トップページ
到着が遅くなったのですが、料理は随時補給されていて、食べものがなくなっていることはありませんでした。料理も、口に合わないものもありましたが、種類が豊富で、好きなものを選んで食べられましたので、おいしくいただけました。ダンスも観られてこのお値段はかなりコストパフォーマンスが高いと思います。
旅行好き様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
こちらのアプサラディナーショーは老舗でダンスの質も評判のレストランです。
料理も多国籍メニューですのでいろいろ楽しんでいただけたのではないでしょうか。
弊社ではその他、スバエク(影絵)ショーなどの手配もしておりますので、またカンボジアに来られる機会がありましたら
弊社へご相談いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
人形劇は最前列で見ることができましたが、歴史ある人形なのか傷みがあるものが多く、はっきり見えてしまったのと内容もちょっと残念でした。
夜景が綺麗なところと違う方を行く船だったので、少しがっかりでした。
遠くに綺麗な夜景は見えました。
食事の内容も多くの人に提供するものなので想像通りのものでした。
食欲が沸かず、お料理たくさん残してしまいました。
旅好き様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたが、御期待に添えない結果となってしまったようで大変残念でございました。
貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
初めてのブロードウェイでした。
チケットは、劇場隣のセンターでバウチャーを見せるだけでいただけました。
席は1階真ん中中央寄りでとても良かったです。
英語がわからないのですが、それでもとても感動しました。
楽しみにしていましたが、魚料理を食べた頃に友人が軽い貧血を起こしてしましました・・(疲れもでたのでしょうね) お店の方は、すぐにタクシーを呼んで下さり、ワイン代もいいよ!と言って下さり親切でした。
最後まで堪能出来なかったけど、本当に助かりました。
前から3列目の真ん中の席だったので、とても迫力があり、演技する人の表情もよくわかりよかったです。特によかったのは、垂直の舞台でまるで普通に水平なところで演技をしているようで、圧倒されました。何度も見たいと思いました。
ホノルルカラカウア通り、ど真ん中、ハワイアンロイヤルセンターにある会場なので、場所か分かりやすい、ポリネシアンとロックンロール、エルビスが見れる。
エルビスが少し年を感じるようになったが、新しくモアナ、女性が加わり、昔から現在のハワイを楽しめると思います。
マイケルは、ハワイ?とは思いますが、ショー全体は短い時間で、ハワイを楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行きは地下鉄でいきました。駅の目の前で迷うことはありませんでした。
帰りはタクシーを拾ってホテルに帰りました。結構タクシーは走っていましたが、動いているタクシーを呼び止めるので、ちょっとドキドキしたけど、つかまえれてよかったです。
車で観光地をポイント的に回ってもらえ、説明も日本語で分かりやすく、写真もたくさん取ってくれました❗ガイドさんが取とってもフレンドリーで可愛いし一日楽しく過ごせました
楽しみにしていたニューハーフショーは、思っていた以上に楽しかったし、たくさん笑えました❗家族でもカップルでも楽しめるとっても満足なツアーでした。
きよりん 様
この度は、弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの橋本と申します。ご投稿ありがとうございます。
弊社ツアーをご満足いただき、大変嬉しく思います。
セブ市内観光は効率よく市内の観光スポットを巡ることが出来るツアーとなっております。
ツアーではサンペドロ要塞、マゼランクロス、サントニーニョ教会等、
セブの歴史に関する人気の観光地を非常に効率よく周ることができます。
弊社ガイドのお褒めの言葉誠にありがとうございます。私より申し伝えます。
また、ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
最近では日本人だけでなく、韓国人や中国人の観光客にも大変人気のショーとなっております。
ディナーのフィリピン料理に関しましても、ご堪能いただけましたら、幸いでございます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
橋本
英語がわからなくても子どもでもじゅうぶん楽しめます。
オーケストラ席で、口コミを見て良い席を期待していましたがわりと遠くて双眼鏡が必要でした。
昔ですが、日本の歌を歌っていた人がおもしろかったので、6年ぶりに行きました。以前いた大柄な人から小柄の人に代わっていましたが、一生懸命なところが伝わってきました。良い場所に変わってよかったです。場所柄食事も楽しめ、駅まで無料のボートも楽しめました。以前、聖子ちゃんにそっくりな人がいたのですが…いませんでした。
タイの歴史が分かるという意味では良かったかもしれませんが、鑑賞は1回で充分です。
同じ時間を使うなら、プーケットファンタジーの方が良いと思います。
送迎付きのツアーで安心でした!
