トップページ
ショーに参加する人数が多く派手さもあるけど、これといった見所がない。
日本でみるニューハーフショーの方がよっぽど面白いと思った。
ちょっと奮発してダイアモンドシートにしました。
優先入場ですのでほとんど待ちません。ステージが近いです。食事前のおつまみが付きます(他のグレードはなし)。ブッフェは最初にスタートできます。とにかくステージが近いので臨場感半端ないです。全て英語なので完全に理解できませんが、何となく理解できてそこそこ楽しめます、心配ありません。雨交じりでしたがポンチョの配布もありました。入場直後にお約束の写真撮影があります。食事中に売りに来ますが断って問題ありません。写真は50ドルとかなりお高いですが、まあ記念にと他のショーでも購入しています。周りを見ると日本人は断り外国人は買っている感じです。ブッフェも豪華ではないですが悪くないです。フラ、ルアウとも素晴らしかったです。参加されるならダイアモンドシートですね。真ん中のグレードは正面ですが、ダイアモンドの後方です。
友人とディナー付きプランに参加しました。ディナー参加者は意外と少なく、ゆっくりブュッフェを楽しむことができました。フラメンコも一番前の席で見ることができ、最高でした!
妻の友人とのリド鑑賞に予約しました。
私は見ていませんが、内容はとてもよかったようです。
食事はそれほど特別でないのでつけるかどうかは、どちらでも良いと思います。食事つきだと、リドに到着するスケジュールがタイトにならないのでそれがメリットかなと思います。
素晴らしいショー!!とにかくテンポが良く飽きさせない。世界の国をテーマに繰り広げられるショーは、時間を忘れさせてくれる。またバンコクに訪れる事があればリピート確実です‼️
プロ集団の素晴らしい ひとときでした。
チェックインから「アロハ〜」笑顔でお出迎え。一人用テーブルを ちゃんと用意してくれて
最前列で楽しみました。赤身のステーキはやわらかく、マイタイも美味だった。
フラショーから始まりプレスリーの登場で
自分も場内も最高潮 !大興奮の嵐。 二階の白人グループからも かけ声多数。
隣のおばさんは フラッシュ撮影で注意されてたけど。 エルヴィス・オン・ステージの再現よろしく、客席へのファンサービスも欠かさない。
次はマイケルの軽やかなステップ!、、次々と繰り出されるロック フラのコラボショーは 想像を遥かに越え、興奮と心地好い余韻を残してくれた。女性とのファイル写真も良い思い出になりました。是非お薦めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
75歳の父を連れての台湾でした。きっと若い人のようにあてもなくブラブラしたら父は疲れきってしまうだろうと思い、こちらのツアーを初日の夜、2日目に九份&十份のツアーをベルトラさんで申し込みました。8時からの公演で、7時に集合でしたが公演前にホールでショーの化粧の仕方を見せてくれたり、衣装を着ての記念撮影など色々楽しませてくれるので1時間はあっという間に過ぎていきました。父がその時間を思いのほか楽しんで衣装を着て撮影したりしていました。ショーは舞台右側に日本語字幕があるのでストーリーがよくわかって楽しかったです。最後の方のアクロバティックな部分では父も「おー!」と声を上げて拍手をしていました。思っていたよりも父がすごく楽しんでくれたので、行ってよかったなーと思いました。台湾の素敵な思い出の夜になりました。追伸:駅から父のゆっくりな足では10分以上かかりました。老人の方はタクシーの方がいいと思いました。
劇を見るだけかと思っだけど、始まる前に衣装着て写真撮ってくれたり実際のお化粧してるところをみれたりして楽しかった。
劇中写真オッケーなのに驚いた。
ゆったりした車でのツアーだったので1日苦労しませんでした。
蜂蜜やココナッツの試食も美味しく、特に売り付けられることもなかったので楽しめました。
フルーツはあまり美味しくなくてほとんど食べてません(衛生面も不安でした)
メコン川の手こぎボードも初体験ということもあり楽しめました!
ランチは普通かな?
あげもちと魚はおいしかったです。
チェーは微妙でした(残念)
夜のツアーは友達が車に乗る寸前で腹痛のため離脱してしまいましたが、ガイドさんがディナークルーズの食事をお弁当にしてもたせてくれて気遣ってくださり、本当にありがたかったです。
日本語はあまりな感じでしたが、ニコニコ感じ良く対応してくれました。
ありがとうございました!
