トップページ
店の入り口に案内人がいるため地図を見ながら探せばほとんど迷うことはなさそうです。
18:45の入店後、20:00ほどまでディナービュッフェということで、品数もたくさんあり十分堪能できました。欲を言えば、温かい料理がもう少しあると良かったです。アルコールは飲み放題ということでビールもありました。
20:15ほどからステージの方へ移動し、圧巻のパフォーマンスが始まります。ステップが激しくステージの床が抜けるのではと思ってしまいました。ショーは1時間ほど続き、基本撮影不可とのことですが、最後の5分だけ撮影可のようです。
近くのお客さんを見る限り、日本人の方もそれなりに多いように思いました。夏場だとビュッフェやショーの内容が変わる可能性もあるので、今度は夏場に行ってみたいです。
小雨の中 コースも変更でしたが、桂佐ん吉さんのお笑いで楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。
コメントまでいただき、重ねて御礼申し上げます。
お楽しみいただけたとのこと、何よりです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
タイ最大級とのことでかなり期待していたものの、残念ながら期待していたほどではなかったです。
あとショーがかなり遅い時間に開始されるので、ホテルに着いたのが夜中の12時くらいになってしまいました。もう少し早く開始してもらえるとうれしかったです。
当日は他の観光地で時間を使いすぎて開演の30分前に劇場に到着しました。
1~2時間前までには窓口でチケットを引き換えをしておいた方が良いというのを見ていたので、とても焦りましたがスムーズにチケット交換もできて席もとても良かったです。
普段着のジーパンにスニーカーなどラフな格好の方が多く、旅行時の楽な格好でも大丈夫そうでした。
コートも特に預けなくてもよかったです。
劇場も想像していたよりも小さく、その分 迫力がすごくて感動しました。
途中10分か15分ほどの休憩時間がありますが、奥の席だと移動に時間がかかるので開演前にお手洗いは済ませておいた方が良いです。
パンフレットなどグッズ購入も終了後の混み合うときでもすぐに会場を出てロビーに向かえば並ばずに買えました。
多分開演前にも購入できるはずです。
私は英語は本当に簡単な言葉しか話せないですが、ストーリーを事前によく読んで知っていたので音声ガイドなしでも十分楽しめました。
なかなかできない体験だと思うので、他の作品含め、事前にもう一度作品を読むというのはかなりお勧めです。
またいつか観に行きたいです。
朝のホテルへの迎えも遅れがなく定刻でスッキリ!その後、集合場所で大型バスに乗り換えミトーに向かいましたが、全員日本人で安心でした。女性ガイドさん(すいません名前忘れました)もツアーの留意事項や道中の案内に加え、ホーチミンの過去から現在までの歴史、デルタクルーズの見どころ等、ていねいで分かりやすい説明、さらにタイソン島?でも樹木や果物を詳しく、楽しく説明してくれました。帰路の昼食も解放感にあふれた高級レストランでのエレファントフィッシュと冷えたサイゴンスペシャルも最高!ホーチミンに来たら必ず行くべきです。また、夜の水上人形劇鑑賞でも女性スタッフによるホテルへの定刻の迎えで、会場に到着しましたが、とにかく西洋人が多い!会場内のライトが落とされる中、海上で人形を操る技術はもちろん、楽器を演奏しながらの歌や掛け声も絶妙で楽しめ、閉幕時には観覧者からの拍手が鳴り止みませんでした。その後、待機していたスタッフの送迎により、本日ハイライトのディナークルーズ!座席も最上階に確保され、夜風に吹かれる中でのサイゴン川クルーズ、食事とここでもサイゴンスペシャル登場!!追加でもう1本!歌や踊りもあり、充実し、楽しかった1日を締めくくるにはホント最高でした。親切なスタッフの皆さん、ありがとうございました。また、必ず来越します。
