トップページ
ツアー会社により入る順番があると聞いていましたがまさかの最後で最上席になってしまいました。スタンディングに空きがあるとのことて希望したのに直前で人数に達したとまた座席席の列に戻されすっかりテンションも下がってしまいました。出演者も新人さんばかりでぱっとせす…今回はタイミングが良くなかったと思いました。また機会があれば参加したいなとは思いました。
お土産のボトルは嬉しかったです。ありがとうございました。
前から2列目中央、シャンデリアの真下でした。演者の表情丸見え、歌は生声がビンビン、オケの音も最高にいい!
これまでミュージカルは国内で30回くらい観ましたが今回がベストでした、ありがとうベルトラ!
私は日本人です。KAは言葉は使わず動きで表現するので分かりやすかったです。見る前にあらすじを見とくとよりいいと思います。
入場の際にはeチケットを見せるだけでokでとてもスムーズに鑑賞することができました。
最高でした。次はOをみたいです。
水上人形劇に大満足です!言葉は分からなくてもコミカルな動きに惹きつけられ、腰まで浸かる水の中で人形を操っている方々の技術が素晴らしかったです♡最前列の前に椅子が並べられており、そちらに座りました。アトラクションなみに水しぶきが足元にかかり娘は大はしゃぎ(笑)!ディナーのお料理は最高とまでいきませんが…船では風が涼しくとても気持ちが良かったです。
あっち様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム名物水上人形劇は是非ご覧頂きたい伝統芸能でございます。ご満足頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
あっち様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
メコン川デルタクルーズ!非日常の体験ができて非常に満足です!
船に乗る島では民芸品や生キャラメルの販売もありました。
生キャラメルは1袋20個ぐらい入って1袋150円ぐらいとお買い得で味も非常に美味しくお土産に持ってこいです笑!!サイゴン川ディナークルーズは
同じ席になった日本人の方4名と話しが盛り上げり、楽しく食事をしたため、
景色は見れませんでした。泣!!ホーチミンのオプショナルツアーでは
必須のツアーではないでしょうか?また行きたい!!
しげき様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
しげき様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
まず、食事はとってもとっても美味しかったです。旦那と行きましたが、とっても満足です。ただ食事の量はとても多く、デザートを食べる前には、おなかがいっぱいになりました。
きれいな歌声にうっとりで、とても良い思い出になりました。^ ^
スタッフさんもとても優しいです。
パリといえばムーランルージュ..! 女性だけで参加してきました。
「ドレスアップをしていると良い席を割り振ってもらえる」という噂を聞いて、一生懸命オシャレしていきましたが、私たちが到着時にはすでに真ん中の席はディナー付きプランの方々で埋まっていました(;'∀') 逆にジーパンスニーカーの団体観光客もそこそこ良い席に座っていたので、服装はそんなに関係ないのかも。。(ただ、ジーパンはやっぱりカナリ浮くのでお勧めしません。。。綺麗にドレスアップされているお客さんがほとんどでした)
しかし、客席は段差になっているので、良席でなくても舞台は良く見えました!世の中にはこんなに綺麗な人が存在するんだなーというレベルの美女がたくさん!皆さんおっしゃっていますが、ダンサーさんは皆鍛え抜かれた無駄のない身体をされているので、裸でも全くいやらしさはありませんでした。女性にこそおすすめしたいショーです!
早めに予約したからか、2列目真ん中の大迫力のお席を取ってもらえてました!
ガブローシュ役の子役さんが演技力抜群でとってもかわいかったです(*´▽`*)
食事がどれも味がよくおいしかった。日本人の口に合うと思います。
変にしょっぱかったり甘すぎたりせず、清潔でよかった。実はホテルの食事が口に合わなかったのですが、ここでたくさん食べました。
1週間前に日にちを変更したせいか(再予約が直前になったせいか)席が一番後ろで、ダンスのステージから遠い場所でした。料理には近かったといえますが。ダンスを観賞するために、後半は前の方の邪魔にならないところで立ち見しながらビデオ撮影しました。ダンス鑑賞をしっかりしたい人は、早めの予約が吉かも。
naii様
この度はVELTRAより弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
お料理がお口に合ったようでなによりです。こちらのレストランはアプサラディナーショーは老舗で多くの観光客が利用していますので
料理の味も日本人の口に合いやすいものが多いです。
お席の件につきましては、直前の予約になりますとnaii様のおっしゃる通り、レストランの予約状況によってはステージ後方になる場合がありますので
お日にちに余裕を持ったご予約がおすすめです。
弊社はこのほか多数アプサラディナーショーのレストランを取り扱っておりますので
また、カンボジアに来られる機会がありましたら弊社へご相談いただけましたら幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
シルクドソレイユも気になったのですが、公演は違えど日本でも観れるのでラスベガスならではのここでしか観れないショーが良いと思ってベガスザショーへ行くことにしました。
当日の午前9時にチェックインし、席は前から7列目の真ん中あたり。いい席がとれました!