早めに到着して、アジアティークのお店やフォトスポットを案内してもらえて楽しかったです!
ショーは、一番前の席で大迫力!
クリスマスver.でした。
ビールを頂きながら、楽しい夜でした!
公演も毎回楽しく拝見させていただいておりますが、開演前の写真撮影など楽しめるイベントがたくさんあり、とても良かったです!
主役の歌唱力はあっぱれで爽快でした。ただ、総合的な感動はニューヨークのブロードウェイのほうがあったと思います。日本のよりは迫力があり、1幕目の終わりは圧巻でした。
席は一階の中間くらいでちゃんと見えるのか不安でしたが、とても見応えがありました。また音がすごく良かったのと、さすが本場!という感じでした。今回の旅の大きな目的でしたが、本当にこんな素晴らしいものを見れてよかったです。ロンドンにきたらぜひ見たほうがいいです。ただ、内容と英語は難しいので事前に日本でググるか、映画を見ることをおすすめします。
「バウチャーの提示は必要なし」とのことでしたが、現地でのホテル送迎時と、テーマパークにてチケットを発行してもらう際必要でした。たまたま携帯を持参し、バウチャーのページを開いていたので助かりましたが、なかったらどうなっていたのか…ヒヤヒヤしました。
参加前日の夜メール開いたら、ショーの都合でピックアップ時間が1時間早くなるけどとの問い合わせがあり、翌日グラナダに着く時間考え大丈夫と返事はしたけれど、もしメール開かなかったら、とドキドキの始まりでした。
観光客向けとは大好きなギターの音色とともにフラメンコ楽しみましたショーが終わった後で少し坂を登ってみたライトアップされたアルハンブラ宮殿がきれいでした。
バスで往復送迎なので安心でした。
ショーの後に、各席に回ってきて一緒に写真を撮ったり、ステージの前で写真を撮れたりとサービスに感心しました。観客の証明はもう少し暗くしても良かったのでは?
イルサンは、誰もいないし、本社ビルは、ロビーと屋外を見ただけだし、このツアーに参加した意味は全くありませんでした。
正直がっかりでした。ドライバーも運転してるでけで、何も説明してくれないし、何のツアーか全く分かりませんでした。
このコンサートはもおどの位になりますか?歴史があるのですよね。以前私一人でローマを訪れたことがあり その時は火曜日の椿姫と今回と同じ金曜日の三テノール・コンサートを鑑賞し 一人で感激して興奮していましたが今回は妻をエスコートしなければなりません。 先輩気取りで勇んで 街の灯が照り映える石畳の寒い夜道をリードして教会に着くことが出来ました。教会自体はあまり大きくはなく庭園も小さ目でしたが立派な大木が聳えていました。まだ30分以上時間が有りましたので 教会の入り口で写真を撮ってもらったり 周りのお店をウインドゥショッピングしました。A席の列に並んでいると若い女性が テキパキと前から4列目の席に案内してくれました。正面に宗教画が半ドーム状に上方にのびていました。ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノの音が程よく教会に響きウットリと聞き惚れていました。3人のテノール歌手はそれぞれに特徴的な個性が有り 異なった声色と共に楽しませていただきました。演奏と歌が終わる毎にブラボー ブラボーでした。休憩にイタリアのリキュールが振る舞われました。増々冷え込んだ夜道も大満足の余韻と共にあっという間にホテルに到着。楽しかった。有難う。
スペインに行ったらフラメンコは外せないでしょ!・・・という軽いノリで参加しましたが、私も子供達もその迫力に感動しました。
ステップが地響きのように、座っているイスに伝わってきます。
ちょっとぽっちゃりのおばちゃんが良かったね!と、興奮しながら夜道を歩いて帰りました。
