トップページ
電車から降りて10分ぐらいのところにあります。周りは街で栄えていて、賑やかでした。
私達が行った時は貸切で、自由に席を座ることができました。まずは、チェックインをします。そして、好きな飲み物と、ポップコーンかクッキーを選ぶことができます。私達はポップコーンと飲み物を頼んで、いざ40メートルの世界へ行きました。写真映えはポップコーンの方がします。笑
思っていたよりも、全然高く、とても眺めが良かったです。店員さんの愛想も良かったです。
お金を払って、上空で写真を撮ってもらえるのですが、綺麗な写真を撮っていただけるのだおすすめです。
ニューハーフショーに送迎していただいてチケットをもらい自由時間があまりなかった
ショー自体はなかなかよかったですしニューハーフの方もとても綺麗で面白く楽しかったです
それが終わった後にホテル送迎ではなく現地解散してお買い物であったり、早く回る観覧車を乗るのも1つの手だと思います
帰りはタクシーか何かで帰らないといけないが
鑑賞日の3ヶ月前に予約しましたが、座席は右列中央側の端、前から4番目でした。
しっかりキャストの表情まで見える位置でしたが、やっぱり中央が良かったので★4つで。
しかし、やはり本場のブロードウェイ。ひとつひとつの演出やキャストの歌声、演技が最高でした。行くからには高いですがメザニン席の予約をオススメします。
せっかくタイに来たからには見てみたいと思って参加しました!
行きは水上バスで帰りはタクシーで帰りました。
ショーは10分くらいで1つのテーマが完結していてさまざまなパターンがあって楽しめました。
1番前の舞台中央の席を取ってくださり、大迫力、超至近距離でショーを楽しませて頂きました。ショーは期待以上で、歌や踊り、笑いで最初から最後まで飽きることはありません。
興味本位で参加したショーでしたが、彼女達があまりにもプロだったので驚きました。
また、往路の送迎スタッフの方がリバーフロントを案内してくださり、ショーに行く前から楽しい時間を過ごすことが出来ました。帰りは深夜になるので、復路だけでも送迎をつけることをおすすめします。
ボリューム満点のニューハーフショーでした。どの国の人にも楽しんでもらえるような工夫があり、見ていて飽きませんでした。
一日で一日市内観光と夜はタブラオの予定を組みました。
一日観光にオプションでついているショーの方でなく、一日観光にこちらのショーの食事付きを付け加えました。
食事ありにしようか?ほかのショーにしようか?などいろいろ迷ったのですが、午後のツアー終了からの参加のため、移動時間、食事の時間、ショーの開始時間を考え、こちらの食事付きにしました。食事はショーの前のビュフェスタイルです。内容はまあこういう場所ですし、そもそも過大な期待はしてはいけないのだろうと思って参加しています。飲み物込の料金ですのでアルコールのレベルもまあこんなものでしょう。
肝心の座席は正面最前列のちょっと右側で、フラメンコ自体は迫力もあり、十分堪能できたと思います!タブラオはやはり一度は見ておいたほうがいいと思います。
すごく良かったです。家族も楽しんでました。現地集合で多少不安でしたが、何とか現地に到着しました。早く着きすぎて、観覧車やメリーゴーランドで時間を潰しました。
一人で劇場に行くには、遠くて分かりにくい所だったので、行きも帰りもタクシーを利用した。内容は考えていたのとは違っていて、あまり面白くなかった。
スムーズにチケットも入手でき、初めてのブロードウェイミュージカルを鑑賞でき、感激しました。また行ってみたいです。
ライオンキングが大好きで四季のを5回以上観ていますが、やっぱりブロードウェイは違った感動がありました。席が端だったのがちょっと残念でしたが。チケットを予約しておいて正解でした。入り口前はすごい行列でしたので。
正面の1番前の席で観ることが出来ました!雑技をされる方々の息遣いまで聞こえてきそうな距離感で迫力満点でした。特にアクロバティックな演技や最後のバイクは必見!あんなに狭い空間に何故ぶつからずに複数台のバイクが走り回れるのか?不思議というか手に汗握る展開にもうドキドキでした。どれもこれもぐっと息を呑むような見所満載の内容で大満足です。隣の彼女は鳥肌立ってましたよ(笑)
送迎の運転手さんも日本語堪能で問題なし!また機会があれば行きたいですし、友達にも勧めようと思います。
本当に有難うございました。
この度は弊社のERA時空の旅電子チケット(往復送迎付き)をご利用いただき、ありがとうございました。サービスにもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。また詳しいコメントいただき、お礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
フラメンコはとても良かったです!
