(参加者のレビュー一覧) ページ 310) クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

クルージングのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.27

9954件
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
海カメ発見
投稿日: 2012/09/23

朝6:50にホテルでビックアップ、その後クルーズ乗船する港まで約15分。

ツアー参加者は外国人と日本人と半々位でした。
二階の眺めの良いところに主人と席を取り、一時間くらいでポイトへ。
シュノーケルの注意も日本人スタッフが丁寧に説明してくれて安心でした。

海に入り珊瑚礁や魚を眺めました。
「こんなものかしら。」と感じ、ちょっと期待はずれ感はありました。
もうちょっと色とりどりの珊瑚礁かと思ってました。

ポイントを変えて、ウミガメを眺めに行き何度か遭遇し感激でした。

朝ご飯、昼ご飯もクルーズで頂いたので便利でした。
食事内容は特に美味しいという感じではありませんでしたが
コストパフォーマンスを考えれば満足です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グリーン島
投稿日: 2012/09/22

往路を朝一の便(8:30)、復路を一番遅い便(16:30)にしました。
時間的にはちょうどよかったです。
ゆったりまったりできました。

船も船内のシートに座っていれば特に揺れはなく、船酔いするレベルではありませんでした。

ただ、外で海かぜを浴びながら景色を眺めたほうが楽しいと思います。(やや揺れますが。。。)

グリーン島では付属のグラスボトムボート以外はアクティビティはしませんでしたが、十分満足できました!!

遠浅の海で、200mぐらい進んでも胸下ぐらいまでの深さ。
そのあたりまで行くと、魚の種類も数も増えてきます。

自分はウミガメ、サメ、エイ等など見ることができました。

綺麗な海でゆったり過ごすだけで、非日常を感じられ、十分楽しめました!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
出発地を選べる!運河クルーズツアー<コペンハーゲン発>
小雨の中参加しました
投稿日: 2012/09/21

9月14日に夫婦で参加しました。

楽しみにしていたのですが、当日は生憎小雨でした。

カナルツアーの事務所でバウチャーを提示し、乗船券をもらいました。

英語ガイドでしたが、内容がわからなくても十分楽しめました。

船の中側はガラス張りの屋根があったので、雨が酷い時はそちらに移動して景色を眺めることができました。

人魚の像は裏側(背中側)から眺めることができます。

途中船がぎりぎり抜ける橋もあり興味深かったです。

約1時間のツアーを1000円弱で楽しむことができたので、コストパフォーマンスがいいと思いました。

もし機会があれば、天気のいい日にまた参加してみたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
のんびり!!
投稿日: 2012/09/20

朝の7時出発で早いですが、バスに乗り1時間ほどで港へ。そこから船で一時間。少し長いように感じますが、船の中では軽いお菓子&コーヒー紅茶が出てのんびり過ごせます。

レンボンガンに着いてからは無料のシュノーケリングツアーやバナナボードなどなどがあり、その後は海辺の席でのんびり。

今回は子供たちも一緒だったので、宝探しなどの遊びもやっているので家族連れ・のんびりしたい人にはオススメです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
海がめがたくさん!
投稿日: 2012/09/18

家族で午前中のアクティビティに参加しました。
シュノーケルポイントでは、触れられるほど近くに亀が顔を出していたり、海中には5匹以上の海がめを見ることが出来ました。
魚もたくさんいて、大満足 (^^)

沖に出た時は波が高くてかなり水をかぶり、寒い思いをしました・・・。
乾いたバスタオルを多めに持っていくことをお勧めします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
ウミガメ遭遇!!
投稿日: 2012/09/17

今まで潜った海と違うところは、魚は少ないけどウミガメ遭遇率は非常に高いというところです。
魚嫌いな友達には最高の想い出になりました。
船は結構揺れ船酔い続出してたので、酔い止めは飲んでかれた方が良いです。
スタッフの方で日本人の女性がおりとても親切にしていただき安心して参加できるツアーです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
レンボンガン島日帰りツアー 大型船バリハイクルーズで行く!ビーチクラブでマリンスポーツ三昧!<英語ガイド/送迎/ランチ付>by バリハイクルーズ
予想以上に綺麗な海
投稿日: 2012/09/17