ゆいにゃ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
ディナークルーズも是非ご参加いただきたかったのですが、大変残念でございました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ゆいにゃ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
前日にネットで予約しました。前日だったんで端の方の席だろうなと、あまり期待してなかったですが、開場後案内された席はど真ん中の「N1」「N2」でした。とても良い席でした。演劇内容も洗練されていて、開演から終演までたっぷり楽しませてもらいました。再びバンコクに行っても、見ると思います。次回はディナー付きにしようかな!
1階の後方でしたが良く見えました。当日地下鉄もバスもタクシーにも乗れず歩きで劇場まで行ったので焦りました。劇場前でカバンの中をチェックされてからチケット交換の場所に入れます。
ひとり参加で夜の移動が不安でしたが、送迎付きのプランにしたので、安心して楽しめました
開演までの時間は、ゆっくりナイトマーケットを見て回れるので、お買い物も満喫でさました
ハワイ7日目、最後の夜にディナーショーの予約でした。
定番の写真撮影を行い、ウエルカムドリンク
ドリンク付きディナーは、時間がゆっくりあったので、美味しく食べて満腹になりました。
ショーは、ダンスも歌も良かった。特にマイケルジャクソン最高!でした。
お客さまに近く、一緒に参加もあり楽しいラストナイト♡になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハネムーンで何か記念になるディナーがしたいなと思い、バックステージツアー付きのショーに参加しました。
まず入り口ではフラダンスでお出迎え、その後VIPルームに通されると、マイケルジャクソンが出迎えてくれました!このショーでの一番の楽しみがマイケルのショーだったので、この時点でかなりテンションが上がりました!写真撮影をし(その写真は後で貰えます^^)シャンパンとフィンガーフードで小腹を満たしました。私はお酒が飲めないので、ノンアルコールのドリンクを頂きました。VIPルームで少しゆっくりした後は、バックステージツアーです。ショーで使う楽器を見たり、フラのダンサーが付けて踊るヘッドセットなどを体験したり、マイケルやエルヴィスの衣装などを見て回りました。
その後、ステージの最前列でディナー!ロブスターの前菜、魚とお肉のメインディッシュ、パイナップルのジェラートと、量も丁度良く、とてもおいしかったです。
ディナーをゆっくり頂いた後は、お待ちかねのショーが始まりました!フラダンス、エルヴィス、ハワイ出身の歌手Sienna(彼女は本物です!笑)、マイケルジャクソン、そしてファイアーダンスと、とても迫力のある素晴らしいショーでした!マイケルやエルヴィスが歌いながら客席に来てくれるのですが、最前列なので何回も触れ合うことができ、とても良い思い出になりました。バックステージツアーに申し込むと、絶対に最前列のテーブルを確保できるので、少し高いですが、その価値はあると思います!ハワイの一夜の思い出に、ロック・ア・フラショー、お勧めします^^
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
個人だと中々体験できないので、
申し込んでよかったです。
国内で何回か観ていましたので、
英語はあまりわかりませんが流れも理解できて良かった!
ほぼ毎年ハワイに行きますが、ロイヤルハワイアンショッピングセンターで看板等を見る度に気になっていた「ロック・ア・フラ」を今回初めて鑑賞しました。私が参加したのは、バックステージツアー付きのものです。
VIPルームでショーに出られる女性との記念撮影から始まりました。(ここで写していただいた写真は、無料でいただけます。)その後、シャンパンとおつまみやフルーツでおもてなしいただき、いよいよバックステージを見学です。説明は英語でしたが、英語が苦手な私でも理解可能な英単語や身振り手振りで、楽しく説明を伺うことができました。衣装や舞台装置等の説明を受けていたことで、より一層ショーが楽しくなったと思います。
この後、舞台から最前列中央の席に案内され、ディナーをいただきました。カクテルとロブスター・ビーフステーキ・サーモン・デザート、どれも美味しかったです。
食後は本命のショーです。フラダンスあり、ファイアーダンスありで、演奏もライブですので迫力満点でした。エルビスプレスリーとマイケル・ジャクソンのそっくりさん、VIPルームで一緒に写真を撮ってくださった女性のシンガーが歌唱力があり、とても楽しく歌に聞き惚れました。プレスリーのそっくりさんは、途中でステージから降りて、お客様に汗を拭いた布(?)や生花のレイをかけて、ほっぺにチュッというサービスもありました。私もブルーの布をいただき、ちょっとドキドキしました(笑)
最前列中央の席でしたので、出演者の汗も見えちゃう位の距離で、大迫力で見ごたえのあるライブでした。
