トップページ
ハワイ伝統のフラダンスから誰もが知っているダンスソングナンバーがいっぱいで最初から最後まで笑顔が止まりませんでした
キャストさんとの距離が本当に近くてサービス精神も満点!ディナーショーおすすめです!
お料理もロブスター、お肉、サーモン、食後にはハワイアンコーヒーも付いていてボリューム満点でした
またハワイに来た際は是非参加したいです!
家族、カップル、友達幅広く楽しめると思います♪
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私たちはこれまでに多くのルアウに参加しましたが、今回のルアウが最高でした。個人的で、情報も豊富で、とても楽しかったです。ぜひ他の人にもおすすめします。各ゲストが大きな混雑や長い列なしで参加していると感じられました。
We’ve been to many Luaus over the years but this one was the best ever. It was personal, informative, and super entertaining. Definitely recommend to others. Each guest felt involved without big crowds and big lines.
アロハ、ジェスさん!レビューありがとうございます!ルアウで素晴らしい時間を過ごされたことをとても嬉しく思います。またお会いできるのを楽しみにしています。トアルアウオハナよりマハロ!^_^
Aloha Jess, thanks for your review! We are so glad you had all the best at the luau, and we look forward to seeing you again. Mahalo from your Toa Luau Ohana! ^_^
ニューヨークに行くならブロードウェイのミュージカルと思い、「1階席(Orchestra)または2階席(Mezzanine) 」を予約しましたが、全体が良く見える1階席(Orchestra)で大変よかったです。
英語は聞き取れない部分もありましたが、それでも充分楽しめました。特にジニー役の役者さんはユーモアあふれていて、最高でした。
また機会があったら是非ツアーに参加したいと思います。
ミュージカル定番のライオンキングですが、さすが本場だけ合って素晴らしかったです。役者のパワーがダイレクトに伝わってきました。事前にDVDを見て予習しておいたのでほとんどストーリーは理解できましたが、ちょっとしたギャグで観客が笑っているが、自分が分からないのが残念でした。語学力の問題ですが。1つの場が終わると観客から拍手が起こり、最後はスタンディングオベイションになって、舞台と客席が一体になるところがとてもよかったです。座席が1階の前から10番目ぐらいでしたが、一番端だったので見えない場面があり残念でした。
まず食事でした。最初にワインのようなアルコールが有無も言わさず勝手に出されました。飲み物の選択をさせていただければと思います。禁酒の私たちは全く飲みませんでした。後はビッフェスタイルで好きなものを選んで食事する感じでした。まずまずです。ショーは食事した人が優先で前の席に案内されるようでした。私たちは2列目中央の席でした。ショーは人それぞれ好みの問題です。私は雰囲気を楽しんだというだけで、初めて見ることもあり、フラメンコの案内文にも目を通しましたが、フラメンコの良さはわからないといった印象しょうか。スペインに行ったのだから見なくてはということだけです。
開演45分位前に着き持て余すかなと思っていましたが、バーの男性がとても好意的で始まる前からとても楽しい気分にさせていただきました。
ショーは2時間30分程度、途中休憩が入りますが最初から最後までショーに引き込まれ最後には「スタンディング・オベーションとはこの事か」と、初めての経験させていただきました。
ニューハーフショーを初めて見ました。肌の露出は多いがいやらしさはなかった。とは言ってもキャバレーなので、子供連れはやめた方が良いと思った。
最高でした。バンコクでも行きましたが、こちらの方が内容が素晴らしかったショーもエンターテイメントも、そして最後にお目当ての人と写真撮影して、大満足でした。
2回目のカリプソショーですが、今回もとても楽しかったです。
うっとりするような美しい方もいれば、お笑い担当の方もいらっしゃるし、エンターテイメント感満載で観ていて飽きません。
テンポも良くて、1時間15分のショーですが、あっという間です。
言葉は分からなくても十分楽しめます。
ドイツのコンサートでは、たまに「この程度のレベル?」とガッカリする事があるのですが、今回はさすがレジデンスソリスト達の演奏(第1&2バイオリン&チェロ)、とても満足が行く素晴らしい演奏でした。選曲もビバルディ、シューマン&クライスラーと現代曲までありました。
おまけにプログラムに無いモーツアルトを演奏。素晴らしい演奏に拍手が鳴り止まず、2曲のアンコール。重厚なレジデンス教会で、ひと時の優雅な時間を過ごす事が出来ました。
中は広くて綺麗で、日本庭園のタイバージョンのようなところでした。
ちょっとした縁日のようなところも!