マーシー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
マーシー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
エッフェル塔レストラン,ムーランルージュ は一人では予約できないのでツアーで参加させて頂きました。
英語でのガイドでしたが、理解していることを個別に確認してくださり安心できました。
いろいろな国の方々の参加で国際的なツアーでしたが、その経験もよかったです。
当初はVIPコースディナーでもと思いましたが、こちらのコースにして大正解でした。バックステージツアーでは英語がほとんどダメな私でも理解可能な簡単な英語で楽しく説明を受けました。
何より、ディナーで中央最前列を確保いただきショーを堪能できるのが最高です。運が良ければVIPディナーのコースでも中央よりの最前列となりますが、運が悪ければ2列目(3列目)の端の方ですものね。
記念日旅行の方や大切な方へのプレゼントなら、是非こちらのコースを選ばれるとよいと思います。なお、ディナーのレベルも満足できます。この点の高い口コミが申込の決め手でしたが、正解でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
●アルニカスパ
まず外観が南国感溢れるお店でとても綺麗でした!スタッフの方も親切でサービスがとても良いです。また、フィリピンに来てから甘い飲み物かお水しか飲んでいなかったので、暖かいお茶を頂けた時とてもホっとすることができました。
マッサージ自体もとても気持ちよく、70分でも全身をマッサージしていただけたのでとても満足できました!
●マリバゴグリル
友人と二人で利用だったのですが、料理のボリュームが抜群で味も美味しかったです!イカのフライは味が薄めに感じましたが、お肉についてたソースにつけると美味しかったです。お店もリゾート感があって素敵です。
お手洗いに関してはすごく綺麗と言うわけではありませんが、いい方かと思います。
また、周りに猫がやたら多く猫好きにはたまらないレストランでした!笑
●アメイジングショー
ガイドさん曰く、韓国のゲストが大半を占めているとのことでアウェイではないかと不安を抱えつつ訪れましたが、そんな不安を全て吹き飛ばすかのようなクオリティーと面白さ!会場が一つになっていました!綺麗な方々のパフォーマンスはもちろん素晴らしいのですが、ネタ担当のお二人のパフォーマンスがとても面白くクオリティーも高くてずっとお腹を抱えて笑ってしまいました笑
客いじりもあり、参加型のリンボーショーなどもあってとても楽しむことができました!ショーの最後にチップを払って写真を撮ることが出来るのですが、運悪く手持ちのペソがなく申し訳なさそうに退散しようとしたのですが、アピールしてくださる方がご好意で写真を撮ってくれたのが本当に嬉しかったとともに罪悪感でいっぱいになりました…(唯一の心残り)
また次に訪れる時にはたくさんチップを用意して行こうと思いました!!!
●ガイドさん
現地の方なのですが、案内やセブの情報などを色々お話ししていただいてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございます!
こちらのツアーはセブの楽しさをグッと凝縮したような大変お得なツアーだと私は感じました!最終日でプランを組んでいた為お金がなくチップを用意できなかったのですが、サービスをしていただいた方全てにお渡しをしたいと思える素晴らしい内容でした!!また利用したいと思います!!
