トップページ
2回目の参加でしたが、大満足です。
実際の俳優さんが案内していただけます。
撮影中のスタジオにも案内していただいて、台本までいただきました。
その時撮影していた、俳優さんが現在たくさんのドラマに出てきてます。
また参加したいです。
あらすじ、字幕もあります。
独特な動きで感情表現をしてます。
街は近代化されていて
日本と変わりない場所も多いです。
そのせいか京劇は歴史に触れることが
できた経験でした。
正直、内容は少しわかりづらいかも。
でも動きがあるから退屈することが
ないです。
ニューヨークと言えばミュージカルということで、ろくに英語も聞き取れないのに参加。
アラジンはコメディタッチのミュージカルで、ボディラゲージでも笑わせてくれる内容ですので、同じように英語が苦手な方にもおすすめできます。もちろん、英語がわかるほうが何倍も楽しめる内容だと思いますが。
また、伝統ある劇場ですので、調度品の数々を鑑賞するだけでも価値はあるかと思いました。
最寄りのメトロの出口をシャンゼリゼ通り側に出れば、すぐ見える所にリドがあります。ショーの開始15分前から受付時間ですが、それよりも前から待ってる人達で人だかりができてました。このプランではシャンパンが付いていて、グラスに注いでくれた後に更に750mlの瓶を開けてテーブルに置いてくれました。宝塚とシルク・ド・ソレイユを彷彿させるショーですが、こちらの方が本場なんだろうと思いました。鍛え抜かれた肉体やショーの完成度、衣装の素晴らしさなど価格以上かと思います。4歳以上なら入場可能との記載通り小さなお子さんもたくさん来られてました。1番後ろのテーブルでしたがダンサーの表情などもはっきり見える距離です。ステージ全体をもっとよく見たい場合はそれよりも前の席の方がいいと思います。
場内撮影禁止のため、入口までの写真を載せてます。
今回フラショウに参加しましたのでその体験談を書かせていただきます。
参加を検討されている方々の参考になれば幸いです。
私の妻がフラダンスをやっていて一度はディナーショーに行ってみたいと言っていましたのでネット検索した所、VERTLAのページに出会い色々載っている中からヒルトンハワイアンビレッジのものと今回のロイヤルハワイアンショッピングセンターとで迷ったのですが宿泊ホテルから歩いて行けるロイヤルハワイアンに決めてこのディナーショウのVIP席を日本出発前に申し込みました。VERTLAからのメールの予約票をコピーして持参。当日の流れを言いますと、18時15分集合時間ちょうどに到着、すぐにマイケルジャクソンと写真撮影(食事中に購入するかどうか聞きに来ます)。
マイタイカクテル(ノンアルもあり)とおつまみでロビーにて5分程待機(もっと早く行けばフルーツ沢山食べられた)。その後案内されて二人用のテーブルへ。スケジュール表がありそれによるとショウは20時から1時間15分程。お隣に居合わせた新婚さんと楽しくおしゃべりしながら美味しい食事(メニューの写真参照)とお酒でそれほど長く感じる事無くショウタイムに。ショウは大まかに言うとエルビスプレスリー、マイケルジャクソン、彼らとフラの共演。フラ単独。ファイヤーダンス。といった感じで実際どれもすばらしく特にマイケルジャクソンのダンスと女性ボーカルの歌唱力には来たかいがあったなと思いました。ファイヤーダンスも迫力がありました。妻はもっとフラが見たかったようですが。今回はVIP席の予約でとても満足でしたが2階席の食事無しのショウだけを見に来た方々もとても盛り上がっていました。何枚か写真を添付しましたので参考にしていただければと思います。次回はヒルトンハワイアンビレッジのショウにも行ってみたいねと二人で話しています。
ホテルから文化センターまで、バスの中でガイドをしてくれたゆうかさん、ご自分なりに工夫して一生懸命ガイドしてくれた気持ちが伝わりましたよ、ありがとう。一緒に参加した私の娘と同じ名前でした、ショーは予想以上に感動しました
場所は通り沿いで分かりやすかったです、ただ思ったよりも入口は小さめでした。