ドライバーが20分ほど遅刻してきたので、かなり心配しました。
海はとても綺麗。
ビーチクラブか、ポンツーンかで悩みましたが、結果ビーチクラブにして正解。
ビーチクラブだと両方利用できるような感じです(パラセーリングはポンツーンからの出航)。
とても綺麗な海で大感動でした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Afternoon Cocktail Cruise with Open Bar - Holokai Catamaran [May 1st - October 31st]
素晴らしい時間を過ごしました!!!
GREAT TIME !!!
投稿日: 2012/09/16

私の二人の娘たちと私は最近、朝の旅行に出かけて素晴らしい時間を過ごしました。スタッフのクリスさんは楽しく、エネルギッシュで、情報も豊富で、全体的に素晴らしかったです。私たちは楽しい時間を過ごし、笑い、会話を楽しみ、クリスさんが提供してくれた美味しいシェイカードリンクを味わいました。この旅行は、私の長女にとってハワイ初訪問を非常に価値あるものにしてくれました...間違いなく「再度行きたい」旅行です。以下の写真は、悪天候にもかかわらず私たちが過ごした楽しい朝のほんの一部です。

乾杯、
ビビアン、ジェシカ、メアリー

My 2 oldest daughters and I recently took the morning trip and we had a wonderful time.
The staff (Chris & ?...sorry) were fun, energetic, informative & all around great.
We had fun, laughter, conversation, information & those yummy shaker drinks Chris served up. The whole trip made my oldest daughters 1st visit to Hawaii very worth while...a definite "do again" trip.
The following pictures are just a glimpse of the fun morning we had despite the yucky weather beforehand.

Cheers,
Vivian, Jessica & Mary

参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
大型水中観光船オルカ号クルーズ 海底ウォッチング 0歳から参加可能!選べる出発時間!<半日/那覇発>
時間の無い方に
投稿日: 2012/09/15

オルカ号クルーズ
あまり時間が無い方に
お勧め!きれいな海と気楽なランチ。
少ないい時間で楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
自然と癒しのランタオ島日帰りツアー! 大澳漁村と幻のピンクイルカ観察+天壇大仏参拝+絶景ロープウェイ<日本語ガイド/香港発/ゴンピン360片道チケット付き>
家族で参加
投稿日: 2012/09/15

ピンクのイルカに感動です!!飼いならされているのではないから見られた時の感動は非常に大きいです!今回で二回目の参加ですが、今回も日本人の参加はほとんどなく大勢のフレンドリーな他の国の方とのクルージングは非常におもしろいです。日本語での案内もあるので安心して楽しめました。また参加したいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
他のオプションも一緒に申込みましょう
投稿日: 2012/09/11

ぐるっと一周あっという間の小さな島です。メインのビーチは安心して泳げましたが、サンゴがあるわけでもなく、魚も探さないといません。島の反対側は、少々波があり、流される感じがして、人もいないせいか怖くてやめなした。でもエイがいましたよ。グラスボトムボートか、シュノーケルツアーに参加した方がいいでしょう。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾クルーズ
投稿日: 2012/09/10

グループ6人で行きましたが、とても楽しめました!食事も美味しくて満足です。でも一番印象的なのは、ガイドさんです。細かいところまで気を使っていただいて、次の日からのプランの相談にも乗ってくれ、美味しいレストランも紹介して予約してくれました。優しくて日本語もとても上手くて、私たちはあのときのガイドさんが大好きです。感謝しています。本当にありがとうございました!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

秘密のあっこちゃん様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

弊社のハロン湾クルーズをお楽しみ頂き、ご満足頂けたご様子を大変喜ばしく拝読させて頂きました。
ガイドがお役に立ちましたようで、お礼のお言葉まで頂き恐縮でございます。

秘密のあっこちゃん様とご一同様のお手伝いができ、ガイドとスタッフ一同光栄に存じております。
是非またお会いできます事を楽しみに、またのご利用をお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
グレートバリアリーフ?
投稿日: 2012/09/09

 ケアンズに行ったらとりあえず、グリーン島ということで参加しました。
 ダイビング目的でしたら、お勧めしません。アウターリーフ、ミコマスケイやフランクランド諸島等に行かれるべきです。全く違います(笑)。ここだけで、グレートバリアリーフに行った気になったら、大間違いです。
 日本人スタッフも大勢いますし、お年を召した方や、小さいお子さんがいるのでしたらお勧めですよ。楽しいと思います。
 上手に使い分けてください。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ホエールウォッチングクルーズ クジラを探してコナの美しい海岸線をクルージング!ソフトドリンク付き <12~3月/午前・午後/英語ガイド>
イルカを求めて・・・
投稿日: 2012/09/07

