(参加者のレビュー一覧) ページ 267) クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルーズ・遊覧船のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.30

23946件
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
謳い文句通りでない送迎、お土産屋でのぼったくり
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/15

繁忙期以外であれば「送迎対象ホテル範囲マップ」の色付けされたエリアのホテルで送迎してくれるような印象を受けますが、マップに関係なく【繁忙期指定ホテル】でしか送迎してくれません。予約してから知りました。
また、道の駅というお土産屋に行きますが、ここでぼったくられました。
値段表示をしないで、USドルや日本円をごちゃまぜにした値段を店員が言ってくるシステムで、クレジットカードの手数料もありませんとか言ってきます。なので、ドルを円換算したり日本円をそのままでイメージしてまあ普通の値段だなと思って数点買いました。でも、クレジットカードはベトナムドンでチャージされ、USドルと日本円をベトナムドンに換算するところのレートでめちゃくちゃぼられる、という仕組みです。伝票もUSドルの小計がいくら、日本円の小計がいくらとリストされ、最後にベトナムドンで合計いくらと書かれているだけなので、ぱっと見てどういうレートが適用されているのかわかりません。また、道の駅での休憩時間が限られていて他の方を待たせてはならないというプレッシャーもあり、なんか変だと思いつつ払ってしまいました。で、バスに戻って計算したらありえないレート換算でした。
ハロン湾自体は悪くなかったのですが、ガイドさんもグルになって巧妙なぼったくりをしているとわかった時点で一気に気分が悪くなり、あまり楽しめませんでした。
とてもとても悲しいし、残念です。
このツアーを予約したい人は、この2点だけ踏まえて予約してください。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【貸切】シンガポール夜景ツアー ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの光のショー+リバークルーズ+「REDHOUSE」のチリクラブ夕食付き<日本語ガイド/ホテル送迎付き>
夜景が最高でした
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/15

母と参加しました
ホテルのロビーまでの送迎、プラグラムなど時間的にも
丁度よく、満足の行くツアーでした
新型コロナの影響で、マリーナベイサンズのレーザーショーが2/9から中止となってしまい、残念でしたが
ガーデンラプソディはやっていて大変綺麗でした
ガイドさんも日本語が上手で安心でした
私たちは夕食なしプランだったのですが、周囲に日本人が安心して食事できるところを探すのに苦労したので、
あらかじめ教えて頂けるとより良かったです

プラン: 夕食なし/往復送迎あり(2020年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ 滞在時間は最大約5時間!ビュッフェランチや半潜水艇付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Big Cat
船での旅も楽しめます
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/15

グリーン島到着は1時間以上かけてゆっくりと移動しました。

船内は広くて揺れも少なく紅茶・コーヒーも飲めて快適に過ごしました。

グリーン島はとても楽しく、是非また行きたいです。

プラン: 【2~3月限定】シュノーケリングセット&グラスボトムボート無料!/現地集合(出航:9:00)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
高速道路利用はやはり良いです。
参加日: 2020/01/02 | 投稿日: 2020/02/15

ベトナム人ツアーガイドさんによる流暢な日本語でバス移動中や観光地での案内がありました。シーフード昼食は十分な量もあり美味しかったです。船内のドリンクは有料でした。お酒、ソフトドリンクなどの料金は食後に現金で払いました。高速道路使用でバス移動も快適でした。このツアーにして正解です。行きは日本人向けお土産屋さんに立ち寄りトイレ休憩がありましたが帰りはトイレ休憩がありませんでした。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

初めてのハノイ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのハノイ旅行、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
高速道路ができたおかげで、往復の移動時間がかなり短縮されました。
ランチのシーフードもお口にあったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
初めてのハノイ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
バレンタインデー&花火
参加日: 2020/02/14 | 投稿日: 2020/02/15

海上から見る夕陽はとても綺麗で、ヒルトンレインボー近くで打ち上げられる花火を沖合から見れる貴重な体験でした。傍らで奏でられるピアノ、サックス、歌が心地よくや料理も大変美味しく大満足でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットが見られれば最高!
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/15
y_y

