トップページ
前日に初めてブロードウェイミュージカルを見て大感激!
滞在中にもうどうしても、もう一回見たくなり、夜中3時にネット検索してたらベルトラ当日チケットを発見。週末土日だからチケット手配は無理だろうなと諦めかけてたので超ラッキー!しかも名作シカゴ。
数分後にはバウチャーが送られて来ました。
お値段はそんなに高くなかったのですが、席は一階センター付近のグレードの高い席でした。
シカゴはワインを飲みながら鑑賞できます。ほろ酔い気分で名作シカゴを鑑賞出来るなんて最高の思い出になりました!
普段クラシックは聞かないけど、せっかくのウィーンだし、という気持ちで行きました。
それなのに、なんと最前列…!
教会なだけあって、演奏はもちろん声も非常に響いていました。
朝から晩まで充実したツアーで良かったです。
敢えて言えば個人的には、昼食はもう少し量が多い方が良かったです。
(ベトナムの方は日本人以上に少食なのかもしれませんが...)
denden様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
メコンデルタでジャングルクルーズ、夜は優雅なディナークルーズで充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
アクティビティがたくさんあるので、飽きることなく楽しめたかと思います。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
denden様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
5歳の甥、65歳の母を含め5人で観劇しました。
ホテルでタクシーを呼んでもらったので、ビルの前で降ろしてもらい、迷う事はありませんでした。ちょうど7時に到着しましたが、1階のエレベーター前は行列!早く来るべきだったかな、、と思いましたが、普通に右側前寄りの席に5人並んで座れましたよ。
開演前から切り絵や演者さんとの写真撮影、手や顔にペイントアートをしてくれたりと、時間が足りないくらい。(甥っ子はずっと切り絵 笑)
演目は西遊記。アクロバティックさは期待していた程でもなかったですが、色鮮やかな衣装や、コミカルな動きなど、母よりも甥っ子の方が食い入るように見て、拍手をしたり楽しんでいました。もちろん字幕は読めないので、母親が耳元で説明しながら。かなり小声でしたけど、周りの人が迷惑では、、とちょっと気になりました。(そういう親子連れが前列にも2組いらっしゃいました)終わった後に気付いたのですが、楽器が生演奏だったんですね!右側だと全く見えなかったです 笑
皆さんの体験談を見て予約してみましたが、大正解でした。
「ビュッフェ付き」にしていたので、食べ終わったら、一番に劇場に案内してくれたので、ステージから一番目中央のかぶりつきの席に座った。ダンサーの動きで衣装の風が吹いてきた。
シャンパンやワイン、サングリアなどを次々にウエイターが運んでくれ、リッチな気分だった。
料理も食べきれないほどあったし、出来立ての料理も各テーブルに配ってくれた。
サービスで、写真撮って、その場でメールアドレスに送ってくれた。
今回は土曜日なので、人形劇と孫悟空の京劇の2部作をみることができました。人形劇は操り人形で、中国の正月を祝う出来事が巧み、面白く表現されていました。京劇は、三蔵法師を妖怪が狙う、孫悟空らがアクロバット的に守る迫力あるステージでした。
開園一時間まえから、切り紙や版画、手や顔に京劇ペイントのサービスやヒーローとの記念写真など休み時間も、伝統芸能の披露など休む暇ないサービスがありました。ただ、土曜日の京劇にアクロバットは平日より短いようで、京劇だけを楽しみたい方は平日のほうがいいかもしれません。
ステージ右側に日本字幕がありますが演劇全体に集中するなら字幕なしでも楽しめるかもしれません
皆様のクチコミで気になってツアーに参加しました。
3歳の子供から70歳オーバーの父母を含む10名以上の団体であったため、全員が楽しめるか不安でしたが、終わってみれば子供から大人まで大興奮のショーでした。特に最終盤のファイヤーダンスには圧倒されます!!全て英語でのナレーションのため最初は???となりましたが、演者の方々の迫力あるパフォーマンスの前では言葉なんて関係ありません。全員が大満足のショーです。年齢関係なく皆さんにおすすめします。
一つだけ難点を言えば(我々のスケジュールミスですが)ワイキキ帰着が22時以降となるのですが、寝不足の到着初日に参加したためホテル到着時には小さな子供は非常にグロッキーになっていました。一晩寝れば元気になっていましたが(笑)。その点だけご注意ください。
市中心部から遠い場所での公演だったので、タクシー送迎はとても便利
当初はドライバーの送迎のみだったが、我々が中国語が使えないのを察すると、コンダクターの方もついてきてきてくれ、さらにチケット売り場での交渉もやってくれるなどとてもよかった
公演はとても良かった、上海に行くならぜひ見ることをお勧めする
公演時間が夕食の時間と被り、解散時間は22時近くなるので、夕食はできるだけ公演前にすませておくほうがいい
どの演技も素晴らしく、あっという間の2時間でした
中でも鳥かごの中で、8台のオートバイがグルグル回っているのとか
車輪のような大きな輪の中で、人が立ったまま歩いていたり
大きな壺を自由自在に操っている演技も、迫力があった
