トップページ
希望した席が取れていました。
留学中の息子と待ち合わせして行きましたが、チケット交換もスムーズに出来て良かったです。
街並みとショパンの曲調がとてもよく合っていて、会場で聞くピアノの音色も良かったのですが会場に行く途中の道すがらにどこかから漏れ聞こえるピアノの音がとても心地よかった事が印象に強く残っています。
ニューヨーク滞在で、オペラ座の怪人をベルトラさんで予約し、席もミュージカルもとっても良かったので、現地でもう一つということで、シカゴを予約しました。
オペラ座~は歌も舞台装置も素晴らかったので、今度は違ったものを観たかったからです。
予想通り、歌やダンスがジャズっぽくなり、同じミュージカルでも全く違うジャンルなのでこれまた楽しめました。
ただ、席が、前の席との段差がそこまでないところだったので、大きい方の後ろでちょっと見づらかったです。娘と途中で席を代わったりして対処しました。
日本語対応もありますが、スマホにアプリを入れて約600円で購入し、スマホに日本語訳がテキストで出てくる形式でした。娘にやり方を教えてもらったのでできましたが、アプリの言語が英語なので、操作に時間がかかりました。
また、誰かが役者さんのセリフに合わせて操作しているらしく、セリフよりも早く進んだり、戻ったりするので、スマホの日本語に気を取られていると、肝心のダンスや表情を見逃してしまうので、もっと予習していくべきだったと思いました。娘は英語がわかるので、楽しめたようです。
でも、歌もダンスも素晴らしかったです。
個性豊かなニューハーフの皆さんのパフォーマンス、技術的にも衣装や演出の面でも非常に洗練されていました。最初はあまり期待していなかったのですが、これは誰にでもおすすめできます。
ニューハーフさん、スタイルよくて可愛くて、たまに三枚目で、、、素晴らしかったです!
1階席で申し込みました。中央あたりで、見やすかったです。
このアラジンの舞台は今回のアメリカ旅行で一番楽しく、帰国後もCDを買って思い出に浸っているほどです。特にディズニー好きの方には、ぜひおすすめします。
あいにくの通り雨で、途中何度か中断されたのでマイナス★1。あと自分のせいですが、上着を持って行かなかったので寒すぎてあまりお酒が進まなかったものの、、、ほろ酔い気分&雨に滲んだステージは少しロマンチックでした(1人ですが笑。)
あと、やはり老舗、プロフェッショナル!!という印象を受ける華やかさ。洗練されてます。少しクラシックな感じなので好みは別れるかな?参加者は年配の外国人夫婦が多かった印象です。
ガイドさんはとにかく親切で、かなり細かく気を遣ってくれました!
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。会場は外になりますので、上に羽織るものをお持ちいただく事をお勧めしております。キューバにはまだまだ他にもナイトショーやコンサート等、お楽しみいただける商品がたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
ホーチミンの観光を朝から晩まで一日で殆ど観光できてしまいますので、時間のない人には大変良いと思います。
メコン川のクルーズは、どんなジャングル地帯に入るのかと思っていましたが、特産品市場を抜けて、すぐのところにゴンドラ乗り場がありました。
クルージングは短時間でしたが、それなりに楽しめました。
昼からは一旦、休憩でホテルで休んで、夕方に人形劇を見に行きました。正直あまり期待はしていませんでしたが、あまり、期待外れでもありませんでした。その後に、ディナークルーズにでかけましたが、料理はいまいちでしたが、クルージングで同席した日本人の方と会話を楽しみました。ビールは安かったです。
hiro様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコン川の文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
賑やかな都会のホーチミンから離れ、ゆったりとした時間を楽しまれたのではないでしょうか。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
hiro様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
初めてのオペラを身近で聞け、食事も思っていたよりおいしく
メニューも決まっていたので 悩むこともなく
言葉は全くわからない私たちも楽しむことができました
10ドルでブッフェに1時間のショーの2つも楽しめてとても良かったです
ブッフェの種類も豊富でした。
Shizou様
この度はVELTRAより弊社レストラン代行予約サービスをご利用いただきありがとうございました。
アプサラディナーショー楽しんでいただけたようでうれしく思います。
まだまだカンボジアは面白いショーがありますので、また機会がありましたらご相談ください。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ミュージカル未体験だったため、先ずは定番ということでライオンキングを選びました。1階オーケストラ席の予約で、実際には前から3列目の中央近くでした。本場ブロードウェイのホンモノは素晴らしかったのですが、予習のため2ケ月程前に鑑賞した劇団四季の凄さを改めて実感する結果となりました。
食事が定食の様に一気に出てきて、一品ずつ温かい料理を食べるという訳にはいきませんでした。舞踊は乏しい内容で、チップをもらえる客席での写真撮影に重点が置かれていた様に思います。値段を考慮するとやむを得ないと思いますが、誰かに勧め様とは思いません。
前から2番のB席でした
真ん中から後ろくらいが、全体が見れて良い。と書いてありましたが、前は前で、迫力が伝わってとても良かったです
鑑賞できて良かったですー
最高!
