トップページ
10年前に一度見た時より見た目は豪華になっているが内容は劣化していた。以前はもっとキレのある動きだったが、今回は統一感が感じられず残念でした。ダンスの動きが一致していないので、練習不足?各個人のレベルが落ちた?と感じました。
冬季の平日だと言うことで、思ったより乗客は少なくて貸切感がありました。
ショーも間近で見られて期待以上に良かったです!
息子夫婦と一緒に参加しました。
ロイヤルハワイアンセンター4Fで受付を済ませブッフェ会場前で待機。
会場案内が始まるまでは思い思いに4Fフロアで待つことになるので、指定時間より早く行っても早く入れるわけではありません。
ブッフェは豚の丸焼きやローストビーフ等充実していて美味しかったです。
ブッフェが終わるとショーの会場へ移動。こちらは並び順なので早く並べば早く会場に入れます。私達はプレスリーファンの夫がこのショーを楽しみにしていたので早めに並びました。
ショーはハワイの歴史から始まり、題名の通りフラとロックの融合?プレスリーは本物のショーのように、そっくりさんが会場を回り握手をしたり、マフラーをプレゼントしたりと会場は大盛り上がりでした。
フラあり、そっくりさんあり、ファイヤーダンスありで楽しかったです。
ショー終了後はそっくりさんとの写真撮影タイムもありました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コンサートの席は一番前でした。ミニコンサート
でしたがやはり生演奏のショパン演奏は格別です。
終了後、ドリンクサービスがありくつろげます。
ソプラノ女性歌手がすばらしかった。教会の響き渡る音響もよく、雰囲気は最高です。ただのコンサート会場では絶対経験できません。教会だけでも見る価値充分なのに、さらにこんなにすばらしいクラシックコンサートが聞けるなんて!参加するべきです。
新婚旅行にて利用させて頂きました。
今回初めて、キャストショーを利用させて頂きました。
スタッフの方キャストの方殆ど日本語はあまり話せない様でしたが、受付や食事等とてもスムーズに進み大変楽しいひと時を味わえました。
施設内はとても清潔でおしゃれな空間でした。特にVIPで入場した際の待合のホールではとても可愛らしいおつまみを提供して頂き妻も満足しておりました。
ショー自身は20代の私達でも知っている有名な人のものまねショーとなど客席をMAXまで使用したショーなど多彩で息をつく暇も無いほどに見入ってしまうほどでした。
又、次回ハワイへ旅行の際は利用したいと思った一つでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ニューハーフショーを見たのははじめてでした!最初から最後まで、濃い内容で、とても面白かったです!本当に、男の人と思えないくらい美しかった!
ゆずた 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
弊社ではセブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
私は二回目でしたが、友人は初めてでした。ショーの後は、すっごく面白かった、楽しかったの連発でした。フランスの方、とても綺麗でした。
素晴らしいディナーとショーでした。インパーソネーターたちは完璧で、観客とのインタラクションもありました。ファイヤーショーは驚きの要素で、ダンサーやシンガーも素晴らしかったです。興奮があり、妻と私がまた行きたいと思う体験でした。
Wonderful dinner and show impersonators spot on and interactive with audience fire show was a wow factor dancers and singers wonderful excitement, something that my wife and I would do again.
英語の分からない私でもキャストの方々の歌やダンス、演技に魅了されました。最後は会場総立ちで歌って踊って一体感のある素晴らしいミュージカルでした。お子さんにはお勧めしませんが、ABBA世代の方は絶対楽しめます。会場も雰囲気が素敵でした。
インドネシアの様々な島の文化や伝統を、躍りや画像で表現した素晴らしいものでした。スマトラ、ジャワ、ボルネオ、パプア と、異なる島、異なる時代を旅したきぶんです。もう一度見たい、いや何回も見たい気持ちです。あきがこないように、現代のダンスも取り入れ、ユニークなコントで猿の曲芸を取り入れたりと様々な工夫が随所に見られました。ただただ感動の夜となりました。たまたま、ホテルにも近く、夕食を摂ってから、涼しい時間帯にゆっくり楽しめました。
バウチャーを印刷する手間はかかるものの、旅程が二転三転し、その都度日時を変更したのですが、
ネット上で対応していただけたのでよかったです。
カリプソ・キャバレーの会場は、思ったよりキレイでした。
カリプソ・ガールズも、思ったよりキレイでした。
あと、VELTRAだからなのか、たまたまだったのか分からないですが、一番前の真ん中の席でラッキーでした!
