トップページ
バリ島には何度も訪れており、その度にバリ島の発展に驚かされてきました。以前は、入国すると勝手に荷物を運んで手数料を取る人たちや、意地悪をするイミグレの係官がいたりと、次に何が起こるかわからないところがありましたが、今では空港や道路といったインフラも先進国並みになってきました。そうした中での今回のショー鑑賞でしたので、どのような中身なのかがたいへん気になるところでした。
以下は今回のショーの感想です。
デブダンの文字が入ったバスはピックアップ時間ちょうどにホテルに到着し、すぐに会場へと送っていただきました。
会場に着くと、ドライバーからチケットカウンターでチケットを購入しなさいというようにジェスチャーで教えられたため、カウンター窓口で名前を言ったところ、バウチャーの提示を求められました。ベルトラさんからは事前にバウチャーの案内もなく、紙を持参していなかったため困りましたが、スマホに残していたバウチャーを見せたところ、窓口の人はその画面をスマホで撮影してようやくチケットを受け取ることができました。
このあたりの段取りの悪さは、昔ながらのバリを感じさせるところでした。
開場は19時10分くらいで、入場するときに記念写真の撮影が行われます。終演後に出口にその写真が飾られており、値段は分かりませんが販売をしていました。
さて、ショーの内容ですが、セリフは英語です。簡単な内容ですし、セリフはショーの内容にはあまり重要ではありません。インドネシア各地のダンスを紹介していく形でショーが進みます。
どの出演者も若く、また衣装と踊りはとても洗練されていて完成度の高いショーだと思いました。シルクドソレイユとまでは言いませんが、私としては、劇団四季のミュージカル並みの出来栄えと感じました。
昔ながらのレゴンやバロン、ケチャも良いですが、バリ島にもこのような演劇集団があるのか、と改めてバリ島の発展の進行を感じさせられました。
送迎なしプランで席のみおねがいしました。
現地へは早めに行って、食事もしました。
ワンドリンクつきました。
座席がどこになるか、不安でしたが、ほぼ真ん中の席でした。通路よりも前で、とても見やすかったです。いろいろな国の方が心を一つにしてミュージカルを楽しんでいました。
英語で見てもとても楽しかったです!アラジンやミュージカルが好きな方は、見る価値ありです!!
展開が早く飽きることはなかったです。
会場は、いつものタイみたいにガンガンにエアコンは効いてなく、薄着でも寒くなかったです。
一つ注意としては、アジアティークまで、船もタクシーも混むので、早めの移動をお勧めです。
自分達は無料船に並びましたが、あまりに人が多く並んでおり、タクシーに頑張ってもらい、間に合いました!
予約していた前日、サッカーでフランスが世界一になり、
ショーの予約当日パレードがあるとのことで、急遽中止になりました。
ベルトラの方が手配してくださって無事翌日に変更できました。
英語もフランス語もままならないので、すごく助かりました、感謝してます。
話は変わりますが、パリに来て驚いたのは、フランス人の女性のスムーズな割り込みです。何度も悲しい思いをしていましたが、ここリドでも同じことが。セキュリティの方が注意して先に通してくださいました。(早めに行ったので並んではいませんでしたが)素敵です。紳士です。嬉しかったです。
席は1階の中段左寄りの4人席で中国人の夫婦?と相席でした。ステージ側の席でしたので、眺めはとても良かったです。
シャンパン付きですが、ソフトドリンク(たぶんオレンジジュースのみ)2杯づついただきました。1階はディナーを召し上がっていましたが、美味しそうでした。次はディナーもいいなーとみてました。
ショーは歌やダンス、ピエロのマジック等を織り込んだものでストーリー性があり、綺麗で楽しめました。私は特にアイススケートのショーが好きでした。どうやったらあんなに回るのか?飛んでかないか?大丈夫?とドキドキしました。詳しくは観てのお楽しみです。
体をねじってみていたので2-3日腰痛がひどかったです。是非正面に座り直して観ることをおすすめします。
様々な踊りを短時間で観ることができ、楽しかったです。あれなら子供でも飽きずに観ることができます。無料の送迎サービスもきちんとした人が送ってくださいまして、安心して参加出来ました。
メコン川クルーズでは、お土産が紹介される時間はあるものの、強制的に購入を勧められるようなものではありませんでした。フルーツを試食しているときには歌をうたってくれます。ただし、チップを要求されます。カゴにチップを入れるまで何度も「ありがとう〜チップ〜」と言いに来ます。
ココナッツキャンディーをつくっている女性たちがテキパキと包んでいる様子はとても面白かったです。また、帰りの船ではココナッツジュースをガイドさんがくれます。気遣いがありがたかったです。昼食レストランもそれなりに美味しかったです。
夜の水上劇は言葉はわかりませんが、人形がコミカルに動く様子は面白く、伝統的なものなので一度見てもよいと思います。
ディナークルーズは夜景が綺麗でした。食事はあまり期待していませんでしたが、コース料理となっており、予想以上に美味しかったです。とくに鍋料理がクセもなく、〆の麺まであり、よかったです。
ひろこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ひろこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
カジノが初めてだったので申し込みました。詳しくカジノについての細かいルールや模擬レッスンを教えていただきました。その後実際にカジノでもつきっきりでレクチャーしていただきながらカードやルーレットをしたので、初心者にとって安心して楽しめる事が出来ました。
penny様
カジノの世界へようこそ。
知ってしまえば、あとは勝つのみです。
負けられない戦いが始まります!勝利を!
