トップページ
アクアアドベンチャーズのスタッフはプロフェッショナルで、フレンドリーで、とても安心感を与えてくれました。私たちは完全に安全だと感じ、心配することなく楽しむことができました。チェックインした瞬間から、リラックスと楽しさの雰囲気が最後まで続きました。あ、それとマイタイは素晴らしかったです :)
The staff of Aqua Adventures were professional, friendly, and very confidence inspiring. We felt completely safe and able to enjoy ourselves without any worries. From the moment we checked in, they set a tone of relaxation and fun that carried through to the very end. Oh, and the Maitais were amazing :)
親子二人で参加しました。
海もきれいで結構沖まで行きとてもよかったですが、
グループで参加できればもっと楽しかったと思います。
また、かなりシースプレーで濡れるので濡れても構わない服装での参加をお勧めします。
濡れることを気にしているとそんなに楽しめないと思います。
とても楽しかったです。
Had a lot of fun
20011.10.22
お天気は最高
しかーし、
港を出たら波が高い!
わーっお!
波しぶきが飛んでくる
柱にしがみついていないと
立っていられない
きゃーきゃー言いながら、、、
ポイントに着いたら
波は穏やか
船底へ行くと
わーっ!!! きれい!!!
熱帯魚が泳いでいる!!!!!
北海道の海を見て育ったので
南の国の海は違いますね!
あっという間に
時間となり残念!
(それなりに揺れていたので
具合悪くなった人がいたから?)
もう少しゆっくり見たかったですね
カメにも会いたかったわ
楽しい思い出になりました
ありがとうございました
新婚旅行で行きました。
当日は、日本人が私たち含めて4名しかいなかったので、
日本人スタッフは一人。
とっても親切にしてくださって、ここに並んでたら一番に入れるよ~とか、これは先にしておいたほうがいいよ~ってたくさん教えてくれたし、気を使ってくれました。
あまり泳ぎが得意ではないけど、ウェットスーツもあるし、
シュノーケルに夢中で流されても、カヌーで上から監視してくれてるので、ちゃんとはぐれないように、島に近づき過ぎないように誘導してくれます。
マラッカ海峡でのをびり釣りをしました。釣れる魚はイシモチ、カワハギ、キス,などなど。結構連れます。その後モンキービーチでBBQ釣った魚を焼いて食べます。他に用意して頂いたエビ、イカ,フルーツなど。自然の中食べると美味しく感じますね。のんびりした一日を過ごせました。
ご参加頂き有難うございました。
自分で釣った魚をバーベキューで食べられ、一層美味しく感じますね。
ツアーをお楽しみいただけた様で良かったです。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ウェンディーツアー
運河をぐるっと一周する間に町の様子が分かるので、到着した日に乗ると良いと思います。船長さんが見所ではゆっくり運行してくれるので、写真も撮れます。朝の10時過ぎに乗りましたが、出発はちょっと適当で、何人か集まってくるまで待って出発でしたがこれは朝だけだと思います。
つまらなかったです。
船と食事は悪くないのですが、風景は単調です。
洞窟内もライトアップが人工的過ぎます。
途中による土産物屋が最悪です。行きも帰りもよりますが、
高いし、しつこい。
市内で買うより5倍はします。
レフォンツーリズムです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回のお客様のご意見を元に弊社のツアースケジュールを見直す所存にございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
天気が悪く残念な結果に…と思っていましたが、アクティビティ参加の時だけカラッと晴れてくれて、感動も倍増しました。
スタッフの方々の対応も良く、一日中笑顔で楽しく過ごせました(*^_^*)
私の場合、朝7時ホテルピックアップ、ホテル帰着20時でした。
案内の8時半ピックアップ、帰着予定18時半 は少し無理があるでしょう。
私の場合、時間配分は以下の通りでした。
他のホテル4箇所ピックアップ廻り朝晩計2時間、ハノイーハロン往復ドライブ7.5時間(途中休憩2回含む)、ベイクルーズ3.5時間の内訳でした。
特に交通渋滞が酷かったわけでもなく、普通にこの時間が必要なようです。
私のホテルが一番最初のピックアップ場所だったので2時間余分だったのでしょうが、やはり案内文には 最低8時~19時のツアーであることの記載が必要だと思います。
観光ガイド本に、帰国日のこのツアー参加はやめた方が良い、と記載されていた意味が分かりました。
ハノイからの距離もあり、実際のクルーズ時間に比べて移動時間が長いことはやむを得ないでしょう。