滞在最終日のディナーに利用しました。
連日雲の多い日が続いていただけに最高サンセットを見ることができました。
6人で参加しました。送迎のバスは時間前に集合場所に行きましたが、ギリギリグループで隣同士に座れました。後ろの人は離ればなれになっていました。
食事はおいしかったです。ローストビーフが無くなると書いてありましたが、食事の全てが余っていました。乾杯のドリンクは子供には美味しくないようでした。追加ドリンクは現金支払でした。(アルコール:$10~/ソフトドリンク:$5)
フラやタヒチアンダンスなど盛りだくさんで楽しめました。
"寒い"と書いてあったので防寒しっかりで行きましたが、天気がよかったので寒くありませんでした。最後に全員でのダンスタイムがあったので暑かったです!海風が直なので天気によっては寒いかもしれません。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2.5 Hour Honolulu Whale Watch Cruise on the Majestic with Waikiki & Diamond Head Views [Dec - Apr]
とても楽しいです! みんなぜひ参加してください! 非常に面白い体験です。 とても良いです!!!大好きです!!! とても楽しいです! みんなぜひ参加してください! 非常に面白い体験です。 とても良いです!!!大好きです!!!
超好玩的 大家ㄧ定要來參加 非常有趣的體驗 So good !!! I love it !!! 超好玩的 大家ㄧ定要來參加 非常有趣的體驗 So good !!! I love it !!!
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/15

とても楽しいです!

皆さん、ぜひ参加してください!

非常に面白い体験です!

とても良いです!!!大好きです!!!

とても楽しいです!

皆さん、ぜひ参加してください!

非常に面白い体験です!

とても良いです!!!大好きです!!!

超好玩的

大家ㄧ定要來參加

非常有趣的體驗

So good !!! I love it !!!

超好玩的

大家ㄧ定要來參加

非常有趣的體驗

So good !!! I love it !!!

プラン: Premium Package - Whale Watch Cruise with Lunch
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

レビューありがとうございます!

Mahalo for your review!

Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ニューヨーク観光ツアー リバティー島上陸&自由の女神クルーズ&ハイライン&チェルシーマーケット <日本語ガイド>
初ニューヨーク
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/14

冬の寒い日に参加したので、車で様々なところを回れてとても良かったです。ガイドさんの知識も豊富でとても参考になり大満足でした。

プラン: トップ・オブ・ザ・ロック入場券付き<1名参加/リクエスト予約>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランがお得<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
天気が良くて映えた
参加日: 2020/02/12 | 投稿日: 2020/02/14

チケットカウンターもわかりやすいし、船内も快適だし、シュノーケルもできるし、文句なし!!
島一周したり、泳いだりiPhone沈めて写真も綺麗に撮れます!

プラン: 出発時間(8:30/10:30から選択)~15:20ケアンズ到着
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
きれいな写真が沢山とれました
参加日: 2020/02/08 | 投稿日: 2020/02/14

サンセットクルーズにしては乗船が早いと思いましたが、シャンペンを飲みながらゆっくりと楽しめました。サンセット後のショウもレベルが高く楽しめました。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Shared Yakatabune Tokyo Dinner Cruise with All-You-Can-Drink Plan
初めての屋形船体験 - 2つの親指を上げます!
First Yakatabune experience - 2 thumbs up!
参加日: 2020/02/02 | 投稿日: 2020/02/13

桟橋は簡単に見つけられ、いくつかのボートが並んでいて、私たちはとても興奮してそれぞれのボートに乗ろうとしました。桟橋には、最終的にどのボートが私たちのものか教えてくれた男性がいました。

早く降りてきた他のボートの人たちを見ているのは面白かったです。みんな酔っ払っているように見えました!

