湾の美しさを見ることはできませんでした。しかし、ガイドさんの愉快で楽しい説明のお陰で、ツアーを十分楽しむことができました。ありがとうございました。
2月の船上は寒いです!冬季に行かれる方は防寒具を持ってかれるとよいかと思います。
MOSCOW様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハノイ市内からはかなり距離があるので、ツアーを利用されたほうが安心安全ですね。
常夏ベトナムですが、ハノイは四季があり、二月はやはり冷えますね。
秋が一番晴天に恵まれますので、次回はぜひ宿泊ツアーでハロン湾を満喫されてください。
その際は是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
MOSCOW様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
違う船に乗船させられたなどの投稿もあり不安でした。
しかし付かず離れずのガイドさんの案内で朝から夕方近くまで楽しむことができました。
メコン川は流域の皆さんの川ですから、その辺は覚悟してください。
躍動するアジアの逞しさを感じることができますよ!
みみくん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
優雅なメコン川クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気にも恵まれたようで、快晴の中でのクルージングは気持ち良かったと思います。
ガイドがつかず離れずで案内してくれるので、安心できたと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みみくん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
5スターで参加しましたが値段の割にお食事がイマイチでした。
スタッフのサービス、ショーの充実、雰囲気はとても良かったです。
ただ、大きな船の割に揺れます。酔い止め必須。
この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。せっかく5スターにご乗船していただきたのに、十分に楽しんで頂けずに心が痛みます。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせて頂きます。今回は、本当にありがとうございました。
サンセットを眺めながらのカクテルクルーズ。
ホノルルのサンセットと風を浴びながら快適なセイリングが楽しめます。
フォトジェニックなのでカメラをお忘れなく。
ケワロベイスン発なので車も目の前に停められ、
またビーチ発のように濡れることも無く乗船できます。
サンセットを眺めながらのカクテルクルーズ。
ホノルルのサンセットと風を浴びながら快適なセイリングが楽しめます。
フォトジェニックなのでカメラをお忘れなく。
ヒルトンの駐車場もあるのでレンタカーでも便利です。
2月の混まない時期にイタリア旅行内でベネチアに立ち寄り、ゴンドラアクティビティに申し込みました。
集合時間より20分ぐらい迄早く着いてしまいましたが他にお客さんがいなかったのか直ぐに案内してくれました。
乗船時に足の悪い母にも親切に手を貸してくれたゴンドリエーレに感謝。
歌は別料金だったので申し込みませんでしたが、ゆっくりと町並みを眺めることができました。
30分でもかなり満足のいく素敵なアクティビティでした!
(念のため、予約確認を印刷して行ったのですが、ゴンドリエーレが予約確認のコピーの提出をお願いされたのでもっていかれたほうがいいです。)
今回のツアーは旅行の最後の日に申し込みました。
いくつか体験談を事前確認してましたが、自分達には全て良い方にマッチしてました。
食事もオマール1人一匹は個人的に大満足です。何より温かかったのがうれしかったです。どうしても船内の食事だと冷製で提供できる物は冷たい状態で出される事が多かったので今回の事でオマールが更に好きになりました。
船内でのライブショーも思った以上に近くでみられ楽しく過ごさせて頂きました。
夕日が沈んでいく様も席に座った状態でもみれるし、無料オプションで撮影してくれる写真も人によってはアップ過ぎてもっと回りの景色重視との方も見えると思いますが、夜景含めて外の景色は個人でいくらでも取れるのでうちら夫婦にはいい思い出となりました。
初めてディナークルーズでまた申し込みたいと思った、旅行の締めくくりに
最適なツアーでした。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫していただきたようで、心より嬉しく感じております。またハワイのお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、より一層の改善にむけ努力してまいります。今回は、本当にありがとうございました。
送迎がなくてもサパーンタクシンからホテルのシャトルボートに乗ることでアクセスも簡単でした。
景色とタイ料理をゆっくり満喫できました。
昼間のワットアルンとはまた違う表情でとても綺麗でした。
1月に1人参加で申込みました。
良かった点
・ご飯が美味しいです
コロナウィルスの影響か、中国人観光客はほとんどおらず、アジア人は私含め2人しか見かけませんでした。
ブッフェスタイルで、食事を取り合うようなこともなく、最後まで余っていました。
・演奏隊が回ってチップをねだることはありませんでした。ステージ中央でずっと演奏していました。
・送迎があり楽でした
悪かった点
・送迎時間が早まっていました
予定より20分送迎時間が早まりました。早めにホテルに戻ってきていて良かったです。
登録しておいたホテルの電話番号に時間変更の知らせがあり、ホテルのスタッフが私の顔を覚えてくれていたので、観光から帰ってきた際、声を掛けて頂き知ることができました。
・一人参加の方をまとめて置いて欲しかったです
着いた順番から奥の席になり、円卓のテーブルに3組のカップルと相席でした。
遅く着いた人には2人で1つのテーブルをあてがわれ空いていました。
冬の沖縄のアクティビティを探していたので、ホエールウォッチングに初めて参加しました。当日はクジラの頭が数回見える程度で、ジャンプや潮吹きは見ることができませんでした。ですが、いつ見えるかドキドキしながら海を見るのは面白かったです!