マドリードから日帰りでどうしても観光したくてマドリード南バスターミナルを午前2時15分発6時45分グラナダ着のバスで訪れました。
グラナダ到着後はグラナダバスターミナルから33番のバスでカテドラルまで行き下車、少し歩いてアルハンブラバスに乗り換え集合場所のビジターセンター近くまで行きました。
直前だったのもあり自分でアルハンブラ宮殿のチケットを手配しようとしたら二カ月くらい先までほぼ完売。
少し高い気がしましたが、効率良く回れたので結果的にはツアーで正解でした。
ツアー開始時間は当初10時でしたが、2日前に8時半に変更になったとツアー催行会社からメールで連絡がありました。
ベルトラさんからも再度の注意喚起を含めて変更になった旨のメールを2度いただきました。
時間変更は割と普通にあると頭に入れて予約をされた方がいいかと思います。注意書きにも記載はあります。
チェックインは15分前で私は7時40分ぐらいには着いたのですが、朝は8時にならないと集合場所自体まず開いてなかったです。
オープンしてからは併設のカフェでパンとコーヒーを注文して時間を潰しました。
ツアー自体は英語ガイドだったので私の英語力では説明内容は2割程度しか理解できませんでした。
あらかじめ事前知識を入れておいたので問題はありませんでしたし、聞き取りやすい英語でストレスも感じませんでした。イヤホン使用なので聞こえづらいこともなかったです。
みっちり3時間でガイドさんも丁寧に説明してくれたので写真も割とゆったりと撮りながら観光できました。
アルカサバ見学前に10分程トイレ休憩を兼ねたコーヒータイムを設けてくれたのでトイレはその時間に行きましょう。
中は結構広いですし、周る順番とかによっては
かなり時間を要したと思います。
普段は個人で観光をする派ですが、このツアーに関しては個人観光にしなくて良かったと思いました。
ショーの会場が綺麗で写真映えもよかった!
席はvip席が1かいで、ステージにも近くてよく見れました
ショーの後の写真撮影は演者が多く混雑することなくたくさん写真が撮れます
ただ、チップの要求が激しいのでお金を細かくしておくこと、たくさん渡しすぎないことを注意するべき
初めて、利用した会社でしたが、添乗員さんも優しくて一生懸命スマホを使って日本語変換してくれたり、行程価格とも納得!ただミールクーポンはその行程中利用しない説明は欲しかった!翌日帰国なので無駄になった
マイケルジャクソンの名曲をたくさん詰め込み、息継ぎをする間もないほどのアクロバットやダンスで退屈する事なく観ることが出来ました。難しく考える事なく驚きの連続と身近な曲を聴きながら楽しい時間を過ごす事ができます。会場内は冷房が効いていますので、寒がりの方は上着を持って行ったほうが良いと思います。
ショーは予想以上に良かったのですが、英語でのトークが多くて何を言ってるのか判らなかった事とリュックサックが持ち込み禁止なのを知らなくて、入場の時に英語でコーヒーショップのロッカーに預けて来るように言われたけど、店を探すのが大変で、結局ホテルのフロントでショーを見ると言ったら、無料で預かってくれました。
今回カテゴリ-Cで見たのですが、地上での演技、空中での演技、そして舞台が何度も水槽に変わって演技して行く様が圧巻でした。私は端の席だったのですが、真ん中の席の人は水槽の中まで見えたそうです。
とても素敵なツアーでした。現地ガイドさんも優しく、ベトナムの歴史など様々なお話をして盛り上げてくださいました。また、ツアー参加者は全員日本人で安心して参加できました。メコン川ツアーは、2時間のバス移動でしたが、wifiが通っており広い席だったので苦ではありませんでした。栄えているホーチミンとは全然違うベトナムの雰囲気を味わうことができまし
た。ディナークルーズでは、夜景を見ながら美味しいベトナム料理を楽しめました。水上人形劇も面白かったです。総じて、とても素晴らしいツアーでした。
aaa様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
長時間の移動も快適に過ごされたようでなによりです。
都会で賑やかなホーチミンからのんびりしたメコンデルタ地方の雰囲気の両方をお楽しみ頂けたと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
aaa様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ディナーは高すぎる…かな。という印象。
ムーランルージュ単体と別のクルージングを頼んだ方がコスパが良いかな...でも満足です!ムーランルージュとセーヌ川の景色は良い思い出。移動が楽でムーランルージュ付近を安心.安全な送迎つきは...値段の価値ですね。
午前中の観光から始まり13時にセンターに入りました。
昼間のショーも園内ツアーも楽しく、ランチやディナーは美味しく、ナイトショーは、前列中央で見ましたがダンサーの皆さんの迫力に感動し、涙が出ました。