本当は、余裕を持って一泊ツアーがお勧めでしょうが、ベイクルーズ自体は良かったしやはり1日のツアーが便利です。とにかく1日掛かりだということを 事前に徹底しておくべきでしょう。
レフォンツーリズムです。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にとって「ご旅行中の時間」はとても大切なものでございます。
スケジュールの時間通りに催行することができず、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご意見を元に、弊社ツアースケジュールを再度見直す所存でございます。
ツアー自体は楽しんでいただけたようでよかったです。
また是非ご利用くださいませ。
ビュッフェ食事付きのツアーを申し込みました。出航後、海は荒れているというアナウンスがありましたがそれほどでもなかったのですが、数人の従業員が運行中ずっと船酔いしていないか聞いてきて親切だと思いましたが、ちょっとわずらわしく感じました。食事時間が島に着いて40分後位で、中途半端な時間で海に入ってもすぐにまた船に戻らなくてはならないので、食事を頼まない方がよいと思いました。食事内容は普通で7,8種類くらいの惣菜とカレーライス、サラダ、フルーツで味はよかったです。冬なので気温27度くらいでも海は冷たくて、最初海に入る時に勇気が要りましたし、長く入ってはいられませんでした。砂地なので海水は濁っていて魚は泳いでいましたが、そんなにきれいには見えませんでした。この時期はシュノーケルでなくグラスボトムボートの方が良かったかもしれません。海に入るならウエットスーツがあるといいと思いました。きれいな海を期待するなら、ダイビングかポンツーンとかに行った方がよいと思います。
サンセットのツアーに参加しました。すべて英語です。まったく英語が分からない方にはつらいかもしれません。個人的には日本人だけのツアーが嫌いなので面白かったです。また、値段もかなりするツアーですので、学生と見られるような若い人はほとんどいません(マウイ自体高級リゾートなのであまりそのような若い人はいませんでしたが)。
ご飯やサービスは大変丁寧でコストパフォーマンスはかなりあると思います。シナモンロール、ブリトー、フルーツが船上で提供され、そしてBBQの夕食、帰りの船ではアルコール&アイスのデザートが提供されます。もちろん飲み物もです。かなりいたれりつくせりだと思います。
スタッフも色々質問に答えてくれます。島や船の説明も面白かったです。ただ、スノーケル初心者でしたら、サンセットのツアーはちょっと大変かもしれません。マウイ自体午後は風が強いのでサンセットのツアーよりも朝のツアーをお勧めします。マウイでのスノーケルは朝がベストのようです。なので、このツアーでは魚はほとんど見れませんでした。。。また、島に降りると、ドライブでの島散策やビーチでのスノーケル島各自チョイスがありますので、自由にできるのがよかったです。
船もまったく酔いません。他のツアー会社の人もトリロジーのツアーが一番酔わないし、サービスもよいといっておりました。
ひとり海外旅行のメインイベントとして、日本で予約し参加しました。ダウンタウンから離れた場所にあるため、公共交通機関で乗り継ぐのは大変ですが、催行会社のHPにアクセスし、シャトルバスを手配することができました。
英語もあまり得意ではないし、ひとり参加で不安はありましたが、丁寧なわかりやすい英語で対応してくれたこと、スタッフや周りの参加者が積極的に声をかけてくれたおかげで十分に楽しむことができました。
シャチやアザラシ、クジラなどさまざまな野生動物を見ることができます。
クルーズを楽しみました... ありがとうございます。
Enjoyed the cruise ... Thank you
人生最高の体験をしたいなら、これがあなたにぴったりの航海です。クルー、ナパリコースト、スピナードルフィン、そしてニイハウ島への移動、レフアでのクリスタルクリアな水でのシュノーケリング、すべてが完璧でした。今年の9月中旬に行き、65フィートのカタマランに27人だけで、十分なスペースがありました。シュノーケリングは最高で、モンクシールや数匹のレイ、タコも見ました。帰りのチャンネルを渡る海はとても穏やかで、私たちはとても運が良かったかもしれません。しかし、この素晴らしい航海を見逃さないでください。お金の価値は十分にあります。
If you want to experience the ride of a life time then this is the voyage for you, from the crew, the Napali Coast and spinner dolphins and over to Niihau Island and Snorkeling at Lehua in crystal clear water everything was just perfect, we went in mid sept this yr and had only 27 people on the 65 foot cat and plenty of room, snorkeling was the best, even saw a Monk seal a couple of rays and a octopus, the seas coming back across the channel were very calm for us, we might have been very lucky, but again don't miss this wonderful voyage its worth every penny.
