トップページ
遅れてしまい一番後ろの席でしたが、音は響きましたし十分でした。知っている曲が多くとても良かったです。
事前に日本のテレビ放送で日本人キャスト(シンクロ選手)が活躍していると聞いていましたので、それも目的に鑑賞しました。
とてもファンタジーなショーでした。
歌声も構成も さすが 本場だと思いました。
ニューヨークならではです。
また 座席も 前から4列目で 見やすかったです。
リピートでした。入る時はショーだけの利用者を先に通します。食事付きの人は名前は呼ばれずに、並んで順番に入ります。食事の後にショーをみるので、トイレはショーの前に済ませてください。ショーのチケットは食事のテーブルに数字を記入されて、置かれるので、無くさないようにしてください。グループ1組で1枚です。食事の際の飲み物はビールを2杯頼みましたが、追加料金はありませんでした。終わった時は真夜中でしたが、地下鉄で無事にホテルまで帰れました。スリが多いので、注意してください。
イタリアに来たらオペラが聞きたい!
そんな願いを兼ねてくれたツアーでした。
地元の、現在も使用されている教会で、イタリアにいるんだなと感じれる人ときでした。
夜道は暗く、場所もわかりずらいので、余裕をもって集合されることをお勧めします。
せっかくパリに来たのだからオペラを聞きたい!でもオペラ初心者には少しハードルが高い…!そんなあなたにベルカントパリをオススメします
19:30に入店すると続々とお客さんが入り、いつのまにか店内は満席に。
出されたお料理を楽しんでいると、先程サーブに来た店員さんが急にオペラを歌い出します。これには思わず鳥肌が立ちました…!しかも店員さんは美男美女ばかりなので耳だけでなく、目の保養にもなります✨
事前にオペラ乾杯の歌を動画サイトで予習して店員さんやお隣さんとも楽しく乾杯することを勧めます!(乾杯の歌は一度は聞いたことがあるはず…!)
とても素敵な夜を過ごすことができました♪
※ドレスコードをちゃんと確認せず、いかにも旅行客という格好で行ってしまいましたが、入店することができました。他にもカジュアルな服装で来ている方もいました。雰囲気をより味わいたい方はきちんとした正装で行くと良いと思います!
今回3つのショーを見ましたが一番華やかで見てよかったです。でも周りのショップはいかがわしいショップが多く注意が必要です。
早い時間でベルエッポクメニュー、ネクタイ、ジャケット着用、てっきり前の席かと思っていたらかなり後ろの席でがっかり。チケット交換の女性が席を決めている感じでした。席で金額設定があればいいのですが。
ドレスコード全くありません。
フライング・カップの場所までタクシーで行きましたが、すぐに分かりました。平日の午前中だったからか、すぐに乗ることが出来ました。
先に飲み物とクッキーを貰い椅子に座りシートベルトを締め、ゆっくりと上がりました。(風は強かったのですが暑いので大丈夫でした。日よけ代わりになる傘のようで日焼けも気にならなかったです)
段々と周りには壮大な景色が広がりました。そしたフライング・カップが上までくると360度ゆっくり回転するので全ての景色が見えます。ドバイの町並みや青い海、白い砂浜、どこをみても素晴らしい景色です。スタッフさんも優しく応対してくれていつもにこやか、それぞれの携帯で写真も沢山撮ってくれました。15分~20分位でしたがあっという間な気がしました。本当楽しかったです。
前回パリを訪れた時に感動し、再度利用しました。
前回は冬だったので、日暮れも早く暗い中の訪問でしたが、今回は春先ということもあり、20時頃まで空は明るかったです。
19時半のオープンよりも少し早目についたので、まだ店は開いておらず、周辺のセーヌ川沿いを散策。
のんびりと過ごしました。
開店後にはスムーズに席まで案内いただき、おいしい料理とオペラを堪能しました。
言葉が分からないので、なかなか理解できない場面もありましたが、観客を巻き込んでの合唱があったりと、楽しめるポイントも多くありました。
ワインも1本ついて、食事もおいしく、また利用したいと思います。
何人か口コミがあったように、チケット交換場所がわかりにくく、一時間以上、色々な人にたずねまわり、うろうろしてしまいました。
オランジェリー内とかいてあるがために、オランジェリー内のスタッフの方やシェーンブルーン宮殿のインフォメーションの方、色々な人に訪ねても、みんな?という感じでした。
周りに工事エリアがあったせいで、普段と場所がちがかったかどうかは不明ですが、最終的に案内に記載ある横断歩道左の方でなく、横断歩道右手のアパートみたいな入口のとなりにある表示もわかりずらい小さなベルを鳴らして、鍵をあけてもらい、オフィスなのかよくわからない場所という感じでした。