次回も必ず行きます。
今回のツアーでお世話になったガイドさん 本当にありがとうございました。
来年 またお会いできるといいです。
出演されてる皆さんの女性的完成度はめちゃめちゃ高いです。
使用されてるアジア系の音楽は、ちょっと古め? 日本の曲でしか判断できないですけど、私がリアル世代ではないものでした。隣のご年配の方にはすごく受けてました。
普通に予約しましたが、席はテーブル無しの席で、ドリンクは最寄のテーブルに5~6人分まとめ置きみたいになりました。私が勝手にどの席にも椅子とテーブルがあると思い込んでただけですけど、もしかしたらテーブル付きの席をVIPというのかな?と思いました。確かにテーブル席は各段差の前に設けられてるので、視界は良好です。ショーホールの雰囲気がすごく良いです。参考にされて下さい。
楽しく過ごせました。
初めてハワイに行かれる方は
見ておいた方が良いと思いますよー。
個人的にはダンサーの方々に目を奪われてました♪
遊び心満載でしたので皆様も是非是非w
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
かなり前の方の席で観覧できました。シャンパンも2人で飲むのに十分な量です(^^)
念願のムーランルージュのショーをいい席でいい雰囲気で観られて忘れられない思い出になりました!
帰りのタクシー送迎を申し込む事も考えていましたが、写真を撮ったりするのに忙しなくなる事も考えチケットのみの申し込みをしました。結果的にタクシー乗り場で乗ることができたのでホッとしました。
プレミアム席しか残っておらず渋々予約しましたが、前から5.6列目くらいでど真ん中の席でした。
迫力あるし、生のブロードウェイミュージカルを堪能するにはプレミアム席はおすすめです!
お安い価格で本当ならもっと高いはずの前の席を取っていただけたのがとてもありがたいです。
劇場や見え方がわかりましたので、次からは自分で席を選んで予約しようとは思います。
思っていた以上に迫力満点!!
動物たちも可愛いです♥️
日本人でも、全然楽しめるショーでした!
ホテルまでの送迎もあり、不自由なく過ごせました!ただ、劇場内は冷えますので、上着は必須です❗
メコン川のクルーズ、象耳魚の昼食、水上人形劇、ディナークルーズなど、ホーチミンでやりたかったことが一編に出来てとても良いツアーでした!
今度ホーチミンを観光する際にはクチトンネルの方も行ってみたいなと思いました!
ゆーまる様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
このツアーでやりたかったことが全てできたようでなによりです。
朝から夜までと長時間ですが、盛りだくさんのツアーになっております。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非次回はクチトンネルに。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ゆーまる様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
朝から夜まで一日中楽しめました。メコン川クルーズのあと一旦ホテルに戻ることができたので人形劇&ディナークルーズの間にマッサージを受けることができ疲れも感じませんでした。
アサビー父さん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
マッサージでリラックスでき、リフレッシュしてディナークルーズを楽しまれたようでなによりです。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
アサビー父さん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
母娘二人で参加させて頂きました。
定番の観光ツアーということで朝から晩までたっぷり満喫しました。日本語を話すベトナム人のガイドさんも笑顔で親切に対応して下さり安心でした。
観光人向けのいかにも…というのもありますが、それはそれでまた面白かったです。自分達だけでこれだけの内容をこなすのは大変なので、参加して良かったと思います。
フリーとツアーそれぞれに良さがあると思うので目的が明確だと楽しめるのではないかと思います。
moto様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンの歴史、文化にふれ、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ホーチミンの生活や伝統文化を体験できるツアーなので、ガイドの説明を聞いて更に旅が充実したのではないでしょうか。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
moto様のまたのご参加を心よりお待ちしております。