私たちはすべての感情を残してくれましたね!ホロホロチャーターズに参加していただき、忘れられないレビューをありがとうございます!あなたがどれほど楽しんでいただけたかを知って、私たちはこれ以上ないほど幸せです!マハロとアロハ。
You've left us with all the feels! Thank you so much for choosing to join us here at Holo Holo Charters and for your unforgettable review! We couldn't be happier knowing how much you enjoyed it! Mahalo and Aloha
一昨日、夕暮れ時間帯に利用しました。
夕陽に照らされる建物、橙色の街灯、橋の照明、素晴らしい景色でした。
たっぷり一時間有り、コストパフォーマンス最高です。
余った時間を有意義に過ごすため、往復の船の時間が選べるこのコースを利用しました。
グリーン島は予想通り、きれいな海に囲まれた緑いっぱいのステキな島でした☆
が・・・
往復の船が揺れること、揺れること(驚)!!!恐怖心の方が大きかったです。きれいな海をゆっくり眺める余裕もないほどでした・・・(のちに日本人スタッフにお聞きしたら中の上レベルの揺れだったそうです)
現地ではシュノーケルをやりたかったですが、肌寒むかったのでグラスボートに急遽変更。選択できるプランでよかったです。
現地でマリンスポーツを楽しんでいる観光客は皆寒そうでした。
暖かい時期に行かれることをおすすめします。
このクルーズは本当に楽しめました。ナ・パリ海岸はとても美しいです。朝食と昼食は素晴らしかったです。シュノーケリングは素晴らしかったです。日向でくつろいでいるモンクシールを見ることができたのは本当に良かったです。帰りの乗船が唯一の挑戦的な部分でした。このクルーズに参加する人には、出発前にドラミミンを飲むことをお勧めします。帰りの乗船では、乗組員がたくさんのバケツを配っていて、荒れた海のために人々が気分を悪くしていました。これは乗組員のせいではなく、海が特に荒れていました。事前に受けた唯一の警告は、帰りは「Eチケットライド」だということでした。ボートの誰もが何を期待すべきか正確には分かりませんでした。私たちは運良く、気分が悪くなることはありませんでした。お金を払う価値は十分にあり、景色は息をのむほど美しいです。私たちが決して忘れられない経験です。乗組員はとても親切で助けてくれました。ありがとう!
ダラスのディールとジェイドより
We really enjoyed this cruise. The Na Pali coast is very beautiful. The breakfast and lunch was great. The snorkeling was fantastic. Getting to see a monk seal basking in the sun was really great. The ride home was the only part of the trip that was challenging. I recommend anyone taking this cruise to take a dramimine before departing. On the ride back the crew passed out plenty of buckets, people were getting sick because of the rough ride. It is not the fault of the crew, the seas are especially rough. The only warning we got ahead of time was that it is an "E" ticket ride on the way back. No one on the boat knew exactly what to expect. We were lucky enough not to be the ones who did get sick. Well worth the money and the views are breath taking. It is an experience we will never forget. The crew was very nice and helpful. Thanks y'all!!
