トップページ
昼と夜とで、雰囲気が違うと思いますので夜の音楽堂を堪能するにはお手軽です。
フラメンコを堪能するには専用のタブラオが良いのでしょうが、音楽堂の雰囲気を味わうには十分です。シャンデリアが輝いていてとても素敵でした。カフェもゴージャスですよ。
席はショーを間近でみたいならA席なのでしょうが、音楽堂全体をみたいなら、後ろの方の席で十分です。
初めてタイを訪れてから20年。
いつか来たいなと思っていたサラリムナーム。
まず、食事だけでも大満足。細部までこだわったフルコースとしてもホントに素晴らしいお料理。最初は、少ないかな?と思いましたが、ゆっくりいただくと、男性でもお腹パンパンだと思います。私はメイン3品がどうしても食べきらないくらいでした。お腹をすかせて行った方がいいでしょう。
もちろん舞踊は素晴らしくうとっとり。最後は記念に写真を一緒に撮っていただけました。
多少お高いですが、お食事と踊りを両方楽しめるので、お得では?本当に素晴らしく、おすすめです。
ただ、日本人ばかり(笑)です。おじさまのグループが隣でしたが、もう少しちゃんと踊りを観て拍手してほしかったな。ガンガン飲んで、普通に飲み会されてました。
私たちはオリエンタルオリジナルのカクテルを一杯ずつ頂きました。美しくおいしかったです。
食事付きにした方が先に会場に入れてもらえますし、いい席に座れます。
今回は、幸運にも一番前の真ん中の席でした!こちらのフラメンコは、他の所より料金が高いのですが、それだけダンサーのレベルも高いと思い選びましたが、期待通りでした。
1時間があっという間で、やはり目の前で観れたのは、最高でした。
ただひとつ、惜しい点が食事については塩辛く、美味しいとは言えません。席料と思って割り切って考えた方が良いと思います。
良かった点
フレンチカンカンに感動しました!
ダンスだけでなくサーカスの要素もあって、1時間45分があっという間でした。
運良くとても見やすい席に案内してもらえ、楽しめました。
悪かった点
23時開演のセカンドショーに参加しました。22時半ごろに着きましたがかなり待たされ、席に着いたのは23時20分ごろでした。結局ショーの開始時刻は遅れて23時40分にスタートしました。ヒールで並んで待たされたのでかなり疲れました。
終了時刻も1時20分になりました。ホテルまでの送迎を手配していましたが、予約時刻の1時を過ぎてしまったのですこし心配になりました。
チケットの受け取りも簡単でまったく問題ありませんでした。
3階のバルコニー席からでしたが十分楽しめました。
小学校低学年の娘に合わせてアラジンを選びましたが、大人も十分楽しめて最高でした。
噂の人形劇そこそこ面白いと思いました。
あまり期待大にせず行かれると良いと思います。
良く出来ていました
ナイトクルーズは味がイマイチ残念でした。
ベトナムでは美味しいものばかり食べているのでこの食事は❓です。
min様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お寄せいただいた貴重なご意見をもとに、ご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
この度もご投稿ありがとうございました。
min様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
始めは「とりあえず行ってみようかな」くらいの気持ちで予約しました。
しかし到着してみるともはやテーマパーク!!
像にバナナをあげたり、キレイなお姉さんが民族衣装で歩いていたり、雰囲気出しすぎで、テンションMAX!
そしてショーは日本語もちょこちょこ交えながら、像も沢山出演し、ダンスと歌とマジックとアクロバットとと盛りだくさん!
これは観ないでプーケットから帰るのがもったいない!
ガイドさんも神対応で年末の渋滞の中、無事に飛行機に乗れました。
本当に全てに満足でした!!