目の前で迫力のあるショウでとても良かったです。
お食事も良かったですが、全部しょっぱかったのと、食べかけでもすぐにお皿を下げられたりして、落ち着いて食べれなかったです。
飲み物も2杯目以降は空になっても聞きにきてくれなかったので、食事なしでもよかったのかなぁ…と思いました。
ただ、食事なしだと、いい席でフラメンコを見れないので、悩ましいですが(^^;)
フラメンコはブラボーでした!!
1列目のセンターで観られました、
開演前にクラウン?が客いじりをして回る時に靴を脱がされ他の客と交換させられたりして待つ間も楽しめました。
開演してからも観客参加の時にストーリーに参加することができておもしろかったです、ただ、内容がよくわからないので迫力あるスタントを楽しみました。
1列目だったので埃が凄くて母親はマスクをしてました、気になる人はマスク持参の方がいいかもしれません。
当日予約で参加できるか不安でしたが、すぐに対応して頂き、無事に参加出来ました。カリプソの受付がわかりづらく少し迷ってしまいましたが、、
ショー自体はとても楽しめました!
オーケストラ、オペラ、バレエが一度に楽しめると言えばそうなんですが、本場のオーケストラ、バレエをたくさん見た経験のあるかたには物足りなさを感じると思います。
オーケストラもバレエもオペラも中途半端です。
観客はほとんどアジア人。
中国人観光客の団体と、韓国人、日本人の卒業旅行生と思われる人たち。たまたまですが運悪く日本人の卒業旅行生と思われる人たちと席が近くてうるさかったです。
普段オーケストラやバレエやオペラを見る機会のない方にとってはいいと思います。
豪華絢爛なショーでした。
そのミュージックが今でも耳に残って歌えます笑
長身細身の美女が上半身裸で踊りますが、ショーとして美しくなりたっていました。
踊りはバラバラで後ろの方のダンサーはだるそうに踊っていたりして何かコミカルな感じさえしてきましたので、訓練されたダンスショーを期待すると違いますが、もともとキャバレーなのでその雰囲気を味わうのには楽しく過ごせると思います。
一緒のテーブルだった方とお話も出来て旅の1つの良い思い出になりました。
バルセロナの方とご結婚され現地にお住まいの女性に案内して頂きました
本当に良くしていただき、参加は彼女と夫婦だけで周りましたの気兼ねなくおしゃべりや買い物まで付き合って頂き楽しい時間でした
バルセロナ最終日だったので一日目にお会いできていればもっと美味しいところなど聞いて行けたのになぁ、って思いました
フラメンコも最前列で見せて頂き迫力に感動いいたしました
楽しい時間をありがとうございました
ビルや鳥と同じ目線で、ドバイマリーナを見渡せます。
セットにはいってるドリンク&スナックを席にもって空中を楽しめますが、セルフィーしたり、景色を撮ったり、楽しんだりで忙しいので、冷たいのみものとクッキーが個人的にはいいのかな、とおもいました。
浮力でポップコーンが舞いました笑
ドバイマリーナは、ビーチまたは買い物とカフェがあり、Instagram向きの仕掛けが多いエリアなので、是非このアトラクションで上から、歩いて下からエリアを楽しんでみてください。
京急.JRの遅延で飛行機に乗り遅れ、半日ズレての初日でしたが、コルドベスのショーには間に合いました。
料理はまあまあでしたが高血圧気味の私には塩味が強かったです。
ディナー付きの人が先にショーの席に案内されるので、最前列で迫力のあるショーを堪能できました。アコギを習っているので、フラメンコギターを間近で見られて刺激になりました。
席は満席のようで、半分以上の人がショーのみだったようです。
席はすり鉢状に段差を付けているので、後列でも気にならないかもしれませんが、足元まで見れるかは分かりません。
今回のショーも最高でしたが、次回はアンダルシアでフラメンコを見たいと思ってます。
このツアーに関わらず、ベルトラで予約するといつも丁寧かつ迅速な対応をしてくれて、とても安心です。今回も、ホテルにバウチャーをFAXしてくれてあり安心でした!
サイモンキャバレーはネタになればと申し込みました。ショー自体はとても、美しかったですがパターン化していて最後の方は少し飽きてしまいました。
オネエと写真を撮り終わると急に笑顔が消えてチップを要求されます。100パーツ渡したのに、足りないと言われて、目がガチで怖かったですがお金も沢山持っているわけではなかったので彼とダッシュで逃げました笑
でも総じて話のネタにもなるし、日本ではあまり見ることのないニューハーフショーは新鮮で行って良かったです!
