トップページ
ショーの内容も素晴らしく、座席も最高でした!
息遣いさえ聞こえるような素晴らしい位置でした!
ありがとうございます!
またVELTRAでチケットをとりたいと思いました。
2日前に予約し簡単に行けた。場所も難しいところに無く、uffizzi gallery からも近くよかった。ディナー無しのオペラだけでシンプルにオペラを楽しめた。あまりオペラをしらないの事をしらない私だがオペラ自体はすばらしいかった、教会は小さくて逆にオペラをまじかに見えて、歌手の感情表情すべてみれて贅沢な気分になった。
ショーは楽しく満足できました。夕食付プランでしたが期待してたほどではなかったです。ミネラルウォターは事前に買って行った方がいいです。中で買うと40バーツします。送迎付きはとても便利です。
ムーランルージュは、最高に良かったです。あまりみなさんの参考にならないと思いますが、当日はワールドカップでフランスが20年ぶりに優勝した日で、街中は大騒ぎする人たちで大変なことになっていました。私たちは23時からのドリンク付きに参加しました。夏の暑い中だったので、男性でジャケットを着ている人はあまり見ませんでした。私はシャツにネクタイ革靴、妻は黒のドレスにヒール、一階の中央から少し外れたかなり見やすい場所に案内して貰えました。二人ともシャンパンにしましたら、750㎖かな?モエシャンドンが2人で一本運ばれてきました。飲みきれませんでしたが。。
終了したのが1時過ぎ、ワールドカップでフランスが優勝したことで、街中が大騒ぎで、それからタクシーが全く拾えず、50分ほどさまよってなんとか流しのタクシーで、モンパルナス駅近くのホテルまで交通規制もあり遠回りしたので、チップ込みで25ユーロで帰れました。
当然ながら、言葉がわからなくても楽しめました。身体中で表現していてとても素敵でした。観客も一緒にリズムをとる場面もあり、楽器なしで音楽を十分に楽しめました。
お食事もおいしく、ゲスト一人一人に対する気配りを感じました。
また、フラショーの方々の笑顔がすばらしく、心に残ります。
それぞれのスター?のクオリティーも高く、すばらしい。
とくに、色白のアジア系の方?男性の歌声がすばらしかった。
ファイヤーダンスもみがいありです。プレスリーからは、お花のレイが、何名かの方々にプレゼントされていましたね。
終了後、スターが、出口でお見送りしてくださり、至れり尽くせりですよ。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
開催場所もホテルからほど近く便利でした。現地でも有名な、サントリー(和食レストラン)も、すぐ下の階にあります。
私たちが、参加した日は、ハワイでは、めずらしく激しい雨。テント下でのバイキング。
私たちが、濡れないように食事をとりに移動するところを、ハワイアンダンサーのかたが傘をさしてくださいました。
まず、おいしいジュースまたは、カクテルが運ばれ、その後、りんごを咥えた豚の丸焼きが、引き上げられ、その後食べやすくカットされてました。
魚料理、お肉料理もあり、デザートまでおいしくいただきました。食事の間に、フラダンスのショー。体験参加もありました。
その後、ショーの会場に移動して、2階席から観覧。目線が、ステージと同じ高さなので2階席でも近く感じました。それぞれのスターのクオリティーも高く。楽しめました。
特にファイヤーダンスは、すばらしかった。
出口では、いろいろなスター?と2ショッット写真も撮らせていただきました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
中でビールを飲みながら、ショーを見ることができます。周りも夜市で楽しかったです。思ったよりショーの時間は短かったですが、観光には丁度良いと思います。
到着日の夜だったので、旅の疲れと時差ボケで、とても眠かったのですが、最後まで、想像を超える演出で、眠らずに楽しめました。過去二回、他のミュージカル(ロンドンとニューヨーク)は、ほとんど寝てたので、今回はやめようと思っていましたが、ブルーマンを選んで良かったです。
絶世の美女を見られるのかと期待して訪問しましたが、意外に男性感がある人ばかりでした。ダンスもうまくない人が多かったですが、独特な雰囲気に圧倒されました。ブロードウェーのようなハイクオリティを求める方にはお勧めしませんが、面白いショーを見たいという方にはおすすめです。
英語もフランス語も拙い私たちが行ってきました!
最初は言葉も通じないし、雰囲気だけ味わえればいいかなと思っていましたが、とても素敵なショーが見れました。
迫真の演技とオペラを間近で楽しめます。
カメラ撮影も良いみたいで、動画で撮影していたらファンサービスを頂きました!
食事は口コミで日本人の味覚に合わないと書かれていましたが、私たちは美味しく食べられました。
ただ、量が多いので(お国柄)前菜でおなかいっぱいになりました。
行く時はお腹を空かせていくことをお勧めします。
初めてのジャズでしたが、楽しめました!