タイに行ったら絶対にニューハーフショーを観に行きたいと思っていたので大満足でした!想像以上にみなさんとてもお綺麗でした
家族で初めてニューヨークに行った記念としてブロードウェイもぜひ見たかったので、申し込みました。
休憩なしで1時間半程度で終わるので、子連れには最適だと思います。英語がそれほど理解できなくても、ショーとして楽しめますよ。クリスマスシーズンにニューヨークに行かれる方には是非見てほしいです。
熱演でした。アバの曲かたくさん聴けて楽しかったです。
早めに着いたときの時間の使い方に困りました。
教会の前ではクリスマスマーケットが開かれています。コンサート前にここで腹ごなしができます。6時ごろに教会の入口を確認に行ったら、ちょうど係の方がいらしたのでバウチャーを見せると、カテゴリー1は指定席なので、今入場券に引き換えますと言われ、よい席をいただきました。クリスマスマーケットを堪能してゆっくり教会に行き、コンサートを楽しみました。教会の内装も素晴らしくよい雰囲気の中でのコンサートでした。よい体験ができました。余談ですが、カールス教会がこんなに大きな教会とは思ってもみませんでした。遠くからも教会の尖塔が見えていてアイコンになっています。
チューされました。すごい肉厚でした。
帰りに写真を撮ろうとやたらせがまれます。写真を撮るときに一斉にニューハーフが入ってきて一人100バーツを要求してきます。
外から撮る分にはタダです。
ハネムーンだし豪華にいこうと一番お高いVIPプランで予約。
場所はワイキキのシェラトンホテル隣のロイヤルハワイアンセンターの4階でとても行きやすくわかりやすいです。18時集合だったので10分前くらいに行って受付でバウチャーを表示したらすぐに通してくれました。
VIPコースの参加者は15人程で、日本人は7名。18時になりグリーンルームへ…すぐさまマイケルのそっくりさんと握手し写真。その後はシャンパンを飲みながら軽食を頂き、くつろがせて頂きました。
10分程して今度はステージ裏ツアーが始まりました。全て英語での説明だったので何を言っているかわかりません。知ってる単語がたまに出たりニュアンスでなんとな〜くわかる程度でした。実際にステージで使う小道具などを装着して写真撮影もしてくれました。
裏を回った後はステージ前のど真ん中、一番手前の席に案内され食事スタート。
内容はロブスター、ステーキ、デザートと、選べるプレミアムカクテル一杯。席に案内されたのが18時50分くらいで、ショーが始まるまで1時間あるのでゆっくり食事が出来ます。しかしクリスマスで人が多いせいか料理が出てくるのが遅く…味もあまり期待はしてませんでしたがまぁこんなものかという感じでした。
20時になりショースタート。
初めはハワイの歌や踊りで歓迎ムード満載、その後エルビスやマイケルが出てきて大盛り上がり。歌がかなり上手い!!さすがにマイケルの高い声は厳しいようでしたが…。
歌がわからなくても、観客を楽しませる演出盛りだくさんです。
握手したり生花のレイを貰えたり、サプライズがあったり…一般席の方もランダムで握手などしていましたが、ここらへんはVIPコースにして良かったなと思いました。
特に、バックダンサーの踊りがすごい!!とにかく近いので、ダンサー一人一人の表情や細かい動き、振動もすぐ側で感じられて、とても大迫力でした!!ショッピングセンターで無料のダンス等見ましたが、それとはレベルが違います。
ラストはファイヤーショーでこれまた大迫力!え、そこまでするの!?とデンジャラスで疾走感ある踊りを見せてくれました。その後キャストの紹介をして終了です。
終了後はキャストと記念撮影したり展示を見たり、クリスマスなのでアロハシャツを着たサンタもいました。この時点で21時20分くらい、年末でolioliトロリーの臨時便が走っていた為すぐにホテルまで帰ることができました。
日本に帰ってきても、あの迫力ある踊りをまた見たくなります!写真はOKですが動画撮影禁止なのがすごく残念。料理は置いといて、次ハワイに行くことがあれば間違いなくこのショーを予約します。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私は英語がほとんど話せない日本人ですが、スムーズに入場できました。バウチャーの印刷をカウンターに持って行ってチケットに変える必要があります。
内容は元々知っている人であれば十分英語で楽しめます。
一つ嫌だったのは、23時終わりだったのですが年末のブロードウェイということもあり、帰りのバスが全く来ませんでした。渋滞がすごかったです。夜ご飯は先に食べておくべきです
席も前から2列目のセンターで、内容はもちろん、カーテンコールも総立ちで楽しめました。次もまた観たいです!