終了後は、会場の出口で出演者と自分のカメラで写真を撮ってもらえました。VIPルームで最初に撮っていただいた写真にサインをいただくこともできました。
バックステージツアー付きを選んで、本当に良かったと満足しております。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新人のスタッフさんだったようで、
接客が?と思う事も多々ありました。
キャストの皆さんは事前にご挨拶いただいたり
ショー中も一生懸命で、好感がもてました。
しかしながら、ショーの構成やショーのテーマなど、一貫性が無く、笑うところなのか、
突然シリアス?なのか、本当に良く分からず
不思議な感じな内容でした。
国内、海外の色々なショーを見ていますが、
それと比べての費用対効果としての満足度は若干不満足でした。
ちょこら様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタッフの接客等、お客様にとって満足の出来ない部分があったようで申し訳ありません。
客席に名刺大のショープログラムガイドを設置しておりましたがご説明が足りていないようで申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を踏まえ、今後の課題とさせていただき、対応できるものは早急に対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
より良いステージにできるよう鋭意努力していく所存でございます。
よろしくお願い致します。
六本木 金魚
新婚旅行でハワイに!!
ウエディングフォトやシャークダイブ・スカイダイビングとスケジュールがいっぱいの中、どうしてもハワイアンショーが観てみたかった私。
しかし、主人はあまり興味がなさそう…
そんな時見つけたのが今回のショーでした!!
音楽好きな主人が興味を持ってくれそうと予約してみました。
バックステージツアーでは、実際にショーで使用している髪飾りを体験したり。
キャストさんと間近でお会いしたり!!
なんといっても、大迫力のショーは最高でした!!!
帰りにはキャストさんとの記念写真のプレゼントも!!
記念に残る最高の思い出です!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体験談の中には、弾き手が学生だったりで残念だったとかありましたが、
私達の回は、学校の教授が演奏してくれて、最高でした!
めちゃくちゃ上手でしたし、座席も一番前で、鍵盤を叩く指をしっかりみることができて、
大満足でした!
オーナーさんも優しい方でしたし、
ワルシャワに行かれて、ショパンがお好きであれば、ぜひ行ってみて欲しいところです!
とても楽しいショーでした!
男性は気をつけて(笑)
VIP席はほんとに席が近くて、楽しかったです✨チップは大変だけど写真もとても良い思い出です。
ハワイを含めたポリネシアの歴史やフラを満喫できました。ハワイ旅行の初めの方に行ったのが良かったのかな。その後のハワイ滞在が楽しくなりました。
徒歩送迎プランで参加しました。
ライブは外で聞きます。少し雨が降りましたが容赦なくそのまま続行でした(笑)
その日によるのかもしれませんが、わたしが参加した日に参加していたお客さんはみんなおとなしかったかも。
演者さんに「ステージに上がっておいで!」という呼びかけがあり、勇気を出してステージに行きましたが不完全燃焼。。。早々に席に戻りました。
ただ音楽に歌、ダンサーさんも最高でした。
ナショナル・デ・クーバのエントランスのバーは夜中も営業していたので、帰りにダイキリを飲んで帰りました。
※昼間も夜もドリンクの代金は同じでした。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。こちらのライブは室内で行われる時と中のサロンで行われる場合がございます。少し雨が降ったとの事、配慮できず申し訳ございませんでした。キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
台北へ行った際は、毎回観賞しています。
何回見ても、演武はさすがの一言に尽きます・
一見の価値は、ありますね。
このエル・コルドベスでのフラメンコショーは低い天井と熱気溢れるステージがとても印象に残ります。行くなら食事込みのツアーが絶対的にお勧めです。座席によってはステージが見える角度に制限があり、食事込みのお客さんから先に誘導されるため、可能な限り食事込みの予約が良いと思います。その分、予算は上がりますが、食事も美味しく接客もしっかりしているので満足度が増します。集合時間前から並んでも、直前に行っても食事テーブル位置に大差はないので、そこはあまり日本人的に前乗りする必要はないと思いました。
開演前に入り口で、日本人のベルトラスタッフの方からチケットを受け取りました。
最前列の指定席を確保してくださっており、レディボーイの綺麗さに圧倒され、かなり楽しめました!