飲物を頼み、基本ビュッフェ形式の食事、デザート、他に2品ほど直接ウェイターの方が配っていました。記念撮影してくれて、すぐにメールで送信してくれます。フラメンコ鑑賞は別の部屋へ通されます。最前列ど真中に座りたいなら鑑賞会場に入る際に5、6番目に入ると座れると思います。食べるときの席は会場付近の方がいいかと。目の前で見るフラメンコの迫力、タップの音、歌声に鳥肌が止まりませんでした。すごくよかったです♪
原作を読んだ際はストーカー様の犯罪者が主人公で今一つ好きになれない話でしたが、舞台は別物でした。
ストーリー展開がテンポ良く、場面展開、いろいろな仕掛けに目が奪われます。
何より、歌の力、芸の力により、怪人の慟哭が胸を打ちました。最後は世界各地から集まって来た観客皆でスタンディングオベーションとなり大盛り上がりで最高の観劇体験でした。ホテルまで地下鉄で帰る間も余韻が残っていました。
30年に渡りロングランしているだけのことはあり、ロンドンに行かれるなら必見です!
なおO列7番の座席でしたが、Oまで後ろになると、2階席により、上に上がったシャンデリアは見えなくなるので前の方の席か上階の方が、視界は良いかも知れません。
参加者は私と友人の2名を含め、全員で6名でした。
ミトーには9時40分頃に到着しました。その後、島に渡りココナッツキャンディ工場や蜂蜜農家の見学、手漕ぎボートがありました。蜂蜜農家では、はちみつやロイヤルゼリーが日本より安く購入できてよかったです。
レストラン到着は11時40分頃でした。エレファントフィッシュは非常に大きく食べきれないほどでした。また、フォーがおいしかったのが印象的でした。
ホテルには14時10分頃到着しました。ツアーはいったん解散し、18時に再度ホテルに集合しました。水上人形劇はベトナム語でしたので話者の方が何を話しているか全くわかりませんでしたが、劇は面白かったです。
クルーズは1時間程あり、食事を楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことができました。特に海鮮鍋がおいしかったです。
ホーチミンでの主要な観光が満載で、参加して良かったと思えるツアーでした。
シュウ様
この度もサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
まだまだご案内したい名所がたくさんございますので、また是非ベトナムにお越し下さいませ。
この度もご投稿ありがとうございました。
シュウ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
公演前に衣装を着けて写真撮影したり、顔にペイントしたり、俳優さんと記念写真が取れたりと、いろいろな経験が出来てよかったです。
公演も土曜日にして正解でした。
獅子舞のお獅子がとても可愛かったです。
ポリネシアンショーが思ったよりも長く壮大で、しかしセリフもないため時差ボケだったり疲れたりしていると段々と眠気が…
ショー自体はかなりしっかりとしたつくりでファイヤーダンスだけかな?と思っていたのでいい意味で裏切られました。楽しかったです。
前方席だけあってキャストさんの顔もきちんと見える場所に座れます。
ブッフェは…味がどうと言うよりハエが集りに集ってきてほとんど食べれませんでした…こちらはショックでした…まぁ予想はできていたので仕方ないといえば仕方ないですがハエが無理な方は覚悟して行くべきだと思います。
本場のミュージカルは感動です!
英語が分からなくても映画で予習していけば楽しめます。
オーケストラの生演奏もさすがという感じでした。
3回バルコニー席から観賞しました。
アラジンなので英語が苦手な方でも楽しめるのではないかと思います✴︎
チケットの交換もスムーズで簡単にでき、とても楽しむことができました。
劇場の中にはグッズコーナーや、スナックスタンドがあり、少し早めに行っても全然楽しめます◎
そして、周りの外国の方の反応も日本ではなかなか味わえない臨場感を感じさせてくれます。
とても大満足です!!
みなさまにオススメします!!