平日の19時開始の公演で客席はほぼ満席状態。いろんな国籍の方がいましたが、年齢層は全体的に少し高め?(30~50代が多かったように感じました)
抜群の歌唱力とキレキレのダンスはもちろんのこと、全曲バンドの生演奏も迫力があって最高でした。
途中で3回ほどあったパーフォーマーのコーナーもどれも圧巻で楽しめました。
最後にラスベガスの歴史を振り返るような映像も見れました。
シルクドソレイユ等とはまた違う「これぞラスベガス!」と感じれるような公演だったのではと大満足でした!
ホテル送迎、ディナー付きプランでゴールドシートにアップグレードしました。
こちらの都合で、行きはホテルのピックアップをなしにして、直接向かいたいと事前に連絡したら、迅速に対応していただきました。スムーズな対応に感謝しております!
ファンタシーは小さい子供が喜びそうな雰囲気で、家族連れにはもってこいだと思います。施設内も綺麗でゴージャスな雰囲気。お土産はやはり少し高めでした。でもその分クオリティの高い可愛い物が多かったです。
食事も美味しかったです。
一番初めの像の登場の時にゴールドシートの目の前の通路を歩くので、目の前で像さん達を見る方ができました!
日本からギリギリで申し込みをしたのですが、
席は横側でしたが一番前で迫力満点!!
18時30分~のショーでしたが
18時ごろにチケットを交換(チケット売り場はガラガラ)
※ただし、当日券は全て売り切れでした。
お料理もおいしくショーも芸術的。
各国の方々がいらっしゃいましたが、
是非日本人の方もドレスアップして楽しんでください。
他のオプショナルに比べるとお高めですが
その価値は十分あります。
地下鉄4号線シェーンブルン駅から1~2分で会場のオランジェリー入口へ行けます。
20時少し前に自然に列ができたので、それに並びC席へ着席しました。C席1列目だとB席の後ろ2列くらいが空席だったので見やすかったと思いますが、私は2列目だったので少し見えづらいところもありました。
演奏の間にオペラやバレーが入り楽しい構成でした。「美しき青きドナウ」の時は会場全体が盛り上がり楽しかったです。
服装はカジュアルな感じで、Gパン・スニーカーの方もいました。
座席は最前列で指揮者の近くで、センターで素晴らしかったです。
またDVDで事前に勉強して行きましたが、歌の内容の理解は十分では有りませんでしたが目の前5m〜10mで繰り広げられるミュージカルは迫力が有りました。
舞台装置も素晴らしく、天井から落下するシャンデリア、照明、カーテンの
使い方、大道具、小道具には感激しました。さすがわ本場、十分堪能しました。
良い席を有難うございました。
SHOW自体は最前列中央の席を用意していただき迫力満点。
感動とまではいきませんが、それなりに楽しめました。
遅い時間のShowで女2人だったので送迎ありにしてよかったと思います。
施設内散策をしたかったため
帰りのみ送迎をお願いしました。
21:00を予約。15分前に受付カウンター集合でしたが
時間になっても姿が見えず、若干不安...
7~8分遅れで合流できSHOWには間に合いました。
バウチャーには
『10分過ぎても、お迎えが来ない場合は下記のツアー催行会社にお電話ください。 』
とあり、間に合ったからよかったものの
そのようなときのため、電話するよりも
バウチャーを受付に見せれば入れるとし、
注意書きにそう記載してくれた方がいいと思います。
今回は、大人数(10人以上)でお食事とコンサートを楽しみたいと、いろいろツアーを探して、最終的にこちらに参加しました。結果よかったと思います。お食事もコンサートもきちんとスケジュール通り進み戸惑うこともありませんでした。同行者からも感謝されました。
ベルトラご担当者様には、催行会社との間に入っていただき問い合わせに真摯にご対応いただけました。その他のツアーでもお手数おかけいたしました。ありがとうございました。
初でしたが、技術の高さを感じました。ただ、ベテランの方の出番が長く、パワフルな若い人の踊りをもう少し見たかったな。
チケットは窓口にバウチャーを提示するだけで、すぐに発券されとてもスムーズでした。
肝心の席もかなり良い席で楽しめました。
日本の劇団四季でチケットが取りづらく、本場で見られる事を楽しみにしていましたが、ひとり旅で歩き回り、疲れ果てた夜の時間には少し穏やかな展開で、何度もウトウトしてしまいました。
はじめてのニューヨーク、はじめてのブロードウェイミュージカルでした。英語がわからないのですが、楽しめました!お客さんも各国の方が来ていて、いるだけで楽しめます。
お料理も美味しく、
ショーも飽きのこない楽しいショーでした。
船で夜のオペラ、ハーバーブリッジも
見ることが出来て満足なショーでした!