Dearl and Jade from Dallas
あなたの旅行を楽しんでいただけたことを聞けて素晴らしいです。私たちと一緒に水上に出ていただき、ありがとうございます!あなたがどれほど大切にされていると感じ、スタッフを楽しんでいただけたかを知り、私たちはとても嬉しいです。またお会いできることを願っています!マハロとアロハ
It is wonderful hearing how much you enjoyed your trip, and we'd like to thank you for joining us out on the water! We are elated to know how well taken care of you felt, and how much you enjoyed our staff. We hope to see you again soon! Mahalo and Aloha
ナパリコーストもゆっくりと見ることができ、途中でイルカの群れに遭遇するという嬉しい出来事もありました。安全面も細かい配慮があったので特に不安に感じることもなかったです。ただ、ほとんど日本人がいないので、説明はすべて英語で、船の騒音もあってほとんど理解できませんでした。ガイドさんが一生懸命案内してくれていたのに残念です。もっと楽しむには英語力が必要かもしれません。あと、シュノーケリングは、なぜここで?と思うくらい魚がいなかったので、すぐあがってしまいました。波があるから場所がないのかな。
We are so glad to have had you aboard and want to thank you for your honest comments on what you feel can be improved upon and how it impacted your overall experience. We hope to see you in the future and exceed all expectations! Until we meet again... Mahalo and Aloha
グリーン島、海かなり綺麗でした。
小さい魚・大きい魚・色々な鳥・・・
いろんな動植物を見ることができました。
グリーン島にいったら、海にはいる事を絶対お勧めします。
ホテルからのピックアップ、船に乗り換えて釣り体験は、みなさんの体験談どおりとっても親切にしてくださいます。
魚釣りのポイントも何回か移動してくださり、飽きないように気配りしてくださいます。
モンキービーチにあがってからのBBQは最高!焼いた食材を手際良くお皿に入れてくれます。
食事後は、すぐ近くにいるお猿さんたちへの餌付け。パイナップルや落花生を手渡しできます。
その後、一人30リンギットでジェットボートに乗らせてもらえました!!
魚釣りを教えてくれた少年は、お父さんが病気で亡くなり、伯父さんたちがやっているこのツアーの仕事のお手伝いに来られたそうです。
これからも頑張って、少年!!
予想以上にたくさん楽しめて、このツアーはとってもお薦めです。
ご参加ありがとうございました。
ツアーを楽しんでいただけたようで安心いたしました。
今後もより良いツアーを作っていけるように努力してまいります。
またのご参加をお待ちしております。
とってもすばらしい景色を見ることができました。
6時チェックインとまだ真っ暗ななかホテルを出発することになりましたが、
早起きして良かった!と思います。
キャプテン、船のクルーがフレンドリーにお迎えしてくれて、
上船したらなんと虹(ダブルレインボー)が頭上に現れ、
すぐに不安はふっとびました!笑船からの朝日もとてもきれいです。
ナパリコーストまでは結構距離があります。
予想以上にスピードをだして、目的のポイントまで向かいます。
なんども体が中に浮きました^^;ジェットコースターが好きな私は楽しめました。
終始通り過ぎていく景色に夢中でした。
びゅーーーんと折り返し地点まで向かい、そこからはゆっくりと説明を加えながら
ナパリコーストの絶景を楽しめます。
海岸沿いにできているシーケーブ(洞窟)にも接近してもらえました。
いろいろなところに滝をみることもできました。
ナパリコーストを楽しんだら、ニーハウ島へ向かいます。
これもまたかなりの移動距離!真っ青な海のなかを進んでいきます。
鳥がたくさん飛んでいました。ぼーっと観ていたら鳥が海の中に入っていき魚を捕まえていました!
