トップページ
お料理も美味しく、座席も目の前で大満足でした!すごく、楽しい時間を過ごせました。海外らしい盛り上がりで、ハワイに来て良かったなとすごく重いました(^^)ウェルカムドリンクも美味しく、アルコールとノンアルコールを選べたり、フルーツの盛り合わせも可愛く、最初から最後まで楽しかったです。メインのロブスター、お肉の味付けも丁度良く完食しました(笑)日本人には少し量が多かったかもですが、ゆっくり食べることができたのですごく良かったです(^^)ショーも大音量で、満席近く、英語がわからなくても、見てるだけで楽しめました(^^)次も、予約したいと思います!!写真も撮ってもらい、思い出に残るものとなりました。ほかの日本人の方もすごく楽しそうにしており、場所もカラカウア通りに面しているのでまようことなく行けました。雰囲気って、すごく大事なんだなぁと感じました☆時間がたつのが、早かったですね。ハワイらしさと、海外のテンション、そしてお料理、全てが満足となる結果でした!写真は要らないかな?と思いましたが、やっぱり形に残るものがあると良いですね(^^)ビデオ撮影や、写真を撮ることも出来たので、楽しい思い出となりました!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
二度目のTAIPEI EYE、今回も楽しみました。演目は孫悟空が出てくる「無底洞」。孫悟空のチャーミングさ、妖怪・玉鼠精たちの息をのむ見事な立ち回り。英語・中国語・韓国語・日本語の字幕もあり、子供から大人まで楽しめる
舞台に会場唐橋ユミ歓声と大拍手!
開演前には役者さんのメイク披露や衣装を着けての撮影、琴の演奏。終演後にも役者さんのお見送りや記念撮影もありサービス満点です。
カテゴリーBの端の席でした。一番良い席の方が、勿論良いと思いますが、全く問題なかったです。シルク・ド・ソレイユは以前東京で見た事がありましたが、比べ物にならないくらい良かったです。カーも見たくなりました。
水上での演技はまた一段と素晴らしかったです。
Las Vegasに来たなら観ておいて良いショーだと思います。
ガイドさんに連れて行って貰ったのはホテルの近くのモダンなイタリアンテイストの素敵なバール。地元の人でないとわからないビルの谷間をくぐったところにありました。スパークリングワインをオーダーし、おつまみを2、3お皿取って、軽く食べながらガイドさんの説明を聞きました。取って頂いた席は天井桟敷ではなく、バルコニー席でした。舞台に向って左側の4階の一番前のバルコニーでした。4人席の3、4番でしたので1、2番の人がいたら殆ど舞台は見えずオーケストラの音だけを聴くことになったのかもしれませんが、幸いにも我々だけでバルコニーにもたれかかるようにしてオペラを上から楽しむことが出来ました。オーケストラの演奏者の様子もよく分かり面白かったです。人生初めてのオペラ鑑賞が世界三大オペラ座のうちのミラノスカラ座でした。演目はヴェルディのエルナーニ、20数年ぶりの人気の演目でチケットを取るのはなかなか難しいそうです。
当日は椿姫を鑑賞。演奏も歌もまじかで見られたのでとてもよかったです。初めてだったのでどんな感じかと思いましたが、観客は多種多様で特に服装も気にするほどもなかったです。ただ、暑かった!!扇風機があるにはあるのですが、当たり前ですがあまり効果なし。教会での鑑賞なのでいたしかたないけど。
ショーに絞って書きます。
いろんな派手なショーを見てきましたが、派手さはフィナーレ以外無いです。途中、意味が分かりづらい箇所がちらほらありましたが、タイの人たちが何を信じてきて何を感じてきて、どう生きてきたかなどの今のタイのルーツを知ることができます。
ちなみにサイアムとは、タイ王国の昔の名称で、「シャム(Siam)」というのが元々の発音になるようです。
アユタヤ朝、トンブリー王朝やラーマ1世など、世界史をやったことがある人なら一度は聞いたことがある名称がショーの説明文に出てきます、日本語で!
中国との貿易や王朝の繁栄期、タイ人が想像する天国と地獄。様々な姿を目にすることができます。
セリフが無いため何も考えずに見ていると、捉えどころのない演出に退屈してしまうかもしれませんが、日本との違いを考えながら見るととても興味深いタイの姿が見えてくるはずです。圧巻のフィナーレも最高です!プーケットに来たら是非、見て行ってください!
