トップページ
憧れのブロードウェイミュージカルだったので確実にチケットを購入しておきたくて、こちらで事前に予約しました。チェックインちょうどの時間に窓口に行くとすぐに順番がきました。日本で印刷したバウチャーを見せるとあらかじめ用意されていた封筒から私たちのチケットが出てきました。安心感すら覚えました!席は真ん中のとてもいい席で大満足でした。内容はもちろん最高!夢のような時間でした。ちなみに日本と違い座席で飲食ができるので途中の休憩でお菓子やジュース、ビールが飲めます(売ってます)500ミリのペットボトルの水が$5もしたので、持参しても良かったかなと思いました。
迎えのバスの到着が15分遅れた。
その為かは不明だが最後に到着したため席が洞窟の一番奥に。
前に人がたくさん居たためダンサーの足元(一番重要なところ)が見えず、臨場感もあまりなし。
参加するなら早めに到着して最前列かサイドの席がおすすめです。(汗が飛んでくる、ダンスに誘われる難点ありですが)
高い方のレストランのディナーコースにしました。
この金額を高いと思うかどうかは、個人の価値観によると思いますが、私は主人と共に大変楽しく過ごすことができ、よかったと思います。
両隣がフランスでもない外国の方々でしたが、私はそんなに英語が上手い方ではありませんが、みなさん良い方々で会話もはずみました。
料理もおいしかったです。ただ、隣の方々が安い方のレストランディナーコースだったので、席とレストランはあまり関係ないのかなとも思いましたが、正直わかりません。というのは、私たちの席は舞台からすごく近かったわけではありませんでしたが、迫力を十分感じられるくらい良く見えましたし、真ん中で見ることができました。安い方でも当たる場合があり、高い方だとはずれが無いということかもしれません。
服装は一応ワンピース、ヒール靴で参加しました。やはり欧米の方々はそれなりに着飾っていました。そんなに気張らなくて大丈夫だと思います。旅行者ルックではなく、普通におしゃれするくらいがいいと思います。
舞台装置もすばらしく迫力あるショーでしたが
Oの方が良かったです。でも一度は見てみたかったショーなので満足しています。8歳の子供も楽しめました。
他の方の口コミにあるように、一部の方のマナーが悪過ぎます。演奏が始まっててもお菓子食べたり、私語にカメラ撮影。そういうのが嫌で一番高い席を予約したのに!その舞台に近い席でさえ〜マナー違反(>_<) 本当にがっかりでした。演奏はクラシックにそんなに詳しくない人でも分かるくらいの有名曲で構成されていて、どなたでも楽しめると思います。演奏自体はとても良かったです。
美味しかったのと劇場は近かったのですが、ご飯の量が多いので早めに行くことをおすすめします!レストランは最高でした。
夕食プランにしましたが味は期待しないほうがいいかと思います。
ショーの建物の敷地内にはちょっとしたテーマパークのようになっていて
そこで像のパフォーマンスやムエタイを見れてショーの前も時間を持て余す事なく楽しめます。
プーケットファンタジーと悩みましたが、結果ショーの内容も満足しましたのでこちらで良かったかなと思います。
ラスベガスへ行ったら見るべきショーだと思います。
スケールが桁違いですし、雰囲気も別世界にいるような気分になります。
最後まで飽きる事無く楽しめました。
別のKAもみたくなってしまいましたがお金がもたず断念しました。。。
5歳の子供を連れての参加でした。ツアーの内容もよかったですが、一度15時半から17時半ぐらいまでホテルに戻る時間があるため、ベトナムの暑さでバテバテになっていましたが、休憩ができたのもなお良かったです。
ツアーでは水上人形劇が特によく、ベトナム語ではあるもののその動きから十分伝わりますし、音楽も合わせてとても楽しめました。
えりちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
親子でのホーチミンツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子様がおられると途中の休憩はとてもありがたいですね。水上人形劇はお子様も一緒に楽しめて良かったです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
えりちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ギリギリ入店だったので、最後列の席でしたが大変良かったです!