Googleマップだけでなく、現地の概略地図でよいので、引換の場所を書いていただくかのと、引換書のオフィス入口がわかりやすくしていただいたほうがよいと思います。
数年前から口コミあるのに、この点は改善されていないのではと思います。
その他の内容(見学、ディナー、コンサート)は予想通り大満足でしたが、探し回って時間をだいぶロスしたので、☆1つマイナスしました。
ブロードウェイミュージカル、オペラ座の怪人のチケット予約をお願いしました。
会場に到着すると既に開場待ちの行列が出来ていました。
私たちはその列ではなく、まずチケット交換をして行列の後ろに並び入場しました。
席は中央寄りの前から6列目の通路側で、大満足の場所でした。
ブロードウェイでのミュージカルは初めてでしたが、全てが素晴らしく感動でした。
数年前に1度見ていたので、行くつもりはなかったのですが、主人が初めての為、行く事にしました。
圧巻のパフォーマンスで、今回も楽しめました。
他のシルクドソレイユも見たいなぁ~と思いました。
O,KAは鑑賞したので今回はミスティアを鑑賞しました。
舞台装置はO,KAに比べると迫力はありませんが日本で公演するしるシルクドソレイユのレベルを高くした感じのショーでした。
それなりに楽しめました。
食事も美味しくて、クルーザーから見る景色も最高でした。ダンスショーが盛り沢山で、次から次へと変わっていってとても見応えがありました。スタッフの方々もみんな笑顔で親切で、今回、たまたま娘の誕生日だったのですが、特に事前にバースデーの予約などはしてなかったのですが、急遽、オーナーさんからのサプライズで、バースデーケーキをサービスして下さいました。家族みんなで素敵な時間を過ごすことができました。
19:30に参加しました。
3週間前ぐらいの予約でG列(前から5列目ぐらい?)でした。
全体的に賑やかで面白かったです。とは言え、パロディネタが多いようなので、各国音楽、洋楽に疎い私には「何か楽しげにノリノリで踊ってる」ぐらい。
印象に残ったのは、日本パロディ?の見世物の最中に後方の席から聞こえてきたお客さんの「コウメ太夫の真似かと思ったw」というコメントでした。
レディーボーイの皆さんは本当に綺麗でした。
とは言え私は1回見たら十分かな。
何せ元ネタが全然分からない、、、
今回の旅行で6つのアクティビティを予約し参加しましたが、ポリネシアカルチャーセンターは一番良かったです!
バスのガイドさんのまきさんは凄く面白く、長い時間の移動にも関わらず、誰一人寝ていなかった。
ポリネシアも現地の日本人学生のガイドが一生懸命さが伝わり凄く良かったです。
一日の滞在では足らないくらいでしたので次回も是非参加したいと思います。
夜ご飯については、チリクラブがメインでしたが好き嫌いがあるかもしれません。
わたしには辛かったので、周辺にはたくさん飲食店があるので食事無しプランでもよかったかも。。
クルーズは、日本語解説もありシンガポールの風情を楽しめます。
マリーナベイサンズのレーザーショーは、遠くてよく見えず早々に退散し、ベビーマーライオンの写真を撮ったりしました。
ガーデンバイザベイのショーは寝っ転がってのんびり観てました。
最終日にいい思い出作りが出来ました。
かなりの混みぐあいでしたし、一番下のカテゴリーで観賞しましたのである程度は仕方ないと思っていましたがもう少し落ち着いた中で聴ける方が良かったなと思っています。音楽自体は好きなのでこだわりなく聴くことが出来るのですが、聴く側の態度に少々がっかりしました。演奏は、多くの人が知っているような曲もあったり、バレエが入ったりと観客を飽きさせない工夫がされているので本格的なクラッシックを望みでないならとても良いと思います。
まず、教会内でのコンサートなので雰囲気がとても良いです。
滞在中に別のコンサートにも行きましたが、どこも観光客が多くざわついた
中での観賞となりました。ですが今回のコンサートはさすがに教会内ということで、音楽が始まる前でも静かな空気の中、演奏中も変わらず落ち着いた中で音楽を聴けたのはとても良かったです。
演奏は、弦楽器の四重奏です。演目も知っている曲が多かったので楽しめました。
ピックアップも問題なく 定刻通りに迎えに来てくれます
場所はわかりにくい所でしたが 事前に丁寧に教えてくれます
食事はボリューム満点でどれもおいしく頂けました
5月ですが 夜はとにかく寒くてダウンを着ていても震えるほどです
肝心なショーの内容ですが 騎馬の曲芸と一人の女性がベルベルダンス?
