トップページ
コンサートに行きたかったが、曜日の関係でこのツアーに参加。結構すいていて、前の席で聞けた。街の中心であるシュテファン寺院からすぐの場所にある。
食事は「まあまあ」なレベルでした。おいしくもないし、不味くもない。日本のデパートの最上階か、ファミリーレストランの印象でした。
フラメンコショーは非常によかったです。とても楽しめました。
地下鉄駅からは2分くらいでしょうか。
ショーの終わる頃の時間帯でも治安の悪さは感じなく、銀座や表参道と感覚はかわりませんね。
リドには20:54くらいに到着。入口でバウチャーを見せるだけで入場できます。
今回、3人で参加しましたが、3名かけらる席は既になく、5人掛けのソファー席へ案内されてました。
この列のみがソファー席で、しかもドセンター!
周りはパリのドレスアップな人達ばかりでした。ドレスアップして来ていたのでショーを満喫できました。
ムーランルージュより洗練された感じで、面白く・アクロバティック・華麗なダンスショーと色々なシーンで楽しませてもらえます。
服装は色々な方が居ます。
少数ですがカジュアルな方も居ます。
自分が持っている服の中で一番のお気に入りでも良いと思います。そして、ちょっと多めにアクセサリー付ければなお良いですね。
日本でもよく観劇に行ってますが、気分をあげるためのドレスアップもオススメです。
もう少し コミカルな部分があるのかなと思っていましたが、歌と踊りの連続でした。とても綺麗で楽しめました。
私は英語分かりませんでしたが記念に行ってみました。行く前に内容を把握して行きましたので大体は分かりましたが英語が分かればさらに楽しいと思います。
チケット交換にかなりの時間並ばされました。しかしギリギリでダイヤモンドシートだけが優先に入場出来るタイミングで少しの優越感。
ダイヤモンドシートのメリット
中央前列、確かに中央だけどショーはサイドにも向いてやるのでメリットを感じない
ディナーも優先と言ってるがダイヤモンドシート以外が最初に食事に流れこむがスタッフは何も言わず。流れこむのは東南アジア
食事もイマイチ
ショーだけにダイヤモンドシートの料金は勿体無いかな
ディナーを取りながらのショーということで、プーケットファンタシーと迷ったのですが、こちらのショーにして大満足です。会場は民俗村と、レストラン、大規模な舞台と大きな施設で、象やヤギ、鶏など、たくさんの動物も出演し、タイの文化や伝統に触れることができ、素晴らしいものでした。開演時にタイの国歌がながれ、全員起立をするのですが、それがまたいいなぁと思いました。時間通りの送迎なのですが、まだまだ、ゆっくりしたかったです。食事も種類も多く、満足です。是非、観覧されてください。
元気の良いガイドさんが案内してくれました。
人気の混雑スポットなので、早めの行動が時間を左右するらしく、かなり急ぎ足のツアーでした。(足に自信がないと少し大変かも)
でも結果として予定通りの内容を見ることができて満足です。
楽しかったですー。歌うまかったー。場所も凱旋門で雰囲気ありました。でも、ムーランルージュと比較するとムーランルージュかな。さらに雰囲気あると思います。
時間通りにホテルに迎えが来ました。お盆休み中だったせいか、参加者が30名ほどと多く大型バスに乗り込みました。
水上人形劇は、パンフレットにプログラムが記載されているので言葉が分からなくても楽しむことができました。人形ひとつひとつの動きを見てどうやって操っているのだろうと想像したり、劇に惹きこまれました。水上人形劇は、席数も少ないので予めツアーで予約しておくのがベターだと思います。
ディナークルーズの食事は、同じツアーの方と4名1組で食事が準備されていました。ステージで音楽や踊りが披露されていました。船からの景色はあまり期待しないほうがいいです。
帰国してからの土産話で、友人などに水上人形劇はぜひ見てほしいと勧めています。
Sari様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナム名物水上人形劇は是非ご覧頂きたい伝統芸能でございます。ご満喫頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