あちらこちらでフラのショーは見ましたが、こちらのは人の誕生から死、子の誕生というように人生のストーリーが総勢100名のダンサーによって大迫力で演じられていて、飽きずに楽しめました。ワイキキからはちょっとありますが、またフラのショーをたくさん見られた方でも、ここのショーはハワイに来られたら是非見るべきものだと思います。
入り口ではフラダンスのお出迎えがあり、ウェルカムドリンクのマイタイ(アルコールかノンアルコールか選べました)を飲みながら入場しました。
先にディナーがありその後にショーです。
ディナーはどれも美味しいお料理でした!担当のウェイターは日本語は話せませんでしたがこちらの言っていることをよく聞いてくれて、英語でしたが分かりやすく話してくれたので分からない英語でモヤモヤすることもなく楽しむことができました。
今日は記念日なの?と聞かれたのでハネムーンだと答えたらシャンパンのプレゼントがありました!
ショーは1時間ほどですが次々とダンサーが入れ替わって色々なショーがあり、あっという間でした。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
ハネムーン、おめでとうございます。お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
夫婦で台湾伝統芸能を堪能させていただきました。演技力の素晴らしさに感動しました。
劇団の方々との写真撮影も気軽に応じていただき良い思い出になりました。
ニューヨークでのミュージカル、友人が行ったと聞いて再チェック。簡単に予約取れ最高に良かったです!ただ予約でネットがスタックしイライラしてる間にダブル予約になりましがのでご注意。そんなもペナルティ無しでキャンセルして頂きました!
4年前に 衣替えして 初の参加
当初 自分たちで the bus で行こうかと考えていましたが ツワー で大正解
エンタテインメントも素晴らしかったし ガイドも素晴らしかった。
ワイキキからの出発が3時頃でしたので、ハワイ到着時の参加にちょうど良かったです。
ご飯はプレミアムにしたのでカニが半身ついていました!バイキングもとても美味しくて大満足です。
ご飯後は自由散策の時間もありました。
ショーは盛大でとても楽しかったです。全編英語でしたが、英語がわからない人もバスの中でストーリーの中身は解説してくれるので話はわかりやすいと思います。
写真は撮れませんが、ショーのあとに撮影会があります。帰りのバス停は二箇所あるので間違えないように気を付けたほうが良いです。
ロンドンに着いた夜にみました。時差ボケ【日本時間では夜中の2時?】できついかなと思っていましたが、舞台展開など驚きの連続で眠気も忘れて楽しみました。お客のノリもよく、合間合間に拍手と歓声が入ります。私は主役のファントムよりも、女性の主役の人の声が素晴らしいと思いました。そしてさすが本場ですね!出演者全員のレベルの高さと声量のすごさは日本人にはないものがありました。まだ観てない人には是非お薦めです!