お見送りでは、チップ欲しさにレディボーイからの写真撮影勧誘が凄いです。
全てが思い出になり、またタイに行く際は行きたいと思えるくらい良かったです!
バンコクへ旅行に行かれる方は是非!オススメです☆
友人との2人旅でした。
はじめてのタイ旅行であり、不安でしたが
ガイドさんが親切に色々と教えてくださり
とても、助かりました。
ツアー内容も満足のいく濃い一日でした。
はじめてカリプソを観ました。ショーが想像以上に楽しく素敵な夜を過ごすことができました。
一括りにニューハーフといっても綺麗な方、コメディ担当の方、キレキレダンスの方、演技派女優?な方といろんな役者さんを見ることができました。外国人観光客用に見やすく、入り込みやすいよう、アレンジされていて楽しめました。最後はお気に入りのお姉さんと写真も!
行きも帰りもアジアティーク周辺は混雑するので、旅慣れていない方やはじめての方は送迎付きがおすすめです!
また行きたい!
とても良いツアーでした。
ガイドさんも配慮の行き届いた方でした。
送迎可能のホテルが多ければなお良いです。
集合場所は基本的には各ホテルですが、私たちが宿泊したホテルは対応してないため、徒歩20分ほどかかるホテルを指定されたので、移動がけっこう大変でした。
ツアーはとても盛りだくさんです。
集合後、バスで90分ほど移動し渡し船で大きな島へ渡りますが、そこでまずはハチミツ茶の試飲とニシキヘビを首に巻いて記念撮影が出来ます。
次にココナッツの加工工場見学と5種類ほどのフルーツの試食が楽しめます。 試食中は民族衣装を着た方が終始歌を歌って盛り上げていました。
この島は観光で成り立っているようで、移動中の小道にはお土産屋さんがいくつもあり、合間にそこものぞくことができます。
価格は市内や空港より、かなり安価な感じでした。
そのまま徒歩で移動しメコン川クルーズになります。
写真で見た小さな木製の手漕ぎボートに、漕ぎ手が2名と客が4名の計6名で進んで行きます。
メコン川クルーズを終えると、再び渡し船で対岸へ戻るのですが、船内では無料でココナッツジュースを1人一つずつもらえます。
バスへ戻り昼食会場のレストランへ向かいます。
昼食会場のレストランはかなり大きく、池とあずまやがいくつもある、くつろげるところでした。
食事場所は大人数も対応出来るような感じで、象耳魚の素揚げを始め、揚げ春巻き、真ん丸な揚げパン餅、フォー、デザートでぜんざいなどが出ます。
象耳魚は店員さんが身を具に生春巻きにして提供してくれます。 淡白でクセのない味でした。
量は総じて多く、男性でも食べきれないほどと思います。
食事を終えたら、再度バスで市内へ戻ります。
概ね15:30くらいに戻る感じでした。
再び17:45に集合し、バスで移動して水上人形劇を鑑賞します。
劇は45分ほどですが演目が16もあり、コミカルな動きでベトナム語がわからなくても十分楽しめます。
人形の操作だけではなく音楽やセリフ、歌も全て生なので、臨場感がとてもありました。
その後、バスでディナークルーズへ向かいます。
船は思った以上に大きく、生バンドもあって、大変賑やかです。
ここの食事は量はそれほどでも無いので、女性が残さず食べきれるくらいな感じでした。
時間が1時間ほどと短めなためか、昼食に比べるともう少し量が多めでもよかったかもです。
これでツアーは終了で、21:30前後に送迎箇所へ送ってくれます。
私たちはバックパッカー街方面で下車して、カオスな雰囲気を感じながらホテルへ戻りました。
ホーチミン市内もそうですが、個人で効率よく観光するのはちょっと難しい感じなので、こうしたツアーの利用がお手軽に色々と体験出来てとても良いと思いました。
taka様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
詳細なコメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
taka様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
到着初日に参加しました。一気にベトナムに来たと実感できてよかったです。水上人形劇は話がわからくても十分楽しめました。ディナークルーズは食事の量が多かったですが、全て係の方が準備してくれるので食べ方が分からないものも楽しめました。内容が盛りだくさんで楽しかったです。
なみ。様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
なみ。様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
開演前に、衣装を借りて撮影できたり
役者さんの化粧の様子を見学したりできるので
是非早めに行って雰囲気を楽しんでください。