ツアー申込み前に体験談を読んだ限りでは料理があまり期待できないと思っていたが、期待?を裏切ってとても美味しいローマ料理でした。ワインも一杯だけと書いてあったがワイングラスには日本での2倍くらいあり、しかもとても美味しかった。また、カンツォーネも本格的ですがフニクリフニクラなどの親しみ易い歌もありとても楽しいひとときでした。レストランはコロッセオの近くにあり、他のレストランの場合もあるらしいとか・・・。ツアーに参加して良かったと思いました。
オペラ座は初めてでした。
50ユーロの席を購入したのですが、前から8列目の真ん中の席でした。
こんなにラッキーな事もあるんだと、感謝です。
内容はモーツァルトのカツラを被った方々の演奏だけでなく、オペラ?のように、歌手の方々のパフォーマンスもありとても楽しめました。
時間があれば滞在中もう一度行きたい!と思ったぐらいでした。
割引キャンペーンで1階の後ろから4番目、同じ席の通常料金よりも20ポンドほど安く購入できました。
ただ真上が2階席の床下、つまり頭上すぐに天井がある状態だったので、シャンデリアが落ちたり上がったりする迫力のシーンは天井に隠れてしまいます。
キャンペーン席は空き状況によるようなので運が良ければもっと良い席になるのかも知れません。
私は2度目の観劇だったこともあり、劇場自体も大きくはないので十分楽しめました。
とりあえず一度見てみたい方やリピーターの方には特にお勧めだと思います。
時刻通りにホテルまでお迎えに来てくれました。
バスに乗りメコン川へ出発です。
この日は台風の影響があり機械の水上ボートは揺れましたが、手漕ぎボートは揺れませんでした。
手漕ぎボートはリアルジャングルクルーズでした。
ランチは 象耳魚と揚げ餅などを食べました。揚げ餅がおいしかったです。
一旦ホテルへ戻り 夜は水上劇を見ました。ベトナム語でしたが、シュールで楽しかったです。サイゴン川のディナークルーズは カニのスープが美味しかったです。鍋も作ってくれました。
とても大満足のツアーでした!
揚げ餅様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実した一日をお過し頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、たくさんのお写真のご投稿ありがとうございました。
揚げ餅様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
前から5列目真ん中お席でした
とても綺麗で素敵でした
素晴らしい時間でした
また行きたいと思います
日本語を話せるキューバ人女性のガイドさんで、安心できました。とても親切でした。
席は少し後ろでしたが、全体が見えて良かったです。
楽しい時間を過ごせました。
この度は弊社のオプショナルツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。トロピカーナショー楽しんでいただけたようでなによりです!
まだまだキューバには見どころがたくさんありますので、また是非お越しいただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
1階の真ん中列の端にいい席を用意してくれてたので楽しめました!
人の出入りが激しいので端で助かりました⭐️
ありがとうございます
初めてベルトラを利用して、ニューハーフショーを観賞しましたが、ショーの内容は中々国内では観る機会のないものでしたので、大満足です。また、ショー以外でも、急な送迎先の変更や翌日分の変更等、ガイドさんに柔軟な対応して頂き、問題なく楽しめました。また、他国でも機会があれば利用させて頂きます。
時間通りのお迎えでした。
メコン川はまず大きな船で移動して、着いたらガイドさんが道端になってる果物を説明してくれて、小さな手漕ぎ船でリアルジャングルクルーズでした!無料でベトナムの帽子を貸してくれて、景色も天気も良く最高でした!
途中でココナッツもいただいて、ひと休憩できました。
ランチは見ても食べても楽しめ、生春巻きをスタッフの方がその場で巻いてくれました。
人形劇もクスッと笑えましたし、ディナークルーズしながら夜景を楽しむことができました。
初めてホーチミンを訪れたので、こちらのツアーに参加して本当に良かったです!
まるこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ベトナムの文化に触れ、とても充実したお時間をお過し頂けたようで安心致しました。
お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、たくさんのお写真のご投稿ありがとうございました。
まるこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
珍しく雨のウィーン。仲間と食事の後ワールドカップ観戦組と別れ1人で向かいました。入口では優しいスタッフに迎えられ、生演奏で感動し、来てよかった!と心底思いました!今回でカールス教会を含め2回目でしたがとても良かったです。
Thank you so much! Best regards from Vienna.
日本語ガイドが道中にプーケットの事を案内してくれます。現地では食事の席まで付いてきてくれて安心です。そのあとは自由行動します。ショーの前に待ち合わせして 、入場の仕方を教えてくれます。入場前にカメラは預けなければならないのと荷物ちぇがあります。ガイドが預かってくれるとスムーズに入場できます。帰るときも専用車だと、迷わず直ぐに帰れます。
プライオリティファンタジーは、お土産も買えるし、始まる前にエンターテイメント見たり食事したりゲームしたりできます 。ショーは感動ものです。
チケット引換時間ちょうどにオペラ座の入り口が開き、右手のカウンターでチケットを引換します。
オープンと同時に引換したからか、ボックス席最前列でした! 「ラデツキー行進曲」は手拍子で会場も一体となり、大変盛り上がり楽しかったです
他の方の口コミを参考に20時に予約して、母娘2人で行ってきました。土曜日の夜ということもあり満席!
メニューはフランス語と英語で記載されていましたが、見慣れない単語がたくさんでなかなか解読が難しかったです。。でも、前菜もデザートも無難そうなメニューを選んだからか、美味しく頂けました。メインの海老の料理が特に気に入りました。
みなさんおっしゃるように、デザートは私達より先に入店していた他のテーブルの方も、タイミングを合わせて21時半以降に提供されてました。22時過ぎに乾杯用のワインが配られ、乾杯の歌をみんなで歌って大盛りあがり。その後はまだまだ飲み続けてる方もいらっしゃいましたが、私達は別料金の飲み物代を精算してホテルへ帰りました。そこまでオペラに詳しくない私達でも聞いた事がある曲を歌ってくれるし、退屈せずに最後まで楽しめ、スタッフやお店の雰囲気も良かったので行ってよかったです!
とにかく音楽も舞台装置も素敵であっという間の夢のような時間でした!英語の分かる方だけでなく、分からない方でも存分に楽しめます。おすすめです!
今回で5度目のワイキキですが、昨年、知人の薦めで、このロック・ア・フラを知り、ステージサイドVIP席
にて、家族4人、ショーを堪能し、あの時の興奮が忘れられず今年も妻と二人で来てしまいました。
VIPディナー&カクテル&ショーは、VIP専用入り口でのウェルカムフラに始まりウェルカムレセプションへ、
ディナーはステージ最前列席にてレインボーサラダ添えロブスターに天然アラスカサーモン・テンダーロンイン
ビーフ、デザートにはパイナップルデライト、ビールにワインもオーダーし、締めは、私はコナブレンドコーヒー、妻は紅茶と盛り沢山のディナーでした。
プレスリーにマイケルジャクソン、ファイヤーショーと本場ラスベガスでなくて、このロイヤルハワイアンセンターで世界レベルの衝撃的エンターテイメントに感動しまくりでした。
1年前のショーよりもさらにパワーアップしたロックンロールとハワイアンを融合させた迫力と感動のパフォーマンスで全身を痺れさせてくれました。
ショー後のお見送り時には、出演者との写真撮影もあり、入り口から出口まで大満足のひと時を過ごせました。
妻などは、すっかり魅了され、又、来年もと意気込んでいます。
ロック・ア・フラは、舞台と一体になれるディナー&カクテル&ショーVIP席がお薦めです。
映画よりも迫力、期待大!!初心者でも楽しく見れます。13-15歳ぐらいの男の子もはまってました!!!
毎回訪れてます。特にマチネは早くスタートするので、ミュージカル後も食事にゆったりいけます。ミュージカル初心者にもおすすめです!!