像に200バーツ?で乗れました!!とってもやすい!おすすめです!
ご飯は食べ放題で、いろんなタイ料理が味わえます!
お金を払って食べるのは怖い、ようなものも食べ放題なのでチャレンジできてよかったです!
基本的に美味しいです!
あと、基本的にからいです!笑
でもとっても甘いデザートもたくさんあったのでお口直しもできます!
お酒もありました!!
ご飯は大満足でした、是非お腹を空かせて行ってほしいです!
メインの舞台のショーが始まるまでに、外の広場でたくさんのショーが行われます!
観客交えて、って感じなのでお子さんは特に楽しめると思います!
あと、ムエタイのショーもありました!
ちゃんとしたリングがあって迫力があります!
ムエタイに行く時間はなかったので、ここで観れたのはラッキーでした!!
総合格闘技のようなもので、間近でみれるのはおすすめです!
外にもバーがあって、落ち着いて飲むこともできます!
日が落ちると広場はライトアップされてとっても綺麗です!
噴水も夜になるとじゃんじゃんでてきます!
バエます!
メインの舞台でのショーは、ショー、というよりは演劇のような、言葉はないんですが、しっかりとしたものでした。
とにかくセットがすごくて!
椅子のすわりごごちも最高でした!
とても綺麗なところです。
席が決まっているので落ち着いてみることができます。
歴史を楽しく学ぶことができます。
ストーリーせいもしっかりしていてよかったです!
劇中にも観客を交えてするシーンがあるので飽きずに楽しめました!
結果的に、ファミリー向けの観光地だったと思います!
ショー、という言葉に誘われて行くとちょっと物足りなさを感じるかもしれません。
観客と歴史に触れたいのなら絶対に行くべきです!!
某日本の歌劇団のようなショーで良かったです。ただ、少し席が遠く見辛かったかなぁ?という感じです。送迎ありのワンドリンク付きでした。笑いありとゆうよりは、本当のエンターテイメントでした。
一日のハズが2回に別れて2度集合場所へ行くことになったけれど、ガイドさんにホテルまでバイクで送ってもらうという交通事情体験ができました。
イサク様
この度はサザンブリーズのアクティビティを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
暑い夏ですがジャケット着てそれなりの格好で出かけたら90%は中国人。
彼らときたら、丸首Tシャツ、半ズボン、サンダルで泣けそうな格好。オーケストラの両脇にも席があり我々客席側を向いて座ってる。丸首Tシャツ半ズボンサンダルの中国人が三人その最前列に鎮座し僕ら観客席に向いてるが、彼らの直ぐ後ろにネクタイ、ドレスで正装した白人カップルが居る…。見たことないようなシュールなシチュエーションの中でポピュラーな楽曲の演奏が始まります。場を弁えない中国人が静かにしてるはずも無く、口ずさむ馬鹿、注意しても気にせず続けるし、前の方には指揮者のように両腕を振る馬鹿。例の壇上で我々に向いて座ってた丸首Tシャツの一人は演奏中に出てくし…音楽はまともだと思うが、雰囲気を楽しむために来てるのに、此奴らのお陰で地獄絵。
幕間で逃げ出しました。彼らが来るなら二度と行きません。てか、来るだろうから二度と行かないな。行くなら奴等が来ない本格的なコンサートにします。興行主は服装規定、マナー規定を厳しくすべきです。
コンサートの中味よりも、楽友協会の雰囲気を味わうには最適です。
開始前に楽友協会のロビーに観客がたくさん集まっていましたが、ごった返してどこが自分の席の入口かわかりにくかったです。会場へは早めにいくことをお勧めします。
ブリストルのDinnerと雰囲気は期待通りでした。
ワルシャワの王宮近くで場所もわかりやすく、参加しやすかったです。時間も18時から19時とスケジュールに組みやすく、短期の滞在でも時間を有効に使えました。生演奏でショパンの名曲に浸ることができ、素敵な夜になりました。途中、ドリンクサービスがあり、リラックスした雰囲気で参加することができました。
とってもステキなショーでした。
また参加したいです。
現地に着いてからバウチャーの印刷が必須であることに気付き、絶対紙で必要と書いてあったので、ホテルに頼み印刷してもらいましたが、当日使うことはありませんでした。。
ホテルフロントにてfaxやメールのやり取りに時間がかかったので、評価は4です。
送迎なしのチケットのみのプランを申し込みました。
現地でもすぐにチケット交換の場所も見つけられました。
何も言わなくても窓口ですぐにチケットに交換してもらえました。