私たちが乗り込むと、テーブルにはすでに前菜が用意されていて、各テーブルはグループに割り当てられていました。どの前菜があるのかを見るのはとても興味深かったです。そして、すき焼きが調理される準備が整った鍋に気づきました!私たちはピーチプラムカクテルを試しました(飲み放題!)。

おいしいエビ、魚、野菜の天ぷらが提供され、すき焼き鍋の下のキャンドルが点火されると、ボートはお台場に向かって出航しました。お台場では素晴らしい都市景観の写真を撮るチャンスがありました。キャンドルが燃え尽きる頃には、すき焼きが完成していて、とても美味しく、清潔で新鮮な味がしました。

その後、ウェイターの一人による楽しい獅子舞が披露され、面白くてとても楽しめました。

全体として、初めての屋形船クルーズは楽しい体験でした。まだ体験したことがない方にはぜひ試してみることをお勧めします。

The pier was easy to find, and there were several boats lined up and we were so excited and tried to ride each one, there was a man at the pier who finally told us which one was our boat.

It was funny watching everyone coming down the earlier boats because they all looked tipsy!

When we got on board, the tables were already set with appetizers, and each table was assigned to a group. It was very interesting to see what each of the appetizers were, then we noticed a pot that had sukiyaki ready to cook!!! We tried the peach plum cocktail (all you can drink!)

We got served yummy shrimp, fish, veg tempura, then the candle under the sukiyaki pot was lit, as the boat sailed towards Odaiba. There was a stop at at Odaiba for a chance at amazing cityscape photos. By the time the candle burned out the sukiyaki was done - and it was very good and tasted clean and fresh.

Then there was a fun lion dance performed by one of the waiters - which was funny and quite entertaining.

All in all a fun first time experience for a Yakatabune cruise - would recommend you try it if you've never done one before.

プラン: Review Rebate Special / Standard Cruise
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
リベンジ希望!
参加日: 2020/02/10 | 投稿日: 2020/02/13

男3人旅で利用しました。個人でハロン湾へ行くのはなかなか大変な中、バス移動からクルーズ、お昼ご飯まで付いているこのツアーは大変便利だと感じました。
私たちがハロン湾を訪れた日は天候に恵まれなかったため、写真で見るようなハロン湾の美しさを見ることはできませんでした。しかし、ガイドさんの愉快で楽しい説明のお陰で、ツアーを十分楽しむことができました。ありがとうございました。
2月の船上は寒いです!冬季に行かれる方は防寒具を持ってかれるとよいかと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MOSCOW様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
世界遺産ハロン湾でのクルージング、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハノイ市内からはかなり距離があるので、ツアーを利用されたほうが安心安全ですね。
常夏ベトナムですが、ハノイは四季があり、二月はやはり冷えますね。
秋が一番晴天に恵まれますので、次回はぜひ宿泊ツアーでハロン湾を満喫されてください。
その際は是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
MOSCOW様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
メコン川ラグジュアリークルーズ日帰りツアー 優雅なプリンセス号でワンランク上の体験を 早朝空港お迎え可<貸切/現地ガイド(日本語可)/メコン郷土料理の昼食>
至れり尽くせりでした
参加日: 2020/02/11 | 投稿日: 2020/02/13

違う船に乗船させられたなどの投稿もあり不安でした。
しかし付かず離れずのガイドさんの案内で朝から夕方近くまで楽しむことができました。
メコン川は流域の皆さんの川ですから、その辺は覚悟してください。
躍動するアジアの逞しさを感じることができますよ!

プラン: カイベープリンセス号プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

みみくん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
優雅なメコン川クルーズ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気にも恵まれたようで、快晴の中でのクルージングは気持ち良かったと思います。
ガイドがつかず離れずで案内してくれるので、安心できたと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
みみくん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
お食事はいまいち
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/13

5スターで参加しましたが値段の割にお食事がイマイチでした。
スタッフのサービス、ショーの充実、雰囲気はとても良かったです。
ただ、大きな船の割に揺れます。酔い止め必須。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はスターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。せっかく5スターにご乗船していただきたのに、十分に楽しんで頂けずに心が痛みます。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有し、今後の改善の参考とさせて頂きます。今回は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホヌラニ号 アルコール2杯&ソフトドリンク飲み放題&軽食付き<ケワロ湾発>
ケワロ発も快適
参加日: 2019/10/12 | 投稿日: 2020/02/13