バイオリン、ビオラ、チェロの弦楽器で演奏者4名のコンサートでした。
音楽のことは素人なのでメジャーな曲名しかわかりませんが…
教会内で音響も良くて、心地よい音色で自然に心に入ってくる音楽でした。
参加者は60名~80名くらいでした。
受付の方も親切で明るく、「日本から来たプレゼントです。」とカテゴリーBの席にしてもらって…本当に素敵な時をプレゼントしてもらいました。
シュテファン寺院から近くて、教会は大きくありませんが内装は豪華でした。
3月上旬でしたので夜は気温も下がるので暖かくして出かけたほうがいいです。
演劇そのものは満足。ただ座席が1階後方であったため、ステージの上部が2階席の陰になり見えなかった。
劇場の座席設置に問題があると思う。
楽しみにしていた、シェーンブルン宮殿のコンサート。金と白の部屋で行われました。客席が5列ほどしかなかったのが、かえって演奏者との距離を縮めてくれて、とても楽しく参加できました。
ハイティーとディナー付きでしたが、ハイティーの時間とディナーの時間を近くしてしまったため、ディナーが食べきれなく、申し訳ない事をしてしまいました。オーストリアのケーキはサイズも大きく甘いので、食事との間隔に要注意!
それにしても、夢のような時間を過ごせました。
自由席なので入場30分前くらいに着いたらもう20人くらい並んでいた。
土曜日の夜だったせいか1番後ろの席まで満席だった。前から2番目の席で鑑賞。
バイオリン、ビオラ、チェロの演奏してる様子が見れてとても良かった。感動した。
ダンスありストーリーあり
いくつかの幕の中で物語が紡ぎだす
ステージは圧巻でした‼︎
当日は2月下旬の少しだけ肌寒い陽気
長袖羽織ものが必要な感じでした。
夜のみのディナーとショーでしたが
車中の学校の生徒さんの懸命な説明と案内
少々長い道中も単なる移動にあらずといった
感じでハワイ在中の方の話が聞けました!
迷信というか都市伝説で。。
レインボーが見れたらハワイにまた来れる
ダブルレインボーが見れたらハワイに住める
みたいですよ〜笑
ポリネシアンカルチャーセンターは
確かに規模が大きいようで、次回は
ゆっくり散歩の様に見てみたいと思いました。
人それぞれ感じ方が違うようですが
ブュッフェ、すべて口に合いましたよ!
日本の様な和洋という訳にはいきませんが
特別好き嫌いがない人なら全体的に
美味しくいけると思います。私はタロイモの
紫のパンがしっとりとしてて気に入りました
2月下旬、平日の午前中に友達と体験しました。
ビーチは観光客で賑わっていましたが、フライングカップは待つことなくすぐに乗れました。
飲み物とクッキーを受け取り、椅子に座り、シートベルトを締めたらいざ出発!
この日は風が強かったので、揺れるのかなと内心ビクビクしていましたが、大丈夫でした。
でも、足は宙ぶらりんで上空でゆっくり回転するので、スリルはありました!
空が青く、ドバイの景色を楽しむことができました。
また乗る機会があれば、次は夕暮れや夜景も見てみたいなと思いました。
沢山の美味しいハワイのお料理を堪能し、ルアウショーを楽しみました。
みんな、おめかししていて、そんな雰囲気も楽しめます。
家族、カップル、友達、誰もが楽しめるおもいます。
参加はこのツアーでのフルコース
VIPバックヤード付きのプランです。
参加証のカードから特別感があり、
スターと写真撮影&シャンパン
バックヤードを見て回る際も案内人が
一生懸命楽しませてくれました‼︎
ヘッドドレスや楽器前での写真も進んで
撮ってくれます。一通り終えたのち会場に
行きますが席も中央ステージ一番前。
参加組数にもよると思いますがVIPコース
ならばたいてい前の席になりそうですね。
肝心のショーの内容も大満足です★
エルビスとマイケルがメインで
それぞれのクオリティが高い‼︎‼︎
歌はほぼ聴いたことあるチョイス
だったかと思いますよ合間合間の
女性の方の歌も有名サウンドでしたので
ハワイに来たなぁと浸れました
規模的にプライベート空間な贅沢ショー
といった良さがあります!!ハワイ旅行の
最初、途中、最後のどこでもおススメです!
コース料理もアルコールも予想以上に◯‼︎‼︎
ブルーハワイとストロベリーカクテル美味‼︎
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワンドリンク付きプランで参加しました。
開演5分前に店の前に行き、5分ほど待ってすぐに席に通してもらいました。大通りに面していて分かりやすい場所にあります!
渡されたサングリアを飲みながらショーを観ました。タブラオはそこまで大きくないので、後ろの方でも十分迫力が伝わりました。撮影は禁止でしたが、最後5分間はカメラOKでした!