Sari様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ビュッフェはあまり期待していませんでしたが、思った以上に良かったです。
演劇も目玉となるファイヤーダンスが素晴らしかったです。
フラのソロパートのダンスがもっとあっても良い気がしました。
親子4人で参加しました。4回目のハワイですが、初めてのポリネシア文化センターでした。
行きのバスでは、島の東海岸を通るので、景色を楽しむことができました。ガイドさんのトークも良かったです。
夕食とショーのみのツアーだったので、センター内は少ししか回れませんでしたが、とても綺麗で良い雰囲気のテーマパークだと感じました。
ショーはストーリー仕立てで、全部英語でしたが、十分理解できました。何よりそのスケールに圧倒されました。最後のファイヤーダンスは圧巻でした。外人大盛り上がりでした。
今度は是非昼間から行きたいです。
プーケットファンタシーの旅行記や口コミを見てプーケット島では外せない観光地として申し込みをしました。
期待度が高かっただけに少し残念なショーでした。
と言うのは入場してショータイムまで沢山のアトラクションブースがあるのですが子供対象のブースが多くてショッピングも同じものが多くて子供向けでした。唯一の貴金属店は豪華な賞品が中心でとても手が届くもので無かったです。金細工のスワロフスキーが数十万円から数百万円で販売していました。
ファンタシーでは民族舞踊やちょっとしたサーカスショーが長時間あり
像が出てくるシーンは幾つかありましたが感動するというよりは可愛く
整列していてよく飼育し芸を身につけさせていると思いました。
照明の関係で館内での撮影は一切禁止されていて入場の際に預けるようになっていて私たちはスタッフが入る前に預かっていただいたので時間をかけることがありませんでしたが預けると大変な時間を要するそうです。
それでも終了時間が22:20だったでホテルに着いたのは23:15位と遅くなりました。館内での撮影はストロボ撮影は禁止くらいにして撮影は可能にしたほうが良いくらいのショーでありインスタ等で紹介されたほうが宣伝出来るのにとも思いました。その点も事前に情報告知されていましたが残念な一つです。
それと館内の冷房は半端ではなくて寒かったです。気温は21℃位に設定されていると思います。
前に座っていた女性が途中で出て行きました。寒すぎたことも起因していると思います。
一度は経験してみて判るので良いとは思いました。
チップはガイドスタッフに300バーツ、運転手に100バーツをしました。
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブを生で観たくて参加しました。HISの現地社員の方から、現メンバーについていろいろ教えていただきました。ライブの途中、観客もステージに上がるよう促され、私も思い切って挑戦。各国のお客さんと一緒になって踊りまくり、忘れられない体験となりました。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。こちらのツアーをお楽しみいただく事ができ、私たちも嬉しく思っております!キューバにはまだまだ他にも魅力的なショーがたくさんございますので是非またお越しくださいませ。
このサイトの体験談を熟読して参加しましたので、
予定通りとても楽しめました。
サイトの中で遅刻したら置いて行かれる、ガイドさんが土産屋で押し売りする等も書かれていましたが、(笑)、そんなことなかったです。
ホテルを間違えた方がチームにいましたが、きちんと連絡を取り、そばでピックアップしていました。良心的だなと感じました。
メコン川、水上劇、サイゴン川クルーズと楽しめました。
お土産屋も買いはしませんでしたが、寄る分には楽しめました。
ガイドさんは現地の方でしたが、日本語でいろいろ説明してくださいましたので、楽しめました。
料金が安いのでしょうがないですが、料理はふつうかなって感じでした。
あと、メコン川でベトナム笠を貸してくれていましたが、うちの班だけなくて残念でした。
それ以外は特にマイナス点はないです。
3さいくらいのお子さまでも参加可能な楽なツアーでした!
THE東南アジアを感じれる一度は体験しておいたほうがよいと思えるツアーでした!