余り内容は濃くなかったです 雰囲気を楽しむには良いと思います
GW中の4/30に参加しました。ホーチミンはかなり暑く、日本人の旅行者もかなり多かったような気がしますが、まずはお土産屋から始まり、はちみつ、ローヤルゼリーの試食からフルーツの試食はありましたが、やはり販売目的でいろいろ売りに来られました。まあ定番内容でのスタートでしたが、メインのメコン川下りに入る前にかなりの長蛇の列に巻き込まれ、30分以上待っていたことが若干苦痛でした。GWなのでしょうがないかな・・。メコン川下りそのものは、思ったより長めのジャングルクルーズ(?)でまあまあ楽しかったです。夜のディナークルーズは当日が解放記念日だったこともあり、満天の花火大会で良かったです。結構ローカルの方の宴会も隣でやっており静かなディナーでは無かったですが・・。ということでほぼ予想通りの内容でした。ホーチミンで1日空いている日がある方にはお勧めだと思います。
かねいち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミン満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
メコン川ツアーは時期が時期なので大変混みあっていて大変だったと思います。
ディナークルーズは満点の花火の中でのクルージングになり、貴重な思い出になりましたね。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
かねいち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ショーの内容は変わるのか、事前にブログなどにて読んでいた内容と異なるもとでしたがすごく面白かったです。
みなさんとてもキレイで、見とれてしまう場面も多々...
洋楽POPや映画のパロディが多く、年代が少し古めでおじさまおばさまと若い世代とのちょうど中間だったのかGWで日本人が多めだったのかわかりませんが場内のノリは最悪でした。
送迎付きで参加したのですが、もう少しはやくいって隣接しているナイトマーケットを回る時間があればもっと嬉しいかも!と思いました。
5月2日に夫婦で利用。
お店では予約の名前を言って、席に案内して頂きました。
メニューは日本語ではなかったので、メニューに書いてある英単語で
何となく理解しながら選びましたが、イメージ通りの料理で問題ありませんでした。食べきれないぐらいありまして満足でした。
お店の方が歌うオペラは本格的です。最後は全員にスパークリングワインを
一杯サービスして頂き、「乾杯」で盛り上がりです。
私達の他に日本人もいらっしゃいました。
公演はたしか7時と9時半があり、到着日なので9時半からのものを日本からバルトラで予約をとって観にいきました
4〜5日前に予約したので、カテゴリーAはとれずカテゴリーB、2階席から観ました
内容は水の入ってるいる舞台のせりで、瞬時に舞台→プール→舞台へと目まぐるしく変化し、炎まであり千変万化素晴らしいものだとは思います
また、ベラージオのロビー、カジノやホールの豪華さなど圧倒される程の美しさ豪華さ、ここはシルクドソレイユではなくオペラ座かと見紛うよう(ちょっと言い過ぎか?我々はニューヨークニューヨークに宿泊、やっぱりベラージオの湖側に泊まりたかったかな、高いだろうけど)
が、2階席からはやや迫力に欠け、到着日の時差からか兎に角眠い、ところどころ飛んで重要な部分を大分見逃してしまいました…隣を見てもコックリ、コックリ(-_-)zzz
実に惜しい事をしましたが、雰囲気は充分味わえました
今回は、グランドサークルがメインでラスベガスは最初と最後の日の中継基地のようなもの、日程的に初日か最終日しかとれない
最終日も旅行の総括で大変忙しく観るのは厳しい
皆さんも観に行くならもう少し余裕のある日程か、初日観るなら飛行機内で映画はそこそこにして充分寝ていきましょう
因みにベラージオの噴水ショー
いつも大変素晴らしいが
0時の最終はきまってアメリカ国家
2分10秒くらいしかなく、ここだけ何故か23時55分から始まります(遅れないように気をつけて!)