ローマでのとても良い思い出になりました。教会の大きさが分からなかったので、A席で予約しました。そんなに、大きな教会ではなく、座席数も多くはないので、どの席でも楽しめると思います。有名な曲を中心に歌ってくださるので、誰でも楽しめると思います。機会があったら、また参加したいと思えるクオリティでした!
楽友協会のブラームスザールでした。派手さはありませんが、上質なホールでした。観客も思っていたほどマナーが悪くなく、落ち着いて聞けました。
途中休憩を挟み、22時ごろ終演でした。
楽友協会出て右手にタクシーが並んで待ってますので、帰りも安心でした。ウィーン西駅付近のホテルまで、多めのチップで15ユーロ渡しました。
美しき青きドナウが演奏されたときは、ウィーンに来たことをあらためて実感でき、うれしかったです。
セリフはありませんがシルクには珍しくストーリー仕立て。そのためシルクがはじめての方も見やすいかもしれません。
人間離れした超人技も見ものですが、KAはなんと言ってもその舞台装置!巨大な舞台が自由自在に動きそれをうま〜く利用して物語が進みます。
手に汗握るアクションや感動的なストーリー、サーカスと演劇がうまく融合した大満足の90分です!
正直あまりミュージカル好きではなかったのですがせっかくニューヨークに来たので、一番のロングラン公演を見てみようと思い当日に予約。
直前だったにも関わらずすぐに予約確定のお知らせが届きました。引き換えは受付でパスポートを見せるだけ!言葉は必要ありませんでした。
ミュージカルの内容はというと… 終始鳥肌モノでした!怪しげな雰囲気ですぐに引き込まれ、豪華な舞台セットや衣装、歌も何もかもが最高でした!!30年経っても色褪せないオペラ座の怪人、また観に行きたいです!
雨でも楽しい!
普段目にすることのない広く青い海、
緑生い茂る自然、何もかもに感動!
カヤック初体験でしたが
インストラクターのお姉さんが
とても丁寧にレクチャーして下さいました。
女子2人で参加しましたが
学生時代に戻った気分!
生憎の天候不良で星空は見られませんでしたが
暗くなってきた川を進んで行ったり、
洞窟をみたり、十分楽しめました!
えりこ様
先日はナイトカヤックのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
普段の生活ではなかなか感じることのできない子供のころに戻ったようなワクワク感あじわっていただけましたでしょうか??
まだまだ自然がいっぱい残る石垣島には、今回お伝えしきれなった魅力がいっぱいです。
また是非晴天の石垣島にも遊びにいらしてくださいね!!
アオイ
重厚でゴージャスなデザインのカタルーニャ音楽堂で、フラメンコ、オペラのコラボの舞台を観劇しました。まずは、音楽堂の雰囲気に大感激でした。指先まで神経を使ってのダンス、声量の有る、透き通った声でのオペラ、とても感動しました。帰りは生憎の雨でしたが、余韻でいい気分でホテルに帰りました。
ペータース教会は町の中心部にありアクセスは簡単。周囲には手ごろなレストランがたくさんあってコンサート前に時間調整を兼ねて簡単な腹ごしらえもできました。開場と同時に荘厳な教会の装飾が目に飛び込み、案内の方から席に誘導され、何の戸惑いもなく着席。そして四重奏の演奏が始まりました。教会に鳴り響くストリングスミユージック。鳥肌が立ちました。聞き覚えのある曲も織り交ぜてのとても高貴で贅沢な至福の時を過ごすことができました。
絶対に観たかったので、確実にチケットを得たくお願いしました。
直前申し込みでしたが、無事観に行くことが出来満足しています。
雨がふり空は曇ってました
そのままクルージングスタート
演奏ありましたが、雰囲気もなく
そりゃ雲かかってますもんね。
お姉さんがひたすら喋るだけ。
正直残念すぎました。
キャンセルできるようにしてほしかった