トップページ
是非バンコクに来たら、
行きたいと思っていました。
ショーはバラエティーにとんでいて
言葉が解らなくても、十分楽しめます。
夜のショーなので、送迎も付けました。バンコクは渋滞がひどいので、2時間前のピックアップは早いと思いましたが、
思いがけなく、アジアンシティーも遊べました。
最高でした。オペラ座の怪人を楽しみにしていたので、とてもいい体験ができました。ロンドンへ行く際はおすすめです。
カテゴリーBで申し込みました。
いい値段のチケットでしたが、それだけの価値がありました。
水を使ったショーで圧倒されっぱなしの時間でした。
他の席では観劇してませんが、2階席、できれば真ん中くらいで観劇された方が全体を見渡せていいかと思います。
服装はカジュアルでも大丈夫です。
会場がベラージオなので正装で行かれて、ディナーから特別な時間を過ごされるのもいいかと思います。
歓送迎のシステムから、中庭でのショウ、タイの伝統村、そしてメインのショウと、どれも洗練され、完成度の高いエンターテイメントです。
メインのショウは、仕掛けもすばらしく、世界中の人たちが理解できる様な工夫もされていました。
タイの文化や歴史を楽しみながら学べて、最高でした。
こんな質の高いエンターテイメントがあったとは、驚きです。
タイに行ったら絶対におすすめです。
夕方まで別のツアーを予定していたので、夕食付きのショーのピックアップには間に合わない為、悩みましたがどうしても行ってみたくて夕食時間を削ってショーのみで行きました。
結果、無理しても行ってよかった!
施設内はイルミネーションが綺麗で、見てるだけで楽しかったです。
別料金で象や小トラと記念撮影をすることができました。
日本語ツアーガイドがいないので、英語がわからない私達には撮影場所を聞くのにとても苦労しましたが、それもいい経験になりました。
夕食のビュッフェなしでも軽食を食べれるところがあるので問題ありませんでした。
ショーは大迫力で色々な動物が出てきて、日本では見ることのできないダイナミックさでした!
レビューに会場がかなり寒いと書いてあったので長袖の羽織を持っていきましたが、ほんとに寒い!
動物の為なのか冷房がガンガン効いています。
プーケット自体は暑いので油断しがちですが、上着は絶対必須です。
会場の中にはスマホを含む撮影機器の持ち込みができない為、開演前にすべて預けて番号札を受け取り、ショー終了後返却してもらうので、帰りは長蛇の列になっていました。
でもスタッフのみなさんがとてもテキパキと応対していて、帰りのバスもチケットに宿泊ホテル名を印刷してくれているので見せるだけでどのバスに乗ればいいのか案内してくれる為、スムーズに帰ることが出来ました。
ほんと行ってよかった!
動物が好きな人には絶対おすすめです。
凄く良い席でびっくりしました!
ミュージカルはもちろんのこと、劇場も雰囲気最高 お客さんのノリもさすが!ラストはスタンディングオベーションで盛り上がりました。
最高な体験に感謝します。
11/3に友達6人で参加しました。他に2人参加の方が2組の合計10人でした。
ワンボックスで6人と4人に分けて2台で行きました。
道中紅葉がとても綺麗でした。イルサンまで50分くらいでした。
到着すると俳優さんが出迎えてくれました。
(名前を聞きましたが忘れました。ごめんなさい。)
ロビーでモニターを見ているとイ.ユリさんがスタッフさんとエレベーターの
ほうに向かっていくのが見えたので思わず写真いいですか?と声をかけてしまいました。そしたらこちらまで戻ってきてくださってみんなで写真を撮りました。ちょうどモニターにイ.ユリさんが出ていました。
そのあとガイドさんと俳優さんが控え室やセットやメイク室、よくドラマに出てくる透明なエレベーターなどいろいろ説明しながら見学してまわり所々で写真を撮りました。実際に着用した服などが展示してありました。
KNTVでやっている覆面歌王のセットがあり感激でした。
控え室の前を通りかかったときにひょっこり中から出てきた人はキム.ヨンミン さんでした。びっくりされた様子でしたが快く写真を撮ってくださいました。
ちょうど連続ドラマの"かくれんぼ"の撮影があったようです。
イ.ユリさんとキム.ヨンミン さんが共演していました。
(日本に帰ってから調べました)
俳優さんや歌手(K-pop)の手形があったり
ちょうどJALのエンターテイメントでやっている韓国映画"神と共に-罪と罰"
(신과함께-죄와벌)でチャ.テヒョンさんが着用した衣装などありました。
韓国で人気があった映画だとガイドさんから聞き思わず帰りの飛行機の中で見てしまいました。
高校の制服や歴史物の衣装は実際に着用して自由に写真が撮れるようになっていました。私は王妃とお付きの人の衣装で、友達は王様の衣装で写真を撮りました。台本とCDのプレゼントもあり盛りだくさんでした。
このツアーは何回参加してもいいなと思います。
次回はどんな方々に会えるのか楽しみです。
ホテルチェックイン当日にショーを観ました。
スタンダード席でしたが、受付開始時間直後に並んだところ15人ほどしか並んでいなかったので、スタンダード席の前の方に案内してもらえ、ショーがよく見えました。
ただ、スタンダード席後ろの方でも充分見える距離だと思います。
食事はビュッフェ形式で、肉料理やポケなどが食べられます。
アルコールも飲めます。
ショーは約2時間に渡って断続的に行われ、長時間フライト後でとても疲れていた私にとっては少し長すぎかなと思いましたが、クライマックスの火のショーは圧巻だったので目が覚めました。
到着初日に食事の手配をするのが面倒だし不安だなという方は、ショーを見ながらお腹いっぱい食べられるこのプランを予約しておくのもありだと思います。
場所自体は便利な立地です。にもかかわらず、通りに面した入口が思ったよりも狭くて一回通りすぎてしまった。でも、ちゃんと見ればわかる。料理もおいしかったし、案内もスムーズ。フラメンコはとっても素敵でした。おすすめ!