船酔いについてですが、酔い止めを事前に飲んでいたので私は大丈夫でした。一部の乗客は船の隅に座り込んでいてクジラを見ることはできなかったようです。乗り物酔いをする方は事前に内服していたほうがよさそうです。
めいこ様
この度は弊社ホエールウォッチングツアーにご参加いただき有難うございます。
また、体験談のご投稿有難うございます。
残念ながらあまりクジラの姿を見ることができなかったようですが、
やはり野生の生き物なので日により見つかるクジラも違い、見れる行動も変わってきます。
またぜひ再チャレンジいただければと思います。
ご利用お待ちしております。
有難うございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
集合場所が分からかったけど、インフォメーションで聞いたらすぐに分かりました。船が着く際にはとてもワクワクする演出で、ずっとテンション上がりっぱなしでした!料理も美味しく、いい雰囲気の中で綺麗な夜景もみれて本当に大満足です!最高でした!!
夜空から星が少しだけ見えたり、こじんまりした花火が観れたりってかんじでした。ただ、一番辛かったのが、満員の船でした。人が多すぎです。
しげる様
この度は花火鑑賞クルーズにご参加頂きありがとうございました。ボートからの景色を楽しんで頂けたようで何よりです。
おかげさまでこちらのツアーは人気で、常に満席を頂戴しており、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、より大きなボートでゆったりくつろいでいただけるように準備を進めております。
次回、ハワイに来られる際にはまたお立ち寄り頂けると幸いです。
ハノイに来たならば必ず訪れて見たかったハロン湾へ!
ツアーバスに乗り、快適に移動出来て、ガイドさんからの現在のベトナムの生活事情の説明を受けながらの車中も良い感じでした。
ハロン湾に着き、海の眺めの良さや現地の香り等、ある意味想像通りの場所だと思いました。
ハロン湾クルーズ船に乗り、船内での昼食ですが、自分の中では、味付けや内容として、まあ普通だと思います。
次の鍾乳洞、この内部の雰囲気は素晴らしいと思いました!
サアトシ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾の景色は造像通りだったようですが、鍾乳洞は想像以上に素晴らしかったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
サアトシ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
小雨の中のハノイ市内出発だったので心配しましたが、現地は曇りで逆に過ごしやすい日でした。
予定通り過ごせて快適な一日でした。
ありがとうございました。
kin様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾では雨も降っておらず、ちょうどいい気温で良かったです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
kin様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
すべてが大好きでした!
ラナス・カプリナスは完璧でした。
クリームはかわいらしかったです。
サンドバーはまるで楽園のようで、本当に夢のようでした。
私は本当におすすめします。
エビ、パン、フルーツを使った美味しいランチをいただきました。
I loved everything!
The lanas-caprinas was perfect
Creme were. Adorable
Sandbar was like a Paradise , a really dream
I really recoment
We hás a delicious lunch with shrimp, breads, fruits
ツアーを選んでいただき、ありがとうございます!!私たちは、あなたが私たちと素晴らしい時間を過ごしたことをとても嬉しく思っています。美しい写真を共有していただき、ありがとうございます。またお会いできることを願っています!!!
Thank you so much for choosing our tour!! We are so happy that you had a great time with us. Thank you so much for sharing the beautiful picture. Hope to see you again!!!
バリハイクルーズのスタッフさん達は親切で優しく、とても良いツアーとなりました。船は揺れましたが口コミを見ていたので予め酔い止めを飲んでいましたし、船が動き出してからは3階のデッキにあがり外の風を感じていたらあっという間でした。ビーチクラブについてからも色々とアクティビティを楽しめ、あっという間に時間が過ぎました。
白い砂浜、青い海と空に囲まれ幸せ気分でサイクリング。
そして出会えるクオッカに癒され至福の時間でした(o^-^o)✨
コメントをご投稿頂きありがとうございます。かわいらしいクオッカ、白い砂浜、青い海に空、ロットネスト島をお楽しみ頂けたようで何よりです。また是非いらっしゃって下さいね。
前回も利用いたしました。
今回はもう一つ上のグレードで!
ロブスターも大きいのが1匹、肉も柔らかく、最高でした。
最後に写真も綺麗な出来で、これも込みだったら安いと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで心より嬉しく感じております。わたくしもロブスターは本当においしいと思います。お写真込みのご意見は、スタッフ一同と共有し、今後お改善の参考にさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。
当日は、大雨で出発地が急に変更になり、移動に
焦りましたが、船の中の雰囲気はよく、料理もおいしかったです。
中ではピアノと女性のシンガーがよかったです。
ドリンクが、付いているとおもい、いろいろ注文しましたが、
あとでしっかり請求されました。コーヒーもジュースも。
はじめのウエルカムドリンクのシャンパンだけは無料でした。
雨の中のクルーズもよっかったです。
コメントをご投稿頂きましてありがとうございます。
シドニーで30年振りの大雨が降った日にご参加頂いたんですね。
桟橋までお越し頂くだけでも大変だったと思いますが、
雨のクルーズも良かったと仰って頂けて感激です。
ありがとうございました。