1人参加でした。
クリスマスの時期もあり、会場に行くまでの道のりも雰囲気も楽しめました。隣に座ったイギリスファミリーと一緒になって観劇して、最高の旅の一幕でした!
客が日本人ばかりで驚いた。逆に日本人ばかりなのである意味安心できる。
料理の味も観光客向けになっているし、フラメンコもリアクションの薄い観光客だらけでもダンサー達は慣れっこなので、地元人でないとわからないようなルールもない。
ディープなものを求めている人には物足りないだろうが、観光用としてはとても優れている。
曲をリクエストしたら、最後に歌ってくれると言われました。しばらくしたら、歌い手さんがCDを私の所だけに売りに来たのですが購入しませんでした。結果
リクエストした曲は歌ってもらえませんでした。CDも売りたいのであれば、全部のテーブルに回るべきだし、ツアー代金も決して安くはない。食事もあまり。。日本人はノリも良くないですが、何よりなかなか訪れる事は出来ないローマ旅行、残念でした。
タイ一番のホテルですから、雰囲気も最高、料理もとても美味しい、肝心の舞踊も素敵でした。バンコク旅行の最後の夜を最高な気分で締めくくれてとても良かったです。
マリーアントワネットが住んでいたシェーンブルン宮殿でのコンサート、雰囲気最高!!コンサートの前半はモーツアルトの曲、後半はヨハン・シュトラウス。お馴染みの曲が演奏されたので、リラックスして楽しむことができました。
宮殿の庭で、クリスマスマーケットが開かれていたので、コンサートの前、ホットワインを飲み、心も体も温まる最高の夜を過ごしました。
往復送迎付きで安心して参加。ニューハーフショーは初めてでしたが夫婦で楽しめました。ベルトラで予約したおかげで席も最前列。夫は出演者から熱いキスの洗礼を受け、良い思い出になりました。次回バンコクに旅行する際も必ず再訪したいです。
はじめてのハワイ観光でしたが、ハワイ諸島を含むポリネシア圏の文化を学ぶ貴重な体験をさせていただきました。60になる母と2人の旅行でしたが、母も大満足の体験となったことで申し込んで良かったと思いました。
ただ、このプランは午前中の観光のついたツアーになっていますが、これは朝から晩まで団体行動となり、中盤でバテてしまうかもしれません。
また、ランチ&ディナービュッフェは正直微妙でした。。。
ポリネシアカルチャーセンターの最後のナイトショーは本当に最高で、とりわけファイヤーダンスについては、ブラボーとしか言いようがないです!!
ここでのコンサートはいつも同じメンバーでのカルテットなのでしょうか?
