トップページ
初めてのニューハーフショー、本当に楽しかったです!
綺麗だし、笑えるしで、最高でした!
次にセブ島に行く際も参加したいです
あやさん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの橋本でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
女性顔負けのきれいな方たちのショーは圧巻だったと思います。
アクロバティックなショーやコメディーショーだったり
いろんなショーが楽しめてあっという間の1時間だと思います。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ショー後のスパでもご満足いただけましたら、幸いでございます。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
橋本
他国の文化を見ることができて、楽しかったです。ショーが始まる前の体験コーナーは、まぁまぁ、、、こんなもんかな、、、っという感じでしたが、ショー自体は素晴らしかったです。
1番前の席で見ることができたので、表情や息づかいなども見ることができ、感動しました!
2階席でしたが、真ん中付近で全体を見渡せるとても良い席を用意してもらいました。
ショーの内容はこれぞアメリカ!というのが相応しいど派手な演出の連続で、観客のレスポンスからもアメリカらしさを感じることかでき、とても興奮し、とても楽しめました!
ただ、いわゆるシルクドソレイユのサーカスと言うよりは、あくまでマイケルの楽曲メインな部分があるので、奇想天外なサーカスショーが見たい場合はちょっと期待外れかもしれません。
私はマイケルの大ファンなので終始大興奮でした!
詳しくはネタバレになるので言えませんが終盤の展開には思わず涙しました!
超おすすめです!
一階席の真ん中くらいてとてもいい席をおさえてもらいました!
オペラ座の怪人の内容は言わずもがな素晴らしく、これだけでもニューヨークに行って良かったと思えました!
断然おすすめです!
ショー自体は、テンポが良く笑いもあり楽しかったです。
ススキノのようなめちゃくちゃキレイなニューハーフを想像して遊びに行ったので、その点ではガッカリ。
(逆に日本のニューハーフのレベルの高さを実感)
ただ、飽きさせないテンポのよいショーには満足でした^^
E-RO 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの橋本と申します。
はじめに、セブ島のニューハーフについて、期待を超す体験を提供できず、とても残念に思います。
しかしながら、ショーの店舗をお楽しみいただけ、大変嬉しい限りです。
観客を巻き込んだ一体感あるショーで思い出に残る一夜となっていれば幸いです。
ダンサーたちは毎日練習しており、その一生懸命さとその構成の面白さが人気の秘訣かと思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランでございます。
オープンエアーで南国の空気を味わいながらのお食事にもご満足頂いておりましたら私としてもうれしく思います。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
橋本
本、映画、演劇とみましたが、それぞれ味があっていいですね。
迫力という意味では演劇が最も優れているかもしれません。
ロングランされているだけありました。
ショーがイマイチ 期待が大きかったかもしれないが…
イスのみの席だったので飲み物をずっと持っていないといけなかったのが煩わしかった
テーブル付きの席もあり案内してくれると良かった 日本語ガイドは付いてなかった
無料Wi-Fiがあったが繋がらない
なんとも忙しいツアーでした
まず、添乗員がせっかち。‥
ガーデンバイザベイは終わる前に移動、
そのお陰でオープントップバスはいい席をゲットできましたが‥
写真撮影もゆっくり出来ぬまま、次へ次へ
お願いして撮ってもらった写真も下手っピで取り直し数回。
添乗員いい人なんですが余韻に浸る暇は一切ありませんでした。
効率よく回るには良いかと思いますが、カップル等には向いてませんね~笑
今回は前から気になっていたロック・ア・フラショーのステージサイドVIPディナーコースを選びました。ウエルカムレセプションでマイタイと各種おつまみや、お花仕立てのフルーツを頂いた後ステージサイドの席へ移動。
ディナーは、メインのロブスターにサーモン、ステーキ、サラダ等どれも程良い量で美味しく戴きました。席の移動もなくドリンクを飲みながらショーを拝見。エルビス、マイケル両そっくりさんと女性ボーカルは歌もパフォーマンスもうまく、ダンサーとのフラダンス、ロックンロールのコラボは魅力たっぷりで大満足。