席もとても見やすい前の方の席で、ドリンクも一杯ついていたので飲みながらゆっくりショーを楽しめました。
ショーもきれいで楽しい時間を過ごせました。
タイの民族衣装やダンスも素晴らしく、像の他にも動物が登場し、あっという間に時間が過ぎてしまいました。間近で像を観れたことが何より感動しました。但し、会場はかなり寒く長袖が必須です。食事も済ませて行く事をオススメします。
旅行最終日に予約しました。子供が食べられるものはないと思っていた通り、何も口にせず、100バーツでスプライトを注文。入る前に近くのKFCに寄って良かった。ショーは長くなくそれなり。写真が撮れたからまあいっか。でもこちらで予約していて割引があった分満足度はプラスですね。
前回の題目よりストーリーがわかりやすく
後半に繰り出す大技のオンパレードに
釘付けになりました。
以前より技のレベルが上がっている様な
気がします。
一見の価値あり!
時間通りのお迎えで、現地まで行くことができました。ショーの席は最前列で、とても楽しめました。コミカルな部分もあり、満足です。次回は、アジアティークでゆっくりできるようにセットになったツアーがあるといいなと思います。
全体的にとてもよかったです。
行った時期が時期なだけに混んでいるのは予想できていたので、思っていたより混んでないかな?くらいに思えました。
メコン川手漕ぎボートは思った以上に日射しが強いので帽子や上着など直射日光を避けられるものがあればいいと思います。
水上人形劇までに一旦休憩があり、その時間にカフェなど行ったりできたのでそこもよかったです。
ゆったりとしたスケジュールが私には合っていました。
ちーすー様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます!
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ちーすー様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
一人の旅なら絶対行かないけど今回はグループ旅行なので申し込みました。
想像は、ニューハーフが踊るだけとたかをくくってましたが、何と実際はハリウッドやベガスを思わせるれっきとしたショーで笑いありの楽しい時間を過ごしました。
冒頭のコーラスからして涙が出そうになりました。劇団四季のも観たことがありますが、日本人の声の出し方とは全然違うんです。腹の底に響く声。ハーモニー。まさしく目の前にアフリカの世界。ライオンキングの作品は多国籍の出演者によるブロードウェイの方がいいです。客の盛り上がり方もすごかったです。最後はスタンディングオベーションでフィニッシュ!!
顔の表情もよく見え、お値段は高いですが、三時間半をしっかり堪能しました!
次々にステージ、歌、衣装が変わって行き、飽きることがありません。目が釘付けです!
みなさん美しくて一見の価値ありです。
とても楽しめました。行ってよかったです!
非常に混んでいてガイドさんの案内に従って慌ただしい移動になりましたが、スムーズに観光ができました。
今度はマリーナベイサンズに泊まってみたいですね。
現地集合のチケットのみ手配をお願いしました。窓口の発券はスムーズで、ほぼ満席でしたが、場所もC列(A列から始まります)で、よく見えました。大学生・高校生の子供と4名で参加、年齢問わず満足でした。行きはBTSと無料の船で、帰りはGrabで戻り、安くすますことができました。
夜の教会で、優雅にクラッシックを聴きながら過ごす。素晴らしい夜になりました!ヴェネチアの風景に感激し、楽団の方達の素晴らしい演奏に酔いしれました。お子さん連れの方もいました。分かりやすい選曲でもあり、ロマンチックでドラマチックでしたよ。
食事は良かったですが、ショーが間違いなく今夜の一番の部分でした。 もう少しお金を使って、バレーパーキング付きのプレミアムシーティングを利用してください。 ステージが良いので、前の方でなくても楽しめますが、前の方にいるのは素晴らしかったです。
Good food but the show was definitely the best part of the night. Spend a few extra bucks and get the premium seating with valet service. The stage makes it good regardless if you are up front but being up front was great.