ホーチミン市に着いて2日目のツアーとして欲張りな3種類のコースをいっぺんに回ってきました。
まずは、メコン川の中ほどの大きな島に観光船で渡り島の散策。馴染みのない果物を見て、食べて楽しみ、ゴンドラのような舟でジャングルクルーズ!!水面ギリギリ、しかも猛スピードでスリル満点。その後は、岸に戻ってランチです。直径20㎝はある揚げ餅や象耳魚の唐揚げを生春巻きで巻いたもの等、何を食べても美味しいこと間違いなし。Optionのご飯ってしょぼいのが多いのにこれは大満足です。ドンゴイ通りを案内しながら1度解散。
18時にお迎えが来て水上人形劇に出発です。
日本人には、昭和50年代の匂いがする劇場で18度という過激な冷房の洗礼を受けながら、一体この水の中のどこに人間がいるのかじっと考えながら起承転結ありのユニークな?!劇を見つめていました。
そして、最後は締めのサイゴン川のディナークルーズ。1時間ぐらいでしたが、夜景を見ながらのゆったりとした時間でした。
1日で送り迎えあり、昼夜美味しいご飯付で、ベトナムの自然とホーチミンの夜景も楽しめた欲張りツアーでした。しかも、安い!!
minto-jiji様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
minto-jiji様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
せっかくなのでオペラを聞きたく気軽に参加できるこちらのコンサートに参加しました。金曜日・B席でした。
とても素晴らしく感動の歌声でした。B席で後ろのほうでしたが
後ろまで歩いてきてくださりオペラをきいたかいがありました。
また ぜひ次もきかいあらば参加したいです。
後方の席でしたが、舞台全体の構成を楽しむことができました。
やはり、前方の席ではないので、役者の表情まではわかりませんでしたが、
出演者の皆様の素晴らしいパフォーマンスに圧倒され、1時間半があっという間に過ぎてしまいました。
荷物はハンドバック程度の大きさしか中に持ち込めません。リュックサック
を持って行ったのでホテルに預けなければならず、そこで多少時間を
とられました。
自由席ということで1時間前から教会前の階段に座り込んで(1番乗り!次々同じ目的の人たちがやってきた。階段に座れてラッキーだった)開場を待ちました。そして、センターの一番前の席へ。教会の中は天井が高くてひんやりした空気。そして、厳かにビバルデイの曲が始まりました。ソロの人が前に出て弾くというスタイルで、それぞれのソリストたちがそれぞれに陶酔した表情で弾く姿を間近で見ながら聴けて、一緒に陶酔の世界に連れて行ってもらえたような気がしました。終演は遅い時間になりましたが、夜のビポレットも素敵で、思わぬ夜景見学のおまけつきで堪能いたしました。
ニューハーフSHOW、はじめてみたため比較はできませんが、衣装もダンスも華やかなもので私は楽しめました。女の私からみても綺麗だな~とうっとりしてしまう人も中にはいて、美のレベルの高さを感じました。
予約バウチャーを印刷し忘れたので、携帯の予約画面をカウンターにだしたら、少し手続きに時間がかかったので、事前に印刷していくことをお勧めします。
ドラマ撮影の様子は見ることができませんでしたが、新しいドラマと進行中のドラマのセットを見ることができました。EV前で俳優さんにバッタリ!挨拶したら優しい笑顔で会釈してくださいました。背が高くて顔が小さいカッコいい俳優さんでした。来てよかったです。
他の国で何回も利用していますが、いつも約束通り来てくれるので、今回ホーチミンでも利用しました。
水上人形劇は予想以上に楽しくて、ディナークルージングの食事も美味しくて、すごく良かったです。送迎してくれた女性も日本語勉強中とおっしゃっていましたが、肩の凝らない日本語で親切でした。
メリー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。大変励みになります!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
メリー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
英語のわからない8才児、始めはポンチョ越しに様子を伺っていましたが、始まったら瞬く間に引き込まれ、最後まで爆笑!
わたしも同行の友人家族たちも同様で、あっという間の90分でした。
ポンチョ席でしたが間近で見る迫力!