この度は弊社のERA時空の旅電子チケット(往復送迎付き)をご利用いただき、ありがとうございました。サービスにもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。また詳しいコメントいただき、お礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
とっても楽しめました‼ニューハーフの方々のかわいらしさ、美しさ、スタイルの良さに感激しましたし、ショーの内容も豪華でバラエティに富んでいて飽きませんでした‼当日、カウンターでバウチャーと引き換えに指定席券を発行してもらうのですが、前から4列目くらいでとても近かったです♪
19:00くらいに到着し、ビュッフェを食べてショーを待った。会場はとにかく広く、舞台に向かい横向きに座る形で長いテーブルが並んでいる。舞台から離れた席に案内されたが、団体客から離れていたので、まあ良いか。ビュッフェの方は種類は多いがどれも味はいまいち。頼んだビールが冷えていなかったのに、がっかり。ショーは19:30に開始。踊りは思った以上に質が高かったように思う。アプサラダンスの踊り手の細やかな動きは素晴らしい。ところが、ショーの最中に前の方の客が、入れ代わり立ち代わり食べ物を取りに立つので、水をさされる。踊り手も真剣に一所懸命やっているので、気の毒。ショーに期待するなら、ディナー形式はやめて、劇場にした方が良いかもしれない。
クーレン2レストランをお手配させていただきましたが。老舗レストランとなりショーの質は高いと評判です。ビュッフェ形式ですので落ち着いて鑑賞できないのがもったいないですね。貴重なご意見をありがとうございます。またカンボジアに来られることがございましたらビュッフェではないアプサラダンスのレストランもご紹介できますのでお問合せ下さい。
場所もアジアンティーク中にあり、ショーの時間に合わせて食事をとることもできとても便利です。
前回、バンコクへ訪れた際は当日お店に向かうも満席との事で今回は事前予約を行いました。
ニューハーフショーを見るのは2回目ですが、何度見ても楽しめます。
タイ、と言ったら舞踊かニューハーフショーかムエタイということで口コミを参考にニューハーフショーにしてみました。
送迎も時間通りにホテルにピックアップしてもらって1時間前位に会場に着いて会場周辺を散策出来ました。
ショー自体は綺麗なお姉さん?が沢山出てきて飽きずに見れました。
でも、椅子が硬くて後半はお尻が痛いです。
海外で気軽にショーを見るならオススメです。
少し早めに行き、アジアティークでお買い物や食事も楽しめる。ショーは結構前の席でよく見えたし、ドリンクもついていて、とても満足。皆さん綺麗でダンスや歌も上手でした。とても楽しかった。ショーのあとはお姉さんたちと写真撮影もある。サイトに書いてあったような、チップをねだるようなお姉さんたちはいなくて、皆さん礼儀正しい感じでしたよ。おすすめです。
内容的には、大変面白かったのですが、最後に募金して! という流れになり何か変な空気になってました。やってる事や言いたい事は分からなくもないのですが…24時間テレビの様な押し付けになると、評価も感動も半減してしまいました。
ツアーをご利用いただきありがとうございます。ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
サーカスの方へフィードバックをしておきます。貴重なご意見ありがとうございます。
なんちゃってコンサートとは思って参加しましたが、楽友協会の雰囲気はテレビで見ていたニューイヤーコンサートと同じで感激しました。コンサートの内容も決してなんちゃってでもなく、定番の美しき青きドナウ、ラデッキー行進曲で盛り上がりました。音楽に造詣の浅い私たち夫婦にとっては楽しい時間を過ごすことができました。終了後は隣のラグジュアリーホテルで22時くらいまで食事をしてタクシーで帰りました。治安の良さもウィーンの良さですね。
ポリネシアの島々の文化を見学でき、とても興味深かったです。ガイドの学生さんもすごく楽しませてくれました。
水上ショーも各島のダンスが見られて盛り上がったし、ビュッフェもお腹一杯にはなりました。
帰りのバスは、日本人のバスの添乗員さんが行きに言っていたのとは違う場所に、違うナンバーのものが停まっていたので、
同じバスの全員で路頭に迷っていたら、日本人の別の添乗員さん?が見つけてくれました。
現地集合・解散のツアーに予約しました。
場所が分かりにくい、と書いてあったので、先に入場口を確認してから、周りの市場を見学しました。
ショーの内容は割と想像通りでしたが、キャストの方々のクオリティは高かったです。
途中で、アメリカ、韓国、日本などの歌、アーティストを題材にした場面があり、日本だけ少し蔑んだ内容だったので、がっかりしました。他の観客の方は笑って楽しんでいた様子だったので、純粋にコメディとして受け取れればいいと思いますが、私は少し不快な気持ちになりました。
美しい教会で大好きなビバルディの四季を聴けると期待を胸に参加しました。
四季と歌が交互に演奏され、歌は個人的には教会の雰囲気に合っていてよかったです。
四季は編曲したのかと思うほど普通の四季と違っていました。最初は編曲なのかと思っていたのですが、音程を間違えたり、音をとばしたり演奏中に何度もチューニングしたり、本当にプロなのか確認したくなるような演奏でした。
四季だけだったらこのお値段は高すぎると思います。
ディナーから始まり、フラや歌、踊りなどとても素早い衣装替えで楽しみました。