フラメンコの前の食事ですが、料理はまあまあですが、スタッフの方はフレンドリーで色んな種類を食べられて良かったです。
ハワイでは各所で無料のフラを楽しむことができます。それでもこのショーを選んで大変良かったと思いました。まずグリーンルームでのグリーンシャンペンとおつまみがおいしかったです。アテンドをしてくれたポニーさんにとても感じ良く部屋の説明やサービスをして頂きました。ボスのギャビンはバックステージで衣装や装置、照明の解説をしてくれ興味深かったです。どちらも英語オンリーですが理解はできました。ステージサイドでの料理もおいしかったです。ボーイさんがロブスターをさばいてくれその爪でシャカサインをしてくれたり、自分が日本を旅行した時の写真などを見せてくれました。エルビスとマイケル、フラのショーや歌も楽しめました。上演中の写真撮影はフラッシュ無しなら全てOKなのは驚きと共に嬉しかったです。ハワイは何度も行っていますが特別な体験で記念日などにはお薦めしたいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
滞在期間が短かったので、効率的に観光できるこちらのツアーにお世話になりました。ガイドブックに載っている名所、観光スポット、ショー、文化体験全て網羅されてます。2食付きでこの料金はお得でした。
カールス教会は思っていた以上に大きくて立派でした。ヴィヴァルディの四季を聞きましたがそれ以外にもシンガーの演奏などがあり飽きませんでした。ただ結構寒かったので服装は気をつけて欲しいです。
ウィーンの宮殿でのコンサート。音楽にはあまり縁のない私ですが最後まで楽しめました。ダンサーやシンガーがいたのもプラスポイントです。
ツアーの内容は二つの定番を1日で完結するセット。ホーチミンのイントロとしては盛沢山で充実したツアーだと言える。
ツアー構成:ミトーまでの車中で高速に上がるまでガイドさんが世間話を続け、中州に着いてから散策開始。ハチの巣を観たり、蛇を首に掛けてみたり、ココナッツキャンディの作業場を観たり、ココナツやパパイヤの樹を眺めたり、果物を食べたり矢継ぎ早にイベントをこなし、内容は豊富。ただ、個々の内容はどうってこともなく、東南アジアの旅行を経験していると、ありふれた風景。クルーズも観光用に作られた水路を進むもので、体験としては面白いが、一度だけで十分。ゴールに近づくと漕ぎ手からチップをしきりに求められる。“チップはあげたいと心から思ったのなら、あげればよいのだ”ということを日本を離れる前に知っておきたいものだ。食事は量も多く、味も無難に作られていて満足。
水上人形劇は内容がよく分からなくでも楽しめたし、ディナークルーズは食事も無難に作らていて可もなく不可もなく(決して豪華という印象はない)。夜景も特筆するものはないが雰囲気を楽しむことが出来ればよしとする。
ガイドの対応①:昼の部から市内に戻る途中で、ガイドさんが他の客に夜の部のピックアップ時間を伝えているのを見たが、自分が降りるまで何も言われないので、ホテル到着時にガイドさんに、夜の部のピックアップ時間を尋ねると、「あなたの予約は入っていません!」と言われ、「バウチャーを見せて下さい!」と。Veltraのサイトにはバウチャーを見せる必要がないと書かれているため印刷などしておらず、ガイドさんから「夜の部は予約した旅行社が違う」ということでそのままバスを降ろされた。ホテルのフロントから緊急連絡先に何度も電話をしたが誰も出ず、仕方がないので不安な気持ちのまま部屋に戻り、再度電話を繰り返したところ、ようやくつながり、予約は間違いなく入っており、ピックアップ時間と場所を確認した。尚、ホテルのチェックアウト時に市内通話代金を請求されたのはこの電話をしたため。