波の合間をすーーと飛んでいく鳥は見ていてあきません。
ニーハウ島の横にできているクレーターに近づくとどんどん海の色がきれいになってきます。
ここで泳げるの!?とテンションは上がり、
シュノーケルスポットではシーモンクを発見!
海中では見られなかったけど海水から頭をぽこっとだした姿はとてもかわいらしかったです。
たくさんの魚やサンゴをみることができました。
船上のクルーはいろいろな話をしてくれます。質問をしたら丁寧に答えてくれます。
愉快なキャプテンとフレンドリーなクルーがこのアクティビティを
盛り上げてくれたと思います。
最後はニーハウ島からカウアイ島までもびゅーーーーんとかなり揺れながら帰って行きます。
スプラッシュもすごいので、ウィンドブレーカーがあればいいかもしれません。
ふちに座ると目が開けられないほどのスプラッシュにかかります。
最初は楽しんでいましたが、1時間も続くと少しやっかいです^^;笑
冒険したい方、大自然を感じたい方!ぜひ参加してみてください!!!
真っ青な海を体感できました。本当に秘境にで
Your review has got us beaming! Thank you so much for joining us! Mahalo and Aloha
行きは船が揺れて酔った人も多かったみたいですが
スタッフがいろいろとよく世話をしてくれていました。
グリーン島はケアンズに行ったら絶対に行ったほうがいいです。
アクティビティメニューが多いですが、ビーチからは移動時間を費やすので、総合的には消化不良に感じました。実際に遊べた内容の質と量を考えると、やや高いかなという印象です。当然楽しかったですよ。
8月19日に家族4人で行きました。朝早いのは大変なので10:30の船にしたらホテル出発は9:20でした。
グリーン島の海はとてもきれいで風が強めでした。
酔い止めを飲んでいったので、船は少し揺れましたが酔いませんでした。
日差しが非常に強く水が少し冷たかったですが、ウエットスーツを借りたらシュノーケリングもできました。
(足がつくあたりでは魚はほとんどいなかったです)
子どもは日焼け防止の全身黒タイツ風のスーツ(もじもじ君みたいなもの)を借りましたが薄かったのですぐ寒くなり震えていました。砂浜にいると日差しも気持ち良く感じられました。海に入っているのは子供が多く、大人は浜辺でくつろいでいる人が多かったです。
お昼はチーズバーガー(大量のポテト+飲物つき)13Aドル
が作りたてでおいしかったです。(少し待たされましたが)
帰りは14:30の船で少し時間が短いかなと思いましたが、ちょうどよかったです。
ツアーのバスは帰りはなく、各自勝手に帰るようになっていましたが、英語のツアーだったのでよくわからなかったです。時間も早かったのでぶらぶらしながら歩いて帰りました。
ボートライドが大好きで、これは素晴らしい観光とシュノーケリングツアーでした。ボートは快適で、屋内と屋外の座席が良かったです。また、トイレが二つあったのも良い特徴でした。これはカウアイからニイハウ、そしてシュノーケリングをしたレフア島へ渡る唯一のボートです。フィンを提供してくれました(私たちは自分のマスクとシュノーケルを持参しました)し、「ヌードル」もあり、シュノーケリングに少し不安がある私にはありがたかったです。また、冷たい肉の盛り合わせやたくさんの野菜、デザートがランチに用意されていました。彼らは非常に安全意識が高いですが、渡航が荒れることを人々にもっと印象づける方法があれば良いと思いました。常に注意を促すのが少し退屈になってしまいました。それでも、このツアーを強くお勧めします。
We love boat rides and this was a great sightseeing and snorkel tour. The boat was comfortable and had good indoor and outside seating. Also two heads which was a nice feature. This is the only boat that crosses the channel from Kauai over to Niihau and the little island of Lehua which is where we snorkeled. They provided fins (we brought our own mask and snorkel) and "noodles" which I appreciated since I am a bit fearful of snorkeling. Also a great spread of cold cuts, with all the trimmings and lots of vegetables, and dessert for lunch. They are very safety-conscious, but I wish there was a better way to impress upon people that the crossing is rough and they should always hold on or sit down, because the constant lecturing got a bit tedious. I definitely recommend doing this trip, though.