前日にシルク・ドゥ・ソレイユ 「KA(カー)」を見ていたので、「O(オー)」の良さが際立った。(「O(オー)」を先に見て後から「KA(カー)」を見たら「KA(カー)」はものすごくがっかりだったと思う。お客さんの数も全然違う。「KA(カー)」はお友達に感動を伝えましょうと言って写真撮影OKだったけど、「O(オー)」はそんな口コミでお客を増やす必要ないから写真撮影NGなんでしょう。
台北3回目の者です。今回は文化に触れたいと思い、朝は故宮博物院へ行き、午後は買い物、夜は台北アイの観劇という1日のプランを立てました。
もともとミュージカル系が苦手な私でも文化、音楽、アクロバットを飽きることなく楽しみました。
むしろ感動の粋で、次回は、ぜひ子供も一緒に行きたいです!腕に簡単なメイク(模様?)をしてくれたり、役者さんに間近で会えるので、8時〜9時に起きていられて、劇中に静かにできる年齢でしたら、きっと良い刺激になるのでは、と思いました。分別のつく子なら5,6才くらいでイケるかな、と。うちはまだ先ですが、ご参考ください^^
思っていた以上に良い席だったのでビックリでした。
私の勘違いだったのか、途中の手続きが悪かったのか、アメリカのクレジットを使ったのに日本円決済になっていたのが残念でした。
素晴らしいショーでした!数年前にポリネシア文化センターで別のルアウに行ったときは退屈でしたが、今回のショーは100%良かったですし、流れも素晴らしかったです。
Awesome show! Went to another luau a few years ago at the Polynesian Culture Ctr and was bored! But this show was 100% better and this show flows.
私と妻はあなたのショーを楽しみました。夜を過ごす価値がありました。
My wife and I had a great time at your show well worth the evening
ディナー付にしたのでまず一時間ほどバイキング方式の食事でした。
色々なお料理があり、デザートもたくさんあり店内もとて綺麗でした。
ランチを食べすぎた私たちはあまり食べれませんでしたが、種類は豊富で、食事の時はお酒は飲み放題でした。
食事後ステージへ移動して、やはり一時間ほどのショーの始まり
「小雪」に似たダンサーが印象的でした。
ロイヤルハワイアンセンター内にあるハワイのビックショーに行ってきました!
まずはハワイアンセンターにあるのでアクセスが良いです。
今回はVIP席でショーを見ることになったので、かなり近くからの席の経験ができたのと、コースディナーも満喫することでリッチな体験ができました。
ショーの内容は昔のロックなテイストで、マイケルジャクソンなどをみたり、ハワイらしい落ち着いたテイストの曲などもあります。
歌だけではなく迫力満点のダンスなどにも要注目です。
ショーは約1時間。この1時間は魅力されっぱなしで満足すること間違いなしです。せっかく見るならVIP席をオススメします!絶対に面白いです!
期待以上の内容で本当に満足でした!
また見たいです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホーチミンに行ったら、どれも一度は体験したいものを集めたツアーです。以前、別々には体験したことがあったものの、お得なツアーだったので、今回申し込んだところ、どれも面白かったです。国葬とぶつかったものの、うまく代替日をとってくれたので、予定通り、楽しむことができました。
Candy様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これぞホーチミン!見所をギュッと詰め込んだ行程をご満喫頂けたようで何よりでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
Candy様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
最後の15分がとくに良かったです!
席も前の方でよく見えました。
俳優さんの歌とダンスがすごくてとても感動しました。
チケット確約でチケット交換もバウチャーをプリントアウトしたものを見せるだけで大変スムーズでした。
たまたま座席も良い席でしたが、多少金額が上がっても、座席指定できたら尚素晴らしいです。
初ブロードウェイでのミュージカル体験は本当に思い出に残る良いものになりました。
ありがとうございます!