ガイドさんは夜の部のことを尋ねられた時点で、旅行会社の本部に確認するべきであり、客を不安にさせたまま、客を降ろしてさっさとバスを出すというのはガイドとして“失格”である。
この際付け加えるならば、日本語力が不十分な点。説明には意味がよく分からない部分もかなりあり、またコミュニケーションではかなり気を遣う。
ガイドさんにとっては、決められたコースを滞りなく終わらせることが任務であり、その質の良し悪しに重きを置いていないようだ。片言の日本語が少し出来る“添乗員”という位置づけなのだと感じた。ガイドさんのキャラクターとして、“マイペース”なところが更にそういう印象を強めた。
日本では通訳ガイドには国家資格が必要で非常に高度な技術を求められるが、ベトナムではそれがないのだろう。
ガイドの対応②:夜の部でピックアップのバスが15分遅れ、再び緊急連絡先に電話をした。バスに乗ると、ガイドさんからバウチャーを見せて欲しいと言われ、スマホの画面から見せた。バウチャーを提示する必要はないと聞いているが、なぜ今回は提示の必要があるのかと尋ねると、しきりにどこかと連絡をとっているようで、「後で説明します」と言われたままだった。推測するに、夜の部の連絡ミスの「犯人捜し」をしていたためなのだろう。
水上人形劇の会場に入ると、ガイドさんから前から二列目の一番端の席に座れと指定された。しかし、一緒に来た三名のグループはど真ん中の席。「なぜ、私だけ観にくい端の席なのか」と尋ねると、「ここは一番いい席」と子供騙しの説明を繰り返すのみ。グループ参加の方達の座っている中央の席は空いているので、開始後に観やすい席に移った。このガイドの対応についても、どう受け止めたらいいのか分からない。
以上、日本から事前に予約を入れてあったにもかかわらず、予約は入っていないと言われた時の不安極まりない心境をご理解いただけるだろうか。自ら対応策を講じた結果として完結出来たものの、一連のトラブルについて一切の説明もいただいていない。このレビューに対する旅行社からの応答が、ありきたりな内容では済まされないことは明白であろう。
海外出張の合間、時間が空いたため、予約しました。ショーに出てくるニューハーフの方ではみなさんとてもお綺麗で、歌やダンス、演出等もレベルが高く大変楽しく過ごすことができました。当初はショー目的でしたが、シアターがあるアジアティークも雑貨屋からレストランまで多彩なお店が軒を連ねており、そちらの方も楽しめました。
70代の母と50代の娘との二人旅行中に参加しました。12月は夜もかなり冷えましたので厚着に加えてホッカイロなどを持参されることをお勧めします。
10時過ぎに終わりますので、先に夕食を済ませておくといいでしょう。
演目はヴェルディのLA TRAVIATA(椿姫)で、初めての方でも楽しめます。10人の演奏、歌手も10人ほど、バレエも美しいペアが登場し、充実した内容です。
また、教会のモザイク画も一見の価値ありです。ぜひ体験してみてください!
クルーズ船に乗って食事、ショウ、海から見るオペラハウス。なかなか普段体験することのない贅沢なクルーズでした。隣のイギリスの老人と楽しく会話をしながらワインを飲んで、気分は最高です。出航場所も2つの駅からも歩いて近いので、とても便利です。
前から2列めに座りました。すぐ目と鼻の先で、演奏と歌唱と演技を見ることができました。生の演奏と歌唱・演技を日本で体験するのは結構難しく、費用も高いので、すごく得したなと感じました。オペラの層の厚いイタリアならではの体験ができたと思いました。冬の教会の中はすごく寒いので、特に足元の暖かくする服装が必要です。