近くで観覧できたらもっと最高だったと思います!時間に余裕を持って行けると良かったです。
小さなホールで23歳の若手のピアニストの本当に目の前のショパン演奏、荒削りでしたが楽しめました。これからガンバって欲しいと思いました。
ムーランルージュディナー付き、ホテル送迎付きプランで参加しました。
夫婦二人で参加したのですが、ホテルの前まで迎えに来ていただいたのドレスアップして出掛けることができました。ゴールデンウイーク明けだったので日本人はほとんどみかけなかったのですが、日本語が話せるかたがいたのでメニュー選びも困ることもありませんでした。
ショーは、最高でした。料理は、ステーキで大変おいしかったです。席も真ん中の席で段になっていたのでみやすかったです。女性のほうが多い印象です、
終わりが遅いので送迎付きのほうが安全だと思います。
パリ最後の夜が華やかで最高の思い出になりました。
他の方のコメントにもあったように、礼拝堂の入口は確かにわかりづらいです。レジデンツ通りから左右両側にライオン(?)像がある壁門をレジデンツ敷地内に入って、右側2つ目(門くぐり抜けた1つ目)の扉が開始30分前頃に開かれます。(右側3つ目(門くぐり抜けた2つ目)の扉が礼拝堂の正式な入口ですが、チケット交換の入り口は2つ目(門くぐり抜けた1つ目)の入口から入り、中から隣の礼拝堂に入る仕組みのようです)
私が参加した日はチェンバロとオーボエの二重奏でした。どの曲目も残念ながら知りませんでしたが、礼拝堂と音の雰囲気を楽しむには時間的にも十分かと思います。
本チケットの半券があれば、レジデンツ内入場がタダ(?)との記載が他の方のコメントにありましたが、個人的には、まずはレジデンツ内から礼拝堂を見た上で、当コンサートに参加すると感慨ひとしおだったなぁ~と思いました。
人形劇は、言葉が分からなくても充分に楽しめました。
劇が終わったら、すぐに送迎バスに乗って港まで行きます。
かなりギリギリなので、渋滞にはまったりすると、出港に間に合いません。
クルーズは、エアコンがないところで、ご飯を食べるのでとても暑いです。
味はまぁまぁで、量は多かったです。
ドリンクは、お客さんが多いので、かなり待たないといけません。
moco様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンナイトツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
人形劇は人形の動きや音楽が楽しいですね。ディナークルーズは室内は暑くて大変だったと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
moco様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ミュージカル自体はDVDであらすじを予習していったことから、生の迫力がすばらしく思いましたが、席はAA~Mの最後列でシャンデリアの落下シーンが見えない上、すぐ後ろは値段の安い席だと思うと何か釈然としませんでした。周囲はアジア人ばかりかためられており、劇場側の配席に違和感を覚えました。
カタルーニャ音楽堂は見学ツアーかこちらのショーを観劇するしか中に入れないと聞いたのでせっかくなら本場のフラメンコを観たいと思い日本を出発する直前に申込みました。
20:30からの開場で21:30からの開演だったので
1階のバルでカバとピンチョスで軽く食事を取りました。
ピンチョスの味はそこまで美味しくはありませんが
バル自体が美しくてそこでカバを飲んでいるだけで満足しました。
受付でバウチャーを見せチケットを受け取りますが、
その時まで席はわかりません。
直前の申し込みだったのでVIPでも後ろの方の席かと思っていましたが
前から6列目というとても近い席で、迫力のあるショーを観ることができました。
普段からよく観劇をするのですが、この値段でこの場所でこのショーを
観ることができるのはとてもお得だと思いました。
上演中の撮影は禁止されていますが、
始まる前やカーテンコールの時は皆さん撮影されていたので
美しい音楽堂や演者の皆さんを撮影することができました。
今回申し込んで本当に良かったです。
ありがとうございました。
ネットで見ていた写真の船と違う小さい船での遊覧でした。
席もテーブルがなく隣の人との間隔が狭く、食事の持ち込みが可能でしたがテーブルがないので食べ物を床に置いていました。また、花火を見る時は席から立って甲板へいかなければらなくて、ぎゅうぎゅうでした。
私ならリサーチ不足かもしれませが、イメージしていたゆったり席から花火を見れるものではなかったです。
民謡ショーはとても楽しかったです!!