トマト 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
全体的にご満足頂いたようで大変うれしく思います。
アルニカスパはとても設備が良くて、人気があるスパとなっております。
熟練のマッサージをお楽しみいただけたようで安心いたしました。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
お客様の仰る通り、猫が沢山いますが、襲ってきたりはしないので可愛いですよね。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
男性とは思えないほど綺麗な人が多いですよね。
また弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
案内に開場20:30とありましたが、21:00過ぎても中に入れず、ロビーは座るところもなく、係員が近くで談笑((>_<)
でも、「これがスペインか!」と、ある意味いい体験でした。
やっと入場すると、中は絢爛豪華、歴史的なカタルーニャ音楽堂の雰囲気に圧倒されました。
フラメンコはイメージしていたのと違いましたが、迫力は十分。演出も面白くて引き込まれました。
20歳の娘と二人で参加しました。コンサートはとても良かったです。自由席ですが始まる前には満席になったので、早めに行って開場まで待って正解でした。
現地ツアーの方もとても親切でフレンドリーです。コンサートの後は、歩いてレストランまで移動でした。ツアー参加者は私達以外バイエルン料理にしていたようです。先にそちらのお店まで一緒に歩いて行って、その後ホテル1階にあるレストランまで歩きました。10分もかからない距離です。お店に着いたらツアーの方がレストランの方と話をしてくれたのでクーポンを見せなくてもそのまま席に通されました。
コース料理でしたがお料理は3品とも美味しかったです。パンも美味しいです。飲み物を勧められたので別途グラスワインとミネラルウォーターを頼みました。メニューはドイツ語でしたがウェイターの方が英語で説明してくれ、テイスティングもさせてくれました。伝統あるホテルの中のレストランでしたがお店の方はみな丁寧ですが気さくな感じです。ただそんなに混んでないようでしたが、忙しそうでバタバタされてました。
食後のコーヒー二人分も頼んだので、支払いはチップ含めて42ユーロくらいです。
ホテル前はタクシーが沢山待っているのですぐ乗れて便利でした。
食事はバイエルン料理でも良かったかなとは思いますが全体的に満足です。
到着日の夜に参加しました。ホテル送迎付きでした。送迎時は私たち二人だけでした。土曜日で道もすいていて、showまでのあいだに、買い物や散策の時間があり、買い物もでき、とても良かったです。
席は、前から3番目でしたが。よく見えました。とてもきれいな方、コメディチックな方と、あっという間の90ふんでした。ショーのあとの写真撮影は緊張しましたが、記念にと、撮ってもらいました。
7月に妻と観劇して感動しました。
今回親しい友人5人にも見てもらおうと思い予約しました。
おかげで皆、感動していました。来て良かったです。
お食事付きでの参加でした。記載のチェックイン時間に行くと、チェックインはほかの部分に小さく書かれているものだと言われ、不親切に感じました。オンタイムにしかチェックイン出来ないので、早く行く必要はありませんでした。色々含め少し時間を潰すことにはなりましたが、お食事は種類も十分で、美味しかったです。即お酒も出して下さり勧めて下さいましたが、眠くなりそうで一杯目もそこそこで止めました。お食事の後移動して、お店の方の指示でお席に座りますが、私共は一番前のセンターだったので、その迫力に圧倒されっぱなしでした。熱い音楽と踊りは想像以上で、あのお衣装の裾のフリフリの意味も感じました。見てみないないと伝わらないものだと、つくづく痛感しました!
ビュッフェが思っていた以上に美味しかったです!飲み放題というのがよく分かりませんでしたが、はじめにサングリアのサービスがありました!あとは飲み物メニューにincとあったワインが飲み放題だと思います。私はお酒が飲めないのでソフトドリンクが有ると良かったです^_^写真を撮ってもらったり迫力満点のフラメンコショーでした!お店も思っていたより綺麗で素敵でした♪
バウチャーをレセプションで渡して、ドリンククーポンは無料で発行されましたが、CDは貰えずスルーされた。