座席が前から2列目で女優さんの表情や身体の細かい動きが見れて最高でした。世界中から観に来ていて、観客の舞台の盛り上げ方が日本と違い、大変楽しめました。
ぎりぎりまで郊外の伝統的なルアウかこちらかで迷いましたが、ホテルから徒歩圏内でバス移動がないことと、モニター価格につられてロック・ア・フラショーに決めましたが、こちらに決めて本当に良かったです。まず、お料理が美味しい!今までハワイでさんざん食べたほかのお料理と違って味付けが濃くなく丁度よく、豪華で量も多いのですが油っこくないのでぺろっと食べてしまいました。ホールには日本人らしき従業員もおられて、こまめに声掛けをしてくれるので安心して過ごすことができました。フラショーの内容も、伝統的なものに少し前の有名な曲等を織り交ぜて飽きさせることなくあっという間に時間が経ちました。マイケルやエルビスのそっくりさんも
とても上手く演じていて楽しめました。ショーが短いという意見もありますが、内容が濃いので満足出来ました。いつかまた機会があったら見にきたいと思います。ありがとうございました(´∀`*)!!!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度6泊7日のバリ島旅行色々ツアーに申し込んだ中でも一番に期待してましたが噴火の状況から行けない為に代わりに行った寺決して悪くは無いのですがてらのトイレは最悪でした残念しかしこの日に私達の担当ガイドさんの計らいで夜のバリ舞踊の時間を午前中にしてもらったお蔭で夜の買い物も出来てその上少し遠いショッピングモールにも乗せていってくれてとても親切でしたしドライバーさんも安全運転でしたありがとうございました
チェックインの時に予約が見つからないといわれ、調べてもらったら予約の日付が間違っていた(前日の予約たっだ)と言われました。席はありましたが、予備席のような隅の方の席で大変残念でした。
今後このようなミスのないようにしてほしいと思います。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は現地にてご不便おかけし申し訳ございません。催行会社に確認したところ、現地での手配に誤りがあったとのことでございます。催行会社からは深いお詫びの言葉と共に、ショー代金の一部返金依頼がございました。また今後はこのようなことがないよう、サービス改善に努めるとのことでございます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
舞台を正面に見る席ではなかったですが、劇場の雰囲気と素晴らしい音楽は楽しめました。とてもよかったです。
3回目のラスベガス訪問でしたが、いつも時間がなく、今回は初めてショーを見ることができました。シルク系と悩みましたが、比較的リーズナブルで見れるというところと、こちらの口コミが良さそうだったので申し込みました。チケットの引換所が、ベルトラさんに書いてある場所と多少異なりました。早めに行っていたのでそんなに並んでおらず、すぐに行動できましたが、少しでも遅くについていたらすごく並んでいたので注意が必要です。(写真の場所が正式のチケット交換所でした)そして、ショーはVIP席で拝見しました。近すぎず、ほぼ中央の位置でとても良い席でした。歌にダンスにサーカスなどどれもクォリティが高く、素晴らしかったです。ラスベガスのキラキラしたセットをうまく表現しており、キャストさんのスタイルに合わせた衣装と歌がとても素晴らしくて印象的です。英語スキルは必要ないショーだと思いますが、少し英語で喋るシーンや映像が流れていたので、多少英語がわかった方がより楽しめると思います。
英語がわからないけれどロンドンでミュージカルを見てみたかったので、〔初めてのミュージカル鑑賞にもおすすめ〕とあったこの「マンマ・ミーア」にして大正解!!
ABBAのなつかしい曲、迫力の踊りやコミカルな演技で、英語がわからなくても充分楽しめました。予習をしていけばもっと良かったかな。
洗練された素晴らしいダンスを楽しめました。パントマイムやアイスダンスもあり、ショー全体の構成が良かったと思います。私は21時開始のシャンパンのみのツアーに参加しましたが、9割以上の方々は食事つきのツアーとして参加されていたようです。食事つきツアーの参加者は早い時間に会場に入って食事を始め、デザートに移る辺りのタイミングでショーが始まります。自分を含めてあとから会場に入る参加者の席は(当然のことながら)端のほうの席になりますので、座席については期待されずに参加されるのが宜しいかと思います。
迫力があり予想以上でした。近くで見ることができ臨場感もありました。また見たい。バイキングのサービスも良かったです。
エンターテイメントショーとして考えればよかったかなと思います。
ただ、また見たいかと言ったら見ないと思います。
であれば、もう一軒のほうが面白かったんでそっちに行くかなと
音楽の都の美しい教会の夜のコンサートでした。
雰囲気は最高!いい席で目の前で演奏や歌を聴けて良かったです。
目的の曲も聞くことができました。
年末にNHKで放送されるコンサートの会場での開催でした。
演奏者がモーツァルト風にコスプレして観光客向けに楽しく演奏してくれます。
想像していた格調高い感じではなかったですが、雰囲気は楽しめました。
コンサートは素晴らしく感動しました。ただ、前日に宮殿を見学に行った所コンサートチケットの原本がないため入館料を払いました。ネット予約の控えを見せても無駄でした。他のスタッフにも尋ねましたが、コンサートが終わって次の日なら無料で入れます、との事。
コンサート当日入り口でのみチケット原本を配布されましたので、どうしようもありません。行かれる方はコンサートの次の日に宮殿観光されると入館料は無料ですが前日は駄目ですのでお気をつけ下さい。団体旅行で原本をすでにお持ちの方はいけるみたいです。