これを観ないでラスベガスは語れない
周囲も大変盛り上がり感動する事必至♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
お腹が空いたらベラージオの道を隔てたレストランがオススメ 予約なくてもまず入れます テラスと室内があり選べますが、もちろんテラスは大人気
ワインビールステーキを楽しみながら噴水ショー
噴水メインなら絶対テラスへ 食事中心なら室内へ
室内でも少しだけ見える 効果音は最高!否が応でも盛り上がる事必至
因みに、ヒレ最高、リブアイも美味いだいたい40$くらい ビール5種類10$くらいだったかな?これもおいしが ワインが最高ソノマ カベルネソビニョン15$、香り、アロマもちろん味も素晴らしい!樽香、バニラ満開これぞアメリカだ!
ここはアメリカといえばジンファンデル11$香りは少なめだジンファンデルらしい飲みやすさからも外せない
食事が細めの人は、サイド頼まない方が良い!
大食漢の人はサイド頼むならその後で、ハンバーガーショップでハンバーガー食べた方が楽しい だからサイドは頼まなくでもよい
もし頼みたいなら多いから数人で一つオーダー
欲しいものを頼んで最後に必ずサイドは?と聞かれるが断っても全然やな顔しません
アメリカンは大抵頼んでるけど…
大分脱線しました ゴメンσ^_^;
舞台の雰囲気、歌のクオリティーとも素晴らしかったです。
セリフ・歌詞の英語がわからなくても十分楽しめると思いますが、初めての人はストーリーをしっかり予習してから出かけたほうがより感動が深まると思います。
集合場所も間違えられて、現地までタクシーで行かされタクシー代も払ってもらえませんでした。人数確認もしていないし、適当すぎて、せっかくの旅が台無しで、二度と利用したくないと思いました。メールで問い合わせして、領収書の画像を送りましたが、返事がきません。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
催行会社へ確認しましたところ、本ツアーの集合場所はエッフェル塔より徒歩約5分の場所にございますため、
当日お支払いいただいたタクシー代金の距離とは異なることが考えられると回答がございました。
お客様がご指摘いただいた集合場所について、別途メールをお送りしておりますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。
帰国後の貴重な時間を割いてのご連絡、ありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
楽しみに行ったところ各国を題材にしたのショーが行われていた。
日本だけ悪ふざけのお笑いで構成されており、日本を馬鹿にしているショーを見せられ気分が悪かった。
彼の国のショーも行われており、わざわざタイで見たくなかった。
最低なショーでした。
豪華な内装の教会で本格的なコンサート体験ができました。
バウチャーは入口受付の係員に見せると、チケット(席No.記載されたもの)と交換してくれます。5月でこの日は特別寒かったのですが、満員の観客にも関わらず、座席に着く前に全員にブランケットを配布してくれました。また座席足元は暖房が入っており、寒さを感じることなく、快適な環境で素晴らしい音楽に浸ることができました。この日、モーツアルトのレクイエムをミニオーケストラがパフォーマンスしてくれました。コーラスもとても幻想的でよく、指揮者の方もとても動きに魅了される指揮で、全てとても良かったです。あっという間に時間が過ぎ、長すぎずそれも良かったです。M3地下鉄駅からもとてもアクセス良かったです。またコンサート後、教会内のライトと控えめな外の照明で良い雰囲気を醸し出していました。教会のコンサートはとても幻想的でオペラ座やコンサートホールとは、またちょっと違う雰囲気です。ドレスコードがなく、気軽に行って、本格的な音楽が聴けるので、是非お勧めです。
ショウ自体はとても良かったです。席の希望がかなえられるとさらに良いと思います。追加金額で前の方の席とか。
東京のショーパブとは比べ物にならない、素晴らしいショーです。こんなの、日本じゃ見ることはできません。行くべきです。それとこちらは立地が良いです。シャンゼリゼです。カップルで行くのがおすすめです。服装が規定されていましたが、カジュアルのお客さんも結構居ました。でもジーパンは避けた方が良いでしょう。シャンパンのハーフボトルですが、白ワインと言ったら一本くれました。これも良いです。