席は隣同士肩が当たるくらい狭く、空調が効いていてかなり寒かったです。
が、それも音を綺麗に聴かせるため、あえてそうなっているそうです。
私たちは食事なしのプランにしましたが、食事ありの方達は、量が多いと仰ってました。
ショーが21時からなのに、ホテルピックアップが早すぎるだろうと思いましたが、買い物させたりとお金を使わせるのが目的なのでしょうから仕方ないのかもしれませんね。色々な土産物屋やミニゲームがあるので、家族連れはそれなりに楽しめるかもしれません。
ショーは、最初はまあまあいいのですが、途中「あれっ、やっちゃったかな!?」と思わせるようなチープな中だるみ時間が訪れますが、終わりにかけてまた良くなってきます。まあ時間があれば一度は見てみてもいいとは思います。シルクドソレイユや中国雑技団のようなものは決して期待しないでください。訓練された動物を楽しむショーです。
ビュッフェは、種類もそこそこあるし味も普通に食べられますよ。あれを文句言う方が散見されますが、普段どれだけ良い食生活なんだろう…っていうか、あれに文句言うグルメなお金持ちはツアー参加しないで、市内のホテルでゆっくり夕食済ましてタクシーチャーターして行けばいいのに(^^)
小象はいなかったけどね
象以外の動物達も登場して楽しめましたよ。後ろのインド系の少女が舞台から鳩が飛んだのを見て、今夜一番エキサイトしていた。
二階席の左端、柱の横あたりの席でした。
四日前というぎりぎりのタイミングにとったにもかかわらず、またお値段の割に良い席だったのではないかな?と思いました。
ただ、前の席に座られる方次第ですね。
欧米の方は色々大きい方が多いので、背があまり高くない私は隙間から見るのに苦労しました。
私はショー+送迎プランで参加しました。タイ旅行は初めてでしたが、現地の日本語ガイドさんも親切で優しく、何よりも自分のホテルから送迎が付いていたので初心者でも安心でした。ショーはインターナショナルな内容で、どなたでも楽しく鑑賞できると思います。ショーの後はダンサーと一緒に写真を撮ることができますが、撮りたいダンサー以外のダンサーも写真に写りこんできてチップを要求してくるため、注意が必要です。
2018年7月に行きました。金曜日ということで20時スタート、演目は西遊記の「孫悟空と蜘蛛の精の戦い」でした。スタッフの方々はみな親切に案内してくれ、開場前の3Fホール前では、衣装や小物を使って写真撮影してくれました。
ステージ右のスクリーンに日本語訳が表示されますが、役者さん達のパフォーマンスがメインなので、それで十分楽しめます。終了後も役者さん達と記念撮影できます。上演時間は一時間ですし、小学生低学年くらいの小さい子供連れの方でも楽しめると思います。
待ち合わせ時間前に居たにも関わらず、
忘れ去られていて置いてかれました
40.50分待ちぼうけしました
日曜日だったのでテレビ局自体はお休みだったらしいのでなんとも言えないが、
誰もいないな会社を案内されているだけでした
お客様に大変お迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。
当日は他の組のお客様もいらっしゃいましたが、担当ガイドが1組だけだと勘違いしてしまい
お客様をピックアップせずに出発してしまいました。
再度集合場所に戻って、ピックアップをしたものの、大変お待たせ致しまして申し訳御座いません。
現地ガイドの不誠実の対応により、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがない様、現地係員教育の見直しを図りお客様にご満足頂くよう精進して参る所存でございます。
ゴーツアー旅行社
スタッフ一同
ホテルから歩いて行きました。
大通りに面しているのですが、危うく通り過ぎそうになるので注意です。
ビュッフェは種類たくさんで、目でも楽しめるし味もとても美味しく大満足です!
食事付きにした方が一列目や真ん中の良い席で見えると口コミでみましたが、まさにその通りのようで、食事が終わった人を優先的に席に案内し、フラメンコ鑑賞だけの人はあとから通されている感じでした。
私たちはど真ん中で鑑賞することができたのですが、初めて見るフラメンコの迫力に圧倒されました。
鑑賞の際は、シャンパン(?)を一杯始まる前にいただいたので、飲みながらみえました。
なかなか本場のフラメンコを見えないので、行ってよかったです。
とても見やすい席でした。予習をしていったので英語がわからなくても楽しめました。歌唱力に感動しました。
ただ、7月上旬に観劇したのですが異常な冷房だったので夏に行かれるようであればジャケット以上の厚着の上着を持参されることをおすすめします。お隣の方はダウンを羽織っておられました。
vipはすごく良かったです。入場してすぐに冷えた美味しいマイタイとおつまみをいただいて、テンションが上がりました!座席は最前列で、食事もショーも同じ席でゆっくりすることができました。お食事もボリュームがあり、お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。ショーは ハワイアンからはじまり、様々な曲や衣装で華やかに楽しませてもらいました!プレスリーとマイケルは歌もダンスも上手で面白くてみんな大爆笑でした。ショーが終わって写真撮影にもにこやかに応じていただけて、良い記念写真がとれました。vipは大満足でした。参加して良かったです。
この度、ロックアフラショーをご覧頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
体験談を参考にさせて頂き、少し早い時間に行きました。
既に数人のお客さまが並ばれていましたが、早めに行ったので
なかなか良い席をゲット出来ました。
この日の演目は、ヴィヴァルディの四季全楽章。少しの休憩を挟んだ後
2曲程の演奏で、トータル1時間半ほどの演奏会。
まとまりのある音色に包まれ、演奏技術もさることながら
弦楽器の響きの素晴らしさに泣ける程でした。
皆様、スタンディングオベーションで感動を伝えていました!