他のVIP席の方々が貰えていたのかも不明。もうそういうチケットでないなら、商品詳細を手直しされた方がいいと思います。こちらとしては料金にドリンクとCD代金が含まれてこのお値段だと認識していますので。残念でした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はCDのお渡しがなかったとの事大変申し訳ございません。催行会社に確認したところ通常はスタッフよりお渡しがあるのですが、渡し損じてしまったとの事でございます。またご返金はできかねますが、ご自宅への発送は可能でございます。催行会社には今後のサービス改善を強く申し入れました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
全体的に内容説明がお金に間することが多く、もっとベトナムについて知りたかったので非常に残念な思いで終わってしまいました。
ただ水上人形は笑いと一生懸命してる姿に胸を打たれました。
がくガクです様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたが、ガイドのご案内不足があり、ご満足頂けなかったようで大変残念でございました。
貴重なご意見として受け止め、今後ガイドのスキルアップに努め、ご満足頂けるツアー作りに尽力してまいります。
(ベトナム名物水上人形劇はお楽しみ頂けたようで安心致しました)
ご投稿ありがとうございました。
がくガクです様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
本番のミュージカルを体験でき 、劇場の雰囲気も日本とは違い たのしみました。
ワインやアイスクリームを劇場内で飲食できるのにビックリ 休憩時には 座席の間を販売してあるいてました。人気のミュージカルとのことで 日本から事前予約していって正解でした。
アシスタントガイドさんに劇場まで送っていただき 帰りの地下鉄利用の道のりまで教えていただき 至れり尽くせりでした。ありがとうございます。
教会の厳粛な雰囲気の中でのコンサートでしたが、
ビバルディの四季を弾くバイオリン奏者の方がとても上手く、
オペラでしょうか?歌を聞いていて、とても心が癒されました。
素晴らしかったです。良い思いでになりました。
日程ギリギリでしたが、VIP席が取れ一番前で見れて、生演奏が素晴らしくバレエやオペラも楽しめました。
休憩中にスパークリングワインとCDが付いていて、良い思い出になりました。
グアムでもショーは見たことがありましたが、ポリネシアカルチャーセンターのショーは規模が大きく、圧巻のショーでした。
一度は見た方がいいと思います。
お勧めです。
朝の8時頃から21時すぎまでとツアー時間が長いですが、一日で主要な観光をほぼ回れるのはとってもいいと思います。バスの道中もフリーWIFIが使えます。15時から18時前ごろまでは、ホーチミン市内で自由時間もあるので、その間にスパにもいけます。スパの予約はガイドさんがしてくれます。昼食は、ホーチミン市内では食べれないような、ミトーの名物料理を色々と食べることができました。ミトーでは、お土産が市内よりかなり安く買えるのでおすすめです。夕食は、品数も多く特に鍋が美味しかったです。かなりコスパがいいツアーかと思います。
pumei様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ。とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
pumei様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
夜景と夕食とショーと・・・欲張りなツアーです。
席指定なしで申し込みましたが、中央の前から2番目の席で、一番前の席に座ってらした老夫婦が後ろの席に移られたため実質的には一番前になり、とても良いお席でした。夜景はいつでもすぐ近くの出入り口からデッキにでて眺めることができます。
ショーは出演者6人の規模ですが、皆さんとても素敵なダンサーで、楽しめました。
夕食のメニューは前菜、ビーフまたはチキンのグリル(サラダとマッシュポテト添え)、デザートで、飲み物は別オーダーです。
ショパンの有名な曲、みな聞いた事のある曲だったのでとても楽しめました!リーズナブル、ドレスコードもなしで良いのですが、聞く側がのマナーがなってなく、演奏中も音を立てたり立ち上がったり喋ったりと・・・残念でした。ただ演奏は本当にすばらしかったです!