かのん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
かのん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
やっと見れたラスベガスでのシルクドソレイユでした。カーはストーリーになっているので見ている方もわかりやすく、舞台の反転がすごいため前列の方で見た方が感動は大きいかなと思いました。客席にも何度か登場するので通路側だったのでさらに楽しめました。
ハワイ滞在5日間のうちのちょうど真ん中の3日目に、ロック・ア・フラ・ショーに参加しました。ワイキキ中心街のロイヤルハワイアンセンター内にロック・ア・フラ・ショーの専用の施設があるので、中心街のホテルかならどのホテルからでもすぐに行けます。同じ建物には、人気のショップがたくさんあるので、ショーの前後に買い物も楽しめました。買い物の予定も組み込んでおいてもいいと思います。
私たちはディナーアンドショーにしたので、ショーが始まるまでに、ウェルカムドリンクがあり、ステージ真ん前の特設テーブルに誘導されました。たくさん席が空いていたのに、他の予約客とすぐ隣の席にされてしまったのが少し残念でした。もっとゆったりと席を使ってくれたらと思います。テーブルにはすでにロブスター料理が置いてあり、着席してすぐに食べることができました。料理の味は普通でした。ステーキやロブスターで豪華な感じですが、味は普通です。よかったのは、ショーです。料理を食べ終わった頃ショーが始まります。フラダンス、ハワイにまつわる歌、マイケルジャクソンの歌、エルビスプレスリーの歌などを、専属の歌手とダンサーが目の前で披露してくれます。ロックというだけあって、生演奏での演奏も迫力があります。1時間ほどショーを見て、フィナーレとなりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サーカス的な要素とミュージック的な要素を取り入れたエンターテインメント
見るものを飽きさせないストーリ等90分でした。
シルク・ドゥ・ソレイユはサーカスをベースにしているがMichael Jackson
ONE では、ミュージカルの要素が強くイメージが違ったがエンターテインメントとして楽しめたと思います。
席が一番前で最高でした。ダンスも迫力があり、かっこよかったです!!ショーの前に、モヒートかダイキリを飲むか聞かれて値段を言われなかったのでサービスかと思ったら有料でした。
この度は弊社のオプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。キューバにはまだまだ魅力的なショーがございますので是非機会がございましたらまたお越しくださいませ。
1階席F35という良い席で観られました。
迫力ある歌や軍部に圧倒されました。
日本で劇団四季バージョンを観てから時間が経っていたので、新しい感覚で観られました。
チケット引き換えは、30分前だとちょっと不安だったので、1時間前に行きました。Izuchan
要点を押さえながら非常にコンパクトにまとまっていていいと思います。少し慌ただしいですが、たくさんのメニューをこなしたい私達には返ってよかったです。
バス、船、共に一般の観光客と乗り合わせますが、良席が取れるようガイドさんが順番をコントロールされていたように思います。いい配慮です。
また、移動・送迎のバス内では、ガイドさんによるシンガポール事情や歴史の案内がたいへん勉強になりました。
地下鉄の乗り方(特に切符の買い方)や生活面での慣習について、個人的にガイドさんに聞いておけばよかったと思います。このツアー以外は、ガイド無しの市街観光をしていたので、ネットでは不明だったことを日本語で聞くには絶好の機会だったと思います。サービス精神旺盛なガイドさんだったのでたぶん教えて頂けたのではないでしょうか。
自由散策の時間が無かったですが、ガイドさんの一生懸命さが伝わり後悔はありません。片言ながら、冗談を交えながらお話されるのでたいへん楽しかったです。
日本語も上手にベトナムの事を色々教えてもらいました。
初めてのベトナムで一人では経験出来ない事だったので、参加して良かったです。
0815様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化にふれ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
0815様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
プレミアムシートを指定しましたが、会場の半分はプレミアムシートで特に優遇されている感じはしませんでした。早めに行って並んだので一番前の座席ではありましたけど。踊りは上手でしたが、歌とダンスのディナーショーでルアウという儀式ではなかったです。
アジアンティークにて、
ガイドさんが値引き交渉してくれる等
大変親切にしていただきました。
大変感謝しています。
教会でのオペラは、最高に良かったです!
オペラ歌手の方は、日本の方でした。
唄はお上手なのはもちろんのこと、観客の方々を盛り上げる演出をされたりしてオペラを楽しく見れました。
しかし、この日は暑くて!
扇風機の風だけで演者の方々も大変だなぁと思いました。
最初にバフェで食事をしますが、簡単なフラダンスショーがあります。お客さんも一緒に踊ったりして盛りあげてもらえます。食事も美味しかった。ローストビーフの切り分けや、デザートのシャーベットがGood.小さな子供には宝探しゲームもあった。ショーは生演奏で特に女性歌手の歌声がよかった。おすすめです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
息子と二人で行きました。入口にマイケルのカッコ良い大きな写真があり自然に気持ちが盛り上がりました。席は、期待していませんでしたが、前から3列目で最高でした。実際に踊られてる方は、もちろん素敵でしたが、やっぱり、小さい頃のマイケルが映し出された時には、胸が熱くなりました。息子が言うには、ラスベガスに行って一番良かったって言ってました^^;
ウイーンの音楽を気軽に体験できる素敵なツアーだと思います。
鑑賞前の食事も、豪華なホテルで食事をすることができ、気分も盛り上がります。
「手荷物預けは有料」の情報も欲しかったです。
せっかくウィーンに来たのだから、なにかコンサートにと思い、価格も手ごろなこちらのコンサートに参加することにした。あまり音楽に詳しくない、でもコンサートには行っておきたい、なんて私のような人にはぴったりのコンサート。聞き覚えのある曲も演奏され、雰囲気のある教会で、ゆっくり、ゆったり音楽に浸っている、とても良い時間だった。観光客と地元の人が半々くらいの感じで、用意された席はほぼ満席だった。手軽に楽しめるクラシックなので、ウィーンに行かれた時はお勧めですね。