予約もスムース、目の前でフラメンコショーが観れるのは迫力あり、お得感も感じられ行く価値あると思います。
ただ、ディナーショーというと通常、食事をしながら鑑賞と思っていただけにディナーとショーが別室で分かれてたのは以外でした。
また、入場までに時間がかかりショーだけの人、ディナー込みの人で入場方法が異なってますが、入口の係員の説明も足りないので事前に情報があるともっと、良かったと思います。
一番安くとれるメザニン席を予約しましたが、舞台がよく見える席で快適に観劇できました。劇場はかなり広いですが、席がわからなくてもスタッフの方に聞けば親切に教えてもらえます。
またプレイビルは無料で貰えますが、劇場内の売店でグッズやパンフレットなども購入できます。
ちょっと期待していたのとは違いました。しかし、彼らが作り出す素朴な音の感じが、旅で疲れた身体を癒してくれる思いがしました。
大きな荷物を持っていたのですが受付で預かっていただけました。
前の方で見たかったのでカテゴリーAを購入しましたが、
カテゴリーBが1段上がってて見やすそうだったので、
前の方にこだわらないのであればカテゴリーBでも充分かもです。
教会での演奏はとてもすばらしく、来てよかったなと思いました。
知っている曲もいくつか聴けました。
1時間程の演奏会なので、気負わず気軽な気持ちで参加できました。
服装などもみな様々で、ドレスアップする必要もなさそうでした。
私もスニーカーで参加しました。
タイならではの煌びやかなショーを見たく、参加しました。
色々な旅行会社さんで申込めましたが、4社比較した中で一番安かったことと、良い席に座れるとの口コミで、ベルトラ さんに決めました。
席は、前から2番目の卓の上手側で、見やすかったです。
ショーは、場面の緩急のつけ方など構成のせいか、やや冗長に感じました。
しかし、お値段を考えたらクオリティーとしては十分で、初めて見るには楽しめました。
時間がなくて見れませんでしたが、周辺にはレストランやお土産物屋が軒を連ねるので、ショッピングやディナー+αの楽しみとしては、とてもおすすめです。
4Fの個室から見る本場スカラ座の舞台にとても興奮しました
個室は後方の席でしたが同室者が来なかったため最前の席で鑑賞できました
後方の席と前方の席では音の抜けが全然違うのでかなり差がある感じです
個室のどこの席かは重要かもしれません
またアペリティーボでの軽食も食べ放題で充分な量があり夕食がわりになりました
ミュージカルは、最高ですが日本語のイヤホンを借りるのには身分証が必要でパスポートを預ける事になりました。
それは、旅行客としては❓です。
当日は天候の影響で室内でのルアウとなり少し残念でしたが
入り口でレイを掛けていただき、マイタイをチョイス。
ショーの前の腹ごなしも多くの種類が並び満腹になりました。
ショーでは客席参加型のイベントもあり和やかな雰囲気でした。
歌、フラも最高、ファイヤーダンスで最高潮となり
とても楽しく過ごせた夕べでした。
12時以降の出発は、難波が発着地なので便利です。
船内も思った以上にキレイで、ゆったりとした座席なので90分のクルーズも楽々でした
当日のガイド役の落語家さんは、桂さん吉さんでした✨
それぞれの橋や周辺の歴史などを、笑いを交えた軽妙なトークで説明してくれましたとても良かったです。
地元に住んでる私でも十分に楽しめたので、観光客の方はもちろん地元の方にもオススメです
YUKINO様、このたびは、ご乗船ありがとうございました。
お楽しみいただけたとのこと、何よりです。素敵な画像とコメントをたくさんご提供いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
各国の有名な歌に合わせて舞台が繰り広げられるが。
衣装と歌が変わるくらいで、新しく建てたのに。
舞台の仕掛けもなく平凡な舞台である。
ニューハーフも可愛い子は、2人か3人位で少し残念でした。
ツアーのフリータイムを利用して参加しました。
夜9時からでしたので、食事の後ホテルからタクシーで行きました。
隣のユースホステルが同じ名前なので入り口がわかりにくいかもしれません。観客は30人くらいでほとんど外国の方でした。歌手は日本人の方でしたが、小さな教会の中で迫力満点、とてもよかったです。
大体1時間半くらいの公演でした。
帰りは安全のためユースホステルでタクシーを呼んでもらいました。
料金もお安くてオペラを気軽に楽しむのにはとても良いプランだと思いました。
初の上海と言うことで、何か上海らしいものをということで友人と2人で参加しました。B席からの鑑賞でしたが、迫力満点の上海雑技がかなり間近で見ることができ大変満足しました。
アクロバティックな動きや、見ていてハラハラするような種目が盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎました。
上海にいく人が周りにいたら、ぜひこのツアーをすすめたいです。
ホテルから会場まで専属の係による送迎付きな点も、大満足でした。送迎の方がとてもフレンドリーで、お互い翻訳機を使って会話したことも、旅の良い思い出になっています。
この度は弊社の雑技電子チケットをご利用いただき、ありがとうございました。内容にもご満足いただき、また詳しいコメントも記載いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
食事は食べ放題で美味しかった。
ただし、ショウまでの時間が長く待っているのが大人ではあまり楽しめるものがありません。
象のショウはまずまず楽しいですが、家族連れのほうがいいと思います。
私は友達と行きました。
ショウでは花火が鳴ったりとびっくりするパフォーマンスがあり楽しめます。