キャストも近くに降りてきたり、ファイヤーダンスもありと休む間もないクオリティーの高いショーで大興奮のひと時でした。ショー後にキャストとの写真も撮れました。小さいお子様ずれの方もいたので、次回は娘家族も連れてきたいと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ミュージカルやサーカスを見てるみたいに、次から次へと場面転換が素敵で、たくさんの動物たちも可愛かったです。笑いを誘う場面も度々・・とっても楽しめました。日本語ガイドもわかりやすく親切でした。英語が心もとない方には、日本語ガイド付きをオススメします。
ふだんクラシックを聞くことはありませんが、旅行の雰囲気もあり、申し込みました。ショパン限定ですし、ちょうど良い長さで、飽きずに集中できました。30~40人くらい入りそうな会場でした。
メザニン席でしたが、ほぼ中央ですごくいい席でした。
ベルトラさんはいつもいい席で安心です。
ロンドンと比べてカジュアルで、飲み物は座席持ち込み自由で飲むことが出来ます。
ジニーの存在感が凄くて素晴らしいミュージカルですが、ステージで踊っている人に合わせているのか、とにかくエアコンが効きすぎて寒すぎます。
パリに着いた当日このツアーに参加しました。時差ボケで寝てしまうかも?とは思いましたが。中に通された時、あまりの観客の多さに圧倒されました。私は飲まないのでコーラを2本出されました。
ステージの前方に通されたので、踊っている人の顔もはっきり見えました。とてもアクティブで人間とは思えない動き?もあり驚きの連続‼️
一度は見に行かれた方がいいと思います。中は寒いので羽織るものを持参することをお勧めします。
ホテルお迎えで、ロビーで待ってましたが他のツアーの時間と被り日本人がいっぱい。
アテンドの男性は、名前も呼ばずロビーを見渡し帰ろうとしていてびっくり。
とりあえず、参加者である事を伝える。
バウチャー要らないとのことでしたが…バウチャーを見せろとの事。
ホテルのWi-Fiが繋がったので事なきを得ましたが、ちょっとビックリ。
バウチャーを写メされてバスに乗り込む。
かなりドキドキ。
バスで市内を走り洞窟近くに到着。
50人も入ればいっぱいの中とても近くでフラメンコショースタート。
汗が感じられる場所での鑑賞。
ギターと踊り子さんだけで奏でるリズム。
ステージがあるわけでなくフロアーでのダンス。
ショーというより雰囲気を楽しむ感じ。
最後に誘われて一緒に踊ったり楽しい時間でした。
ノンアルコールは、自分で主張しないと持ってきてくれません。
スペインの雰囲気を肌で感じられるツアーでした。
お手頃価格で満足できるツアーでした。
夜の街を一人ということで、シャンゼリゼの街とはいえ、夜9時開演で、オペラのホテルに帰るのが不安だったが、地下鉄に何とか間に合い、無事に帰れました。
前から7列目の席でしたが、圧巻のパフォーマンス。
絶対にまえべでみるべきですね!!
口コミでは『あまり良くなかった』というのを見てますが、僕はすごいおススメです。
これぞ、プロのパフォーマンス!!
日本語ガイドさんがドライバーさんとホテルにお迎えにきてくれました。
ガイドさんはチケットを買ってきてくれ、食事のブースまで案内してくれます。
レストランは一番奥の、ショーの会場の向かいにあります。
レストランまでの道中では、フォトスポットの至るところで2人の写真を撮ってくれます。
レストランのビュッフェは、清潔感もあり美味しくいただきました。
食事をしてからショーまでの間に、ちょっとした動物園を見に行きました。
ホワイトタイガーや白いオウムなどが間近で見れて、かなりテンションが上がりました。
そのあともショーを見たり、時間があれば衣装を着て撮影もしたかったです。
メインのゾウのショーでは、撮影が徹底的に禁止のため、すべて回収されます。
しかしとてもシステム管理がされているので、紛失等の心配はしなくても大丈夫だと思います。
ショーではゾウ以外にも動物が何種類も出てきて、ここでしか見れないショーで、とても楽しかったです。
どんなショーかは是非実際に見てほしいです。
ショーが終わりガイドさんが荷物を受け取って待ってくれているので、すぐ帰ることができました。
ガイドさんのおかげで、たくさんのいい写真や、スムーズに見ることができました。
雨季でも人が多いところなので、もし参加するのであればガイドさんがいたほうがいいと思います。
力技と華麗な演技の連続で、期待以上のものがあり、感動しました。2時間近い内容でしたが、時間を忘れて楽しむことができました。
VIP席を予約してあったので、見やすい位置でした。チケットの受け取りも問題ありませんでした。
地下鉄の静安寺から歩いて行きました。会場が道路から少し奥に入ったところで分かりにくかったのですが、他の観客らしい人達について行ったら、すぐ分かりました。目印は大きな門ですね。そこから駐車場を抜けて行きます。
「アクセス」に書かれている道順で行くと、かなり暗い道を通りますので、注意してください。静安寺の方から行くと、きれいな静安寺が見れて、良いと思います。