内容も面白かったが、NYに来たという感じがおもしろかった。
舞台装置も豪華で、見ごたえがありました。
教会の位置がわかりにくいというコメントがあったので、少し早めに到着し場所の確認をしました。地元の方にも当日券を販売しているのか、19時頃に着くと既に教会の扉を開けられ受付をされていたので、すぐにわかりました。
ピアニストと2人のオペラ歌手で10演目程度の歌を披露してくれました。小さい教会中に大迫力な歌声が響きます。私達はオペラ初心者ですが、聴いたことのある歌も含まれており、小物を使った演出や表情で、感情がわかりやすく楽しめました。
日本出発前日午前中にネットで申し込み「バウチャー」の受け取りを心配しましたが、その日の夕方にはネットに返信されており印刷して持参しました。
慌てて申し込んだため、「ドレスコード」があることを注意事項で知り、連れの家内に「めんどくさい」と怒られました。ただ体験談に外国人はサンダルや短パンの人も居たようなことも書いてあったので、実際に行ってみると中国人の団体には「Gパン」「Tシャツ」姿の人も居り、入り口で何か言われていましたが入場していました。また白人女性もパンツ姿やサンダル履きの人たちも多かったです。もちろん正装に近い人も居ました。6時半開場となっていましたが入り口で待たされ、席に着けたのは7時過ぎでした。ショーの内容は食事中生演奏と歌のステージから始まり、レビューでは思ったほどに大勢の出演陣とローラースケートやアクロバット的なショーなど、「ラスベガス」のステージに似ていますが、観客とステージが近いので迫力がありました。食事もおいしかったです。ワールドカップフランス優勝翌日で祝賀パレードの日であったため、治安を心配しましたが夜11時前には終了し地下鉄の駅まで歩いて行き問題ありませんでした。
バンコクへ来る度に、見に来てますが私の意見としては、ニューハーフの方達よりもお笑いの方達のが面白く楽しいです!
前の方の席でじっくり鑑賞できました。
とても美しい人ばかりでショーも面白かった!
一人で行くのは勇気が必要でしたが、とても楽しめた!
チケット引き換え場所:Voucherからチケットに変えるため18時までにBoxオフィスに行かなくてはならなかったのですが、少し迷った。プラネットハリウッド(Planet Hollywood Resort & Casino) を目指して行ったが、その隣のミラクル・マイル・ショップスから入ると分かりやすい。あくまでショップが入っているドアを抜けること。そして真っすぐに進んでいくと、もう1回迷いポイントが。他のショーのTheter BoxオフィスがVシアターBoxオフィスより手前にあるので、一度そちらでスタッフに確認。するともう少し先にあるとのこと。もう少し真っすぐ歩くとようやく到着。チケットへの変換は、Voucherを渡したらすぐに。入場は18時45分からとのことで、それまで隣のラウンジで待つかお買い物でも?と言われ、その通りに。
ショー:ショーの席は、B列のど真ん中。もう少し後ろの席の方がショー全体を見渡せて良かったかも?とと思ったが、ダンサーの細かい息遣いや、汗、瞬きまで確認でき、前の席ならではの良さを確認。途中、キャンディーの歌に合わせてスタッフが投げてくれたキャンディーもキャッチでき、スタッフとの交流もでき楽しく時間を過ごすことができた。ラスベガスのショーは、ステージが大きなものが多いがこのショーは、スタッフと客席が近く、程よい大きさなので、ショーにのめりこみやすかった。ショーの内容は、歌あり、ダンスあり、コメディーありで盛沢山。コメディー、英語が苦手な方でも分かるようなM&Mネタや3人の大人が小人に扮したもの、フラフープ等々、楽しめるものがたくさん。ダンサーも歌い手さんも何度も衣装を変えて全力でお客さんを楽しませてくれている、それが伝わるとても良いショーでした。だいたいショーは、場所を変えて何度か見ることにしていますが、今度は、会場の真ん中辺りから鑑賞したいと思います。
写真:写真は、基本禁止です。添乗員風の方が「ショーの最初と最後は大丈夫ですよ」と声をかけていましたが、周りでは、誰もとっていませんでした。
荷物:Vegasのショーでは、大きい荷物(小さくても)の持ち込みが禁止の所がとても多いいですが(ロッカーに預けろといわれることが多い)このショーは、そこまでうるさく言われませんでした。
「Vegas! The Show」あなどれませんよ。Vegasのショーを一通り見ている人達でも楽しめると思います。
セキュリティが厳重でした。テロ前はスムーズだった正面入り口、今回は横から延々と待ち続けて、トイレに入るかのような細い廊下通り入りました。階段昇ったり降りたりで足に過度の負担掛り辛かったです。
ショウは華やかで素晴らしいものでした。
ちょっと早めに、城塞へ着きました。
少し散策してから、レストランへ。
バウチャーには「パノラマレストラン」とありましたが、違うレストランでした。夕食は普通に美味しかったです。
バウチャーにあった「シャンパン」はどこで頂けるものだったのでしょうか?