7時半集合だったのですが、ボートの担当スタッフが決まらなかったり、急な参加者の変更があったりで、出船まで1時間以上待たされました。
朝イチのベストタイムを逃したせいか、イルカが見つからずに
2時間近くボートで移動。あきらめてシュノーケリングポイントへ移動して30分くらいでイルカに遭遇できました。
大きな群れで、赤ちゃんイルカも見られて結果的には満足です。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
お手軽なグレートバリアリーフ
投稿日: 2012/09/07

船酔いを心配しながら、でもグレートバリアリーフには行ってみたいと参加。
結果、天気も最高ですばらしいクルーズでした。
帰りは船のサイズが小さくなり揺れましたが、ほとんどの人はうたたねしていて、こどももぐっすり眠っていてあっという間に到着したというかんじでした。

いちばん近くてお手軽なグレートバリアリーフというグリーン島。かなり観光化されている事は分かっていたので期待しすぎてはいませんでしたが、桟橋から下に見える海の透明な青さや珊瑚はじゅうぶん見応えがありました。

シュノーケルでも何種類かの魚は簡単に見られました。

お昼の心配もありましたが、島内のカフェでおいしいランチができますよ。

グラスボトムボートではウミガメにも遭遇できたのでラッキーでした。
ただ、このグラスボトムボートの時間の予約に関して。

チェックイン時に乗船中に予約すると聞いていたのに、下船しても案内がなく尋ねると島内のインフォメーションカウンターでと言われ、行くとすでに○時からの予約しかできませんとの事でした。(この時点で、到着すぐの時間の予約ができていた人はグラスボトムボートに乗り込もうとしていました。)
船酔いが心配な人は、酔い止めが効いているうちに乗っておきたいという希望もあったりするので、案内を徹底すべきだとスタッフにお伝えしました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は弊社ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、帰国後のお時間を割いての貴重な体験談のご投稿、ありがとうございます。

グラスボトムボートのお時間ですが、グリーン島ディスカバリーのお客様へは、チェックインの際に乗船券に乗船時間を記載してお渡しします。
グリーン島エコアドベンチャーのお客様は、スノーケル用具レンタルとグラスボトムボートの選択となり、グラスボトムボートをご希望のお客様は、グリーン島到着後、島内の案内所にて空席のあるグラスボトムボートをご予約いただきます。
ただし島を訪れる人数が多い場合などは、午前中のグラスボトムボートがすぐに満席となることもあり、グリーン島到着後すぐに案内所に行かれても、12時15分のボートしか空いていないこともございます。

今回のチェックインカウンターでの案内は誤っており、船内ではグラスボトムボートのご予約は受け付けておりません。
担当スタッフには案内を周知徹底するよう指導いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、グリーン島を再び訪れていただければ幸いです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セーリング スピリット・オブ・アロハ号 アクセス便利なヒルトン発で隙間時間にもオススメ!ソフトドリンク飲み放題付き<1時間/ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発>
到着日の午後にぴったし
投稿日: 2012/09/04

JAL便 午前着便で到着日の 午後に参加しました 
ヒルトンホテル前から ダイヤモンドヘッド近くまで行き
戻ってきましたが 海からの眺めと 気持ち良い
海風で ハワイに来た実感が 湧き出てきて
初日から テンション高くなります 

案外 ハワイに来ても 海に触れない人は 多いと聞きますショッピングに 忙しいのだそうです 
だから 初日の 空いた時間に 体験するのがおすすめです

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング ホロカイ・カタマラン号 高確率でウミガメに会えるタートルキャニオンへ!ソフトドリンク&スナック付き<3時間/英語/ワイキキホテル発>
サイッコーっ
投稿日: 2012/09/01

ほんとに海ガメ見れた~
イルカの親子がかわいかった~
クルーがナイスガイだった~
すごいコストパフォーマンスで大満足でした!
キャプテンの粋な計らいで予定よりも30分ほど長く楽しめました
リピーター必至なり☆☆☆
※乗り物に弱い人は酔い止め薬をお勧めします

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
グレートバリアリーフの海に感動
投稿日: 2012/08/29