座席が1階オーケストラ席の最前列で、全てが間近に見れて本当に感激でした。
席が一番前だと逆に見にくいという口コミもありましたが、役者さんの顔もよく見えたし、オーケストラの演奏も間近で見れ、何より臨場感があって大満足でした。またニューヨークに行く時はVeltraさんで絶対に予約してミュージカル観ます!
すぐそばにシュテファン寺院があり、わかりやすいです。寒いのでコートを
着たままでしたが大丈夫でした。
後ろの席でしたが、教会はこじんまりしており、舞台から遠すぎることは
ありませんでした。曲はベートーベン、モーツァルトのものでした。
教会の中に響き渡る音色は美しく、うっとりしました。
世界中から来た人が、同じ音楽を聴いて時間を共有していると思うと、感動的でした。ウイーンを旅行する人にぜひお勧めします。
あまり下調べをせず、現地に住んでいた友達から楽しいらしいと聞いて参加しました。
結果 とても楽しい時間を過ごせました!
フラあり マイケルやエルヴィスの歌ショーありとよかったです!選曲とか若干年齢層が高い方のほうがもっと楽しめるのかとも思いました!
食事はVIPディナーにしましたが、会場のステージ目の前でゆっくり食べながらショーの時間を待つという特別な感じで バイキングよりは絶対VIP食事付きのほうがオススメです✨
5歳の子供も同席してましたがとても楽しんでました✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブッフェ時のショーやロック ア フラも盛り上がって楽しめました。
ショーの後にキャストと写真も撮ってもらえるのでいい思い出にもなると思います。
ただ、ブッフェのメニューに関しては可もなく不可もなくって感じでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日曜日の夜に行きました。なんと満員で、人気の高さが伺えます。ベルトラで3週間前位に予約したからか、前から2列目の席でした(^O^)!登場人数の多さや、ショーガールの顔の小ささ・足の長さや美しさに圧倒されました!ショーの終わりには、チップを渡せば写真も一緒に撮れて、楽しい夜を過ごせました。
教会の小さな部屋での演奏と思っていたがホールで100人以上の観客でした。前から5番目と演奏者の表情も良く見れた。バイオリン2、ビオラ?1、チェロ1の4名の演奏会で音響効果もあり、非常に良かった、シニア料金で10曲前後聴けるとは、ウイーンに来たからには参加すべきと思います。良い思い出になります。
オペラ(歌劇場前、急に思い立って購入)も併せると更に良いです。
小さなコンサートホールでアットホームな感じのピアノコンサートでした。
休憩に出たポーランドのお酒も美味しかったです。全部で13曲とアンコール曲全て知っている曲で感動しました。心にしみるショパンのコンサートまた是非行きたいです♬
また見たいと思えるくらい楽しくて終始ウキウキしてました!!自分よりもとても綺麗な人がいっぱいでした笑
ハワイに行くなら普段日本では体験しないようなことをしようと思い、ディナー付きのショーを予約しました!エルビスとマイケルジャクソンのパフォーマンスは終始楽しく観られましたし、フラダンスも腰の動きがすごくてびっくりしました!ファイアーダンスもとても迫力がありかっこよくて感動しました!!全体的にとてもレベルが高く、想像していたよりとても楽しいショーでした♫コースディナーの料理も美味しかったですし、テーブルをまわってきてくれるスタッフさんたちの対応もとても良かったです。バックステージツアー+コースディナー付きのツアーがおすすめです!あと、モモちゃんがとても可愛かったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
国によって解釈の仕方がそれぞれですが、海外のヒロインは皆さん強いですね(^^)
座席も中央部で、劇場も大きくない為、高い料金の座席てなくても充分楽しめます。
劇場の場所もトラファルガースクエアの側で、帰り道にも不安がありませんでした。
舞台装置、演出、衣装、出演者の声量、など
全てが素晴らしかったです!