日本でイ・ムジチ合奏団のコンサートに行ったことがありますが
料金は1万円以上。それを考えると、このコンサートは間違いなく
行く価値のあるコンサートです。今回のヴェネチア旅行の中で
このコンサートに行けた事は、本当に幸運としか言いようがありません。
お時間のある方は、是非!心の底からおススメできます!
すごく素敵でした。
女だからなのか全くいやらしさを感じませんでした。
むしろ、凄く素敵で動く芸術のような感じでした。
機会があればまた行きたいです!
ニューハーフショーはTVでは見たことがありましたが、生で鑑賞してみると、きらびやかな衣装とパフォーマンスに圧倒されました。あっという間に時間が過ぎてしまいました!
ショーは、かなり面白いですし、見応えありますよ。
1.5時間で900バーツは高いですが、それに見合う価値ありますよ
早く予約したのが良かったのか、ステージ中央に近い最前列の席に指定していただきました。すぐ近くでステージが見れて迫力はあったのですが、洗練された上品なショーを目指しているのはよく理解できたものの、ニューハーフの人たち全員が若くて元気あふれる人ではなかったことに少しびっくり。かなりのご老体で、踊りもなんとか周りに合わせているように見えた方もいましたので、最前列で舞台がよく見えすぎるのもどうかなと思いました。
ツアーガイドのSHIMONさんはとてもフレンドリーで隅々まで行き届いた心配りをして下さり、快適で楽しい一日を過ごすことができました。
ペンリプラン村や寺院ではバリ島の人たちの信仰心の深さに触れ、SHIMONさんの解説も丁寧で興味深く、もっとバリ島の歴史や宗教を深く勉強したくなりました。
主人はコーヒーが大好きなので途中で立ち寄っていただいたコーヒー農園でジャコウネココーヒーを楽しむことができて喜んでおりました。
最後のバリ伝統舞踊でも見やすい席を確保していただき、全てにおいて大満足の一日を過ごすことができました。
バリ島は今回が初めての訪問でしたので、美味しいところを詰め込んだこのツアーに参加できてよかったです。
席は何と最前列のセンター‼️
えっ⁉️ こんなに いい席を‼️ビックリでした‼️‼️ 感謝です❗️
色々なパフォーマンスで楽しめましたが、日本人とは やはり体型が違うので そのスマートなスタイルの綺麗な女性のダンス等 そのルックスも最高です。
最前列なのでその表情もバッチリ確認出来て興奮でした。
体力自慢、抱腹絶倒のいろんなパフォーマンスで楽しめますが 3人組の男性のコミカルなショーで涙が出て困るほど笑わせて頂きました。
最前列のセンターの席のお陰です。
VELTRAさんにお願いして良かったと思っています。
初めてのラスベガスで不安もありましたが 楽しめました。
また、行ってみたいと思いました。
その時は また VELTRAさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
家族で楽しめました!
とてもよかったです!
日本の「涙そうそう」も歌っていただけました。
韓国モチーフのダンスが良かっただけに、日本のモチーフも歌だけでなく、パフォーマンスにしていただけたら尚よかったです。
ことか様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
PTNトラベルの増田でございます。ご投稿ありがとうございます。
ご満足頂きまして大変うれしく思います。
ディナーのフィリピン料理は日本人になじみやすい味付けで人気のレストランです。
ニューハーフショーは女性顔負けのきれいな方たちが登場します。
会場を巻き込む笑いもあり、弊社でも人気ツアーの一つでございます。
セブ島では最近、韓国人が非常に増えているため、
韓国人に対してのダンスやパフォーマンスを強化しているものと思われます。
しかしながら「涙そうそう」など日本人に和みのある音楽を聴けて良かったですね。
セブ島のビーチを満喫したり、観光等のツアーを多数紹介しております。
次回もセブ島へお越しの際には是非とも弊社ツアーにご参加頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PTNトラベル
増田
Parador に泊まって、夕食付だったので、21:00からの所を20:30の夕食に変えてもらい、旅行社との打ち合わせ通りにTAXIで出かけました。前日の打ち合わせにも関わらず、何のINFOもなく、TOURに参加できませんでした。
当日、マラソン大会で、通行止めや渋滞でTABURAOに辿り着くことが出来ませんでした。非常に残念というか、夕食をキャンセルして、集合場所に行くこともできたのに、情報不十分で、一生に一度の旅が散々でした。日本からメールをして、私(母)も確認してたのに、何の情報も頂けませんでした。酷すぎます。