レストランに飲み物はついてないとあったので、コンサート会場かと思ったけど、なにも出ませんでした。同行者と楽しみにしていたのでがっかりでした。
コンサートは雰囲気も良く、ステキでした。
知ってる曲はほぼありませんでした。寝てる方も多かった(笑)
他で食事してもよかったかな?という気持ちもありますが、
のんびりとできたので、まあまあ、良かったかなと思います。
ガイドさんがとにかくフレンドリーで、一人一人とコミュニケーションをとっていました。ツアー参加者の名前も全部覚えてくれて、ジョークも面白くほんとにたのしかったです。夜のハーバーブリッジ クライムはほんとに最高でした。ぜひまた参加したい。景色の写真が撮れないのは残念だけど、最後に写真を買えるので満足
シャンゼリゼ通りに面していて、メトロ出口のほぼ正面にあります。
集合時間をちょっと過ぎて到着しましたが、受付はプリントアウトした紙を見せればOKで、簡単な手荷物チェックの後すぐに案内されました。
中はシャンデリアがキラキラ輝き高級感があって、ステージ付近ではバンド演奏に合わせて踊っている人もちらほらいて、雰囲気がありました。
案内された席は真ん中寄りのボックス席で、なかなか良かったです。
服装はドレスコード通りに、私はワンピース、夫はジャケットを持参しましたがラフな人も多く、服装と座席は関係なさそうでした。
シャンパン付のコースでしたが、私たちはジュースを頼みました。ドリンク確認時にノンアルコールと言ったら、コーラかオレンジジュースを選べました。
ショーは鍛え上げられた美しい体と長い脚に圧倒されました。衣装もステキです。特に噴水のダンスショーが良かったです。他のショーを見たことがないので比較できませんが、スマートでオシャレな印象を受けました。
終わってから凱旋門のライトアップを見て、メトロで帰りました。
シャンゼリゼ通りは人が多くて明るいので、夜道が心配な人にもお勧めです。
タイ旅行が初めての友達と私は3回目になりますが参加しました。
会場までは個別で出向き問題なくチエックインし時間に余裕が出来たので
会場近くのお店でビールで乾杯し会場入りしました。
今回も前から3列目で以前の最前列より良かった感じです。
毎回ホノルルに行くたびに気になっていたショーです。今回思い切ってVELTRAさんから予約しました。VIPにしようかビュッフェにしようか悩みましたがビュッフェ席は外での食事で万が一お食事中に雨が降って来たら…と考えてVIPにしましたが大正解でした。
食事前のカクテル、おつまみ、そしてメインの4コースディナーと完璧でした。他の方がたくさんお食事のこと投稿していますので書きませんがロブスター、ステーキ、サーモン、デザートとっても美味しく頂けました。
さて肝心のショーですが…はっきり言ってそんなに期待はしていませんでしたのでびっくりしました‼️
ショーの構成といい、ダンスといい、ソックリさんの歌唱力全てに驚きました。
ちょっとスマートなエルビスとお腹がちょっと出たマイケルでしたが歌もダンスも素晴らしかったです❣️
マドンナのソックリさんが出演するのを楽しみにしていましたが今回はお休みだったようですので次回に期待して又行きたいと思います。
VIP席はステージの真ん前の席でしたので迫力があってよかったです。
最後にそっくりさんたちと写真も撮れとっても楽しいハワイの夜になりました
行かれる予定の方に一言…
おつまみは美味しくて食べ過ぎてしまいますがディナーが食べられなくなってしまう方が結構いましたのでホドホドに
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最高すぎました。同じ人間とは思えない迫力とパワーをありがとうございます。他のシリーズもみたいです。またきます!
テラスルアウビュッフェ&ショーを利用しました。食前のマイタイ、ビュッフェ、全部美味しかったです。特にパンがとっても美味しかった。お腹いっぱいになりました。ドリンクがお高めだったのが残念ですが、コーヒーは頂けたので良かったです。ショーもとても見応えがあり、あっというまの時間でした。そっくりさん達は面白かったし、ファイアーショーは圧巻でした。タヒチアンダンスまで見れてハワイにきてる感があり、満足できました。また機会があれば利用したいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
座席は前から二列目というスリリングな位置!
ショーの最中にステージから投げ込まれるいろいろな
物質?に驚愕しながら最高に楽しめました。