 最高!海はあんまり乗り気ではなかった私ですが、とっても楽しめました。プライベート感も高く、家族でも、カップルでも満足出来ると思います。
 天候にも恵まれ、鯨も見えました。何より、スタッフがとても感じよく、皆親切で、私たちが楽しむために、全力でサポートしてくれました。泳ぎは苦手ですが、浮き輪で引っ張ってもらって、シュノーケリングをしました。他でここまでのサービスがありますか?テレビでしか見たことない、きれいな珊瑚の海を実際に見て感動しました。
 島内散策では、海辺の生き物や、無人島の植物に子供も大人も夢中になりました。またシンジさんの豊富な経験と知識のお陰で、いろいろな体験ができ、大満足でした。(彼は語学も超堪能!)食事も行き届いていて、とても美味しかった。量、種類も十分でした。帰りの船で出たケーキが、疲れた体を癒してくれた、と夫が絶賛!(私は往復ともに船酔いでダウン、酔いやすい人は酔い止め必至ですが、他に酔っている人はいなかった)船酔いの不快を差し引いても、絶対にまた行きたい!シンジさん、よろしくお願いします。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
世界遺産ハロン湾
投稿日: 2012/08/29

ベトナムきっての景勝地であるハロン湾は、観光船も非常に多かったです。
途中で、水上で生活している町みたいなのがあり、他では見ることができない経験ができました。
また、鍾乳洞は高さもあり、すごかったです。
食事もおいしかったです。
ぜひ一度体験してみてください。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

匿名希望様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

水上生活や鍾乳洞などをご覧頂き、実際にハロン湾へ行ったからこそのご経験になられたと存じます。
お食事もご満足頂け、何よりでございました。

良い1日のお手伝いができましたことをスタッフ一同嬉しく存じます。
広々としたハロン湾の貴重なお写真とご体験談をご投稿頂き、有難うございました。
匿名希望様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 ランチクルーズ <日曜のみ/3コースランチ/現地集合・解散>by バトーロンドン
貴重な体験でした!
投稿日: 2012/08/28

 夏休み中であったため、イギリスの学生のカップルがいっぱいでした。
 船からの景色はとても良かったです(欧州一高い高層ビル、「シャード」もよく見えました!)
 料理は、一般のコースと、にオプションでベジタリアンのコースがありました(写真は)デザートは少し甘すぎるように感じましたが、周りの人は美味しそうにあっという間に食べていました。
 とても良い雰囲気で景観&料理をたっぷり楽しめました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ご飯がおいしかったです
投稿日: 2012/08/27

専用クルーズで、のんびりできました。
二階のデッキにも上がれ、リクライニングチェアで横になりながらハロン湾の景色をのんびり眺められます。
ご飯もボリュームがあっておいしくいただけました。
ただ、私が乗った時は、四グループで9人いたのですが、テーブルが8席くらいあったのに、2テーブルで納められたので、各グループで席を分けた方がよりゆっくりできたように思いました。
鍾乳洞は、説明や写真撮影等をしていただき、満足でした。
途中、水上生活者の見学ができたのもよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

cccaaa様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

二階のデッキでのんびりとハロン湾をご覧頂き、お食事もお楽しみ頂けましたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。

他のお客様とご一緒のテーブルになってしまい、申し訳ございませんでした。
今後はテーブル割について、見直してまいりたいと存じます。

貴重なご意見とご投稿に感謝申し上げますと共に、cccaaa様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
テムズ川 ランチクルーズ <日曜のみ/3コースランチ/現地集合・解散>by バトーロンドン
貴重な体験でした
投稿日: 2012/08/27

夏休み中であったため、イギリスの学生のカップルがいっぱいでした。船からの景色はとても良かったです。
料理は、一般のコースと、にオプションでベジタリアンのコースがありました。デザートは少し甘すぎるように感じましたが、周りの人はおいしそうにあっという間に食べていました。とても良い雰囲気で警官&料理をたっぷり楽しめました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
楽しい時間
A good time
投稿日: 2012/08/24

スキューバダイビングをしたことがない方には良い入門です。水は少し波がありましたが、スタッフは何ができて何ができないか、どこに行けてどこに行けないかを説明するのが素晴らしかったです。乗り物酔いをする方は、行く前に何かを飲んでおくことをお勧めしますが、全体的には良い半日ツアーです。