サンセットを眺めながらのカクテルクルーズ。
ホノルルのサンセットと風を浴びながら快適なセイリングが楽しめます。
フォトジェニックなのでカメラをお忘れなく。
ケワロベイスン発なので車も目の前に停められ、
またビーチ発のように濡れることも無く乗船できます。

プラン: 基本プラン(~2020/10/27)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング スピリット・オブ・アロハ号 軽食&アルコール2杯付き&ソフトドリンク飲み放題<ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
フォトジェニッククルーズ
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2020/02/13

サンセットを眺めながらのカクテルクルーズ。
ホノルルのサンセットと風を浴びながら快適なセイリングが楽しめます。
フォトジェニックなのでカメラをお忘れなく。
ヒルトンの駐車場もあるのでレンタカーでも便利です。

プラン: 基本プラン(~2020年10月28日)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ヴェネツィア ゴンドラ遊覧 30分コース<貸切>
はじめてのベネチアで最高の景色が見れました!
参加日: 2020/02/02 | 投稿日: 2020/02/13

2月の混まない時期にイタリア旅行内でベネチアに立ち寄り、ゴンドラアクティビティに申し込みました。
集合時間より20分ぐらい迄早く着いてしまいましたが他にお客さんがいなかったのか直ぐに案内してくれました。
乗船時に足の悪い母にも親切に手を貸してくれたゴンドリエーレに感謝。
歌は別料金だったので申し込みませんでしたが、ゆっくりと町並みを眺めることができました。
30分でもかなり満足のいく素敵なアクティビティでした!
(念のため、予約確認を印刷して行ったのですが、ゴンドリエーレが予約確認のコピーの提出をお願いされたのでもっていかれたほうがいいです。)

プラン: デイタイムプラン(30分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
旅行最後の夜
参加日: 2020/02/04 | 投稿日: 2020/02/12

今回のツアーは旅行の最後の日に申し込みました。
いくつか体験談を事前確認してましたが、自分達には全て良い方にマッチしてました。
食事もオマール1人一匹は個人的に大満足です。何より温かかったのがうれしかったです。どうしても船内の食事だと冷製で提供できる物は冷たい状態で出される事が多かったので今回の事でオマールが更に好きになりました。
船内でのライブショーも思った以上に近くでみられ楽しく過ごさせて頂きました。
夕日が沈んでいく様も席に座った状態でもみれるし、無料オプションで撮影してくれる写真も人によってはアップ過ぎてもっと回りの景色重視との方も見えると思いますが、夜景含めて外の景色は個人でいくらでも取れるのでうちら夫婦にはいい思い出となりました。

初めてディナークルーズでまた申し込みたいと思った、旅行の締めくくりに
最適なツアーでした。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございます。クルーズを満喫していただきたようで、心より嬉しく感じております。またハワイのお越しの際に再乗船していただけることを願いながら、より一層の改善にむけ努力してまいります。今回は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マノーラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「アナンタラ」運営のアンティーク船で優雅な時間
ゆっくりと
参加日: 2020/02/04 | 投稿日: 2020/02/12
HYK

送迎がなくてもサパーンタクシンからホテルのシャトルボートに乗ることでアクセスも簡単でした。
景色とタイ料理をゆっくり満喫できました。
昼間のワットアルンとはまた違う表情でとても綺麗でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ドナウ川ナイトクルーズ ハンガリー民謡とともに過ごすブダペストの夜<19時出発/夕食付きプランあり/ブダペスト発>
申し込む時期によって雰囲気が変わりそうです
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/12

1月に1人参加で申込みました。

良かった点
・ご飯が美味しいです
コロナウィルスの影響か、中国人観光客はほとんどおらず、アジア人は私含め2人しか見かけませんでした。
ブッフェスタイルで、食事を取り合うようなこともなく、最後まで余っていました。
・演奏隊が回ってチップをねだることはありませんでした。ステージ中央でずっと演奏していました。
・送迎があり楽でした