口コミで椅子がイマイチとか演奏も本格的ではないとか目にした気がするのですが、とても良かったですよ。カテゴリー1での参加でしたが、コンサートの為に置かれた木の椅子と、ベンチ(いわゆる常設というか、普通の教会の席)を選べました。開演20分前に行って、前から4列目でしたが、ベンチだったので少し高く、かえってその席で良かったです。
25日、クリスマスの日で教会はいつもより美しく飾られ、それはそれは良い雰囲気でした。
演奏も素晴らしかったです。特に女性。美しく情熱的な演奏に思わず引き込まれました。
CDを買った時にスタッフに演者との撮影をお願いすると快く引き受けてくれ、帰る準備をしていたメンバーを呼んできてくれ、ステージ上で記念撮影をしてもらいました。
クリスマスの良い思い出になりました。
ベルトラ さんいつもありがとうございます。
ショーが始まるまでに席に着くと、スタッフのような方がドリンクのオーダーを聞きに来ました。ショーの間はその時に頼んだ飲み物のみ飲めるようになってます。そして、数分後にドリンクを持って来てくださりさぁいよいよショーが始まるとワクワクして待ってました。基本キャパが多くないので自分の場合は前列から2列目で見ることができショーの舞台と5mほどの距離で見ることが出来ました。後ろの列も列ごとに段差的になっているので普通に見ることができると思います。メインのショーはあっという間に終わってしまう感じです。70分間でしたね。ここで、ショーの内容を言ってしまうと面白みがかかるかもしれないのであえて言いませんが見ていて面白いしワクワクします。ちょー楽しかったとまでは言いませんが、僕にとっては十分楽しめました。近くにお土産を買う所も山ほどあるので場所としてはいいかなと思います。ただ、行き帰り送迎のツアーにしてしまうと全くお土産を買う店による時間がないので、行きだけ自分で行って帰りは送迎してもらうか、行きだけ送迎してもらい帰りは自分で帰るのがベストかなと思います。
この度は、6回目の参加でした。過去5回は、プレミアカクテルやショーチケットだけでした。それでも十分楽しめましたが、モニターツアーということで初めてVIP席で参加しました。楽屋を見学したり、出演者の装飾を身に付けて写真を撮ったりして貴重な体験をさせていただきました。コースディナーのロブスターが美味しく、テンダーロインステーキもやわらくてとても美味しかったです。カクテルを飲みながらゆっくりと食事ができました。
ショーは、ステージ最前列でいつも見ていた、出演者達がすぐ目の前に・・・。
もう、感動!感動!スター達の息遣いを間近に感じられて本当に素晴らしいステージでした。この経験をしてしまうと次回もVIPでお世話になりたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族4人のドレスコードが心配でしたが、20代の娘たちはいいとして、71歳の夫はジャケットとズボン、還暦の私は半袖のワンピースに上はカナダグースのダウンという不思議な出で立ちで出かけました。クロークに1人€2でコートを預けて並んだところ、黒服のリーダーが中国人の男性団体と同じテーブルの最前列のかぶりつきの席を案内してくれました。踊り子さんのスカートの下から、美しい足やら腰やら見える位置でした。行きも帰りもメトロでスリにも会わずホテルに帰ってきました。ちなみに中国人らしき女の子でジャージ姿もありちょっとどうかと思いました。
初めてシルクドソレイユを見ました。
終始ハラハラドキドキして、とても面白かったです。
内容はありきたりな話でしたが、舞台装置が凄かったです。
カテゴリーBでも見づらさは感じませんでした。たしかに劇場内は寒かったです。また、劇場内に他からの飲食物持ち込み厳禁なのですが、併設のバーで水のペットボトル買ったら、6ドルもしました。
シルクドソレイユの他の演目も見てみたいと思いました。
昔ながらのマジック(顔がくるくる回る、人が変わる)から、観客参加型のマジックまでどれもおもしろかったです。
かなりステージに近い席で見れたのも良かったです。
入り口で写真を撮ってくれますが、帰りに一枚15ドルで購入できます。購入すると、ネイサンと写真を撮って、サインをもらえます。
食事もまあ比較的美味しくいただき、注文したワインも美味しかったです。
コンサートも、間近で聴けました。小さなお部屋だったのが残念です。
待合時間になっても
迎えが来ずに心配しました。
迎えのバスもボロくて、
ガイドのおばさんも?
いざツアーが始まると
ベテランのおばさんカイドさんが
素晴らしい活躍
キビキビ動くし、心配りも素晴らしく
ボロなバスとの連携もしっかり
終わってみると
最高に楽しかったです