この度は、雑技電子チケットをご予約いただき、ありがとうございました。内容にご満足いただけた様で嬉しい限りです。また詳しいコメントありがとうございました。またの機会のご利用をお待ちしております。
劇場もディズニー感が有りショーもマジッショーみたいなとろもあり子供から大人まで十分に楽しめるショーでした。
正直観光するところが少ない上海ですが、この雑技団の公演は本当に楽しかったです。すべての演目が想像の2歩上をいく内容でした。
見せ方も上手で、もう限界だろうと思ったところから2ランク上の技に挑戦したり、言葉通り手に汗にぎる公演でした。
この度は、雑技電子チケットをご予約いただき、ありがとうございました。内容にご満足いただけた様で嬉しい限りです。また詳しいコメントありがとうございました。またの機会のご利用をお待ちしております。
出演者は若いがさすがシルク・ド・ソレイユだけあって演出や構成がしっかりしている。最後には涙目になってしまった。
クオリティの高い躍りや歌声、衣装や舞台設備の変化も目を見張るものがあります。全く飽きさせない展開で、あっという間の3時間でした。家族で観て楽しめますね‼
大規模な劇場です。女性はもちろん男性も出演します。水槽が出てきたり舞台装置が大がかりです。席はきつきつで、横向きにショーを見る感じです。
中規模な劇場です。女性はもちろん男性も出演します。舞台の背景装置が印象的です。席はゆったり目で、横向きにショーを見る感じです。
早めに行く方が空いていると思いオープン前に到着しましたが、正解でした。
3時間ほど滞在しましたが、帰る頃にはかなり混んでいました。
直角に落ちるウォータースライダー、オススメです。
日本では体験できないエキサイティングなウォータースライダーです!
あとは、下から上に水圧で押し上げられるウォータースライダーも楽しかったですし、長い時間暗闇の中を行くウォータースライダーも怖かったですが楽しかったです。笑
チェンジングルームにはお湯が出るシャワールーム(個室)もあり、1度ホテルに帰らなくてもサッパリとしてから他の観光地に行けるので有り難かったです。
時間にお店に行ったもののどこに並ぶのかがわからず、近くにいるスタッフに
聴いたところ隣のホテルの中で待っていてくれと言われました。
前の回のドリンク&ショーに申し込んでいた人が先に案内されていた様子。
しばらくすると、受付開始がされお席に案内されました。
前のショーの間に私たちはディナーをいただくかたちでした。
正直あまり期待していなかったのですが、意外にもお食事がおいしかったです。
サングリアがウェルカムドリンクで出され、ショーの間はCAVAが出ました。
お席は舞台に向かって左側の一番前。
決められています。
Veltraさんから申し込んだ人の席がこちらなのかもしれませんが
日本人が固まっていました。
ショーの迫力はすごいです。
フラメンコ鑑賞の席が前のほうになるということで
ディナー付きのツアーに参加しました。食事はまあまあ普通でした。
横からでしたが最前列で鑑賞することができ 踊り手の汗までがとびかかる勢いで圧倒され続けました。 見ごたえあります。
本場ヴェネツィアで、ヴィヴァルディの四季を聴けたことは、良い思い出になりました。また、教会でのコンサートは初めてだったので、優しい音色にも感動し、当時のコンサートに参加できたように感じられました。
ビュッフェスタイルで美味しい食事、お酒を1時間ちょっと楽しんだ後にショーの部屋へ移動してダンスを堪能しました。とにかく迫力ある踊りに五感で楽しめました。特にイケメンダンサーのセクシーさに酔いしれた夜になりました(笑)
マリバゴグリルは絶対行きたい!と思っていたので、おかまショーもついてるこちらに申し込みをしました。
レストランはいかにもリゾートという感じの作りで、味も美味しかったです。最後にでてくるデザートも、個人的に好きな味でした!
おかまショーは、綺麗なのもそうですが、途中ででてくるピエロ?的な存在の方がとても面白く笑えました。とてもよい思い出になりました。ありがとうございます。
みみあ 様
この度は弊社ツアーへご参加頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿ありがとうございます。PTNトラベルの橋本と申します。
ニューハーフショーのダンサーたちは、お客様に喜んでもらおうと毎日懸命に練習を重ねています。
それが裏付けとなり引き付けられる魅力に繋がるのかと存じます。
最近では日本人だけでなく、韓国人や中国人の観光客にも大変人気のショーとなっております。
また、ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ご堪能いただき、嬉しい限りでございます。
次回セブにお越しの際には、他のツアーにもご参加頂けますとまた違ったセブ島を感じて頂けるのではないかと存じます。
弊社ではセブ島観光の様々なツアーをご用意させて頂いております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
PTNトラベル
橋本