悪かった点
・送迎時間が早まっていました
予定より20分送迎時間が早まりました。早めにホテルに戻ってきていて良かったです。
登録しておいたホテルの電話番号に時間変更の知らせがあり、ホテルのスタッフが私の顔を覚えてくれていたので、観光から帰ってきた際、声を掛けて頂き知ることができました。
・一人参加の方をまとめて置いて欲しかったです
着いた順番から奥の席になり、円卓のテーブルに3組のカップルと相席でした。
遅く着いた人には2人で1つのテーブルをあてがわれ空いていました。

プラン: 夕食付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
那覇発ホエールウォッチング ベテラン船長が70名まで乗船できる大型船でご案内!<返金保証期間あり/那覇市ホテル送迎/12月~4月>
クジラ見えました~!
参加日: 2019/12/29 | 投稿日: 2020/02/12

冬の沖縄のアクティビティを探していたので、ホエールウォッチングに初めて参加しました。当日はクジラの頭が数回見える程度で、ジャンプや潮吹きは見ることができませんでした。ですが、いつ見えるかドキドキしながら海を見るのは面白かったです!
船酔いについてですが、酔い止めを事前に飲んでいたので私は大丈夫でした。一部の乗客は船の隅に座り込んでいてクジラを見ることはできなかったようです。乗り物酔いをする方は事前に内服していたほうがよさそうです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

めいこ様

この度は弊社ホエールウォッチングツアーにご参加いただき有難うございます。
また、体験談のご投稿有難うございます。
残念ながらあまりクジラの姿を見ることができなかったようですが、
やはり野生の生き物なので日により見つかるクジラも違い、見れる行動も変わってきます。
またぜひ再チャレンジいただければと思います。
ご利用お待ちしております。
有難うございました。

セルリアンブルー スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
人気No.1!チャオプラヤー・プリンセス・ディナークルーズ(Chao Phraya Princess) *即予約確定/当日予約OK
すっごく楽しい
参加日: 2020/02/10 | 投稿日: 2020/02/12

集合場所が分からかったけど、インフォメーションで聞いたらすぐに分かりました。船が着く際にはとてもワクワクする演出で、ずっとテンション上がりっぱなしでした!料理も美味しく、いい雰囲気の中で綺麗な夜景もみれて本当に大満足です!最高でした!!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ワイキキ沖で夕日を堪能!ご希望でサンセットタイムのスイミングも! <ワイキキ発>
確かに綺麗でした。
参加日: 2020/02/07 | 投稿日: 2020/02/12

夜空から星が少しだけ見えたり、こじんまりした花火が観れたりってかんじでした。ただ、一番辛かったのが、満員の船でした。人が多すぎです。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞クルーズ<KEALOHA号>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

しげる様
この度は花火鑑賞クルーズにご参加頂きありがとうございました。ボートからの景色を楽しんで頂けたようで何よりです。
おかげさまでこちらのツアーは人気で、常に満席を頂戴しており、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、より大きなボートでゆったりくつろいでいただけるように準備を進めております。
次回、ハワイに来られる際にはまたお立ち寄り頂けると幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハノイに来たならば!
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/12

ハノイに来たならば必ず訪れて見たかったハロン湾へ!
ツアーバスに乗り、快適に移動出来て、ガイドさんからの現在のベトナムの生活事情の説明を受けながらの車中も良い感じでした。
ハロン湾に着き、海の眺めの良さや現地の香り等、ある意味想像通りの場所だと思いました。

ハロン湾クルーズ船に乗り、船内での昼食ですが、自分の中では、味付けや内容として、まあ普通だと思います。
次の鍾乳洞、この内部の雰囲気は素晴らしいと思いました!