約10年前にも観ましたが、その時よりもさらに美しい方々の華やかなショーでした。
楽しくてあっという間に終わってしまいました。
送迎のガイドのかたのお話もとても楽しくてよかったです。
チケットブースでスマホのバウチャーを見せるだけで、チケットに交換してもらえました。2階席のいちばん前だったので、とてもよく見えてよかったです。ただ、館内すべてなのか私の席周りだけなのかわかりませんが、エアコンの風が直撃して寒くてたまりませんでした。11月の末でダウンコートを着ていたのですが、館内で一度も脱ぐことなく過ごしました。
ショーそのものは、観客を巻き込んで大騒ぎしてとても楽しかったです。ところどころ〝ワハハ本舗〟を彷彿とさせるような場面もあり、下品なものが嫌いな友だちはイヤな顔をしていましたね(笑)
終了後、ブルーマンとの2ショットで写真撮ってくれるのが嬉しかったです。
せっかくドイツに来たので、何かコンサートでもという気がして参加を決めました。マリエンプラッツから徒歩で行ったのもあり、入り口は分かりづらかったです。地下鉄を使えばもう少し分かりやすいかも。カテゴリが低い席で申し込んだため、実は全くステージが見えませんでした。途中周りを気にしながら立ちながら演奏を聞くことになりました。参加される方は、良いカテゴリで申し込みをお奨めします。演奏は、交響曲ベト七と新世界とピアノ曲の3つだったので申し込んだのですが、小編成のゾリスデンだったこともあり少し期待外れでした。演奏自体はそれなりと思います。次の日に自力で申し込んだオペラは素晴らしかった。とはいえ、劇場そのものはレジデンツの見学の別売りチケットに含まれるほどの豪華絢爛なもので、当時の優雅な生活が思い起こされます。帰りには劇場の来年のカレンダーを配っていました。これは使えそう!!雰囲気は、十分味わえました。
日本人は私たちの他に1組。
私は主人と娘と3人で行きました。
ピアノのすぐ近くで生演奏を聴きながら美味しいワインと食事、あっという間に時間が過ぎ噂通りお腹いっぱいで帰宅。
知ってる曲は一曲しかなかったですが、お客さんも歌ったりしてとても盛り上がり最高の時間でした、
またパリに行く事があったら行きたいです、
私たちは両親と小5の一人を含む5人でプーッケット旅行しました。ショーの当日は朝からピピ島ツアーに参加、夕方港に戻り、そこから日本語ペラペラのティナーさんのガイド付きで夕食のレストラン立ち寄ってもらい夜のファンタジーショー会場入りしました。レストランはオススメのレストランをガイドさんに聞いてパトンのホテル最上階の中華に行きました。味も価格も納得で本当に大満足!時間通り会場について帰りまでの流れを確認し、一旦ガイドさんと分かれ会場へ入りました。子供がタイで象に乗りたいと言っていたので今回時間的に難しいと思ってたら、なんと、この会場内で象に有料で乗れ、親子2人で初象さんに乗り夜のライトアップした園内を一周してもらえました。素敵な思い出になりオススメです。ショーを見る会場はまるでアンコールワットのような大きな建物で、絶対カメラはガイドさんに預かってもらい会場に入ることをお勧めします。帰りの引き取りで無駄な時間を費やすハメになりますので!ショーの内容は劇団四季のライオンキングの動物が本物で出演してる感じのショーとマジックショーが盛り込まれた想像以上のショーです。だから絶対見てほしいですね!特に子供さんとの旅行の方は是非参加のアクティビテイーです
ショー終了後ガイドのティナーさんと約束の場所で合流し、宿泊先のマリオットナイヤンビーチホテルまで送迎してくれました。翌日帰国でしたので空港のターミナルの確認やチェックインの細かい注意点も教えていただき、順調に翌日も空港でチェックインできました。
私は毎年1っ回海外旅行しておりますが、今回のレベルの高いガイドさんは初めてでした。もし世界ガイド選手権があるならば日本人向けガイド部門でNo1です。タイのプーケット行くときはまたこのガイドさんにお願いしたいですね。ありがとう!てぃなーさん!
11月3日土曜日に体験しました。
バウチャーもスムーズに入場券と取り換えられて中に入りました。席は、一階の中央部分でなかなか良い席でした。土曜日ということもあり、ほぼ満席。
英語はよくわからないのですが、ストーリーは大体知っているので楽しめました。特にランプの精のジーニー役の人の演技が素晴らしかったです。
休日の都合で弾丸ツアーだった事もあり申し込みました。メコン川の川下りは、行き交う船でごった返してて、ゆったりって感じでは無かったですが、それなりに楽しめましたし、水上人形劇は、人形の細やかな動きと歌や音楽、言葉がわからなくても楽しめました。ディナークルーズは、個人的にはブュッフェが良かったかな…でも、弾丸の人にはもってこいのツアーだと思います。ありがとうございました。
無鉄砲様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
無鉄砲様のまたのご参加を心よりお待ちしております。