ロングランの理由がよくわかりました!
素晴らしい体験でした。伝統音楽、食べ物、雰囲気はすべて素晴らしかったです。私たちのガイド、プアは素晴らしかったです。知識が豊富で、何よりも礼儀正しく、親しみやすく、とてもインタラクティブでした。
A great experience. The traditional music, food, atmosphere were all fantastic. Our guide Pua was exceptional. Filled us full of knowledge, most of all she was polite, courteous, personable, and very interactive.
日本でも鑑賞したアラジンをブロードウェイでも鑑賞したく予約しました。
ミュージカルは本当にすばらしかったです!席もステージ真正面でこんないい席に座っていいのか!?と思ってしまいました。
やはり一幕のジーニーの「friend like me」は素晴らしかったです。ぜひ生で見て欲しい。
日本の花火大会とはまた種類が違い。
花火ショーっと言う名が相応しいくらい
素敵なショーでした。
マイナスポイントはかなり気温が下がるので、
昼は暖かくても、ヒートテック、ロングダウン、カイロ、ブランケットの持参をお勧めします。
昼夜の気温差がありすぎるので、注意です。
あと会場入りしてから本格的な打ち上がりまで2時間あるので、外の屋台や飲食店で暖を取りながら待つほうが懸命です。
毎年見たいくらい大迫力でした^_^
花火が襲って来る恐怖を感じるくらい凄いです。
本当に素晴らしかったです。
長年の名作と呼ばれる所以が非常によくわかる公演でした。
イギリスのミュージカルは本当にレベルが高いため、主演の方の歌が上手いのは分かっていましたが、それでも鳥肌の立つレベルでした。
舞台全体のセットは大掛かりですし、演出も素晴らしかった!
英語が少し苦手な方はあらかじめ話を把握しておくことをオススメします。十分に楽しめますので。
正直言いますと、公演を間違えて取ってしまったチケットでしたが、大満足です!
席も近く、とてもステキな時間を過ごせました!
初NY、初ブロードウェイ!英語でしたが、ストーリーも分かり非常に楽しめました♪ブロードウェイを体験されたい方に是非おすすめです!
開演までに余裕を持って入れば、飲み物や軽い軽食を買うことも可能でした!
タイに行ったら必ず見たいと思っていたニューハーフショーに行ってきました。
現地で買うより安いし、何より席が前から3番目とちょーいい席でした。
後ろを見たら満席で早めに予約を入れておいてよかったなぁ〜とおもいました。
ショーもいろいろと趣向をこらしていて、あっという間に時間が過ぎました。
帰り際には、写真撮影もオッケーで、(チップは必要)綺麗なお姉さんとも写真が撮れていい記念になりました。
場所もどうかなぁ…送迎があった方がいいかなぁ…とも思いましたが、無料の船も出ていて、自力でもぜんぜん大丈夫でした。
日本ではちょっと行く勇気はありませんが、とてもよかったです。
ダンスのクオリティが高く、歌唱力があり見ごたえがあった。キャストが近くまで舞台を降りて握手に来てくれて盛り上がった。ショーの最後も一緒に写真か取れて楽しかった。立地もよく早目にディナーを取ってから行った。スタート時間もちょうどいい時間だと思う。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブロードウェイでwickedを見るのが夢でした。1人だったので現地で買った方が安かったのですが、確実にみたいと思い、VELTRAで購入しました。チケットの受け取り方も簡単でした。受付でバウチャーとパスポートを渡せばもらえました。しかし席の見方がわからず。。。でも入場の時からスタッフに、「あの人のとこに行って。」と言われ、3人のスタッフを経由したら、無事席に辿り着きました。至る所にスタッフが見えるので、丁寧に教えてくれます。オーケストラ席で予約したら、なんとA席!!!俳優さんのまばたきが見えるくらいの近さでした!
本当に最高でした!!
初めて観に行きましたが、やはりイギリスで見るオペラ座の怪人は別格です。
歌は声量が凄まじいですし、セットもすごいです。有名な曲が流れた際にはテンションが上がりました。長年続いてる理由がわかります。
英語は分かりやすいとは言えません。
なので、英語に不安がある方はある程度ストーリーを押さえた上なご覧になることをお勧めします。それで十分楽しめます。
お姉様みなさんすごく綺麗でした!
ショー、ダンスなどの完成度を楽しむとゆーよりは、美しさにうっとりする時間って感じでした。
良くも悪くもメッセージ性が強く、各国からのお客さんを楽しませる要素がありました。
日本のやつは笑っちゃいました笑
不快に思う方もいるかもしれないですね笑
結論から言うと、みれてよかったです!素敵な時間をすごせました!