For those who have never scuba dived this is a good introduction. Water was a little choppy, but staff were great in explaining what you could and couldn't do and where you could and couldn't go. For those that suffer from sea sickness should definitely take something before going, but all in all a good 1/2 day tour to do

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
楽しい時間
A good time
投稿日: 2012/08/24

スキューバダイビングをしたことがない方には良い入門です。水は少し波がありましたが、スタッフは何ができて何ができないか、どこに行けてどこに行けないかを説明するのが素晴らしかったです。船酔いしやすい方は、行く前に何かを飲んでおくことをお勧めしますが、全体的には良い半日ツアーです。

For those who have never scuba dived this is a good introduction. Water was a little choppy, but staff were great in explaining what you could and couldn't do and where you could and couldn't go. For those that suffer from sea sickness should definitely take something before going, but all in all a good 1/2 day tour to do

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船利用!カヤック体験+鍾乳洞ライトアップ<4時間クルーズ/日本語ガイド/昼食/夕食/トレインストリートお送り可>
ハロン湾最高!
投稿日: 2012/08/21

母親の還暦祝いをにて、ベトナム ハノイへ旅行となりました。
ハノイといえばハロン湾!と思って参加しました。
結果、最高です☆
母親も大満足で喜んでくれました♪
少しお料理に残念な点がありましたが、景色は圧巻です!!
ありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

けんちやん様

この度はハロン湾クルーズツアーをご利用頂きまして、有難うございました。

お母様のご還暦のお祝いとの事で、おめでとうございました。
お母様に大満足して頂きましたことに安堵したしますと共に、最高!との評価を頂けましたことを大変嬉しく存じます。

お料理に残念な点があったということで申し訳ございませんでした。
見直しをさせて頂き、ご参加くださいます皆様にご満足頂ける昼食となりますよう、最善を尽くして参りたいと存じます。

けんちやん様とお母様のさらなるご活躍とご健康をお祈り申し上げますと共に、またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

レフォンツーリズム
田中

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
とにかく充実
投稿日: 2012/08/19

この値段で運がクルーズを1時間近くしてくれる。しかも、いろんな言語での解説を選択可能!おおよそのアムステルダムの名所を紹介してくれるので、初めて来たひとはぜひ初日に参加してほしいと思います。私は妻と子供(4歳)と参加しましたが、子供が気に入ってしまったので、最終日にも朝一のクルーズに参加して急いで空港に行きました。おすすめです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モロキニ島シュノーケリングクルーズ <朝・昼食付/現地集合>
楽しかったけれど
投稿日: 2012/08/19

船がゆれ、家族全員が船酔い。。それさえなければ最高でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
1時間でアムステルダムをぐるっと1周!アムステルダム運河クルーズ<日本語オーディオガイド/アムステルダム発>
初心者にはおすすめです
投稿日: 2012/08/19

窓際の席から埋まるため、早めに行かないと通路側に縦並びで座ることになります。
船に乗り降りする際は大きな段差があるので、お年寄りや子供には手助けが必要です。
説明は英語を始め、数か国語で放送されます。
船が徐行し始めたら立て続けにアナウンスが流れるので、注意深く聞いていないと聞き逃します。
旧市街の地図を持っていくと分かりやすいです。
運河からの眺めを楽しむのにはおすすめです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Molokini Crater & Turtle Arches Snorkeling Tour & Snuba Dive - Aqua Adventures
これが大好きでした!
Loved this!
投稿日: 2012/08/16

これは私たちのハワイの休暇で最も好きなアクティビティでした。またすぐにでもやりたいです。

This was by far our favorite activity on our Hawaiian vacation. We would do it again in a heartbeat.

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産グリーン島クルーズ ディスカバリー 体験ダイビング付きなど選べるプランあり!<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
のんびりできます。
投稿日: 2012/08/16

参加日は雨が降ったり風が強かったりの天候でしたのでちょっと残念でした。生き帰りの船も結構波が高く揺れが大きかったです。天候次第と思います。島内のアクティビティではグラスボートに乗りましたが船長さんは魚がいるポイントにいろいろ行ってくれ、ウミガメも見ることもでき、満足でした。帰り時間の変更にも快く対応してくれました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
クルージング (クルーズ・遊覧船) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
船に乗り込み出発!海から眺める陸の景色を楽しみましょう。