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

サアトシ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾の景色は造像通りだったようですが、鍾乳洞は想像以上に素晴らしかったようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
サアトシ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
天気持ちました
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/12
kin

小雨の中のハノイ市内出発だったので心配しましたが、現地は曇りで逆に過ごしやすい日でした。
予定通り過ごせて快適な一日でした。
ありがとうございました。

プラン: 【土日・祝日限定】オペラハウス発着/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

kin様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ハロン湾の歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハロン湾では雨も降っておらず、ちょうどいい気温で良かったです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
kin様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Private Kaneohe Sandbar Speed Boat Rental with SUP & Snorkel – Captain Bruce
最高の場所で最高のボート
The best place in the best boat
参加日: 2020/02/03 | 投稿日: 2020/02/12

すべてが大好きでした!
ラナス・カプリナスは完璧でした。
クリームはかわいらしかったです。
サンドバーはまるで楽園のようで、本当に夢のようでした。
私は本当におすすめします。
エビ、パン、フルーツを使った美味しいランチをいただきました。

I loved everything!
The lanas-caprinas was perfect
Creme were. Adorable
Sandbar was like a Paradise , a really dream
I really recoment
We hás a delicious lunch with shrimp, breads, fruits

プラン: 3 Hour Morning Charter (up to 5 passengers)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ツアーを選んでいただき、ありがとうございます!!私たちは、あなたが私たちと素晴らしい時間を過ごしたことをとても嬉しく思っています。美しい写真を共有していただき、ありがとうございます。またお会いできることを願っています!!!

Thank you so much for choosing our tour!! We are so happy that you had a great time with us. Thank you so much for sharing the beautiful picture. Hope to see you again!!!

Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
良い体験!
参加日: 2020/02/02 | 投稿日: 2020/02/12
ogi

バリハイクルーズのスタッフさん達は親切で優しく、とても良いツアーとなりました。船は揺れましたが口コミを見ていたので予め酔い止めを飲んでいましたし、船が動き出してからは3階のデッキにあがり外の風を感じていたらあっという間でした。ビーチクラブについてからも色々とアクティビティを楽しめ、あっという間に時間が過ぎました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ロットネスト島 往復フェリーチケット&選べるアクティビティ 「世界一幸せな動物」クオッカに出逢えるフリータイム<パースorフリーマントル発着>
別世界
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/12

白い砂浜、青い海と空に囲まれ幸せ気分でサイクリング。
そして出会えるクオッカに癒され至福の時間でした(o^-^o)✨

プラン: 【パース発着】フェリーチケット+レンタルサイクル+シュノーケル
参加形態: 家族
催行会社からの返信

コメントをご投稿頂きありがとうございます。かわいらしいクオッカ、白い砂浜、青い海に空、ロットネスト島をお楽しみ頂けたようで何よりです。また是非いらっしゃって下さいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ
参加日: 2020/01/15 | 投稿日: 2020/02/12

前回も利用いたしました。
今回はもう一つ上のグレードで!
ロブスターも大きいのが1匹、肉も柔らかく、最高でした。

最後に写真も綺麗な出来で、これも込みだったら安いと思います。

プラン: 窓際席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。クルーズを楽しんで頂けたようで心より嬉しく感じております。わたくしもロブスターは本当においしいと思います。お写真込みのご意見は、スタッフ一同と共有し、今後お改善の参考にさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【サンセットクルーズ】キャプテンクック豪華船クルーズ☆シドニー湾の夕暮れと3コースディナーを堪能!
雨のクルーズ、料理、雰囲気がよかった
参加日: 2020/02/09 | 投稿日: 2020/02/12

当日は、大雨で出発地が急に変更になり、移動に
焦りましたが、船の中の雰囲気はよく、料理もおいしかったです。
中ではピアノと女性のシンガーがよかったです。
ドリンクが、付いているとおもい、いろいろ注文しましたが、
あとでしっかり請求されました。コーヒーもジュースも。
はじめのウエルカムドリンクのシャンパンだけは無料でした。
雨の中のクルーズもよっかったです。

プラン: 夜景観賞プラン(4コースディナー)<2022年3月31日催行終了>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

コメントをご投稿頂きましてありがとうございます。
シドニーで30年振りの大雨が降った日にご参加頂いたんですね。
桟橋までお越し頂くだけでも大変だったと思いますが、
雨のクルーズも良かったと仰って頂けて感激です。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルーズ・遊覧船 | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船上でのサンセット鑑賞は旅の思い出に残ること間違いなし!記念日のお祝いにもおすすめ!ディナーも楽しめるクルーズの事前予約はこちら。