そっくりさんでも歌はプロですね。懐かしいあのプレスリー。実はファンでした。
ショーが素晴らしくて、拍手で手が真っ赤になっちゃいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
タイトルでA席.1階か2階と書いてあるのに実際は3階席の真ん中あたりで前の方の舞台が見えずに残念でした。ミュージカル自体は素晴らしかったのですが、言ってることと違うなという印象を持ちました。
ストーリーベースでショーが進むため事前にあらすじぐらいは把握していった状態で見ないと少し置いてかれます笑
もちろんショーの中のアクロバティックな部分はストーリー知らなくても楽しめるので良いかと思います。
あとは、MGMグランドホテルの中に会場があるので、中に入れば案内があるため大丈夫かと思います。会場に向かう人の流れがあるので開演時間近くなれば前の人についてけば会場まではつきます。
たまたまですが、会場のスタッフの方がカタコト日本語話せる方で挨拶して場所の説明してくれました笑
劇場も綺麗でした。ワンドリンクついててこの値段はお得だと思いました。
ショーの内容も面白く、日本語しかわからなくても十分楽しめました。
出演されている方々もとても綺麗でした。たまにお笑い的要素もあり、
見ていてとてもたのしかったです。
送迎なしのプランで行ったのですが、ちゃんとたどり着けました。
次回また行きたいと思いました。
オペラを観たことがないので
わな比べられないけど
華やかな感じで良かったです。
ただハードスケジュールのせいで
眠くて眠くて
今度はじっくり観たいです。
ディナー付きコースに一人で行きました。
アメリカ人や様々な国の人たちと
交流しながらディナーを食べれたのが
良かったです。
ディナーのクオリティーはそこそこです。
チョコレートケーキが美味しかったです。
サーバーの人々はとても陽気で語学堪能です。
肝心のショーは
舞台に近い席とあり迫力満点でした!
もちろん女性は上半身が露わになっているのですが全くいやらしくなくて芸術的です。
また行きたいです!
英語でしたが、だいたいストーリーがわかってるので、楽しめました。ジニー役の方のパフォーマンスが仕草でも楽しかったです。
アラジンは、6月に実写化されるとの事で現地でチケットは早く売れ切れてしまうとの事でした。事前に買っていった方がいいかもしれません。バウチャーをチケット交換所で交換してはいります。3階席でしたが真ん中あたりの席だってので十分にみれました。
席は中に誘導の方がいます。
1時間ぐらい上映後20分くらいの休憩があり、さらに1時間と続きます。
空飛ぶ絨毯は最高に素敵でした!
オペラに加え、アペリティーボを楽しむことが出来て、本当に楽しかったです。幸せな体験が出来たこと、とても感謝しています。ありがとうございました。
劇団四季のオペラ座の怪人や日本でいくつかのミュージカルは観たことがありますが、やはり本場は違うなぁと思いました!!
歌声、歌唱力が素晴らしく英語があまりわからない自分たちでも内容を知っているので歌声に酔いしる事ができ大満足でした(^^)
18:30頃に一度チケットを交換しに行った際は空いておりましたが、食事をして19:15頃に戻ると入口に行列が出来ていたのと、チケットはこの時間だと交換場所にスムーズに入れなそうだったので、チケットは早目に交換することをオススメします!
演奏内容は言うまでもなく最高でした!!
ムービーとフラッシュ無しで撮影も可能です☆
送迎から一緒だったお2人と自分たちと合わせて4人でテーブル1つで観ましたが、テーブルが狭いので、全員食事無しで正解との意見でした(^^)
ワンドリンク付きでオリジナルカクテルやビールも飲めます!ノンアルコールはノンアルコールビールのみでした。
帰りに少し街中を歩く事もでき、ホテルまで送って下さったので大変便利でした。
ちなみに2階のギフトショップは思っていたより小さく値段の記載がないため、店員さんに尋ねないといけません。何色かあるオリジナルTシャツは30ドルです。
全体的にテーブルが狭いのが少し難点でしたが、臨場感があり楽しい時間を過ごせて良かったです^_^
ミュージカルはよかった。
日本語オーディオガイドも借りられるとあったので借りました。
デポジットとパスポートを預けます。返ってきます。
ミュージカルが始まる冒頭に、日本語音声ガイドが一気に喋り始めて、役者の声が聞こえませんのでイヤホンを外しました。
また、1シーンの説明中に次のシーンの解説が始まり、2つの音声がゴチャゴチャ。うるさいのでまたイヤホンを外しました。
さらに、舞台よりもかなりハイペースで解説が進み、1幕目で「これで終了します」と終わってしまいました。
2幕目は音声なしです。
無い方がましだと思った音声ガイドは初めてです。
かなり観賞の邪魔になりました。
初めてのホーチミンで不安でしたが、現地のガイドさんが一緒だったので安心でした。また次に行くときもツアーに参加したいと思います!
ジョン様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのホーチミン、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
日本語のできるガイドと一緒で心強かったことと思います。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ジョン様のまたのご参加を心よりお待ちしております。