あなたのレビューを読んで、とても嬉しく思っています!私たちと一緒にいてくれて、本当にありがとうございます!マハロとアロハ。
We are beaming reading over your review! Thank you so much for joining us! Mahalo and Aloha
8月お盆休みに行ってきました。南半球は冬とはいえ照りつけんる太陽は夏そのものでした。30分も甲羅干しをしているろじりじりと背中が痛くなりそう。しかしやはりそこは冬、海水だけは少々冷たくウェットスーツを着ていないと胸まで水に入るのはちょっと冷たいかな。外国人は平気で泳いでいましたが。行きの高速船は展望デッキにいたので風が強く、かなり揺れて50分が長く感じましたが、途中くじらに遭遇。船がスピードを落とし近くまで寄ってくれたのでまじかに生くじらを見ることができ感激でした。
私と妻、妻の母、2歳弱の息子の4人で参加しました。
小さな子供がいたので、ダイビング、シーウォーク、シュノーケルといったアクティビティには参加できず、グラスボトムボートに乗船→船上ブッフェでの昼食→砂浜でのんびり といった流れで終日グリーン島に滞在しました。
まず往復の船についてですが、当日は風がやや強かったためかなり揺れました。妻は完全に船酔い状態です。乗り物酔いし易い人は対策が必要です。
グラスボトムボートについても同様で船酔い対策が必要です。ただ、小さな子供や年配の方でも参加できて魚を見れるのがうれしいですね。
グリーン島についてですが、とにかく海がきれいです。子供が大きくなった頃に改めてシュノーケルをしに来たいと思いました。
昼食については過度の期待はしない方が良いと思いますが、今回の様なアクティビティについている食事としては良い方だと思います。
港に帰る途中、野生のクジラの群れと遭遇しました。船の方は暫くその場所に留まってくれたため、たくさん写真を撮ることが出来ました。
最後に言語についてですが、受付の際に日本語のバンフレットを頂けます。が、相手は日本語をしゃべれません。船上では日本人スタッフが2~3人いました。なので言語の心配は比較的少ないかもしれませんね。
総じてこの金額でこの内容であれば納得です。また、時間的に半日では足りないと思います。1日での参加をお勧めします。
カウアイ島は初めてでした。 天気もよくジュラシック・パークの背景のそのままのナ・パリ・コーストを見てきました。 噂以上でした。
途中イルカの大群や鳥の捕食の様子を見つけると船を近づけてくれました。 イルカは慣れているようで、すぐ船によってきて子供は大喜びでした。
スタッフは女性のキャプテンを含めて3人でしたが、とても親切でよくしていただきました。集合場所が遠く、リフエやポイプからでも送迎がないのでレンタカーがないとつらいです。
また行きたいです。
Thank you so much for joining us and for sharing your great review! We hope to see you again soon! Mahalo and Aloha
すごいスピードでワイキキ沖を爽快セイリング!シュノーケリングも楽しめてとても良かったです。
『カメは人になれてて怖がらないで近くにくるけど触っちゃダメ』と言ってたけど、あんなに近づいてくるとは思わなかった・・・。3~4匹のカメが常に近くをまわってたし、息継ぎに浮き上がってくると触れるくらい近くとにかくデカイ。
帆走スピードが速くて、結構揺れたけど、遠くをみるようにして風に当たって楽しく参加したら大丈夫でした。
いろんなカタマランセイリングがある中から、自分のニーズにあったのを選んでよかったです。日本人は誰もいなかったけど特に心配もないし。