ポンチョの効果もばっちり(笑)
しかしながら演出に工夫があり、後方の席でも十二分に楽しめるのではないでしょうか。
最後には写真撮影の時間があるのですが、それほど大きい会場ではないので、並んでも順番もすぐに回ってきました。
購入したチケットに関しては、バウチャーを見せたところ既に用意されていた中にはなく、フルネームを検索してもらって打ち出されていたので5分ほどかかりました。
集合時間が早めなので、特に問題はありません。
シルク・ドゥ・ソレイユ、劇団四季を合わせた
感じのショーです。
演技構成が低く民族舞踊を見せたいので、
内容の完成度は期待しないでください。
ただし一つ一つの演技内容は良いので、
構成を考えたら良くなるのになと思いました。
ショーの中で男女二人で一人が命綱なしでする演技がありますが
ここは目を見張る場面で素晴らしいです。
交通に関してはヌサドゥア方面が、道路工事のため
非常に渋滞がひどいです。
1時間は見たのがいいです。
劇場は整備が整っていてキレイです。
バリコレクション内に劇場はあるので、
始まる前か終了後に食事は取れます。
子供連れも多かったので、一緒でも十分楽しめると思います。
一度は鑑賞をされたのが良いかと思います程度のレベルではあります。
夕食付きで夜からの公演を観に行きました。
食事は、まあまあ…と言う感じでした。雰囲気のいいお店でしたが、たまたま来客していた中国人グループが賑やかで雰囲気が…。
レストランからクィーンズシアターまでは徒歩圏内でした。
座席は、端ではありましたが、二列目と最高の席。出演者の顔もはっきり見えるし、オーケストラの演奏も間近。ここでチケットを購入して良かったと、あらためて感じました。
内容は、皆さんもご存知かと思いますが、ミュージカルは初めての方は、予習がてら映画を観ておくと良いかもしれません。
閉演後、帰りに会場裏を通ったところ、人だかりが出来てたので見てみると、ジャン・バルジャン役の方とエポニーヌ役の方が出てきており、サインを頂いたあと、写真も一緒に撮るとこができ、ミュージカルと併せてダブルの感動でした。
ダンスを習っていた母を連れて行くために予約しました。お店は賑やかな通りに面しており、地下鉄の駅からすぐで、とてもわかりやすかったです。バルセロナでは本格的なフラメンコは見られないかもと思っていましたが、迫力満点でギター演奏や歌もよく、とても楽しめました。料理もスペイン料理がいろいろそろっていて、とても食べやすかったです。お店の方はとても親切で、お酒もいろいろ勧めてくれます。ディナー付きの席を頼んだので、一列目ど真ん中でした。汗が飛んでくる近さです。私たちの時は、女性ダンサーが二人と、男性が一人、昔踊ってたという雰囲気の女性歌手、ギター3人、男性歌手2人の舞台でした。後で写真もメールに送ってくれたり、とても感じが良かったです。安心して過ごせるので初心者の方にはお勧めのプランです。
この日はフィレンツェは凄く暑く、途中で熱中症のようになり退席しました。せっかく楽しみにしていたのに残念です。
綺麗夏祭りニューハーフの方に見とれたり、笑いがあったり、メインのお兄さんが 凄くカッコ良かったり面白いショーでした。
言葉がわからなくても大丈夫なのでオススメです
英語がさほど分からなくても、演出や歌唱力に圧倒され、大満足でした^ - ^ 日本語訳も良い塩梅でした 今度はアナ雪とcats 観たい!vertraさん、ありがと〜!
舞台装置は素晴らしかったが、一部キャストの歌と踊りにやや不満が残りました。平日のマチネだったので、ベストメンバーでは無かったのかもしれません。事前に当日のキャストが誰になるのか分からないので、これは致し方ないことかもしれませんが、チケット代は結構するので残念でした。ブロードウェイミュージカルと言えども、どの舞台も最高のキャストでという事ではないのだと知りました。
日本でも公演されたブルーマンを本場で見てきました。
せっかく行くのだからと奮発してポンチョ席で予約したら、まさかまさかの一列目!
上演前に「お手伝いお願いしますね」とカバンを渡され、そのカバンを使ってショーに参加させて貰いました。
その他にも、客席の人をいじったりしたり、一緒に舞台を作り上げる感覚があったのでとても楽しめました。
演者はほとんど喋らないので英語が分からなくても楽しめますが、電光掲示板にブラックジョークが多々流れたりするので、少々分かった方がもっと楽しめると思います。
(現地の人は大笑いしていました)
パイプオルガンはもちろん、歌やフルートとオルガンのセッションも、全て素晴らしいコンサートでした。20〜21:10があっという間に感じました。
カテゴリー1は多少後ろの席でも演奏者の様子がよく見えます。
送迎ありにしましたが、5分前にはすでに待機していてくださいました。車から降りると、別の方がチケット引き換えまで案内してくださり、迷うことはありませんでした。帰りも同じ方が車まで誘導してくださいました。手厚い送迎だと感じました。
木曜日限定のコンサートですが、とてもオススメのアクティビティです\( 'ω' )/
ガイドさんが日本語もできる方で、優しく教えてくださり安心できました。
参加している日本人は数組で、あとは外国の方でしたが、何も問題なく楽しめました。
ムーランルージュの席は、後ろでも問題なくステージ全体がよく見えました。ムーランルージュはとっても綺麗で、観に行って本当に良かったと思っています。セーヌ川クルーズは、夕日も綺麗ですし、エッフェル塔ライトアップが点滅してキラキラする瞬間も見れました。